• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【ご報告】

    8/4 19:49



    この度


    ミスヘブン総選挙2024


    にエントリーさせて頂くことになりました🩵


    まだ部門は決まっていないので
    詳細等分かり次第お知らせします-`📢⋆


    またまたおにいさまのお力をお借りする
    かたちになりますが、ふうかを推して頂けたら嬉しいです😭💕
    そしてたくさん2人だけの思い出をつくりたいです🫣


    よろしくお願いします🤍


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    【ご報告】

    この度ミスヘブン総選挙2024にエントリーさせて頂くことになりました🩵まだ部門は決まっていないので詳細等分かり次第お知らせします-`📢⋆またまたおにいさまのお力をお借りするかたちになりますが、ふうかを推して頂けたら嬉しいです😭💕そしてたくさん2人だけの思い出をつくりたいです🫣よろしくお願いします🤍X>>>@sp01khkふうか



    この度


    ミスヘブン総選挙2024


    にエントリーさせて頂くことになりました🩵


    まだ部門は決まっていないので
    詳細等分かり次第お知らせします-`📢⋆


    またまたおにいさまのお力をお借りする
    かたちになりますが、ふうかを推して頂けたら嬉しいです😭💕
    そしてたくさん2人だけの思い出をつくりたいです🫣


    よろしくお願いします🤍


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    狙い目です🚩

    8/3 12:09



    こんにちはー!


    今日はお昼からいるよ🍀
    短い時間だけど
    むらむらが溜まったえっちなおにいさまの
    お誘いまってるね🥹💕

    昼間から背徳感あることしようね😘


    最終受付は17時となっております🕔


    今月、土曜日に出勤するの
    ラストかもしれないからチャンスです🫧🤍
    待ってます︎︎︎︎✌︎ ❤︎




    X >>> @sp01khk


    ふうか

    狙い目です🚩

    こんにちはー!今日はお昼からいるよ🍀短い時間だけどむらむらが溜まったえっちなおにいさまのお誘いまってるね🥹💕昼間から背徳感あることしようね😘最終受付は17時となっております🕔今月、土曜日に出勤するのラストかもしれないからチャンスです🫧🤍待ってます︎︎︎︎✌︎❤︎X>>>@sp01khkふうか



    こんにちはー!


    今日はお昼からいるよ🍀
    短い時間だけど
    むらむらが溜まったえっちなおにいさまの
    お誘いまってるね🥹💕

    昼間から背徳感あることしようね😘


    最終受付は17時となっております🕔


    今月、土曜日に出勤するの
    ラストかもしれないからチャンスです🫧🤍
    待ってます︎︎︎︎✌︎ ❤︎




    X >>> @sp01khk


    ふうか

    【お礼写メ日記】

    8/2 21:15



    ラブレターありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    またまたお会いできて嬉しかったです🩷
    期間が空いてもお誘い頂けるなんて
    ふうかは幸せ者です🫣💕



    以前お会いした時は冬仕様でしたが
    今回は夏仕様ver.も見てもらえて🌺

    またふうかのいろんなギャップ
    楽しんでほしいな🫶🏻



    ありがとうございました🧸ིྀ



    ふうか

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆またまたお会いできて嬉しかったです🩷期間が空いてもお誘い頂けるなんてふうかは幸せ者です🫣💕以前お会いした時は冬仕様でしたが今回は夏仕様ver.も見てもらえて🌺またふうかのいろんなギャップ楽しんでほしいな🫶🏻ありがとうございました🧸ིྀふうか



    ラブレターありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    またまたお会いできて嬉しかったです🩷
    期間が空いてもお誘い頂けるなんて
    ふうかは幸せ者です🫣💕



    以前お会いした時は冬仕様でしたが
    今回は夏仕様ver.も見てもらえて🌺

    またふうかのいろんなギャップ
    楽しんでほしいな🫶🏻



    ありがとうございました🧸ིྀ



    ふうか

    熱い夜……?

    8/2 15:03



    こんにちは!


    や〜っと!!!!
    梅雨明けましたね·͜· ♡
    うれぴい🫶🏻


    本格的な夏到来🏖☀️
    ふうかは安定に室内で過ごしますが🤣


    おにいさまも涼しいお部屋で
    一緒に過ごしましょう🤍
    明日は昼から夕方までの出勤なので
    夜を狙うなら今日がオススメ📍

    らぶこーる待ってるね✩࿐⋆*




    X >>> @sp01khk


    ふうか

    熱い夜……?

