• HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい口コミ♡

    4/14 17:01



    口コミありがとう~♥︎

    めちゃくちゃ褒めてもらって

    ひのちゃん

    ルンルンです゚.*・。゚♬*゜


    お値段以上のニトリを目指すべく

    日々鍛錬しております!笑


    リーズナブルってお店のことも

    褒めてもらえて


    このお店にしてよかったなーって

    思わせていただきました♡


    お忙しい中ではあると思いますが

    またお時間のあるときに


    ひのをお誘いしてくださいね〜!

    待ってるよん♡



    -keep hino-

    嬉しい口コミ♡

    口コミありがとう~♥︎めちゃくちゃ褒めてもらってひのちゃんルンルンです゚.*・。゚♬*゜お値段以上のニトリを目指すべく日々鍛錬しております!笑リーズナブルってお店のことも褒めてもらえてこのお店にしてよかったなーって思わせていただきました♡お忙しい中ではあると思いますがまたお時間のあるときにひのをお誘いしてくださいね〜!待ってるよん♡-keephino-



    口コミありがとう~♥︎

    めちゃくちゃ褒めてもらって

    ひのちゃん

    ルンルンです゚.*・。゚♬*゜


    お値段以上のニトリを目指すべく

    日々鍛錬しております!笑


    リーズナブルってお店のことも

    褒めてもらえて


    このお店にしてよかったなーって

    思わせていただきました♡


    お忙しい中ではあると思いますが

    またお時間のあるときに


    ひのをお誘いしてくださいね〜!

    待ってるよん♡



    -keep hino-

    今日も元気に!!

    4/14 15:19


    ひのです♡

    おはようございますこんにちは!


    今日も元気に出勤しますー!


    16:00-なのでこれから向かいます



    日曜日の午後ですが

    お兄様たちと素敵なお時間を過ごせますよう


    元気いっぱいお誘いを待ってますので

    宜しくお願いします♡


    -keep hino-

    今日も元気に!!

    ひのです♡おはようございますこんにちは!今日も元気に出勤しますー!16:00-なのでこれから向かいます日曜日の午後ですがお兄様たちと素敵なお時間を過ごせますよう元気いっぱいお誘いを待ってますので宜しくお願いします♡-keephino-


    ひのです♡

    おはようございますこんにちは!


    今日も元気に出勤しますー!


    16:00-なのでこれから向かいます



    日曜日の午後ですが

    お兄様たちと素敵なお時間を過ごせますよう


    元気いっぱいお誘いを待ってますので

    宜しくお願いします♡


    -keep hino-

    今日から元気にー!

    4/13 12:54



    ひのです〜!

    女の子休暇いただいておりました


    キャンセルしてしまったお兄さん

    本当に申し訳ありませんでした(T_T)


    今日から元気にパワフルに!!

    出勤いたします〜!


    今日はスタートからロングで

    お誘いいただいてるので


    〇16:00以降お枠空いてました


    素敵なお時間を過ごせますように

    今日から元気にー!

    ひのです〜!女の子休暇いただいておりましたキャンセルしてしまったお兄さん本当に申し訳ありませんでした(T_T)今日から元気にパワフルに!!出勤いたします〜!今日はスタートからロングでお誘いいただいてるので〇16:00以降お枠空いてました素敵なお時間を過ごせますように



    ひのです〜!

    女の子休暇いただいておりました


    キャンセルしてしまったお兄さん

    本当に申し訳ありませんでした(T_T)


    今日から元気にパワフルに!!

    出勤いたします〜!


    今日はスタートからロングで

    お誘いいただいてるので


    〇16:00以降お枠空いてました


    素敵なお時間を過ごせますように

    後半空いてました!

    4/8 20:16


    ひのですーー!!!

    ちゃくちゃくとお枠が埋まってきました♡


    このあとですが


    〇21:00- (立町、国分町エリア限定60-75分)

    〇23:30-以降


    空いてました!


    お枠埋めて下さーい!♡



    -Keep Hino-



    後半空いてました!

    ひのですーー!!!ちゃくちゃくとお枠が埋まってきました♡このあとですが〇21:00-(立町、国分町エリア限定60-75分)〇23:30-以降空いてました!お枠埋めて下さーい!♡-KeepHino-


    ひのですーー!!!

