• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    へんたい、、、、?

    6/8 17:02



    到着しました🦖⸒⸒


    洗濯物干てたら
    外からすごい音聞こえて
    空見上げてみたら

    ブルーインパルス*⋆✈︎

    みれた🩵

    おまつり始まる前にも何回か
    ごぉおおぉおぉ!って音するなって
    思ってたら練習してたんだね✈️

    めっちゃ久しぶりに見たから
    テンション上がっちゃった⸜🙌🏻⸝‍
    明日も見れますように.。o♡


    今日もラストまでです🌙
    夜更かしさん集まれ🤍


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    へんたい、、、、?

    到着しました🦖⸒⸒洗濯物干てたら外からすごい音聞こえて空見上げてみたらブルーインパルス*⋆✈︎みれた🩵おまつり始まる前にも何回かごぉおおぉおぉ!って音するなって思ってたら練習してたんだね✈️めっちゃ久しぶりに見たからテンション上がっちゃった⸜🙌🏻⸝‍明日も見れますように.。o♡今日もラストまでです🌙夜更かしさん集まれ🤍X>>>@sp01khkふうか



    到着しました🦖⸒⸒


    洗濯物干てたら
    外からすごい音聞こえて
    空見上げてみたら

    ブルーインパルス*⋆✈︎

    みれた🩵

    おまつり始まる前にも何回か
    ごぉおおぉおぉ!って音するなって
    思ってたら練習してたんだね✈️

    めっちゃ久しぶりに見たから
    テンション上がっちゃった⸜🙌🏻⸝‍
    明日も見れますように.。o♡


    今日もラストまでです🌙
    夜更かしさん集まれ🤍


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    おはよ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    6/8 10:11



    おはようございます🪄︎︎◝✩


    宅配のピンポンで起きた(*pω-)。O゜


    今日も17時からなので
    家事してから出勤しよ〜っと🧺🍳


    今日から2日間絆まつりですね🏮
    明日の方がメインなのかな?
    今日は暑くなるみたいだから
    お祭り行くおにいさまは気をつけてね✊🏻 ̖́-


    それではまた夕方に🫶🏻



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    おはよ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おはようございます🪄︎︎◝✩宅配のピンポンで起きた(*pω-)。O゜今日も17時からなので家事してから出勤しよ〜っと🧺🍳今日から2日間絆まつりですね🏮明日の方がメインなのかな?今日は暑くなるみたいだからお祭り行くおにいさまは気をつけてね✊🏻̖́-それではまた夕方に🫶🏻X>>>@sp01khkふうか



    おはようございます🪄︎︎◝✩


    宅配のピンポンで起きた(*pω-)。O゜


    今日も17時からなので
    家事してから出勤しよ〜っと🧺🍳


    今日から2日間絆まつりですね🏮
    明日の方がメインなのかな?
    今日は暑くなるみたいだから
    お祭り行くおにいさまは気をつけてね✊🏻 ̖́-


    それではまた夕方に🫶🏻



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    もどったよ〜

    6/8 01:03



    続けてのお誘いありがとうございます🩵


    いま戻ったので
    すぐご案内可能です💁🏻‍♀️


    残りあと少しですが
    まだまだお誘いおまちしてます💫


    明日のご予約もおまちしてます🐰💕


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    もどったよ〜

    続けてのお誘いありがとうございます🩵いま戻ったのですぐご案内可能です💁🏻‍♀️残りあと少しですがまだまだお誘いおまちしてます💫明日のご予約もおまちしてます🐰💕X>>>@sp01khkふうか



