• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    保健室の先生のむっちむちボディとパイズリがヤバすぎて…彼女も授業も放り出して校内で何度も禁断セ◯クス

    7/22 20:03




    🎀リトルバリのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    乳首攻めとお尻と足が大好きなお兄さん♡


    なかなか足フェチさんに選んでもらうことは


    ないタイプなんですが


    お尻がお兄さんのヒットポイントに


    刺さったみたいで嬉しかったです♡


    お尻でイけちゃうの、流石♡


    またお尻が恋しくなったら


    遊びに来てください( ¨̮ )



    さくや🦔

    保健室の先生のむっちむちボディとパイズリがヤバすぎて…彼女も授業も放り出して校内で何度も禁断セ◯クス

    🎀リトルバリのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!乳首攻めとお尻と足が大好きなお兄さん♡なかなか足フェチさんに選んでもらうことはないタイプなんですがお尻がお兄さんのヒットポイントに刺さったみたいで嬉しかったです♡お尻でイけちゃうの、流石♡またお尻が恋しくなったら遊びに来てください(¨̮)さくや🦔




    🎀リトルバリのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    乳首攻めとお尻と足が大好きなお兄さん♡


    なかなか足フェチさんに選んでもらうことは


    ないタイプなんですが


    お尻がお兄さんのヒットポイントに


    刺さったみたいで嬉しかったです♡


    お尻でイけちゃうの、流石♡


    またお尻が恋しくなったら


    遊びに来てください( ¨̮ )



    さくや🦔

    限界突破。終わらない激ピス大絶頂からの大量顔射11発

    7/22 19:31



    🎀レディのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    そのマインド、これからデリヘルを使う


    若き青年たちに教えてあげたい〜!って


    真剣に聞き入っちゃうくらい


    素敵な内容でした…!!


    「1回抜くと勉強したくなって2回抜くと運動したくなって3回抜くとボランティアがしたくなる」が


    個人的には今年聞いたワードで


    最高とも言えるくらいいい言葉でした…!


    フルマラソンしたくなっちゃったお兄さんと


    お話しするのとっても楽しかったです♡


    また機会があればよろしくお願いします!


    さくや🦔

    限界突破。終わらない激ピス大絶頂からの大量顔射11発

    🎀レディのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!そのマインド、これからデリヘルを使う若き青年たちに教えてあげたい〜!って真剣に聞き入っちゃうくらい素敵な内容でした…!!「1回抜くと勉強したくなって2回抜くと運動したくなって3回抜くとボランティアがしたくなる」が個人的には今年聞いたワードで最高とも言えるくらいいい言葉でした…!フルマラソンしたくなっちゃったお兄さんとお話しするのとっても楽しかったです♡また機会があればよろしくお願いします!さくや🦔



    🎀レディのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    そのマインド、これからデリヘルを使う


    若き青年たちに教えてあげたい〜!って


    真剣に聞き入っちゃうくらい


    素敵な内容でした…!!


    「1回抜くと勉強したくなって2回抜くと運動したくなって3回抜くとボランティアがしたくなる」が


    個人的には今年聞いたワードで


    最高とも言えるくらいいい言葉でした…!


    フルマラソンしたくなっちゃったお兄さんと


    お話しするのとっても楽しかったです♡


    また機会があればよろしくお願いします!


    さくや🦔

    取引先の傲慢社長に中●しされ続けた出張接待

    7/22 19:03



    🎀るテラス2の仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    とーってもお久しぶりでしたね…!


    また会えて嬉しいです♡


    えっちなこともしながらなのに


    お互いに行ったラーメン屋さん報告するの


    私たちの時間って感じで好きです🥳


    おすすめのところ行ってくださって


    嬉しいんだ〜!!🎶


    最近はラーメン迷子だから


    安定をとりがちなわたし…


    たくさんお話しできて楽しかったです!


