• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/10 19:18




    出勤しました!


    スタートお誘いありがとうございます!


    風強いけど涼しいくらいね〜


    このくらいの気温であってほしいなあ


    今日も楽しい夜を過ごしましょー!


    さくや🦔

    出勤♡

    出勤しました!スタートお誘いありがとうございます!風強いけど涼しいくらいね〜このくらいの気温であってほしいなあ今日も楽しい夜を過ごしましょー!さくや🦔




    出勤しました!


    スタートお誘いありがとうございます!


    風強いけど涼しいくらいね〜


    このくらいの気温であってほしいなあ


    今日も楽しい夜を過ごしましょー!


    さくや🦔

    礼儀として

    7/9 22:15

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    製作者への最低限の礼儀として


    課金要素があるとしたら


    課金しないことはないです


    アプリゲーム自体昔ほどしなくなったので


    今始めるってことは


    自分の期待度があるゲームなので


    最低限の礼儀かなと…


    ただこれは他人に強要するものじゃないので


    課金ペースは人それぞれ!


    さくや🦔

    礼儀として

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪製作者への最低限の礼儀として課金要素があるとしたら課金しないことはないですアプリゲーム自体昔ほどしなくなったので今始めるってことは自分の期待度があるゲームなので最低限の礼儀かなと…ただこれは他人に強要するものじゃないので課金ペースは人それぞれ!さくや🦔

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    製作者への最低限の礼儀として


    課金要素があるとしたら


    課金しないことはないです


    アプリゲーム自体昔ほどしなくなったので


    今始めるってことは


    自分の期待度があるゲームなので


    最低限の礼儀かなと…


    ただこれは他人に強要するものじゃないので


    課金ペースは人それぞれ!


    さくや🦔

    騙され上手は床上手

    7/9 22:02



    さくやの名前で働き続けてると


    もしかしてあの時の…?ってお問い合わせも


    いただくことが多く、ありがたいです😌


    あのときのさくやですよ〜


    数年を経て、とっても床上手に


    なれたかなって


    また会いにきてくれる日を


    お待ちしてます♡



    さくや🦔

    騙され上手は床上手

    さくやの名前で働き続けてるともしかしてあの時の…?ってお問い合わせもいただくことが多く、ありがたいです😌あのときのさくやですよ〜数年を経て、とっても床上手になれたかなってまた会いにきてくれる日をお待ちしてます♡さくや🦔



    さくやの名前で働き続けてると


    もしかしてあの時の…?ってお問い合わせも


    いただくことが多く、ありがたいです😌


    あのときのさくやですよ〜


    数年を経て、とっても床上手に


    なれたかなって


    また会いにきてくれる日を


    お待ちしてます♡



    さくや🦔

    自分との約束

    7/9 21:31

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    自分との約束で


    服を脱がない生活になるまで


    やらないでいることの一つに


    派手髪があります


    今は少し緩和しててインナーカラーですが


    全頭シルバー、憧れです…!



    さくや🦔

    自分との約束

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪自分との約束で服を脱がない生活になるまでやらないでいることの一つに派手髪があります今は少し緩和しててインナーカラーですが全頭シルバー、憧れです…!さくや🦔

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    自分との約束で


    服を脱がない生活になるまで


    やらないでいることの一つに


    派手髪があります


    今は少し緩和しててインナーカラーですが


    全頭シルバー、憧れです…!



    さくや🦔

    明日

    7/9 21:03



    明日


    19:00〜1:00


    出勤します♡


    今週はずっと雨模様ですが


    穏やかな時間を2人で作りましょう♡


    さくや🦔

    明日

    明日19:00〜1:00出勤します♡今週はずっと雨模様ですが穏やかな時間を2人で作りましょう♡さくや🦔



    明日


    19:00〜1:00


    出勤します♡


    今週はずっと雨模様ですが


    穏やかな時間を2人で作りましょう♡


    さくや🦔

    死んでもいいとか、永遠に死にたくないとか

    7/9 20:32

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ゲド戦記と千と千尋とハウルが好きです


    ジブリ映画に大変親しんできたので


    金ローとかでやってると


    無条件で見たくなっちゃいますね


    いつかジブリ美術館にも行ってみたいなあ


    さくや🦔

    死んでもいいとか、永遠に死にたくないとか

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ゲド戦記と千と千尋とハウルが好きですジブリ映画に大変親しんできたので金ローとかでやってると無条件で見たくなっちゃいますねいつかジブリ美術館にも行ってみたいなあさくや🦔

