• UMICHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋しい

    5/28 20:30

    うみです❕


    出勤したよ!20:30-24:00までいます✨

    今日は雨だね☔️
    天気予報みたら夜までずっと雨見たいです(´;ω;`)
    足元悪いから気をつけてきてね💕︎

    ロングなってからの写真なくてボブの時の📸
    お兄様はロングのうみとボブのうみどっち好きー??




    今日も待ってます🎶



    うみ🐥⸒⸒

    恋しい

    うみです❕出勤したよ!20:30-24:00までいます✨今日は雨だね☔️天気予報みたら夜までずっと雨見たいです(´;ω;`)足元悪いから気をつけてきてね💕︎ロングなってからの写真なくてボブの時の📸お兄様はロングのうみとボブのうみどっち好きー??今日も待ってます🎶うみ🐥⸒⸒

    うみです❕


    出勤したよ!20:30-24:00までいます✨

    今日は雨だね☔️
    天気予報みたら夜までずっと雨見たいです(´;ω;`)
    足元悪いから気をつけてきてね💕︎

    ロングなってからの写真なくてボブの時の📸
    お兄様はロングのうみとボブのうみどっち好きー??




    今日も待ってます🎶



    うみ🐥⸒⸒

    むちっ

    5/26 15:04

    うみです❕

    15:00から21:00までいるよー!
    新社会人の方は今月初給料貰えたのかな??
    私もお昼働いてたからこの時期色んなことに慣れなきゃいけなくて大変だろうな💦って
    少しだけ気持ちわかります😖
    無理しちゃダメだよ💧

    その疲れを癒しに来てくれたら嬉しいな♡

    この時期みんな大変だし疲れとかで体調崩しやすかったりするから気をつけようね😭

    うみは辛いものに最近ハマってしまって、
    ムチムチボディになってきてしまた︎^_^🌶

    痩せますちゃんと(´・ω・`)
    褒められて伸びるタイプなのでたくさん褒めてください😹

    では今日も待ってます☺️


    うみ🐥⸒⸒




    むちっ

    うみです❕15:00から21:00までいるよー!新社会人の方は今月初給料貰えたのかな??私もお昼働いてたからこの時期色んなことに慣れなきゃいけなくて大変だろうな💦って少しだけ気持ちわかります😖無理しちゃダメだよ💧その疲れを癒しに来てくれたら嬉しいな♡この時期みんな大変だし疲れとかで体調崩しやすかったりするから気をつけようね😭うみは辛いものに最近ハマってしまって、ムチムチボディになってきてしまた︎^_^🌶痩せますちゃんと(´・ω・`)褒められて伸びるタイプなのでたくさん褒めてください😹では今日も待ってます☺️うみ🐥⸒⸒

    うみです❕

    15:00から21:00までいるよー!
    新社会人の方は今月初給料貰えたのかな??
    私もお昼働いてたからこの時期色んなことに慣れなきゃいけなくて大変だろうな💦って
    少しだけ気持ちわかります😖
    無理しちゃダメだよ💧

    その疲れを癒しに来てくれたら嬉しいな♡

    この時期みんな大変だし疲れとかで体調崩しやすかったりするから気をつけようね😭

    うみは辛いものに最近ハマってしまって、
    ムチムチボディになってきてしまた︎^_^🌶

    痩せますちゃんと(´・ω・`)
    褒められて伸びるタイプなのでたくさん褒めてください😹

    では今日も待ってます☺️


    うみ🐥⸒⸒




    まだまだ‪🦜‬

    5/22 22:03

    うみです❕

    今日はまだまだいます🙋‍♀️
    ロング好評で嬉しいです♡

    ロングは期間限定の予定なのでこの機会にぜひ✨️


    最近はネコちゃんも好きだけどインコが好きです(⚈‚θ‚⚈)♡

    鳥さんと猫ちゃんの組み合わせ好きで、
    YouTubeでそういう動画ばっかり見てます👀

    猫ちゃん好き、鳥さん好きなお兄様は
    ぜひ教えてください❕
    語りましょ🎵


    うみ🐥⸒⸒

    まだまだ‪🦜‬

    うみです❕今日はまだまだいます🙋‍♀️ロング好評で嬉しいです♡ロングは期間限定の予定なのでこの機会にぜひ✨️最近はネコちゃんも好きだけどインコが好きです(⚈‚θ‚⚈)♡鳥さんと猫ちゃんの組み合わせ好きで、YouTubeでそういう動画ばっかり見てます👀猫ちゃん好き、鳥さん好きなお兄様はぜひ教えてください❕語りましょ🎵うみ🐥⸒⸒

    うみです❕

    今日はまだまだいます🙋‍♀️
    ロング好評で嬉しいです♡

    ロングは期間限定の予定なのでこの機会にぜひ✨️


    最近はネコちゃんも好きだけどインコが好きです(⚈‚θ‚⚈)♡

    鳥さんと猫ちゃんの組み合わせ好きで、
    YouTubeでそういう動画ばっかり見てます👀

    猫ちゃん好き、鳥さん好きなお兄様は
    ぜひ教えてください❕
    語りましょ🎵


    うみ🐥⸒⸒

    進化‼️

    5/22 12:04

    うみです❕

    今日は20:00からいます!!
    お誘い待ってるね💕︎
    たくさん癒しを与えますね(。-_-。)


    この前お友達とプリクラを撮ったんだけど、
    誰〜??ってなってる😂
    プリクラの進化すごい✨

    でも可愛くなれれば満足なうみです♡


    最近はアニメ見るのハマってる👀
    おすすめのアニメあったら教えてください(т-т)



    うみ🐥⸒⸒

    進化‼️

    うみです❕今日は20:00からいます!!お誘い待ってるね💕︎たくさん癒しを与えますね(。-_-。)この前お友達とプリクラを撮ったんだけど、誰〜??ってなってる😂プリクラの進化すごい✨でも可愛くなれれば満足なうみです♡最近はアニメ見るのハマってる👀おすすめのアニメあったら教えてください(т-т)うみ🐥⸒⸒

    うみです❕

    今日は20:00からいます!!
    お誘い待ってるね💕︎
    たくさん癒しを与えますね(。-_-。)


    この前お友達とプリクラを撮ったんだけど、
    誰〜??ってなってる😂
    プリクラの進化すごい✨

    でも可愛くなれれば満足なうみです♡


    最近はアニメ見るのハマってる👀
    おすすめのアニメあったら教えてください(т-т)



    うみ🐥⸒⸒