    時間合わせてきてくださって


    本当にありがとうございました♡


    さくや🦔

    取引先の傲慢社長に中●しされ続けた出張接待

    🎀るテラス2の仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!とーってもお久しぶりでしたね…!また会えて嬉しいです♡えっちなこともしながらなのにお互いに行ったラーメン屋さん報告するの私たちの時間って感じで好きです🥳おすすめのところ行ってくださって嬉しいんだ〜!!🎶最近はラーメン迷子だから安定をとりがちなわたし…たくさんお話しできて楽しかったです!時間合わせてきてくださって本当にありがとうございました♡さくや🦔



    🎀るテラス2の仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    とーってもお久しぶりでしたね…!


    また会えて嬉しいです♡


    えっちなこともしながらなのに


    お互いに行ったラーメン屋さん報告するの


    私たちの時間って感じで好きです🥳


    おすすめのところ行ってくださって


    嬉しいんだ〜!!🎶


    最近はラーメン迷子だから


    安定をとりがちなわたし…


    たくさんお話しできて楽しかったです!


    時間合わせてきてくださって


    本当にありがとうございました♡


    さくや🦔

    私ともあろうものがなにも

    7/22 18:37



    昨日オナニーの日だったのに


    触れるの忘れてました…!!


    私ともあろうものが


    オナニーの日に何もしないで


    終わるなんて…!?!?


    大失態です😵


    せめてもオナニーくらいはしておきましたが…


    自己研鑽って呼ぶ方が個人的には


    好きです


    (とってもどうでもいい)



    さくや🦔

    私ともあろうものがなにも

    昨日オナニーの日だったのに触れるの忘れてました…!!私ともあろうものがオナニーの日に何もしないで終わるなんて…!?!?大失態です😵せめてもオナニーくらいはしておきましたが…自己研鑽って呼ぶ方が個人的には好きです(とってもどうでもいい)さくや🦔



    昨日オナニーの日だったのに


    触れるの忘れてました…!!


    私ともあろうものが


    オナニーの日に何もしないで


    終わるなんて…!?!?


    大失態です😵


    せめてもオナニーくらいはしておきましたが…


    自己研鑽って呼ぶ方が個人的には


    好きです


    (とってもどうでもいい)



    さくや🦔

    声が聞けるのは

    7/21 21:03




    投票したよー!のメッセージ


    とっても嬉しいです💌


    私は自分の声あんまり好きじゃないから


    声を載せた動画は体験動画か


    今回くらいしか聞けないので


    興味のある方はぜひ再生してください♡


    聞いた後のイメージと違った!などの
     

    苦情は山に向かってどうぞ♡


    @sakuya_keep


    ↑で詳しくは載せてます!


    ここだと詳しく載せられないので


    Xでご確認ください!


    応援いただいてるお兄さん


    いつもありがとう♡


    さくや🦔


    声が聞けるのは

    投票したよー!のメッセージとっても嬉しいです💌私は自分の声あんまり好きじゃないから声を載せた動画は体験動画か今回くらいしか聞けないので興味のある方はぜひ再生してください♡聞いた後のイメージと違った!などの苦情は山に向かってどうぞ♡@sakuya_keep↑で詳しくは載せてます!ここだと詳しく載せられないのでXでご確認ください!応援いただいてるお兄さんいつもありがとう♡さくや🦔




    投票したよー!のメッセージ


    とっても嬉しいです💌


    私は自分の声あんまり好きじゃないから


    声を載せた動画は体験動画か


    今回くらいしか聞けないので


    興味のある方はぜひ再生してください♡


    聞いた後のイメージと違った!などの
     

    苦情は山に向かってどうぞ♡


    @sakuya_keep


    ↑で詳しくは載せてます!


    ここだと詳しく載せられないので


    Xでご確認ください!


