• HAZUKICHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/15 12:14

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~18:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤はづきちゃん❤

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤

    えっち♡

    7/14 23:40

    金曜日ありがとうございました❣️


    気づいたら今日日曜日ですねimg


    明日は連休最終日ฅ


    明日の日中に出勤予定です(仮)




    いろいろ重なってしばらくは


    当日しかシフトあっぷしませんm(*_ _)m



    遊んでくれたら嬉しいです✨



    いっぱいえちえちしよ〜ね❤️

    えっち♡

    金曜日ありがとうございました❣️気づいたら今日日曜日ですね明日は連休最終日ฅ明日の日中に出勤予定です(仮)いろいろ重なってしばらくは当日しかシフトあっぷしませんm(*__)m遊んでくれたら嬉しいです✨いっぱいえちえちしよ〜ね❤️

    金曜日ありがとうございました❣️


    気づいたら今日日曜日ですねimg


    明日は連休最終日ฅ


    明日の日中に出勤予定です(仮)




    いろいろ重なってしばらくは


    当日しかシフトあっぷしませんm(*_ _)m



    遊んでくれたら嬉しいです✨



    いっぱいえちえちしよ〜ね❤️

    [お題]from:山田さん

    7/12 22:50

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    はづきはトトロらぶです💗


    いやでもハウルの動く城も好きですね✨



    ジブリはどの作品も世界観が好きですฅ



    お兄さんは何が好きですか??



    少し昔に千と千尋の神隠しの神隠しの


    両親が食べてたヌルッとした?


    食べ物がなにか?と話題になってましたね…🤔💭


    あれ美味しいのかなぁ?



    あ、はづきのおっぱいは美味しいので


    味わいに来るといいと思います🤭

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪はづきはトトロらぶです💗いやでもハウルの動く城も好きですね✨ジブリはどの作品も世界観が好きですฅお兄さんは何が好きですか??少し昔に千と千尋の神隠しの神隠しの両親が食べてたヌルッとした?食べ物がなにか?と話題になってましたね…🤔💭あれ美味しいのかなぁ?あ、はづきのおっぱいは美味しいので味わいに来るといいと思います🤭

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    はづきはトトロらぶです💗


    いやでもハウルの動く城も好きですね✨



    ジブリはどの作品も世界観が好きですฅ



    お兄さんは何が好きですか??



    少し昔に千と千尋の神隠しの神隠しの


    両親が食べてたヌルッとした?


    食べ物がなにか?と話題になってましたね…🤔💭


    あれ美味しいのかなぁ?



    あ、はづきのおっぱいは美味しいので


    味わいに来るといいと思います🤭

    ちゅっ💋

    7/12 19:52

    出勤しましたimg


    お久しぶりです✋


    週末...


    あれ?3連休の方もいらっしゃるのかな??



    おやすみ中むらむらしたら


    ネコの手に来て


    満足して帰って欲しいなぁ🥺


    お誘いお待ちしておりますimg

    ちゅっ💋

    出勤しましたお久しぶりです✋週末...あれ?3連休の方もいらっしゃるのかな??おやすみ中むらむらしたらネコの手に来て満足して帰って欲しいなぁ🥺お誘いお待ちしております

    出勤しましたimg


    お久しぶりです✋


    週末...


    あれ?3連休の方もいらっしゃるのかな??



    おやすみ中むらむらしたら


    ネコの手に来て


    満足して帰って欲しいなぁ🥺


    お誘いお待ちしておりますimg

    やっほっほ!

    7/10 17:59

    皆様梅雨を感じてるかと思いますが


    お元気ですか??


    こんなに休んだの久しぶりで


    早く出勤したい!


    って思ってますが体がついてきてくれません🤣



    明日からシフトだすぞ!


    って気持ちでいますので明日夜くらいかな?
    出勤したいと思います👏



    遊びに来てくれたら嬉しいです❣️



    カレー食べて元気になります🍛

    やっほっほ!

