• ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリライベント発動します🙌

    10/2 14:58

    18時までのイベントです❣️

    お得に遊べちゃいますよ💗

    今日の暑さは逃げたくなる暑さ💦

    詳しくはラブコールでスタッフさんまでお問い合わせください😏

    ゲリライベント発動します🙌

    18時までのイベントです❣️お得に遊べちゃいますよ💗今日の暑さは逃げたくなる暑さ💦詳しくはラブコールでスタッフさんまでお問い合わせください😏

    18時までのイベントです❣️

    お得に遊べちゃいますよ💗

    今日の暑さは逃げたくなる暑さ💦

    詳しくはラブコールでスタッフさんまでお問い合わせください😏

    あつーくなるなら目の前でね😘

    10/2 11:05

    おっはよー✨

    今日暑くなるってよー🙌
    まだ夏服仕様は変わりません❣️

    変えられなかったが正しいかな😅

    この暑さで参っちゃったよーって方募集しちゃいますね😋

    待ってるよー🐷

    あつーくなるなら目の前でね😘

    おっはよー✨今日暑くなるってよー🙌まだ夏服仕様は変わりません❣️変えられなかったが正しいかな😅この暑さで参っちゃったよーって方募集しちゃいますね😋待ってるよー🐷

    おっはよー✨

    今日暑くなるってよー🙌
    まだ夏服仕様は変わりません❣️

    変えられなかったが正しいかな😅

    この暑さで参っちゃったよーって方募集しちゃいますね😋

    待ってるよー🐷

    ギリギリってなんでもワクワクしちゃうよね😊

    10/1 17:43

    お仕事お疲れ様❣️

    あかねもう少しなの😆

    今日のお疲れ様一緒にしよっ💓💕

    ギリギリってなんでもワクワクしちゃうよね😊

    お仕事お疲れ様❣️あかねもう少しなの😆今日のお疲れ様一緒にしよっ💓💕

    お仕事お疲れ様❣️

    あかねもう少しなの😆

    今日のお疲れ様一緒にしよっ💓💕

    パッと、、考えたらコールしちゃおう

    10/1 15:45

    imgなラブコールで
    スタッフおまかせ

    80分
    100分

    で、お試し遊んじゃおう🙋

    パッと、、考えたらコールしちゃおう

    なラブコールでスタッフおまかせ80分100分で、お試し遊んじゃおう🙋

    imgなラブコールで
    スタッフおまかせ

    80分
    100分

    で、お試し遊んじゃおう🙋

    どーしたのかと💦💦💦

    10/1 11:36

    おはimg

    朝から焦りましたー💦

    女の子のマイページが今までと使用が変わっていて焦りましたよ😅

    アナログ人間には予告くださーい🙌

    そんな一日の始まりのあかね💗
    出勤しますよー🐷

    どーしたのかと💦💦💦

    おは朝から焦りましたー💦女の子のマイページが今までと使用が変わっていて焦りましたよ😅アナログ人間には予告くださーい🙌そんな一日の始まりのあかね💗出勤しますよー🐷

    おはimg

    朝から焦りましたー💦

    女の子のマイページが今までと使用が変わっていて焦りましたよ😅

    アナログ人間には予告くださーい🙌

    そんな一日の始まりのあかね💗
    出勤しますよー🐷

    いつでも❤️

    9/30 13:45

    時間は関係ないよ✌️

    80分
    100分
    好きな方を
    そして、女の子選びを任せてくれるだけ👍
    との、スタッフさんからのお言葉❤️❤️❤️

    お試しください🍀

    いつでも❤️

    時間は関係ないよ✌️80分100分好きな方をそして、女の子選びを任せてくれるだけ👍との、スタッフさんからのお言葉❤️❤️❤️お試しください🍀

    時間は関係ないよ✌️

    80分
    100分
    好きな方を
    そして、女の子選びを任せてくれるだけ👍
    との、スタッフさんからのお言葉❤️❤️❤️

    お試しください🍀

    ももももも💗

    9/30 11:50

    おはよー🙋

    りんかちゃんからもらったグミとうつってご挨拶してみました❣️

    今日で9月も最後!
    そんな日に会えるのは誰だろー😘

    待ってるよー🐷

    ももももも💗

    おはよー🙋りんかちゃんからもらったグミとうつってご挨拶してみました❣️今日で9月も最後!そんな日に会えるのは誰だろー😘待ってるよー🐷

