• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント日❤

    7/13 13:02

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    お仕事おつかれさまですimg
    週末いかがお過ごしでしょうか❓
    めっちゃお天気ですね☀︎︎💕︎︎
    素敵ないちにちになりますように☆。.:*・゜


    今日はイベント日になります🎪

    45分指名以上で
    1,000円引き➕10分延長ー❣️❣️❣️

    お店出勤の女の子も増えてきましたimg

    この機会にぜひ
    お気に入りの女の子を見つけてみてね❤


    イベント日❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますお仕事おつかれさまです週末いかがお過ごしでしょうか❓めっちゃお天気ですね☀︎︎💕︎︎素敵ないちにちになりますように☆。.:*・゜今日はイベント日になります🎪45分指名以上で1,000円引き➕10分延長ー❣️❣️❣️お店出勤の女の子も増えてきましたこの機会にぜひお気に入りの女の子を見つけてみてね❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    お仕事おつかれさまですimg
    週末いかがお過ごしでしょうか❓
    めっちゃお天気ですね☀︎︎💕︎︎
    素敵ないちにちになりますように☆。.:*・゜


    今日はイベント日になります🎪

    45分指名以上で
    1,000円引き➕10分延長ー❣️❣️❣️

    お店出勤の女の子も増えてきましたimg

    この機会にぜひ
    お気に入りの女の子を見つけてみてね❤


    気をつけて行ってらっしゃい❤

    7/13 05:52

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまです❤


    もうちょいで
    今日もお仕事終わり︎💕︎︎

    今日もありがとうございました😊img


    待機場所にしてるまんきつがね
    エアコンすごく効いていて
    パーカー着てても寒いのね*🥶💨*

    あったかい
    コンポタ飲んで

    ポカポカタイムだよ❤


    ご主人さまも
    気をつけて
    お仕事行ってらっしゃいimgimg

    気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまです❤もうちょいで今日もお仕事終わり︎💕︎︎今日もありがとうございました😊待機場所にしてるまんきつがねエアコンすごく効いていてパーカー着てても寒いのね*🥶💨*あったかいコンポタ飲んでポカポカタイムだよ❤ご主人さまも気をつけてお仕事行ってらっしゃい

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまです❤


    もうちょいで
    今日もお仕事終わり︎💕︎︎

    今日もありがとうございました😊img


    待機場所にしてるまんきつがね
    エアコンすごく効いていて
    パーカー着てても寒いのね*🥶💨*

    あったかい
    コンポタ飲んで

    ポカポカタイムだよ❤


    ご主人さまも
    気をつけて
    お仕事行ってらっしゃいimgimg

    公開終了しました

    7/12 22:02

    お探しのページは、22:02~00:02までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:02~00:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:02~00:02までの期間限定で表示させていました。

    はなの金曜日っっ❤

    7/12 18:57

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    はなの金曜日だねimgimg
    みなさま
    お仕事おつかれさまです❤
    いかがお過ごしでしょうか❓


    あやねは
    ケンタッキーが食べたい(*´﹃`*)︎💕︎︎

    ……って思いながらも

    ダイエット中なので

    カーネルおじさんの似顔絵を見ながら
    普通の鶏さん食べよかなimg


    美味しい焼き鳥さん🐓︎💕︎︎
    食べたいぞーimg

    ご主人さま
    一緒に食べよー❣️❣️❣️

    はなの金曜日っっ❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますはなの金曜日だねみなさまお仕事おつかれさまです❤いかがお過ごしでしょうか❓あやねはケンタッキーが食べたい(*´﹃`*)︎💕︎︎……って思いながらもダイエット中なのでカーネルおじさんの似顔絵を見ながら普通の鶏さん食べよかな美味しい焼き鳥さん🐓︎💕︎︎食べたいぞーご主人さま一緒に食べよー❣️❣️❣️

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    はなの金曜日だねimgimg
    みなさま
    お仕事おつかれさまです❤
    いかがお過ごしでしょうか❓


