月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤!

    9/5 03:15



    退勤してました!


    今日もお誘いありがとうございました!


    仲良しさんにも初めましてさんにも会えて


    いい夜を過ごせました♡


    めっきり肌寒くなっちゃって


    秋を感じるなど…


    鈴虫とかコウロギが鳴いてて


    すっかり秋の夜だね〜


    今日もありがとうございました!



    さくや🦔

    退勤!

    退勤してました!今日もお誘いありがとうございました!仲良しさんにも初めましてさんにも会えていい夜を過ごせました♡めっきり肌寒くなっちゃって秋を感じるなど…鈴虫とかコウロギが鳴いててすっかり秋の夜だね〜今日もありがとうございました!さくや🦔



    退勤してました!


    今日もお誘いありがとうございました!


    仲良しさんにも初めましてさんにも会えて


    いい夜を過ごせました♡


    めっきり肌寒くなっちゃって


    秋を感じるなど…


    鈴虫とかコウロギが鳴いてて


    すっかり秋の夜だね〜


    今日もありがとうございました!



    さくや🦔

    チケット獲得期間!

    9/4 21:31






    ミスヘブンの投票チケットの獲得期間です!


    投票にはチケットが必要なので


    この期間に獲得をお願いします!!


    画像を見ると獲得方法がわかります!


    お兄さんの1票、大切にします!



    さくや🦔

    チケット獲得期間!

    ミスヘブンの投票チケットの獲得期間です!投票にはチケットが必要なのでこの期間に獲得をお願いします!!画像を見ると獲得方法がわかります!お兄さんの1票、大切にします!さくや🦔






    ミスヘブンの投票チケットの獲得期間です!


    投票にはチケットが必要なので


    この期間に獲得をお願いします!!


    画像を見ると獲得方法がわかります!


    お兄さんの1票、大切にします!



    さくや🦔

    出勤!

    9/4 21:04



    出勤しました!


    今日も3:00までのんびりお待ちしてます!


    肌寒くなってきたから


    一緒にあったまりましょ〜!


    今日もよろしくお願いします!


    さくや🦔

    出勤!

    出勤しました!今日も3:00までのんびりお待ちしてます!肌寒くなってきたから一緒にあったまりましょ〜!今日もよろしくお願いします!さくや🦔



    出勤しました!


    今日も3:00までのんびりお待ちしてます!


    肌寒くなってきたから


    一緒にあったまりましょ〜!


    今日もよろしくお願いします!


    さくや🦔

    彼女が家族旅行で一週間留守にしたので彼女の巨乳女友達に中◯ししまくりました

    9/4 11:02



    🎀ご自宅のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    まさかのある意味同じ界隈と言いますか


    世間は狭いなあと思いました🙂‍↕️


    わたしも迷えるお兄さんを


    迷子にならないように


    手を繋ぐ役目だし


    お兄さんは迷えるお兄さんを


    先導して教えを施す人…


    お会いできてとっても


    不思議な気持ちになりました!


    痕跡一つ残してないはずだから


    きっと怒られないとは思うけど…!


    また機会があればよろしくお願いします!




    さくや🦔

    彼女が家族旅行で一週間留守にしたので彼女の巨乳女友達に中◯ししまくりました

    🎀ご自宅のお兄さん🎀お誘いありがとうございました!まさかのある意味同じ界隈と言いますか世間は狭いなあと思いました🙂‍↕️わたしも迷えるお兄さんを迷子にならないように手を繋ぐ役目だしお兄さんは迷えるお兄さんを先導して教えを施す人…お会いできてとっても不思議な気持ちになりました!痕跡一つ残してないはずだからきっと怒られないとは思うけど…!また機会があればよろしくお願いします!さくや🦔



    🎀ご自宅のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    まさかのある意味同じ界隈と言いますか


    世間は狭いなあと思いました🙂‍↕️


    わたしも迷えるお兄さんを


    迷子にならないように


    手を繋ぐ役目だし


    お兄さんは迷えるお兄さんを


    先導して教えを施す人…


    お会いできてとっても


    不思議な気持ちになりました!


    痕跡一つ残してないはずだから


    きっと怒られないとは思うけど…!


    また機会があればよろしくお願いします!




    さくや🦔

    励まし淫語&天使テクを限界ギリギリ耐えたらご奉仕S◯Xで最高射精お約束スペシャル!

