月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Sendai
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUSENDAI

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    女の子を♡

    10/14 17:46

    女の子を

    襲っちゃう✨


    いやよいやよ

    だめ、、、、あ、、、、♡


    とか言ってるのにだんだん

    喘ぎ声が

    大きくなってっちゃうの!!!

    女の子を襲っちゃう✨いやよいやよだめ、、、、あ、、、、♡とか言ってるのにだんだん喘ぎ声が大きくなってっちゃうの!!!

    女の子を

    襲っちゃう✨


    いやよいやよ

    だめ、、、、あ、、、、♡


    とか言ってるのにだんだん

    喘ぎ声が

    大きくなってっちゃうの!!!

    おしり♡



    バニーちゃんの

    コスプレのおしり♡

    おしり♡バニーちゃんのコスプレのおしり♡

    おしり♡



    バニーちゃんの

    コスプレのおしり♡

    今日と明日

    YOSAKOI祭りみたい😗


    人がたくさんいるから


    混んでるみたいだから

    早めにホテルとか

    とるのが

    オススメです🥹

    今日と明日YOSAKOI祭りみたい😗人がたくさんいるから混んでるみたいだから早めにホテルとかとるのがオススメです🥹

    今日と明日

    YOSAKOI祭りみたい😗


    人がたくさんいるから


    混んでるみたいだから

    早めにホテルとか

    とるのが

    オススメです🥹

    今日は黒♡

    10/12 16:16

    今日のオーダーは

    黒パンストが


    なぜか大人気♪




    みんな黒パンストが


    大好きなのね🩷


    パンスト履いたまま

    全身を撫で回して、、、


    お顔も踏んづけたりして

    お口が寂しそうだったら

    口の中にも突っ込んであげる✨

    今日のオーダーは黒パンストがなぜか大人気♪みんな黒パンストが大好きなのね🩷パンスト履いたまま全身を撫で回して、、、お顔も踏んづけたりしてお口が寂しそうだったら口の中にも突っ込んであげる✨

    今日のオーダーは

    黒パンストが


    なぜか大人気♪




    みんな黒パンストが


    大好きなのね🩷


    パンスト履いたまま

    全身を撫で回して、、、


    お顔も踏んづけたりして

    お口が寂しそうだったら

    口の中にも突っ込んであげる✨

    なんだか今日は
    ちょっと動くとあついですね!

    すごい日差し!!!


    太陽カッ!!!
    空もカッ!!!!!




    って感じ😆


    まだまだ汗ばんじゃうなぁ〜♪


    なんだか今日はちょっと動くとあついですね!すごい日差し!!!太陽カッ!!!空もカッ!!!!!笑って感じ😆まだまだ汗ばんじゃうなぁ〜♪

    なんだか今日は
    ちょっと動くとあついですね!

    すごい日差し!!!


    太陽カッ!!!
    空もカッ!!!!!




    って感じ😆


    まだまだ汗ばんじゃうなぁ〜♪


    あたたか♡

    10/11 15:26

    今日は


    なかなか



    あたたかいですね♡


    朝晩は冷えますけど

    日中は少し歩くと

    汗ばんてしまう、、、、🥹

    今日はなかなかあたたかいですね♡朝晩は冷えますけど日中は少し歩くと汗ばんてしまう、、、、🥹

    今日は


    なかなか



    あたたかいですね♡


    朝晩は冷えますけど

    日中は少し歩くと

    汗ばんてしまう、、、、🥹

    さむくなってきたから

    ちょっとあったかいの


    飲んでます♡


    でもやっぱりエリカは


    ホットチョコレート系

    好きじゃないや🥹

    やっぱりコーヒーが好き🩷


    アフォガードとか

    たまらない♡

    さむくなってきたからちょっとあったかいの飲んでます♡でもやっぱりエリカはホットチョコレート系好きじゃないや🥹やっぱりコーヒーが好き🩷アフォガードとかたまらない♡

    さむくなってきたから

    ちょっとあったかいの


    飲んでます♡


    でもやっぱりエリカは


    ホットチョコレート系

    好きじゃないや🥹

    やっぱりコーヒーが好き🩷


    アフォガードとか

    たまらない♡

    ホントは

    髪色、こんな感じの赤にしたい🥹


    でもなかなか

    赤、はいらないです

    いちお美容院で美容師さんに


    赤系で、ッて相談して

    赤いれたんだけど

    なんか、、、ぜんぜんちがーーう🥹

    ホントは髪色、こんな感じの赤にしたい🥹でもなかなか赤、はいらないですいちお美容院で美容師さんに赤系で、ッて相談して赤いれたんだけどなんか、、、ぜんぜんちがーーう🥹

    ホントは

    髪色、こんな感じの赤にしたい🥹


    でもなかなか

    赤、はいらないです

    いちお美容院で美容師さんに


    赤系で、ッて相談して

    赤いれたんだけど

    なんか、、、ぜんぜんちがーーう🥹

    秋らしく♡

    10/10 12:14

    ぐっと秋らしくなってきたので

    トレンチコートの

    登場かな♡そろそろ


    下着のうえから

    トレンチコートとかって

    変態女みたいだよね♡

    ぐっと秋らしくなってきたのでトレンチコートの登場かな♡そろそろ下着のうえからトレンチコートとかって変態女みたいだよね♡

    ぐっと秋らしくなってきたので

    トレンチコートの

    登場かな♡そろそろ


    下着のうえから

    トレンチコートとかって

    変態女みたいだよね♡

    なかなか上手くいかない、、、、

    レシピ通りに

    やってるのに、、、、、


    今、干し芋作りに

    ハマってます😉


    オーブンで低温で両面焼くんだけど


    なぜーー!!!

    なんかパッサパサ😭

    なかなか上手くいかない、、、、レシピ通りにやってるのに、、、、、今、干し芋作りにハマってます😉オーブンで低温で両面焼くんだけどなぜーー!!!なんかパッサパサ😭

    なかなか上手くいかない、、、、

    レシピ通りに

    やってるのに、、、、、


    今、干し芋作りに

    ハマってます😉


    オーブンで低温で両面焼くんだけど


    なぜーー!!!

    なんかパッサパサ😭

    あっという間に夜、、、、


    今日なんか

    バタバタしてたけど

    充実してた1日でした☺️

    あっという間に夜、、、、今日なんかバタバタしてたけど充実してた1日でした☺️

    あっという間に夜、、、、


    今日なんか

    バタバタしてたけど

    充実してた1日でした☺️