• SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    5/1 07:15



    おはようございます☀


    5月スタート!!


    毎年5月病に苦しむタイプなので


    今年は乗り切っていきたいです…!


    穏やかに暮らせますように!!


    さくや🦔

    おはよ☀️

    おはようございます☀5月スタート!!毎年5月病に苦しむタイプなので今年は乗り切っていきたいです…!穏やかに暮らせますように!!さくや🦔



    おはようございます☀


    5月スタート!!


    毎年5月病に苦しむタイプなので


    今年は乗り切っていきたいです…!


    穏やかに暮らせますように!!


    さくや🦔

    ありがとう♡

    5/1 03:43



    退勤しました!


    今日もお誘いありがとうございました!


    また呼ぶかもだけどキモいって思わないでね!!って言ってたお兄さん!!


    おもうわけないじゃーん!!


    また会える日を楽しみに待ってます♡


    次は3日!お誘いお待ちしてます!


    さくや🦔

    ありがとう♡

    退勤しました!今日もお誘いありがとうございました!また呼ぶかもだけどキモいって思わないでね!!って言ってたお兄さん!!おもうわけないじゃーん!!また会える日を楽しみに待ってます♡次は3日!お誘いお待ちしてます!さくや🦔



    退勤しました!


    今日もお誘いありがとうございました!


    また呼ぶかもだけどキモいって思わないでね!!って言ってたお兄さん!!


    おもうわけないじゃーん!!


    また会える日を楽しみに待ってます♡


    次は3日!お誘いお待ちしてます!


    さくや🦔

    ありきたりだけど

    5/1 01:30

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    ありきたりかもしれないけど


    マニュアル免許を持ってます🤣


    今やAT限定でも十分生きていけるけど


    泣きながらマニュアルを


    取ったんですよねえ…



    坂道発進無理すぎる🥲



    さくや🦔

    ありきたりだけど

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪ありきたりかもしれないけどマニュアル免許を持ってます🤣今やAT限定でも十分生きていけるけど泣きながらマニュアルを取ったんですよねえ…坂道発進無理すぎる🥲さくや🦔

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    ありきたりかもしれないけど


    マニュアル免許を持ってます🤣


    今やAT限定でも十分生きていけるけど


    泣きながらマニュアルを


    取ったんですよねえ…



    坂道発進無理すぎる🥲



    さくや🦔

    GW後半の出勤予定♡

    5/1 00:21



    GW後半の出勤予定です🗓️


    現状は3日、4日、5日、が出勤予定で


    時間はまだ未定なのですが


    既にお問い合わせいただいてる


    お時間もあるので


    もしお誘いお考えのお兄さんがいましたら


    Xのdmかオキニトークで


    お問合せいただけると事前の


    ご相談が可能です♡


    たくさんのお問い合わせお待ちしてます!



    さくや🦔

    GW後半の出勤予定♡

    GW後半の出勤予定です🗓️現状は3日、4日、5日、が出勤予定で時間はまだ未定なのですが既にお問い合わせいただいてるお時間もあるのでもしお誘いお考えのお兄さんがいましたらXのdmかオキニトークでお問合せいただけると事前のご相談が可能です♡たくさんのお問い合わせお待ちしてます!さくや🦔



    GW後半の出勤予定です🗓️


    現状は3日、4日、5日、が出勤予定で


    時間はまだ未定なのですが


    既にお問い合わせいただいてる


    お時間もあるので


    もしお誘いお考えのお兄さんがいましたら


    Xのdmかオキニトークで


    お問合せいただけると事前の


    ご相談が可能です♡


    たくさんのお問い合わせお待ちしてます!



    さくや🦔

    出勤♡

    4/30 21:03



    出勤します♡



    GW中日の平日ではありますが


    素敵なご縁がありますように!!


    のんびりお待ちしてます🙆‍♀️



    さくや🦔

    出勤♡

    出勤します♡GW中日の平日ではありますが素敵なご縁がありますように!!のんびりお待ちしてます🙆‍♀️さくや🦔



    出勤します♡



    GW中日の平日ではありますが


    素敵なご縁がありますように!!


    のんびりお待ちしてます🙆‍♀️



    さくや🦔

    どんな月でしたか?

    4/30 20:31




    早いもので4月も終わりですね🌸


    今月はどんな月でしたか??