    あやねは
    ケンタッキーが食べたい(*´﹃`*)︎💕︎︎

    ……って思いながらも

    ダイエット中なので

    カーネルおじさんの似顔絵を見ながら
    普通の鶏さん食べよかなimg


    美味しい焼き鳥さん🐓︎💕︎︎
    食べたいぞーimg

    ご主人さま
    一緒に食べよー❣️❣️❣️

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    7/12 07:12

    あやねですimgimg

    今日も
    めっちゃありがとうございましたimg


    今日も
    くもがいっぱいなお天気だけど
    元気にがんばりましょー❣️❣️❣️


    気をつけて
    行ってらっしゃい❤❤

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もめっちゃありがとうございました今日もくもがいっぱいなお天気だけど元気にがんばりましょー❣️❣️❣️気をつけて行ってらっしゃい❤❤

    あやねですimgimg

    今日も
    めっちゃありがとうございましたimg


    今日も
    くもがいっぱいなお天気だけど
    元気にがんばりましょー❣️❣️❣️


    気をつけて
    行ってらっしゃい❤❤

    さっきの日記ネタ実写版❓

    7/11 21:09

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    さっきの
    日記ネタの続きー∑(OωO; )img


    今日あやねが
    セブンで買ったものー❣️❣️❣️

    おにぎり🍙も
    お惣菜も美味しいよね(,,•﹏•,,)img

    さっきの日記ネタ実写版❓

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓さっきの日記ネタの続きー∑(OωO;)今日あやねがセブンで買ったものー❣️❣️❣️おにぎり🍙もお惣菜も美味しいよね(,,•﹏•,,)

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    さっきの
    日記ネタの続きー∑(OωO; )img


    今日あやねが
    セブンで買ったものー❣️❣️❣️

    おにぎり🍙も
    お惣菜も美味しいよね(,,•﹏•,,)img

    お洗濯ちゅー❤

    7/11 16:59

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    あやねは
    ただいまコインランドリーで
    お洗濯ちゅー( *¯ ³¯*)img


    お洗濯のあいだの
    待ち時間ってすごく困らないーimg

    ご主人さまはなにしてるーimg



    おそとは
    お仕事のあいだに晴れたみたいだし
    ごはん食べに行こうかなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧img


    ご主人さまは
    お昼ご飯なに食べましたーimg

    お洗濯ちゅー❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓あやねはただいまコインランドリーでお洗濯ちゅー(*¯³¯*)お洗濯のあいだの待ち時間ってすごく困らないーご主人さまはなにしてるーおそとはお仕事のあいだに晴れたみたいだしごはん食べに行こうかなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧ご主人さまはお昼ご飯なに食べましたー

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    あやねは
    ただいまコインランドリーで
    お洗濯ちゅー( *¯ ³¯*)img


    お洗濯のあいだの
    待ち時間ってすごく困らないーimg

    ご主人さまはなにしてるーimg



    おそとは
    お仕事のあいだに晴れたみたいだし
    ごはん食べに行こうかなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧img


    ご主人さまは
    お昼ご飯なに食べましたーimg

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    7/11 16:12

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    [お題]from:らんらんさん


    セブンは
    なんでも美味しいからいちばん好き❤


    まずは
    スムージーを買うよimg

    (……ってたまには女の子らしいことも言ってみる👀︎💕︎︎)


    レンジでチンする
    おさかなさん🐟シリーズ🍀

    たことブロッコリーの
    バジルペーストのやつ🍀

    金の角煮さん🍀

    冷凍食品では
    たこ焼き〖&〗お好み焼きimg

    その他もろもろ𝐞𝐭𝐜...


