• SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    数弱

    8/8 22:15


    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    数弱なので数学のワークかなあ…


    あと絵も字も下手なので


    ポスター描いたりするのも


    習字するのも苦手!


    夏休み懐かしいなあ


    夏休みだと思って夏の間に取り組むものとか


    個人的に作ってみようかな〜


    さくや🦔

    数弱

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪数弱なので数学のワークかなあ…あと絵も字も下手なのでポスター描いたりするのも習字するのも苦手!夏休み懐かしいなあ夏休みだと思って夏の間に取り組むものとか個人的に作ってみようかな〜さくや🦔


    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    数弱なので数学のワークかなあ…


    あと絵も字も下手なので


    ポスター描いたりするのも


    習字するのも苦手!


    夏休み懐かしいなあ


    夏休みだと思って夏の間に取り組むものとか


    個人的に作ってみようかな〜


    さくや🦔

    本日お休み!

    8/8 20:47



    今日はお休みでした!


    お料理したりゲームしたり


    大変有意義な時間を過ごしました…!


    今から仲良し同業さんと


    遊んでくる〜!!


    さくや🦔

    本日お休み!

    今日はお休みでした!お料理したりゲームしたり大変有意義な時間を過ごしました…!今から仲良し同業さんと遊んでくる〜!!さくや🦔



    今日はお休みでした!


    お料理したりゲームしたり


    大変有意義な時間を過ごしました…!


    今から仲良し同業さんと


    遊んでくる〜!!


    さくや🦔

    受付終了

    8/7 21:33



    本日受付終了です!


    ご予約いただいた仲良しさん


    ありがとうございます!


    次回出勤は後ほど提出するので


    本日ご都合合わなかったお兄さんは


    ぜひ遊んでください⋆⸜(´˘`*)⸝‪



    さくや🦔

    受付終了

    本日受付終了です!ご予約いただいた仲良しさんありがとうございます!次回出勤は後ほど提出するので本日ご都合合わなかったお兄さんはぜひ遊んでください⋆⸜(´˘`*)⸝‪さくや🦔



    本日受付終了です!


    ご予約いただいた仲良しさん


    ありがとうございます!


    次回出勤は後ほど提出するので


    本日ご都合合わなかったお兄さんは


    ぜひ遊んでください⋆⸜(´˘`*)⸝‪



    さくや🦔

    出勤!

    8/7 20:03



    出勤します!


    ご予約のお兄さん


    お気をつけてホテルまでお越しくださいね!


    お誘いたくさんお待ちしてます( ¨̮ )


    今日もよろしくお願いします〜!


    さくや🦔

    出勤!

    出勤します!ご予約のお兄さんお気をつけてホテルまでお越しくださいね!お誘いたくさんお待ちしてます(¨̮)今日もよろしくお願いします〜!さくや🦔



    出勤します!


    ご予約のお兄さん


    お気をつけてホテルまでお越しくださいね!


    お誘いたくさんお待ちしてます( ¨̮ )


    今日もよろしくお願いします〜!


    さくや🦔

    眼鏡男子

    8/7 19:03



    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    意外とメガネに萌えを


    持ってなかったんですけど


    普段眼鏡じゃないキャラのグッズとかで


    たまにメガネとかだと


    わーーー!?!?!?ってなって


    萌えを見出す時があります


    萌えって最近あまり使わないよね😕



    さくや🦔

    眼鏡男子

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪意外とメガネに萌えを持ってなかったんですけど普段眼鏡じゃないキャラのグッズとかでたまにメガネとかだとわーーー!?!?!?ってなって萌えを見出す時があります萌えって最近あまり使わないよね😕さくや🦔



    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    意外とメガネに萌えを


    持ってなかったんですけど


    普段眼鏡じゃないキャラのグッズとかで


    たまにメガネとかだと


    わーーー!?!?!?ってなって


    萌えを見出す時があります


    萌えって最近あまり使わないよね😕



    さくや🦔

    バナナの日🍌

    8/7 18:05



    バナナの日!🍌


    バナナハンターさせてほしい〜!


