• RIZE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑すぎる🌀😵‍💫

    4/16 15:09


    出勤しました🌟

    暑すぎた服装間違えたあ😵‍💫´-

    涼しい部屋で汗かくことシよ??

    2人でひとつになるのもいいかもね😽♡

    暑すぎる🌀😵‍💫

    出勤しました🌟暑すぎた服装間違えたあ😵‍💫´-涼しい部屋で汗かくことシよ??2人でひとつになるのもいいかもね😽♡


    出勤しました🌟

    暑すぎた服装間違えたあ😵‍💫´-

    涼しい部屋で汗かくことシよ??

    2人でひとつになるのもいいかもね😽♡

    イジメあいっこ❕

    4/16 13:01


    イジメられるのもイジメるのも
    どっちもだいすきだから
    イジメあいっこしよ?💖

    どんなのかは会ってからのお楽しみ🎀❕

    お誘いお待ちしております💡

    イジメあいっこ❕

    イジメられるのもイジメるのもどっちもだいすきだからイジメあいっこしよ?💖どんなのかは会ってからのお楽しみ🎀❕お誘いお待ちしております💡


    イジメられるのもイジメるのも
    どっちもだいすきだから
    イジメあいっこしよ?💖

    どんなのかは会ってからのお楽しみ🎀❕

    お誘いお待ちしております💡

    🌟出勤🌟

    4/15 15:07


    出勤しました💡

    ニット着てきたら暑すぎた〜😖
    お兄様も体調には気をつけてね>_<

    お誘いお待ちしております💡

    🌟出勤🌟

    出勤しました💡ニット着てきたら暑すぎた〜😖お兄様も体調には気をつけてね>_<お誘いお待ちしております💡


    出勤しました💡

    ニット着てきたら暑すぎた〜😖
    お兄様も体調には気をつけてね>_<

    お誘いお待ちしております💡

    急遽❕

    4/15 13:02


    急遽今日出勤します💡

    明日からか迷ったけど
    はやくお兄様に会いたくて今日からにした❕

    それと生レンに入ってから1年たったのと
    あと3日で誕生日なので
    おめでとう言いに来てほしいなあ💭

    お誘いお待ちしております💡

    急遽❕

    急遽今日出勤します💡明日からか迷ったけどはやくお兄様に会いたくて今日からにした❕それと生レンに入ってから1年たったのとあと3日で誕生日なのでおめでとう言いに来てほしいなあ💭お誘いお待ちしております💡


    急遽今日出勤します💡

    明日からか迷ったけど
    はやくお兄様に会いたくて今日からにした❕

    それと生レンに入ってから1年たったのと
    あと3日で誕生日なので
    おめでとう言いに来てほしいなあ💭

    お誘いお待ちしております💡

    〇〇させて??

    4/12 18:10


    今日出勤です💡

    お兄様のたくさんご奉仕させてほしい❕💖

    夜遅い時間だけどお誘いまってます💞

    〇〇させて??

    今日出勤です💡お兄様のたくさんご奉仕させてほしい❕💖夜遅い時間だけどお誘いまってます💞


    今日出勤です💡

    お兄様のたくさんご奉仕させてほしい❕💖

    夜遅い時間だけどお誘いまってます💞

    🌟出勤🌟

    4/11 17:04


    出勤したよ🌟

    お誘いまってます🎀💡

    🌟出勤🌟

    出勤したよ🌟お誘いまってます🎀💡


    出勤したよ🌟

    お誘いまってます🎀💡

    むにっ

    4/11 13:01


    今日出勤です💡

    久しぶりにロング出勤です❕

    ビンビンになることシようね💖

    お誘いお待ちしております💡

    むにっ

    今日出勤です💡久しぶりにロング出勤です❕ビンビンになることシようね💖お誘いお待ちしております💡


    今日出勤です💡

    久しぶりにロング出勤です❕

    ビンビンになることシようね💖

    お誘いお待ちしております💡

    イチャイチャしよ?

    4/10 13:07


    今日出勤です💡

    ベッドで一緒にイチャイチャしよ?💖

    そしてシようね??

    お誘いお待ちしております💡

    イチャイチャしよ?

    今日出勤です💡ベッドで一緒にイチャイチャしよ?💖そしてシようね??お誘いお待ちしております💡


    今日出勤です💡

    ベッドで一緒にイチャイチャしよ?💖

    そしてシようね??

    お誘いお待ちしております💡

    お休みです😖💧

    4/9 14:05


    今日出勤予定だったのですが
    偏頭痛が酷すぎるためお休みです😖💧

    ごめんなさい😭

    お兄様方も足元と体調にはお気をつけて
    お仕事してくださいね😖😖

    そして明日からは元気に出勤します💡

    さっそく明日のお誘い
    ありがとうございます❕
    お会いするの楽しみです💞

    まだまだお誘いお待ちしております💡

    お休みです😖💧

    今日出勤予定だったのですが偏頭痛が酷すぎるためお休みです😖💧ごめんなさい😭お兄様方も足元と体調にはお気をつけてお仕事してくださいね😖😖そして明日からは元気に出勤します💡さっそく明日のお誘いありがとうございます❕お会いするの楽しみです💞まだまだお誘いお待ちしております💡


    今日出勤予定だったのですが
    偏頭痛が酷すぎるためお休みです😖💧

    ごめんなさい😭

    お兄様方も足元と体調にはお気をつけて
    お仕事してくださいね😖😖

    そして明日からは元気に出勤します💡

    さっそく明日のお誘い
    ありがとうございます❕
    お会いするの楽しみです💞

    まだまだお誘いお待ちしております💡

    🌟出勤🌟

    4/8 15:35


    出勤しましたっ❕💖

    歩いてる途中で転んで足捻挫した😖💧

    慰めて〜😭

    🌟出勤🌟

    出勤しましたっ❕💖歩いてる途中で転んで足捻挫した😖💧慰めて〜😭


    出勤しましたっ❕💖

    歩いてる途中で転んで足捻挫した😖💧

    慰めて〜😭

    むにっ

    4/8 12:46


    今日出勤です💡

    もう少しで女の子の日きちゃうから
    むらむら性欲とまらないからシよ??

    イク時は一緒ね💖

    むにっ

    今日出勤です💡もう少しで女の子の日きちゃうからむらむら性欲とまらないからシよ??イク時は一緒ね💖


    今日出勤です💡

    もう少しで女の子の日きちゃうから
    むらむら性欲とまらないからシよ??

    イク時は一緒ね💖

    シ〇シ〇

    4/7 13:03


    出勤です💡

    15時からいます❕❕💖

    私のお○ぱいでシコシコしよ?♡

    たくさんかけて??

    お誘いお待ちしております︎❤︎

    シ〇シ〇

    出勤です💡15時からいます❕❕💖私のお○ぱいでシコシコしよ?♡たくさんかけて??お誘いお待ちしております︎❤︎


    出勤です💡

    15時からいます❕❕💖

    私のお○ぱいでシコシコしよ?♡

    たくさんかけて??

    お誘いお待ちしております︎❤︎

    ムラムラとまらない…/////

    4/6 13:01


    今日出勤です💡

    パネル変えてからアクセス上がって嬉しい😽

    15時からいます❕❕❕

    ムラムラ止まらないからえっちな汁と精○
    ください💖💖

    お誘いお待ちしております❣️

    ムラムラとまらない…/////

    今日出勤です💡パネル変えてからアクセス上がって嬉しい😽15時からいます❕❕❕ムラムラ止まらないからえっちな汁と精○ください💖💖お誘いお待ちしております❣️


    今日出勤です💡

    パネル変えてからアクセス上がって嬉しい😽

    15時からいます❕❕❕

    ムラムラ止まらないからえっちな汁と精○
    ください💖💖

    お誘いお待ちしております❣️