• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ベッドが好きなの

    8/27 10:56



    おはようございます☀️


    昨日はほとんどベッドの上で
    過ごしてました(寝てた🫠💤)
    久しぶりに大量のアルコールを摂取して
    久しぶりに二日酔いでした😵‍💫


    たくさん寝たからさすがにもう大丈夫🙆‍♀️


    今日から出勤です🫶🏻

    今週のスケジュールも出したから
    みてね🩷
    8月ももう終わっちゃうね
    今年もあと4ヶ月しかないなんて
    びっくりだよ🫨

    ふうかとたくさん思い出作ろうね🧸ིྀ
    のんびり出勤の準備します🚿💄✨


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ベッドが好きなの

    おはようございます☀️昨日はほとんどベッドの上で過ごしてました(寝てた🫠💤)久しぶりに大量のアルコールを摂取して久しぶりに二日酔いでした😵‍💫たくさん寝たからさすがにもう大丈夫🙆‍♀️今日から出勤です🫶🏻今週のスケジュールも出したからみてね🩷8月ももう終わっちゃうね今年もあと4ヶ月しかないなんてびっくりだよ🫨ふうかとたくさん思い出作ろうね🧸ིྀのんびり出勤の準備します🚿💄✨X>>>@sp01khkふうか



    おはようございます☀️


    昨日はほとんどベッドの上で
    過ごしてました(寝てた🫠💤)
    久しぶりに大量のアルコールを摂取して
    久しぶりに二日酔いでした😵‍💫


    たくさん寝たからさすがにもう大丈夫🙆‍♀️


    今日から出勤です🫶🏻

    今週のスケジュールも出したから
    みてね🩷
    8月ももう終わっちゃうね
    今年もあと4ヶ月しかないなんて
    びっくりだよ🫨

    ふうかとたくさん思い出作ろうね🧸ིྀ
    のんびり出勤の準備します🚿💄✨


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    飯テロだよね

    8/25 11:10



    こんにちは🍃


    最近、テレビを観るようになりました📺

    いつもNetflixやらYouTubeやらを
    テレビで観ているので
    "地上波" というものを久しぶりに付けたの🔘


    なんで観るようになったかって
    この前の金曜ロードショーが
    ジブリだったから!!!!!


    ジブリってどのサブスクでもやってないから
    これを逃したらやばい!!!
    と思ってトトロみてた🌱🐱🤎

    来週はラピュタだから
    実家に頼んで録画してもらおうと思います🍳🍞
    そしてジブリのご飯ってどれも美味しそう
    って思って観てる


    おにいさまはどのジブリがすき?



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    飯テロだよね

    こんにちは🍃最近、テレビを観るようになりました📺いつもNetflixやらYouTubeやらをテレビで観ているので"地上波"というものを久しぶりに付けたの🔘なんで観るようになったかってこの前の金曜ロードショーがジブリだったから!!!!!ジブリってどのサブスクでもやってないからこれを逃したらやばい!!!と思ってトトロみてた🌱🐱🤎来週はラピュタだから実家に頼んで録画してもらおうと思います🍳🍞そしてジブリのご飯ってどれも美味しそうって思って観てるおにいさまはどのジブリがすき?X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🍃


    最近、テレビを観るようになりました📺

    いつもNetflixやらYouTubeやらを
    テレビで観ているので
    "地上波" というものを久しぶりに付けたの🔘


    なんで観るようになったかって
    この前の金曜ロードショーが
    ジブリだったから!!!!!


    ジブリってどのサブスクでもやってないから
    これを逃したらやばい!!!
    と思ってトトロみてた🌱🐱🤎

    来週はラピュタだから
    実家に頼んで録画してもらおうと思います🍳🍞
    そしてジブリのご飯ってどれも美味しそう
    って思って観てる


    おにいさまはどのジブリがすき?



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ほぐし隊🙋🏻‍♀️

    8/24 22:57



    こんばんは🌙*·̩͙


    何回か突然の大雨と雷
    びっくりしたね🥹
    ふうかは室内に居たんだけど
    音怖すぎて動けなかった☔️⚡️
    おにいさまは大丈夫でしたか???