    ご主人さまは
    いつもなに食べますか❓

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪[お題]from:らんらんさんセブンはなんでも美味しいからいちばん好き❤まずはスムージーを買うよ(……ってたまには女の子らしいことも言ってみる👀︎💕︎︎)レンジでチンするおさかなさん🐟シリーズ🍀たことブロッコリーのバジルペーストのやつ🍀金の角煮さん🍀冷凍食品ではたこ焼き〖&〗お好み焼きその他もろもろ𝐞𝐭𝐜...ご主人さまはいつもなに食べますか❓

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    [お題]from:らんらんさん


    セブンは
    なんでも美味しいからいちばん好き❤


    まずは
    スムージーを買うよimg

    (……ってたまには女の子らしいことも言ってみる👀︎💕︎︎)


    レンジでチンする
    おさかなさん🐟シリーズ🍀

    たことブロッコリーの
    バジルペーストのやつ🍀

    金の角煮さん🍀

    冷凍食品では
    たこ焼き〖&〗お好み焼きimg

    その他もろもろ𝐞𝐭𝐜...


    ご主人さまは
    いつもなに食べますか❓

    出勤前に行ってきたよ❤

    7/11 12:36

    あやねですimgimg

    昨日も
    きてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    出勤前にあやねの
    新しいおうちの手続きに行ってきましたimgimg

    ついにあやねにもおうちができるーimgimg

    あたま金貯めなきゃだけど

    おうち決まったら
    ご主人さまたちにも
    なにかお礼しないとねimg


    あいにくのお天気が続くけど
    からだに気をつけて
    素敵な時間を過ごしましょーimg

    出勤前に行ってきたよ❤

    あやねです昨日もきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝しています出勤前にあやねの新しいおうちの手続きに行ってきましたついにあやねにもおうちができるーあたま金貯めなきゃだけどおうち決まったらご主人さまたちにもなにかお礼しないとねあいにくのお天気が続くけどからだに気をつけて素敵な時間を過ごしましょー

    あやねですimgimg

    昨日も
    きてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    出勤前にあやねの
    新しいおうちの手続きに行ってきましたimgimg

    ついにあやねにもおうちができるーimgimg

    あたま金貯めなきゃだけど

    おうち決まったら
    ご主人さまたちにも
    なにかお礼しないとねimg


    あいにくのお天気が続くけど
    からだに気をつけて
    素敵な時間を過ごしましょーimg

    おそとに気をつけて❤

    7/11 00:20

    あやねですimgimg

    めっちゃあめヤバいΣ(`・ω・Ⅲ)img
    おそとにいるみんな
    だいじょうぶでしょうか❓❓

    前も見えずらいから
    お車運転気をつけて🚗³₃img


    歩きのみなさまも
    足もと気をつけて

    ゆっくりからだあっためてね❤❤

    おそとに気をつけて❤

    あやねですめっちゃあめヤバいΣ(`・ω・Ⅲ)おそとにいるみんなだいじょうぶでしょうか❓❓前も見えずらいからお車運転気をつけて🚗³₃歩きのみなさまも足もと気をつけてゆっくりからだあっためてね❤❤

    あやねですimgimg

    めっちゃあめヤバいΣ(`・ω・Ⅲ)img
    おそとにいるみんな
    だいじょうぶでしょうか❓❓

    前も見えずらいから
    お車運転気をつけて🚗³₃img


    歩きのみなさまも
    足もと気をつけて

    ゆっくりからだあっためてね❤❤

    おなかすいたぁ❤

    7/10 21:19

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg

    めっちゃあめすごいねimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓

    足もと&道路
    気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいねimg



    あやねは
    あまり普段おなかすくことないのだけどimg

    めっちゃおなかすいたぁimgimg



    ……でも
    お外すごいあめじゃん☔
    買いに行く(。´・ω・)ん?img


    しかたないから
    手もとにあった
    パンケーキ🥞´-食べる(。・ρ・)ジュルimg


    ねぇねぇ
    カプセルホテルに出前館たのんだ
    チャレンジャーいないかなぁimg

    おなかすいたぁ❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですめっちゃあめすごいねいかがお過ごしでしょうか❓足もと&道路気をつけて素敵な時間を過ごしてくださいねあやねはあまり普段おなかすくことないのだけどめっちゃおなかすいたぁ……でもお外すごいあめじゃん☔買いに行く(。´・ω・)ん?しかたないから手もとにあったパンケーキ🥞´-食べる(。・ρ・)ジュルねぇねぇカプセルホテルに出前館たのんだチャレンジャーいないかなぁ