    ちゃくちゃくとお枠が埋まってきました♡


    このあとですが


    〇21:00- (立町、国分町エリア限定60-75分)

    〇23:30-以降


    空いてました!


    お枠埋めて下さーい!♡



    -Keep Hino-



    今宵もひのと

    4/8 19:24



    今日もスタートから

    お誘いありがとうございます〜♡



    このあとお誘いしてくれてるお兄様

    気をつけて移動してね♡



    このあとですか

    〇21時以降お枠に空きがあります!


    もしよかったら

    ひのとイチャイチャしよね



    -Keep Hino-

    今宵もひのと

    今日もスタートからお誘いありがとうございます〜♡このあとお誘いしてくれてるお兄様気をつけて移動してね♡このあとですか〇21時以降お枠に空きがあります!もしよかったらひのとイチャイチャしよね-KeepHino-



    今日もスタートから

    お誘いありがとうございます〜♡



    このあとお誘いしてくれてるお兄様

    気をつけて移動してね♡



    このあとですか

    〇21時以降お枠に空きがあります!


    もしよかったら

    ひのとイチャイチャしよね



    -Keep Hino-

    よくわからん日だな

    4/8 17:41


    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪



    なにがどうなって

    柴犬とおっさんの日なの…………?


    わからなすぎてもやもやする笑




    私ならとにかく探検して

    いいお店ピックアップしまくりながら

    その日はよらずに帰る


    別日に一人でお邪魔するかな



    わんちゃんの性格にもよるし

    あんまり道端で待っててもらうのは

    すきじゃないから



    -Keep Hino-

    よくわからん日だな

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪なにがどうなって柴犬とおっさんの日なの…………?わからなすぎてもやもやする笑私ならとにかく探検していいお店ピックアップしまくりながらその日はよらずに帰る別日に一人でお邪魔するかなわんちゃんの性格にもよるしあんまり道端で待っててもらうのはすきじゃないから-KeepHino-


    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪



    なにがどうなって

    柴犬とおっさんの日なの…………?


    わからなすぎてもやもやする笑




    私ならとにかく探検して

    いいお店ピックアップしまくりながら

    その日はよらずに帰る


    別日に一人でお邪魔するかな



    わんちゃんの性格にもよるし

    あんまり道端で待っててもらうのは

    すきじゃないから



    -Keep Hino-

    このあとね

    4/8 15:22



    ひのでーす!!!!

    今日は17時から出勤しますよー!


    お時間のあるお兄様は

    ぜひ

    お誘いしてくださいね♡



    お兄様たちと素敵なお時間を

    過ごせるように


    これから支度します♡



    -Keep Hino-

    このあとね

    ひのでーす!!!!今日は17時から出勤しますよー!お時間のあるお兄様はぜひお誘いしてくださいね♡お兄様たちと素敵なお時間を過ごせるようにこれから支度します♡-KeepHino-



    ひのでーす!!!!

    今日は17時から出勤しますよー!


    お時間のあるお兄様は

    ぜひ

    お誘いしてくださいね♡



    お兄様たちと素敵なお時間を

    過ごせるように


    これから支度します♡



    -Keep Hino-

    花より団子

    4/8 11:25



    ひのです!


    昨日と一昨日2連休で


    まったりしておりました〜!!!!!



    昨日はお花見行ったよ〜

    人多すぎて

    やばかった



    とりあえず桜のそれっぽい写真撮って

    あとは食べて飲んでわーい!って感じ笑



    花より団子、甘いものよりお酒!


    今日もそうだけど暖かくて良いね



    明日はお出かけする予定だったけど

    雨予報で悲しい(´;ω;`)



    お天気もいいから今日のうちに

    お洗濯したり用事済ませとこ!



    -Keep Hino-

    花より団子

    ひのです!昨日と一昨日2連休でまったりしておりました〜!!!!!昨日はお花見行ったよ〜人多すぎてやばかったとりあえず桜のそれっぽい写真撮ってあとは食べて飲んでわーい!って感じ笑花より団子、甘いものよりお酒!今日もそうだけど暖かくて良いね明日はお出かけする予定だったけど雨予報で悲しい(´;ω;`)お天気もいいから今日のうちにお洗濯したり用事済ませとこ!-KeepHino-



    ひのです!


    昨日と一昨日2連休で


    まったりしておりました〜!!!!!



