• 夢-chu
    MUCHU-

    MONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱいビンタ‼️

    9/13 16:15

    三度目の正直


    リベンジありがとうございました🥺💖


    毎回差し入れも嬉しい😭💓


    やっぱりおにいさんって

    いつでも面白いんだねimg


    はじめておにいさんの私服姿も見れて


    はじめておにいさんの精子!🍼


    も見れて楽しかった(。・ω・。)💓


    おにいさん考案の「おっぱいビンタ」

    またさせてくださいっimg


    あんまり飲みすぎないでね☺️


    嫌なこと忘れたい時は


    私を飲んで(つ`・ω・´)っオイデ♪

    おっぱいビンタ‼️

    三度目の正直リベンジありがとうございました🥺💖毎回差し入れも嬉しい😭💓やっぱりおにいさんっていつでも面白いんだねはじめておにいさんの私服姿も見れてはじめておにいさんの精子!🍼も見れて楽しかった(。・ω・。)💓おにいさん考案の「おっぱいビンタ」またさせてくださいっあんまり飲みすぎないでね☺️嫌なこと忘れたい時は私を飲んで(つ`・ω・´)っオイデ♪

    三度目の正直


    リベンジありがとうございました🥺💖


    毎回差し入れも嬉しい😭💓


    やっぱりおにいさんって

    いつでも面白いんだねimg


    はじめておにいさんの私服姿も見れて


    はじめておにいさんの精子!🍼


    も見れて楽しかった(。・ω・。)💓


    おにいさん考案の「おっぱいビンタ」

    またさせてくださいっimg


    あんまり飲みすぎないでね☺️


    嫌なこと忘れたい時は


    私を飲んで(つ`・ω・´)っオイデ♪

    この瞬間が好き…

    9/12 16:45

    男性に上になられた時の


    「今から襲われちゃうんだ…」って感じ🤭💗

    ドキドキしてすごくすきー!img


    プレイ中の、この瞬間が好き!とか


    ありますか?笑


    たぶん無我夢中でしてる人が


    多いと思うんだけど


    もなは意外と、想像を膨らませて


    興奮材料を自分で増やしに行ってるかも😆💦

    この瞬間が好き…

    男性に上になられた時の「今から襲われちゃうんだ…」って感じ🤭💗ドキドキしてすごくすきー!プレイ中の、この瞬間が好き!とかありますか?笑たぶん無我夢中でしてる人が多いと思うんだけどもなは意外と、想像を膨らませて興奮材料を自分で増やしに行ってるかも😆💦

    男性に上になられた時の


    「今から襲われちゃうんだ…」って感じ🤭💗

    ドキドキしてすごくすきー!img


    プレイ中の、この瞬間が好き!とか


    ありますか?笑


    たぶん無我夢中でしてる人が


    多いと思うんだけど


    もなは意外と、想像を膨らませて


    興奮材料を自分で増やしに行ってるかも😆💦

    チョビお得🉐

    9/12 13:24

    おはよ〜😆


    今日は木曜日イベントの日♪


    💖1,000円引き&10分延長無料💖


    指名料が実質無料‼️


    になるということで、この機会に


    はじめてのおにいさんにも会えたら


    嬉しいな(。・ω・。)💖

    16時からお待ちしてますっimg

    チョビお得🉐

    おはよ〜😆今日は木曜日イベントの日♪💖1,000円引き&10分延長無料💖指名料が実質無料‼️になるということで、この機会にはじめてのおにいさんにも会えたら嬉しいな(。・ω・。)💖16時からお待ちしてますっ

