• ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に♥️

    8/11 16:16


    お久しぶりの日曜日出勤⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️

    連休いかがお過ごしですか•́ω•̀)?

    ゆなと一緒にいちゃいちゃ
    しーましょ♥️
    お誘いお待ちしております💋

    一緒に♥️

    お久しぶりの日曜日出勤⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️連休いかがお過ごしですか•́ω•̀)?ゆなと一緒にいちゃいちゃしーましょ♥️お誘いお待ちしております💋


    お久しぶりの日曜日出勤⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️

    連休いかがお過ごしですか•́ω•̀)?

    ゆなと一緒にいちゃいちゃ
    しーましょ♥️
    お誘いお待ちしております💋

    連休ですよー☝( ˙▿˙ )

    8/9 17:25


    久しぶりの
    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime- ̗̀📣

    明日から連休٩(ˊᗜˋ*)و”
    お盆休みの方もいるかしら•́ω•̀)?💕

    このお得なイベント
    おすすめです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️
    一緒にいちゃいちゃ
    夏の思い出作りましょ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

    お電話お待ちしております💋

    連休ですよー☝( ˙▿˙ )

    久しぶりの(ᴗ͈ᴗ͈ꢏ[お知らせ]ꢖTime-̗̀📣明日から連休٩(ˊᗜˋ*)و”お盆休みの方もいるかしら•́ω•̀)?💕このお得なイベントおすすめです⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️一緒にいちゃいちゃ夏の思い出作りましょ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️お電話お待ちしております💋


    久しぶりの
    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime- ̗̀📣

    明日から連休٩(ˊᗜˋ*)و”
    お盆休みの方もいるかしら•́ω•̀)?💕

    このお得なイベント
    おすすめです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️
    一緒にいちゃいちゃ
    夏の思い出作りましょ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

    お電話お待ちしております💋

    しゅヾ(・ω・)ゞ❣️

    8/7 16:22


    今日も出勤完了です♥️

    ゆなといちゃいちゃしーましょ(*´艸`)

    お誘いお待ちしております💋

    しゅヾ(・ω・)ゞ❣️

    今日も出勤完了です♥️ゆなといちゃいちゃしーましょ(*´艸`)お誘いお待ちしております💋


    今日も出勤完了です♥️

    ゆなといちゃいちゃしーましょ(*´艸`)

    お誘いお待ちしております💋

    うちあげちゃう♥️??

    8/6 20:46


    この時期は
    色々盛り上がることいっぱい♥️

    こっちでも
    一緒に盛り上がっちゃいませんか??
    ☝( ˙▿˙ )💕

    お電話お待ちしております💋

    うちあげちゃう♥️??

    この時期は色々盛り上がることいっぱい♥️こっちでも一緒に盛り上がっちゃいませんか??☝(˙▿˙)💕お電話お待ちしております💋


    この時期は
    色々盛り上がることいっぱい♥️

    こっちでも
    一緒に盛り上がっちゃいませんか??
    ☝( ˙▿˙ )💕

    お電話お待ちしております💋

    ゆなのおしらせ♥️

    8/6 18:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 17:00 - 0:00
    08/07(水) 16:00 - 0:00
    08/08(木) 事前予約受付中☆
    08/09(金) 16:00 - 0:00
    08/10(土) 事前予約受付中☆
    08/11(日) 16:00 - 0:00
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    ゆなのおしらせ♥️

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)17:00-0:0008/07(水)16:00-0:0008/08(木)事前予約受付中☆08/09(金)16:00-0:0008/10(土)事前予約受付中☆08/11(日)16:00-0:0008/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 17:00 - 0:00
    08/07(水) 16:00 - 0:00
    08/08(木) 事前予約受付中☆
    08/09(金) 16:00 - 0:00
    08/10(土) 事前予約受付中☆
    08/11(日) 16:00 - 0:00
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    いちゃいちゃ❣️

    8/3 20:51


    まったりゆったりのいちゃいちゃに
    おすすめのイベントです(*´꒳`*)✌︎💕

    あつーい夏にぴったり♥️

    お電話お待ちしております💋

    いちゃいちゃ❣️

    まったりゆったりのいちゃいちゃにおすすめのイベントです(*´꒳`*)✌︎💕あつーい夏にぴったり♥️お電話お待ちしております💋


    まったりゆったりのいちゃいちゃに
    おすすめのイベントです(*´꒳`*)✌︎💕

    あつーい夏にぴったり♥️

    お電話お待ちしております💋

    追加しちゃった(*´꒳`*)✌︎

    8/3 16:43


    週末ですよー♥️

    いちゃいちゃしましょー♥️

    お誘い頂けたら
    めちゃくちゃ喜びます☝( ˙▿˙ )💕

    追加しちゃった(*´꒳`*)✌︎

    週末ですよー♥️いちゃいちゃしましょー♥️お誘い頂けたらめちゃくちゃ喜びます☝(˙▿˙)💕


    週末ですよー♥️

    いちゃいちゃしましょー♥️

    お誘い頂けたら
    めちゃくちゃ喜びます☝( ˙▿˙ )💕

    ぱーっとね☝( ˙▿˙ )💕

    8/2 19:03


    8月入って夏❣️❣️
    って感じになってきましたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    皆様.いかがお過ごしですか??

