• ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    8/29 18:56

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪


    とにかく水分とるのと
    冷えピタ貼る!!


    体内に熱を溜め込まないようにするかな🤔

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪とにかく水分とるのと冷えピタ貼る!!体内に熱を溜め込まないようにするかな🤔

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪


    とにかく水分とるのと
    冷えピタ貼る!!


    体内に熱を溜め込まないようにするかな🤔

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    8/29 11:23


    出勤しました!


    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    むしむしまでは行かないけど
    ちょっと暑いね🫠


    沢山イチャイチャしちゃいましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    出勤しました!今日は11:00〜0:00受付予定です💕むしむしまでは行かないけどちょっと暑いね🫠沢山イチャイチャしちゃいましょ🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    出勤しました!


    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    むしむしまでは行かないけど
    ちょっと暑いね🫠


    沢山イチャイチャしちゃいましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/28 16:33

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    Tシャツに半ズボンで寝てるよ!!


    夏はやっぱりこの格好じゃないと寝れない💦

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪Tシャツに半ズボンで寝てるよ!!夏はやっぱりこの格好じゃないと寝れない💦

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    Tシャツに半ズボンで寝てるよ!!


    夏はやっぱりこの格好じゃないと寝れない💦

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    8/28 14:58


    出勤しました!


    今日は15:00〜0:00受付予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    いつもより短い時間ですが、
    沢山お誘いお待ちしてます🍀*゜


    イチャイチャしましょ🥰



    🦋まお🦋

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    出勤しました!今日は15:00〜0:00受付予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨いつもより短い時間ですが、沢山お誘いお待ちしてます🍀*゜イチャイチャしましょ🥰🦋まお🦋


    出勤しました!


    今日は15:00〜0:00受付予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    いつもより短い時間ですが、
    沢山お誘いお待ちしてます🍀*゜


    イチャイチャしましょ🥰



    🦋まお🦋

    [お題]from:columbooさん

    8/27 14:51

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    お兄さんがスッキリ出来て
    楽しい時間だったなって思って貰えるような
    プレイをすること!



    笑顔で帰ってもらうことかな☺️



    🦋まお🦋

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪お兄さんがスッキリ出来て楽しい時間だったなって思って貰えるようなプレイをすること!笑顔で帰ってもらうことかな☺️🦋まお🦋

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    お兄さんがスッキリ出来て
    楽しい時間だったなって思って貰えるような
    プレイをすること!



    笑顔で帰ってもらうことかな☺️



    🦋まお🦋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/27 10:42


    出勤してました〜!!


    今日は8:30〜0:00受付予定です✨️


    沢山イチャイチャしちゃいましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    出勤してました〜!!今日は8:30〜0:00受付予定です✨️沢山イチャイチャしちゃいましょ🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    出勤してました〜!!


    今日は8:30〜0:00受付予定です✨️


    沢山イチャイチャしちゃいましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    まだいるよ〜!!!

    8/26 23:46


    2:00まで延長しました!!


    まだまだムラムラが収まらない🥺


    夜はこれからです!
    まおと一緒にスッキリして眠りにつきませんか?


    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    まだいるよ〜!!!

    2:00まで延長しました!!まだまだムラムラが収まらない🥺夜はこれからです!まおと一緒にスッキリして眠りにつきませんか?お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    2:00まで延長しました!!


    まだまだムラムラが収まらない🥺


    夜はこれからです!
    まおと一緒にスッキリして眠りにつきませんか?


    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/26 15:29

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    YouTube見たり、
    歌歌ってみたり、寝てみたり笑


    気が向いた時はマッサージしたりもするよ!!


    🦋まお🦋

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪YouTube見たり、歌歌ってみたり、寝てみたり笑気が向いた時はマッサージしたりもするよ!!🦋まお🦋

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    YouTube見たり、
    歌歌ってみたり、寝てみたり笑


    気が向いた時はマッサージしたりもするよ!!


