• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせしてます

    7/14 12:09



    おはようございます🌱


    今日は19時からの出勤ですが
    いまはバスに揺られながら日記を書いてますᝰ✍️


    ランチ会に向かっております🍽

    誰かとご飯食べるってなんだか
    久しぶりな感じがしてうきうき🩷



    昨日、Xの方でしれ〜っとお知らせツイートをしたので、是非見てくれると嬉しいな🫶🏻

    また夜に更新するね🐈‍⬛
    夜までお♡ん♡んぎんぎんで
    待機よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    お知らせしてます

    おはようございます🌱今日は19時からの出勤ですがいまはバスに揺られながら日記を書いてますᝰ✍️ランチ会に向かっております🍽誰かとご飯食べるってなんだか久しぶりな感じがしてうきうき🩷昨日、Xの方でしれ〜っとお知らせツイートをしたので、是非見てくれると嬉しいな🫶🏻また夜に更新するね🐈‍⬛夜までお♡ん♡んぎんぎんで待機よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥X>>>@sp01khkふうか



    おはようございます🌱


    今日は19時からの出勤ですが
    いまはバスに揺られながら日記を書いてますᝰ✍️


    ランチ会に向かっております🍽

    誰かとご飯食べるってなんだか
    久しぶりな感じがしてうきうき🩷



    昨日、Xの方でしれ〜っとお知らせツイートをしたので、是非見てくれると嬉しいな🫶🏻

    また夜に更新するね🐈‍⬛
    夜までお♡ん♡んぎんぎんで
    待機よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    むにゃむにゃ

    7/13 17:02



    こんにちは୨♡୧



    昨日おやすみでたくさん寝ちゃった😴
    サウナの予定がリスケになっちゃって
    なにしようか考えてたら
    いつの間にか、、、、、🐑💭💕


    まぁそんな日あってもいいっか✌🏻


    今日は17-3です

    ラストまでは久しぶりかも!
    今日から3連休だから
    いっぱい一緒にいれるといいなぁ❤️‍🔥

    ぬるぬるつるつるのふうかと
    気持ちよくなろうね💋



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    むにゃむにゃ

    こんにちは୨♡୧昨日おやすみでたくさん寝ちゃった😴サウナの予定がリスケになっちゃってなにしようか考えてたらいつの間にか、、、、、🐑💭💕まぁそんな日あってもいいっか✌🏻今日は17-3ですラストまでは久しぶりかも!今日から3連休だからいっぱい一緒にいれるといいなぁ❤️‍🔥ぬるぬるつるつるのふうかと気持ちよくなろうね💋X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは୨♡୧



    昨日おやすみでたくさん寝ちゃった😴
    サウナの予定がリスケになっちゃって
    なにしようか考えてたら
    いつの間にか、、、、、🐑💭💕


    まぁそんな日あってもいいっか✌🏻


    今日は17-3です

    ラストまでは久しぶりかも!
    今日から3連休だから
    いっぱい一緒にいれるといいなぁ❤️‍🔥

    ぬるぬるつるつるのふうかと
    気持ちよくなろうね💋



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ○○やすいオンナ

    7/11 15:02


    こんにちは⛱


    用事済ませて出勤したよ\( ᐙ )/



    今日もふうかと遊んでくれるおにいさま
    お待ちしてます𓂃🎀𓈒𓏸

    ふうかの感じやすいカラダ🤍
    ぜひ堪能してほしいなあ💋
    ぬるぬるふぇらもいっぱいしたい🫣


    明日はおやすみだけど
    三連休は出勤するので
    よろしくね🐈‍⬛



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ○○やすいオンナ

    こんにちは⛱用事済ませて出勤したよ\(ᐙ)/今日もふうかと遊んでくれるおにいさまお待ちしてます𓂃🎀𓈒𓏸ふうかの感じやすいカラダ🤍ぜひ堪能してほしいなあ💋ぬるぬるふぇらもいっぱいしたい🫣明日はおやすみだけど三連休は出勤するのでよろしくね🐈‍⬛X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは⛱


    用事済ませて出勤したよ\( ᐙ )/



    今日もふうかと遊んでくれるおにいさま
    お待ちしてます𓂃🎀𓈒𓏸

    ふうかの感じやすいカラダ🤍
    ぜひ堪能してほしいなあ💋
    ぬるぬるふぇらもいっぱいしたい🫣


    明日はおやすみだけど
    三連休は出勤するので
    よろしくね🐈‍⬛



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    脱いじゃお?