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ゲド戦記と千と千尋とハウルが好きです


    ジブリ映画に大変親しんできたので


    金ローとかでやってると


    無条件で見たくなっちゃいますね


    いつかジブリ美術館にも行ってみたいなあ


    さくや🦔

    すぐ甘やかしてしまう私がすべてを肯定しオナニーのお手伝いまでしてしまうから

    7/9 20:05



    🎀アンジュのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    パンケーキごちそうさまでした♡


    変わった写メ日記書いてる子だと思って


    呼んでもらえたとお聞きして


    ご期待に添えれたかしら…


    一緒におやつ食べて


    えっちなこともして


    濃厚なお時間でした♡


    またお待ちしてます!


    さくや🦔

    すぐ甘やかしてしまう私がすべてを肯定しオナニーのお手伝いまでしてしまうから

    🎀アンジュのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!パンケーキごちそうさまでした♡変わった写メ日記書いてる子だと思って呼んでもらえたとお聞きしてご期待に添えれたかしら…一緒におやつ食べてえっちなこともして濃厚なお時間でした♡またお待ちしてます!さくや🦔



    🎀アンジュのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    パンケーキごちそうさまでした♡


    変わった写メ日記書いてる子だと思って


    呼んでもらえたとお聞きして


    ご期待に添えれたかしら…


    一緒におやつ食べて


    えっちなこともして


    濃厚なお時間でした♡


    またお待ちしてます!


    さくや🦔

    社内では厳しいバリキャリ独女なのに思いもよらず甘えられ密着騎乗位しながら何度もイチャラブ中◯しS◯Xした。

    7/9 19:59



    🎀変なホテルのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    長い時間たくさんえっちなことできて


    楽しかったです♡


    お兄さんの最期のあれはもしかしたら


    メスイキだったのかもね…?


    出せないくらい気持ちよくなってくれて


    嬉しかったです♡


    またご出張の際は


    遊んでください♡



    さくや🦔

    社内では厳しいバリキャリ独女なのに思いもよらず甘えられ密着騎乗位しながら何度もイチャラブ中◯しS◯Xした。

    🎀変なホテルのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!長い時間たくさんえっちなことできて楽しかったです♡お兄さんの最期のあれはもしかしたらメスイキだったのかもね…?出せないくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡またご出張の際は遊んでください♡さくや🦔



    🎀変なホテルのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    長い時間たくさんえっちなことできて


    楽しかったです♡


    お兄さんの最期のあれはもしかしたら


    メスイキだったのかもね…?


    出せないくらい気持ちよくなってくれて


    嬉しかったです♡


    またご出張の際は


    遊んでください♡



    さくや🦔

    思春期ワレメぺろぺろ温泉旅行

    7/9 19:53



    🎀プリウス5の仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    久々にお会いできて嬉しい!


    覚えてていただけて光栄です!


    即尺でスタートからえっちな空間で


    お話も楽しくて久しぶりに会ったとは


    思えないくらいでした!



    まさかの珍名さんでテンション上がりました…!


    教えてくれてありがとう♡


    また会えますように!


    さくや🦔

    思春期ワレメぺろぺろ温泉旅行

    🎀プリウス5の仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!久々にお会いできて嬉しい!覚えてていただけて光栄です!即尺でスタートからえっちな空間でお話も楽しくて久しぶりに会ったとは思えないくらいでした!まさかの珍名さんでテンション上がりました…!教えてくれてありがとう♡また会えますように!さくや🦔



    🎀プリウス5の仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    久々にお会いできて嬉しい!


    覚えてていただけて光栄です!


    即尺でスタートからえっちな空間で


    お話も楽しくて久しぶりに会ったとは


    思えないくらいでした!



    まさかの珍名さんでテンション上がりました…!


    教えてくれてありがとう♡


    また会えますように!