    おはよ〜😆


    今日は木曜日イベントの日♪


    💖1,000円引き&10分延長無料💖


    指名料が実質無料‼️


    になるということで、この機会に


    はじめてのおにいさんにも会えたら


    嬉しいな(。・ω・。)💖

    16時からお待ちしてますっimg

    お願い🥺

    9/11 18:24

    いつも遊んでくれてるおにいさん


    ずっと見てくれてるおにいさんのおかげで


    初めてミスヘブンに

    エントリーさせて頂くことになりましたimg💓


    投票期間になりましたら、


    おにいさんの1票を


    もなに欲しいなと思って…🥺


    投票するにはチケットが必要みたいで


    今はチケット獲得期間になります‼️








    いつも電話でお問い合わせしてくれる


    おにいさんが多いので


    この機会にネット予約も活用して


    推しの女の子に投票できるように


    チケット集めしてみませんか?😆


    また、メッセージ送るだけでも


    5枚もらえるみたいなので


    応援メッセージ待ってるね(*´︶`*)ノ💕


    本日もおち〇ぽの救世主🔞💖

    頑張りますimg

    お願い🥺

    いつも遊んでくれてるおにいさんずっと見てくれてるおにいさんのおかげで初めてミスヘブンにエントリーさせて頂くことになりました💓投票期間になりましたら、おにいさんの1票をもなに欲しいなと思って…🥺投票するにはチケットが必要みたいで今はチケット獲得期間になります‼️いつも電話でお問い合わせしてくれるおにいさんが多いのでこの機会にネット予約も活用して推しの女の子に投票できるようにチケット集めしてみませんか?😆また、メッセージ送るだけでも5枚もらえるみたいなので応援メッセージ待ってるね(*´︶`*)ノ💕本日もおち〇ぽの救世主🔞💖頑張ります

    いつも遊んでくれてるおにいさん


    ずっと見てくれてるおにいさんのおかげで


    初めてミスヘブンに

    エントリーさせて頂くことになりましたimg💓


    投票期間になりましたら、


    おにいさんの1票を


    もなに欲しいなと思って…🥺


    投票するにはチケットが必要みたいで


    今はチケット獲得期間になります‼️








    いつも電話でお問い合わせしてくれる


    おにいさんが多いので


    この機会にネット予約も活用して


    推しの女の子に投票できるように


    チケット集めしてみませんか?😆


    また、メッセージ送るだけでも


    5枚もらえるみたいなので


    応援メッセージ待ってるね(*´︶`*)ノ💕


    本日もおち〇ぽの救世主🔞💖

    頑張りますimg

    口コミありがとう💖

    9/11 09:03

    まさかほんとに口コミ書いてくれるなんて‼️

    楽しすぎる時間も、ありがとうimg


    終始ギンギンだったのは、


    私がエロかったからじゃなくて


    エナジードリンクのおかげ?😂


    おにいさんから頂いた物

    大切に食べて、使ってるよimg


    また会おうね(*´︶`*)ノ💕

    口コミありがとう💖

    まさかほんとに口コミ書いてくれるなんて‼️楽しすぎる時間も、ありがとう終始ギンギンだったのは、私がエロかったからじゃなくてエナジードリンクのおかげ?😂おにいさんから頂いた物大切に食べて、使ってるよまた会おうね(*´︶`*)ノ💕

    まさかほんとに口コミ書いてくれるなんて‼️

    楽しすぎる時間も、ありがとうimg


    終始ギンギンだったのは、


    私がエロかったからじゃなくて


    エナジードリンクのおかげ?😂


    おにいさんから頂いた物

    大切に食べて、使ってるよimg


    また会おうね(*´︶`*)ノ💕

    明日から復活でしゅ

    9/10 22:48

    生理でお休み頂いてました😳


    明日からまた世の中の平和と、


    ち〇ぽの平和のために


    頑張ります‼️

    今週は土曜日までいる予定だよimg


    あと、結構重要な報告とお願いが…


    明日のお楽しみにしててね😆💓

    おやすみimg

    明日から復活でしゅ

    生理でお休み頂いてました😳明日からまた世の中の平和と、ち〇ぽの平和のために頑張ります‼️今週は土曜日までいる予定だよあと、結構重要な報告とお願いが…明日のお楽しみにしててね😆💓おやすみ