    7/10 15:03


    こんにちは🐈‍⬛



    今日もよろしくね〜🌼



    初めてのホワイトニングしてきた🦷💎
    よくね、歯並び綺麗だね
    って褒められるの🤓
    せっかくだし色も綺麗にしてみようかなって
    おもって🫶🏻



    さてさて、
    今日も変わらずじめじめな1日だけど
    ふうかと一緒にえっちな1日にしようね〜👩🏻‍❤️‍👨🏻


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    脱いじゃお?

    こんにちは🐈‍⬛今日もよろしくね〜🌼初めてのホワイトニングしてきた🦷💎よくね、歯並び綺麗だねって褒められるの🤓せっかくだし色も綺麗にしてみようかなっておもって🫶🏻さてさて、今日も変わらずじめじめな1日だけどふうかと一緒にえっちな1日にしようね〜👩🏻‍❤️‍👨🏻X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは🐈‍⬛



    今日もよろしくね〜🌼



    初めてのホワイトニングしてきた🦷💎
    よくね、歯並び綺麗だね
    って褒められるの🤓
    せっかくだし色も綺麗にしてみようかなって
    おもって🫶🏻



    さてさて、
    今日も変わらずじめじめな1日だけど
    ふうかと一緒にえっちな1日にしようね〜👩🏻‍❤️‍👨🏻


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    服の下、どうなってる?

    7/9 15:02


    こんにちは🐈‍⬛


    そろそろ撮影の衣装の準備しなきゃ💡 ̖́-
    と思ってベッドで横になりながら
    ぽちぽち((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

    ひとつはもう決まってるけど
    あとひとつ何にしよっかな〜
    って悩んでるところ…🤔💭

    新しいお写真、楽しみにしててね📸



    今日もあいにくのお天気☔️
    このじめじめが我慢できない😖
    気合いいれて外歩かないとだね🐾

    ふうかのカラダもじめじめしてるから
    おにいさまにどうにかしてほしいよ〜🥹
    お部屋で涼しくなりながら
    すっきりしよ?


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    服の下、どうなってる?

    こんにちは🐈‍⬛そろそろ撮影の衣装の準備しなきゃ💡̖́-と思ってベッドで横になりながらぽちぽち((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラひとつはもう決まってるけどあとひとつ何にしよっかな〜って悩んでるところ…🤔💭新しいお写真、楽しみにしててね📸今日もあいにくのお天気☔️このじめじめが我慢できない😖気合いいれて外歩かないとだね🐾ふうかのカラダもじめじめしてるからおにいさまにどうにかしてほしいよ〜🥹お部屋で涼しくなりながらすっきりしよ?X>>>@sp01khkふうか


    こんにちは🐈‍⬛


    そろそろ撮影の衣装の準備しなきゃ💡 ̖́-
    と思ってベッドで横になりながら
    ぽちぽち((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

    ひとつはもう決まってるけど
    あとひとつ何にしよっかな〜
    って悩んでるところ…🤔💭

    新しいお写真、楽しみにしててね📸



    今日もあいにくのお天気☔️
    このじめじめが我慢できない😖
    気合いいれて外歩かないとだね🐾

    ふうかのカラダもじめじめしてるから
    おにいさまにどうにかしてほしいよ〜🥹
    お部屋で涼しくなりながら
    すっきりしよ?


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    ムードって大事じゃない?

    7/8 22:23



    こんばんはー!


    今日はおやすみでした!
    明日からまた出勤だよ🌼



    おにいさまと気持ちよくえっちなことが
    出来るようにお風呂にはいって
    明日に備えてます🛁*。

    お風呂の電気は消して
    バスボムのライトでお風呂入ってるの🐰
    えっちじゃない?🫣💕


    月曜日からお仕事ご苦労様😊
    また明日気持ちいいことしようね🍌💕︎



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ムードって大事じゃない?