    こんにちは!や〜っと!!!!梅雨明けましたね·͜·♡うれぴい🫶🏻本格的な夏到来🏖☀️ふうかは安定に室内で過ごしますが🤣おにいさまも涼しいお部屋で一緒に過ごしましょう🤍明日は昼から夕方までの出勤なので夜を狙うなら今日がオススメ📍らぶこーる待ってるね✩࿐⋆*X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは!


    や〜っと!!!!
    梅雨明けましたね·͜· ♡
    うれぴい🫶🏻


    本格的な夏到来🏖☀️
    ふうかは安定に室内で過ごしますが🤣


    おにいさまも涼しいお部屋で
    一緒に過ごしましょう🤍
    明日は昼から夕方までの出勤なので
    夜を狙うなら今日がオススメ📍

    らぶこーる待ってるね✩࿐⋆*




    X >>> @sp01khk


    ふうか

    8月.

    8/1 15:01



    こんにちは!


    7月お誘い頂いたおにいさま
    ありがとうございました🩷
    充実した月だったなぁ🤤💭

    今日から8月🌻
    土日出勤が少なくなりますが
    いっぱい えろ を楽しめたら嬉しいです🍑ྀི
    今月もよろしくお願いします🦔⸒⸒


    8月になったから浴衣の写真
    貼ってみたよ👘🏮
    仙台も街中はお祭りの雰囲気が出てきたね🎐
    今日はふうかとひと足早いお祭りしましょう😘


    お誘いお待ちしております💐



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    8月.

    こんにちは!7月お誘い頂いたおにいさまありがとうございました🩷充実した月だったなぁ🤤💭今日から8月🌻土日出勤が少なくなりますがいっぱいえろを楽しめたら嬉しいです🍑ྀི今月もよろしくお願いします🦔⸒⸒8月になったから浴衣の写真貼ってみたよ👘🏮仙台も街中はお祭りの雰囲気が出てきたね🎐今日はふうかとひと足早いお祭りしましょう😘お誘いお待ちしております💐X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは!


    7月お誘い頂いたおにいさま
    ありがとうございました🩷
    充実した月だったなぁ🤤💭

    今日から8月🌻
    土日出勤が少なくなりますが
    いっぱい えろ を楽しめたら嬉しいです🍑ྀི
    今月もよろしくお願いします🦔⸒⸒


    8月になったから浴衣の写真
    貼ってみたよ👘🏮
    仙台も街中はお祭りの雰囲気が出てきたね🎐
    今日はふうかとひと足早いお祭りしましょう😘


    お誘いお待ちしております💐



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    一番最初にどこ見たか言ってごらん?

    7/31 15:02



    出勤しました🌺


    さぁ、問題です


    ⬆️⬆️⬆️
    この写真は
    履いてる or 履いてない


    ど〜っちだ!!!!

    答えは直接聞きに来てね😘
    前に似たようなお写真載せたけど
    その時は履いてるけど
    これは、、、、、🙊💕


    今日で7月もおしまい。
    7月最終日もえろくイこうね🫰🏻💗


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    一番最初にどこ見たか言ってごらん?

    出勤しました🌺さぁ、問題です⬆️⬆️⬆️この写真は履いてるor履いてないど〜っちだ!!!!答えは直接聞きに来てね😘前に似たようなお写真載せたけどその時は履いてるけどこれは、、、、、🙊💕今日で7月もおしまい。7月最終日もえろくイこうね🫰🏻💗X>>>@sp01khkふうか



    出勤しました🌺


    さぁ、問題です


    ⬆️⬆️⬆️
    この写真は
    履いてる or 履いてない


    ど〜っちだ!!!!

    答えは直接聞きに来てね😘
    前に似たようなお写真載せたけど
    その時は履いてるけど
    これは、、、、、🙊💕


    今日で7月もおしまい。
    7月最終日もえろくイこうね🫰🏻💗


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    なんてこった!

    7/31 09:46



    おはようございます𖦹‎ࡇ𖦹‎



    昨日帰宅してすぐにテレビをつけて
    オリンピック 男子バスケを観戦🏀💕
    アツイ試合すぎて隣の人に
    「声聞こえてるかも🙄」
    ってくらい1人で盛り上がった(笑)(笑)(笑)


    観てたおにいさまいるかな?

