• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした🌼

    5/27 17:31



    こんにちは


    今日はおやすみ🧸

    おにいさまはお仕事頑張ってたかな?
    おつかれさまです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    ふうかはこの後ゆっくり夜ご飯の準備
    始めるところ𓎩𓌉𓇋
    おにいさまの好きな食べ物はなぁに?


    お料理好きだし、
    レパートリー増やしたいから教えてほしいな🫶🏻


    明日と明後日は15時~出勤です🩷
    今月はこの2日間がラストになるので
    会いたいな·͜· ♡
    女の子の日近いとむらむらしちゃうの🫣
    ふうかと2人でイイコトしよ🔑🤫


    ご予約も待ってます💋
    また明日会おうね


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    あした🌼

    こんにちは今日はおやすみ🧸おにいさまはお仕事頑張ってたかな?おつかれさまです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)ふうかはこの後ゆっくり夜ご飯の準備始めるところ𓎩𓌉𓇋おにいさまの好きな食べ物はなぁに?お料理好きだし、レパートリー増やしたいから教えてほしいな🫶🏻明日と明後日は15時~出勤です🩷今月はこの2日間がラストになるので会いたいな·͜·♡女の子の日近いとむらむらしちゃうの🫣ふうかと2人でイイコトしよ🔑🤫ご予約も待ってます💋また明日会おうねX>>>@sp01khkふうか



    こんにちは


    今日はおやすみ🧸

    おにいさまはお仕事頑張ってたかな?
    おつかれさまです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    ふうかはこの後ゆっくり夜ご飯の準備
    始めるところ𓎩𓌉𓇋
    おにいさまの好きな食べ物はなぁに?


    お料理好きだし、
    レパートリー増やしたいから教えてほしいな🫶🏻


    明日と明後日は15時~出勤です🩷
    今月はこの2日間がラストになるので
    会いたいな·͜· ♡
    女の子の日近いとむらむらしちゃうの🫣
    ふうかと2人でイイコトしよ🔑🤫


    ご予約も待ってます💋
    また明日会おうね


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    【お礼写メ日記】

    5/26 16:38



    ラブレターありがとうございます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    初めてお会いしましたが
    ふうかが髪切ったことに
    気づいてくれてほんっとびっくり🥹🩷


    優しい紳士サマでした🫶🏻


    たくさんぎゅ〜してちゅ〜して
    いちゃいちゃできて楽しかったです💋

    次にお会いしたときは
    もっとも〜っとらぶらぶしましょうね💛


    ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸



    ふうか

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうございます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸初めてお会いしましたがふうかが髪切ったことに気づいてくれてほんっとびっくり🥹🩷優しい紳士サマでした🫶🏻たくさんぎゅ〜してちゅ〜していちゃいちゃできて楽しかったです💋次にお会いしたときはもっとも〜っとらぶらぶしましょうね💛ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸ふうか



    ラブレターありがとうございます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    初めてお会いしましたが
    ふうかが髪切ったことに
    気づいてくれてほんっとびっくり🥹🩷


    優しい紳士サマでした🫶🏻


    たくさんぎゅ〜してちゅ〜して
    いちゃいちゃできて楽しかったです💋

    次にお会いしたときは
    もっとも〜っとらぶらぶしましょうね💛


    ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸



    ふうか

    もう少しだけ

    5/26 15:02



    こんにちは


    昨日の夜寒すぎて震えた:( ;´꒳`;):
    衣替えしたけど冬服引っ張り出して
    ぬくぬくして寝ました😴

    まだ夜は冷えるから
    身体崩さないように
    気をつけてくださいね- ̗̀⚠︎ ̖́-


    今日は15時からいます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    溜めたきたモノ全部ちょうだい?


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    もう少しだけ

    こんにちは昨日の夜寒すぎて震えた:(;´꒳`;):衣替えしたけど冬服引っ張り出してぬくぬくして寝ました😴まだ夜は冷えるから身体崩さないように気をつけてくださいね-̗̀⚠︎̖́-今日は15時からいます⋆⸜🌷⸝‍⋆溜めたきたモノ全部ちょうだい?X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは


    昨日の夜寒すぎて震えた:( ;´꒳`;):
    衣替えしたけど冬服引っ張り出して
    ぬくぬくして寝ました😴

    まだ夜は冷えるから
    身体崩さないように
    気をつけてくださいね- ̗̀⚠︎ ̖́-


    今日は15時からいます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    溜めたきたモノ全部ちょうだい?