    生理でお休み頂いてました😳


    明日からまた世の中の平和と、


    ち〇ぽの平和のために


    頑張ります‼️

    今週は土曜日までいる予定だよimg


    あと、結構重要な報告とお願いが…


    明日のお楽しみにしててね😆💓

    おやすみimg

    その顔が見たくて…///

    9/6 18:26

    たくさん搾り取った後の


    おにいさんの疲れきった顔が


    たまらないです(。・ω・。)💓


    乳首責めてる時も


    フェ〇してる時も

    ずっとおにいさんの顔みてるからねimg

    その顔が見たくて…///

    たくさん搾り取った後のおにいさんの疲れきった顔がたまらないです(。・ω・。)💓乳首責めてる時もフェ〇してる時もずっとおにいさんの顔みてるからね

    たくさん搾り取った後の


    おにいさんの疲れきった顔が


    たまらないです(。・ω・。)💓


    乳首責めてる時も


    フェ〇してる時も

    ずっとおにいさんの顔みてるからねimg

    もぉ〜🥺

    9/6 12:16

    昨日も1日ありがとうございました💖


    毎月来てくれるおにいさんにも会えて


    とっても嬉しかったです(。・ω・。)💓


    何度会っても飽きることなく


    おにいさんとは情熱的なプレイができて

    もなも毎回楽しんでるよimg


    はじめましてのおにいさんから


    素敵な差し入れもたくさんありがとう💖


    好きな食べ物と、ホットアイマスク💜


    ポケモンスリープのデザイン可愛すぎた🥺


    「久しぶりに楽しかった」って

    こんなにうれしい言葉はないよimg


    ほんとにありがとう(´•ω•`๑)♡


    次はどんなことしよっか🥰


    また会えるのほんとに

    楽しみにしてるよimg

    もぉ〜🥺

    昨日も1日ありがとうございました💖毎月来てくれるおにいさんにも会えてとっても嬉しかったです(。・ω・。)💓何度会っても飽きることなくおにいさんとは情熱的なプレイができてもなも毎回楽しんでるよはじめましてのおにいさんから素敵な差し入れもたくさんありがとう💖好きな食べ物と、ホットアイマスク💜ポケモンスリープのデザイン可愛すぎた🥺「久しぶりに楽しかった」ってこんなにうれしい言葉はないよほんとにありがとう(´•ω•`๑)♡次はどんなことしよっか🥰また会えるのほんとに楽しみにしてるよ

    昨日も1日ありがとうございました💖


    毎月来てくれるおにいさんにも会えて


    とっても嬉しかったです(。・ω・。)💓


    何度会っても飽きることなく


    おにいさんとは情熱的なプレイができて

    もなも毎回楽しんでるよimg


    はじめましてのおにいさんから


    素敵な差し入れもたくさんありがとう💖


    好きな食べ物と、ホットアイマスク💜


    ポケモンスリープのデザイン可愛すぎた🥺


    「久しぶりに楽しかった」って

    こんなにうれしい言葉はないよimg


    ほんとにありがとう(´•ω•`๑)♡


    次はどんなことしよっか🥰


    また会えるのほんとに

    楽しみにしてるよimg

    忘れちゃダメ‼️

    9/5 12:44

    今日は5の付く日💖


    1番お得に遊べる


    🔥🔥ドリームキス開催日🔥🔥

    終日1,500円引き&10分延長無料だよimg


    遊ぶなら5の付く日がお得です😆


    この機会にぜひ


    お待ちしてます🌟


    忘れちゃダメ‼️

    今日は5の付く日💖1番お得に遊べる🔥🔥ドリームキス開催日🔥🔥終日1,500円引き&10分延長無料だよ遊ぶなら5の付く日がお得です😆この機会にぜひお待ちしてます🌟

    今日は5の付く日💖


    1番お得に遊べる


    🔥🔥ドリームキス開催日🔥🔥

    終日1,500円引き&10分延長無料だよimg


    遊ぶなら5の付く日がお得です😆


    この機会にぜひ


    お待ちしてます🌟


    BIG LOVE‼️

    9/3 17:46

    昨日は差し入れたくさん


    くれたおにいさん達ほんとにありがとう💖


    途中で食べちゃったり、飲んじゃった


    ものもあるけど、たくさん


    頂いちゃいました🥺💦


    もなに会う前に、何差し入れしようかなって


    いっぱい考えてくれたって思うと


    頑張ろうって思えるよ😭💓


    おにいさんのこと思い出しながら


    いただきます(。・ω・。)🌼

    BIG LOVE‼️

    昨日は差し入れたくさんくれたおにいさん達ほんとにありがとう💖途中で食べちゃったり、飲んじゃったものもあるけど、たくさん頂いちゃいました🥺💦もなに会う前に、何差し入れしようかなっていっぱい考えてくれたって思うと頑張ろうって思えるよ😭💓おにいさんのこと思い出しながらいただきます(。・ω・。)🌼