    悔し加減やばくないですか、、、?
    ふうかは悔しすぎて
    Xで「もう寝る💥💥💥💥」って
    ツイートしてから全然寝れませんでした(笑)

    次の試合に期待ですね🎌

    今日も出勤だけどまだ少し時間があるので
    二度寝します
    お仕事頑張ってね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    なんてこった!

    おはようございます𖦹‎ࡇ𖦹‎昨日帰宅してすぐにテレビをつけてオリンピック男子バスケを観戦🏀💕アツイ試合すぎて隣の人に「声聞こえてるかも🙄」ってくらい1人で盛り上がった(笑)(笑)(笑)観てたおにいさまいるかな?悔し加減やばくないですか、、、?ふうかは悔しすぎてXで「もう寝る💥💥💥💥」ってツイートしてから全然寝れませんでした(笑)次の試合に期待ですね🎌今日も出勤だけどまだ少し時間があるので二度寝しますお仕事頑張ってね🫶🏻🫶🏻🫶🏻X>>>@sp01khkふうか



    おはようございます𖦹‎ࡇ𖦹‎



    昨日帰宅してすぐにテレビをつけて
    オリンピック 男子バスケを観戦🏀💕
    アツイ試合すぎて隣の人に
    「声聞こえてるかも🙄」
    ってくらい1人で盛り上がった(笑)(笑)(笑)


    観てたおにいさまいるかな?

    悔し加減やばくないですか、、、?
    ふうかは悔しすぎて
    Xで「もう寝る💥💥💥💥」って
    ツイートしてから全然寝れませんでした(笑)

    次の試合に期待ですね🎌

    今日も出勤だけどまだ少し時間があるので
    二度寝します
    お仕事頑張ってね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    いい日🫶🏻

    7/30 15:02


    こんにちは🌷𓈒𓂂𓏸


    お天気よき〜☀️。°
    洗濯物が気持ちよさそうに揺れてた🧺🌿
    あれ見てるだけでなんか癒されるんだよね🤤



    おにいさまはなに癒されますか?


    今日の癒しはふうかかな?😊🩷

    ぷにぷにぼでぃ堪能してね🌺
    らぶこーるまってるね💐



    X >>> @sp01khk



    ふうか‬

    いい日🫶🏻

    こんにちは🌷𓈒𓂂𓏸お天気よき〜☀️。°洗濯物が気持ちよさそうに揺れてた🧺🌿あれ見てるだけでなんか癒されるんだよね🤤おにいさまはなに癒されますか?今日の癒しはふうかかな?😊🩷ぷにぷにぼでぃ堪能してね🌺らぶこーるまってるね💐X>>>@sp01khkふうか‬


    こんにちは🌷𓈒𓂂𓏸


    お天気よき〜☀️。°
    洗濯物が気持ちよさそうに揺れてた🧺🌿
    あれ見てるだけでなんか癒されるんだよね🤤



    おにいさまはなに癒されますか?


    今日の癒しはふうかかな?😊🩷

    ぷにぷにぼでぃ堪能してね🌺
    らぶこーるまってるね💐



    X >>> @sp01khk



    ふうか‬

    今日から

    7/29 15:02



    こんにちは🐱ྀི


    いつもより女の子の日が早く終わった(はず)!
    今日から復活だよ〜👯‍♀️💕


    今週のスケジュール出してます🗓
    土曜日までいますが、土曜日だけ
    夕方で終わるので注意してね- ̗̀⚠︎ ̖́-

    8月は土日出勤が減るので
    平日が狙い目です🤍🏹
    またスケジュール出した時にお知らせするねꉂ📢


    今日もむらむらしてこ〜っ🫰🏻💗



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    今日から

    こんにちは🐱ྀིいつもより女の子の日が早く終わった(はず)!今日から復活だよ〜👯‍♀️💕今週のスケジュール出してます🗓土曜日までいますが、土曜日だけ夕方で終わるので注意してね-̗̀⚠︎̖́-8月は土日出勤が減るので平日が狙い目です🤍🏹またスケジュール出した時にお知らせするねꉂ📢今日もむらむらしてこ〜っ🫰🏻💗X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🐱ྀི


