• HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は急遽

    4/27 14:32


    ひのちゃんです♡

    こんにちは!


    今日はちょっと時間変更して

    16:00-出勤することになってます


    お時間のあるお兄様は

    ひのとイチャイチャしませんか?



    GWに入ったお兄様もいるみたいだね


    今日から張り切って出勤ですー!よろしくね



    -keep hino-

    今日は急遽

    ひのちゃんです♡こんにちは!今日はちょっと時間変更して16:00-出勤することになってますお時間のあるお兄様はひのとイチャイチャしませんか?GWに入ったお兄様もいるみたいだね今日から張り切って出勤ですー!よろしくね-keephino-


    ひのちゃんです♡

    こんにちは!


    今日はちょっと時間変更して

    16:00-出勤することになってます


    お時間のあるお兄様は

    ひのとイチャイチャしませんか?



    GWに入ったお兄様もいるみたいだね


    今日から張り切って出勤ですー!よろしくね



    -keep hino-

    恥ずかしいけど

    4/25 16:42



    実は今日

    新しくおろした下着で来たんだ♡


    そして前髪を切りましたが

    切りすぎました笑


    お恥ずかしい………………笑


    そんなひのちゃんですが

    いま事務所に戻ってきましたー!



    スタートから続けてお誘い

    ありがとうございます♡


    21時最終受付ですので

    よろしくお願いします♡



    -keep hino-

    恥ずかしいけど

    実は今日新しくおろした下着で来たんだ♡そして前髪を切りましたが切りすぎました笑お恥ずかしい………………笑そんなひのちゃんですがいま事務所に戻ってきましたー!スタートから続けてお誘いありがとうございます♡21時最終受付ですのでよろしくお願いします♡-keephino-



    実は今日

    新しくおろした下着で来たんだ♡


    そして前髪を切りましたが

    切りすぎました笑


    お恥ずかしい………………笑


    そんなひのちゃんですが

    いま事務所に戻ってきましたー!



    スタートから続けてお誘い

    ありがとうございます♡


    21時最終受付ですので

    よろしくお願いします♡



    -keep hino-

    今日も元気に♡

    4/25 12:45



    ひのちゃんです!


    こんにちわ♡


    本日13:00-出勤に変更してみたら


    早速お兄様からお誘いしてもらえて


    はっぴーはっぴーなひのです


    ありがとう〜〜♪



    ○14:20-お枠に空きがありますので



    ひのとイチャイチャまったり過ごそう?




    21時最終受付でお兄様たちのことを


    待ってるにょーん



    -keep hino-

    今日も元気に♡

    ひのちゃんです!こんにちわ♡本日13:00-出勤に変更してみたら早速お兄様からお誘いしてもらえてはっぴーはっぴーなひのですありがとう〜〜♪○14:20-お枠に空きがありますのでひのとイチャイチャまったり過ごそう?21時最終受付でお兄様たちのことを待ってるにょーん-keephino-



    ひのちゃんです!


    こんにちわ♡


    本日13:00-出勤に変更してみたら


    早速お兄様からお誘いしてもらえて


    はっぴーはっぴーなひのです


    ありがとう〜〜♪



    ○14:20-お枠に空きがありますので



    ひのとイチャイチャまったり過ごそう?




    21時最終受付でお兄様たちのことを


    待ってるにょーん



    -keep hino-

    ぺろりんちょ♡

    4/25 10:37



    ひのですー!


    昨日はお友達と映画に行ってきたのー!


    すごく難しい映画だった


    _(┐「ε:)_



    最近結末を濁して


    『あとはご想像におまかせする〜』みたいな


    パターンの映画多い気がする!



    私はハッピーエンドじゃなくてもいいから



    結末まではっきりしてほしいタイプなんだよね笑



    -keep hino-

    ぺろりんちょ♡

    ひのですー!昨日はお友達と映画に行ってきたのー!すごく難しい映画だった_(┐「ε:)_最近結末を濁して『あとはご想像におまかせする〜』みたいなパターンの映画多い気がする!私はハッピーエンドじゃなくてもいいから結末まではっきりしてほしいタイプなんだよね笑-keephino-



    ひのですー!


    昨日はお友達と映画に行ってきたのー!


    すごく難しい映画だった


    _(┐「ε:)_



    最近結末を濁して


    『あとはご想像におまかせする〜』みたいな


    パターンの映画多い気がする!



    私はハッピーエンドじゃなくてもいいから



    結末まではっきりしてほしいタイプなんだよね笑



    -keep hino-

    このあとの予定

    4/23 15:47



    ひのちゃんでーす!