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    だしました!

    5/25 17:02


    こんにちは


    今月ラストのスケジュール
    更新したよ🔖 .·





    今日以外は同じ時間です🐾
    ご予約の件や、気になることあったら
    気軽にオキニトークしてくださいね🫶🏻
    X(旧Twitter)の方もDM解放してるので
    そっちでもOKです🙆🏻‍♀️

    5月もあと1週間で終わるけど
    楽しもうね‪ꔛ‬♡‪


    今日は土曜日だから
    平日よりえっちなおにいさんいっぱい
    いるかな?

    まってるね🩷


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    だしました!

    こんにちは今月ラストのスケジュール更新したよ🔖.·今日以外は同じ時間です🐾ご予約の件や、気になることあったら気軽にオキニトークしてくださいね🫶🏻X(旧Twitter)の方もDM解放してるのでそっちでもOKです🙆🏻‍♀️5月もあと1週間で終わるけど楽しもうね‪ꔛ‬♡‪今日は土曜日だから平日よりえっちなおにいさんいっぱいいるかな?まってるね🩷X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    今月ラストのスケジュール
    更新したよ🔖 .·





    今日以外は同じ時間です🐾
    ご予約の件や、気になることあったら
    気軽にオキニトークしてくださいね🫶🏻
    X(旧Twitter)の方もDM解放してるので
    そっちでもOKです🙆🏻‍♀️

    5月もあと1週間で終わるけど
    楽しもうね‪ꔛ‬♡‪


    今日は土曜日だから
    平日よりえっちなおにいさんいっぱい
    いるかな?

    まってるね🩷


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    先は長いなあ

    5/23 15:03


    こんにちは


    朝、早起きして眼科に行ってきた👓
    まだ眼鏡生活が続くようです🌀


    はじめましてのおにいさまは
    あれ?🙄って思うかもしれないですが
    そのうち外れると思うので💦



    お天気がいいからお洗濯もして最高🧺🔆
    半袖着ちゃった💚

    今日も15-0ですので
    お誘いお待ちしています🫶🏻
    暑いから汗流そうね🚿


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    先は長いなあ

    こんにちは朝、早起きして眼科に行ってきた👓まだ眼鏡生活が続くようです🌀はじめましてのおにいさまはあれ?🙄って思うかもしれないですがそのうち外れると思うので💦お天気がいいからお洗濯もして最高🧺🔆半袖着ちゃった💚今日も15-0ですのでお誘いお待ちしています🫶🏻暑いから汗流そうね🚿X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    朝、早起きして眼科に行ってきた👓
    まだ眼鏡生活が続くようです🌀


    はじめましてのおにいさまは
    あれ?🙄って思うかもしれないですが
    そのうち外れると思うので💦



    お天気がいいからお洗濯もして最高🧺🔆
    半袖着ちゃった💚

    今日も15-0ですので
    お誘いお待ちしています🫶🏻
    暑いから汗流そうね🚿


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    まてないっ!

    5/22 15:00


    こんにちは


    今日と明日、ふうかに会える日です🩷
    時間はどちらも15-0🧸


    2日間、お休みしてたけど
    むらむらが止まらなくて…♡⸝⸝⸝⸝
    でもひとりじゃしないから
    おにいさまにたくさん触ってほしいな🫣💕


    おにいさまの硬いアレもください🤲🏻


    まってるよ〜𓂃🎀𓈒𓏸


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    まてないっ!

    こんにちは今日と明日、ふうかに会える日です🩷時間はどちらも15-0🧸2日間、お休みしてたけどむらむらが止まらなくて…♡⸝⸝⸝⸝でもひとりじゃしないからおにいさまにたくさん触ってほしいな🫣💕おにいさまの硬いアレもください🤲🏻まってるよ〜𓂃🎀𓈒𓏸X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    今日と明日、ふうかに会える日です🩷
    時間はどちらも15-0🧸