    9/4 10:31



    🎀ダイワロイネットのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    ある意味、仙台最初の女になれました♡


    素敵な新生活の始まりの


    夜の部の開幕を無事に務められて


    嬉しかったです!!


    とても興味深いお話や各地の特色など


    たくさんのことをお話しできて


    楽しいお時間でした♡


    寝る前に思い出してしちゃったら


    きっと夢にまでお邪魔しちゃいますよ!


    また飲み終わりや生活の節目に


    遊んでもらえると嬉しいです♡


    さくや🦔

    励まし淫語&天使テクを限界ギリギリ耐えたらご奉仕S◯Xで最高射精お約束スペシャル!

    🎀ダイワロイネットのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!ある意味、仙台最初の女になれました♡素敵な新生活の始まりの夜の部の開幕を無事に務められて嬉しかったです!!とても興味深いお話や各地の特色などたくさんのことをお話しできて楽しいお時間でした♡寝る前に思い出してしちゃったらきっと夢にまでお邪魔しちゃいますよ!また飲み終わりや生活の節目に遊んでもらえると嬉しいです♡さくや🦔



    🎀ダイワロイネットのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    ある意味、仙台最初の女になれました♡


    素敵な新生活の始まりの


    夜の部の開幕を無事に務められて


    嬉しかったです!!


    とても興味深いお話や各地の特色など


    たくさんのことをお話しできて


    楽しいお時間でした♡


    寝る前に思い出してしちゃったら


    きっと夢にまでお邪魔しちゃいますよ!


    また飲み終わりや生活の節目に


    遊んでもらえると嬉しいです♡


    さくや🦔

    まだ愛せる

    9/4 09:45




    朝方のどうしようもない落ち込みや


    寝れなくて考え込んで世界を憂いて


    生き辛いなあと思う時も


    しばしばありますが


    今日に限ってはまだ世界を愛せるな、と


    再認識したところです




    大した理由はありません


    とてつもなく良作の性文学に


    ありつけた、ただそれだけ


    「なーんだ、ただ好みのエロ小説


    見つけただけかー」と


    言われてみればその通りで


    でもそれが今の私にとっては1番


    まだまだこの世にすがってやろうと


    思える瞬間でもあります





    数多の作家がいて数多の作品があって


    好みの作品を探してる時間は


    海から砂粒を見つけるような時間ですが


    そんな時間もまた愛おしいし


    出会うことのできた作品と作者に


    敬意を込めて己と対戦する時間…





    まだまだ世界は愛せますね!



    さくや🦔

    まだ愛せる

    朝方のどうしようもない落ち込みや寝れなくて考え込んで世界を憂いて生き辛いなあと思う時もしばしばありますが今日に限ってはまだ世界を愛せるな、と再認識したところです大した理由はありませんとてつもなく良作の性文学にありつけた、ただそれだけ「なーんだ、ただ好みのエロ小説見つけただけかー」と言われてみればその通りででもそれが今の私にとっては1番まだまだこの世にすがってやろうと思える瞬間でもあります数多の作家がいて数多の作品があって好みの作品を探してる時間は海から砂粒を見つけるような時間ですがそんな時間もまた愛おしいし出会うことのできた作品と作者に敬意を込めて己と対戦する時間…まだまだ世界は愛せますね!さくや🦔




    朝方のどうしようもない落ち込みや


    寝れなくて考え込んで世界を憂いて


    生き辛いなあと思う時も


    しばしばありますが


    今日に限ってはまだ世界を愛せるな、と


    再認識したところです




    大した理由はありません


    とてつもなく良作の性文学に


    ありつけた、ただそれだけ


    「なーんだ、ただ好みのエロ小説


    見つけただけかー」と


    言われてみればその通りで


    でもそれが今の私にとっては1番


    まだまだこの世にすがってやろうと


    思える瞬間でもあります





    数多の作家がいて数多の作品があって


    好みの作品を探してる時間は


    海から砂粒を見つけるような時間ですが


    そんな時間もまた愛おしいし


    出会うことのできた作品と作者に


    敬意を込めて己と対戦する時間…





    まだまだ世界は愛せますね!



    さくや🦔

    癖あるって言われるけど

    9/4 08:31

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    ペットボトルのお茶なら


    爽健美茶とジャスミン茶が好きです!


