• AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得に❣️

    5/14 14:45

    本日もありますよ👍

    80分
    10000円😲

    女の子みんなとお待ちしてます😊

    他にもありますよ😉

    お得に❣️

    本日もありますよ👍80分10000円😲女の子みんなとお待ちしてます😊他にもありますよ😉

    本日もありますよ👍

    80分
    10000円😲

    女の子みんなとお待ちしてます😊

    他にもありますよ😉

    おはよー❤️

    5/13 12:05

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

    出勤しましたよ💓

    雨にもあたっちゃってたし、お風呂であったまろ?

    ラブコール待ってるよー🐷

    おはよー❤️

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー出勤しましたよ💓雨にもあたっちゃってたし、お風呂であったまろ?ラブコール待ってるよー🐷

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

    出勤しましたよ💓

    雨にもあたっちゃってたし、お風呂であったまろ?

    ラブコール待ってるよー🐷

    日曜日も

    5/12 18:25

    曜日も関係なく
    45分4980円

    指名、交通費は別途になります❣️

    お休みの方🙋
    気になっていた方。
    利用してみてくださいね🧡

    日曜日も

    曜日も関係なく45分4980円指名、交通費は別途になります❣️お休みの方🙋気になっていた方。利用してみてくださいね🧡

    曜日も関係なく
    45分4980円

    指名、交通費は別途になります❣️

    お休みの方🙋
    気になっていた方。
    利用してみてくださいね🧡

    ご褒美は忘れずに😊

    5/11 11:54

    こんにちは🙋

    女の子週間でお休み中のあかねです❣️

    今日は仙台夏日というくらいの気温ですかね💦

    あかねは寝具を洗濯しまくりたいと思います👍

    違う意味の自分へのご褒美にあかねにとっては近いね😆

    みんなもご褒美忘れずに❤️

    ご褒美は忘れずに😊

    こんにちは🙋女の子週間でお休み中のあかねです❣️今日は仙台夏日というくらいの気温ですかね💦あかねは寝具を洗濯しまくりたいと思います👍違う意味の自分へのご褒美にあかねにとっては近いね😆みんなもご褒美忘れずに❤️

    こんにちは🙋

    女の子週間でお休み中のあかねです❣️

    今日は仙台夏日というくらいの気温ですかね💦

    あかねは寝具を洗濯しまくりたいと思います👍

    違う意味の自分へのご褒美にあかねにとっては近いね😆

    みんなもご褒美忘れずに❤️

    知ってた?

    5/10 18:11

    新しくできたの知ってた?

    ポイント制ができたんです💕

    まずは不明点がありましたらスタッフさんに電話で確認もオッケーだと思います🧡

    知ってた?

    新しくできたの知ってた?ポイント制ができたんです💕まずは不明点がありましたらスタッフさんに電話で確認もオッケーだと思います🧡

    新しくできたの知ってた?

    ポイント制ができたんです💕

    まずは不明点がありましたらスタッフさんに電話で確認もオッケーだと思います🧡

    雨じゃなかったの?

    5/10 12:13

    🙋

    今日雨予報がでるくらいだから天気悪いとおもってたのに、、、

    大物洗濯してます❣️

    換気をできるくらい良き天気😆👍


    そろそろ来週の予定を考えなくては!
    決まりましたらお知らせしますね❤️

    雨じゃなかったの?

    🙋今日雨予報がでるくらいだから天気悪いとおもってたのに、、、大物洗濯してます❣️換気をできるくらい良き天気😆👍そろそろ来週の予定を考えなくては!決まりましたらお知らせしますね❤️