    まだまだ雨マークがついてるから
    傘は離せないですね🌧


    今日はおでかけして最後にはマッサージして
    帰ってきたよ🏠
    数ヶ月ぶりに行ったから
    ごりごりされてきた🦍
    定期的にほぐさないとね👐

    あ、おにいさまのこってるところは
    知ってるから早くほぐしてあげたいなぁ〜😏💖



    X >>> @sp01khk



    ふうか

    ほぐし隊🙋🏻‍♀️

    こんばんは🌙*·̩͙何回か突然の大雨と雷びっくりしたね🥹ふうかは室内に居たんだけど音怖すぎて動けなかった☔️⚡️おにいさまは大丈夫でしたか???まだまだ雨マークがついてるから傘は離せないですね🌧今日はおでかけして最後にはマッサージして帰ってきたよ🏠数ヶ月ぶりに行ったからごりごりされてきた🦍定期的にほぐさないとね👐あ、おにいさまのこってるところは知ってるから早くほぐしてあげたいなぁ〜😏💖X>>>@sp01khkふうか



    こんばんは🌙*·̩͙


    何回か突然の大雨と雷
    びっくりしたね🥹
    ふうかは室内に居たんだけど
    音怖すぎて動けなかった☔️⚡️
    おにいさまは大丈夫でしたか???


    まだまだ雨マークがついてるから
    傘は離せないですね🌧


    今日はおでかけして最後にはマッサージして
    帰ってきたよ🏠
    数ヶ月ぶりに行ったから
    ごりごりされてきた🦍
    定期的にほぐさないとね👐

    あ、おにいさまのこってるところは
    知ってるから早くほぐしてあげたいなぁ〜😏💖



    X >>> @sp01khk



    ふうか

    濡れ場シーンって興奮する?

    8/24 09:51



    おはよ〜🥱


    話題の "地面師たち"
    やっと観た🏠
    めっちゃおもしろかったけど
    S♡Xのシーンが何回かあって

    「ん?A♡観てるのか?」
    って思っちゃった🤣🤣🤣🤣🤣


    昨日はおうちでのんびりしたから
    今日はお外に出たいと思います☁️🫧

    週末楽しもうね🧸ིྀ



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    濡れ場シーンって興奮する?

    おはよ〜🥱話題の"地面師たち"やっと観た🏠めっちゃおもしろかったけどS♡Xのシーンが何回かあって「ん?A♡観てるのか?」って思っちゃった🤣🤣🤣🤣🤣昨日はおうちでのんびりしたから今日はお外に出たいと思います☁️🫧週末楽しもうね🧸ིྀX>>>@sp01khkふうか



    おはよ〜🥱


    話題の "地面師たち"
    やっと観た🏠
    めっちゃおもしろかったけど
    S♡Xのシーンが何回かあって

    「ん?A♡観てるのか?」
    って思っちゃった🤣🤣🤣🤣🤣


    昨日はおうちでのんびりしたから
    今日はお外に出たいと思います☁️🫧

    週末楽しもうね🧸ིྀ



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ちょっと違うやつがいい

    8/23 22:02



    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    そうなんだ🥔

    今日ってポテチの日なんだね



    何が好きかな〜💭

    このまえ久しぶりに「わさビーフ」に出会ってトキメいちゃった🤩🤩🤩
    王道のコンソメとかも好きだけど

    ハニーバターとかサワークリームとか梅とか…
    変わり種が好きかな💛


    今日からおやすみですが
    日記更新できるようにする٩( ᐛ )۶


    ふうか

    ちょっと違うやつがいい

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪そうなんだ🥔今日ってポテチの日なんだね何が好きかな〜💭このまえ久しぶりに「わさビーフ」に出会ってトキメいちゃった🤩🤩🤩王道のコンソメとかも好きだけどハニーバターとかサワークリームとか梅とか…変わり種が好きかな💛今日からおやすみですが日記更新できるようにする٩(ᐛ)۶ふうか



