• 人妻生レンタルNTR
    HITODUMANAMARENTARU

    HIROMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    8/9 17:46

    皆様♡暑い中お仕事



    只今出勤中です
    今週の出勤は本日までです
    18:00~2:00の受付予定です
    宜しくお願いします♪




    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡暑い中お仕事只今出勤中です今週の出勤は本日までです18:00~2:00の受付予定です宜しくお願いします♪ヒロミ

    皆様♡暑い中お仕事



    只今出勤中です
    今週の出勤は本日までです
    18:00~2:00の受付予定です
    宜しくお願いします♪




    ヒロミ

    出勤しました

    8/8 17:46

    皆様♡暑い中



    仙台七夕🎋祭り今日最終日ですね
    街中は人が沢山ですね🚻🚻🚻💨
    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡暑い中仙台七夕🎋祭り今日最終日ですね街中は人が沢山ですね🚻🚻🚻💨只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお願いします♪ヒロミ

    皆様♡暑い中



    仙台七夕🎋祭り今日最終日ですね
    街中は人が沢山ですね🚻🚻🚻💨
    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    直近の出勤予定

    8/8 16:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 18:00 - 2:00
    08/09(金) 18:00 - 2:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)18:00-2:0008/09(金)18:00-2:0008/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 18:00 - 2:00
    08/09(金) 18:00 - 2:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    御礼・退勤m(_ _)m

    8/8 03:49

    遊んで頂いたお客様方☺️有難うございました
    又お会い出来たら嬉しいです
    楽しみにしてますね♪






    ヒロミ

    御礼・退勤m(_ _)m

    遊んで頂いたお客様方☺️有難うございました又お会い出来たら嬉しいです楽しみにしてますね♪ヒロミ

    遊んで頂いたお客様方☺️有難うございました
    又お会い出来たら嬉しいです
    楽しみにしてますね♪






    ヒロミ

    出勤しました

    8/7 17:46

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡暑い中只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪ヒロミ

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    直近の出勤予定

    8/7 16:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 18:00 - 2:00
    08/08(木) 18:00 - 2:00
    08/09(金) 18:00 - 2:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)18:00-2:0008/08(木)18:00-2:0008/09(金)18:00-2:0008/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 18:00 - 2:00
    08/08(木) 18:00 - 2:00
    08/09(金) 18:00 - 2:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    御礼m(_ _)m

    8/7 03:37

    プライベートインでのお兄さん

    仙北方面から同級生との飲み会✨🍻🎶
    の後にお遊び有難うございました
    イッパイはしご酒したんですね
    チェックアウトの時間の都合でちょっと慌ただしくなりましたが又お遊びの機会ありましたらお店の方宜しくお願いします



    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    プライベートインでのお兄さん仙北方面から同級生との飲み会✨🍻🎶の後にお遊び有難うございましたイッパイはしご酒したんですねチェックアウトの時間の都合でちょっと慌ただしくなりましたが又お遊びの機会ありましたらお店の方宜しくお願いしますヒロミ

    プライベートインでのお兄さん

    仙北方面から同級生との飲み会✨🍻🎶
    の後にお遊び有難うございました
    イッパイはしご酒したんですね
    チェックアウトの時間の都合でちょっと慌ただしくなりましたが又お遊びの機会ありましたらお店の方宜しくお願いします



    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    8/6 23:02

    キャロルでのお兄さん

    即○コースでお誘いして頂いたTさん☺️
    有難うございました
    お酒飲んで待っててくれたんですね☺️
    強いんですね☺️👍️
    イッパイ色んなとこ感じてくれたの良かったです
    話も楽しく沢山笑いましたね
    楽しい時間でした
    又お会い出来たら嬉しいです




    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    キャロルでのお兄さん即○コースでお誘いして頂いたTさん☺️有難うございましたお酒飲んで待っててくれたんですね☺️強いんですね☺️👍️イッパイ色んなとこ感じてくれたの良かったです話も楽しく沢山笑いましたね楽しい時間でした又お会い出来たら嬉しいですヒロミ

    キャロルでのお兄さん

    即○コースでお誘いして頂いたTさん☺️
    有難うございました
    お酒飲んで待っててくれたんですね☺️
    強いんですね☺️👍️
    イッパイ色んなとこ感じてくれたの良かったです
    話も楽しく沢山笑いましたね
    楽しい時間でした
    又お会い出来たら嬉しいです




    ヒロミ

    出勤しました

    8/6 17:46

    皆様♡暑い中



    今日から8/8(木)まで仙台七夕🎋祭りですね
    流石に街中は七夕🎋なので人が沢山居ました🚻🚻🚻💨
    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    お遊び♡宜しくお願いします♪



    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡暑い中今日から8/8(木)まで仙台七夕🎋祭りですね流石に街中は七夕🎋なので人が沢山居ました🚻🚻🚻💨只今出勤中です18:00~2:00の受付予定ですお遊び♡宜しくお願いします♪ヒロミ

    皆様♡暑い中



    今日から8/8(木)まで仙台七夕🎋祭りですね
    流石に街中は七夕🎋なので人が沢山居ました🚻🚻🚻💨
    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    お遊び♡宜しくお願いします♪



    ヒロミ

    直近の出勤予定

    8/6 16:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 18:00 - 2:00
    08/07(水) 18:00 - 2:00
    08/08(木) 18:00 - 2:00
    08/09(金) 18:00 - 2:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)18:00-2:0008/07(水)18:00-2:0008/08(木)18:00-2:0008/09(金)18:00-2:0008/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 18:00 - 2:00
    08/07(水) 18:00 - 2:00
    08/08(木) 18:00 - 2:00
    08/09(金) 18:00 - 2:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    退勤m(_ _)m

