月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    9/19 20:58



    出勤しました!


    本日ものんびりお待ちしてます!



    最近生活が疎かだったので


    ちゃんと野菜を食べる生活をしようと思い


    自炊に戻したのですが


    精進料理みたいなご飯、好きだ…


    内臓がほんのり元気ない日々を送ってるので

     
    めちゃくちゃ健康的な胃になって


    最近ネットの記事で読んだ焼肉屋さんに


    一人焼肉しに行きたいです…!🍖❤️‍🔥



    さくや🦔

    出勤!

    出勤しました!本日ものんびりお待ちしてます!最近生活が疎かだったのでちゃんと野菜を食べる生活をしようと思い自炊に戻したのですが精進料理みたいなご飯、好きだ…内臓がほんのり元気ない日々を送ってるのでめちゃくちゃ健康的な胃になって最近ネットの記事で読んだ焼肉屋さんに一人焼肉しに行きたいです…!🍖❤️‍🔥さくや🦔



    出勤しました!


    本日ものんびりお待ちしてます!



    最近生活が疎かだったので


    ちゃんと野菜を食べる生活をしようと思い


    自炊に戻したのですが


    精進料理みたいなご飯、好きだ…


    内臓がほんのり元気ない日々を送ってるので

     
    めちゃくちゃ健康的な胃になって


    最近ネットの記事で読んだ焼肉屋さんに


    一人焼肉しに行きたいです…!🍖❤️‍🔥



    さくや🦔

    おはよう☀️

    9/19 10:36



    おはようございます🌞


    退勤日記書く前に寝落ちしてた…!


    昨日もお誘いありがとうございました!


    感動的な再会もあり


    出勤しててよかった…!と


    改めてこの場所にいられることに


    感謝する1日でした😌❤️


    いつもありがとう!


    さくや🦔

    おはよう☀️

    おはようございます🌞退勤日記書く前に寝落ちしてた…!昨日もお誘いありがとうございました!感動的な再会もあり出勤しててよかった…!と改めてこの場所にいられることに感謝する1日でした😌❤️いつもありがとう!さくや🦔



    おはようございます🌞


    退勤日記書く前に寝落ちしてた…!


    昨日もお誘いありがとうございました!


    感動的な再会もあり


    出勤しててよかった…!と


    改めてこの場所にいられることに


    感謝する1日でした😌❤️


    いつもありがとう!


    さくや🦔

    出勤!

    9/18 21:03



    出勤しました!!


    スタートご予約の仲良しさん


    ありがとうございます!!


    日中暑かったのに夜は生ぬるかったり


    なんなら肌寒かったりして


    体調おかしくなっちまうよ〜〜!!!



    寒くなるなら寒くなって〜!!!



    さくや🦔

    出勤!

    出勤しました!!スタートご予約の仲良しさんありがとうございます!!日中暑かったのに夜は生ぬるかったりなんなら肌寒かったりして体調おかしくなっちまうよ〜〜!!!寒くなるなら寒くなって〜!!!さくや🦔



    出勤しました!!


    スタートご予約の仲良しさん


    ありがとうございます!!


    日中暑かったのに夜は生ぬるかったり


    なんなら肌寒かったりして


    体調おかしくなっちまうよ〜〜!!!



    寒くなるなら寒くなって〜!!!



    さくや🦔

    消去法で

    9/18 20:03

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪




    消去法で馬🐎



    虎はネコ科の生き物あんまり触れたことないし


    羊は意外と突進してくるし


    クジャクは小さい頃動物園で見て


    怖かった記憶があって


    嫌いじゃないけど遠くからでいいなって、、




    ウマ娘もちょっとしてたから


    馬選択で…!!


    明日の答え合わせ楽しみ!



    さくや🦔

    消去法で

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪消去法で馬🐎虎はネコ科の生き物あんまり触れたことないし羊は意外と突進してくるしクジャクは小さい頃動物園で見て怖かった記憶があって嫌いじゃないけど遠くからでいいなって、、ウマ娘もちょっとしてたから馬選択で…!!明日の答え合わせ楽しみ!さくや🦔

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪




    消去法で馬🐎



    虎はネコ科の生き物あんまり触れたことないし


    羊は意外と突進してくるし


    クジャクは小さい頃動物園で見て


    怖かった記憶があって


    嫌いじゃないけど遠くからでいいなって、、




    ウマ娘もちょっとしてたから


    馬選択で…!!


    明日の答え合わせ楽しみ!



    さくや🦔

    ゲーム脳

    9/18 19:03



    ゲーム脳って一昔前は


    問題視されてたような気がするけど


    最近あんまり聞かないなあ


    と、ふと思いながらも


    今の自分は夢でもふとした日常で


    ぼんやりしてる時なんかも



    麻雀牌が頭に浮かんでることが多くて


    これはある種のゲーム脳か…と


    考えてました…


    夢の中でも雀魂してて


    起きた瞬間めちゃくちゃ疲れてて


    流石に雀士のモチベが高すぎる( ・̆ ・̆ )



    さくや🦔

    ゲーム脳

    ゲーム脳って一昔前は問題視されてたような気がするけど最近あんまり聞かないなあと、ふと思いながらも今の自分は夢でもふとした日常でぼんやりしてる時なんかも麻雀牌が頭に浮かんでることが多くてこれはある種のゲーム脳か…と考えてました…夢の中でも雀魂してて起きた瞬間めちゃくちゃ疲れてて流石に雀士のモチベが高すぎる(・̆・̆)さくや🦔



    ゲーム脳って一昔前は


    問題視されてたような気がするけど


    最近あんまり聞かないなあ


    と、ふと思いながらも


    今の自分は夢でもふとした日常で


    ぼんやりしてる時なんかも



    麻雀牌が頭に浮かんでることが多くて


    これはある種のゲーム脳か…と


    考えてました…


    夢の中でも雀魂してて


    起きた瞬間めちゃくちゃ疲れてて


    流石に雀士のモチベが高すぎる( ・̆ ・̆ )



    さくや🦔

    21時から!

    9/18 18:05



    本日は21時から出勤です!


    のんびり3:00までおまちしてます!


    オキニトークお返事遅くなっちゃって


    ごめんなさい!!


    お返事返しました!!


    温かい応援メッセージ


    ありがとうございます!


    とっても励みになりました!!


    さくや🦔

    21時から!

    本日は21時から出勤です!のんびり3:00までおまちしてます!オキニトークお返事遅くなっちゃってごめんなさい!!お返事返しました!!温かい応援メッセージありがとうございます!とっても励みになりました!!さくや🦔



    本日は21時から出勤です!


    のんびり3:00までおまちしてます!


    オキニトークお返事遅くなっちゃって


    ごめんなさい!!


    お返事返しました!!


    温かい応援メッセージ


    ありがとうございます!


    とっても励みになりました!!


    さくや🦔

    ほぼ、唯一

    9/18 17:27



    ナイトメアビフォアクリスマスが


    ツイッターランドで話題で嬉しいな〜〜



    ディズニー萌えはそんなにないタイプですが


    唯一好きなんです…!!


    ティムバートン作品が好きってのもあるけど


    ホラータッチなのにジャックがポジティブで


    元気になれちゃう!


    まだみたことない人はハロウィンの前に


    ぜひみてみようね!!!


    さくや🦔

    ほぼ、唯一

    ナイトメアビフォアクリスマスがツイッターランドで話題で嬉しいな〜〜ディズニー萌えはそんなにないタイプですが唯一好きなんです…!!ティムバートン作品が好きってのもあるけどホラータッチなのにジャックがポジティブで元気になれちゃう!まだみたことない人はハロウィンの前にぜひみてみようね!!!さくや🦔



    ナイトメアビフォアクリスマスが


    ツイッターランドで話題で嬉しいな〜〜



    ディズニー萌えはそんなにないタイプですが


    唯一好きなんです…!!


    ティムバートン作品が好きってのもあるけど


    ホラータッチなのにジャックがポジティブで


    元気になれちゃう!


    まだみたことない人はハロウィンの前に


    ぜひみてみようね!!!


    さくや🦔

    退勤!

    9/18 02:47



    少し早いのですが退勤してました!


    お誘いいただきありがとうございました!


    ご連絡いただいたお兄さん


    お伺いできずすみません߹~߹


    やっぱり利き手の怪我なので


    まだ探り探りでさせてもらいます…!


    今日もありがとうございました!


    月を見ながら寝ます🌕


    さくや🦔

    退勤!

    少し早いのですが退勤してました!お誘いいただきありがとうございました!ご連絡いただいたお兄さんお伺いできずすみません߹~߹やっぱり利き手の怪我なのでまだ探り探りでさせてもらいます…!今日もありがとうございました!月を見ながら寝ます🌕さくや🦔



    少し早いのですが退勤してました!


    お誘いいただきありがとうございました!


    ご連絡いただいたお兄さん


    お伺いできずすみません߹~߹


    やっぱり利き手の怪我なので


    まだ探り探りでさせてもらいます…!


    今日もありがとうございました!


    月を見ながら寝ます🌕


    さくや🦔

    出勤♡

    9/17 22:03



    出勤しました!


    3:00までのんびりお待ちしてます!


    このくらいの気温


    最高かも…!


    お外でぼんやりしながら


    月でも眺めたい気分🌕


    さくや🦔

    出勤♡

    出勤しました!3:00までのんびりお待ちしてます!このくらいの気温最高かも…!お外でぼんやりしながら月でも眺めたい気分🌕さくや🦔



    出勤しました!


    3:00までのんびりお待ちしてます!


    このくらいの気温


    最高かも…!


    お外でぼんやりしながら


    月でも眺めたい気分🌕


    さくや🦔

    22時から!

    9/17 21:18



    22時から出勤です!


    手の傷水に濡らしても痛くなくなったけど


    見栄えが悪くてね…( ・̆ ・̆ )


    手が綺麗って褒めてもらえるのが嬉しかったし


    自分でも手がお気に入りパーツだったから


    視界に入るたびへこんでます(. .`)


    跡にならないといいなあ…


    さくや🦔

    22時から!

    22時から出勤です!手の傷水に濡らしても痛くなくなったけど見栄えが悪くてね…(・̆・̆)手が綺麗って褒めてもらえるのが嬉しかったし自分でも手がお気に入りパーツだったから視界に入るたびへこんでます(..`)跡にならないといいなあ…さくや🦔



    22時から出勤です!


    手の傷水に濡らしても痛くなくなったけど


    見栄えが悪くてね…( ・̆ ・̆ )


    手が綺麗って褒めてもらえるのが嬉しかったし


    自分でも手がお気に入りパーツだったから


    視界に入るたびへこんでます(. .`)


    跡にならないといいなあ…


    さくや🦔

    おはよう🌞

    9/17 11:50



    おはようございます🌞


    日中用事があったから早起きしたんだけど


    予定なくなっちゃって手持ち無沙汰で


    お家を大掃除してました🧹


    最近落ち込みがちだ…と思ってたけど


    精神状況って部屋に反映されやすくて


    獣道みたいな部屋になってたから


    こういう時に!と思って


    床拭きあげて洗濯3回転して


    寝具も干したりしちゃって


    部屋だけはぴかぴかにしました✨


    気分晴れるといいな〜〜!



    さくや🦔

    おはよう🌞

    おはようございます🌞日中用事があったから早起きしたんだけど予定なくなっちゃって手持ち無沙汰でお家を大掃除してました🧹最近落ち込みがちだ…と思ってたけど精神状況って部屋に反映されやすくて獣道みたいな部屋になってたからこういう時に!と思って床拭きあげて洗濯3回転して寝具も干したりしちゃって部屋だけはぴかぴかにしました✨気分晴れるといいな〜〜!さくや🦔



    おはようございます🌞


    日中用事があったから早起きしたんだけど


    予定なくなっちゃって手持ち無沙汰で


    お家を大掃除してました🧹


    最近落ち込みがちだ…と思ってたけど


    精神状況って部屋に反映されやすくて


    獣道みたいな部屋になってたから


    こういう時に!と思って


    床拭きあげて洗濯3回転して


    寝具も干したりしちゃって


    部屋だけはぴかぴかにしました✨


    気分晴れるといいな〜〜!



    さくや🦔

    おやすみ🌙

    9/17 01:04




    呪術廻戦の考察をしてたら


    1日終わってたな…





    強いていうなら久々に


    1人飲みにお出かけしてました( ¨̮ )


    私あんまり駅前に行かないから


    久々に行くと超変わっててびっくりだ…


    親戚の子供みたい( ・̆ ・̆ )



    今日も1日お疲れ様でした!



    さくや🦔

    おやすみ🌙

    呪術廻戦の考察をしてたら1日終わってたな…強いていうなら久々に1人飲みにお出かけしてました(¨̮)私あんまり駅前に行かないから久々に行くと超変わっててびっくりだ…親戚の子供みたい(・̆・̆)今日も1日お疲れ様でした!さくや🦔




    呪術廻戦の考察をしてたら


    1日終わってたな…





    強いていうなら久々に


    1人飲みにお出かけしてました( ¨̮ )


    私あんまり駅前に行かないから


    久々に行くと超変わっててびっくりだ…


    親戚の子供みたい( ・̆ ・̆ )



    今日も1日お疲れ様でした!



    さくや🦔

    もうしてくれた?

    9/16 20:01


    ミスヘブンの投票チケット


    取得したよー!のご連絡


    ありがとうございます!!♡






    何回も何回もうるさいなあと


    思われても仕方ないくらいに


    書いてしまってますが


    1回1回のミスヘブンを大切にしたくて


    次出してもらえる保証も


    次の開催時に私がいる保証も


    この世界にはないから


    常々今回が最後!!くらいの気持ちで


    挑みたいなと思ってます


    どうかお力を貸してください!!



    さくや🦔

    もうしてくれた?

    ミスヘブンの投票チケット取得したよー!のご連絡ありがとうございます!!♡何回も何回もうるさいなあと思われても仕方ないくらいに書いてしまってますが1回1回のミスヘブンを大切にしたくて次出してもらえる保証も次の開催時に私がいる保証もこの世界にはないから常々今回が最後!!くらいの気持ちで挑みたいなと思ってますどうかお力を貸してください!!さくや🦔


    ミスヘブンの投票チケット


    取得したよー!のご連絡


    ありがとうございます!!♡






    何回も何回もうるさいなあと


    思われても仕方ないくらいに


    書いてしまってますが


    1回1回のミスヘブンを大切にしたくて


    次出してもらえる保証も


    次の開催時に私がいる保証も


    この世界にはないから


    常々今回が最後!!くらいの気持ちで


    挑みたいなと思ってます


    どうかお力を貸してください!!



    さくや🦔

    天才的

    9/16 19:01



    ゲームが趣味ではあるのですが


    最近はアプリゲームが多くて


    中でも雀魂ばかりやってます





    たまに天才的な勝利を収められて


    やめられない止まらない( ・̆ ・̆ )


    まだまだ打ち方にブレがあるので


    練習あるのみ…!!


    さくや🦔

    天才的

    ゲームが趣味ではあるのですが最近はアプリゲームが多くて中でも雀魂ばかりやってますたまに天才的な勝利を収められてやめられない止まらない(・̆・̆)まだまだ打ち方にブレがあるので練習あるのみ…!!さくや🦔



    ゲームが趣味ではあるのですが


    最近はアプリゲームが多くて


    中でも雀魂ばかりやってます





    たまに天才的な勝利を収められて


    やめられない止まらない( ・̆ ・̆ )


    まだまだ打ち方にブレがあるので


    練習あるのみ…!!


    さくや🦔

    シフト追加♡

    9/16 18:02



    シフト追加しました!


    17日22:00〜3:00
    18日21:00〜3:00
    19日21:00〜3:00
    20日21:00〜3:00


    4日分まとめて提出しました!


    夜の出勤になるのですが


    ご希望あれば時間少し


    早めることもできる時があるので


    オキニトークやdmでご連絡ください!


    さくや🦔

    シフト追加♡

    シフト追加しました!17日22:00〜3:0018日21:00〜3:0019日21:00〜3:0020日21:00〜3:004日分まとめて提出しました!夜の出勤になるのですがご希望あれば時間少し早めることもできる時があるのでオキニトークやdmでご連絡ください!さくや🦔



    シフト追加しました!


    17日22:00〜3:00
    18日21:00〜3:00
    19日21:00〜3:00
    20日21:00〜3:00


    4日分まとめて提出しました!


    夜の出勤になるのですが


    ご希望あれば時間少し


    早めることもできる時があるので


    オキニトークやdmでご連絡ください!


    さくや🦔

    手を引いてあげるね

    9/16 17:02

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪



    ホテル段差とかもあるから


    もしメガネ外しても


    手を引いてご案内しますね🫶


    フェラしてるところは


    エロいなって褒めてもらえることが多いから


    メガネかけてバッチリ見てほしいです👀❤️‍🔥


    さくや🦔

    手を引いてあげるね

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪ホテル段差とかもあるからもしメガネ外しても手を引いてご案内しますね🫶フェラしてるところはエロいなって褒めてもらえることが多いからメガネかけてバッチリ見てほしいです👀❤️‍🔥さくや🦔

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪



    ホテル段差とかもあるから


    もしメガネ外しても


    手を引いてご案内しますね🫶


    フェラしてるところは


    エロいなって褒めてもらえることが多いから


    メガネかけてバッチリ見てほしいです👀❤️‍🔥


    さくや🦔

    見れたかな??

    9/16 16:17




    お昼にアップしたエロ画像連発祭


    見れましたか??


    一気にたくさん見れるので


    ラッキーな日記でした🫶


    またタイミングでアップします♡


    みれたお兄さんはみたよで教えてください♡



    さくや🦔

    見れたかな??

    お昼にアップしたエロ画像連発祭見れましたか??一気にたくさん見れるのでラッキーな日記でした🫶またタイミングでアップします♡みれたお兄さんはみたよで教えてください♡さくや🦔




    お昼にアップしたエロ画像連発祭


    見れましたか??


    一気にたくさん見れるので


    ラッキーな日記でした🫶


    またタイミングでアップします♡


    みれたお兄さんはみたよで教えてください♡



    さくや🦔

    ズボラ義理姉の無自覚食い込みTバック尻にガマンできず真夏の暴走バックピストン!

    9/16 15:03



    🎀カラーズのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    あんまりフェラでイったことないって


    仰ってたけれど


    めちゃくちゃうまいね!?って


    びっくりしてくださって嬉しいです♡


    無事フェラでイけてよかった♡


    犬さんの話もたくさんできて


    嬉しかった〜!


    わんちゃんお迎えしたら


    また教えてくださいね♡


    さくや🦔

    ズボラ義理姉の無自覚食い込みTバック尻にガマンできず真夏の暴走バックピストン!

    🎀カラーズのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!あんまりフェラでイったことないって仰ってたけれどめちゃくちゃうまいね!?ってびっくりしてくださって嬉しいです♡無事フェラでイけてよかった♡犬さんの話もたくさんできて嬉しかった〜!わんちゃんお迎えしたらまた教えてくださいね♡さくや🦔



    🎀カラーズのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    あんまりフェラでイったことないって


    仰ってたけれど


    めちゃくちゃうまいね!?って


    びっくりしてくださって嬉しいです♡


    無事フェラでイけてよかった♡


    犬さんの話もたくさんできて


    嬉しかった〜!


    わんちゃんお迎えしたら


    また教えてくださいね♡


    さくや🦔

    僕の彼女は会社の利益の為に枕営業命令 大嫌いな取引先社長にイカされ性奴●にされ鬱勃起

    9/16 14:02



    🎀リトルバリのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    遠いところに出張して


    その帰りのお疲れを少しでも癒せてたら


    嬉しいです!


    お尻好きさんだったのかな??


    たくさん気持ちいいって言ってもらえて


    攻めるのも楽しかったです♡


    またお疲れの際は遊びに来てください!



    さくや🦔

    僕の彼女は会社の利益の為に枕営業命令 大嫌いな取引先社長にイカされ性奴●にされ鬱勃起

    🎀リトルバリのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!遠いところに出張してその帰りのお疲れを少しでも癒せてたら嬉しいです!お尻好きさんだったのかな??たくさん気持ちいいって言ってもらえて攻めるのも楽しかったです♡またお疲れの際は遊びに来てください!さくや🦔



    🎀リトルバリのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    遠いところに出張して


    その帰りのお疲れを少しでも癒せてたら


    嬉しいです!


    お尻好きさんだったのかな??


    たくさん気持ちいいって言ってもらえて


    攻めるのも楽しかったです♡


    またお疲れの際は遊びに来てください!



    さくや🦔

    ドスケベ愛人二人の奪い合い中◯し不倫。ジェラシー淫語と暴走杭打ち騎乗位で朝まで射精され続けたボク…

    9/16 13:02



    🎀るテラス2のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    デリヘルデビューに選んでくださって


    ありがとうございます!


    超懐かしすぎるお話ができて


    小中学生に戻った気持ちでした…!


    ちょっと時間かかっちゃいましたが


    無事にイけてよかったです♡


    これからのデリヘルライフに幸あれ!



    さくや🦔

    ドスケベ愛人二人の奪い合い中◯し不倫。ジェラシー淫語と暴走杭打ち騎乗位で朝まで射精され続けたボク…

    🎀るテラス2のお兄さん🎀お誘いありがとうございました!デリヘルデビューに選んでくださってありがとうございます!超懐かしすぎるお話ができて小中学生に戻った気持ちでした…!ちょっと時間かかっちゃいましたが無事にイけてよかったです♡これからのデリヘルライフに幸あれ!さくや🦔



    🎀るテラス2のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    デリヘルデビューに選んでくださって


    ありがとうございます!


    超懐かしすぎるお話ができて


    小中学生に戻った気持ちでした…!


    ちょっと時間かかっちゃいましたが


    無事にイけてよかったです♡


    これからのデリヘルライフに幸あれ!



    さくや🦔