    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    そうなんだ🥔

    今日ってポテチの日なんだね



    何が好きかな〜💭

    このまえ久しぶりに「わさビーフ」に出会ってトキメいちゃった🤩🤩🤩
    王道のコンソメとかも好きだけど

    ハニーバターとかサワークリームとか梅とか…
    変わり種が好きかな💛


    今日からおやすみですが
    日記更新できるようにする٩( ᐛ )۶


    ふうか

    着衣○○○

    8/21 21:14



    今日は


    バニーの日🖤

    らしいです



    X(旧Twitter)にも
    ちがうバニーちゃん載せてるから
    見てね?🖤🖤🖤


    実はコスプレも好きだったりします💭🫣
    OPのお誘いも待ってるよ💕



    X >>> @sp01khk

    ふうか

    着衣○○○

    今日はバニーの日🖤らしいですX(旧Twitter)にもちがうバニーちゃん載せてるから見てね?🖤🖤🖤実はコスプレも好きだったりします💭🫣OPのお誘いも待ってるよ💕X>>>@sp01khkふうか



    今日は


    バニーの日🖤

    らしいです



    X(旧Twitter)にも
    ちがうバニーちゃん載せてるから
    見てね?🖤🖤🖤


    実はコスプレも好きだったりします💭🫣
    OPのお誘いも待ってるよ💕



    X >>> @sp01khk

    ふうか

    最近あったこと

    8/21 15:03



    こんにちは🐣


    明日から女の子休暇にはいるので
    今週の出勤は今日まで⋆͛🦖⋆͛



    つるつるすべすべのお♡んこ
    体験してみませんか🍑🩷
    「綺麗だね」
    って言ってもらえること多くて
    恥ずかしいけど嬉しいの🫣


    マイガールしてくれたおにいさまには
    オキニトークも送ってるので
    チェックしてね💐


    今日もお誘いお待ちしてます😘




    X >>> @sp01khk

    ふうか

    最近あったこと

    こんにちは🐣明日から女の子休暇にはいるので今週の出勤は今日まで⋆͛🦖⋆͛つるつるすべすべのお♡んこ体験してみませんか🍑🩷「綺麗だね」って言ってもらえること多くて恥ずかしいけど嬉しいの🫣マイガールしてくれたおにいさまにはオキニトークも送ってるのでチェックしてね💐今日もお誘いお待ちしてます😘X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🐣


    明日から女の子休暇にはいるので
    今週の出勤は今日まで⋆͛🦖⋆͛



    つるつるすべすべのお♡んこ
    体験してみませんか🍑🩷
    「綺麗だね」
    って言ってもらえること多くて
    恥ずかしいけど嬉しいの🫣


    マイガールしてくれたおにいさまには
    オキニトークも送ってるので
    チェックしてね💐


    今日もお誘いお待ちしてます😘




    X >>> @sp01khk

    ふうか

    おおきく育てたい🥚

    8/20 15:02



    こんにちは🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




    この前たまごっちをゲットしたから
    すくすく育ててます🐣

    平成時代にやってたたまごっちと
    サイズもキャラクターも違うから
    今のところ楽しめてる👾


    今日も一緒に出勤したよ🐰🖤

    おにいさまのお♡ん♡んも育ててたいので
    ふうかに預けてください😊🫶🏻
    女の子の日前なのでむらむら止まらないよ〜

    待ってるね📞💞



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    おおきく育てたい🥚

    こんにちは🕊‪𓂃𓈒𓏸◌‬この前たまごっちをゲットしたからすくすく育ててます🐣平成時代にやってたたまごっちとサイズもキャラクターも違うから今のところ楽しめてる👾今日も一緒に出勤したよ🐰🖤おにいさまのお♡ん♡んも育ててたいのでふうかに預けてください😊🫶🏻女の子の日前なのでむらむら止まらないよ〜待ってるね📞💞X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




    この前たまごっちをゲットしたから
    すくすく育ててます🐣

    平成時代にやってたたまごっちと
    サイズもキャラクターも違うから
    今のところ楽しめてる👾


    今日も一緒に出勤したよ🐰🖤

    おにいさまのお♡ん♡んも育ててたいので
    ふうかに預けてください😊🫶🏻
    女の子の日前なのでむらむら止まらないよ〜

    待ってるね📞💞



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ご褒美はいかが?