    昨日は差し入れたくさん


    くれたおにいさん達ほんとにありがとう💖


    途中で食べちゃったり、飲んじゃった


    ものもあるけど、たくさん


    頂いちゃいました🥺💦


    もなに会う前に、何差し入れしようかなって


    いっぱい考えてくれたって思うと


    頑張ろうって思えるよ😭💓


    おにいさんのこと思い出しながら


    いただきます(。・ω・。)🌼

    もぉ…🥺

    9/3 01:54

    オリエンタル本指名のおにいさん‼️


    またまたもなが復活早々に


    会いに来てくれてありがとう🥰


    2週間も会わなかったのは今回が初めて😳


    先月は毎週のように会いに来てくれてたので


    2週間しか経ってないのに


    1ヶ月以上会ってないような寂しさが…😭


    やっぱりちょっと会わないと

    会えた嬉しさが爆発しちゃったimg


    玄関入ってすぐ、荷物も放り投げて


    ぎゅーしました(。・ω・。)💓


    もう会いたいね。


    体調悪かったって言うのを日記で見て


    いつもの差し入れにプラスで


    のど飴もありがとう(´•ω•`๑)💕


    たとえ体調が悪かったとしても


    おにいさんとは抱き合ってたいです🥺

    ほんとにいつもありがとうimg

    もぉ…🥺

    オリエンタル本指名のおにいさん‼️またまたもなが復活早々に会いに来てくれてありがとう🥰2週間も会わなかったのは今回が初めて😳先月は毎週のように会いに来てくれてたので2週間しか経ってないのに1ヶ月以上会ってないような寂しさが…😭やっぱりちょっと会わないと会えた嬉しさが爆発しちゃった玄関入ってすぐ、荷物も放り投げてぎゅーしました(。・ω・。)💓もう会いたいね。体調悪かったって言うのを日記で見ていつもの差し入れにプラスでのど飴もありがとう(´•ω•`๑)💕たとえ体調が悪かったとしてもおにいさんとは抱き合ってたいです🥺ほんとにいつもありがとう

    オリエンタル本指名のおにいさん‼️


    またまたもなが復活早々に


    会いに来てくれてありがとう🥰


    2週間も会わなかったのは今回が初めて😳


    先月は毎週のように会いに来てくれてたので


    2週間しか経ってないのに


    1ヶ月以上会ってないような寂しさが…😭


    やっぱりちょっと会わないと

    会えた嬉しさが爆発しちゃったimg


    玄関入ってすぐ、荷物も放り投げて


    ぎゅーしました(。・ω・。)💓


    もう会いたいね。


    体調悪かったって言うのを日記で見て


    いつもの差し入れにプラスで


    のど飴もありがとう(´•ω•`๑)💕


    たとえ体調が悪かったとしても


    おにいさんとは抱き合ってたいです🥺

    ほんとにいつもありがとうimg

    また…💓

    9/2 07:31

    シフト追加してたよimg


    今週の金曜日までは毎日います(。・ω・。)♪


    土曜日からは生理の予定だったから


    禁欲期間になる前に


    会いに来てくれたらうれしいな🥺💓


    今日もハッスル頑張ります‼️


    おにいさん達から頂いた


    レッドブルのストックが溜まってるので


    飲んでビンビンになって

    頑張れそうimg


    いつもありがとう🌷


    本日もよろしくお願いします♪

    また…💓

    シフト追加してたよ今週の金曜日までは毎日います(。・ω・。)♪土曜日からは生理の予定だったから禁欲期間になる前に会いに来てくれたらうれしいな🥺💓今日もハッスル頑張ります‼️おにいさん達から頂いたレッドブルのストックが溜まってるので飲んでビンビンになって頑張れそういつもありがとう🌷本日もよろしくお願いします♪