    続けてのお誘いありがとうございます🩵


    いま戻ったので
    すぐご案内可能です💁🏻‍♀️


    残りあと少しですが
    まだまだお誘いおまちしてます💫


    明日のご予約もおまちしてます🐰💕


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ご褒美

    6/7 17:02


    のんびり準備して出勤しました🦥*̣̩⋆


    おにいさま、今週もお疲れ様でした💕
    お仕事終わり、飲み終わりにでも
    癒されませんか?😘


    今日はラストまでいるので
    遅い時間でも遊べちゃいます🌼


    おにいさまの○○○
    搾り取らせてね🍼

    お待ちしております💁🏻‍♀️


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    ご褒美

    のんびり準備して出勤しました🦥*̣̩⋆おにいさま、今週もお疲れ様でした💕お仕事終わり、飲み終わりにでも癒されませんか?😘今日はラストまでいるので遅い時間でも遊べちゃいます🌼おにいさまの○○○搾り取らせてね🍼お待ちしております💁🏻‍♀️X>>>@sp01khkふうか


    のんびり準備して出勤しました🦥*̣̩⋆


    おにいさま、今週もお疲れ様でした💕
    お仕事終わり、飲み終わりにでも
    癒されませんか?😘


    今日はラストまでいるので
    遅い時間でも遊べちゃいます🌼


    おにいさまの○○○
    搾り取らせてね🍼

    お待ちしております💁🏻‍♀️


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    いれる派です

    6/7 13:07



    こんにちは🧸


    起床しました🥱
    本当はもうちょっとはやく起きてたけど
    やっとベッドからでたよ〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    出勤までまだ時間あるから
    ゆっくり湯船でも浸かって
    準備始める🛁*。

    お風呂入る時は絶対入浴剤入れる派🙋🏻‍♀️
    バスボムの中にマスコット入ってるやつだと
    うきうき気分で入れるから楽しみなの🫧

    おにいさまは入れる派?入れない派?



    また出勤のときに日記かくね〰︎✍🏻💭


    午後からのお仕事も頑張ってね


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    いれる派です

    こんにちは🧸起床しました🥱本当はもうちょっとはやく起きてたけどやっとベッドからでたよ〜‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆出勤までまだ時間あるからゆっくり湯船でも浸かって準備始める🛁*。お風呂入る時は絶対入浴剤入れる派🙋🏻‍♀️バスボムの中にマスコット入ってるやつだとうきうき気分で入れるから楽しみなの🫧おにいさまは入れる派?入れない派?また出勤のときに日記かくね〰︎✍🏻💭午後からのお仕事も頑張ってねX>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🧸


    起床しました🥱
    本当はもうちょっとはやく起きてたけど
    やっとベッドからでたよ〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    出勤までまだ時間あるから
    ゆっくり湯船でも浸かって
    準備始める🛁*。

    お風呂入る時は絶対入浴剤入れる派🙋🏻‍♀️
    バスボムの中にマスコット入ってるやつだと
    うきうき気分で入れるから楽しみなの🫧

    おにいさまは入れる派?入れない派?



    また出勤のときに日記かくね〰︎✍🏻💭


    午後からのお仕事も頑張ってね


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    離れないんだよ

    6/6 22:14


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    久しぶりにお題にこたえてみる-`📢⋆



    ふうかはもうマツエク民なので
    つけまとは縁はないかなぁ𓈒𓂂𓏸💭

    最後に付けたのいつだろう…
    きっと、とっても若い頃の学生時代かな🤔
    でもギャルになれるから好きだった💄💋



    つけまとはもう縁はないけど
    おにいさまとのご縁は
    まだまだありそう🩷

    マツエクはつけたらすごく長持ちするんだよ
    おにいさまとふうかの関係も
    深くて長い関係にしようね🌼



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    離れないんだよ

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪久しぶりにお題にこたえてみる-`📢⋆ふうかはもうマツエク民なのでつけまとは縁はないかなぁ𓈒𓂂𓏸💭最後に付けたのいつだろう…きっと、とっても若い頃の学生時代かな🤔でもギャルになれるから好きだった💄💋つけまとはもう縁はないけどおにいさまとのご縁はまだまだありそう🩷マツエクはつけたらすごく長持ちするんだよおにいさまとふうかの関係も深くて長い関係にしようね🌼X>>>@sp01khkふうか