    8/19 15:04



    こんにちは🎐


    長い期間、お休みだったおにいさまも
    今日からはお仕事かな?


    久しぶりのお仕事で疲れてるだろうから
    ふうかに癒させて?🩷


    いろんなところ気持ちよくするからね·͜· ♡


    今日もよろしくお願いします🍀
    0時まで待ってるよ〜



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ご褒美はいかが?

    こんにちは🎐長い期間、お休みだったおにいさまも今日からはお仕事かな?久しぶりのお仕事で疲れてるだろうからふうかに癒させて?🩷いろんなところ気持ちよくするからね·͜·♡今日もよろしくお願いします🍀0時まで待ってるよ〜X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🎐


    長い期間、お休みだったおにいさまも
    今日からはお仕事かな?


    久しぶりのお仕事で疲れてるだろうから
    ふうかに癒させて?🩷


    いろんなところ気持ちよくするからね·͜· ♡


    今日もよろしくお願いします🍀
    0時まで待ってるよ〜



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ぽちっと🔘

    8/18 15:02



    こんにちは🤍𐙚



    出勤しました ᐕ)ノ
    久しぶりの日曜日の出勤だから
    なんかどきどきしちゃう🫣


    今週のシフトも追加してるので
    お時間あうおにいさま
    お待ちしていますっ💕


    汗だくでえっちなことしよ?



    X >>> @sp01khk



    ふうか

    ぽちっと🔘

    こんにちは🤍𐙚出勤しましたᐕ)ノ久しぶりの日曜日の出勤だからなんかどきどきしちゃう🫣今週のシフトも追加してるのでお時間あうおにいさまお待ちしていますっ💕汗だくでえっちなことしよ?X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🤍𐙚



    出勤しました ᐕ)ノ
    久しぶりの日曜日の出勤だから
    なんかどきどきしちゃう🫣


    今週のシフトも追加してるので
    お時間あうおにいさま
    お待ちしていますっ💕


    汗だくでえっちなことしよ?



    X >>> @sp01khk



    ふうか

    運動の一環だよ?

    8/16 17:03



    こんにちは!


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤍

    責めるの大好きなおにいさまと
    お会いできたし
    たくさん責めてもらったので
    おうちに帰ったら即寝でした😴😴😴
    夢もみないくらいの爆睡🤣


    イクって素敵だね🩷🩷🩷


    明日はお休みですので
    週末の夜を楽しむのは今日しかないかもーっ!

    ぱ♡ぱんむちむちぼでぃ
    触りに来てね🧸ིྀ




    X >>> @sp01khk


    ふうか

    運動の一環だよ?

    こんにちは!昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🤍責めるの大好きなおにいさまとお会いできたしたくさん責めてもらったのでおうちに帰ったら即寝でした😴😴😴夢もみないくらいの爆睡🤣イクって素敵だね🩷🩷🩷明日はお休みですので週末の夜を楽しむのは今日しかないかもーっ!ぱ♡ぱんむちむちぼでぃ触りに来てね🧸ིྀX>>>@sp01khkふうか



    こんにちは!


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤍

    責めるの大好きなおにいさまと
    お会いできたし
    たくさん責めてもらったので
    おうちに帰ったら即寝でした😴😴😴
    夢もみないくらいの爆睡🤣


    イクって素敵だね🩷🩷🩷


    明日はお休みですので
    週末の夜を楽しむのは今日しかないかもーっ!

    ぱ♡ぱんむちむちぼでぃ
    触りに来てね🧸ིྀ




    X >>> @sp01khk


    ふうか

    あったかくなろうよ

    8/15 18:36



    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪



    幸いなことに、ふうかは
    霊感がないので感じたことも
    みたこともないんだよね👻
    というか、ホラー映画とかも苦手で
    観れないです🫣


    霊感が強いお友達がいるので
    そのお友達から話を聞いたり
    お客様から聞いたりするほうが多いかも💭

    実体験はないけど
    聞いた話で こっっっっっわ!!!!