    私は個人的には出勤は


    少ない月になってしまいましたが


    撮影があったりして


    新鮮なひと月を過ごせたかなと思います♡


    5月になっても5月病と


    体調不良には負けないで


    趣味も遊びも仕事も全力で


    取り組める月にしていきたいです♡


    個人目標は来月は写メ日記と借金を


    増やすこと!!!!



    お兄さんとのご縁を大事にすること!!!


    この2つを目標にしてに頑張ります♡


    さくや🦔


    どんな月でしたか?

    早いもので4月も終わりですね🌸今月はどんな月でしたか??私は個人的には出勤は少ない月になってしまいましたが撮影があったりして新鮮なひと月を過ごせたかなと思います♡5月になっても5月病と体調不良には負けないで趣味も遊びも仕事も全力で取り組める月にしていきたいです♡個人目標は来月は写メ日記と借金を増やすこと!!!!お兄さんとのご縁を大事にすること!!!この2つを目標にしてに頑張ります♡さくや🦔




    早いもので4月も終わりですね🌸


    今月はどんな月でしたか??


    私は個人的には出勤は


    少ない月になってしまいましたが


    撮影があったりして


    新鮮なひと月を過ごせたかなと思います♡


    5月になっても5月病と


    体調不良には負けないで


    趣味も遊びも仕事も全力で


    取り組める月にしていきたいです♡


    個人目標は来月は写メ日記と借金を


    増やすこと!!!!



    お兄さんとのご縁を大事にすること!!!


    この2つを目標にしてに頑張ります♡


    さくや🦔


    早く戻りたい

    4/30 20:03

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪


    最近はもっぱら雀魂ばっかりかな…


    麻雀、時間溶けるけど


    ずっとやってられるから最高なんです…!


    前お兄さんに勝負を挑んで


    ボコボコにされたのはいい思い出👀🔥


    段位戦も負け続きで


    ランク落としちゃったので


    早くランクも戻すんだーい!!


    さくや🦔

    早く戻りたい

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪最近はもっぱら雀魂ばっかりかな…麻雀、時間溶けるけどずっとやってられるから最高なんです…!前お兄さんに勝負を挑んでボコボコにされたのはいい思い出👀🔥段位戦も負け続きでランク落としちゃったので早くランクも戻すんだーい!!さくや🦔

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪


    最近はもっぱら雀魂ばっかりかな…


    麻雀、時間溶けるけど


    ずっとやってられるから最高なんです…!


    前お兄さんに勝負を挑んで


    ボコボコにされたのはいい思い出👀🔥


    段位戦も負け続きで


    ランク落としちゃったので


    早くランクも戻すんだーい!!


    さくや🦔

    圧倒的強者

    4/30 19:31




    私のもう一つのお仕事はサービス業なので


    世間がお休みの時は


    もちろんお仕事なのですが


    このGW、10連休の強者がいて驚きです…


    真ん中3日間平日だから


    学生さんとかは学校なのかな??


    10連休満喫お兄さんは


    えっちな遊びで大人時間を


    満喫しに来てください♡


    仕事だよーー!!!ってお兄さんは


    傷もちん○んも舐め合いましょう。(笑)


    さくや🦔

    圧倒的強者

    私のもう一つのお仕事はサービス業なので世間がお休みの時はもちろんお仕事なのですがこのGW、10連休の強者がいて驚きです…真ん中3日間平日だから学生さんとかは学校なのかな??10連休満喫お兄さんはえっちな遊びで大人時間を満喫しに来てください♡仕事だよーー!!!ってお兄さんは傷もちん○んも舐め合いましょう。(笑)さくや🦔




    私のもう一つのお仕事はサービス業なので


    世間がお休みの時は


    もちろんお仕事なのですが


    このGW、10連休の強者がいて驚きです…


    真ん中3日間平日だから


    学生さんとかは学校なのかな??


    10連休満喫お兄さんは


    えっちな遊びで大人時間を


    満喫しに来てください♡


    仕事だよーー!!!ってお兄さんは


    傷もちん○んも舐め合いましょう。(笑)


    さくや🦔

    イベントなんだって!!

    4/30 18:37



    こんばんは♪


    5月6日までkeepでは


    イベントを開催中です♡


    ご新規でご指名のお兄さんは


    プラス10分サービスor1000円引きで


    本指名のお兄さんは


    プラス10分がサービスです!!


    立町以外をご利用のお兄さんは


    交通費が1000円引きにも!!♡


    初めての女の子との出会いが


    お得になったり


    仲良しの女の子と一緒に居られる時間が


    少し長くなったりして


    いいGWになりそうですね❤️


    さくや🦔

    イベントなんだって!!