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    久しぶりにお題にこたえてみる-`📢⋆



    ふうかはもうマツエク民なので
    つけまとは縁はないかなぁ𓈒𓂂𓏸💭

    最後に付けたのいつだろう…
    きっと、とっても若い頃の学生時代かな🤔
    でもギャルになれるから好きだった💄💋



    つけまとはもう縁はないけど
    おにいさまとのご縁は
    まだまだありそう🩷

    マツエクはつけたらすごく長持ちするんだよ
    おにいさまとふうかの関係も
    深くて長い関係にしようね🌼



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    はじまりがだいじなの

    6/6 15:02


    こんにちは


    さぁ本日もはじまりましたよꔛ‬♡‪


    朝起きてカーテンと窓開けて
    外の空気を吸うのが
    ふうかのルーティン💁🏻‍♀️

    今日の朝も気持ちよくスタートできた🩷


    おにいさまともベッドで気持ちのいい
    スタートできるといいな🫣💕
    おにいさまのいっぱい好きなトコ触らせて?


    まってるね🌼


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    はじまりがだいじなの

    こんにちはさぁ本日もはじまりましたよꔛ‬♡‪朝起きてカーテンと窓開けて外の空気を吸うのがふうかのルーティン💁🏻‍♀️今日の朝も気持ちよくスタートできた🩷おにいさまともベッドで気持ちのいいスタートできるといいな🫣💕おにいさまのいっぱい好きなトコ触らせて?まってるね🌼X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    さぁ本日もはじまりましたよꔛ‬♡‪


    朝起きてカーテンと窓開けて
    外の空気を吸うのが
    ふうかのルーティン💁🏻‍♀️

    今日の朝も気持ちよくスタートできた🩷


    おにいさまともベッドで気持ちのいい
    スタートできるといいな🫣💕
    おにいさまのいっぱい好きなトコ触らせて?


    まってるね🌼


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ○○○ください🫠

    6/5 21:11



    もどりました🏠


    まだまだお誘いおまちしてます🫶🏻


    おにいさまのお♡ん♡ん
    ふうかにちょーだい🤤
    たくさん舐めとってあげる🤍


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ○○○ください🫠

    もどりました🏠まだまだお誘いおまちしてます🫶🏻おにいさまのお♡ん♡んふうかにちょーだい🤤たくさん舐めとってあげる🤍X>>>@sp01khkふうか



    もどりました🏠


    まだまだお誘いおまちしてます🫶🏻


    おにいさまのお♡ん♡ん
    ふうかにちょーだい🤤
    たくさん舐めとってあげる🤍


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    きわどいしゃしん📸

    6/5 15:02



    こんにちは


    昨日の見てくれた?
    消されてなさそうだから安心😊
    鍵付きさいこ〜🗝𓈒 𓏸



    今日も15-0です✌🏻

    たくさんらぶらぶしましょ💋


    久しぶりに太陽がでてたから
    お洗濯お外に干してから出勤できた🧺☀️
    晴れてるって幸せ🤤🤍

    おにいさまもふうかと会って
    幸せになろうね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    きわどいしゃしん📸

    こんにちは昨日の見てくれた?消されてなさそうだから安心😊鍵付きさいこ〜🗝𓈒𓏸今日も15-0です✌🏻たくさんらぶらぶしましょ💋久しぶりに太陽がでてたからお洗濯お外に干してから出勤できた🧺☀️晴れてるって幸せ🤤🤍おにいさまもふうかと会って幸せになろうね⸜(˶'ᵕ'˶)⸝X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは


    昨日の見てくれた?
    消されてなさそうだから安心😊
    鍵付きさいこ〜🗝𓈒 𓏸



    今日も15-0です✌🏻

    たくさんらぶらぶしましょ💋


    久しぶりに太陽がでてたから
    お洗濯お外に干してから出勤できた🧺☀️
    晴れてるって幸せ🤤🤍

    おにいさまもふうかと会って
    幸せになろうね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    まってるよ♡