    スタートからお誘いありがとうございます♡


    遠方スタートだったので

    これから市内にびゅびゅんと戻ります

    。・*・:≡( ε:)ヤッホーイッ



    【本日の空き枠】

    ○16:15-🈵

    ○17:30-🈳

    ○19:00-🈳(立町最大60分)

    ○20:00-🈵


    ラストのお枠はご予約いただいてました!


    お時間の許す限り

    ひのと素敵なお時間を過ごしましょうね



    -keep hino-

    このあとの予定

    ひのちゃんでーす!スタートからお誘いありがとうございます♡遠方スタートだったのでこれから市内にびゅびゅんと戻ります。・*・:≡(ε:)ヤッホーイッ【本日の空き枠】○16:15-🈵○17:30-🈳○19:00-🈳(立町最大60分)○20:00-🈵ラストのお枠はご予約いただいてました!お時間の許す限りひのと素敵なお時間を過ごしましょうね-keephino-



    ひのちゃんでーす!

    スタートからお誘いありがとうございます♡


    遠方スタートだったので

    これから市内にびゅびゅんと戻ります

    。・*・:≡( ε:)ヤッホーイッ



    【本日の空き枠】

    ○16:15-🈵

    ○17:30-🈳

    ○19:00-🈳(立町最大60分)

    ○20:00-🈵


    ラストのお枠はご予約いただいてました!


    お時間の許す限り

    ひのと素敵なお時間を過ごしましょうね



    -keep hino-

    お天気は良くないけど

    4/23 13:30



    ひのですー!

    こんにちは!!!!!!!


    今日はお天気そんなによくなさそう

    明日も悪いのかな?



    今日は14:00-出勤となってました♡


    お時間のあるお兄様は

    ひのとお遊びしてください!!



    今日は20:00最終受付となってました


    本日もよろしくお願いします♡



    -keep hino-

    お天気は良くないけど

    ひのですー!こんにちは!!!!!!!今日はお天気そんなによくなさそう明日も悪いのかな?今日は14:00-出勤となってました♡お時間のあるお兄様はひのとお遊びしてください!!今日は20:00最終受付となってました本日もよろしくお願いします♡-keephino-



    ひのですー!

    こんにちは!!!!!!!


    今日はお天気そんなによくなさそう

    明日も悪いのかな?



    今日は14:00-出勤となってました♡


    お時間のあるお兄様は

    ひのとお遊びしてください!!



    今日は20:00最終受付となってました


    本日もよろしくお願いします♡



    -keep hino-

    えっちな失敗談

    4/23 10:15

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪


    ちょっとここでは書けなさすぎる


    でも


    めっちゃ笑ってもらうねあの話は



    当事者元気かなあなんて


    ふとたまに思います




    -keep hino-

    えっちな失敗談

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪ちょっとここでは書けなさすぎるでもめっちゃ笑ってもらうねあの話は当事者元気かなあなんてふとたまに思います-keephino-

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪


    ちょっとここでは書けなさすぎる


    でも


    めっちゃ笑ってもらうねあの話は



    当事者元気かなあなんて


    ふとたまに思います




    -keep hino-

    チャンスだよ👊

    4/22 18:06



    ひのでーす!!

    18:30-続いててお誘いいただいてたんだけど

    19:40-のお兄様がキャンセルなっちゃいました(ToT)


    ふえええん


    お仕事頑張ってね?



    ということで

    19:40-お枠空いてしまったので


    今がチャンスですよ♡



    -keep hino-

    チャンスだよ👊

    ひのでーす!!18:30-続いててお誘いいただいてたんだけど19:40-のお兄様がキャンセルなっちゃいました(ToT)ふえええんお仕事頑張ってね?ということで19:40-お枠空いてしまったので今がチャンスですよ♡-keephino-



    ひのでーす!!

    18:30-続いててお誘いいただいてたんだけど

    19:40-のお兄様がキャンセルなっちゃいました(ToT)


    ふえええん


    お仕事頑張ってね?



    ということで

    19:40-お枠空いてしまったので


    今がチャンスですよ♡



    -keep hino-

    愛し会おう?

    4/22 17:13


    ひのです♡

    前半戦お誘いありがとうございます!


    事務所に戻ってきましたよ

    お時間のあるお兄様は

    ひのと二人っきりで……………♡



    なにしよっか?



    -keep hino-

    愛し会おう?

    ひのです♡前半戦お誘いありがとうございます!事務所に戻ってきましたよお時間のあるお兄様はひのと二人っきりで……………♡なにしよっか?-keephino-


    ひのです♡

    前半戦お誘いありがとうございます!