    🦋まお🦋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/26 09:42


    出勤しました!!


    今日は9:30〜0:00受付予定です💕


    朝方涼しかったのにちょっとずつ熱くなってる😭
    でも今までよりは過ごしやすい気温かな🤔


    まおと沢山イチャイチャしましょ💕


    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます😊
    会えるの楽しみにしてますね🥰


    まだまだお誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    出勤しました!!今日は9:30〜0:00受付予定です💕朝方涼しかったのにちょっとずつ熱くなってる😭でも今までよりは過ごしやすい気温かな🤔まおと沢山イチャイチャしましょ💕ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます😊会えるの楽しみにしてますね🥰まだまだお誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    出勤しました!!


    今日は9:30〜0:00受付予定です💕


    朝方涼しかったのにちょっとずつ熱くなってる😭
    でも今までよりは過ごしやすい気温かな🤔


    まおと沢山イチャイチャしましょ💕


    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます😊
    会えるの楽しみにしてますね🥰


    まだまだお誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    (*´˘`*)Thanks❣❣

    8/25 21:13


    ココクールのお兄さん♡


    今日はまおのこと呼んでくれてありがとう💕


    お兄さんのこと忘れてないよ!!
    変態お兄さんꉂ🤭
    予定してたよりも早めに会いに来てくれて
    嬉しかった🥰


    今日も気持ちいいプレイありがとうございました😊


    お兄さんといると楽しいから時間短く感じるね🤔
    最初タイマーセット間違ったのかと思って焦ったよ笑


    あとはマイガールのとこポチッとして貰えると
    嬉しいな💕
    今回は「特別に」お兄さんに届くように
    公開にしておくね😉
    (ちょっとした意地悪笑)


    会うの2回目だけど
    たくさん笑わせてくれてありがとう🥰


    また会えるの楽しみに待ってるね🍀*゜
    絶対忘れないから!!!!!



    🦋まお🦋

    (*´˘`*)Thanks❣❣

    ココクールのお兄さん♡今日はまおのこと呼んでくれてありがとう💕お兄さんのこと忘れてないよ!!変態お兄さんꉂ🤭予定してたよりも早めに会いに来てくれて嬉しかった🥰今日も気持ちいいプレイありがとうございました😊お兄さんといると楽しいから時間短く感じるね🤔最初タイマーセット間違ったのかと思って焦ったよ笑あとはマイガールのとこポチッとして貰えると嬉しいな💕今回は「特別に」お兄さんに届くように公開にしておくね😉(ちょっとした意地悪笑)会うの2回目だけどたくさん笑わせてくれてありがとう🥰また会えるの楽しみに待ってるね🍀*゜絶対忘れないから!!!!!🦋まお🦋


    ココクールのお兄さん♡


    今日はまおのこと呼んでくれてありがとう💕


    お兄さんのこと忘れてないよ!!
    変態お兄さんꉂ🤭
    予定してたよりも早めに会いに来てくれて
    嬉しかった🥰


    今日も気持ちいいプレイありがとうございました😊


    お兄さんといると楽しいから時間短く感じるね🤔
    最初タイマーセット間違ったのかと思って焦ったよ笑


    あとはマイガールのとこポチッとして貰えると
    嬉しいな💕
    今回は「特別に」お兄さんに届くように
    公開にしておくね😉
    (ちょっとした意地悪笑)


    会うの2回目だけど
    たくさん笑わせてくれてありがとう🥰


    また会えるの楽しみに待ってるね🍀*゜
    絶対忘れないから!!!!!



    🦋まお🦋

    まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉

    8/25 16:26

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今日は黒の下着だよん✨️

    まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日は黒の下着だよん✨️

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今日は黒の下着だよん✨️

    おはよ〜!!!!!!

    8/25 08:32


    出勤しました!!