    爽健美茶って人によっては


    癖があるって感じるみたいで


    苦手な人もいるみたい…


    わたしは実家が爽健美茶を箱で買ってたから


    飲み慣れてて好きです🫶


    コーヒーが苦手だから


    紅茶も好きです🫶


    趣味をカフェ巡りって言ってた時期もあるから


    お茶の話大好き〜!


    ルピシアとかは行くだけで


    ワクワクしちゃって


    無駄遣いしちゃいます…笑



    さくや🦔


    癖あるって言われるけど

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪ペットボトルのお茶なら爽健美茶とジャスミン茶が好きです!爽健美茶って人によっては癖があるって感じるみたいで苦手な人もいるみたい…わたしは実家が爽健美茶を箱で買ってたから飲み慣れてて好きです🫶コーヒーが苦手だから紅茶も好きです🫶趣味をカフェ巡りって言ってた時期もあるからお茶の話大好き〜!ルピシアとかは行くだけでワクワクしちゃって無駄遣いしちゃいます…笑さくや🦔

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    ペットボトルのお茶なら


    爽健美茶とジャスミン茶が好きです!


    爽健美茶って人によっては


    癖があるって感じるみたいで


    苦手な人もいるみたい…


    わたしは実家が爽健美茶を箱で買ってたから


    飲み慣れてて好きです🫶


    コーヒーが苦手だから


    紅茶も好きです🫶


    趣味をカフェ巡りって言ってた時期もあるから


    お茶の話大好き〜!


    ルピシアとかは行くだけで


    ワクワクしちゃって


    無駄遣いしちゃいます…笑



    さくや🦔


    おはよう☀️

    9/4 07:47



    おはようございます🌞


    もしかして今日ぴかぴかお天気か…?


    もう秋服だよ〜とか言ってたのに


    天気予報が結構夏になってて


    女心みたいにコロコロ変わるわね…と


    しょうにもないことを


    思ったりしてます( ・̆ ・̆ )


    今日も穏やかに過ごしましょ〜


    さくや🦔

    おはよう☀️

    おはようございます🌞もしかして今日ぴかぴかお天気か…?もう秋服だよ〜とか言ってたのに天気予報が結構夏になってて女心みたいにコロコロ変わるわね…としょうにもないことを思ったりしてます(・̆・̆)今日も穏やかに過ごしましょ〜さくや🦔



    おはようございます🌞


    もしかして今日ぴかぴかお天気か…?


    もう秋服だよ〜とか言ってたのに


    天気予報が結構夏になってて


    女心みたいにコロコロ変わるわね…と


    しょうにもないことを


    思ったりしてます( ・̆ ・̆ )


    今日も穏やかに過ごしましょ〜


    さくや🦔

    退勤!

    9/4 03:30




    退勤してました!


    本日もお誘いありがとうございました!


    ○○みてきたよ〜って言われると


    色々更新頑張ってよかったなあって


    思えて嬉しいです💐


    楽しい夜をありがとうございました!


    さくや🦔

    退勤!

    退勤してました!本日もお誘いありがとうございました!○○みてきたよ〜って言われると色々更新頑張ってよかったなあって思えて嬉しいです💐楽しい夜をありがとうございました!さくや🦔




    退勤してました!


    本日もお誘いありがとうございました!


    ○○みてきたよ〜って言われると


    色々更新頑張ってよかったなあって


    思えて嬉しいです💐


    楽しい夜をありがとうございました!


    さくや🦔

    もうちょっと!

    9/4 02:09



    これまでのお誘い


    ありがとうございました!


    写メ日記見たりSNSみたりして


    遊びに来てくださって


    嬉しい限り…!


    受付時間もう少しです!!


    駆け込み待ってます🫶



    さくや🦔

    もうちょっと!

    これまでのお誘いありがとうございました!写メ日記見たりSNSみたりして遊びに来てくださって嬉しい限り…!受付時間もう少しです!!駆け込み待ってます🫶さくや🦔



    これまでのお誘い


    ありがとうございました!


    写メ日記見たりSNSみたりして


    遊びに来てくださって


    嬉しい限り…!


    受付時間もう少しです!!


    駆け込み待ってます🫶



    さくや🦔

    出勤!

    9/3 20:56



    出勤します!!


    3:00までのんびりお待ちしてます!


    やっとエアコンが


    いらない季節になってきた…!


    このまま秋晴れっぽい天気とかに


    なってくれたら嬉しいなあ( ・̆ ・̆ )


    さくや🦔

    出勤!