    2日間、お休みしてたけど
    むらむらが止まらなくて…♡⸝⸝⸝⸝
    でもひとりじゃしないから
    おにいさまにたくさん触ってほしいな🫣💕


    おにいさまの硬いアレもください🤲🏻


    まってるよ〜𓂃🎀𓈒𓏸


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    おまつりだね

    5/19 15:03


    こんにちは


    昨日と今日は青葉まつりですね🪭🏮
    生まれも育ちもこっちだけど
    1度も青葉まつりちゃんと見た事ないwwww

    外から聞こえてくるすずめ踊りの音と声で
    勝手に行った気分になってます✌🏻 ̖́-



    今日は0時までいるよ🫶🏻
    久しぶりの日曜日の出勤です

    青葉まつりの帰りにでも遊びませんか🤍

    暑いから汗流そ〜🚿

    お誘いまってます🧚‍♀️


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    おまつりだね

    こんにちは昨日と今日は青葉まつりですね🪭🏮生まれも育ちもこっちだけど1度も青葉まつりちゃんと見た事ないwwww外から聞こえてくるすずめ踊りの音と声で勝手に行った気分になってます✌🏻̖́-今日は0時までいるよ🫶🏻久しぶりの日曜日の出勤です青葉まつりの帰りにでも遊びませんか🤍暑いから汗流そ〜🚿お誘いまってます🧚‍♀️X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    昨日と今日は青葉まつりですね🪭🏮
    生まれも育ちもこっちだけど
    1度も青葉まつりちゃんと見た事ないwwww

    外から聞こえてくるすずめ踊りの音と声で
    勝手に行った気分になってます✌🏻 ̖́-



    今日は0時までいるよ🫶🏻
    久しぶりの日曜日の出勤です

    青葉まつりの帰りにでも遊びませんか🤍

    暑いから汗流そ〜🚿

    お誘いまってます🧚‍♀️


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    少し遅めの、、、

    5/15 20:02



    こんばんは


    今日は少し遅めの出勤です🦖⸒⸒
    でもラストまでいるよ🤍


    平日も折り返し🔄
    疲れも○○も溜まってきたかな?
    ふうかもむらむら溜まってるから
    一緒に発散しよ?🫣🩷


    たくさん気持ちいいことしようね🧚‍♀️


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    少し遅めの、、、

    こんばんは今日は少し遅めの出勤です🦖⸒⸒でもラストまでいるよ🤍平日も折り返し🔄疲れも○○も溜まってきたかな?ふうかもむらむら溜まってるから一緒に発散しよ?🫣🩷たくさん気持ちいいことしようね🧚‍♀️X>>>@sp01khkふうか



    こんばんは


    今日は少し遅めの出勤です🦖⸒⸒
    でもラストまでいるよ🤍


    平日も折り返し🔄
    疲れも○○も溜まってきたかな?
    ふうかもむらむら溜まってるから
    一緒に発散しよ?🫣🩷


    たくさん気持ちいいことしようね🧚‍♀️


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    わかる人いる?

    5/14 17:30



    こんにちは


    本日も元気に出勤です🧚‍♀️


    お友達が泊まりに来てるんだけど
    朝に窓開けてたら
    「小学校の時のにおいがする!!」
    って言ってたんだけど🤣🤣🤣

    春の匂いってことかな?
    分かるおにいさま居る?(笑)


    ふうかが分かるのは
    えっちなにおいかな🤍
    今日もえっちぃ匂いさせてきてね👩🏻‍❤️‍👨🏻


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    わかる人いる?

    こんにちは本日も元気に出勤です🧚‍♀️お友達が泊まりに来てるんだけど朝に窓開けてたら「小学校の時のにおいがする!!」って言ってたんだけど🤣🤣🤣春の匂いってことかな?分かるおにいさま居る?(笑)ふうかが分かるのはえっちなにおいかな🤍今日もえっちぃ匂いさせてきてね👩🏻‍❤️‍👨🏻X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは


    本日も元気に出勤です🧚‍♀️


    お友達が泊まりに来てるんだけど
    朝に窓開けてたら
    「小学校の時のにおいがする!!」
    って言ってたんだけど🤣🤣🤣

    春の匂いってことかな?
    分かるおにいさま居る?(笑)


    ふうかが分かるのは
    えっちなにおいかな🤍
    今日もえっちぃ匂いさせてきてね👩🏻‍❤️‍👨🏻


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    さんじです

    5/13 15:02



    こんにちは


    今日は15時から出勤です🌼
    お天気が悪いので
    移動の時は気をつけてね☔️


    今週は週末の出勤はないので
    平日のみになります💁🏻‍♀️


    いっぱいえっちなことしたいから
    たくさん溜めてきてね🫶🏻


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    さんじです

    こんにちは今日は15時から出勤です🌼お天気が悪いので移動の時は気をつけてね☔️今週は週末の出勤はないので平日のみになります💁🏻‍♀️いっぱいえっちなことしたいからたくさん溜めてきてね🫶🏻X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは


    今日は15時から出勤です🌼
    お天気が悪いので
    移動の時は気をつけてね☔️


    今週は週末の出勤はないので
    平日のみになります💁🏻‍♀️


    いっぱいえっちなことしたいから
    たくさん溜めてきてね🫶🏻


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    リニューアルしたよ

    5/11 18:02


    こんばんは


    本日も出勤です✌🏻
    髪切ったのでみにきてほしいな💇🏻‍♀️


    本日もラストまでいます🧸
    最近はラストまでいる事が少ないので
    ちょっぴりレアかも🤍



    お時間合うおにいさま
    エロス全開で遊びましょうね👩🏻‍❤️‍👨🏻


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    リニューアルしたよ

    こんばんは本日も出勤です✌🏻髪切ったのでみにきてほしいな💇🏻‍♀️本日もラストまでいます🧸最近はラストまでいる事が少ないのでちょっぴりレアかも🤍お時間合うおにいさまエロス全開で遊びましょうね👩🏻‍❤️‍👨🏻X>>>@sp01khkふうか


    こんばんは


    本日も出勤です✌🏻
    髪切ったのでみにきてほしいな💇🏻‍♀️


    本日もラストまでいます🧸
    最近はラストまでいる事が少ないので
    ちょっぴりレアかも🤍



    お時間合うおにいさま
    エロス全開で遊びましょうね👩🏻‍❤️‍👨🏻


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    急遽!

    5/10 21:04



    こんばんは



    急遽出勤してます✌︎( ˙-˙︎︎︎ )


    久しぶりにラストまでいるので
    お時間合うおにいさま
    お待ちしてます💁🏻‍♀️💕


    おうち帰る前に気持ちよくなろうね🩷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    急遽!

    こんばんは急遽出勤してます✌︎(˙-˙︎︎︎)久しぶりにラストまでいるのでお時間合うおにいさまお待ちしてます💁🏻‍♀️💕おうち帰る前に気持ちよくなろうね🩷X>>>@sp01khkふうか



    こんばんは



    急遽出勤してます✌︎( ˙-˙︎︎︎ )


    久しぶりにラストまでいるので
    お時間合うおにいさま
    お待ちしてます💁🏻‍♀️💕


    おうち帰る前に気持ちよくなろうね🩷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    きみにきめた♡

    5/9 13:02


    こんにちは


    本日も出勤です💐

    むちむちぼでぃ堪能しに来てください💁🏻‍♀️💕
    敏感なあそこも触ってほしいな🫣


    21時までいます🧚‍♀️


    お誘い待ってます🤍


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    きみにきめた♡

    こんにちは本日も出勤です💐むちむちぼでぃ堪能しに来てください💁🏻‍♀️💕敏感なあそこも触ってほしいな🫣21時までいます🧚‍♀️お誘い待ってます🤍X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    本日も出勤です💐

    むちむちぼでぃ堪能しに来てください💁🏻‍♀️💕
    敏感なあそこも触ってほしいな🫣


    21時までいます🧚‍♀️


    お誘い待ってます🤍


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    ミテネ🫶🏻

    5/8 18:50



    オキニトーク送ってます💌 ̖́-‬


    お返事くれたら嬉しいな🩷


    待機中です🌱
    引き続き、お誘い待ってます🌼



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ミテネ🫶🏻

    オキニトーク送ってます💌̖́-‬お返事くれたら嬉しいな🩷待機中です🌱引き続き、お誘い待ってます🌼X>>>@sp01khkふうか



    オキニトーク送ってます💌 ̖́-‬


    お返事くれたら嬉しいな🩷


    待機中です🌱
    引き続き、お誘い待ってます🌼



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    れあです

    5/8 13:02


    こんにちは


    ここ数日、目が痛くて🥹
    めがねで出勤してます🥲
    春は毎年目が痒くなって困っちゃう( ´・ω・`)