    こんばんは♪5月6日までkeepではイベントを開催中です♡ご新規でご指名のお兄さんはプラス10分サービスor1000円引きで本指名のお兄さんはプラス10分がサービスです!!立町以外をご利用のお兄さんは交通費が1000円引きにも!!♡初めての女の子との出会いがお得になったり仲良しの女の子と一緒に居られる時間が少し長くなったりしていいGWになりそうですね❤️さくや🦔



    こんばんは♪


    5月6日までkeepでは


    イベントを開催中です♡


    ご新規でご指名のお兄さんは


    プラス10分サービスor1000円引きで


    本指名のお兄さんは


    プラス10分がサービスです!!


    立町以外をご利用のお兄さんは


    交通費が1000円引きにも!!♡


    初めての女の子との出会いが


    お得になったり


    仲良しの女の子と一緒に居られる時間が


    少し長くなったりして


    いいGWになりそうですね❤️


    さくや🦔

    童貞奪いたい❤️

    4/27 21:35

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    いつもなら喉奥フェラ!と書くところですが


    実は私はAF可能キャストなのです…!


    あんまりいないしオプションとしても


    見逃されがちなのですが


    未知の体験ができるかも…!


    おま○こに入れる機会は


    生きてたらあるかもしれないけど


    お尻は童貞くんも多いことでしょう!!


    童貞奪わせてね❤️


    さくや🦔

    童貞奪いたい❤️

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪いつもなら喉奥フェラ!と書くところですが実は私はAF可能キャストなのです…!あんまりいないしオプションとしても見逃されがちなのですが未知の体験ができるかも…!おま○こに入れる機会は生きてたらあるかもしれないけどお尻は童貞くんも多いことでしょう!!童貞奪わせてね❤️さくや🦔

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    いつもなら喉奥フェラ!と書くところですが


    実は私はAF可能キャストなのです…!


    あんまりいないしオプションとしても


    見逃されがちなのですが


    未知の体験ができるかも…!


    おま○こに入れる機会は


    生きてたらあるかもしれないけど


    お尻は童貞くんも多いことでしょう!!


    童貞奪わせてね❤️


    さくや🦔

    しゅっきん!

    4/27 21:02



    出勤します〜!!


    GW初日いかがお過ごしでしたか!



    アラバキ行った人もいるのかな??


    楽しい連休をお過ごしください!!


    夜は私とも遊んでね〜!!


    さくや🦔

    しゅっきん!

    出勤します〜!!GW初日いかがお過ごしでしたか!アラバキ行った人もいるのかな??楽しい連休をお過ごしください!!夜は私とも遊んでね〜!!さくや🦔



    出勤します〜!!


    GW初日いかがお過ごしでしたか!



    アラバキ行った人もいるのかな??


    楽しい連休をお過ごしください!!


    夜は私とも遊んでね〜!!


    さくや🦔

    ナイトルーティーン🌙

    4/27 15:31

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    youtubeのナイトルーティーンとか


    見てるの楽しいですよね…!


    私のナイトルーティーンは


    ご飯食べるか食べないかにもよるんですが


    お風呂入る→スキンケア→ぐだぐだ趣味の時間(ここでご飯食べるなら食べる)→お布団に入るものの愛犬に遊んでとボールを押し付けられる→スマホ見ながらボール遊び→就寝



    がナイトルーティーンかな…?


    寝る前の時間を有意義に過ごしたいけど


    なんやかんやグダグダしちゃいます( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔

    ナイトルーティーン🌙

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪youtubeのナイトルーティーンとか見てるの楽しいですよね…!私のナイトルーティーンはご飯食べるか食べないかにもよるんですがお風呂入る→スキンケア→ぐだぐだ趣味の時間(ここでご飯食べるなら食べる)→お布団に入るものの愛犬に遊んでとボールを押し付けられる→スマホ見ながらボール遊び→就寝がナイトルーティーンかな…?寝る前の時間を有意義に過ごしたいけどなんやかんやグダグダしちゃいます(・᷄-・᷅)さくや🦔

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    youtubeのナイトルーティーンとか


    見てるの楽しいですよね…!


    私のナイトルーティーンは


    ご飯食べるか食べないかにもよるんですが


    お風呂入る→スキンケア→ぐだぐだ趣味の時間(ここでご飯食べるなら食べる)→お布団に入るものの愛犬に遊んでとボールを押し付けられる→スマホ見ながらボール遊び→就寝



    がナイトルーティーンかな…?