    さくや🦔

    男は最初になりたがり

    7/9 19:34




    女は最後になりたがる


    本当にそうですよね


    仕事上、誰かの初めてになることはあるけど


    誰かの最後になったことはまだ無いです

    誰かの初めてになるのも


    大変光栄で名誉なことですが


    誰かの最後になってみたいものですね


    さくや🦔


    男は最初になりたがり

    女は最後になりたがる本当にそうですよね仕事上、誰かの初めてになることはあるけど誰かの最後になったことはまだ無いです誰かの初めてになるのも大変光栄で名誉なことですが誰かの最後になってみたいものですねさくや🦔




    女は最後になりたがる


    本当にそうですよね


    仕事上、誰かの初めてになることはあるけど


    誰かの最後になったことはまだ無いです

    誰かの初めてになるのも


    大変光栄で名誉なことですが


    誰かの最後になってみたいものですね


    さくや🦔


    他の誰かと同じ生き方じゃ

    7/9 00:08




    ジャコモ・カサノヴァは


    生涯で1000人以上の女性と


    ベッドを共にしたといいますが


    わたしもそのくらいの愛を


    渡せる女になりたいものです


    100人くらいならきっと誰でも出来るけど


    1000人と逢瀬を共にするなんて


    素敵なことですね


    決して軽いタイプのお尻な訳ではないの


    みたらわかるようにね


    お一人お一人に愛を与えられるような


    そんな女になりたいですね



    さくや🦔

    他の誰かと同じ生き方じゃ

    ジャコモ・カサノヴァは生涯で1000人以上の女性とベッドを共にしたといいますがわたしもそのくらいの愛を渡せる女になりたいものです100人くらいならきっと誰でも出来るけど1000人と逢瀬を共にするなんて素敵なことですね決して軽いタイプのお尻な訳ではないのみたらわかるようにねお一人お一人に愛を与えられるようなそんな女になりたいですねさくや🦔




    ジャコモ・カサノヴァは


    生涯で1000人以上の女性と


    ベッドを共にしたといいますが


    わたしもそのくらいの愛を


    渡せる女になりたいものです


    100人くらいならきっと誰でも出来るけど


    1000人と逢瀬を共にするなんて


    素敵なことですね


    決して軽いタイプのお尻な訳ではないの


    みたらわかるようにね


    お一人お一人に愛を与えられるような


    そんな女になりたいですね



    さくや🦔

    壊したっていい

    7/8 23:46

    お題:今何してる?に回答♪


    写メ日記書きつつ


    今日受け取ってきた資料をみて


    ウンウン考えてるところです


    人生設計をし始めたところなので


    考えることたくさん( ・᷄-・᷅ )


    石橋を叩きすぎて


    壊したっていいし


    むしろそのくらいの準備を


    しておきたいなって…


    まだまだこの世界のお世話になるけど


    自分の夢の達成を目指して


    頑張りたいですね💭



    さくや🦔

    壊したっていい

    お題:今何してる?に回答♪写メ日記書きつつ今日受け取ってきた資料をみてウンウン考えてるところです人生設計をし始めたところなので考えることたくさん(・᷄-・᷅)石橋を叩きすぎて壊したっていいしむしろそのくらいの準備をしておきたいなって…まだまだこの世界のお世話になるけど自分の夢の達成を目指して頑張りたいですね💭さくや🦔

    お題:今何してる?に回答♪


    写メ日記書きつつ


    今日受け取ってきた資料をみて


    ウンウン考えてるところです


    人生設計をし始めたところなので


    考えることたくさん( ・᷄-・᷅ )


    石橋を叩きすぎて


    壊したっていいし


    むしろそのくらいの準備を


    しておきたいなって…


    まだまだこの世界のお世話になるけど


    自分の夢の達成を目指して


    頑張りたいですね💭



    さくや🦔

    すごいよね

    7/8 23:31

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    前にアーケード歩いてた時に


    キャッチ風の男の子に


    「ねえ!久しぶり!元気だった!?」


    って声をかけられて


    全然知らない人だったから


    「そんなナンパの仕方あるかい…」と


    会釈して通り過ぎたんですけど


    後々友人に言われたのが


    その当時から1年前くらいに


    友人に連れられて行ったバーの店員さんで


    1回、しかも大した会話もしてない私を


    覚えてるのってすごいなあって


    感動したりしました…


    私もそんなに人のこと忘れないタイプだけど


    咄嗟の人混みの中では見つけられないから


    才能ですよねえ



    さくや🦔

    すごいよね

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪前にアーケード歩いてた時にキャッチ風の男の子に「ねえ!久しぶり!元気だった!?」って声をかけられて全然知らない人だったから「そんなナンパの仕方あるかい…」と会釈して通り過ぎたんですけど後々友人に言われたのがその当時から1年前くらいに友人に連れられて行ったバーの店員さんで1回、しかも大した会話もしてない私を覚えてるのってすごいなあって感動したりしました…私もそんなに人のこと忘れないタイプだけど咄嗟の人混みの中では見つけられないから才能ですよねえさくや🦔