    予定時間よりも早く出てきちゃいました💦


    今日は8:00〜0:00受付予定です💕
    元気いっぱいなので
    テンションが上がらないお兄さん、
    テンション高くて困ってるお兄さん
    楽しい時間にするので
    もっと上げてきましょう!!!!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    おはよ〜!!!!!!

    出勤しました!!予定時間よりも早く出てきちゃいました💦今日は8:00〜0:00受付予定です💕元気いっぱいなのでテンションが上がらないお兄さん、テンション高くて困ってるお兄さん楽しい時間にするのでもっと上げてきましょう!!!!お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    出勤しました!!


    予定時間よりも早く出てきちゃいました💦


    今日は8:00〜0:00受付予定です💕
    元気いっぱいなので
    テンションが上がらないお兄さん、
    テンション高くて困ってるお兄さん
    楽しい時間にするので
    もっと上げてきましょう!!!!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    いるよ〜!!!!

    8/25 00:47


    まだ会えてないお兄さん!


    最終受付2:00までなので
    お誘いお待ちしてます💕


    楽しい時間まおと一緒に過ごしませんか??


    🦋まお🦋

    いるよ〜!!!!

    まだ会えてないお兄さん!最終受付2:00までなのでお誘いお待ちしてます💕楽しい時間まおと一緒に過ごしませんか??🦋まお🦋


    まだ会えてないお兄さん!


    最終受付2:00までなので
    お誘いお待ちしてます💕


    楽しい時間まおと一緒に過ごしませんか??


    🦋まお🦋

    ヌルヌル

    8/24 13:14


    80分コース以上から
    ローション風呂のオプションが頼めます!!


    全身ヌルヌルで女の子との距離も急接近💕


    楽しみながら気持ちよくなれちゃうオプションになってます☺️


    頼む際は電話でローション風呂お願いします!
    とお伝えください🍀*゜

    ヌルヌル

    80分コース以上からローション風呂のオプションが頼めます!!全身ヌルヌルで女の子との距離も急接近💕楽しみながら気持ちよくなれちゃうオプションになってます☺️頼む際は電話でローション風呂お願いします!とお伝えください🍀*゜


    80分コース以上から
    ローション風呂のオプションが頼めます!!


    全身ヌルヌルで女の子との距離も急接近💕


    楽しみながら気持ちよくなれちゃうオプションになってます☺️


    頼む際は電話でローション風呂お願いします!
    とお伝えください🍀*゜

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/24 10:55

    出勤しました!


    今日は11:00〜2:00受付予定です💕


    ラストまでいるのでどんなお兄さんに会えるか
    楽しいみにお待ちしてます🌟


    沢山お誘い頂けたら嬉しいです🍀*゜



    🦋まお🦋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    出勤しました!今日は11:00〜2:00受付予定です💕ラストまでいるのでどんなお兄さんに会えるか楽しいみにお待ちしてます🌟沢山お誘い頂けたら嬉しいです🍀*゜🦋まお🦋

    出勤しました!


    今日は11:00〜2:00受付予定です💕


    ラストまでいるのでどんなお兄さんに会えるか
    楽しいみにお待ちしてます🌟


    沢山お誘い頂けたら嬉しいです🍀*゜



    🦋まお🦋

    大歓迎🙆‍♀️✨️

    8/23 21:40


    未経験の子でも
    経験ありな子でも
    バルーンで働いてたよ!!という子も
    大歓迎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    女の子まだまだ募集中なので
    一緒に働きませんか??


    大部屋、個室どちらもあるので
    1人でゆっくりすることも出来ます🍀*゜


    気になる方、質問等はお店に聞いてみてください😊

    大歓迎🙆‍♀️✨️

    未経験の子でも経験ありな子でもバルーンで働いてたよ!!という子も大歓迎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨女の子まだまだ募集中なので一緒に働きませんか??大部屋、個室どちらもあるので1人でゆっくりすることも出来ます🍀*゜気になる方、質問等はお店に聞いてみてください😊


    未経験の子でも
    経験ありな子でも
    バルーンで働いてたよ!!という子も
    大歓迎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    女の子まだまだ募集中なので
    一緒に働きませんか??