    おはよー🙋

    りんかちゃんからもらったグミとうつってご挨拶してみました❣️

    今日で9月も最後!
    そんな日に会えるのは誰だろー😘

    待ってるよー🐷

    本日もあるの💓

    9/28 13:45

    条件は一つだけ❤️
    女の子選びを任せるだけで

    2つのコースで遊べちゃいます👍

    是非是非
    お試しください😉

    本日もあるの💓

    条件は一つだけ❤️女の子選びを任せるだけで2つのコースで遊べちゃいます👍是非是非お試しください😉

    条件は一つだけ❤️
    女の子選びを任せるだけで

    2つのコースで遊べちゃいます👍

    是非是非
    お試しください😉

    はみ出ちゃうからどうしよう😘

    9/28 11:51

    おはよー✋✨💕

    本日も少し気温高めの一日なりそうですね❣️
    温度調整がしやすい服装で☝️

    あかね出勤ですよ💗
    お弁当作ってきたから食べて元気いっぱいで待ってるよー🐷

    はみ出ちゃうからどうしよう😘

    おはよー✋✨💕本日も少し気温高めの一日なりそうですね❣️温度調整がしやすい服装で☝️あかね出勤ですよ💗お弁当作ってきたから食べて元気いっぱいで待ってるよー🐷

    おはよー✋✨💕

    本日も少し気温高めの一日なりそうですね❣️
    温度調整がしやすい服装で☝️

    あかね出勤ですよ💗
    お弁当作ってきたから食べて元気いっぱいで待ってるよー🐷

    ながめは?

    9/27 11:04

    おはよー😌

    どの眺めを見れたら
    挟まれたくなる?💓

    パフパフしよっ?💗

    ながめは?

    おはよー😌どの眺めを見れたら挟まれたくなる?💓パフパフしよっ?💗

    おはよー😌

    どの眺めを見れたら
    挟まれたくなる?💓

    パフパフしよっ?💗

    選べるエチエチな時間❤️

    9/26 17:27

    お仕事おわりましたか?

    今日は一日ムラムラがとまらなかった、、、

    帰るのはちょっと待って✋

    バルーンならおまかせでお得にムラムラがとめられちゃうよ?

    今ならだーれーにーなーるーかーなー😆

    選べるエチエチな時間❤️

    お仕事おわりましたか?今日は一日ムラムラがとまらなかった、、、帰るのはちょっと待って✋バルーンならおまかせでお得にムラムラがとめられちゃうよ?今ならだーれーにーなーるーかーなー😆

    お仕事おわりましたか?

    今日は一日ムラムラがとまらなかった、、、

    帰るのはちょっと待って✋

    バルーンならおまかせでお得にムラムラがとめられちゃうよ?

    今ならだーれーにーなーるーかーなー😆

    口寂しいなって、、、

    9/26 11:11

    おはよー🙋💕

    日差しが暑かった💦

    気温はちょーどいいかも😏✨✨✨

    秋になるから食欲がね☝️
    ぽっちゃり?あかねの特権よ❣️

    モグモグあかね待ってるよー🐷

    口寂しいなって、、、

    おはよー🙋💕日差しが暑かった💦気温はちょーどいいかも😏✨✨✨秋になるから食欲がね☝️ぽっちゃり?あかねの特権よ❣️モグモグあかね待ってるよー🐷

    おはよー🙋💕

    日差しが暑かった💦

    気温はちょーどいいかも😏✨✨✨

    秋になるから食欲がね☝️
    ぽっちゃり?あかねの特権よ❣️

    モグモグあかね待ってるよー🐷

    ニギニギ

    9/25 17:33

    こんばんは😋

    連休もあってちょっとムラムラしたけど、、、
    どーしよ、、、

    なんと❣️
    手コキコースも?

    お試しあれ!

    ニギニギ

    こんばんは😋連休もあってちょっとムラムラしたけど、、、どーしよ、、、なんと❣️手コキコースも?お試しあれ!

    こんばんは😋

    連休もあってちょっとムラムラしたけど、、、
    どーしよ、、、

    なんと❣️
    手コキコースも?

    お試しあれ!

    撫でるならこれくらいの大きさ?

    9/25 11:42

    おっはよー✨

    日中も気温さがって
    寝起きにすでに人肌恋しくなるね😌

    ぬくぬくしてお布団からでれなくなっちゃいそうだけど❤️

    もしかしたら雨ぱらつくかもしれないから傘も持ってお出かけ、お仕事してくださいね💓

    あいにきてくれるときも傘は念の為👍

    撫でるならこれくらいの大きさ?