    いつもより女の子の日が早く終わった(はず)!
    今日から復活だよ〜👯‍♀️💕


    今週のスケジュール出してます🗓
    土曜日までいますが、土曜日だけ
    夕方で終わるので注意してね- ̗̀⚠︎ ̖́-

    8月は土日出勤が減るので
    平日が狙い目です🤍🏹
    またスケジュール出した時にお知らせするねꉂ📢


    今日もむらむらしてこ〜っ🫰🏻💗



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    見た方がいいかも。

    7/24 18:32



    イベントのお知らせ-`📢⋆


    本日限定で


    🔰新規指名のお客様🔰
    指名料無料
    and
    +10分サービス


    ⭐️本指名のお客様⭐️
    +10分サービス



    今日限定だからこのチャンス逃したら
    結構ダメージ大きいのでは!!?!
    ふうかと一緒に気持ちいいことしよ😘

    気になったらすぐお電話してね💕︎
    お待ちしております( ー̀֊ー́ )✧︎



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    見た方がいいかも。

    イベントのお知らせ-`📢⋆本日限定で🔰新規指名のお客様🔰指名料無料and+10分サービス⭐️本指名のお客様⭐️+10分サービス今日限定だからこのチャンス逃したら結構ダメージ大きいのでは!!?!ふうかと一緒に気持ちいいことしよ😘気になったらすぐお電話してね💕︎お待ちしております(ー̀֊ー́)✧︎X>>>@sp01khkふうか



    イベントのお知らせ-`📢⋆


    本日限定で


    🔰新規指名のお客様🔰
    指名料無料
    and
    +10分サービス


    ⭐️本指名のお客様⭐️
    +10分サービス



    今日限定だからこのチャンス逃したら
    結構ダメージ大きいのでは!!?!
    ふうかと一緒に気持ちいいことしよ😘

    気になったらすぐお電話してね💕︎
    お待ちしております( ー̀֊ー́ )✧︎



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    天国or地獄

    7/24 15:02



    こんにちは👯‍♀️


    今日も暑い中、
    お仕事お疲れ様です✊🏻 ̖́-
    水分補給はしっかりね?


    お仕事終わったあとは
    ふうかと涼しい部屋で
    オアシスしよ〜🌊🌺
    逆にふうかがびちゃびちゃに
    なっちゃうかも🫣🫣🫣

    明日からおやすみ入るので
    今のうちにふうかワールド楽しんでね🧸ིྀ



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    天国or地獄

    こんにちは👯‍♀️今日も暑い中、お仕事お疲れ様です✊🏻̖́-水分補給はしっかりね?お仕事終わったあとはふうかと涼しい部屋でオアシスしよ〜🌊🌺逆にふうかがびちゃびちゃになっちゃうかも🫣🫣🫣明日からおやすみ入るので今のうちにふうかワールド楽しんでね🧸ིྀX>>>@sp01khkふうか



    こんにちは👯‍♀️


    今日も暑い中、
    お仕事お疲れ様です✊🏻 ̖́-
    水分補給はしっかりね?


    お仕事終わったあとは
    ふうかと涼しい部屋で
    オアシスしよ〜🌊🌺
    逆にふうかがびちゃびちゃに
    なっちゃうかも🫣🫣🫣

    明日からおやすみ入るので
    今のうちにふうかワールド楽しんでね🧸ིྀ



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    子○繁栄したくて増すらしい

    7/23 15:01


    こんにちは!


    昨日久しぶりにサウナに行ってきたの🧖‍♀️
    気持ちよすぎて
    帰ってからいつ寝たのか覚えてない…
    朝は地震で起きたんですけどね🥲

    おにいさま大丈夫だったかな?