    応援いただいてるお兄さん


    いつもありがとう♡


    さくや🦔


    陰の者ですが

    7/21 20:31

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    夏になるとORANGE RANGEとか


    湘南乃風とかが聴きたくなっちゃう


    陰の者だけどJ-popとかレゲエとか


    親の車の中で聞いてたから


    大好きです♡


    あと夏といえばカゲプロだし


    サマータイムレコードが


    聴きたくなってしまうのは


    古のオタクの運命なんだ…



    さくや🦔

    陰の者ですが

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪夏になるとORANGERANGEとか湘南乃風とかが聴きたくなっちゃう陰の者だけどJ-popとかレゲエとか親の車の中で聞いてたから大好きです♡あと夏といえばカゲプロだしサマータイムレコードが聴きたくなってしまうのは古のオタクの運命なんだ…さくや🦔

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    夏になるとORANGE RANGEとか


    湘南乃風とかが聴きたくなっちゃう


    陰の者だけどJ-popとかレゲエとか


    親の車の中で聞いてたから


    大好きです♡


    あと夏といえばカゲプロだし


    サマータイムレコードが


    聴きたくなってしまうのは


    古のオタクの運命なんだ…



    さくや🦔

    今日は

    7/21 19:40



    こんばんは〜


    今日は体力少しでも戻すために


    日中うろうろお出かけしてました🚶


    もう少し体力が続けば


    夜更かしでもしようかと思ってましたが


    落ちた体力ではこの時間が限界😵


    完全復活には程遠いなあ( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔

    今日は

    こんばんは〜今日は体力少しでも戻すために日中うろうろお出かけしてました🚶もう少し体力が続けば夜更かしでもしようかと思ってましたが落ちた体力ではこの時間が限界😵完全復活には程遠いなあ(・᷄-・᷅)さくや🦔



    こんばんは〜


    今日は体力少しでも戻すために


    日中うろうろお出かけしてました🚶


    もう少し体力が続けば


    夜更かしでもしようかと思ってましたが


    落ちた体力ではこの時間が限界😵


    完全復活には程遠いなあ( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔

    びっくり

    7/20 23:37




    私がお昼寝()から起きたのは


    犬さんがとんでもなく大きい声で


    ヒンヒン鳴いてたからです( ・᷄-・᷅ )


    何かしたっていうよりか


    多分怖い夢を見たっぽいですね


    たまにヒンヒン鳴くことはあったけど


    今日ほど大きい声はなかったから


    びっくりしちゃうなあ


    どんだけ怖い夢見たのかな…



    さくや🦔

    びっくり

    私がお昼寝()から起きたのは犬さんがとんでもなく大きい声でヒンヒン鳴いてたからです(・᷄-・᷅)何かしたっていうよりか多分怖い夢を見たっぽいですねたまにヒンヒン鳴くことはあったけど今日ほど大きい声はなかったからびっくりしちゃうなあどんだけ怖い夢見たのかな…さくや🦔




    私がお昼寝()から起きたのは


    犬さんがとんでもなく大きい声で


    ヒンヒン鳴いてたからです( ・᷄-・᷅ )


    何かしたっていうよりか


    多分怖い夢を見たっぽいですね


    たまにヒンヒン鳴くことはあったけど


    今日ほど大きい声はなかったから


    びっくりしちゃうなあ


    どんだけ怖い夢見たのかな…



    さくや🦔

    応援してね♡

    7/20 23:11



    X見てくれましたか??


    1日1回投票できるので


    応援よろしくお願いします♡


    @sakuya_keep


    なんのこっちゃ?のお兄さんは


    一旦Xをチェック!!



    さくや🦔

    応援してね♡

    X見てくれましたか??1日1回投票できるので応援よろしくお願いします♡@sakuya_keepなんのこっちゃ?のお兄さんは一旦Xをチェック!!さくや🦔



    X見てくれましたか??


    1日1回投票できるので


    応援よろしくお願いします♡


    @sakuya_keep


    なんのこっちゃ?のお兄さんは


    一旦Xをチェック!!