    事務所に戻ってきましたよ

    お時間のあるお兄様は

    ひのと二人っきりで……………♡



    なにしよっか?



    -keep hino-

    今日も元気に!!

    4/22 13:54


    ひのです♡

    本日も元気に到着しました


    スタートお誘いしてくれてるお兄様

    ありがとうございます〜!!


    これから向かうね:*三( o•ᴗ•)o


    15:00以降お枠空いてました

    21時最終受付になるので

    お誘いを待ってますね



    本日もよろしくお願いしますꕤ*.゜



    -keep hino-

    今日も元気に!!

    ひのです♡本日も元気に到着しましたスタートお誘いしてくれてるお兄様ありがとうございます〜!!これから向かうね:*三(o•ᴗ•)o15:00以降お枠空いてました21時最終受付になるのでお誘いを待ってますね本日もよろしくお願いしますꕤ*.゜-keephino-


    ひのです♡

    本日も元気に到着しました


    スタートお誘いしてくれてるお兄様

    ありがとうございます〜!!


    これから向かうね:*三( o•ᴗ•)o


    15:00以降お枠空いてました

    21時最終受付になるので

    お誘いを待ってますね



    本日もよろしくお願いしますꕤ*.゜



    -keep hino-

    仕方ないから教えてあげる

    4/22 12:56

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    私子供の頃からお家帰ると

    なぜだかトイレ行きたくなるんだよ笑


    トイレ済ますところからスタートなんだけど


    ルーティーンというほど決まった行動は

    あまりしてない


    最近はプランターで野菜育ててるから

    芽が生えてきたかとか

    チェックしてみたり


    TVerでみの見逃し配信とか

    YouTubeのチャンネル登録してるの見たり


    大それたことはしてないね

    自炊も日中済ませるから

    チンして食べて終わりー!って


    結構雑な生活してる笑



    -keep hino-

    仕方ないから教えてあげる

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪私子供の頃からお家帰るとなぜだかトイレ行きたくなるんだよ笑トイレ済ますところからスタートなんだけどルーティーンというほど決まった行動はあまりしてない最近はプランターで野菜育ててるから芽が生えてきたかとかチェックしてみたりTVerでみの見逃し配信とかYouTubeのチャンネル登録してるの見たり大それたことはしてないね自炊も日中済ませるからチンして食べて終わりー!って結構雑な生活してる笑-keephino-

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    私子供の頃からお家帰ると

    なぜだかトイレ行きたくなるんだよ笑


    トイレ済ますところからスタートなんだけど


    ルーティーンというほど決まった行動は

    あまりしてない


    最近はプランターで野菜育ててるから

    芽が生えてきたかとか

    チェックしてみたり


    TVerでみの見逃し配信とか

    YouTubeのチャンネル登録してるの見たり


    大それたことはしてないね

    自炊も日中済ませるから

    チンして食べて終わりー!って


    結構雑な生活してる笑



    -keep hino-

    空いてるよん

    4/21 18:12



    3回目のなかよしさんに続き

    花びらお邪魔してきましたー!


    ひのちゃんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    日曜日の夜はいかがお過ごしですか?


    スーパー元気にお兄様たちと会えるのを

    首をながーくして待ってます♡



    Xで話題になってた

    ローソンのアイス抹茶ラテが

    激ウマだったから

    更にご機嫌ちゃんです♡



    21時最終受付となっておりますので

    お誘いお待ちしてますよー!



    -keep hino-

    空いてるよん

    3回目のなかよしさんに続き花びらお邪魔してきましたー!ひのちゃんです⸜(*॑꒳॑*)⸝日曜日の夜はいかがお過ごしですか?スーパー元気にお兄様たちと会えるのを首をながーくして待ってます♡Xで話題になってたローソンのアイス抹茶ラテが激ウマだったから更にご機嫌ちゃんです♡21時最終受付となっておりますのでお誘いお待ちしてますよー!-keephino-



    3回目のなかよしさんに続き

    花びらお邪魔してきましたー!


    ひのちゃんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    日曜日の夜はいかがお過ごしですか?


    スーパー元気にお兄様たちと会えるのを

    首をながーくして待ってます♡



    Xで話題になってた

    ローソンのアイス抹茶ラテが

    激ウマだったから

    更にご機嫌ちゃんです♡



    21時最終受付となっておりますので

    お誘いお待ちしてますよー!