    災害とかあると性欲増すっていうよね😘
    むらむらしちゃった?ねぇねぇ??
    ふうかは女の子の日間近なので
    絶賛むらむらちゅうです- ̗̀⚠︎ ̖́-


    はやく服脱いでえっちなことしよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    らぶこーるまってるね📞𖦆


    引き続きお♡ぱい揺れるコンテストの
    投票もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞
    明日から後半戦ですので
    チェックしてね︎︎︎︎✌︎ ❤︎

    詳しくはコチラ⬇️⬇️⬇️


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    子○繁栄したくて増すらしい

    こんにちは!昨日久しぶりにサウナに行ってきたの🧖‍♀️気持ちよすぎて帰ってからいつ寝たのか覚えてない…朝は地震で起きたんですけどね🥲おにいさま大丈夫だったかな?災害とかあると性欲増すっていうよね😘むらむらしちゃった?ねぇねぇ??ふうかは女の子の日間近なので絶賛むらむらちゅうです-̗̀⚠︎̖́-はやく服脱いでえっちなことしよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥らぶこーるまってるね📞𖦆引き続きお♡ぱい揺れるコンテストの投票もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞明日から後半戦ですのでチェックしてね︎︎︎︎✌︎❤︎詳しくはコチラ⬇️⬇️⬇️X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは!


    昨日久しぶりにサウナに行ってきたの🧖‍♀️
    気持ちよすぎて
    帰ってからいつ寝たのか覚えてない…
    朝は地震で起きたんですけどね🥲

    おにいさま大丈夫だったかな?



    災害とかあると性欲増すっていうよね😘
    むらむらしちゃった?ねぇねぇ??
    ふうかは女の子の日間近なので
    絶賛むらむらちゅうです- ̗̀⚠︎ ̖́-


    はやく服脱いでえっちなことしよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    らぶこーるまってるね📞𖦆


    引き続きお♡ぱい揺れるコンテストの
    投票もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞
    明日から後半戦ですので
    チェックしてね︎︎︎︎✌︎ ❤︎

    詳しくはコチラ⬇️⬇️⬇️


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    みて!みて!!!

    7/21 15:02



    こんにちは☀️


    お写真増えたよ〜っ🐰🖤
    どうかなどうかなーー🤩?
    ばにーちゃんと浴衣にしたの👯‍♀️

    おしりフェチのおにいさまには
    ささるかな?🤍🏹 ̖́-


    ぜひ実物触りに来てください🍑

    データが届いたら他のお写真も
    載せていきますね👘💐


    今日は15時からいるので
    明るい時間からいちゃいちゃしよね👉🏻👈🏻…


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    みて!みて!!!

    こんにちは☀️お写真増えたよ〜っ🐰🖤どうかなどうかなーー🤩?ばにーちゃんと浴衣にしたの👯‍♀️おしりフェチのおにいさまにはささるかな?🤍🏹̖́-ぜひ実物触りに来てください🍑データが届いたら他のお写真も載せていきますね👘💐今日は15時からいるので明るい時間からいちゃいちゃしよね👉🏻👈🏻…X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは☀️


    お写真増えたよ〜っ🐰🖤
    どうかなどうかなーー🤩?
    ばにーちゃんと浴衣にしたの👯‍♀️

    おしりフェチのおにいさまには
    ささるかな?🤍🏹 ̖́-


    ぜひ実物触りに来てください🍑

    データが届いたら他のお写真も
    載せていきますね👘💐


    今日は15時からいるので
    明るい時間からいちゃいちゃしよね👉🏻👈🏻…


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    とろとろでやんす。

    7/20 17:04



    こんにちは🌺


    今日もあついね🥹
    溶けちゃいそうだよ🫠


    ふうかのアソコはもうすでに
    とろとろで溶けてるけどっ💦

    涼しいお部屋で一緒に溶け合おう〜💕
    今日もラストまでいるので
    お問い合わせお待ちしてます🫧🤍


    引き続き、お♡ぱい揺らすコンテストに
    ぽちっと👆
    よろしくお願いします🩷
    Xの方から飛べるよ🔗

    今日も楽しくすごそうね💋


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    とろとろでやんす。

    こんにちは🌺今日もあついね🥹溶けちゃいそうだよ🫠ふうかのアソコはもうすでにとろとろで溶けてるけどっ💦涼しいお部屋で一緒に溶け合おう〜💕今日もラストまでいるのでお問い合わせお待ちしてます🫧🤍引き続き、お♡ぱい揺らすコンテストにぽちっと👆よろしくお願いします🩷Xの方から飛べるよ🔗今日も楽しくすごそうね💋X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🌺


    今日もあついね🥹
    溶けちゃいそうだよ🫠


    ふうかのアソコはもうすでに
    とろとろで溶けてるけどっ💦

    涼しいお部屋で一緒に溶け合おう〜💕
    今日もラストまでいるので
    お問い合わせお待ちしてます🫧🤍


    引き続き、お♡ぱい揺らすコンテストに
    ぽちっと👆
    よろしくお願いします🩷
    Xの方から飛べるよ🔗

    今日も楽しくすごそうね💋


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    我慢はだめだよ

    7/19 17:30



    こんにちは🐈‍⬛💞
    出勤しました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




    おにいさま、お仕事お疲れ様です👼🏻𓈒𓂂𓏸
    金曜日の夜は何して過ごすのかな?
    飲みいったりしてるのかな?


