• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せっかくまんきつきたから❤

    6/29 14:05

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    せっかくまんきつきたから……
    松屋コラボのカレー🍛︎💕︎︎


    もうちょいで
    まんきつも退室時刻だから
    急いで食べてしまおうimgimg


    ご主人さまは
    お昼ごはん食べましたimg

    せっかくまんきつきたから❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓せっかくまんきつきたから……松屋コラボのカレー🍛︎💕︎︎もうちょいでまんきつも退室時刻だから急いで食べてしまおうご主人さまはお昼ごはん食べました

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    せっかくまんきつきたから……
    松屋コラボのカレー🍛︎💕︎︎


    もうちょいで
    まんきつも退室時刻だから
    急いで食べてしまおうimgimg


    ご主人さまは
    お昼ごはん食べましたimg

    今日も週末イベントやね❤

    6/29 12:54

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg



    今日も
    週末イベントやねimgimg


    45分指名以上で
    1,000円引き➕10分延長ーimg


    お出かけ日和🚗³₃だし
    お時間ご都合よろしければ
    ぜひお店に遊びにきてねimg


    可能オプションなどは
    それぞれオキニトークなどで
    女の子に聞いてみてねimg


    今日も週末イベントやね❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまです今日も週末イベントやね45分指名以上で1,000円引き➕10分延長ーお出かけ日和🚗³₃だしお時間ご都合よろしければぜひお店に遊びにきてね可能オプションなどはそれぞれオキニトークなどで女の子に聞いてみてね

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg



    今日も
    週末イベントやねimgimg


    45分指名以上で
    1,000円引き➕10分延長ーimg


    お出かけ日和🚗³₃だし
    お時間ご都合よろしければ
    ぜひお店に遊びにきてねimg


    可能オプションなどは
    それぞれオキニトークなどで
    女の子に聞いてみてねimg


    間違えちゃった💧‬

    6/29 12:17

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    あやね
    今日ビジホ移動する予定なのね🎶

    11時にチェックアウトして
    15時にチェックインする予定なんだけど
    それまで近くの満喫でお仕事の待機もしようと
    歩いて離れたとこまできたんimg


    だけど
    ホテルの場所勘違いしていて
    事務所近くにあったことに気づいたimgimg


    めっちゃ歩いた意味ーꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣img


    変な夢で泣きながら飛び起きるし
    今日はついてない……img


    だけど
    ご主人さまの元気なとこ見られたら
    あやねもパッピーになるよねimgimg


    素敵な週末の思い出つくりましょー❤❤❤

    間違えちゃった💧‬

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますあやね今日ビジホ移動する予定なのね🎶11時にチェックアウトして15時にチェックインする予定なんだけどそれまで近くの満喫でお仕事の待機もしようと歩いて離れたとこまできたんだけどホテルの場所勘違いしていて事務所近くにあったことに気づいためっちゃ歩いた意味ーꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣変な夢で泣きながら飛び起きるし今日はついてない……だけどご主人さまの元気なとこ見られたらあやねもパッピーになるよね素敵な週末の思い出つくりましょー❤❤❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    あやね
    今日ビジホ移動する予定なのね🎶

    11時にチェックアウトして
    15時にチェックインする予定なんだけど
    それまで近くの満喫でお仕事の待機もしようと
    歩いて離れたとこまできたんimg


    だけど
    ホテルの場所勘違いしていて
    事務所近くにあったことに気づいたimgimg


    めっちゃ歩いた意味ーꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣img


    変な夢で泣きながら飛び起きるし
    今日はついてない……img


    だけど
    ご主人さまの元気なとこ見られたら
    あやねもパッピーになるよねimgimg


    素敵な週末の思い出つくりましょー❤❤❤

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    6/29 07:45

    あやねですimgimg

    今日も
    めっちゃありがとうimgimg


    週末お天気ですね(*^^*)img

    お仕事のご主人さまも🍀
    お出かけのご主人さまも🍀


    みなさま気をつけて
    行ってらっしゃい❤❤❤

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もめっちゃありがとう週末お天気ですね(*^^*)お仕事のご主人さまも🍀お出かけのご主人さまも🍀みなさま気をつけて行ってらっしゃい❤❤❤