    -keep hino-

    晴天

    4/21 14:04


    ひのです♡


    定禅寺通りはコーヒーのイベントしてて

    お豆のいい香りがしてましたよ


    とっても良い天気ですね


    13:00-出勤しておりました



    お時間のあるお兄様は

    ひのとお会いしてくれると嬉しいです



    本日もよろしくお願いします♡



    -keep hino-

    晴天

    ひのです♡定禅寺通りはコーヒーのイベントしててお豆のいい香りがしてましたよとっても良い天気ですね13:00-出勤しておりましたお時間のあるお兄様はひのとお会いしてくれると嬉しいです本日もよろしくお願いします♡-keephino-


    ひのです♡


    定禅寺通りはコーヒーのイベントしてて

    お豆のいい香りがしてましたよ


    とっても良い天気ですね


    13:00-出勤しておりました



    お時間のあるお兄様は

    ひのとお会いしてくれると嬉しいです



    本日もよろしくお願いします♡



    -keep hino-

    おはよ♡

    4/21 11:30


    おはようございます♡こんにちは!


    ひのです♡


    日曜日だよーーーーー!


    みんななにしてましたか?


    ひのは13:00からお店にいますよ


    お時間のあるお兄様は


    ひのとイチャイチャしてほしいな


    お誘い待ってるよ



    -keep hino-

    おはよ♡

    おはようございます♡こんにちは!ひのです♡日曜日だよーーーーー!みんななにしてましたか?ひのは13:00からお店にいますよお時間のあるお兄様はひのとイチャイチャしてほしいなお誘い待ってるよ-keephino-


    おはようございます♡こんにちは!


    ひのです♡


    日曜日だよーーーーー!


    みんななにしてましたか?


    ひのは13:00からお店にいますよ


    お時間のあるお兄様は


    ひのとイチャイチャしてほしいな


    お誘い待ってるよ



    -keep hino-

    このあとはね

    4/19 18:19


    スタートからお誘い

    ありがとうございます♡


    ひのちゃんです!


    金曜日の夕方明日お休みのお兄様たち

    1週間お疲れ様でした


    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日は何して過ごす?

    ひのとイチャイチャしよーよ



    -keep hino-

    このあとはね

    スタートからお誘いありがとうございます♡ひのちゃんです!金曜日の夕方明日お休みのお兄様たち1週間お疲れ様でした⸜(*॑꒳॑*)⸝今日は何して過ごす?ひのとイチャイチャしよーよ-keephino-


    スタートからお誘い

    ありがとうございます♡


    ひのちゃんです!


    金曜日の夕方明日お休みのお兄様たち

    1週間お疲れ様でした


    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日は何して過ごす?

    ひのとイチャイチャしよーよ



    -keep hino-

    今日ね

    4/19 15:43


    ひのでーす!

    こんにちは♡


    今日は何して過ごしてましたか?


    ひのはまったり買い物して

    お家でゴロゴロモードでした



    18:00-出勤しますので

    事前のお誘い待ってますね♡



    -keep hino-

    今日ね

    ひのでーす!こんにちは♡今日は何して過ごしてましたか?ひのはまったり買い物してお家でゴロゴロモードでした18:00-出勤しますので事前のお誘い待ってますね♡-keephino-


    ひのでーす!

    こんにちは♡


    今日は何して過ごしてましたか?


    ひのはまったり買い物して

    お家でゴロゴロモードでした



    18:00-出勤しますので

    事前のお誘い待ってますね♡



    -keep hino-

    ○お枠!!ラストなのこれが

    4/18 17:41


    ひのですー!

    スタートからお誘い

    ありがとうございます!!!!!!



    めちゃ嬉しかったですほんとに


    今日予約続いてて


    ○18:30-🈵

    ○19:30-🈳

    ○22:30-🈵


    19:30-22:00くらいまで

    1.2枠で本日の受付は

    終了となります!!!!!


    お時間のあるお兄様は

    お誘いしてくれると嬉しいです



    このあとも宜しくお願いします



    -keep hino-

    ○お枠!!ラストなのこれが

    ひのですー!スタートからお誘いありがとうございます!!!!!!めちゃ嬉しかったですほんとに今日予約続いてて○18:30-🈵○19:30-🈳○22:30-🈵19:30-22:00くらいまで1.2枠で本日の受付は終了となります!!!!!お時間のあるお兄様はお誘いしてくれると嬉しいですこのあとも宜しくお願いします-keephino-


    ひのですー!

    スタートからお誘い

    ありがとうございます!!!!!!



    めちゃ嬉しかったですほんとに


    今日予約続いてて


    ○18:30-🈵

    ○19:30-🈳

    ○22:30-🈵


    19:30-22:00くらいまで

    1.2枠で本日の受付は

    終了となります!!!!!