    お兄さんの立派なのも


    たくさんたべさせてね♡



    さくや🦔

    バナナの日🍌

    バナナの日!🍌バナナハンターさせてほしい〜!お兄さんの立派なのもたくさんたべさせてね♡さくや🦔



    バナナの日!🍌


    バナナハンターさせてほしい〜!


    お兄さんの立派なのも


    たくさんたべさせてね♡



    さくや🦔

    スタートから!

    8/7 17:42



    本日も出勤です〜!


    スタートからお誘いありがとうございます!


    突然の雨でびっくりしちゃったね…


    わたしは洗濯物外干し派だから


    洗濯回してる間に雨ふりになって


    しょげしょげしてました( ・̆ ・̆ )


    部屋干しってあんまりしたくないんだよなあ…


    さくや🦔

    スタートから!

    本日も出勤です〜!スタートからお誘いありがとうございます!突然の雨でびっくりしちゃったね…わたしは洗濯物外干し派だから洗濯回してる間に雨ふりになってしょげしょげしてました(・̆・̆)部屋干しってあんまりしたくないんだよなあ…さくや🦔



    本日も出勤です〜!


    スタートからお誘いありがとうございます!


    突然の雨でびっくりしちゃったね…


    わたしは洗濯物外干し派だから


    洗濯回してる間に雨ふりになって


    しょげしょげしてました( ・̆ ・̆ )


    部屋干しってあんまりしたくないんだよなあ…


    さくや🦔

    ハムハムの日❤️‍🔥

    8/6 22:31



    今日はハムハムの日♡


    おちんちんはむはむさせてね!


    はむはむからの


    いっぱいじゅぼじゅぼします♡


    1度体験してやみつきな方も


    まだ体験してない方も


    たくさん遊んでください(*´༥`*)



    さくや🦔

    ハムハムの日❤️‍🔥

    今日はハムハムの日♡おちんちんはむはむさせてね!はむはむからのいっぱいじゅぼじゅぼします♡1度体験してやみつきな方もまだ体験してない方もたくさん遊んでください(*´༥`*)さくや🦔



    今日はハムハムの日♡


    おちんちんはむはむさせてね!


    はむはむからの


    いっぱいじゅぼじゅぼします♡


    1度体験してやみつきな方も


    まだ体験してない方も


    たくさん遊んでください(*´༥`*)



    さくや🦔

    和装のエロさ

    8/6 21:32

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    実は宣材の衣装


    ちょっと和装なんです!


    浴衣撮影したかった〜( ・̆ ・̆ )


    浴衣の子がたくさんみれて


    いい時期だ〜!



    さくや🦔

    和装のエロさ

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪実は宣材の衣装ちょっと和装なんです!浴衣撮影したかった〜(・̆・̆)浴衣の子がたくさんみれていい時期だ〜!さくや🦔

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    実は宣材の衣装


    ちょっと和装なんです!


    浴衣撮影したかった〜( ・̆ ・̆ )


    浴衣の子がたくさんみれて


    いい時期だ〜!



    さくや🦔

    出勤♡

    8/6 21:05




    急遽出勤出してました!


    七夕祭り、吹き流し綺麗だった〜!


    アーケードが幻想的になってて


    良い雰囲気でしたね…!


    今日もよろしくお願いします!


    さくや🦔

    出勤♡

    急遽出勤出してました!七夕祭り、吹き流し綺麗だった〜!アーケードが幻想的になってて良い雰囲気でしたね…!今日もよろしくお願いします!さくや🦔




    急遽出勤出してました!


    七夕祭り、吹き流し綺麗だった〜!


    アーケードが幻想的になってて


    良い雰囲気でしたね…!


    今日もよろしくお願いします!


