月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Sendai
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUSENDAI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📛レディの本指名様

    10/20 01:06


    ゆっ❤️


    今日も来てくれて
    本当にありがとう〜っ😍


    お決まりの土曜日って感じすぎる🤣


    ふぁさふぁさの髪の毛
    本当に犬みたいでいい感じよ🐶💕(おて🫱)笑


    なんか少し久しぶりな気がして
    そんなことはないんだけどね!!

    たくさんお話できて
    楽しかったよんっ🤘😎🌟


    今日のスプラッシュ
    とんでもなく凄くて最高だった😉💗


    びゅっびゅって
    水鉄砲みたいすぎた🤣🤭💓


    楽しくて
    あっという間だったの凄いぜ😢🤩


    最後のお話も楽しかったし
    KーPOPのお話も楽しかったし
    つけ麺ずるいし〜😌😤❤️


    最後の最後まで
    楽しいお時間をいつもありがとう🥺❤️‍🔥


    絶対写真撮ってね😏✌🏻へへ


    🍜じゃありませんように😑😙


    またあいのところに
    遊びに来てねっ💋❤

    いつもいつも
    ありがとう🥹🧡



    .

    📛レディの本指名様


    ゆっ❤️


    今日も来てくれて
    本当にありがとう〜っ😍


    お決まりの土曜日って感じすぎる🤣


    ふぁさふぁさの髪の毛
    本当に犬みたいでいい感じよ🐶💕(おて🫱)笑


    なんか少し久しぶりな気がして
    そんなことはないんだけどね!!

    たくさんお話できて
    楽しかったよんっ🤘😎🌟


    今日のスプラッシュ
    とんでもなく凄くて最高だった😉💗


    びゅっびゅって
    水鉄砲みたいすぎた🤣🤭💓


    楽しくて
    あっという間だったの凄いぜ😢🤩


    最後のお話も楽しかったし
    KーPOPのお話も楽しかったし
    つけ麺ずるいし〜😌😤❤️


    最後の最後まで
    楽しいお時間をいつもありがとう🥺❤️‍🔥


    絶対写真撮ってね😏✌🏻へへ


    🍜じゃありませんように😑😙


    またあいのところに
    遊びに来てねっ💋❤

    いつもいつも
    ありがとう🥹🧡



    .

    一覧ページへ