    寝る前の時間を有意義に過ごしたいけど


    なんやかんやグダグダしちゃいます( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔

    寝過ぎた(´×ω×`)

    4/27 14:21




    いつもの枕を洗濯していたので


    ここ数日別な枕を使ってたんですが


    なんとなく夢見が悪かったり


    肩こりがすごかったりして


    ちゃんと寝れないなあと思ってました…


    でも昨日からまたいつもの枕にしたら


    びっくりするくらい寝ちゃいました🤣


    なんなら寝過ぎた🤣


    安眠最高!!


    先ほどシフトを出したので


    今日21時からいます🫶


    さくや🦔

    寝過ぎた(´×ω×`)

    いつもの枕を洗濯していたのでここ数日別な枕を使ってたんですがなんとなく夢見が悪かったり肩こりがすごかったりしてちゃんと寝れないなあと思ってました…でも昨日からまたいつもの枕にしたらびっくりするくらい寝ちゃいました🤣なんなら寝過ぎた🤣安眠最高!!先ほどシフトを出したので今日21時からいます🫶さくや🦔




    いつもの枕を洗濯していたので


    ここ数日別な枕を使ってたんですが


    なんとなく夢見が悪かったり


    肩こりがすごかったりして


    ちゃんと寝れないなあと思ってました…


    でも昨日からまたいつもの枕にしたら


    びっくりするくらい寝ちゃいました🤣


    なんなら寝過ぎた🤣


    安眠最高!!


    先ほどシフトを出したので


    今日21時からいます🫶


    さくや🦔

    明日からでいいんだよね??

    4/26 23:26



    GWの出勤予定です!どーん!を


    しようとしてるんですが


    GWって明日からでいいのよね…?


    今年は真ん中に平日挟むから


    長いお休みじゃない人もいるのかな…?


    今のところ出勤予定が


    27日、28日、30日、3〜5日になります!


    普段会えないお兄さんとも


    会えたら嬉しいです(*´༥`*)


    さくや🦔

    明日からでいいんだよね??

    GWの出勤予定です!どーん!をしようとしてるんですがGWって明日からでいいのよね…?今年は真ん中に平日挟むから長いお休みじゃない人もいるのかな…?今のところ出勤予定が27日、28日、30日、3〜5日になります!普段会えないお兄さんとも会えたら嬉しいです(*´༥`*)さくや🦔



    GWの出勤予定です!どーん!を


    しようとしてるんですが


    GWって明日からでいいのよね…?


    今年は真ん中に平日挟むから


    長いお休みじゃない人もいるのかな…?


    今のところ出勤予定が


    27日、28日、30日、3〜5日になります!


    普段会えないお兄さんとも


    会えたら嬉しいです(*´༥`*)


    さくや🦔

    圧倒的美

    4/24 21:53



    友人に勧められた中華アニメを


    観てるのですが


    作画綺麗すぎて…!!


    圧倒的美を感じます…!


    ずっとなんとなくの食わず嫌いで


    手付かずのジャンルだったのですが


    人に勧められるものは


    素直に見てみるべきだったかも…!


    ストーリーも私好みで


    まだまだ続きが気になります(*´༥`*)


    さくや🦔

    圧倒的美

    友人に勧められた中華アニメを観てるのですが作画綺麗すぎて…!!圧倒的美を感じます…!ずっとなんとなくの食わず嫌いで手付かずのジャンルだったのですが人に勧められるものは素直に見てみるべきだったかも…!ストーリーも私好みでまだまだ続きが気になります(*´༥`*)さくや🦔



    友人に勧められた中華アニメを


    観てるのですが


    作画綺麗すぎて…!!


    圧倒的美を感じます…!


    ずっとなんとなくの食わず嫌いで


    手付かずのジャンルだったのですが


    人に勧められるものは


    素直に見てみるべきだったかも…!