    出勤します!!3:00までのんびりお待ちしてます!やっとエアコンがいらない季節になってきた…!このまま秋晴れっぽい天気とかになってくれたら嬉しいなあ(・̆・̆)さくや🦔



    出勤します!!


    3:00までのんびりお待ちしてます!


    やっとエアコンが


    いらない季節になってきた…!


    このまま秋晴れっぽい天気とかに


    なってくれたら嬉しいなあ( ・̆ ・̆ )


    さくや🦔

    チケット獲得期間!

    9/3 20:01




    ミスヘブンのチケット獲得期間が


    始まりました!!


    投票期間はまだ先ですが


    投票にはチケットが必要になるので


    期間内の獲得をお願いします!


    お兄さんの1票、大切にさせてください!




    さくや🦔

    チケット獲得期間!

    ミスヘブンのチケット獲得期間が始まりました!!投票期間はまだ先ですが投票にはチケットが必要になるので期間内の獲得をお願いします!お兄さんの1票、大切にさせてください!さくや🦔




    ミスヘブンのチケット獲得期間が


    始まりました!!


    投票期間はまだ先ですが


    投票にはチケットが必要になるので


    期間内の獲得をお願いします!


    お兄さんの1票、大切にさせてください!




    さくや🦔

    準備するよ〜

    9/3 19:15



    21時から出勤なので


    ぼちぼち準備を始めます!


    秋服、悩ましい気温だこと…


    秋服ってどのシーズンよりも


    可愛いなあって思うのに


    1番持ってないんですよね


    いっそ早く冬になってくれてもいいね…



    さくや🦔

    準備するよ〜

    21時から出勤なのでぼちぼち準備を始めます!秋服、悩ましい気温だこと…秋服ってどのシーズンよりも可愛いなあって思うのに1番持ってないんですよねいっそ早く冬になってくれてもいいね…さくや🦔



    21時から出勤なので


    ぼちぼち準備を始めます!


    秋服、悩ましい気温だこと…


    秋服ってどのシーズンよりも


    可愛いなあって思うのに


    1番持ってないんですよね


    いっそ早く冬になってくれてもいいね…



    さくや🦔

    21時から!

    9/3 18:02



    21時から出勤です!


    9月も楽しい月になりますように!


    夜はもうだいぶ涼しくなってきたから


    1枚羽織るものがあってもいいかも🙆‍♀️


    風邪なんかに気をつけてね!


    お誘いいただけるお兄さんは


    お気をつけて遊びにきてください!



    さくや🦔

    21時から!

    21時から出勤です!9月も楽しい月になりますように!夜はもうだいぶ涼しくなってきたから1枚羽織るものがあってもいいかも🙆‍♀️風邪なんかに気をつけてね!お誘いいただけるお兄さんはお気をつけて遊びにきてください!さくや🦔



    21時から出勤です!


    9月も楽しい月になりますように!


    夜はもうだいぶ涼しくなってきたから


    1枚羽織るものがあってもいいかも🙆‍♀️


    風邪なんかに気をつけてね!


    お誘いいただけるお兄さんは


    お気をつけて遊びにきてください!



    さくや🦔

    【お礼写メ日記】

    9/3 17:01



    あまりに素敵過ぎる文章で


    何度も読み返してしまいました…!


    タイトルから文章まで


    とっても私の好みに刺さってしまって…


    生まれた土地と育った土地と


    今居を構えた場所の話とか


    とっても楽しかったです!


    素敵なコンテンツも教えてもらえて


    素敵な口コミもいただけて


    わたしの方が幸せにして


    いただいちゃったみたい…!



    またあの部屋で、沢山お話しましょう


    言葉でも、体でも…♡


    さくや🦔

    【お礼写メ日記】

    あまりに素敵過ぎる文章で何度も読み返してしまいました…!タイトルから文章までとっても私の好みに刺さってしまって…生まれた土地と育った土地と今居を構えた場所の話とかとっても楽しかったです!素敵なコンテンツも教えてもらえて素敵な口コミもいただけてわたしの方が幸せにしていただいちゃったみたい…!またあの部屋で、沢山お話しましょう言葉でも、体でも…♡さくや🦔



    あまりに素敵過ぎる文章で


    何度も読み返してしまいました…!


    タイトルから文章まで


    とっても私の好みに刺さってしまって…


    生まれた土地と育った土地と


    今居を構えた場所の話とか


    とっても楽しかったです!