    って話は結構持ってるので
    聞きたいおにいさまは
    聞きに来てもいい、、、、、よ、、、?☺️

    とりあえず
    お盆はしっかりお墓参りしましょうね🙏



    X >>> @sp01khk



    ふうか

    あったかくなろうよ

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪幸いなことに、ふうかは霊感がないので感じたこともみたこともないんだよね👻というか、ホラー映画とかも苦手で観れないです🫣霊感が強いお友達がいるのでそのお友達から話を聞いたりお客様から聞いたりするほうが多いかも💭実体験はないけど聞いた話でこっっっっっわ!!!!って話は結構持ってるので聞きたいおにいさまは聞きに来てもいい、、、、、よ、、、?☺️とりあえずお盆はしっかりお墓参りしましょうね🙏X>>>@sp01khkふうか



    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪



    幸いなことに、ふうかは
    霊感がないので感じたことも
    みたこともないんだよね👻
    というか、ホラー映画とかも苦手で
    観れないです🫣


    霊感が強いお友達がいるので
    そのお友達から話を聞いたり
    お客様から聞いたりするほうが多いかも💭

    実体験はないけど
    聞いた話で こっっっっっわ!!!!

    って話は結構持ってるので
    聞きたいおにいさまは
    聞きに来てもいい、、、、、よ、、、?☺️

    とりあえず
    お盆はしっかりお墓参りしましょうね🙏



    X >>> @sp01khk



    ふうか

    あっちの元気はどう?

    8/15 15:04



    こんにちは⋆⸜🌷⸝‍⋆


    出勤しました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
    今日もお天気いいし
    セミも元気よすぎ!!!
    って感じですが負けないでいこうね✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎


    世の中的には今日までお盆かな?


    お盆最終日もえろえろで楽しみましょ🫶🏻


    マイガール、いいね、オキニトークetc​​​​​.
    お待ちしてます🩷


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    あっちの元気はどう?

    こんにちは⋆⸜🌷⸝‍⋆出勤しました꒰(˙ᵕ‎˙)꒱今日もお天気いいしセミも元気よすぎ!!!って感じですが負けないでいこうね✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎世の中的には今日までお盆かな?お盆最終日もえろえろで楽しみましょ🫶🏻マイガール、いいね、オキニトークetc​​​​​.お待ちしてます🩷X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは⋆⸜🌷⸝‍⋆


    出勤しました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
    今日もお天気いいし
    セミも元気よすぎ!!!
    って感じですが負けないでいこうね✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎


    世の中的には今日までお盆かな?


    お盆最終日もえろえろで楽しみましょ🫶🏻


    マイガール、いいね、オキニトークetc​​​​​.
    お待ちしてます🩷


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    なんで漫画は禁止なの?

    8/14 20:47



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    読書感想文 一択



    今だから言えるけど
    小学校3年生くらいから6年生まで
    毎年同じ本、同じ内容の読書感想文で
    提出してました📖´-


    長期休みの宿題は自由研究以外、
    後半にまとめてやるタイプだったので
    何もかも嫌だったなぁ💭


    今はそんな鬼のように多い宿題なんて
    出されないのかな?

    読書感想文は漫画も🉑
    にしてほしいです☺️☺️☺️



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    なんで漫画は禁止なの?

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪読書感想文一択今だから言えるけど小学校3年生くらいから6年生まで毎年同じ本、同じ内容の読書感想文で提出してました📖´-長期休みの宿題は自由研究以外、後半にまとめてやるタイプだったので何もかも嫌だったなぁ💭今はそんな鬼のように多い宿題なんて出されないのかな?読書感想文は漫画も🉑にしてほしいです☺️☺️☺️X>>>@sp01khkふうか



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    読書感想文 一択



    今だから言えるけど
    小学校3年生くらいから6年生まで
    毎年同じ本、同じ内容の読書感想文で
    提出してました📖´-


    長期休みの宿題は自由研究以外、
    後半にまとめてやるタイプだったので
    何もかも嫌だったなぁ💭


    今はそんな鬼のように多い宿題なんて
    出されないのかな?