    あやねですimgimg

    今日も
    めっちゃありがとうimgimg


    週末お天気ですね(*^^*)img

    お仕事のご主人さまも🍀
    お出かけのご主人さまも🍀


    みなさま気をつけて
    行ってらっしゃい❤❤❤

    あめとムチがほしいお話❤

    6/28 21:00

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    移動中の
    お口リフレッシュのために
    いつもあめをカバンに入れてるのimg

    今日は黒あめを用意したけど
    なにか変わったあめがほしいなっimgimg


    そして
    新しく痛くないバラムチがほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))img

    写真のピンクのむち
    かわいいなっimgimg


    ムチ買ったら
    ご主人にいっぱい使ってほしいな❤

    あめとムチがほしいお話❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓移動中のお口リフレッシュのためにいつもあめをカバンに入れてるの今日は黒あめを用意したけどなにか変わったあめがほしいなっそして新しく痛くないバラムチがほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))写真のピンクのむちかわいいなっムチ買ったらご主人にいっぱい使ってほしいな❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    移動中の
    お口リフレッシュのために
    いつもあめをカバンに入れてるのimg

    今日は黒あめを用意したけど
    なにか変わったあめがほしいなっimgimg


    そして
    新しく痛くないバラムチがほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))img

    写真のピンクのむち
    かわいいなっimgimg


    ムチ買ったら
    ご主人にいっぱい使ってほしいな❤

    もうちょいで今のがなくなるから……

    6/28 18:12

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    もうちょいで
    今のローションなくなるから……img


    これからは
    AF用のローションと

    それ以外のイチャイチャ用の
    アルギニン&高麗人参ローションの
    両方を完備する予定ーimgimg


    用途で使い分けられるほうが
    気持ちよくなれるよねimg


    (次回ブログはアメとムチについてだよっ❤)

    もうちょいで今のがなくなるから……

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまいかがお過ごしでしょうか❓もうちょいで今のローションなくなるから……これからはAF用のローションとそれ以外のイチャイチャ用のアルギニン&高麗人参ローションの両方を完備する予定ー用途で使い分けられるほうが気持ちよくなれるよね(次回ブログはアメとムチについてだよっ❤)

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    もうちょいで
    今のローションなくなるから……img


    これからは
    AF用のローションと

    それ以外のイチャイチャ用の
    アルギニン&高麗人参ローションの
    両方を完備する予定ーimgimg


    用途で使い分けられるほうが
    気持ちよくなれるよねimg


    (次回ブログはアメとムチについてだよっ❤)

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    6/28 16:29

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    [お題]from:なりちゃんまんさん


    あやね実は
    デリ経験があまりなくてねimg

    マットとかも
    ちゃんとプレイしたことないのよimg


    でもね✨✨
    ほかのひとに負けないように
    いつも勉強と練習がんばってる(p`・ω・´q)❤❤


    こんな私だけど
    よろしくね❤❤

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪[お題]from:なりちゃんまんさんあやね実はデリ経験があまりなくてねマットとかもちゃんとプレイしたことないのよでもね✨✨ほかのひとに負けないようにいつも勉強と練習がんばってる(p`・ω・´q)❤❤こんな私だけどよろしくね❤❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    [お題]from:なりちゃんまんさん


    あやね実は
    デリ経験があまりなくてねimg

    マットとかも
    ちゃんとプレイしたことないのよimg


    でもね✨✨
    ほかのひとに負けないように
    いつも勉強と練習がんばってる(p`・ω・´q)❤❤


    こんな私だけど
    よろしくね❤❤

    ロールケーキを食べるよ❤

    6/28 14:21

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日雨予報の時間が変わって
    夕方通勤の時間とかになっとる∑(OωO; )img