    こんばんはー!今日はおやすみでした!明日からまた出勤だよ🌼おにいさまと気持ちよくえっちなことが出来るようにお風呂にはいって明日に備えてます🛁*。お風呂の電気は消してバスボムのライトでお風呂入ってるの🐰えっちじゃない?🫣💕月曜日からお仕事ご苦労様😊また明日気持ちいいことしようね🍌💕︎X>>>@sp01khkふうか



    こんばんはー!


    今日はおやすみでした!
    明日からまた出勤だよ🌼



    おにいさまと気持ちよくえっちなことが
    出来るようにお風呂にはいって
    明日に備えてます🛁*。

    お風呂の電気は消して
    バスボムのライトでお風呂入ってるの🐰
    えっちじゃない?🫣💕


    月曜日からお仕事ご苦労様😊
    また明日気持ちいいことしようね🍌💕︎



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    運命の日

    7/7 15:02



    こんにちは🎋



    今日は七夕だね‎𖤐 ̖́-‬

    おにいさまはお願い事した?
    小さい頃はちゃんと短冊に書いて
    お願いしてたなぁ👀💕
    いまのふうかは
    『幸せに過ごせますように』
    かな🙏🏻


    織姫と彦星のお話もロマンチックだよね👩🏻‍❤️‍👨🏻
    年に一度のしか会えないのは悲しいけど
    その1回の為に頑張れるよね
    今日は会えるのかしら☁️🫧


    ふうかも彦星様に会いたいです🩵

    運命の出会いしちゃお⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    今日は0時までいるので
    お待ちしてます🌱


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    運命の日

    こんにちは🎋今日は七夕だね‎𖤐̖́-‬おにいさまはお願い事した?小さい頃はちゃんと短冊に書いてお願いしてたなぁ👀💕いまのふうかは『幸せに過ごせますように』かな🙏🏻織姫と彦星のお話もロマンチックだよね👩🏻‍❤️‍👨🏻年に一度のしか会えないのは悲しいけどその1回の為に頑張れるよね今日は会えるのかしら☁️🫧ふうかも彦星様に会いたいです🩵運命の出会いしちゃお⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日は0時までいるのでお待ちしてます🌱X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🎋



    今日は七夕だね‎𖤐 ̖́-‬

    おにいさまはお願い事した?
    小さい頃はちゃんと短冊に書いて
    お願いしてたなぁ👀💕
    いまのふうかは
    『幸せに過ごせますように』
    かな🙏🏻


    織姫と彦星のお話もロマンチックだよね👩🏻‍❤️‍👨🏻
    年に一度のしか会えないのは悲しいけど
    その1回の為に頑張れるよね
    今日は会えるのかしら☁️🫧


    ふうかも彦星様に会いたいです🩵

    運命の出会いしちゃお⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    今日は0時までいるので
    お待ちしてます🌱


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    soon...

    7/6 16:07



    続けてのお誘いありがとうございました🤍



    いま戻りました🌼


    受付終了まで残り1時間ですが
    まだまだお誘いお待ちしております💕


    暑いから涼しいお部屋で過ごそ?


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    soon...

    続けてのお誘いありがとうございました🤍いま戻りました🌼受付終了まで残り1時間ですがまだまだお誘いお待ちしております💕暑いから涼しいお部屋で過ごそ?X>>>@sp01khkふうか



    続けてのお誘いありがとうございました🤍



    いま戻りました🌼


    受付終了まで残り1時間ですが
    まだまだお誘いお待ちしております💕


    暑いから涼しいお部屋で過ごそ?