    読書感想文は漫画も🉑
    にしてほしいです☺️☺️☺️



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    どしゃ降り

    8/14 15:04



    こんにちは🦖 🐾


    昨日帰ってから吸い込まれるように
    ベッドinして
    いつの間にか寝落ち………
    いつもなら1回朝に起きるのに
    今日は昼くらいまでノンストップで寝てました😴

    ホワイトニング行ってから出勤したんだけど

    サロンのお姉さんに
    「雨やばかったですよね〜!!!」
    って言われて
    「え、、、、、あめ、、、、?笑」

    ってなったふうかです🥹


    わたしが外に出れば晴れるってことで☀️
    晴れ女かな😊


    今日も元気に出勤です💕
    いっぱいえろいことしましょう🍀
    溜めてきた♡♡♡くださいね🍼



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    どしゃ降り

    こんにちは🦖🐾昨日帰ってから吸い込まれるようにベッドinしていつの間にか寝落ち………いつもなら1回朝に起きるのに今日は昼くらいまでノンストップで寝てました😴ホワイトニング行ってから出勤したんだけどサロンのお姉さんに「雨やばかったですよね〜!!!」って言われて「え、、、、、あめ、、、、?笑」ってなったふうかです🥹わたしが外に出れば晴れるってことで☀️晴れ女かな😊今日も元気に出勤です💕いっぱいえろいことしましょう🍀溜めてきた♡♡♡くださいね🍼X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🦖 🐾


    昨日帰ってから吸い込まれるように
    ベッドinして
    いつの間にか寝落ち………
    いつもなら1回朝に起きるのに
    今日は昼くらいまでノンストップで寝てました😴

    ホワイトニング行ってから出勤したんだけど

    サロンのお姉さんに
    「雨やばかったですよね〜!!!」
    って言われて
    「え、、、、、あめ、、、、?笑」

    ってなったふうかです🥹


    わたしが外に出れば晴れるってことで☀️
    晴れ女かな😊


    今日も元気に出勤です💕
    いっぱいえろいことしましょう🍀
    溜めてきた♡♡♡くださいね🍼



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    いかが?

    8/13 14:50



    こんにちは!



    お盆休み頂いてました🌿,,
    実家でのんびり家族と過ごしてました
    おにいさまはお休み何してるのかな?


    今日から出勤してます🍀
    昨日の台風心配だったけど
    大荒れにならなくて良かった😊

    今日も雨だけど足元気をつけてね☔️


    0時まで待ってます🩵
    久しぶりにえっちなことできるから
    楽しみだなあ


    ふうか

    いかが?

    こんにちは!お盆休み頂いてました🌿,,実家でのんびり家族と過ごしてましたおにいさまはお休み何してるのかな?今日から出勤してます🍀昨日の台風心配だったけど大荒れにならなくて良かった😊今日も雨だけど足元気をつけてね☔️0時まで待ってます🩵久しぶりにえっちなことできるから楽しみだなあふうか



    こんにちは!



    お盆休み頂いてました🌿,,
    実家でのんびり家族と過ごしてました
    おにいさまはお休み何してるのかな?


    今日から出勤してます🍀
    昨日の台風心配だったけど
    大荒れにならなくて良かった😊

    今日も雨だけど足元気をつけてね☔️


    0時まで待ってます🩵
    久しぶりにえっちなことできるから
    楽しみだなあ


    ふうか

    穴場です🕳

    8/9 11:14



    こんにちは𓂃🎀𓈒𓏸



    今日はお昼から出勤だよ🎐
    明日からおやすみになるので
    お時間あうおにいさまはぜひ🫶🏻


    受付終了は17時になるので
    ご注意を🙇🏻‍♀️՞


    暑い日だけどふうかと一緒に
    もっと熱い日にしようね💛



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    穴場です🕳

    こんにちは𓂃🎀𓈒𓏸今日はお昼から出勤だよ🎐明日からおやすみになるのでお時間あうおにいさまはぜひ🫶🏻受付終了は17時になるのでご注意を🙇🏻‍♀️՞暑い日だけどふうかと一緒にもっと熱い日にしようね💛X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは𓂃🎀𓈒𓏸



    今日はお昼から出勤だよ🎐
    明日からおやすみになるので
    お時間あうおにいさまはぜひ🫶🏻


    受付終了は17時になるので
    ご注意を🙇🏻‍♀️՞


    暑い日だけどふうかと一緒に
    もっと熱い日にしようね💛



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    すっきりしよ?