    6/4 15:02


    こんにちは


    今日から復活&6月初出勤です✌🏻



    今月もたくさんえっちなこと
    しましょう🩷


    むらむらたまってるので
    一緒にすっきりしようね🫶🏻

    X >>> @sp01khk


    ふうか

    まってるよ♡

    こんにちは今日から復活&6月初出勤です✌🏻今月もたくさんえっちなことしましょう🩷むらむらたまってるので一緒にすっきりしようね🫶🏻X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    今日から復活&6月初出勤です✌🏻



    今月もたくさんえっちなこと
    しましょう🩷


    むらむらたまってるので
    一緒にすっきりしようね🫶🏻

    X >>> @sp01khk


    ふうか

    6月.

    6/3 17:31


    こんにちは


    遅くなりましたが
    5月にふうかと遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました🩵


    6月もよろしくね🌼


    女の子休暇を頂いてましたが
    明日から復活です✊🏻 ̖́-

    来週の出勤が限られるので
    今週頑張っちゃいます\( ᐙ )/
    「遊ぼうと思ったのにふうかちゃんいないじゃーん😖」ってならないようにチェック
    しておいてね💁🏻‍♀️💕



    それではまた明日🧸


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    6月.

    こんにちは遅くなりましたが5月にふうかと遊んでくれたおにいさまありがとうございました🩵6月もよろしくね🌼女の子休暇を頂いてましたが明日から復活です✊🏻̖́-来週の出勤が限られるので今週頑張っちゃいます\(ᐙ)/「遊ぼうと思ったのにふうかちゃんいないじゃーん😖」ってならないようにチェックしておいてね💁🏻‍♀️💕それではまた明日🧸X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    遅くなりましたが
    5月にふうかと遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました🩵


    6月もよろしくね🌼


    女の子休暇を頂いてましたが
    明日から復活です✊🏻 ̖́-

    来週の出勤が限られるので
    今週頑張っちゃいます\( ᐙ )/
    「遊ぼうと思ったのにふうかちゃんいないじゃーん😖」ってならないようにチェック
    しておいてね💁🏻‍♀️💕



    それではまた明日🧸


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    こっちにきて?

    5/29 15:01



    こんにちは


    朝起きてから二度寝せずに
    出勤できた😊✌🏻
    今日は雨も止んで晴れててよかった〜!
    昨日の雨、大丈夫だったかな?


    5月のふうかの出勤も
    本日でおしまいです🫣

    来月の予定はまだ未定なので
    今日おにいさまと一緒にいたいな🫶🏻


    2人で濃密な時間を過ごそうね
    お誘いお待ちしております🩷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    こっちにきて?

    こんにちは朝起きてから二度寝せずに出勤できた😊✌🏻今日は雨も止んで晴れててよかった〜!昨日の雨、大丈夫だったかな?5月のふうかの出勤も本日でおしまいです🫣来月の予定はまだ未定なので今日おにいさまと一緒にいたいな🫶🏻2人で濃密な時間を過ごそうねお誘いお待ちしております🩷X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは


    朝起きてから二度寝せずに
    出勤できた😊✌🏻
    今日は雨も止んで晴れててよかった〜!
    昨日の雨、大丈夫だったかな?