    お時間のあるお兄様は

    お誘いしてくれると嬉しいです



    このあとも宜しくお願いします



    -keep hino-

    聞いて!!!!

    4/17 22:00


    今日はね

    石巻で撮影してきたんだあ〜


    めちゃくちゃ

    えっちでかわいくて綺麗な写真を

    お姉さんに撮ってもらいました〜!



    近々お写真

    Xとか写メ日記でお披露目してくので

    楽しみにしててください〜!



    -keep hino-

    聞いて!!!!

    今日はね石巻で撮影してきたんだあ〜めちゃくちゃえっちでかわいくて綺麗な写真をお姉さんに撮ってもらいました〜!近々お写真Xとか写メ日記でお披露目してくので楽しみにしててください〜!-keephino-


    今日はね

    石巻で撮影してきたんだあ〜


    めちゃくちゃ

    えっちでかわいくて綺麗な写真を

    お姉さんに撮ってもらいました〜!



    近々お写真

    Xとか写メ日記でお披露目してくので

    楽しみにしててください〜!



    -keep hino-

    出会ってくれてありがとう

    4/16 12:47



    ひのです♡

    Kさんお願いしたら口コミ書いてくれましたっ

    ありがとう〜〜〜〜


    スタートからロングで呼んでくれて

    とにかく終始くっついてくれて

    褒めちぎってくれました


    すっごいはずかしくなった/////


    ひの虜になってメロメロちゃんだったね♡


    たくさんの差し入れありがとうございました

    梅味のハッピーターンおいしかったし

    ミルクプリンはリピ買いしました笑


    お仕事も忙しい中だと思うけど

    また機会を見てタイミング合えば



    いっぱいいっぱいいっぱい

    イチャイチャしよおね♡



    メッセージいつでも待ってるのん!



    -keep hino-

    出会ってくれてありがとう

    ひのです♡Kさんお願いしたら口コミ書いてくれましたっありがとう〜〜〜〜スタートからロングで呼んでくれてとにかく終始くっついてくれて褒めちぎってくれましたすっごいはずかしくなった/////ひの虜になってメロメロちゃんだったね♡たくさんの差し入れありがとうございました梅味のハッピーターンおいしかったしミルクプリンはリピ買いしました笑お仕事も忙しい中だと思うけどまた機会を見てタイミング合えばいっぱいいっぱいいっぱいイチャイチャしよおね♡メッセージいつでも待ってるのん!-keephino-



    ひのです♡

    Kさんお願いしたら口コミ書いてくれましたっ

    ありがとう〜〜〜〜


    スタートからロングで呼んでくれて

    とにかく終始くっついてくれて

    褒めちぎってくれました


    すっごいはずかしくなった/////


    ひの虜になってメロメロちゃんだったね♡


    たくさんの差し入れありがとうございました

    梅味のハッピーターンおいしかったし

    ミルクプリンはリピ買いしました笑


    お仕事も忙しい中だと思うけど

    また機会を見てタイミング合えば



    いっぱいいっぱいいっぱい

    イチャイチャしよおね♡



    メッセージいつでも待ってるのん!



    -keep hino-

    お姫様にしてくれた日

    4/15 22:14



    溶けたアイスさん⸜❤︎⸝


    いつもいつも口コミありがとう〜

    日々進化する

    高評価口コミに


    よかったー!!!!って安堵してます


    (*´艸`*)


    プリンセスプリンセスって

    お姫様にしてくれる

    アイスさん


    そろそろ照れちゃうのよ〜////



    次はいつ会えるかな?

    また会えるのを楽しみにしてる!!



    お互い頑張ろーね♡



    -keep hino-

    お姫様にしてくれた日

    溶けたアイスさん⸜❤︎⸝いつもいつも口コミありがとう〜日々進化する高評価口コミによかったー!!!!って安堵してます(*´艸`*)プリンセスプリンセスってお姫様にしてくれるアイスさんそろそろ照れちゃうのよ〜////次はいつ会えるかな?また会えるのを楽しみにしてる!!お互い頑張ろーね♡-keephino-



    溶けたアイスさん⸜❤︎⸝


    いつもいつも口コミありがとう〜

    日々進化する

    高評価口コミに


    よかったー!!!!って安堵してます


    (*´艸`*)


    プリンセスプリンセスって

    お姫様にしてくれる

    アイスさん


    そろそろ照れちゃうのよ〜////



    次はいつ会えるかな?

    また会えるのを楽しみにしてる!!



    お互い頑張ろーね♡



    -keep hino-