    8/8 15:02



    こんにちは🎐


    今日も暑いね
    少し歩くだけでも汗だく‪💦‬

    昨日から甲子園始まったけど
    高校球児は暑い中すごいなぁって
    思ってみてます⚾️

    おにいさまも熱中症気をつけてね- ̗̀⚠︎ ̖́-



    今日も0時まで居ます🙋‍♀️

    タイミングあうおにいさま
    お待ちしてます︎︎︎︎✌︎ ❤︎




    X >>> @sp01khk



    ふうか

    すっきりしよ?

    こんにちは🎐今日も暑いね少し歩くだけでも汗だく‪💦‬昨日から甲子園始まったけど高校球児は暑い中すごいなぁって思ってみてます⚾️おにいさまも熱中症気をつけてね-̗̀⚠︎̖́-今日も0時まで居ます🙋‍♀️タイミングあうおにいさまお待ちしてます︎︎︎︎✌︎❤︎X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🎐


    今日も暑いね
    少し歩くだけでも汗だく‪💦‬

    昨日から甲子園始まったけど
    高校球児は暑い中すごいなぁって
    思ってみてます⚾️

    おにいさまも熱中症気をつけてね- ̗̀⚠︎ ̖́-



    今日も0時まで居ます🙋‍♀️

    タイミングあうおにいさま
    お待ちしてます︎︎︎︎✌︎ ❤︎




    X >>> @sp01khk



    ふうか

    わっしょい🏮

    8/7 15:03



    こんにちは ᐕ)ノ


    出勤前に用事があって
    アーケード歩いたんだけど
    すっっっごい人…😵‍💫
    自分が臨んでない人混みは苦手なので
    早々に退散しました🤣🤣🤣


    今日も街中はお祭りで賑やかですが
    ふうかも変わらず賑やかです🎶
    おにいさまとお祭りする準備、できてます!


    0時まで待ってるね〜🩷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    わっしょい🏮

    こんにちはᐕ)ノ出勤前に用事があってアーケード歩いたんだけどすっっっごい人…😵‍💫自分が臨んでない人混みは苦手なので早々に退散しました🤣🤣🤣今日も街中はお祭りで賑やかですがふうかも変わらず賑やかです🎶おにいさまとお祭りする準備、できてます!0時まで待ってるね〜🩷X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは ᐕ)ノ


    出勤前に用事があって
    アーケード歩いたんだけど
    すっっっごい人…😵‍💫
    自分が臨んでない人混みは苦手なので
    早々に退散しました🤣🤣🤣


    今日も街中はお祭りで賑やかですが
    ふうかも変わらず賑やかです🎶
    おにいさまとお祭りする準備、できてます!


    0時まで待ってるね〜🩷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ぽちぽちして欲しいナ

    8/6 15:03


    こんにちは!


    前回の日記
    読んでくれたかな???
    また細かいことが決まったらお知らせするので
    待っててくださいね🧸ིྀ



    今週のスケジュールだしましたっ✔🗓
    三連休はたぶん出勤できないと思います😭
    お祭りの帰りにでもお誘い頂けたら
    ぱひねすです🤍🩷🤍🩷🤍


    変態さん集まれ〜´ ³`)ノ



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ぽちぽちして欲しいナ

    こんにちは!前回の日記読んでくれたかな???また細かいことが決まったらお知らせするので待っててくださいね🧸ིྀ今週のスケジュールだしましたっ✔🗓三連休はたぶん出勤できないと思います😭お祭りの帰りにでもお誘い頂けたらぱひねすです🤍🩷🤍🩷🤍変態さん集まれ〜´³`)ノX>>>@sp01khkふうか


    こんにちは!


    前回の日記
    読んでくれたかな???
    また細かいことが決まったらお知らせするので
    待っててくださいね🧸ིྀ



    今週のスケジュールだしましたっ✔🗓
    三連休はたぶん出勤できないと思います😭
    お祭りの帰りにでもお誘い頂けたら
    ぱひねすです🤍🩷🤍🩷🤍


    変態さん集まれ〜´ ³`)ノ



    X >>> @sp01khk


    ふうか