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg

    めっちゃあめすごいねimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓

    足もと&道路
    気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいねimg



    あやねは
    あまり普段おなかすくことないのだけどimg

    めっちゃおなかすいたぁimgimg



    ……でも
    お外すごいあめじゃん☔
    買いに行く(。´・ω・)ん?img


    しかたないから
    手もとにあった
    パンケーキ🥞´-食べる(。・ρ・)ジュルimg


    ねぇねぇ
    カプセルホテルに出前館たのんだ
    チャレンジャーいないかなぁimg

    今日はけろっぴくんの誕生日❤

    7/10 15:54

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日は
    けろけろけろっぴくん🐸の誕生日img

    あんど

    納豆の日imgimg


    以前お話したことある
    けろっぴ推しのご主人さまを思い出して
    ブログかきましたimgimg


    今日は
    けろっぴくんと一緒に
    いっぱい納豆食べよー❣️❣️❣️
    (納豆食べてくれるかな❓)


    そしてご主人さまとも
    一緒に過ごせたらものすごく幸せなんだなimg

    今日はけろっぴくんの誕生日❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓今日はけろけろけろっぴくん🐸の誕生日あんど納豆の日以前お話したことあるけろっぴ推しのご主人さまを思い出してブログかきました今日はけろっぴくんと一緒にいっぱい納豆食べよー❣️❣️❣️(納豆食べてくれるかな❓)そしてご主人さまとも一緒に過ごせたらものすごく幸せなんだな

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日は
    けろけろけろっぴくん🐸の誕生日img

    あんど

    納豆の日imgimg


    以前お話したことある
    けろっぴ推しのご主人さまを思い出して
    ブログかきましたimgimg


    今日は
    けろっぴくんと一緒に
    いっぱい納豆食べよー❣️❣️❣️
    (納豆食べてくれるかな❓)


    そしてご主人さまとも
    一緒に過ごせたらものすごく幸せなんだなimg

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    7/10 14:06

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    [お題]from:山田さん


    あやねは
    トトロがいちばん好きimg


    ねこばすと
    こねこばすがかわいくて

    すごく体幹使いそうだけど
    いちど乗ってみたいimgimg


    魔女の宅急便🧙︎💕︎︎
    も好き❤


    ご主人さまは
    好きなジブリ作品ありますか❓

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪[お題]from:山田さんあやねはトトロがいちばん好きねこばすとこねこばすがかわいくてすごく体幹使いそうだけどいちど乗ってみたい魔女の宅急便🧙︎💕︎︎も好き❤ご主人さまは好きなジブリ作品ありますか❓

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    [お題]from:山田さん


    あやねは
    トトロがいちばん好きimg


    ねこばすと
    こねこばすがかわいくて

    すごく体幹使いそうだけど
    いちど乗ってみたいimgimg


    魔女の宅急便🧙︎💕︎︎
    も好き❤


    ご主人さまは
    好きなジブリ作品ありますか❓

    連日あめでいややねー❤

    7/10 12:26

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日も
    あいにくの雨予報ですね☔img

    からだも思いけど
    楽しいことで乗り越えましょーimgimg


    今日もすてきな毎日を過ごせますように☆。.:*・゜❤❤❤

    連日あめでいややねー❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝しています今日もあいにくの雨予報ですね☔からだも思いけど楽しいことで乗り越えましょー今日もすてきな毎日を過ごせますように☆。.:*・゜❤❤❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日も
    あいにくの雨予報ですね☔img