    素敵なコンテンツも教えてもらえて


    素敵な口コミもいただけて


    わたしの方が幸せにして


    いただいちゃったみたい…!



    またあの部屋で、沢山お話しましょう


    言葉でも、体でも…♡


    さくや🦔

    「家イってイイですか?」素人娘の自宅でヤリたい放題

    9/3 16:01



    🎀レディのお兄さん🎀



    お誘いありがとうございました!


    ロングタイムにえっちなオプションもりもりで


    久しぶりなことも多くて


    とっても新鮮でした♡


    有給で会いに来てくださったなんて


    嬉しい限りです…!!


    普段入らないオプションだったので


    出来るかドキドキだったけど


    無事達成できてよかったです!


    ご飯もご一緒できて嬉しかったです〜!


    また機会があればよろしくお願いします!



    さくや🦔

    「家イってイイですか?」素人娘の自宅でヤリたい放題

    🎀レディのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!ロングタイムにえっちなオプションもりもりで久しぶりなことも多くてとっても新鮮でした♡有給で会いに来てくださったなんて嬉しい限りです…!!普段入らないオプションだったので出来るかドキドキだったけど無事達成できてよかったです!ご飯もご一緒できて嬉しかったです〜!また機会があればよろしくお願いします!さくや🦔



    🎀レディのお兄さん🎀



    お誘いありがとうございました!


    ロングタイムにえっちなオプションもりもりで


    久しぶりなことも多くて


    とっても新鮮でした♡


    有給で会いに来てくださったなんて


    嬉しい限りです…!!


    普段入らないオプションだったので


    出来るかドキドキだったけど


    無事達成できてよかったです!


    ご飯もご一緒できて嬉しかったです〜!


    また機会があればよろしくお願いします!



    さくや🦔

    みれたかな?

    9/3 15:02




    12時の限定動画見れたかな?
      

    あのコスプレが


    私物の中では1番人気です!


    是非オーダーしてみてください🫶


    前日ごろにまでご連絡いただけると


    ご用意できるのでお気軽に!



    さくや🦔

    みれたかな?

    12時の限定動画見れたかな?あのコスプレが私物の中では1番人気です!是非オーダーしてみてください🫶前日ごろにまでご連絡いただけるとご用意できるのでお気軽に!さくや🦔




    12時の限定動画見れたかな?
      

    あのコスプレが


    私物の中では1番人気です!


    是非オーダーしてみてください🫶


    前日ごろにまでご連絡いただけると


    ご用意できるのでお気軽に!



    さくや🦔

    夢を叶えて

    9/3 13:01

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ドラえもんって確か


    すっごく高いんじゃなかったっけ…?


    ドラえもんは色々言ってきそうだから


    ポケットの中身だけ欲しいな( ᐛ )و



    さくや🦔

    夢を叶えて

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ドラえもんって確かすっごく高いんじゃなかったっけ…?ドラえもんは色々言ってきそうだからポケットの中身だけ欲しいな(ᐛ)وさくや🦔

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ドラえもんって確か


    すっごく高いんじゃなかったっけ…?


    ドラえもんは色々言ってきそうだから


    ポケットの中身だけ欲しいな( ᐛ )و



    さくや🦔

    人気のコスプレ

    9/3 11:15




    お店にあるコスプレ以外で


    私物のコスプレを


    お持ちすることもできます!


    1番人気なのは…


    12時のマイガール日記にて


    公開します🫶




    さくや🦔

    人気のコスプレ

    お店にあるコスプレ以外で私物のコスプレをお持ちすることもできます!1番人気なのは…12時のマイガール日記にて公開します🫶さくや🦔




    お店にあるコスプレ以外で


    私物のコスプレを


    お持ちすることもできます!


    1番人気なのは…


    12時のマイガール日記にて


    公開します🫶




    さくや🦔

    今日の出勤

    9/3 10:23



    今日の出勤は21時からです!!


    今週もう少しシフト増やす予定なので


    要チェックです☑️


    ご都合の合うお兄さんは


    ぜひお誘いくださいね〜!!



    さくや🦔

    今日の出勤

    今日の出勤は21時からです!!今週もう少しシフト増やす予定なので要チェックです☑️ご都合の合うお兄さんはぜひお誘いくださいね〜!!さくや🦔



    今日の出勤は21時からです!!


    今週もう少しシフト増やす予定なので


    要チェックです☑️


    ご都合の合うお兄さんは


    ぜひお誘いくださいね〜!!



    さくや🦔