    どーせ汗かくなら
    一緒いちゃいちゃして過ごしましょ♥️笑

    お電話お待ちしております💋

    ぱーっとね☝( ˙▿˙ )💕

    8月入って夏❣️❣️って感じになってきましたね⸜(*॑꒳॑*)⸝皆様.いかがお過ごしですか??どーせ汗かくなら一緒いちゃいちゃして過ごしましょ♥️笑お電話お待ちしております💋


    8月入って夏❣️❣️
    って感じになってきましたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    皆様.いかがお過ごしですか??

    どーせ汗かくなら
    一緒いちゃいちゃして過ごしましょ♥️笑

    お電話お待ちしております💋

    しゅヾ(・ω・)ゞ❤️

    8/2 16:42


    今日もいちゃいちゃしたい欲
    高めのゆなです♥️照

    華金ですよー٩(ˊᗜˋ*)و”

    いちゃいちゃしーましょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕
    お誘いお待ちしております💋

    しゅヾ(・ω・)ゞ❤️

    今日もいちゃいちゃしたい欲高めのゆなです♥️照華金ですよー٩(ˊᗜˋ*)و”いちゃいちゃしーましょ⸜(*॑꒳॑*)⸝💕お誘いお待ちしております💋


    今日もいちゃいちゃしたい欲
    高めのゆなです♥️照

    華金ですよー٩(ˊᗜˋ*)و”

    いちゃいちゃしーましょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕
    お誘いお待ちしております💋

    【お知らせ】デス…㌧㌧"୧(ˊ͈‪꒳ˋ͈|❣️

    7/31 18:34


    今日の(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTimeは
    こちら❣️❣️

    お得なコースで
    一緒にいちゃいちゃしませんか
    (( 'ω' 三 'ω' ))❤️??

    お電話お待ちしております💋

    【お知らせ】デス…㌧㌧"୧(ˊ͈‪꒳ˋ͈|❣️

    今日の(ᴗ͈ᴗ͈ꢏ[お知らせ]ꢖTimeはこちら❣️❣️お得なコースで一緒にいちゃいちゃしませんか(('ω'三'ω'))❤️??お電話お待ちしております💋


    今日の(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTimeは
    こちら❣️❣️

    お得なコースで
    一緒にいちゃいちゃしませんか
    (( 'ω' 三 'ω' ))❤️??

    お電話お待ちしております💋

    嬉しい♥️

    7/31 17:16


    久しぶりの出勤٩(ˊᗜˋ*)و”💕


    ご予約ありがとうございます♥️
    今からお逢いできるの
    楽しみにきています❣️

    嬉しい♥️

    久しぶりの出勤٩(ˊᗜˋ*)و”💕ご予約ありがとうございます♥️今からお逢いできるの楽しみにきています❣️


    久しぶりの出勤٩(ˊᗜˋ*)و”💕


    ご予約ありがとうございます♥️
    今からお逢いできるの
    楽しみにきています❣️

    夏だよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/20 20:31


    ちゃんと暑くなってきましたね|´-`)❣️

    週末ですよー(*`ω´)b
    せっかくなので
    お得なお知らせTimeです🎉🎉

    お電話お待ちしております💋

    夏だよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ちゃんと暑くなってきましたね|´-`)❣️週末ですよー(*`ω´)bせっかくなのでお得なお知らせTimeです🎉🎉お電話お待ちしております💋


    ちゃんと暑くなってきましたね|´-`)❣️

    週末ですよー(*`ω´)b
    せっかくなので
    お得なお知らせTimeです🎉🎉

    お電話お待ちしております💋

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime- ̗̀📣

    7/17 18:55


    今日のお知らせはこちら❣️

    夏らしいイベントです🎉🎉🎉
    よかったら
    ぜひお試しください♥️
    お電話お待ちしております💋



    (⚆̤_ ⚆̤ ꢏ[ 募集ちう ]ꢖ- ̗̀📣
    ⚠️《女の子大募集中》⚠️

    一緒に働いてくれる女の子募集してます!!

    待機中はみんなで楽しくお話したりして
    過ごしてます🍀*゜

    大人数で過ごすのが苦手な方でも大丈夫です!

    個室も完備しているので
    自分の時間も作ることが出来ます!

    スタッフさんも優しい方なので
    困ったことがあったら相談してみてください!
    親身になって相談に乗ってくれます!