    えっちな気分になってないの?
    お家に帰る前にふうかと
    イ・イ・コ・ト 🤍
    してから帰ろ?🫶🏻


    ラストまでいるからお♡ん♡ん
    我慢できない!ってなったら
    お電話してね🩷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    我慢はだめだよ

    こんにちは🐈‍⬛💞出勤しました((ʚ(˙꒳​˙)ɞ))おにいさま、お仕事お疲れ様です👼🏻𓈒𓂂𓏸金曜日の夜は何して過ごすのかな?飲みいったりしてるのかな?えっちな気分になってないの?お家に帰る前にふうかとイ・イ・コ・ト🤍してから帰ろ?🫶🏻ラストまでいるからお♡ん♡ん我慢できない!ってなったらお電話してね🩷X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🐈‍⬛💞
    出勤しました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




    おにいさま、お仕事お疲れ様です👼🏻𓈒𓂂𓏸
    金曜日の夜は何して過ごすのかな?
    飲みいったりしてるのかな?


    えっちな気分になってないの?
    お家に帰る前にふうかと
    イ・イ・コ・ト 🤍
    してから帰ろ?🫶🏻


    ラストまでいるからお♡ん♡ん
    我慢できない!ってなったら
    お電話してね🩷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    すぐこそまできてるっ!

    7/19 10:45


    おはようございます🌱


    起きてカーテン開けたら
    セミが、、、、
    鳴いてる、、、、、


    梅雨明けた!!?!!?
    って思ってすぐGoogle先生で
    検索したら東北はまだだった🤣🤣🤣


    セミの声が聞こえると
    THE・夏!って感じだよね🏝


    今日は17:30~です🩷
    日中は美容day🦷💆🏻‍♀️🪄
    綺麗にしてから出勤するよ💋

    今日もお仕事頑張ってね
    頑張ったご褒美はふうかがあげる❤️‍🔥



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    すぐこそまできてるっ!

    おはようございます🌱起きてカーテン開けたらセミが、、、、鳴いてる、、、、、梅雨明けた!!?!!?って思ってすぐGoogle先生で検索したら東北はまだだった🤣🤣🤣セミの声が聞こえるとTHE・夏!って感じだよね🏝今日は17:30~です🩷日中は美容day🦷💆🏻‍♀️🪄綺麗にしてから出勤するよ💋今日もお仕事頑張ってね頑張ったご褒美はふうかがあげる❤️‍🔥X>>>@sp01khkふうか


    おはようございます🌱


    起きてカーテン開けたら
    セミが、、、、
    鳴いてる、、、、、


    梅雨明けた!!?!!?
    って思ってすぐGoogle先生で
    検索したら東北はまだだった🤣🤣🤣


    セミの声が聞こえると
    THE・夏!って感じだよね🏝


    今日は17:30~です🩷
    日中は美容day🦷💆🏻‍♀️🪄
    綺麗にしてから出勤するよ💋

    今日もお仕事頑張ってね
    頑張ったご褒美はふうかがあげる❤️‍🔥



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    チェックしてね✔

    7/17 15:02


    こんにちは🐻‍❄️



    今日もえっちなことしたくて
    出勤しました😜✌🏻💕


    来週には女の子の日で
    おやすみを頂くので
    今のうちにたくさん気持ちいいコト
    したいなあ👩🏻‍❤️‍👨🏻


    あと、本日から○○○選手権の
    投票がスタートしています
    ぜひ見てくれたら嬉しいです❤️‍🔥
    (詳しくはXをご覧下さい🙇🏻‍♀️՞)