    5月のふうかの出勤も
    本日でおしまいです🫣

    来月の予定はまだ未定なので
    今日おにいさまと一緒にいたいな🫶🏻


    2人で濃密な時間を過ごそうね
    お誘いお待ちしております🩷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    夢の話

    5/29 08:59


    おはようございます☀️


    久しぶりに朝に投稿📄५✍🏻 ̖́-

    遅く寝ても割と早く起きれちゃう派💁🏻‍♀️
    なんだけど
    今日は怖い夢を見て起きました🥹🌀

    夢に起こされてしまった……


    いつもは夢を見ても覚えていなかったり
    気にせず ぐーすか 寝てたりするんだけど🤣

    今日はなんだか目覚めの悪い朝だった🫠
    そしてなんかこの感情を自分だけに
    止めてられなくて日記書いちゃったの🫣


    でも "早起きは三文の徳" っていうもんね!
    スーパーポジティブ人間のふうか
    だからいい事あるって思ってる✌🏻 ̖́-


    今日も15時から出勤!
    早起きしたからいい事ありますように!
    また日記書くね


    おにいさまお仕事行ってらっしゃい.。o♡



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    夢の話

    おはようございます☀️久しぶりに朝に投稿📄५✍🏻̖́-遅く寝ても割と早く起きれちゃう派💁🏻‍♀️なんだけど今日は怖い夢を見て起きました🥹🌀夢に起こされてしまった……いつもは夢を見ても覚えていなかったり気にせずぐーすか寝てたりするんだけど🤣今日はなんだか目覚めの悪い朝だった🫠そしてなんかこの感情を自分だけに止めてられなくて日記書いちゃったの🫣でも"早起きは三文の徳"っていうもんね!スーパーポジティブ人間のふうかだからいい事あるって思ってる✌🏻̖́-今日も15時から出勤!早起きしたからいい事ありますように!また日記書くねおにいさまお仕事行ってらっしゃい.。o♡X>>>@sp01khkふうか


    おはようございます☀️


    久しぶりに朝に投稿📄५✍🏻 ̖́-

    遅く寝ても割と早く起きれちゃう派💁🏻‍♀️
    なんだけど
    今日は怖い夢を見て起きました🥹🌀

    夢に起こされてしまった……


    いつもは夢を見ても覚えていなかったり
    気にせず ぐーすか 寝てたりするんだけど🤣

    今日はなんだか目覚めの悪い朝だった🫠
    そしてなんかこの感情を自分だけに
    止めてられなくて日記書いちゃったの🫣


    でも "早起きは三文の徳" っていうもんね!
    スーパーポジティブ人間のふうか
    だからいい事あるって思ってる✌🏻 ̖́-


    今日も15時から出勤!
    早起きしたからいい事ありますように!
    また日記書くね


    おにいさまお仕事行ってらっしゃい.。o♡



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    よるはこれから

    5/28 20:31



    戻りました!


    この後も🈳あるので
    まだまだお誘い待ってるね💁🏻‍♀️


    雨だからおうちでらぶらぶも
    できちゃうかも🩷


    えっちなことしようね🌼



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    よるはこれから

    戻りました!この後も🈳あるのでまだまだお誘い待ってるね💁🏻‍♀️雨だからおうちでらぶらぶもできちゃうかも🩷えっちなことしようね🌼X>>>@sp01khkふうか



    戻りました!


    この後も🈳あるので
    まだまだお誘い待ってるね💁🏻‍♀️


    雨だからおうちでらぶらぶも
    できちゃうかも🩷


    えっちなことしようね🌼



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    びちゃびちゃ〜

    5/28 15:02



    こんにちは


    出勤しました💁🏻‍♀️💫

    今日はずっと雨みたいなので
    足元気をつけてくださいね☔️
    車移動のおにいさまも
    雨だと見通し悪いから気をつけてね⚠️⚠️


    どんよりお天気だけど
    ふうかが元気をわけてあげる🩷


    0時までお待ちしております🌼


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    びちゃびちゃ〜

    こんにちは出勤しました💁🏻‍♀️💫今日はずっと雨みたいなので足元気をつけてくださいね☔️車移動のおにいさまも雨だと見通し悪いから気をつけてね⚠️⚠️どんよりお天気だけどふうかが元気をわけてあげる🩷0時までお待ちしております🌼X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは


    出勤しました💁🏻‍♀️💫

    今日はずっと雨みたいなので
    足元気をつけてくださいね☔️
    車移動のおにいさまも
    雨だと見通し悪いから気をつけてね⚠️⚠️


    どんよりお天気だけど
    ふうかが元気をわけてあげる🩷


    0時までお待ちしております🌼


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    あした🌼

    5/27 17:31



    こんにちは


    今日はおやすみ🧸

    おにいさまはお仕事頑張ってたかな?
    おつかれさまです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    ふうかはこの後ゆっくり夜ご飯の準備
    始めるところ𓎩𓌉𓇋
    おにいさまの好きな食べ物はなぁに?


    お料理好きだし、
    レパートリー増やしたいから教えてほしいな🫶🏻


    明日と明後日は15時~出勤です🩷
    今月はこの2日間がラストになるので
    会いたいな·͜· ♡
    女の子の日近いとむらむらしちゃうの🫣
    ふうかと2人でイイコトしよ🔑🤫


    ご予約も待ってます💋
    また明日会おうね


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    あした🌼

    こんにちは今日はおやすみ🧸おにいさまはお仕事頑張ってたかな?おつかれさまです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)ふうかはこの後ゆっくり夜ご飯の準備始めるところ𓎩𓌉𓇋おにいさまの好きな食べ物はなぁに?お料理好きだし、レパートリー増やしたいから教えてほしいな🫶🏻明日と明後日は15時~出勤です🩷今月はこの2日間がラストになるので会いたいな·͜·♡女の子の日近いとむらむらしちゃうの🫣ふうかと2人でイイコトしよ🔑🤫ご予約も待ってます💋また明日会おうねX>>>@sp01khkふうか



    こんにちは


    今日はおやすみ🧸

    おにいさまはお仕事頑張ってたかな?
    おつかれさまです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    ふうかはこの後ゆっくり夜ご飯の準備
    始めるところ𓎩𓌉𓇋
    おにいさまの好きな食べ物はなぁに?


    お料理好きだし、
    レパートリー増やしたいから教えてほしいな🫶🏻


    明日と明後日は15時~出勤です🩷
    今月はこの2日間がラストになるので
    会いたいな·͜· ♡
    女の子の日近いとむらむらしちゃうの🫣
    ふうかと2人でイイコトしよ🔑🤫


    ご予約も待ってます💋
    また明日会おうね


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    【お礼写メ日記】

    5/26 16:38



    ラブレターありがとうございます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    初めてお会いしましたが
    ふうかが髪切ったことに
    気づいてくれてほんっとびっくり🥹🩷


    優しい紳士サマでした🫶🏻


    たくさんぎゅ〜してちゅ〜して
    いちゃいちゃできて楽しかったです💋

    次にお会いしたときは
    もっとも〜っとらぶらぶしましょうね💛


    ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸



    ふうか

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうございます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸初めてお会いしましたがふうかが髪切ったことに気づいてくれてほんっとびっくり🥹🩷優しい紳士サマでした🫶🏻たくさんぎゅ〜してちゅ〜していちゃいちゃできて楽しかったです💋次にお会いしたときはもっとも〜っとらぶらぶしましょうね💛ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸ふうか



    ラブレターありがとうございます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    初めてお会いしましたが
    ふうかが髪切ったことに
    気づいてくれてほんっとびっくり🥹🩷


    優しい紳士サマでした🫶🏻


    たくさんぎゅ〜してちゅ〜して
    いちゃいちゃできて楽しかったです💋

    次にお会いしたときは
    もっとも〜っとらぶらぶしましょうね💛


    ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸



    ふうか

    もう少しだけ

    5/26 15:02



    こんにちは


    昨日の夜寒すぎて震えた:( ;´꒳`;):
    衣替えしたけど冬服引っ張り出して
    ぬくぬくして寝ました😴

    まだ夜は冷えるから
    身体崩さないように
    気をつけてくださいね- ̗̀⚠︎ ̖́-


    今日は15時からいます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    溜めたきたモノ全部ちょうだい?