    皆様梅雨を感じてるかと思いますがお元気ですか??こんなに休んだの久しぶりで早く出勤したい!って思ってますが体がついてきてくれません🤣明日からシフトだすぞ!って気持ちでいますので明日夜くらいかな?出勤したいと思います👏遊びに来てくれたら嬉しいです❣️カレー食べて元気になります🍛

    皆様梅雨を感じてるかと思いますが


    お元気ですか??


    こんなに休んだの久しぶりで


    早く出勤したい!


    って思ってますが体がついてきてくれません🤣



    明日からシフトだすぞ!


    って気持ちでいますので明日夜くらいかな?
    出勤したいと思います👏



    遊びに来てくれたら嬉しいです❣️



    カレー食べて元気になります🍛

    木曜日から

    7/10 01:16

    明日から復帰したい🥺


    と思ってますが


    まだちょっと微妙な感じでして((~°-°~))



    暫くは当日シフト出す形にしようかなと思ってます!



    大まかな出勤時間はあらかじめ予告しますのでお時間ある時に会いに来てくれたらいいのになぁ🍀*゜



    梅雨でどんよりしないように


    ハッピー気分でがんばろ!😆

    木曜日から

    明日から復帰したい🥺と思ってますがまだちょっと微妙な感じでして((~°-°~))暫くは当日シフト出す形にしようかなと思ってます!大まかな出勤時間はあらかじめ予告しますのでお時間ある時に会いに来てくれたらいいのになぁ🍀*゜梅雨でどんよりしないようにハッピー気分でがんばろ!😆

    明日から復帰したい🥺


    と思ってますが


    まだちょっと微妙な感じでして((~°-°~))



    暫くは当日シフト出す形にしようかなと思ってます!



    大まかな出勤時間はあらかじめ予告しますのでお時間ある時に会いに来てくれたらいいのになぁ🍀*゜



    梅雨でどんよりしないように


    ハッピー気分でがんばろ!😆

    本指様Day

    7/5 01:24

    今日は本指様Dayでした!


    来てくれて本当に(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



    噛み跡初めて付けたんだけど


    びびってしまったはづき😫


    まだ残ってるかなー??


    明日は夜出勤になりますimg



    ネット予約や電話、お待ちしてます🌟



    明日も一日がんばろー!💪



    ネコの手🐱はづきimg

    本指様Day

    今日は本指様Dayでした!来てくれて本当に(*´∀`)ノありがとぅ♪噛み跡初めて付けたんだけどびびってしまったはづき😫まだ残ってるかなー??明日は夜出勤になりますネット予約や電話、お待ちしてます🌟明日も一日がんばろー!💪ネコの手🐱はづき

    今日は本指様Dayでした!


    来てくれて本当に(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



    噛み跡初めて付けたんだけど


    びびってしまったはづき😫


    まだ残ってるかなー??


    明日は夜出勤になりますimg



    ネット予約や電話、お待ちしてます🌟



    明日も一日がんばろー!💪



    ネコの手🐱はづきimg

    えろかった?

    7/4 18:44

    昨日のマイガール限定時間限定動画みれた


    ラッキーなお兄さんいたかな💖??



    みたよ!ってお兄さんは



    感想教えて下さいimg



    これからお仕事から帰ろうとしてるお兄さん!



    ちょっと寄ってかない...😏??

    えろかった?

    昨日のマイガール限定時間限定動画みれたラッキーなお兄さんいたかな💖??みたよ!ってお兄さんは感想教えて下さいこれからお仕事から帰ろうとしてるお兄さん!ちょっと寄ってかない...😏??

    昨日のマイガール限定時間限定動画みれた


    ラッキーなお兄さんいたかな💖??



    みたよ!ってお兄さんは



    感想教えて下さいimg



    これからお仕事から帰ろうとしてるお兄さん!



    ちょっと寄ってかない...😏??

    えろい目線👀

    7/3 12:40

    らしいです🫣‪



    今日は水曜日!