    みなさま
    お仕事帰り気をつけてね❤❤


    あやねは
    ロールケーキを食べるよー🍀

    そして軽く
    シャワー浴び直すヽ(*・ω・)-o🚿

    いつものように
    素敵な素敵な時間を過ごせますようにimgimg

    あやねの
    短くてキラキラのつめをみにきてね❤❤

    ロールケーキを食べるよ❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています今日雨予報の時間が変わって夕方通勤の時間とかになっとる∑(OωO;)みなさまお仕事帰り気をつけてね❤❤あやねはロールケーキを食べるよー🍀そして軽くシャワー浴び直すヽ(*・ω・)-o🚿いつものように素敵な素敵な時間を過ごせますようにあやねの短くてキラキラのつめをみにきてね❤❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日雨予報の時間が変わって
    夕方通勤の時間とかになっとる∑(OωO; )img

    みなさま
    お仕事帰り気をつけてね❤❤


    あやねは
    ロールケーキを食べるよー🍀

    そして軽く
    シャワー浴び直すヽ(*・ω・)-o🚿

    いつものように
    素敵な素敵な時間を過ごせますようにimgimg

    あやねの
    短くてキラキラのつめをみにきてね❤❤

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    6/28 07:09

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg


    夕方くらいから
    もしかしたら雨降るかもなので
    気をつけてくださいねimg


    今日も
    無理なく行ってらっしゃい(*^^*)img

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もありがとうございました夕方くらいからもしかしたら雨降るかもなので気をつけてくださいね今日も無理なく行ってらっしゃい(*^^*)

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg


    夕方くらいから
    もしかしたら雨降るかもなので
    気をつけてくださいねimg


    今日も
    無理なく行ってらっしゃい(*^^*)img

    るるる学園のTシャツ❤

    6/28 03:30

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    良い子はみんな寝てるかなimg


    ドンキで
    るるる学園のTシャツ見つけたんだ👀✨

    なかなか
    商品にならないキャラだし
    50周年のキティちゃん帽子かぶってるし
    あやねはめっちゃ感激ーimgimg


    クロミちゃんTシャツも
    かっこいいやつ買えたし✨✨

    そして
    おうちも見つかりそうなんー🍀

    もうちょい
    一生懸命がんばらなきゃだね❤


    るるる学園のTシャツ❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさま良い子はみんな寝てるかなドンキでるるる学園のTシャツ見つけたんだ👀✨なかなか商品にならないキャラだし50周年のキティちゃん帽子かぶってるしあやねはめっちゃ感激ークロミちゃんTシャツもかっこいいやつ買えたし✨✨そしておうちも見つかりそうなんー🍀もうちょい一生懸命がんばらなきゃだね❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    良い子はみんな寝てるかなimg


    ドンキで
    るるる学園のTシャツ見つけたんだ👀✨

    なかなか
    商品にならないキャラだし
    50周年のキティちゃん帽子かぶってるし
    あやねはめっちゃ感激ーimgimg


    クロミちゃんTシャツも
    かっこいいやつ買えたし✨✨

    そして
    おうちも見つかりそうなんー🍀

    もうちょい
    一生懸命がんばらなきゃだね❤


    久しぶりにおなかすいた❤

    6/27 18:12

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    あやね
    久しぶりにおなかがすくの巻ーimg

    めっちゃ
    コンビニにかぶりつくいきおいで
    カレー食べたよ🍛🥄img


    ご主人さまの
    よるごはんはなにかなぁ(。・_・。)ノimg

    久しぶりにおなかすいた❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓あやね久しぶりにおなかがすくの巻ーめっちゃコンビニにかぶりつくいきおいでカレー食べたよ🍛🥄ご主人さまのよるごはんはなにかなぁ(。・_・。)ノ

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    あやね
    久しぶりにおなかがすくの巻ーimg

    めっちゃ
    コンビニにかぶりつくいきおいで
    カレー食べたよ🍛🥄img


    ご主人さまの
    よるごはんはなにかなぁ(。・_・。)ノimg

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    6/27 16:12

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    [お題]from:北国小僧さん


    あやねのおへそみるーimgimg





    いつでも待ってます(*^^*)img

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪[お題]from:北国小僧さんあやねのおへそみるーいつでも待ってます(*^^*)