    めがねで出勤することなんて
    滅多にないので
    ★レアふうか 見に来てね🤣🤣🤣


    今日も21時までです🫶🏻
    たくさん愛し合おうね🩷



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    れあです

    こんにちはここ数日、目が痛くて🥹めがねで出勤してます🥲春は毎年目が痒くなって困っちゃう(´・ω・`)めがねで出勤することなんて滅多にないので★レアふうか見に来てね🤣🤣🤣今日も21時までです🫶🏻たくさん愛し合おうね🩷X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    ここ数日、目が痛くて🥹
    めがねで出勤してます🥲
    春は毎年目が痒くなって困っちゃう( ´・ω・`)


    めがねで出勤することなんて
    滅多にないので
    ★レアふうか 見に来てね🤣🤣🤣


    今日も21時までです🫶🏻
    たくさん愛し合おうね🩷



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    はやくシタイの

    5/7 14:01


    こんにちは


    GW終わっちゃいましたね🥲
    どんなことして過ごしたのかな?
    ふうかと会ったら
    お話して欲しいな🤍


    ちなみにふうかは
    実家に帰って田植えのお手伝い
    してきたよ🌱👒 ́-
    お米できるの楽しみ〜🧚‍♀️



    GW中に女の子の日が終わったので
    やっと出勤です✌🏻
    シフト載ってるのでチェックしてみてね🔖 .·

    むらむら溜まってるから
    いっぱい遊んで欲しいな〜‪ꔛ‬♡‪
    21時まで待ってるね💕

    X >>> @sp01khk


    ふうか

    はやくシタイの

    こんにちはGW終わっちゃいましたね🥲どんなことして過ごしたのかな?ふうかと会ったらお話して欲しいな🤍ちなみにふうかは実家に帰って田植えのお手伝いしてきたよ🌱👒́-お米できるの楽しみ〜🧚‍♀️GW中に女の子の日が終わったのでやっと出勤です✌🏻シフト載ってるのでチェックしてみてね🔖.·むらむら溜まってるからいっぱい遊んで欲しいな〜‪ꔛ‬♡‪21時まで待ってるね💕X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    GW終わっちゃいましたね🥲
    どんなことして過ごしたのかな?
    ふうかと会ったら
    お話して欲しいな🤍


    ちなみにふうかは
    実家に帰って田植えのお手伝い
    してきたよ🌱👒 ́-
    お米できるの楽しみ〜🧚‍♀️



    GW中に女の子の日が終わったので
    やっと出勤です✌🏻
    シフト載ってるのでチェックしてみてね🔖 .·

    むらむら溜まってるから
    いっぱい遊んで欲しいな〜‪ꔛ‬♡‪
    21時まで待ってるね💕

    X >>> @sp01khk


    ふうか

    いらっしゃい5月

    5/1 13:02



    こんにちは


    4月にふうかと遊んでくれた
    おにいさま
    ありがとうございました🫶🏻


    いつもより出勤が少なかったり
    急におやすみしちゃったり
    したけどお誘いいただけて
    嬉しかったよ〜🤍

    5月は体調崩さないように頑張ります💐


    今日も13時からです🌼
    5月初日、いい日にしようね💕
    イベントもしてるからチェックだよ〜⛓️‍💥


    お待ちしてます


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    いらっしゃい5月

    こんにちは4月にふうかと遊んでくれたおにいさまありがとうございました🫶🏻いつもより出勤が少なかったり急におやすみしちゃったりしたけどお誘いいただけて嬉しかったよ〜🤍5月は体調崩さないように頑張ります💐今日も13時からです🌼5月初日、いい日にしようね💕イベントもしてるからチェックだよ〜⛓️‍💥お待ちしてますX>>>@sp01khkふうか