    週の真ん中ですね、


    お時間ある方良かったら遊びに来てねimg



    どんなプレイでも


    はづきに申し付け下さい😊



    またね👋

    えろい目線👀

    らしいです🫣‪今日は水曜日!週の真ん中ですね、お時間ある方良かったら遊びに来てねどんなプレイでもはづきに申し付け下さい😊またね👋

    らしいです🫣‪



    今日は水曜日!



    週の真ん中ですね、


    お時間ある方良かったら遊びに来てねimg



    どんなプレイでも


    はづきに申し付け下さい😊



    またね👋

    🤫💭

    7/2 12:29

    出勤しましたimg


    今月もよろしくお願いします‎🫶🏻️



    平日だからみなさん


    お仕事ですよね🏢👔



    ファイトです💪



    お休みの方はごゆっくり〜ฅ


    ネコの手でお待ちしてます🌟

    🤫💭

    出勤しました今月もよろしくお願いします‎🫶🏻️平日だからみなさんお仕事ですよね🏢👔ファイトです💪お休みの方はごゆっくり〜ฅネコの手でお待ちしてます🌟

    出勤しましたimg


    今月もよろしくお願いします‎🫶🏻️



    平日だからみなさん


    お仕事ですよね🏢👔



    ファイトです💪



    お休みの方はごゆっくり〜ฅ


    ネコの手でお待ちしてます🌟

    薄着だから...

    6/30 16:56

    ギリギリまで迷って出勤してましたฅ


    気づいたら雨降って来ましたね☂️



    7時までいるのでこの後もお誘いお待ちしておりますimg




    ちょっぴりむちっとした



    はづきの体触りたくない....??

    薄着だから...

    ギリギリまで迷って出勤してましたฅ気づいたら雨降って来ましたね☂️7時までいるのでこの後もお誘いお待ちしておりますちょっぴりむちっとしたはづきの体触りたくない....??

    ギリギリまで迷って出勤してましたฅ


    気づいたら雨降って来ましたね☂️



    7時までいるのでこの後もお誘いお待ちしておりますimg




    ちょっぴりむちっとした



    はづきの体触りたくない....??

    あちち

    6/27 19:47

    キッチンにたつた

    熱気に負けそうですimg



    レンチンで全部済ませたい!ꉂ🤣𐤔



    お兄さんと熱い夜を楽しみにしてます😊




    2時までお待ちしてます♪



    あちち

    キッチンにたつた熱気に負けそうですレンチンで全部済ませたい!ꉂ🤣𐤔お兄さんと熱い夜を楽しみにしてます😊2時までお待ちしてます♪

    キッチンにたつた

    熱気に負けそうですimg



    レンチンで全部済ませたい!ꉂ🤣𐤔



    お兄さんと熱い夜を楽しみにしてます😊




    2時までお待ちしてます♪



    新しい

    6/25 21:14

    ワンピース✨


    着心地よくてお気に入りになりましたimg




    明日から毎日います【予定】



    後ほどシフトアップしますね♪



    毎日暑かったり、あめふったり


    気分がうかないときは


    ニャンコたちに癒されにきてください🫶



    明日も1日程々にがんばろー!

    新しい

    ワンピース✨着心地よくてお気に入りになりました明日から毎日います【予定】後ほどシフトアップしますね♪毎日暑かったり、あめふったり気分がうかないときはニャンコたちに癒されにきてください🫶明日も1日程々にがんばろー!

    ワンピース✨


    着心地よくてお気に入りになりましたimg




    明日から毎日います【予定】



    後ほどシフトアップしますね♪



    毎日暑かったり、あめふったり


    気分がうかないときは


    ニャンコたちに癒されにきてください🫶



    明日も1日程々にがんばろー!