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    前にアーケード歩いてた時に


    キャッチ風の男の子に


    「ねえ!久しぶり!元気だった!?」


    って声をかけられて


    全然知らない人だったから


    「そんなナンパの仕方あるかい…」と


    会釈して通り過ぎたんですけど


    後々友人に言われたのが


    その当時から1年前くらいに


    友人に連れられて行ったバーの店員さんで


    1回、しかも大した会話もしてない私を


    覚えてるのってすごいなあって


    感動したりしました…


    私もそんなに人のこと忘れないタイプだけど


    咄嗟の人混みの中では見つけられないから


    才能ですよねえ



    さくや🦔

    一つしたなの

    7/8 23:16

    お題:一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    とっても会いたい彼は1つ下なんです


    次元が。



    画面の中にいるから


    なかなか会えないけれど


    今年はライブも決まってるし


    会いに行くのが楽しみです♡


    彼に会いに行くためのチケットの


    当選祈願のために


    お仕事の合間に立町の神社に


    お詣りをしてるので


    もし見かけても


    そっと見守ってください😌


    さくや🦔

    一つしたなの

    お題:一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪とっても会いたい彼は1つ下なんです次元が。画面の中にいるからなかなか会えないけれど今年はライブも決まってるし会いに行くのが楽しみです♡彼に会いに行くためのチケットの当選祈願のためにお仕事の合間に立町の神社にお詣りをしてるのでもし見かけてもそっと見守ってください😌さくや🦔

    お題:一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    とっても会いたい彼は1つ下なんです


    次元が。



    画面の中にいるから


    なかなか会えないけれど


    今年はライブも決まってるし


    会いに行くのが楽しみです♡


    彼に会いに行くためのチケットの


    当選祈願のために


    お仕事の合間に立町の神社に


    お詣りをしてるので


    もし見かけても


    そっと見守ってください😌


    さくや🦔

    学年一清楚な彼女の色白デカ尻J系妹の無防備パンチラに我慢できずパンティ擦りつけぶっかけ射精!

    7/8 23:02



    🎀るテラス2の仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    久々にお会いできて嬉しい限り…!


    いろんな子と遊んできたけど


    私が1番好みに合ったって


    また遊んでもらえるのって


    何よりも嬉しい言葉でした!!


    今回もえっちすぎる時間を


    ありがとうございました!


    流石、性の求道者様と


    言わんばかりの内容でしたね♡


    またお導きに預からせてください♡


    さくや🦔


    学年一清楚な彼女の色白デカ尻J系妹の無防備パンチラに我慢できずパンティ擦りつけぶっかけ射精!

    🎀るテラス2の仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!久々にお会いできて嬉しい限り…!いろんな子と遊んできたけど私が1番好みに合ったってまた遊んでもらえるのって何よりも嬉しい言葉でした!!今回もえっちすぎる時間をありがとうございました!流石、性の求道者様と言わんばかりの内容でしたね♡またお導きに預からせてください♡さくや🦔



    🎀るテラス2の仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    久々にお会いできて嬉しい限り…!


    いろんな子と遊んできたけど


    私が1番好みに合ったって


    また遊んでもらえるのって


    何よりも嬉しい言葉でした!!


    今回もえっちすぎる時間を


    ありがとうございました!


    流石、性の求道者様と


    言わんばかりの内容でしたね♡


    またお導きに預からせてください♡


    さくや🦔


    戸惑った隙にズボっとどさくさ挿入し問答無用デカち○ぽピストンで連射中⚪︎ししまくった。

    7/8 22:43



    🎀ネクストのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    わたしの趣味に興味持ってくれて


    耳を傾けてくれて嬉しかったです!


    お時間かかってしまったけど


    無事にイけてよかった!!


    また遊びに来てください♡


    さくや🦔

    戸惑った隙にズボっとどさくさ挿入し問答無用デカち○ぽピストンで連射中⚪︎ししまくった。

    🎀ネクストのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!わたしの趣味に興味持ってくれて耳を傾けてくれて嬉しかったです!お時間かかってしまったけど無事にイけてよかった!!また遊びに来てください♡さくや🦔



    🎀ネクストのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    わたしの趣味に興味持ってくれて


    耳を傾けてくれて嬉しかったです!