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    足りてない🍼

    7/6 12:08



    こんにちは🌱


    今日もお昼からだよ¨̮ ¨̮ ¨̮

    勾当台公園でなんか美味しそうなイベント
    やってて誘惑に負けそうになりながら
    出勤してきた🤩



    おにいさまとお昼から
    えっちなことするの楽しみだなぁ❤️‍🔥
    今週はまだまだえろいことし足りないから
    どうにかしてください🥹🥹🥹笑


    今日も17時が最終受付になってるので
    短い時間だけどよろしくね🧸


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    足りてない🍼

    こんにちは🌱今日もお昼からだよ¨̮¨̮¨̮勾当台公園でなんか美味しそうなイベントやってて誘惑に負けそうになりながら出勤してきた🤩おにいさまとお昼からえっちなことするの楽しみだなぁ❤️‍🔥今週はまだまだえろいことし足りないからどうにかしてください🥹🥹🥹笑今日も17時が最終受付になってるので短い時間だけどよろしくね🧸X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🌱


    今日もお昼からだよ¨̮ ¨̮ ¨̮

    勾当台公園でなんか美味しそうなイベント
    やってて誘惑に負けそうになりながら
    出勤してきた🤩



    おにいさまとお昼から
    えっちなことするの楽しみだなぁ❤️‍🔥
    今週はまだまだえろいことし足りないから
    どうにかしてください🥹🥹🥹笑


    今日も17時が最終受付になってるので
    短い時間だけどよろしくね🧸


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    はいれません😢😢😢

    7/5 15:03



    お題:海派?プール派?に回答♪



    実はどっちも入れない………


    泳げないわけじゃないし
    本当は入りたいんだよ
    海もプール⛱

    お肌の事情で小学校高学年くらいから
    入れなくなっちゃったんだよねぇᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


    でもどっちが好き?ってなったら
    選べないかも💭

    海でバナナボートもしたいし
    プールでウォータースライダーもしたいもん!
    でもふうかはたぶん
    お酒片手にかわいい女の子をみて
    にやにやしてると思う🥂



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    はいれません😢😢😢

    お題:海派?プール派?に回答♪実はどっちも入れない………泳げないわけじゃないし本当は入りたいんだよ海もプール⛱お肌の事情で小学校高学年くらいから入れなくなっちゃったんだよねぇᐡඉ̫́ඉ̀ᐡでもどっちが好き?ってなったら選べないかも💭海でバナナボートもしたいしプールでウォータースライダーもしたいもん!でもふうかはたぶんお酒片手にかわいい女の子をみてにやにやしてると思う🥂X>>>@sp01khkふうか



    お題:海派?プール派?に回答♪



    実はどっちも入れない………


    泳げないわけじゃないし
    本当は入りたいんだよ
    海もプール⛱

    お肌の事情で小学校高学年くらいから
    入れなくなっちゃったんだよねぇᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


    でもどっちが好き?ってなったら
    選べないかも💭

    海でバナナボートもしたいし
    プールでウォータースライダーもしたいもん!
    でもふうかはたぶん
    お酒片手にかわいい女の子をみて
    にやにやしてると思う🥂



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ねぇ、ねぇ?

    7/5 11:46



    こんにちは
    到着してました🌱

    珍しくお昼に出勤です✌🏻
    12時から出勤なんて滅多にないから
    ちょ〜〜〜〜〜〜〜
    レアです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    明日も12時からなんだけど


    最終受付は17時まで!!!!

    となってますので注意してねん🪄︎︎◝✩


    短い時間だけど普段お会いできない
    おにいさまにも会えるといいな👀

    背徳感味わお?💋



    X >>> @sp01khk

    ふうか

    ねぇ、ねぇ?

    こんにちは到着してました🌱珍しくお昼に出勤です✌🏻12時から出勤なんて滅多にないからちょ〜〜〜〜〜〜〜レアです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥明日も12時からなんだけど最終受付は17時まで!!!!となってますので注意してねん🪄︎︎◝✩短い時間だけど普段お会いできないおにいさまにも会えるといいな👀背徳感味わお?💋X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは
    到着してました🌱

    珍しくお昼に出勤です✌🏻
    12時から出勤なんて滅多にないから
    ちょ〜〜〜〜〜〜〜
    レアです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    明日も12時からなんだけど


    最終受付は17時まで!!!!

    となってますので注意してねん🪄︎︎◝✩


    短い時間だけど普段お会いできない
    おにいさまにも会えるといいな👀

    背徳感味わお?💋



    X >>> @sp01khk

    ふうか