    気を紛らわすのにな

    6/25 04:00

    今日もお疲れ様でしたimg


    深夜にも会いに来てくれるお兄さん達


    感謝🙏



    明日ははづきおやすみで


    26日から30日までは出勤します♡



    フリーでも2回目とかお会いすると


    覚えてくれてて嬉しかったりします🍀*゜



    明日は数年前から行きたかったとある場所へ🚗³₃



    リクエストも可能なのでぜひお誘いお待ちしてますね🌟


    それでは👋

    気を紛らわすのにな

    今日もお疲れ様でした深夜にも会いに来てくれるお兄さん達感謝🙏明日ははづきおやすみで26日から30日までは出勤します♡フリーでも2回目とかお会いすると覚えてくれてて嬉しかったりします🍀*゜明日は数年前から行きたかったとある場所へ🚗³₃リクエストも可能なのでぜひお誘いお待ちしてますね🌟それでは👋

    今日もお疲れ様でしたimg


    深夜にも会いに来てくれるお兄さん達


    感謝🙏



    明日ははづきおやすみで


    26日から30日までは出勤します♡



    フリーでも2回目とかお会いすると


    覚えてくれてて嬉しかったりします🍀*゜



    明日は数年前から行きたかったとある場所へ🚗³₃



    リクエストも可能なのでぜひお誘いお待ちしてますね🌟


    それでは👋

    夜は。。

    6/24 21:07

    夜になれば少し涼しくて


    まだいい感じ✨



    平日のよるですが


    はづきは何処までもお伺い出来ます👋 ̖́



    送迎の兼ね合いで難しい場合もあります💦


    お問い合わせお待ちしてます🎶


    明日は、はづきおやすみです( ³ω³).。o



    夜は。。

    夜になれば少し涼しくてまだいい感じ✨平日のよるですがはづきは何処までもお伺い出来ます👋̖́送迎の兼ね合いで難しい場合もあります💦お問い合わせお待ちしてます🎶明日は、はづきおやすみです(³ω³).。o

    夜になれば少し涼しくて


    まだいい感じ✨



    平日のよるですが


    はづきは何処までもお伺い出来ます👋 ̖́



    送迎の兼ね合いで難しい場合もあります💦


    お問い合わせお待ちしてます🎶


    明日は、はづきおやすみです( ³ω³).。o



    雨なんか☔

    6/23 16:18

    気にしない!笑


    新しい服着てきたのに


    雨で濡れちゃいました☔



    シガールというお菓子ご存知ですか?


    あれ、大好き♡


    昔はアイス入りのものが売ってんですが


    この前お兄さんとお話してて調べたら


    なんともう売ってないとか..


    買っとけば良かったなꉂ🤣



    今日は21時まで待ってますよ☺️

    雨なんか☔

    気にしない!笑新しい服着てきたのに雨で濡れちゃいました☔シガールというお菓子ご存知ですか?あれ、大好き♡昔はアイス入りのものが売ってんですがこの前お兄さんとお話してて調べたらなんともう売ってないとか..買っとけば良かったなꉂ🤣今日は21時まで待ってますよ☺️

    気にしない!笑


    新しい服着てきたのに


    雨で濡れちゃいました☔



    シガールというお菓子ご存知ですか?


    あれ、大好き♡


    昔はアイス入りのものが売ってんですが


    この前お兄さんとお話してて調べたら


    なんともう売ってないとか..


    買っとけば良かったなꉂ🤣



    今日は21時まで待ってますよ☺️

    内緒🙊

    6/21 19:53

    パンティの中は内緒🤫


    見れないよ😑



    着てるからこそのえろってある気がしますimg



    お触りは下はNGです🙅🏻



    大人なお兄さんと遊びたいな🥺


    じめじめした気分も


    ストレスも


    ぜーんぶ吹っ飛ばしますよ✨


    電話お待ちしてます🌟



    内緒🙊

    パンティの中は内緒🤫見れないよ😑着てるからこそのえろってある気がしますお触りは下はNGです🙅🏻大人なお兄さんと遊びたいな🥺じめじめした気分もストレスもぜーんぶ吹っ飛ばしますよ✨電話お待ちしてます🌟

