• 虹色メロンパイ
    NIJIIROMERONPAI

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来たれ!!一番乗りのお兄様🫶

    6/15 12:48

    お兄様見て見て〜

    直近で新しい子がもう1人増えたよ✌️✨
    小柄なかわい子ちゃん♡♡♡♡


    今ならすぐ行けるよー👏👏👏
    お兄様の優しさで色々教えたげて💖💖


    かのんちゃんの1番をもらうのは誰だ?!

    来たれ!!一番乗りのお兄様🫶

    お兄様見て見て〜直近で新しい子がもう1人増えたよ✌️✨小柄なかわい子ちゃん♡♡♡♡今ならすぐ行けるよー👏👏👏お兄様の優しさで色々教えたげて💖💖かのんちゃんの1番をもらうのは誰だ?!

    お兄様見て見て〜

    直近で新しい子がもう1人増えたよ✌️✨
    小柄なかわい子ちゃん♡♡♡♡


    今ならすぐ行けるよー👏👏👏
    お兄様の優しさで色々教えたげて💖💖


    かのんちゃんの1番をもらうのは誰だ?!