    大部屋、個室どちらもあるので
    1人でゆっくりすることも出来ます🍀*゜


    気になる方、質問等はお店に聞いてみてください😊

    予定だよ🍀*゜

    8/23 18:39

    直近1週間の出勤予定になってます☝️

    08/23(金) 11:00 - 0:00
    08/24(土) 11:00 - 2:00
    08/25(日) 11:00 - 0:00
    08/26(月) 11:00 - 0:00
    08/27(火) 11:00 - 0:00
    08/28(水) 15:00 - 0:00
    08/29(木) 11:00 - 0:00

    今回15:00〜出勤の時があるから


    予定の確認だけお願いします🙏


    速く出勤する時もあると思うから
    写メ日記要チェックだよ👀


    お誘い、ご予約お待ちしてます💕


    🦋まお🦋

    予定だよ🍀*゜

    直近1週間の出勤予定になってます☝️08/23(金)11:00-0:0008/24(土)11:00-2:0008/25(日)11:00-0:0008/26(月)11:00-0:0008/27(火)11:00-0:0008/28(水)15:00-0:0008/29(木)11:00-0:00今回15:00〜出勤の時があるから予定の確認だけお願いします🙏速く出勤する時もあると思うから写メ日記要チェックだよ👀お誘い、ご予約お待ちしてます💕🦋まお🦋

    直近1週間の出勤予定になってます☝️

    08/23(金) 11:00 - 0:00
    08/24(土) 11:00 - 2:00
    08/25(日) 11:00 - 0:00
    08/26(月) 11:00 - 0:00
    08/27(火) 11:00 - 0:00
    08/28(水) 15:00 - 0:00
    08/29(木) 11:00 - 0:00

    今回15:00〜出勤の時があるから


    予定の確認だけお願いします🙏


    速く出勤する時もあると思うから
    写メ日記要チェックだよ👀


    お誘い、ご予約お待ちしてます💕


    🦋まお🦋

    久しぶりに✨

    8/23 12:43


    5ヶ月ぶりくらいに三つ編みしました👏🏻


    本当は編み込みしたかったけど、
    自分でやるのにはまだまだ練習が必要みたい😅


    手先器用になりたい🥺
    色んなヘアアレンジできるように頑張ります🔥



    🦋まお🦋

    久しぶりに✨

    5ヶ月ぶりくらいに三つ編みしました👏🏻本当は編み込みしたかったけど、自分でやるのにはまだまだ練習が必要みたい😅手先器用になりたい🥺色んなヘアアレンジできるように頑張ります🔥🦋まお🦋


    5ヶ月ぶりくらいに三つ編みしました👏🏻


    本当は編み込みしたかったけど、
    自分でやるのにはまだまだ練習が必要みたい😅


    手先器用になりたい🥺
    色んなヘアアレンジできるように頑張ります🔥



    🦋まお🦋

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    8/23 11:01


    出勤しました!


    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    朝からムラムラするのは(゚ω゚…)な ぜ な の か


    一緒に気持ちよくなりましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    出勤しました!今日は11:00〜0:00受付予定です💕朝からムラムラするのは(゚ω゚…)なぜなのか一緒に気持ちよくなりましょ🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    出勤しました!


    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    朝からムラムラするのは(゚ω゚…)な ぜ な の か


    一緒に気持ちよくなりましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    まだいるよ〜!!

    8/23 00:45


    2:00まで延長しました👏


    まだまだお誘いお待ちしてます💕


    楽しい夜を一緒に過ごしませんか??


    🦋まお🦋

    まだいるよ〜!!

    2:00まで延長しました👏まだまだお誘いお待ちしてます💕楽しい夜を一緒に過ごしませんか??🦋まお🦋


    2:00まで延長しました👏


    まだまだお誘いお待ちしてます💕


    楽しい夜を一緒に過ごしませんか??


    🦋まお🦋