    からだも思いけど
    楽しいことで乗り越えましょーimgimg


    今日もすてきな毎日を過ごせますように☆。.:*・゜❤❤❤

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    7/10 06:31

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg


    そして
    連続雨の日☔img

    お仕事行くときは
    かさを忘れずにimg


    お仕事無理なく
    今日も気をつけて
    行ってらっしゃい❤❤

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もありがとうございましたそして連続雨の日☔お仕事行くときはかさを忘れずにお仕事無理なく今日も気をつけて行ってらっしゃい❤❤

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg


    そして
    連続雨の日☔img

    お仕事行くときは
    かさを忘れずにimg


    お仕事無理なく
    今日も気をつけて
    行ってらっしゃい❤❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/5 ブラスト❤)

    7/9 23:45

    あやねですimgimg

    7/5 ブラスト 120分 指名❤


    お仕事お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    撮影メンイのご主人さま❤

    おなにー動画や
    浣腸動画
    床に散らばった黄金口に入れる動画
    あなる責め動画
    おしりバラムチバシバシ動画
    AF

    いろんな撮影をさせてもらったけど
    どれも新鮮で楽しかったimgimg


    またたくさんたのしみましょー❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/5 ブラスト❤)

    あやねです7/5ブラスト120分指名❤お仕事お忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝しています撮影メンイのご主人さま❤おなにー動画や浣腸動画床に散らばった黄金口に入れる動画あなる責め動画おしりバラムチバシバシ動画AFいろんな撮影をさせてもらったけどどれも新鮮で楽しかったまたたくさんたのしみましょー❤

    あやねですimgimg

    7/5 ブラスト 120分 指名❤


    お仕事お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    撮影メンイのご主人さま❤

    おなにー動画や
    浣腸動画
    床に散らばった黄金口に入れる動画
    あなる責め動画
    おしりバラムチバシバシ動画
    AF

    いろんな撮影をさせてもらったけど
    どれも新鮮で楽しかったimgimg


    またたくさんたのしみましょー❤

    変な夢みたー❤

    7/9 17:14

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓



    名刺を新たに書き直していると……

    数枚書いているところで……


    突然ピストルがあたまに

    ばきゅーん❣️❣️❣️

    ……って撃たれた∑(OωO; )img


    ゆめをみた💧‬💧‬


    お仕事中のうたた寝は現金ですぞー(¯꒳¯٥)img



    変な夢みたー❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓❓名刺を新たに書き直していると……数枚書いているところで……突然ピストルがあたまにばきゅーん❣️❣️❣️……って撃たれた∑(OωO;)ゆめをみた💧‬💧‬お仕事中のうたた寝は現金ですぞー(¯꒳¯٥)

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓



    名刺を新たに書き直していると……

    数枚書いているところで……


    突然ピストルがあたまに

    ばきゅーん❣️❣️❣️

    ……って撃たれた∑(OωO; )img


    ゆめをみた💧‬💧‬


    お仕事中のうたた寝は現金ですぞー(¯꒳¯٥)img



    (イベント日よ︎💕︎︎)昨日のぶんもいっぱいおにぎり❤

    7/9 14:58

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    早く雨病んでほしいなぁ(´・ω・`)img

    ……って思いながら
    合間にコンビニおにぎり🍙︎💕︎︎


    昨日食べられなかった分も
    いっぱい買ってしまい
    ダイエットはどうしたんだぃ∑(OωO; )img

    状態のあやねですimgimg


    ご主人さまは
    お昼ご飯食べたのかなimg


    今日は
    イベント日やし
    ご主人さまといろんなお話がしたいなぁimgimg

    (イベント日よ︎💕︎︎)昨日のぶんもいっぱいおにぎり❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓早く雨病んでほしいなぁ(´・ω・`)……って思いながら合間にコンビニおにぎり🍙︎💕︎︎昨日食べられなかった分もいっぱい買ってしまいダイエットはどうしたんだぃ∑(OωO;)状態のあやねですご主人さまはお昼ご飯食べたのかな今日はイベント日やしご主人さまといろんなお話がしたいなぁ