    お時間かかってしまったけど


    無事にイけてよかった!!


    また遊びに来てください♡


    さくや🦔

    爆乳痴女こそ最高です。 ビッチとハメまくる下品な生活はじまりました

    7/8 22:28



    🎀gemのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    「優等生みたいな見た目なのにエロい…」


    ってイっちゃうの我慢しながら言ってて


    愛らしかったです♡


    見た目に惑わされちゃダメなんだよー!


    また惑わされに♡愛されに♡来てください!


    さくや🦔

    爆乳痴女こそ最高です。 ビッチとハメまくる下品な生活はじまりました

    🎀gemのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!「優等生みたいな見た目なのにエロい…」ってイっちゃうの我慢しながら言ってて愛らしかったです♡見た目に惑わされちゃダメなんだよー!また惑わされに♡愛されに♡来てください!さくや🦔



    🎀gemのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    「優等生みたいな見た目なのにエロい…」


    ってイっちゃうの我慢しながら言ってて


    愛らしかったです♡


    見た目に惑わされちゃダメなんだよー!


    また惑わされに♡愛されに♡来てください!


    さくや🦔

    撮影とか

    7/8 19:52




    撮影明日でもいい?


    \イイヨー/


    ありがとー。


    まあ全然良くはないんですが…


    夏休みの宿題ラストスパート勢として


    提出ギリになってしまうのなんとかしたいですね


    撮影後再度お知らせします📢


    楽しみに待っててね〜



    さくや🦔

    撮影とか

    撮影明日でもいい?\イイヨー/ありがとー。まあ全然良くはないんですが…夏休みの宿題ラストスパート勢として提出ギリになってしまうのなんとかしたいですね撮影後再度お知らせします📢楽しみに待っててね〜さくや🦔




    撮影明日でもいい?


    \イイヨー/


    ありがとー。


    まあ全然良くはないんですが…


    夏休みの宿題ラストスパート勢として


    提出ギリになってしまうのなんとかしたいですね


    撮影後再度お知らせします📢


    楽しみに待っててね〜



    さくや🦔

    綺麗になりました

    7/8 13:57



    爪綺麗になりました♡


    ここ数ヶ月ストレスで爪ボロボロだったけど


    ストレスの元を断ち切ったので


    綺麗な爪でいられるようになりました!


    色とかは特に変えてないけど


    形も綺麗にしてもらったので


    次の出勤の時に


    見に来てください♡


    さくや🦔

    綺麗になりました

    爪綺麗になりました♡ここ数ヶ月ストレスで爪ボロボロだったけどストレスの元を断ち切ったので綺麗な爪でいられるようになりました!色とかは特に変えてないけど形も綺麗にしてもらったので次の出勤の時に見に来てください♡さくや🦔



    爪綺麗になりました♡


    ここ数ヶ月ストレスで爪ボロボロだったけど


    ストレスの元を断ち切ったので


    綺麗な爪でいられるようになりました!


    色とかは特に変えてないけど


    形も綺麗にしてもらったので


    次の出勤の時に


    見に来てください♡


    さくや🦔

    無事に

    7/8 08:36



    無事にわたしのリベンジ夜更かしが


    気が済むまでできました😌


    今からちょっぴり仮眠して


    爪を修繕するためにネイルに行きます…


    起きれるかしら〜( ・᷄-・᷅ )


    流石にこの爪じゃみっともなくて


    選手権出られないって思っちゃったので


    なんとしてでも行かないと…!!


    さくや🦔

    無事に

    無事にわたしのリベンジ夜更かしが気が済むまでできました😌今からちょっぴり仮眠して爪を修繕するためにネイルに行きます…起きれるかしら〜(・᷄-・᷅)流石にこの爪じゃみっともなくて選手権出られないって思っちゃったのでなんとしてでも行かないと…!!さくや🦔



    無事にわたしのリベンジ夜更かしが


    気が済むまでできました😌


    今からちょっぴり仮眠して


    爪を修繕するためにネイルに行きます…


    起きれるかしら〜( ・᷄-・᷅ )


    流石にこの爪じゃみっともなくて


    選手権出られないって思っちゃったので


    なんとしてでも行かないと…!!


    さくや🦔