    8/3 02:41

    帰宅しました🏠️🚗💨
    今週お遊び♡して頂いたお客様々☺️
    有難うございました


    ですm(_ _)m
    今週末はお休み致します
    又来週出勤します



    ヒロミ

    退勤m(_ _)m

    帰宅しました🏠️🚗💨今週お遊び♡して頂いたお客様々☺️有難うございましたですm(__)m今週末はお休み致します又来週出勤しますヒロミ

    帰宅しました🏠️🚗💨
    今週お遊び♡して頂いたお客様々☺️
    有難うございました


    ですm(_ _)m
    今週末はお休み致します
    又来週出勤します



    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    8/3 01:48

    ご自宅でのお兄さん

    遠いところからお呼びだし遊んで頂き有難うございました
    最初は話ずらいかな?なんて思いましたが話すとしっかりしてて優しい人で良かったです
    あっと言う間の良き時間でした
    帰り際ワッフルご馳走様でした
    家でゆっくり頂きます


    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    ご自宅でのお兄さん遠いところからお呼びだし遊んで頂き有難うございました最初は話ずらいかな?なんて思いましたが話すとしっかりしてて優しい人で良かったですあっと言う間の良き時間でした帰り際ワッフルご馳走様でした家でゆっくり頂きますヒロミ

    ご自宅でのお兄さん

    遠いところからお呼びだし遊んで頂き有難うございました
    最初は話ずらいかな?なんて思いましたが話すとしっかりしてて優しい人で良かったです
    あっと言う間の良き時間でした
    帰り際ワッフルご馳走様でした
    家でゆっくり頂きます


    ヒロミ

    出勤しました

    8/2 17:46

    皆様♡今週末も暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今週の出勤は今日(金)までです
    お遊び♡宜しくお待ちしてますね♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡今週末も暑い中只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今週の出勤は今日(金)までですお遊び♡宜しくお待ちしてますね♪ヒロミ

    皆様♡今週末も暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今週の出勤は今日(金)までです
    お遊び♡宜しくお待ちしてますね♪


    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    8/2 02:39

    ビジホでのお兄さん

    出張で起こしのTさん☺️お仕事の後に
    即○コースでお遊び☺️有難うございました
    遅くまでお仕事ご苦労様でした
    イッパイ感じて頂き良かったです
    話も楽しく良い時間でした
    又お会い出来たら宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    ビジホでのお兄さん出張で起こしのTさん☺️お仕事の後に即○コースでお遊び☺️有難うございました遅くまでお仕事ご苦労様でしたイッパイ感じて頂き良かったです話も楽しく良い時間でした又お会い出来たら宜しくお願いします♪ヒロミ

    ビジホでのお兄さん

    出張で起こしのTさん☺️お仕事の後に
    即○コースでお遊び☺️有難うございました
    遅くまでお仕事ご苦労様でした
    イッパイ感じて頂き良かったです
    話も楽しく良い時間でした
    又お会い出来たら宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    8/2 00:25

    ご自宅でのお兄さん

    飲み🍺の後にお遊び有難うございました
    最初は話ずらいお兄さん❓️と思いきや話すとしっかりしてて良い子君でしたね
    時間忘れそうでした
    良き時間でした
    日付も変わりましたが朝も又お仕事頑張って下さいね


    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    ご自宅でのお兄さん飲み🍺の後にお遊び有難うございました最初は話ずらいお兄さん❓️と思いきや話すとしっかりしてて良い子君でしたね時間忘れそうでした良き時間でした日付も変わりましたが朝も又お仕事頑張って下さいねヒロミ

    ご自宅でのお兄さん

    飲み🍺の後にお遊び有難うございました
    最初は話ずらいお兄さん❓️と思いきや話すとしっかりしてて良い子君でしたね
    時間忘れそうでした
    良き時間でした
    日付も変わりましたが朝も又お仕事頑張って下さいね


    ヒロミ

    出勤しました

    8/1 17:46

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお願いします♪





    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡暑い中只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお願いします♪ヒロミ

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお願いします♪





    ヒロミ

    直近の出勤予定

    8/1 16:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 18:00 - 2:00
    08/02(金) 18:00 - 2:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)18:00-2:0008/02(金)18:00-2:0008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 18:00 - 2:00
    08/02(金) 18:00 - 2:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    御礼m(_ _)m

    8/1 00:52

    セレバでのKさん

    久し振りのお遊びにKさん☺️お誘い有難うございました
    部屋に入った瞬間☺️楽しいKさん☺️宮城の方言最高👍️でした
    話も面白楽しくてずっと笑っちゃいましたね
    楽しい時間でした




    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    セレバでのKさん久し振りのお遊びにKさん☺️お誘い有難うございました部屋に入った瞬間☺️楽しいKさん☺️宮城の方言最高👍️でした話も面白楽しくてずっと笑っちゃいましたね楽しい時間でしたヒロミ

    セレバでのKさん

    久し振りのお遊びにKさん☺️お誘い有難うございました
    部屋に入った瞬間☺️楽しいKさん☺️宮城の方言最高👍️でした
    話も面白楽しくてずっと笑っちゃいましたね
    楽しい時間でした




    ヒロミ

    出勤しました

    7/31 17:46

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡暑い中只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪ヒロミ

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    直近の出勤予定

    7/31 16:05

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 18:00 - 2:00
    08/01(木) 18:00 - 2:00
    08/02(金) 18:00 - 2:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)18:00-2:0008/01(木)18:00-2:0008/02(金)18:00-2:0008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 18:00 - 2:00
    08/01(木) 18:00 - 2:00
    08/02(金) 18:00 - 2:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