    0時までお誘いお待ちしてます🌱



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    チェックしてね✔

    こんにちは🐻‍❄️今日もえっちなことしたくて出勤しました😜✌🏻💕来週には女の子の日でおやすみを頂くので今のうちにたくさん気持ちいいコトしたいなあ👩🏻‍❤️‍👨🏻あと、本日から○○○選手権の投票がスタートしていますぜひ見てくれたら嬉しいです❤️‍🔥(詳しくはXをご覧下さい🙇🏻‍♀️՞)0時までお誘いお待ちしてます🌱X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは🐻‍❄️



    今日もえっちなことしたくて
    出勤しました😜✌🏻💕


    来週には女の子の日で
    おやすみを頂くので
    今のうちにたくさん気持ちいいコト
    したいなあ👩🏻‍❤️‍👨🏻


    あと、本日から○○○選手権の
    投票がスタートしています
    ぜひ見てくれたら嬉しいです❤️‍🔥
    (詳しくはXをご覧下さい🙇🏻‍♀️՞)


    0時までお誘いお待ちしてます🌱



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    おにゅうです

    7/16 19:47



    こんばんは‪🌙*·̩͙‬


    出勤したよ〜✌🏻


    今日は美容室に行って
    かわいくしてもらったから
    そのまま撮影へ🎥💫💕

    お写真変わると思うのでお楽しみに💋


    平日ですが珍しくラストまでなので
    らぶこーるしてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    おにゅうです

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬出勤したよ〜✌🏻今日は美容室に行ってかわいくしてもらったからそのまま撮影へ🎥💫💕お写真変わると思うのでお楽しみに💋平日ですが珍しくラストまでなのでらぶこーるしてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎X>>>@sp01khkふうか



    こんばんは‪🌙*·̩͙‬


    出勤したよ〜✌🏻


    今日は美容室に行って
    かわいくしてもらったから
    そのまま撮影へ🎥💫💕

    お写真変わると思うのでお楽しみに💋


    平日ですが珍しくラストまでなので
    らぶこーるしてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    なんの日?

    7/15 15:02


    こんにちは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    三連休最終日ですね
    今日は何して過ごすの?
    もちろんふうかと、、、、、
    するよね?🤍🏹 ̖́-


    海の日みたいだけど
    海に行けないふうかは
    えっちな日に変更したい所存です👩🏻‍❤️‍👨🏻💕


    0時までなので
    らぶこーるまってるね𓂃🎀𓈒𓏸


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    なんの日?

    こんにちは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪三連休最終日ですね今日は何して過ごすの?もちろんふうかと、、、、、するよね?🤍🏹̖́-海の日みたいだけど海に行けないふうかはえっちな日に変更したい所存です👩🏻‍❤️‍👨🏻💕0時までなのでらぶこーるまってるね𓂃🎀𓈒𓏸X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    三連休最終日ですね
    今日は何して過ごすの?
    もちろんふうかと、、、、、
    するよね?🤍🏹 ̖́-


    海の日みたいだけど
    海に行けないふうかは
    えっちな日に変更したい所存です👩🏻‍❤️‍👨🏻💕


    0時までなので
    らぶこーるまってるね𓂃🎀𓈒𓏸


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    募集中です🈁

    7/14 19:03



    こんばんは‪🌙*·̩͙‬


    出勤しました🪄

    ご飯も食べてエナジーチャージしたので
    元気100倍です⚡️⚡️⚡️


    お天気微妙だけど
    足元気をつけて下さいね💧👣


    今日もラストまでです🌼
    明日もおやすみのおにいさま多いのかな?
    夜更かしさんお待ちしております🩷
    むらむらおにいさまあつまれ〜🏩



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    募集中です🈁

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬出勤しました🪄ご飯も食べてエナジーチャージしたので元気100倍です⚡️⚡️⚡️お天気微妙だけど足元気をつけて下さいね💧👣今日もラストまでです🌼明日もおやすみのおにいさま多いのかな?夜更かしさんお待ちしております🩷むらむらおにいさまあつまれ〜🏩X>>>@sp01khkふうか



    こんばんは‪🌙*·̩͙‬


    出勤しました🪄

    ご飯も食べてエナジーチャージしたので
    元気100倍です⚡️⚡️⚡️


    お天気微妙だけど
    足元気をつけて下さいね💧👣


    今日もラストまでです🌼
    明日もおやすみのおにいさま多いのかな?
    夜更かしさんお待ちしております🩷
    むらむらおにいさまあつまれ〜🏩



    X >>> @sp01khk


    ふうか