    さくや🦔

    求ム。

    7/20 19:19



    求→面白いゲーム(Switch対応のみ)


    譲→私の笑顔と時間




    このお休み期間


    ひたすら療養に当ててるのですが


    もう持ってるゲーム飽きちゃったよ🥲


    戦国無双周回嫌になってきちゃった🥲


    面白いゲーム教えてください🥲


    手元でやりたいのでSwitchのみで🥲


    今のところ候補としては


    まだ買ってなかった無双5を買う、か


    具合悪い時にするにはヘビーだなってことで


    やってないバイオハザードをするか…


    お家にいるのも飽きちゃったし


    早くお外に出たいです( ´:ω:` )


    お兄さんと遊びたい( ´:ω:` )


    さくや🦔

    求ム。

    求→面白いゲーム(Switch対応のみ)譲→私の笑顔と時間このお休み期間ひたすら療養に当ててるのですがもう持ってるゲーム飽きちゃったよ🥲戦国無双周回嫌になってきちゃった🥲面白いゲーム教えてください🥲手元でやりたいのでSwitchのみで🥲今のところ候補としてはまだ買ってなかった無双5を買う、か具合悪い時にするにはヘビーだなってことでやってないバイオハザードをするか…お家にいるのも飽きちゃったし早くお外に出たいです(´:ω:`)お兄さんと遊びたい(´:ω:`)さくや🦔



    求→面白いゲーム(Switch対応のみ)


    譲→私の笑顔と時間




    このお休み期間


    ひたすら療養に当ててるのですが


    もう持ってるゲーム飽きちゃったよ🥲


    戦国無双周回嫌になってきちゃった🥲


    面白いゲーム教えてください🥲


    手元でやりたいのでSwitchのみで🥲


    今のところ候補としては


    まだ買ってなかった無双5を買う、か


    具合悪い時にするにはヘビーだなってことで


    やってないバイオハザードをするか…


    お家にいるのも飽きちゃったし


    早くお外に出たいです( ´:ω:` )


    お兄さんと遊びたい( ´:ω:` )


    さくや🦔

    いつもありがとう

    7/19 21:02




    体調の関係で出勤できてない中ですが


    毎日マイガール登録やみたよなど


    増えていくのがとてもありがたいです…!


    お外に出れてないから


    アウトプットできるものも少なくて


    日記の内容も個人的にはあまり…な部分が


    最近は多いので


    早くお出かけできるように


    体調を整えておでかけして


    こんなことがあったよ!!を



    お届けしたいです💌



    さくや🦔

    いつもありがとう

    体調の関係で出勤できてない中ですが毎日マイガール登録やみたよなど増えていくのがとてもありがたいです…!お外に出れてないからアウトプットできるものも少なくて日記の内容も個人的にはあまり…な部分が最近は多いので早くお出かけできるように体調を整えておでかけしてこんなことがあったよ!!をお届けしたいです💌さくや🦔




    体調の関係で出勤できてない中ですが


    毎日マイガール登録やみたよなど


    増えていくのがとてもありがたいです…!


    お外に出れてないから


    アウトプットできるものも少なくて


    日記の内容も個人的にはあまり…な部分が


    最近は多いので


    早くお出かけできるように


    体調を整えておでかけして


    こんなことがあったよ!!を



    お届けしたいです💌



    さくや🦔

    おむねの大会

    7/19 20:03




    お胸の大会参加してます!


    詳しくはXに記載してます!



    @sakuya_keep


    ちょっとだけ、お兄さんの力を


    貸してください!!


    応援よろしくお願いします!



    さくや🦔

    おむねの大会

    お胸の大会参加してます!詳しくはXに記載してます!@sakuya_keepちょっとだけ、お兄さんの力を貸してください!!応援よろしくお願いします!さくや🦔




    お胸の大会参加してます!


    詳しくはXに記載してます!



    @sakuya_keep


    ちょっとだけ、お兄さんの力を


    貸してください!!


    応援よろしくお願いします!



    さくや🦔

    特に○○

    7/19 19:16

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    私も知りたい…!!


    今の免許証の写真が最悪すぎて🥲


    ゴールドになっちゃったから


    紛失でもしない限りしばらくは


    この写真かと思うと


    悲しいやらなんとやら…


    次回以降は事前に持って行きたいけど


    絶対忘れていっちゃうんだ🥲


    あの一瞬で綺麗に映る方法


    知りたいーー!!