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    早く雨病んでほしいなぁ(´・ω・`)img

    ……って思いながら
    合間にコンビニおにぎり🍙︎💕︎︎


    昨日食べられなかった分も
    いっぱい買ってしまい
    ダイエットはどうしたんだぃ∑(OωO; )img

    状態のあやねですimgimg


    ご主人さまは
    お昼ご飯食べたのかなimg


    今日は
    イベント日やし
    ご主人さまといろんなお話がしたいなぁimgimg

    あやねのやりたいこと❤

    7/9 13:15

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまです❤
    いかがお過ごしでしょうか❓



    Twitterで好評した
    今月あやねのやりたいこと3ヶ条imgimg


    ①ゆかたでパネル撮りたい📸❤
    できたら水着でも撮りたい❤
    かわいい写真をプロフにいっぱいあげたい❤


    ②あやねの事情により来月から✨✨
    エクササイズ系のジムに通う❤

    東京にいるときは暗闇フィットネス
    週3-4くらい通ってたんよ✋︎💕︎︎
    20キロくらいやせる(p`・ω・´q)❤❤


    ③名刺用とアイコン用に
    かわいい系orポップ系で似顔絵書いてもらい たいimg💕︎︎

    あやねのイメージキャラ作りたい❤


    ドンキの季節商品のとこから
    試しに水着を買ってみたけど、
    着れるかなぁ(´・ω・`)img

    浴衣も水着も着るの
    はじめてに近いんよーimg

    あやねのやりたいこと❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまです❤いかがお過ごしでしょうか❓Twitterで好評した今月あやねのやりたいこと3ヶ条①ゆかたでパネル撮りたい📸❤できたら水着でも撮りたい❤かわいい写真をプロフにいっぱいあげたい❤②あやねの事情により来月から✨✨エクササイズ系のジムに通う❤東京にいるときは暗闇フィットネス週3-4くらい通ってたんよ✋︎💕︎︎20キロくらいやせる(p`・ω・´q)❤❤③名刺用とアイコン用にかわいい系orポップ系で似顔絵書いてもらいたい💕︎︎あやねのイメージキャラ作りたい❤ドンキの季節商品のとこから試しに水着を買ってみたけど、着れるかなぁ(´・ω・`)浴衣も水着も着るのはじめてに近いんよー

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまです❤
    いかがお過ごしでしょうか❓



    Twitterで好評した
    今月あやねのやりたいこと3ヶ条imgimg


    ①ゆかたでパネル撮りたい📸❤
    できたら水着でも撮りたい❤
    かわいい写真をプロフにいっぱいあげたい❤


    ②あやねの事情により来月から✨✨
    エクササイズ系のジムに通う❤

    東京にいるときは暗闇フィットネス
    週3-4くらい通ってたんよ✋︎💕︎︎
    20キロくらいやせる(p`・ω・´q)❤❤


    ③名刺用とアイコン用に
    かわいい系orポップ系で似顔絵書いてもらい たいimg💕︎︎

    あやねのイメージキャラ作りたい❤


    ドンキの季節商品のとこから
    試しに水着を買ってみたけど、
    着れるかなぁ(´・ω・`)img

    浴衣も水着も着るの
    はじめてに近いんよーimg

    そしてイベントだよ❤

    7/9 08:52

    あやねですimgimg


    今日は
    サンキューの日❤

    45分以上指名で
    1,000円引き➕10分延長ー❣️❣️❣️


    お仕事終わりに
    ぜひぜひ女の子と仲良くなっちゃいましょーimgimg

    そしてイベントだよ❤

    あやねです今日はサンキューの日❤45分以上指名で1,000円引き➕10分延長ー❣️❣️❣️お仕事終わりにぜひぜひ女の子と仲良くなっちゃいましょー

    あやねですimgimg


    今日は
    サンキューの日❤

    45分以上指名で
    1,000円引き➕10分延長ー❣️❣️❣️


    お仕事終わりに
    ぜひぜひ女の子と仲良くなっちゃいましょーimgimg