    シフト追加してたよimg


    今週の金曜日までは毎日います(。・ω・。)♪


    土曜日からは生理の予定だったから


    禁欲期間になる前に


    会いに来てくれたらうれしいな🥺💓


    今日もハッスル頑張ります‼️


    おにいさん達から頂いた


    レッドブルのストックが溜まってるので


    飲んでビンビンになって

    頑張れそうimg


    いつもありがとう🌷


    本日もよろしくお願いします♪

    口コミありがとう🥺💓

    8/31 20:01

    イチャイチャイチャイチャ…


    たくさん甘えさせてもらいました🥺💓


    ほんとのカップルみたいに過ごしたから

    心の底から気持ちよくなれたよimg


    またもなの彼氏になりに来てくれたら


    嬉しいな(。・ω・。)💖

    口コミありがとう🥺💓

    イチャイチャイチャイチャ…たくさん甘えさせてもらいました🥺💓ほんとのカップルみたいに過ごしたから心の底から気持ちよくなれたよまたもなの彼氏になりに来てくれたら嬉しいな(。・ω・。)💖

    イチャイチャイチャイチャ…


    たくさん甘えさせてもらいました🥺💓


    ほんとのカップルみたいに過ごしたから

    心の底から気持ちよくなれたよimg


    またもなの彼氏になりに来てくれたら


    嬉しいな(。・ω・。)💖

    合法です✌️

    8/31 18:47

    スタートから本指名のおにいさん達

    ほんとにありがとうimg


    初めてブレザーのコスプレ💓


    高校生の頃はブレザーだったから、


    思い出して燃えました🥺💓


    たまには刺激をプラスして


    マンネリしないようにしよ🥰

    合法です✌️

    スタートから本指名のおにいさん達ほんとにありがとう初めてブレザーのコスプレ💓高校生の頃はブレザーだったから、思い出して燃えました🥺💓たまには刺激をプラスしてマンネリしないようにしよ🥰

    スタートから本指名のおにいさん達

    ほんとにありがとうimg


    初めてブレザーのコスプレ💓


    高校生の頃はブレザーだったから、


    思い出して燃えました🥺💓


    たまには刺激をプラスして


    マンネリしないようにしよ🥰

    健康の秘訣

    8/30 21:07

    明日15時から

    久しぶりに出勤しますimg


    スタート予約してくれたおにいさん


    ありがとう(。・ω・。)💓


    お休み中風邪をひいてしまってたけど


    みんな元気かな?🥺


    おにいさん達も、これから寒くなる時だから

    体調管理気をつけようねimg


    もなの健康と元気の秘訣はやっぱり


    おな〇にーかなぁ?😆💭


    エロは世界を救うんだよ‼️


    では、明日会えるおにいさんのこと思って

    寝ますimg


    (おな〇にーしてから)


    おやすみなさい(*´︶`*)ノ💕

    健康の秘訣

    明日15時から久しぶりに出勤しますスタート予約してくれたおにいさんありがとう(。・ω・。)💓お休み中風邪をひいてしまってたけどみんな元気かな?🥺おにいさん達も、これから寒くなる時だから体調管理気をつけようねもなの健康と元気の秘訣はやっぱりおな〇にーかなぁ?😆💭エロは世界を救うんだよ‼️では、明日会えるおにいさんのこと思って寝ます(おな〇にーしてから)おやすみなさい(*´︶`*)ノ💕

    明日15時から

    久しぶりに出勤しますimg


    スタート予約してくれたおにいさん


    ありがとう(。・ω・。)💓


    お休み中風邪をひいてしまってたけど


    みんな元気かな?🥺


    おにいさん達も、これから寒くなる時だから

    体調管理気をつけようねimg


    もなの健康と元気の秘訣はやっぱり


    おな〇にーかなぁ?😆💭


    エロは世界を救うんだよ‼️


    では、明日会えるおにいさんのこと思って

    寝ますimg


    (おな〇にーしてから)


    おやすみなさい(*´︶`*)ノ💕

    2つだけ‼️

    8/26 18:40

    お久しぶりです♪


    次の出勤は31日💖


    15時〜22時まで💖


    久しぶりの出勤だから


    おにいさんの癒しになれるように


    えちえち全開でいかせてもらいます‼️‼️


    性欲と、楽しむ気持ち


    2つだけ持ってきてくれれば

    嬉しいなimg


    事前予約お待ちしてます🌟




    2つだけ‼️

    お久しぶりです♪次の出勤は31日💖15時〜22時まで💖久しぶりの出勤だからおにいさんの癒しになれるようにえちえち全開でいかせてもらいます‼️‼️性欲と、楽しむ気持ち2つだけ持ってきてくれれば嬉しいな事前予約お待ちしてます🌟