    さくや🦔

    特に○○

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪私も知りたい…!!今の免許証の写真が最悪すぎて🥲ゴールドになっちゃったから紛失でもしない限りしばらくはこの写真かと思うと悲しいやらなんとやら…次回以降は事前に持って行きたいけど絶対忘れていっちゃうんだ🥲あの一瞬で綺麗に映る方法知りたいーー!!さくや🦔

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    私も知りたい…!!


    今の免許証の写真が最悪すぎて🥲


    ゴールドになっちゃったから


    紛失でもしない限りしばらくは


    この写真かと思うと


    悲しいやらなんとやら…


    次回以降は事前に持って行きたいけど


    絶対忘れていっちゃうんだ🥲


    あの一瞬で綺麗に映る方法


    知りたいーー!!


    さくや🦔

    唸らせて来た

    7/19 18:32

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    フェラは自己肯定感の低い私が


    唯一自信を持てることと言えるくらい


    頑張って来たことです!


    いろんな男性を唸らせてきましたし


    フェラでイけたことないよ!入れさせて!


    なんていう方にも


    初めてフェラでイく体験を


    プレゼントしました🎁


    是非体感しにきてください♡


    さくや🦔

    唸らせて来た

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪フェラは自己肯定感の低い私が唯一自信を持てることと言えるくらい頑張って来たことです!いろんな男性を唸らせてきましたしフェラでイけたことないよ!入れさせて!なんていう方にも初めてフェラでイく体験をプレゼントしました🎁是非体感しにきてください♡さくや🦔

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    フェラは自己肯定感の低い私が


    唯一自信を持てることと言えるくらい


    頑張って来たことです!


    いろんな男性を唸らせてきましたし


    フェラでイけたことないよ!入れさせて!


    なんていう方にも


    初めてフェラでイく体験を


    プレゼントしました🎁


    是非体感しにきてください♡


    さくや🦔

    楽しみが1つ

    7/19 17:52



    こんばんは〜


    まだお休みの私です😞


    夏風邪に当たるものって


    しぶといんだよな、、


    風邪で塞ぎ込んでた私ですが


    ずっと念願だったBBQ予定ができまして!


    ずっとやりたかったの…!!


    夏の楽しみが1つ増えました⋆⸜(´˘`*)⸝‪


    マシュマロ焼きたくて焼きたくて


    マシュマロ焼きたくない?って


    LINEを送る怪人と化してます😌


    さくや🦔

    楽しみが1つ

    こんばんは〜まだお休みの私です😞夏風邪に当たるものってしぶといんだよな、、風邪で塞ぎ込んでた私ですがずっと念願だったBBQ予定ができまして!ずっとやりたかったの…!!夏の楽しみが1つ増えました⋆⸜(´˘`*)⸝‪マシュマロ焼きたくて焼きたくてマシュマロ焼きたくない?ってLINEを送る怪人と化してます😌さくや🦔



    こんばんは〜


    まだお休みの私です😞


    夏風邪に当たるものって


    しぶといんだよな、、


    風邪で塞ぎ込んでた私ですが


    ずっと念願だったBBQ予定ができまして!


    ずっとやりたかったの…!!


    夏の楽しみが1つ増えました⋆⸜(´˘`*)⸝‪


    マシュマロ焼きたくて焼きたくて


    マシュマロ焼きたくない?って


    LINEを送る怪人と化してます😌


    さくや🦔

    7/18 23:49




    これはこれで


    乳を揺らす動画ですね( ¨̮ )



    Xに詳しくは書いてますので


    応援していただけると


    とっても嬉しいです!


    @sakuya_keep


    さくや🦔

    これはこれで乳を揺らす動画ですね(¨̮)Xに詳しくは書いてますので応援していただけるととっても嬉しいです!@sakuya_keepさくや🦔




    これはこれで


    乳を揺らす動画ですね( ¨̮ )



    Xに詳しくは書いてますので


    応援していただけると


    とっても嬉しいです!


    @sakuya_keep


    さくや🦔

    嬉しくなっちゃう

    7/18 23:30

    お題:「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    お蕎麦とか麺類にネギ入れるの


    大好きです…!


    多めに入れてくれるところとか


    ちょっと嬉しいネ


    いつかネギをお箸がわりに使う


    お蕎麦食べに行ってみたいです…!