    おっはよー✨日中も気温さがって寝起きにすでに人肌恋しくなるね😌ぬくぬくしてお布団からでれなくなっちゃいそうだけど❤️もしかしたら雨ぱらつくかもしれないから傘も持ってお出かけ、お仕事してくださいね💓あいにきてくれるときも傘は念の為👍

    おっはよー✨

    日中も気温さがって
    寝起きにすでに人肌恋しくなるね😌

    ぬくぬくしてお布団からでれなくなっちゃいそうだけど❤️

    もしかしたら雨ぱらつくかもしれないから傘も持ってお出かけ、お仕事してくださいね💓

    あいにきてくれるときも傘は念の為👍

    どちらでも💗

    9/24 16:10

    おまかせという魔法の言葉❤️

    80分
    100分

    ふたつコースがあります❣️

    女の子選びをスタッフに任せて貰うだけ✌️

    是非是非❤️💕

    どちらでも💗

    おまかせという魔法の言葉❤️80分100分ふたつコースがあります❣️女の子選びをスタッフに任せて貰うだけ✌️是非是非❤️💕

    おまかせという魔法の言葉❤️

    80分
    100分

    ふたつコースがあります❣️

    女の子選びをスタッフに任せて貰うだけ✌️

    是非是非❤️💕

    雨に負けない花火あるでしょ😏

    9/21 14:45

    なにかなー?って
    とぼけないでね?

    わかってるくせにー😁

    わかってる人あつまれー💕

    雨に負けない花火あるでしょ😏

    なにかなー?ってとぼけないでね?わかってるくせにー😁わかってる人あつまれー💕

    なにかなー?って
    とぼけないでね?

    わかってるくせにー😁

    わかってる人あつまれー💕

    傘を持つ手はにぎるときの、、、❤️

    9/20 12:32

    ニギニギ

    傘を握るだけの手じゃないよ😊💕

    気持ちよくもなれたり?

    いろんなところ触ってみたり?

    待ってるよー🐷

    傘を持つ手はにぎるときの、、、❤️

    ニギニギ傘を握るだけの手じゃないよ😊💕気持ちよくもなれたり?いろんなところ触ってみたり?待ってるよー🐷

    ニギニギ

    傘を握るだけの手じゃないよ😊💕

    気持ちよくもなれたり?

    いろんなところ触ってみたり?

    待ってるよー🐷

    ドキドキがとまらない❤️

    9/19 12:41

    もうすぐ
    三連休❤️❤️❤️

    おっとその前に
    あかねとイチャイチャして
    週末までのエチエチ解消しましょ💕

    ドキドキがとまらない❤️

    もうすぐ三連休❤️❤️❤️おっとその前にあかねとイチャイチャして週末までのエチエチ解消しましょ💕

    もうすぐ
    三連休❤️❤️❤️

    おっとその前に
    あかねとイチャイチャして
    週末までのエチエチ解消しましょ💕

    明るいのにハッスルしちゃう?

    9/19 10:53

    おはよ💓

    今日はお弁当というか昨日の夜ご飯に親子丼作ったからそれです😆

    1食目にヘビーかな?💦

    だってお得なコースがあるからいっぱいイチャイチャできるように元気つけとくね😘

    明るいのにハッスルしちゃう?

    おはよ💓今日はお弁当というか昨日の夜ご飯に親子丼作ったからそれです😆1食目にヘビーかな?💦だってお得なコースがあるからいっぱいイチャイチャできるように元気つけとくね😘

    おはよ💓

    今日はお弁当というか昨日の夜ご飯に親子丼作ったからそれです😆

    1食目にヘビーかな?💦

    だってお得なコースがあるからいっぱいイチャイチャできるように元気つけとくね😘

    レッツゴー🙋

    9/17 11:02

    おは💗

    本日11時〜ご予約ありがとうございます😊
    ただいま向かっております✨

    13時頃〜
    受付再開します🍀

    あかねとゆったりまったり、エチな時間をすごしましょ😌💕

    待ってるよー🐷

    レッツゴー🙋

    おは💗本日11時〜ご予約ありがとうございます😊ただいま向かっております✨13時頃〜受付再開します🍀あかねとゆったりまったり、エチな時間をすごしましょ😌💕待ってるよー🐷

    おは💗

    本日11時〜ご予約ありがとうございます😊
    ただいま向かっております✨

    13時頃〜
    受付再開します🍀

    あかねとゆったりまったり、エチな時間をすごしましょ😌💕

    待ってるよー🐷