    お久しぶりです♪


    次の出勤は31日💖


    15時〜22時まで💖


    久しぶりの出勤だから


    おにいさんの癒しになれるように


    えちえち全開でいかせてもらいます‼️‼️


    性欲と、楽しむ気持ち


    2つだけ持ってきてくれれば

    嬉しいなimg


    事前予約お待ちしてます🌟




    職業おにいさんの彼女です

    8/24 16:31

    こんなえっちな彼女は


    嫌ですか?🥺

    職業おにいさんの彼女です

    こんなえっちな彼女は嫌ですか?🥺

    こんなえっちな彼女は


    嫌ですか?🥺

    イけないこと…シよ?🔞

    8/20 14:45

    昨日久しぶりに遊んでくれたおにいさん💓


    ロングコースでコスプレも😆💓


    「いけないことしてるみたい!」って


    楽しんでくれたみたいで

    もな嬉しかったimg


    黒髪だからか、より


    背徳感マシマシになるみたい🫣💖

    コスプレオプション大歓迎だよimg

    イけないこと…シよ?🔞

    昨日久しぶりに遊んでくれたおにいさん💓ロングコースでコスプレも😆💓「いけないことしてるみたい!」って楽しんでくれたみたいでもな嬉しかった黒髪だからか、より背徳感マシマシになるみたい🫣💖コスプレオプション大歓迎だよ

    昨日久しぶりに遊んでくれたおにいさん💓


    ロングコースでコスプレも😆💓


    「いけないことしてるみたい!」って


    楽しんでくれたみたいで

    もな嬉しかったimg


    黒髪だからか、より


    背徳感マシマシになるみたい🫣💖

    コスプレオプション大歓迎だよimg

    もぉ🥺

    8/20 02:27

    オリエンタル本指名のおにいさん‼️

    今月4回目ですよimg


    だんだんと一緒にいる時間が


    長くなってくね😆


    100回はちゅーしたよね💓


    もう何も書くことはありません🥺


    次遊んでくれる時は


    もなのどこが好きなのか


    詳しく聞きたいと思いますので

    答える準備しててねimg


    いつもほんっっとにありがとう💖

    もぉ🥺

    オリエンタル本指名のおにいさん‼️今月4回目ですよだんだんと一緒にいる時間が長くなってくね😆100回はちゅーしたよね💓もう何も書くことはありません🥺次遊んでくれる時はもなのどこが好きなのか詳しく聞きたいと思いますので答える準備しててねいつもほんっっとにありがとう💖

    オリエンタル本指名のおにいさん‼️

    今月4回目ですよimg


    だんだんと一緒にいる時間が


    長くなってくね😆


    100回はちゅーしたよね💓


    もう何も書くことはありません🥺


    次遊んでくれる時は


    もなのどこが好きなのか


    詳しく聞きたいと思いますので

    答える準備しててねimg


    いつもほんっっとにありがとう💖

    記念日♪

    8/18 17:39

    出勤してたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )


    スタートから遊んでくれたおにいさん


    ほんとにありがとう💓


    「60分で2発イけたの久しぶり」って


    喜んでくれて

    頑張ってよかったって思ったよimg


    コース時間内であれば


    何回でも、イきたかったら

    もながんばるよimg


    きんたま空にしたいおにいさん


    お待ちしてますっ💖

    記念日♪

    出勤してたよ(˶˙ᵕ˙˶)スタートから遊んでくれたおにいさんほんとにありがとう💓「60分で2発イけたの久しぶり」って喜んでくれて頑張ってよかったって思ったよコース時間内であれば何回でも、イきたかったらもながんばるよきんたま空にしたいおにいさんお待ちしてますっ💖

    出勤してたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )


    スタートから遊んでくれたおにいさん


    ほんとにありがとう💓


    「60分で2発イけたの久しぶり」って


    喜んでくれて

    頑張ってよかったって思ったよimg


    コース時間内であれば


    何回でも、イきたかったら

    もながんばるよimg


    きんたま空にしたいおにいさん


    お待ちしてますっ💖