    パンティの中は内緒🤫


    見れないよ😑



    着てるからこそのえろってある気がしますimg



    お触りは下はNGです🙅🏻



    大人なお兄さんと遊びたいな🥺


    じめじめした気分も


    ストレスも


    ぜーんぶ吹っ飛ばしますよ✨


    電話お待ちしてます🌟



    えっちな‎🫶🏻️

    6/20 18:54

    そろそろ梅雨入りこんばんわ🌙


    はづきですimg



    童顔、えろいとよく言われますimg



    気になってるけどって方は


    はい!電話してくださいฅ


    早い者勝ちです!ꉂ🤣𐤔


    たまにしゃべりすぎちゃうけど


    お兄さんとたくさんコミュニケーションとりたいんです♪


    もしかしたらまた会えるから♥️



    それでは本日もよろしくお願いします‎🫶🏻️

    えっちな‎🫶🏻️

    そろそろ梅雨入りこんばんわ🌙はづきです童顔、えろいとよく言われます気になってるけどって方ははい!電話してくださいฅ早い者勝ちです!ꉂ🤣𐤔たまにしゃべりすぎちゃうけどお兄さんとたくさんコミュニケーションとりたいんです♪もしかしたらまた会えるから♥️それでは本日もよろしくお願いします‎🫶🏻️

    そろそろ梅雨入りこんばんわ🌙


    はづきですimg



    童顔、えろいとよく言われますimg



    気になってるけどって方は


    はい!電話してくださいฅ


    早い者勝ちです!ꉂ🤣𐤔


    たまにしゃべりすぎちゃうけど


    お兄さんとたくさんコミュニケーションとりたいんです♪


    もしかしたらまた会えるから♥️



    それでは本日もよろしくお願いします‎🫶🏻️

    いっぱいあるいた!

    6/20 00:57

    こんばんわ


    夜更かしさんimg


    お仕事お疲れ様です!



    疲れちゃったら女の子たちに癒されに

    きてください✨



    愚痴でもなんでも受け止めます🙌



    明日からまたよろしくお願いしますimg



    ネット予約はポイントがたまります!


    そしてマイガール登録するとすこーし


    エッチな姿が見れます(⑉°-°⑉)


    Xでも日記にはかかないこと書いたりしてるので良かったら( ˊᵕˋ*)



    ではおやすみなさい♡



    水分、適度な塩分、


    そして女の子の愛のこもった手○き♪

    いっぱいあるいた!

    こんばんわ夜更かしさんお仕事お疲れ様です!疲れちゃったら女の子たちに癒されにきてください✨愚痴でもなんでも受け止めます🙌明日からまたよろしくお願いしますネット予約はポイントがたまります!そしてマイガール登録するとすこーしエッチな姿が見れます(⑉°-°⑉)Xでも日記にはかかないこと書いたりしてるので良かったら(ˊᵕˋ*)ではおやすみなさい♡水分、適度な塩分、そして女の子の愛のこもった手○き♪

    こんばんわ


    夜更かしさんimg


    お仕事お疲れ様です!



    疲れちゃったら女の子たちに癒されに

    きてください✨



    愚痴でもなんでも受け止めます🙌



    明日からまたよろしくお願いしますimg



    ネット予約はポイントがたまります!


    そしてマイガール登録するとすこーし


    エッチな姿が見れます(⑉°-°⑉)


    Xでも日記にはかかないこと書いたりしてるので良かったら( ˊᵕˋ*)



    ではおやすみなさい♡



    水分、適度な塩分、


    そして女の子の愛のこもった手○き♪

    直近の出勤予定

    6/19 12:42

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) -
    06/20(木) 19:00 - 2:00
    06/21(金) 20:00 - 3:00
    06/22(土) 18:00 - 2:00
    06/23(日) 14:00 - 20:00
    06/24(月) 20:00 - 2:00
    06/25(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/19(水)-06/20(木)19:00-2:0006/21(金)20:00-3:0006/22(土)18:00-2:0006/23(日)14:00-20:0006/24(月)20:00-2:0006/25(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) -
    06/20(木) 19:00 - 2:00
    06/21(金) 20:00 - 3:00
    06/22(土) 18:00 - 2:00
    06/23(日) 14:00 - 20:00
    06/24(月) 20:00 - 2:00
    06/25(火) -

    遊びに来てね♪