    ストーリーも私好みで


    まだまだ続きが気になります(*´༥`*)


    さくや🦔

    艶感

    4/23 22:51




    少し前までのパネルといえば


    かわいい!ろり!えっち!を


    前面に出そうとしてたのですが


    私もそろそろ大人ぶりたい年頃なので


    艶感意識してます♡


    これからどんどん色っぽいお姉さんに


    シフトチェンジするんだから!♡


    さくや🦔

    艶感

    少し前までのパネルといえばかわいい!ろり!えっち!を前面に出そうとしてたのですが私もそろそろ大人ぶりたい年頃なので艶感意識してます♡これからどんどん色っぽいお姉さんにシフトチェンジするんだから!♡さくや🦔




    少し前までのパネルといえば


    かわいい!ろり!えっち!を


    前面に出そうとしてたのですが


    私もそろそろ大人ぶりたい年頃なので


    艶感意識してます♡


    これからどんどん色っぽいお姉さんに


    シフトチェンジするんだから!♡


    さくや🦔

    変わったよ♡

    4/23 21:06



    宣材パネルが変わりました♡


    バタバタ準備したにも関わらず


    綺麗に仕上げてもらえて


    大感謝ー!!♡


    ちょっとずつ写真も公開していくので


    楽しみにしててください(*´༥`*)


    21時からいます〜!



    さくや🦔

    変わったよ♡

    宣材パネルが変わりました♡バタバタ準備したにも関わらず綺麗に仕上げてもらえて大感謝ー!!♡ちょっとずつ写真も公開していくので楽しみにしててください(*´༥`*)21時からいます〜!さくや🦔



    宣材パネルが変わりました♡


    バタバタ準備したにも関わらず


    綺麗に仕上げてもらえて


    大感謝ー!!♡


    ちょっとずつ写真も公開していくので


    楽しみにしててください(*´༥`*)


    21時からいます〜!



    さくや🦔

    コンプレックスも強みに

    4/21 20:11



    本日このあと21:30から3時まで


    急遽出勤します!!


    この写真良くないですかー!!??


    お尻大きいのコンプレックスだったけど


    Tバックめっちゃ映える!


    ってことに気づいてからは


    強みの一つになりました♡


    外国の女性とかでセクシーに感じるのも


    お尻が魅力だったりしますよね♡


    短い時間になりますが


    明日からのお仕事を乗り切る癒しの時間を


    一緒に過ごさせてください(*´༥`*)



    さくや🦔

    コンプレックスも強みに

    本日このあと21:30から3時まで急遽出勤します!!この写真良くないですかー!!??お尻大きいのコンプレックスだったけどTバックめっちゃ映える!ってことに気づいてからは強みの一つになりました♡外国の女性とかでセクシーに感じるのもお尻が魅力だったりしますよね♡短い時間になりますが明日からのお仕事を乗り切る癒しの時間を一緒に過ごさせてください(*´༥`*)さくや🦔



    本日このあと21:30から3時まで


    急遽出勤します!!


    この写真良くないですかー!!??


    お尻大きいのコンプレックスだったけど


    Tバックめっちゃ映える!


    ってことに気づいてからは


    強みの一つになりました♡


    外国の女性とかでセクシーに感じるのも


    お尻が魅力だったりしますよね♡


    短い時間になりますが


    明日からのお仕事を乗り切る癒しの時間を


    一緒に過ごさせてください(*´༥`*)



    さくや🦔

    撮影してきました📸

    4/20 21:19




    撮影してきましたー!


    テーマは『彼シャツ』だったので


    彼女感とセクシーを意識した撮影を


    行ってきました♡


    来週くらいにはお見せできるかな〜!


    どうぞお楽しみに(*´༥`*)



    さくや🦔

    撮影してきました📸

    撮影してきましたー!テーマは『彼シャツ』だったので彼女感とセクシーを意識した撮影を行ってきました♡来週くらいにはお見せできるかな〜!どうぞお楽しみに(*´༥`*)さくや🦔




    撮影してきましたー!


    テーマは『彼シャツ』だったので


    彼女感とセクシーを意識した撮影を


    行ってきました♡


    来週くらいにはお見せできるかな〜!


    どうぞお楽しみに(*´༥`*)



    さくや🦔

    チラ見せ♡

    4/19 13:57




    明日撮影なので試着してました♡



    今回の撮影タイトルは


    『彼シャツ』


    実は彼シャツ撮影は人生で2回目なのですが


    今回は黒シャツで大人お姉さんを


    目指します…!


    完成をお楽しみに!!ハート

    チラ見せ♡

    明日撮影なので試着してました♡今回の撮影タイトルは『彼シャツ』実は彼シャツ撮影は人生で2回目なのですが今回は黒シャツで大人お姉さんを目指します…!完成をお楽しみに!!ハート




    明日撮影なので試着してました♡



    今回の撮影タイトルは


    『彼シャツ』


    実は彼シャツ撮影は人生で2回目なのですが


    今回は黒シャツで大人お姉さんを


    目指します…!


    完成をお楽しみに!!ハート