    こんにちは


    4月にふうかと遊んでくれた
    おにいさま
    ありがとうございました🫶🏻


    いつもより出勤が少なかったり
    急におやすみしちゃったり
    したけどお誘いいただけて
    嬉しかったよ〜🤍

    5月は体調崩さないように頑張ります💐


    今日も13時からです🌼
    5月初日、いい日にしようね💕
    イベントもしてるからチェックだよ〜⛓️‍💥


    お待ちしてます


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ⛓️‍💥開催中⛓️‍💥

    4/30 15:30



    ⋆☆ * ⋆ GW限定イベント⋆ * ☆ ⋆



    ✅ご新規指名様
    +10分
    or
    -1000円引き


    ✅本指名様
    +10分


    ✅郊外のお客様
    交通費-1000円引き


    5/6までイベントしてます🩷

    ふうかと
    お得に楽しく気持ちよく🤍
    遊んじゃいましょ💐

    気になることがあったら
    オキニトークかお店の方にお電話してね📞

    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ⛓️‍💥開催中⛓️‍💥

    ⋆☆*⋆GW限定イベント⋆*☆⋆✅ご新規指名様+10分or-1000円引き✅本指名様+10分✅郊外のお客様交通費-1000円引き5/6までイベントしてます🩷ふうかとお得に楽しく気持ちよく🤍遊んじゃいましょ💐気になることがあったらオキニトークかお店の方にお電話してね📞X>>>@sp01khkふうか



    ⋆☆ * ⋆ GW限定イベント⋆ * ☆ ⋆



    ✅ご新規指名様
    +10分
    or
    -1000円引き


    ✅本指名様
    +10分


    ✅郊外のお客様
    交通費-1000円引き


    5/6までイベントしてます🩷

    ふうかと
    お得に楽しく気持ちよく🤍
    遊んじゃいましょ💐

    気になることがあったら
    オキニトークかお店の方にお電話してね📞

    X >>> @sp01khk


    ふうか

    あったかいね

    4/30 13:02


    こんにちは


    お仕事のおにいさま
    お疲れ様です🫶🏻

    おやすみのおにいさまは
    いかがお過ごしですか?



    ふうかは
    おやすみ中はホーム戦ラストの
    バスケ観戦に行ってきたよ🏀
    感極まって涙出た🥹


    心を落ち着かせて今日と明日出勤です=͟͟͞͞♡
    連休は女の子の日だから
    出勤予定はないので
    今日と明日のお誘いおまちしてます🌼


    タイミングあうおにいさま
    お待ちしてます💕
    イベントもやってるのでまたお知らせしますね🤍🏹


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    あったかいね

    こんにちはお仕事のおにいさまお疲れ様です🫶🏻おやすみのおにいさまはいかがお過ごしですか?ふうかはおやすみ中はホーム戦ラストのバスケ観戦に行ってきたよ🏀感極まって涙出た🥹心を落ち着かせて今日と明日出勤です=͟͟͞͞♡連休は女の子の日だから出勤予定はないので今日と明日のお誘いおまちしてます🌼タイミングあうおにいさまお待ちしてます💕イベントもやってるのでまたお知らせしますね🤍🏹X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは


    お仕事のおにいさま
    お疲れ様です🫶🏻

    おやすみのおにいさまは
    いかがお過ごしですか?



    ふうかは
    おやすみ中はホーム戦ラストの
    バスケ観戦に行ってきたよ🏀
    感極まって涙出た🥹


    心を落ち着かせて今日と明日出勤です=͟͟͞͞♡
    連休は女の子の日だから
    出勤予定はないので
    今日と明日のお誘いおまちしてます🌼


    タイミングあうおにいさま
    お待ちしてます💕
    イベントもやってるのでまたお知らせしますね🤍🏹


    X >>> @sp01khk

    ふうか

    はじめちゃう?

    4/27 15:06



    こんにちは


    今日からGWのおにいさまもいるのかな?
    おやすみスタートは
    何して過ごすの〜?☺️


    ふうかは5月の連休は女の子の日だから
    おやすみなの🥹
    タイミングあうおにいさまは
    今日と月曜日とかに会えたら
    嬉しいな🩷


    15-0までいるので
    お誘いまってるね🌼
    今日もえっちなことしようね



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    はじめちゃう?

    こんにちは今日からGWのおにいさまもいるのかな?おやすみスタートは何して過ごすの〜?☺️ふうかは5月の連休は女の子の日だからおやすみなの🥹タイミングあうおにいさまは今日と月曜日とかに会えたら嬉しいな🩷15-0までいるのでお誘いまってるね🌼今日もえっちなことしようねX>>>@sp01khkふうか



    こんにちは


    今日からGWのおにいさまもいるのかな?
    おやすみスタートは
    何して過ごすの〜?☺️


    ふうかは5月の連休は女の子の日だから
    おやすみなの🥹
    タイミングあうおにいさまは
    今日と月曜日とかに会えたら
    嬉しいな🩷


    15-0までいるので
    お誘いまってるね🌼
    今日もえっちなことしようね



    X >>> @sp01khk


    ふうか