    さくや🦔

    嬉しくなっちゃう

    お題:「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪お蕎麦とか麺類にネギ入れるの大好きです…!多めに入れてくれるところとかちょっと嬉しいネいつかネギをお箸がわりに使うお蕎麦食べに行ってみたいです…!さくや🦔

    お題:「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    お蕎麦とか麺類にネギ入れるの


    大好きです…!


    多めに入れてくれるところとか


    ちょっと嬉しいネ


    いつかネギをお箸がわりに使う


    お蕎麦食べに行ってみたいです…!


    さくや🦔

    疲れたー!

    7/18 23:01

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    昨日の答えらしいんですが


    疲れたー!!だったのかな笑


    初めての子が終わった途端


    疲れた〜って言い出すの


    ムードも何もなくて大変よ( ・̆ ・̆ )



    さくや🦔

    疲れたー!

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪昨日の答えらしいんですが疲れたー!!だったのかな笑初めての子が終わった途端疲れた〜って言い出すのムードも何もなくて大変よ(・̆・̆)さくや🦔

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    昨日の答えらしいんですが


    疲れたー!!だったのかな笑


    初めての子が終わった途端


    疲れた〜って言い出すの


    ムードも何もなくて大変よ( ・̆ ・̆ )



    さくや🦔

    いっぱいある

    7/17 23:31

    お題:「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    今時期は少し暑いかもだけど


    香りの強めの紅茶を飲むことが


    お会いです☕️


    私が紅茶飲むって知ったら人から


    プレゼントでフレーバーティーとか


    いただいてしまったりして


    もったいないから大切に飲もう!と


    大事大事にした茶葉たちが


    実はたくさんあるんですね…


    茶葉も賞味期限あるから


    早めに飲み切らないと…


    私のためにフレーバーティーを


    選んでいただけるのって


    私に似合いの1つを考えていただける訳で


    とっても嬉しいです🩷


    さくや🦔

    いっぱいある

    お題:「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪今時期は少し暑いかもだけど香りの強めの紅茶を飲むことがお会いです☕️私が紅茶飲むって知ったら人からプレゼントでフレーバーティーとかいただいてしまったりしてもったいないから大切に飲もう!と大事大事にした茶葉たちが実はたくさんあるんですね…茶葉も賞味期限あるから早めに飲み切らないと…私のためにフレーバーティーを選んでいただけるのって私に似合いの1つを考えていただける訳でとっても嬉しいです🩷さくや🦔

    お題:「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    今時期は少し暑いかもだけど


    香りの強めの紅茶を飲むことが


    お会いです☕️


    私が紅茶飲むって知ったら人から


    プレゼントでフレーバーティーとか


    いただいてしまったりして


    もったいないから大切に飲もう!と


    大事大事にした茶葉たちが


    実はたくさんあるんですね…


    茶葉も賞味期限あるから


    早めに飲み切らないと…


    私のためにフレーバーティーを


    選んでいただけるのって


    私に似合いの1つを考えていただける訳で


    とっても嬉しいです🩷


    さくや🦔

    なんか新しい!!

    7/17 22:31

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    新しいお題だ…!!



    「つかれたー!」とか「やっとついたー!」


    かな??


    心理テストって当たり外れはともかく


    何人かでワイワイやるとたのしくて


    好きでした♡


    小学生の頃は本とかももってたなあ〜


    明日の答え合わせ楽しみ!!


    さくや🦔


    なんか新しい!!

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪新しいお題だ…!!「つかれたー!」とか「やっとついたー!」かな??心理テストって当たり外れはともかく何人かでワイワイやるとたのしくて好きでした♡小学生の頃は本とかももってたなあ〜明日の答え合わせ楽しみ!!さくや🦔

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    新しいお題だ…!!



    「つかれたー!」とか「やっとついたー!」


    かな??


    心理テストって当たり外れはともかく


    何人かでワイワイやるとたのしくて


    好きでした♡


    小学生の頃は本とかももってたなあ〜


    明日の答え合わせ楽しみ!!


    さくや🦔