    一緒に働けるの楽しみに待ってます🍀*゜

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime- ̗̀📣

    今日のお知らせはこちら❣️夏らしいイベントです🎉🎉🎉よかったらぜひお試しください♥️お電話お待ちしております💋(⚆̤_⚆̤ꢏ[募集ちう]ꢖ-̗̀📣⚠️《女の子大募集中》⚠️一緒に働いてくれる女の子募集してます!!待機中はみんなで楽しくお話したりして過ごしてます🍀*゜大人数で過ごすのが苦手な方でも大丈夫です!個室も完備しているので自分の時間も作ることが出来ます!スタッフさんも優しい方なので困ったことがあったら相談してみてください!親身になって相談に乗ってくれます!一緒に働けるの楽しみに待ってます🍀*゜


    今日のお知らせはこちら❣️

    夏らしいイベントです🎉🎉🎉
    よかったら
    ぜひお試しください♥️
    お電話お待ちしております💋



    (⚆̤_ ⚆̤ ꢏ[ 募集ちう ]ꢖ- ̗̀📣
    ⚠️《女の子大募集中》⚠️

    一緒に働いてくれる女の子募集してます!!

    待機中はみんなで楽しくお話したりして
    過ごしてます🍀*゜

    大人数で過ごすのが苦手な方でも大丈夫です!

    個室も完備しているので
    自分の時間も作ることが出来ます!

    スタッフさんも優しい方なので
    困ったことがあったら相談してみてください!
    親身になって相談に乗ってくれます!

    一緒に働けるの楽しみに待ってます🍀*゜

    ゆなのお知らせ♥️

    7/14 23:08


    直近1週間の出勤予定です🐰

    07/14(日) 16:00 - 0:00
    07/15(月) 事前予約受付中☆
    07/16(火) 16:00 - 0:00
    07/17(水) 16:00 - 0:00
    07/18(木) 事前予約受付中☆
    07/19(金) 16:00 - 0:00
    07/20(土) -

    お誘い頂いけたら
    めちゃくちゃ喜びます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

    ゆなといちゃいちゃしーましょ♥️

    ゆなのお知らせ♥️

    直近1週間の出勤予定です🐰07/14(日)16:00-0:0007/15(月)事前予約受付中☆07/16(火)16:00-0:0007/17(水)16:00-0:0007/18(木)事前予約受付中☆07/19(金)16:00-0:0007/20(土)-お誘い頂いけたらめちゃくちゃ喜びます⸜(*॑꒳॑*)⸝💕ゆなといちゃいちゃしーましょ♥️


    直近1週間の出勤予定です🐰

    07/14(日) 16:00 - 0:00
    07/15(月) 事前予約受付中☆
    07/16(火) 16:00 - 0:00
    07/17(水) 16:00 - 0:00
    07/18(木) 事前予約受付中☆
    07/19(金) 16:00 - 0:00
    07/20(土) -

    お誘い頂いけたら
    めちゃくちゃ喜びます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

    ゆなといちゃいちゃしーましょ♥️

    しゅヾ(・ω・)ゞ❣️

    7/14 16:02


    出勤中かんりょー(*´艸`)❣️
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの
    受付予定です♥️


    ゆなといちゃいちゃしーましょ( ¨̮ )💕
    お誘いお待ちしてます💋

    しゅヾ(・ω・)ゞ❣️

    出勤中かんりょー(*´艸`)❣️今日は16:00~0:00までの受付予定です♥️ゆなといちゃいちゃしーましょ(¨̮)💕お誘いお待ちしてます💋


    出勤中かんりょー(*´艸`)❣️
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの
    受付予定です♥️


    ゆなといちゃいちゃしーましょ( ¨̮ )💕
    お誘いお待ちしてます💋

    完了(*`・ω・)ゞ💕

    7/7 16:08


    只今、出勤中完了しました♥️
    今日は
    16:00 ~ 23:00までの受付予定です🐰

    いつもよりちょっぴり短いけど
    お誘いお待ちしてます💋
    いちゃいちゃしーましょ♥️

    ゆな

    完了(*`・ω・)ゞ💕

    只今、出勤中完了しました♥️今日は16:00~23:00までの受付予定です🐰いつもよりちょっぴり短いけどお誘いお待ちしてます💋いちゃいちゃしーましょ♥️ゆな


    只今、出勤中完了しました♥️
    今日は
    16:00 ~ 23:00までの受付予定です🐰

    いつもよりちょっぴり短いけど
    お誘いお待ちしてます💋
    いちゃいちゃしーましょ♥️

    ゆな

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime⋆͛📣

    7/5 20:04


    お久しぶりの
    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime - ̗̀📣

    ゆったりまったり80分♥️
    いちゃいちゃしましょ(*´艸`)💕

    ご予約お待ちしております💋

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime⋆͛📣

    お久しぶりの(ᴗ͈ᴗ͈ꢏ[お知らせ]ꢖTime-̗̀📣ゆったりまったり80分♥️いちゃいちゃしましょ(*´艸`)💕ご予約お待ちしております💋


    お久しぶりの
    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime - ̗̀📣

    ゆったりまったり80分♥️
    いちゃいちゃしましょ(*´艸`)💕

    ご予約お待ちしております💋