    昨日はお花見行ったよ〜

    人多すぎて

    やばかった



    とりあえず桜のそれっぽい写真撮って

    あとは食べて飲んでわーい!って感じ笑



    花より団子、甘いものよりお酒!


    今日もそうだけど暖かくて良いね



    明日はお出かけする予定だったけど

    雨予報で悲しい(´;ω;`)



    お天気もいいから今日のうちに

    お洗濯したり用事済ませとこ!



    -Keep Hino-

    2択です

    4/6 21:16

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    前日前乗りで彼女の家に泊まって

    叩き起こして世話するか


    もう諦める!!!!!!

    リフレーミングだよぉ


    マイペースなだけ!!



    あとは、〇時って伝えて

    山張って遅く行くか笑



    難しいよねぇ

    ひのはあまり遅刻しないタイプ!


    -Keep Hino-

    2択です

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪前日前乗りで彼女の家に泊まって叩き起こして世話するかもう諦める!!!!!!リフレーミングだよぉマイペースなだけ!!あとは、〇時って伝えて山張って遅く行くか笑難しいよねぇひのはあまり遅刻しないタイプ!-KeepHino-

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    前日前乗りで彼女の家に泊まって

    叩き起こして世話するか


    もう諦める!!!!!!

    リフレーミングだよぉ


    マイペースなだけ!!



    あとは、〇時って伝えて

    山張って遅く行くか笑



    難しいよねぇ

    ひのはあまり遅刻しないタイプ!


    -Keep Hino-

    愛情いっぱいの

    4/6 10:31



    はじめましてのお兄様♡

    数あるお店、女の子の中から


    ひのを選んでくれて

    ありがとうございました♡!!!!!


    優しいお兄様でした〜♪


    口コミ書くねって言ってくれたから


    めちゃくちゃ楽しみにしてたの!



    文才あるなあ〜

    表現がおもしろかった!!!!



    ひのの体思い出して

    口コミ書いてくれたのかな?



    いっぱいお話して

    お兄様のこと教えてもらって


    仲良しになれた気がする!!!



    お兄様のことここから応援してるから

    また会いに来てね♡



    -Keep Hino-

    愛情いっぱいの

    はじめましてのお兄様♡数あるお店、女の子の中からひのを選んでくれてありがとうございました♡!!!!!優しいお兄様でした〜♪口コミ書くねって言ってくれたからめちゃくちゃ楽しみにしてたの!文才あるなあ〜表現がおもしろかった!!!!ひのの体思い出して口コミ書いてくれたのかな?いっぱいお話してお兄様のこと教えてもらって仲良しになれた気がする!!!お兄様のことここから応援してるからまた会いに来てね♡-KeepHino-



    はじめましてのお兄様♡

    数あるお店、女の子の中から


    ひのを選んでくれて

    ありがとうございました♡!!!!!


    優しいお兄様でした〜♪


    口コミ書くねって言ってくれたから


    めちゃくちゃ楽しみにしてたの!



    文才あるなあ〜

    表現がおもしろかった!!!!



    ひのの体思い出して

    口コミ書いてくれたのかな?



    いっぱいお話して

    お兄様のこと教えてもらって


    仲良しになれた気がする!!!



    お兄様のことここから応援してるから

    また会いに来てね♡



    -Keep Hino-

    昨日のありがとう♡

    4/6 08:45



    やーー!!!!

    急遽スーパーロングでお誘いいただき


    夜まで出ておりました

    ひのです♡


    昨日は本当にありがとうございますー!


    お家帰って速攻

    バタンキューでした_(┐「ε:)_


    今日と明日はお休みとなってますが

    まったり日記も

    更新していきますね✎𓂃𓈒𓏸



    -Keep Hino-

    昨日のありがとう♡

    やーー!!!!急遽スーパーロングでお誘いいただき夜まで出ておりましたひのです♡昨日は本当にありがとうございますー!お家帰って速攻バタンキューでした_(┐「ε:)_今日と明日はお休みとなってますがまったり日記も更新していきますね✎𓂃𓈒𓏸-KeepHino-



    やーー!!!!

    急遽スーパーロングでお誘いいただき


    夜まで出ておりました

    ひのです♡


    昨日は本当にありがとうございますー!


    お家帰って速攻

    バタンキューでした_(┐「ε:)_


    今日と明日はお休みとなってますが

    まったり日記も

    更新していきますね✎𓂃𓈒𓏸



    -Keep Hino-