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    [お題]from:北国小僧さん


    あやねのおへそみるーimgimg





    いつでも待ってます(*^^*)img

    今日も気をつけて頑張って❤

    6/27 12:16

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日は
    めっちゃぴーかんのお天気やねimg

    お仕事無理なく
    お水いっぱいのんで
    マイペースにがんばりましょーimgimg

    今日も気をつけて頑張って❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています今日はめっちゃぴーかんのお天気やねお仕事無理なくお水いっぱいのんでマイペースにがんばりましょー

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日は
    めっちゃぴーかんのお天気やねimg

    お仕事無理なく
    お水いっぱいのんで
    マイペースにがんばりましょーimgimg

    たまにはちゃんとお弁当😋🍴🍱♬*

    6/26 22:48

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    たまには
    ちゃんとしたお弁当食べなきゃーimgimg


    ……ってことで
    久しぶりのハンバーグimg


    がんばって食べるっ(p`・ω・´q)img

    たまにはちゃんとお弁当😋🍴🍱♬*

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓たまにはちゃんとしたお弁当食べなきゃー……ってことで久しぶりのハンバーグがんばって食べるっ(p`・ω・´q)

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    たまには
    ちゃんとしたお弁当食べなきゃーimgimg


    ……ってことで
    久しぶりのハンバーグimg


    がんばって食べるっ(p`・ω・´q)img

    だいじなとこ食べちゃうんだから❤

    6/26 19:47

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさま🍀
    いかがお過ごしでしょうか❓


    あやねは
    お洗濯とおうち探しの手続きとーimgimg

    ……って動いていて

    コンビニに入ったら
    ポークフランクをみつけたのimgimg


    今日ご主人さまのあすこの
    代わりに
    ポークフランク食べちゃうんだからimg

    思いっきりかみきっちゃうんだからーꉂ🤣𐤔

    (ちなみに明日かみのけきって来るね❤)

    だいじなとこ食べちゃうんだから❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさま🍀いかがお過ごしでしょうか❓あやねはお洗濯とおうち探しの手続きとー……って動いていてコンビニに入ったらポークフランクをみつけたの今日ご主人さまのあすこの代わりにポークフランク食べちゃうんだから思いっきりかみきっちゃうんだからーꉂ🤣𐤔(ちなみに明日かみのけきって来るね❤)

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさま🍀
    いかがお過ごしでしょうか❓


    あやねは
    お洗濯とおうち探しの手続きとーimgimg

    ……って動いていて

    コンビニに入ったら
    ポークフランクをみつけたのimgimg


    今日ご主人さまのあすこの
    代わりに
    ポークフランク食べちゃうんだからimg

    思いっきりかみきっちゃうんだからーꉂ🤣𐤔

    (ちなみに明日かみのけきって来るね❤)

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    6/26 16:17

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    [お題]from:たぬきさん



    付き合ったことはないけど、

    お店のお客さんで
    よくプレイさせてもらってますimgimg


    からだのつくりとか
    骨格とかの違いはあると思うけど

    大切なのは
    愛情だよーimgimg

    相手の女の子に対して
    愛を持って大切にしてくれる
    ご主人さまを尊敬して
    一緒にいたいな❤❤

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪[お題]from:たぬきさん付き合ったことはないけど、お店のお客さんでよくプレイさせてもらってますからだのつくりとか骨格とかの違いはあると思うけど大切なのは愛情だよー相手の女の子に対して愛を持って大切にしてくれるご主人さまを尊敬して一緒にいたいな❤❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    [お題]from:たぬきさん



    付き合ったことはないけど、

    お店のお客さんで
    よくプレイさせてもらってますimgimg


    からだのつくりとか
    骨格とかの違いはあると思うけど

    大切なのは
    愛情だよーimgimg

    相手の女の子に対して
    愛を持って大切にしてくれる
    ご主人さまを尊敬して
    一緒にいたいな❤❤

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    6/26 16:01

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    [お題]from:夜勤マンさん


    あやねも
    今日寝坊したわぁー((((っ ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)っimg