    さくや🦔

    大変助かる

    8/5 20:57



    花火大会終わったと思って


    外に出てきてしまったものの


    人が多すぎてビビってる私です


    そんな中でも浴衣の


    お兄さんお姉さんがみれて


    とっても助かるね〜👼


    浴衣で花火デートする男女を横目に


    ギリギリ入れた居酒屋で


    優勝することにします🏮


    さくや🦔

    大変助かる

    花火大会終わったと思って外に出てきてしまったものの人が多すぎてビビってる私ですそんな中でも浴衣のお兄さんお姉さんがみれてとっても助かるね〜👼浴衣で花火デートする男女を横目にギリギリ入れた居酒屋で優勝することにします🏮さくや🦔



    花火大会終わったと思って


    外に出てきてしまったものの


    人が多すぎてビビってる私です


    そんな中でも浴衣の


    お兄さんお姉さんがみれて


    とっても助かるね〜👼


    浴衣で花火デートする男女を横目に


    ギリギリ入れた居酒屋で


    優勝することにします🏮


    さくや🦔

    パコの日

    8/5 20:11



    パコの日!


    通常ぱこれないお店ですが


    AF可能キャスト、それも叶うってわけ…!


    AF初めてさんも


    ぜひ遊びに来てください♡



    さくや🦔

    パコの日

    パコの日!通常ぱこれないお店ですがAF可能キャスト、それも叶うってわけ…!AF初めてさんもぜひ遊びに来てください♡さくや🦔



    パコの日!


    通常ぱこれないお店ですが


    AF可能キャスト、それも叶うってわけ…!


    AF初めてさんも


    ぜひ遊びに来てください♡



    さくや🦔

    お知らせ📢

    8/5 18:55



    今年もミスヘブン出ます!


    去年も一昨年も大変お世話になりました


    今年も楽しく参加できたらいいなと


    思っています!


    部門は後日公開!


    今年も応援していただけると


    たくさんがんばれます!


    どうぞよろしくお願いします🫶



    さくや🦔

    お知らせ📢

    今年もミスヘブン出ます!去年も一昨年も大変お世話になりました今年も楽しく参加できたらいいなと思っています!部門は後日公開!今年も応援していただけるとたくさんがんばれます!どうぞよろしくお願いします🫶さくや🦔



    今年もミスヘブン出ます!


    去年も一昨年も大変お世話になりました


    今年も楽しく参加できたらいいなと


    思っています!


    部門は後日公開!


    今年も応援していただけると


    たくさんがんばれます!


    どうぞよろしくお願いします🫶



    さくや🦔

    スタートから🫶

    8/4 16:22



    19時から出勤です!


    スタートからご予約ありがとうございます!


    空いてるお時間はお店の方に


    お問い合わせください!


    今日もよろしくお願いします🙆‍♀️


    さくや🦔

    スタートから🫶

    19時から出勤です!スタートからご予約ありがとうございます!空いてるお時間はお店の方にお問い合わせください!今日もよろしくお願いします🙆‍♀️さくや🦔



    19時から出勤です!


    スタートからご予約ありがとうございます!


    空いてるお時間はお店の方に


    お問い合わせください!


    今日もよろしくお願いします🙆‍♀️


    さくや🦔

    19時〜

    8/3 16:00



    昨日はお誘いありがとうございました!


    今日も19時からです!


    今日もアチアチな気温なので


    体調にはお気をつけて!


    さくや🦔

    19時〜

    昨日はお誘いありがとうございました!今日も19時からです!今日もアチアチな気温なので体調にはお気をつけて!さくや🦔



    昨日はお誘いありがとうございました!


    今日も19時からです!


    今日もアチアチな気温なので


    体調にはお気をつけて!


    さくや🦔

    バニーの日でもあり

    8/2 20:04




    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    バニーの日でもあり


    パンツの日でもある!


    下着はTバックが好きです♡


    お洋服を脱いだ時にTバックが見えると


    お兄さんがおっ!♡って反応してくれるのが


    たまらなく好きです(*´༥`*)


    夏はお淑やかめなワンピースが多いので


    その下がドスケベTバックなんて


    ギャップ最高でしょ??


    さくや🦔

    バニーの日でもあり

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪バニーの日でもありパンツの日でもある!下着はTバックが好きです♡お洋服を脱いだ時にTバックが見えるとお兄さんがおっ!♡って反応してくれるのがたまらなく好きです(*´༥`*)夏はお淑やかめなワンピースが多いのでその下がドスケベTバックなんてギャップ最高でしょ??さくや🦔




    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    バニーの日でもあり


    パンツの日でもある!


    下着はTバックが好きです♡


    お洋服を脱いだ時にTバックが見えると


    お兄さんがおっ!♡って反応してくれるのが


    たまらなく好きです(*´༥`*)


    夏はお淑やかめなワンピースが多いので


    その下がドスケベTバックなんて


    ギャップ最高でしょ??


    さくや🦔

    変更アリ

    8/2 19:12



    出勤時間変更になってます!



    本日20時からの出勤です!


    花金たくさん遊んでください◎


    今日の気温、お酒飲むのに


    最適すぎるな、、


    飲み終わりのお兄さんも


    ぜひ立ち寄ってください❤️



    さくや🦔

    変更アリ

    出勤時間変更になってます!本日20時からの出勤です!花金たくさん遊んでください◎今日の気温、お酒飲むのに最適すぎるな、、飲み終わりのお兄さんもぜひ立ち寄ってください❤️さくや🦔



    出勤時間変更になってます!



    本日20時からの出勤です!


    花金たくさん遊んでください◎


    今日の気温、お酒飲むのに


    最適すぎるな、、


    飲み終わりのお兄さんも


    ぜひ立ち寄ってください❤️



    さくや🦔

    バニーの日🐰

    8/2 13:50




    今日はバニーの日!!


    メイド服風バニーしか持ってないから


    そのうちちゃんとしたバニーちゃんに


    なりたいです🐰


    今日は19時から!


    どうぞよろしくお願いします♡



    さくや🦔

    バニーの日🐰

    今日はバニーの日!!メイド服風バニーしか持ってないからそのうちちゃんとしたバニーちゃんになりたいです🐰今日は19時から!どうぞよろしくお願いします♡さくや🦔




    今日はバニーの日!!


    メイド服風バニーしか持ってないから


    そのうちちゃんとしたバニーちゃんに


    なりたいです🐰


    今日は19時から!


    どうぞよろしくお願いします♡



    さくや🦔

    最近のオトモ

    8/1 19:01



    今まで1人遊びは


    電マ一強だったのですが


    ウーマナイザー…


    あれすっごいね!?!?


    今までイマイチイけなくって


    向いてないなって思ってましたが


    コツを掴んだら


    電マより秒殺!!って感じで…!!


    あれは癖になったらまずいね…♡


    一軍昇格です、おめでとう🎊


    さくや🦔

    最近のオトモ

    今まで1人遊びは電マ一強だったのですがウーマナイザー…あれすっごいね!?!?今までイマイチイけなくって向いてないなって思ってましたがコツを掴んだら電マより秒殺!!って感じで…!!あれは癖になったらまずいね…♡一軍昇格です、おめでとう🎊さくや🦔



    今まで1人遊びは


    電マ一強だったのですが


    ウーマナイザー…


    あれすっごいね!?!?


    今までイマイチイけなくって


    向いてないなって思ってましたが


    コツを掴んだら


    電マより秒殺!!って感じで…!!


    あれは癖になったらまずいね…♡


    一軍昇格です、おめでとう🎊


    さくや🦔

    出勤予定

    8/1 18:31



    本日以降の出勤日


    公開されてます!


    2日19:00〜1:00

    3日19:00〜3:00

    4日19:00〜3:00


    5日は花火大会の関係で


    お店がお休みです!


    ご都合のつくおにいさん


    ぜひ遊んでください🙌


    最近はウーマナイザーに目覚めました…!



    さくや🦔

    出勤予定

    本日以降の出勤日公開されてます!2日19:00〜1:003日19:00〜3:004日19:00〜3:005日は花火大会の関係でお店がお休みです!ご都合のつくおにいさんぜひ遊んでください🙌最近はウーマナイザーに目覚めました…!さくや🦔



    本日以降の出勤日


    公開されてます!


    2日19:00〜1:00

    3日19:00〜3:00

    4日19:00〜3:00


    5日は花火大会の関係で


    お店がお休みです!


    ご都合のつくおにいさん


    ぜひ遊んでください🙌


    最近はウーマナイザーに目覚めました…!



    さくや🦔