    🙋

    今日雨予報がでるくらいだから天気悪いとおもってたのに、、、

    大物洗濯してます❣️

    換気をできるくらい良き天気😆👍


    そろそろ来週の予定を考えなくては!
    決まりましたらお知らせしますね❤️

    イベントもね😉

    5/9 13:55

    🙋

    あかねは女の子週間に入ってお休みですが

    イベントはつづいてるよー❣️

    女の子がラブコール待ってるよー🐷

    イベントもね😉

    🙋あかねは女の子週間に入ってお休みですがイベントはつづいてるよー❣️女の子がラブコール待ってるよー🐷

    🙋

    あかねは女の子週間に入ってお休みですが

    イベントはつづいてるよー❣️

    女の子がラブコール待ってるよー🐷

    お尻圧はどうでしょう🍑

    5/8 11:11

    おはよー😉

    交通機関が遅れて今たどりついたよー😅

    最近にしてはちょっと肌寒いから軽い上着は忘れずにだよ〜💗

    あかね待ってるよー🐷

    お尻圧はどうでしょう🍑

    おはよー😉交通機関が遅れて今たどりついたよー😅最近にしてはちょっと肌寒いから軽い上着は忘れずにだよ〜💗あかね待ってるよー🐷

    おはよー😉

    交通機関が遅れて今たどりついたよー😅

    最近にしてはちょっと肌寒いから軽い上着は忘れずにだよ〜💗

    あかね待ってるよー🐷

    イベントやってるよ😆

    5/7 20:50

    忘れてない?

    イベントは続いてたよ😊

    45分4980円はお得だよね🧡

    まだまだ女の子が待ってるよー🐷

    イベントやってるよ😆

    忘れてない?イベントは続いてたよ😊45分4980円はお得だよね🧡まだまだ女の子が待ってるよー🐷

    忘れてない?

    イベントは続いてたよ😊

    45分4980円はお得だよね🧡

    まだまだ女の子が待ってるよー🐷

    [お題]from:メロンパンさん

    5/6 16:55

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    赤ちゃん👶とお出かけしてるママさんがバスの中にたくさんある持ち物は忘れなかったのですが、自分の帽子を忘れてるのを見つけたときは走りました😊

    自分のことは後回しになっちゃうのかな?って😅ママさん大変なんだなって☝️💦

    [お題]from:メロンパンさん

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪赤ちゃん👶とお出かけしてるママさんがバスの中にたくさんある持ち物は忘れなかったのですが、自分の帽子を忘れてるのを見つけたときは走りました😊自分のことは後回しになっちゃうのかな?って😅ママさん大変なんだなって☝️💦

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    赤ちゃん👶とお出かけしてるママさんがバスの中にたくさんある持ち物は忘れなかったのですが、自分の帽子を忘れてるのを見つけたときは走りました😊

    自分のことは後回しになっちゃうのかな?って😅ママさん大変なんだなって☝️💦

    変わらずね😉

    5/5 18:09

    GWも変わらずイベントだよ😊

    あかねは
    連休はじまりに体を痛めてしまい、、、
    前半出勤できる予定が狂ってしまいお休みになってしまっておうちで大人しくしていました😅

    連休明けにはとおもっていますので少々お待ちくださいね✨

    変わらずね😉

    GWも変わらずイベントだよ😊あかねは連休はじまりに体を痛めてしまい、、、前半出勤できる予定が狂ってしまいお休みになってしまっておうちで大人しくしていました😅連休明けにはとおもっていますので少々お待ちくださいね✨

    GWも変わらずイベントだよ😊

    あかねは
    連休はじまりに体を痛めてしまい、、、
    前半出勤できる予定が狂ってしまいお休みになってしまっておうちで大人しくしていました😅

    連休明けにはとおもっていますので少々お待ちくださいね✨

    ごめんなさい😢

    5/3 10:14

    本日出勤だったのですが

    急に体を痛めてしまい動きに支障があるためお休みをもらいました

    ごめんなさい🙇

    職業病でもありますかね😅

    大人しくすごしたいと思います💦

    ごめんなさい😢

    本日出勤だったのですが急に体を痛めてしまい動きに支障があるためお休みをもらいましたごめんなさい🙇職業病でもありますかね😅大人しくすごしたいと思います💦

    本日出勤だったのですが

    急に体を痛めてしまい動きに支障があるためお休みをもらいました

    ごめんなさい🙇

    職業病でもありますかね😅

    大人しくすごしたいと思います💦

    おはよう☀イベント

    5/1 10:49

    朝からよいお知らせが😊
    あかねにとってね❤️

    ご予約をいただいているので
    14時半これからあかねも参戦できますよ😉

    待ってるよー🐷

    おはよう☀イベント

    朝からよいお知らせが😊あかねにとってね❤️ご予約をいただいているので14時半これからあかねも参戦できますよ😉待ってるよー🐷

    朝からよいお知らせが😊
    あかねにとってね❤️

    ご予約をいただいているので
    14時半これからあかねも参戦できますよ😉

    待ってるよー🐷

    じゃん🌟

    4/30 10:57

    おはよー🙋💕

    あかね出勤だよー❣️❣️❣️

    今日から3日間普通にお仕事だったよーって人ファイトだよ✊

    お休みの人今日は友達捕まらないなって思ったらあかねとイチャイチャしましょ😁

    待ってるよー🐷

    じゃん🌟

    おはよー🙋💕あかね出勤だよー❣️❣️❣️今日から3日間普通にお仕事だったよーって人ファイトだよ✊お休みの人今日は友達捕まらないなって思ったらあかねとイチャイチャしましょ😁待ってるよー🐷