    夢のなかでも
    一生懸命お仕事してたら
    起きるの遅くなっちゃいましたimgimg


    ……はダメかなぁ。。。


    あまり
    無理しないで
    お仕事がんばってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪[お題]from:夜勤マンさんあやねも今日寝坊したわぁー((((っ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)っ夢のなかでも一生懸命お仕事してたら起きるの遅くなっちゃいました……はダメかなぁ。。。あまり無理しないでお仕事がんばってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    [お題]from:夜勤マンさん


    あやねも
    今日寝坊したわぁー((((っ ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)っimg


    夢のなかでも
    一生懸命お仕事してたら
    起きるの遅くなっちゃいましたimgimg


    ……はダメかなぁ。。。


    あまり
    無理しないで
    お仕事がんばってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    やっばーい💦

    6/26 14:15

    あやねですimgimg

    昨日はおやすみありがとうございました♥️


    薬石浴とストレッチで
    たくさん運動と汗かいたからかな……

    朝起きれたーimg
    ……ってブログかいた瞬間寝てたimgimg


    マジでびっくりしたΣ(〣O ิдO ิ;)img

    ごめんなさい💦💦




    こんなあやねですが
    今日も無理なくマイペースに
    がんばりましょー(*´∀`)ノ❤❤


    疲れたら
    いつでもあやねや
    お店のかわいい女の子のとこにきてねimg


    やっばーい💦

    あやねです昨日はおやすみありがとうございました♥️薬石浴とストレッチでたくさん運動と汗かいたからかな……朝起きれたー……ってブログかいた瞬間寝てたマジでびっくりしたΣ(〣OิдOิ;)ごめんなさい💦💦こんなあやねですが今日も無理なくマイペースにがんばりましょー(*´∀`)ノ❤❤疲れたらいつでもあやねやお店のかわいい女の子のとこにきてね

    あやねですimgimg

    昨日はおやすみありがとうございました♥️


    薬石浴とストレッチで
    たくさん運動と汗かいたからかな……

    朝起きれたーimg
    ……ってブログかいた瞬間寝てたimgimg


    マジでびっくりしたΣ(〣O ิдO ิ;)img

    ごめんなさい💦💦




    こんなあやねですが
    今日も無理なくマイペースに
    がんばりましょー(*´∀`)ノ❤❤


    疲れたら
    いつでもあやねや
    お店のかわいい女の子のとこにきてねimg


    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    6/26 09:24

    あやねですimgimg

    今日もなんか微妙なお天気だけど
    無理しないで
    がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)وimg


    気をつけて
    行ってらっしゃい(*^^*)img

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もなんか微妙なお天気だけど無理しないでがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

    あやねですimgimg

    今日もなんか微妙なお天気だけど
    無理しないで
    がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)وimg


    気をつけて
    行ってらっしゃい(*^^*)img

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/23 ココクール❤)

    6/25 23:53

    あやねですimgimg

    6/23 ココクール 90分 本指名Tさま❤


    お仕事忙しいなか
    あやねのこと覚えていてくれて
    また一緒の時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    あやねとしては
    新鮮な
    マットプレイimgimg


    ぬるぬるで
    すごく楽しかったimgimg


    あなる責め
    あしゆびなめも
    いっぱいimgimg

    イチャイチャいっぱい♥️♥️♥️

    すごく幸せな時間でしたimg


    また楽しいこと
    たくさんしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/23 ココクール❤)

    あやねです6/23ココクール90分本指名Tさま❤お仕事忙しいなかあやねのこと覚えていてくれてまた一緒の時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますあやねとしては新鮮なマットプレイぬるぬるですごく楽しかったあなる責めあしゆびなめもいっぱいイチャイチャいっぱい♥️♥️♥️すごく幸せな時間でしたまた楽しいことたくさんしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あやねですimgimg

    6/23 ココクール 90分 本指名Tさま❤


    お仕事忙しいなか
    あやねのこと覚えていてくれて
    また一緒の時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    あやねとしては
    新鮮な
    マットプレイimgimg


    ぬるぬるで
    すごく楽しかったimgimg


    あなる責め
    あしゆびなめも
    いっぱいimgimg

    イチャイチャいっぱい♥️♥️♥️

    すごく幸せな時間でしたimg


    また楽しいこと
    たくさんしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧img