• YOTSUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します

    4/29 12:05


    よろしくお願いいたします🙏
    遊んでくれると嬉しいです✨

    出勤します

    よろしくお願いいたします🙏遊んでくれると嬉しいです✨


    よろしくお願いいたします🙏
    遊んでくれると嬉しいです✨

    あと少し待ってます🫶

    4/28 00:23


    5時承けなので、今日は遅い時間まで待ってます💜
    出張もあるので気軽にお電話してみてください🙏💕

    そして暇してる私に構ってください🥺💗

    あと少し待ってます🫶

    5時承けなので、今日は遅い時間まで待ってます💜出張もあるので気軽にお電話してみてください🙏💕そして暇してる私に構ってください🥺💗


    5時承けなので、今日は遅い時間まで待ってます💜
    出張もあるので気軽にお電話してみてください🙏💕

    そして暇してる私に構ってください🥺💗

    [お題]from:ガングロさん

    4/28 00:04

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    むかし金髪してたことはあります!
    でもギャルギャルした服はきてない!

    ギャルの子って可愛い子多いよね💕︎

    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪むかし金髪してたことはあります!でもギャルギャルした服はきてない!ギャルの子って可愛い子多いよね💕︎

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    むかし金髪してたことはあります!
    でもギャルギャルした服はきてない!

    ギャルの子って可愛い子多いよね💕︎

    あきました🍀*゜

    4/27 22:51


    待機になったので誘ってください!
    明日から少し連休する予定なので今日誘ってくれたら助かります!

    あきました🍀*゜

    待機になったので誘ってください!明日から少し連休する予定なので今日誘ってくれたら助かります!


    待機になったので誘ってください!
    明日から少し連休する予定なので今日誘ってくれたら助かります!

    出勤します💗

    4/27 16:30


    本日もよろしくお願いいたします🙏
    これからゴールデンウィークというお兄様もおおいのかな?

    楽しく過ごせるよう努力するので、全力で誘ってください💜

    出勤します💗

    本日もよろしくお願いいたします🙏これからゴールデンウィークというお兄様もおおいのかな?楽しく過ごせるよう努力するので、全力で誘ってください💜


    本日もよろしくお願いいたします🙏
    これからゴールデンウィークというお兄様もおおいのかな?

    楽しく過ごせるよう努力するので、全力で誘ってください💜

    あと少しです!

    4/27 02:04


    あと少し時間空いてるのでお誘いしてください🍀*゜
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    あと少しです!

    あと少し時間空いてるのでお誘いしてください🍀*゜よろしくお願いいたします🙇‍♀️


    あと少し時間空いてるのでお誘いしてください🍀*゜
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    出勤しました♪

    4/26 19:07

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ヨツユ(極)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ヨツユ(極)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ヨツユ(極)

    直近の出勤予定

    4/25 19:59

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) -
    04/26(金) 18:00 - 5:00
    04/27(土) 18:00 - 5:00
    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) 19:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/25(木)-04/26(金)18:00-5:0004/27(土)18:00-5:0004/28(日)-04/29(月)-04/30(火)-05/01(水)19:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) -
    04/26(金) 18:00 - 5:00
    04/27(土) 18:00 - 5:00
    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) 19:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    金曜日出勤💗

    4/24 13:20


    本日お休みに変更したので、次回金曜日よろしくお願いいたします🥺💜

    なんか雨でとても寒いです*🥶💨*
    スープ餃子の材料買ってきたので、ホカホカ餃子スープ作ります🍀*゜

    金曜日出勤💗

    本日お休みに変更したので、次回金曜日よろしくお願いいたします🥺💜なんか雨でとても寒いです*🥶💨*スープ餃子の材料買ってきたので、ホカホカ餃子スープ作ります🍀*゜


    本日お休みに変更したので、次回金曜日よろしくお願いいたします🥺💜

    なんか雨でとても寒いです*🥶💨*
    スープ餃子の材料買ってきたので、ホカホカ餃子スープ作ります🍀*゜

    出勤しました♪

    4/20 17:55

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ヨツユ(極)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ヨツユ(極)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ヨツユ(極)

    [お題]from:ハナハナさん

    4/18 15:21

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    特定の人は居ないんだけど、女子力高くてかわいい女の子にはなりたいと思ってます!

    そしてそんな可愛い存在にはなれないとも自負してます

    [お題]from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪特定の人は居ないんだけど、女子力高くてかわいい女の子にはなりたいと思ってます!そしてそんな可愛い存在にはなれないとも自負してます

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    特定の人は居ないんだけど、女子力高くてかわいい女の子にはなりたいと思ってます!

    そしてそんな可愛い存在にはなれないとも自負してます

    出勤しました♪

    4/16 19:50

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ヨツユ(極)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ヨツユ(極)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ヨツユ(極)

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    4/14 23:39

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    なんでも好きなんだけどレーズンが苦手なので入ってないのがいいかな!

    個人的にはメロンパン好きです🥹💗
    あとはクロワッサンとかも好き!

    クロワッサンのサンドイッチあったら尚良🥹💜💜

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪なんでも好きなんだけどレーズンが苦手なので入ってないのがいいかな!個人的にはメロンパン好きです🥹💗あとはクロワッサンとかも好き!クロワッサンのサンドイッチあったら尚良🥹💜💜

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    なんでも好きなんだけどレーズンが苦手なので入ってないのがいいかな!

    個人的にはメロンパン好きです🥹💗
    あとはクロワッサンとかも好き!

    クロワッサンのサンドイッチあったら尚良🥹💜💜

    火曜日出勤します!

    4/13 13:16


    週末は風邪ひいて熱が下がらずお休みしてしまい申し訳ありません🙏💦

    病院も行ったし、熱も微熱まで下がったので火曜は大丈夫!

    久々になりますが出勤します🥺💗

    火曜日出勤します!

    週末は風邪ひいて熱が下がらずお休みしてしまい申し訳ありません🙏💦病院も行ったし、熱も微熱まで下がったので火曜は大丈夫!久々になりますが出勤します🥺💗


    週末は風邪ひいて熱が下がらずお休みしてしまい申し訳ありません🙏💦

    病院も行ったし、熱も微熱まで下がったので火曜は大丈夫!

    久々になりますが出勤します🥺💗

    直近の出勤予定

    4/8 02:14

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) -
    04/08(月) -
    04/09(火) 18:00 - 3:00
    04/10(水) 17:00 - 3:00
    04/11(木) -
    04/12(金) 17:00 - 4:00
    04/13(土) 17:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/07(日)-04/08(月)-04/09(火)18:00-3:0004/10(水)17:00-3:0004/11(木)-04/12(金)17:00-4:0004/13(土)17:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) -
    04/08(月) -
    04/09(火) 18:00 - 3:00
    04/10(水) 17:00 - 3:00
    04/11(木) -
    04/12(金) 17:00 - 4:00
    04/13(土) 17:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    4/7 15:39

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) -
    04/08(月) -
    04/09(火) 18:00 - 3:00
    04/10(水) 17:00 - 3:00
    04/11(木) -
    04/12(金) 17:00 - 4:00
    04/13(土) 17:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/07(日)-04/08(月)-04/09(火)18:00-3:0004/10(水)17:00-3:0004/11(木)-04/12(金)17:00-4:0004/13(土)17:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) -
    04/08(月) -
    04/09(火) 18:00 - 3:00
    04/10(水) 17:00 - 3:00
    04/11(木) -
    04/12(金) 17:00 - 4:00
    04/13(土) 17:00 - 5:00

    遊びに来てね♪