    おはよー🙋💕

    あかね出勤だよー❣️❣️❣️

    今日から3日間普通にお仕事だったよーって人ファイトだよ✊

    お休みの人今日は友達捕まらないなって思ったらあかねとイチャイチャしましょ😁

    待ってるよー🐷

    まだまだー!!

    4/30 00:42

    時間はまだある!

    せっかくのお休みの寝れないときには、、、
    バルーンの女の子と楽しい時間をすごして心地よい眠気に襲われ寝ちゃいましょう☝️

    あかねも一緒に寝ちゃうね💓
    おやすみねー🌝

    まだまだー!!

    時間はまだある!せっかくのお休みの寝れないときには、、、バルーンの女の子と楽しい時間をすごして心地よい眠気に襲われ寝ちゃいましょう☝️あかねも一緒に寝ちゃうね💓おやすみねー🌝

    時間はまだある!

    せっかくのお休みの寝れないときには、、、
    バルーンの女の子と楽しい時間をすごして心地よい眠気に襲われ寝ちゃいましょう☝️

    あかねも一緒に寝ちゃうね💓
    おやすみねー🌝

    いたんだよー

    4/29 11:35

    こんにちは😃

    あかね出勤してましたよ❣️

    連休最終日だったり
    ゴールデンウィークだったりですが
    楽しめてる?

    あかねとイチャイチャする時間もほしいな🧡🧡🧡

    いたんだよー

    こんにちは😃あかね出勤してましたよ❣️連休最終日だったりゴールデンウィークだったりですが楽しめてる?あかねとイチャイチャする時間もほしいな🧡🧡🧡

    こんにちは😃

    あかね出勤してましたよ❣️

    連休最終日だったり
    ゴールデンウィークだったりですが
    楽しめてる?

    あかねとイチャイチャする時間もほしいな🧡🧡🧡

    これはやってるよ!

    4/28 18:07

    イベントはやってるよ💓

    あかねはお休み👍

    可愛い女の子達が待っててくれてますよ😆

    楽しんでみてください💗

    これはやってるよ!

    イベントはやってるよ💓あかねはお休み👍可愛い女の子達が待っててくれてますよ😆楽しんでみてください💗

    イベントはやってるよ💓

    あかねはお休み👍

    可愛い女の子達が待っててくれてますよ😆

    楽しんでみてください💗

    超!!!

    4/27 11:50

    今日もはじまりましたよ😊

    あかねも出勤してますよー❣️

    すずちゃんも早めにきてくれるみたいで賑やかになりますね🐷

    超!!!

    今日もはじまりましたよ😊あかねも出勤してますよー❣️すずちゃんも早めにきてくれるみたいで賑やかになりますね🐷

    今日もはじまりましたよ😊

    あかねも出勤してますよー❣️

    すずちゃんも早めにきてくれるみたいで賑やかになりますね🐷

    到着❣️

    4/26 10:53

    出勤しましたよ😉

    イチャイチャしてくれたら嬉しいです💗

    まってるよー🐷

    到着❣️

    出勤しましたよ😉イチャイチャしてくれたら嬉しいです💗まってるよー🐷

    出勤しましたよ😉

    イチャイチャしてくれたら嬉しいです💗

    まってるよー🐷

    おはよ😊

    4/26 09:45

    只今、通勤中💕

    そしてーー
    口コミ割引も教えちゃうね?

    口コミをかくと
    次回80分〜のコースが割引されちゃいます❣️

    まだ、使ったことない方は挑戦してみてくださいね☝️🧡

    おはよ😊

    只今、通勤中💕そしてーー口コミ割引も教えちゃうね?口コミをかくと次回80分〜のコースが割引されちゃいます❣️まだ、使ったことない方は挑戦してみてくださいね☝️🧡

    只今、通勤中💕

    そしてーー
    口コミ割引も教えちゃうね?

    口コミをかくと
    次回80分〜のコースが割引されちゃいます❣️

    まだ、使ったことない方は挑戦してみてくださいね☝️🧡