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    もう少しだけ

    こんにちは昨日の夜寒すぎて震えた:(;´꒳`;):衣替えしたけど冬服引っ張り出してぬくぬくして寝ました😴まだ夜は冷えるから身体崩さないように気をつけてくださいね-̗̀⚠︎̖́-今日は15時からいます⋆⸜🌷⸝‍⋆溜めたきたモノ全部ちょうだい?X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは


    昨日の夜寒すぎて震えた:( ;´꒳`;):
    衣替えしたけど冬服引っ張り出して
    ぬくぬくして寝ました😴

    まだ夜は冷えるから
    身体崩さないように
    気をつけてくださいね- ̗̀⚠︎ ̖́-


    今日は15時からいます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    溜めたきたモノ全部ちょうだい?


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    だしました!

    5/25 17:02


    こんにちは


    今月ラストのスケジュール
    更新したよ🔖 .·





    今日以外は同じ時間です🐾
    ご予約の件や、気になることあったら
    気軽にオキニトークしてくださいね🫶🏻
    X(旧Twitter)の方もDM解放してるので
    そっちでもOKです🙆🏻‍♀️

    5月もあと1週間で終わるけど
    楽しもうね‪ꔛ‬♡‪


    今日は土曜日だから
    平日よりえっちなおにいさんいっぱい
    いるかな?

    まってるね🩷


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    だしました!

    こんにちは今月ラストのスケジュール更新したよ🔖.·今日以外は同じ時間です🐾ご予約の件や、気になることあったら気軽にオキニトークしてくださいね🫶🏻X(旧Twitter)の方もDM解放してるのでそっちでもOKです🙆🏻‍♀️5月もあと1週間で終わるけど楽しもうね‪ꔛ‬♡‪今日は土曜日だから平日よりえっちなおにいさんいっぱいいるかな?まってるね🩷X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    今月ラストのスケジュール
    更新したよ🔖 .·





    今日以外は同じ時間です🐾
    ご予約の件や、気になることあったら
    気軽にオキニトークしてくださいね🫶🏻
    X(旧Twitter)の方もDM解放してるので
    そっちでもOKです🙆🏻‍♀️

    5月もあと1週間で終わるけど
    楽しもうね‪ꔛ‬♡‪


    今日は土曜日だから
    平日よりえっちなおにいさんいっぱい
    いるかな?

    まってるね🩷


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    先は長いなあ

    5/23 15:03


    こんにちは


    朝、早起きして眼科に行ってきた👓
    まだ眼鏡生活が続くようです🌀


    はじめましてのおにいさまは
    あれ?🙄って思うかもしれないですが
    そのうち外れると思うので💦



    お天気がいいからお洗濯もして最高🧺🔆
    半袖着ちゃった💚

    今日も15-0ですので
    お誘いお待ちしています🫶🏻
    暑いから汗流そうね🚿


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    先は長いなあ

    こんにちは朝、早起きして眼科に行ってきた👓まだ眼鏡生活が続くようです🌀はじめましてのおにいさまはあれ?🙄って思うかもしれないですがそのうち外れると思うので💦お天気がいいからお洗濯もして最高🧺🔆半袖着ちゃった💚今日も15-0ですのでお誘いお待ちしています🫶🏻暑いから汗流そうね🚿X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    朝、早起きして眼科に行ってきた👓
    まだ眼鏡生活が続くようです🌀


    はじめましてのおにいさまは
    あれ?🙄って思うかもしれないですが
    そのうち外れると思うので💦



    お天気がいいからお洗濯もして最高🧺🔆
    半袖着ちゃった💚

    今日も15-0ですので
    お誘いお待ちしています🫶🏻
    暑いから汗流そうね🚿


    X >>> @sp01khk


    ふうか