• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/21 レパリオ❤)

    8/30 23:47

    あやねですimgimg


    8/21 レパリオ 180分 本指名❤



    お仕事お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    最近
    定期的にあやねに会いに来てくれるの
    すごく嬉しいーimgimg



    今日も
    かんちょー&黄金
    あなるぜめ
    AF

    イラマ&おうと

    おもちゃ

    プレイを撮影📸img



    ご主人さまとの時間は
    なんだか安心するよimg


    またたくさん楽しみましよー(๑و•̀ω•́)و︎💕︎︎

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/21 レパリオ❤)

    あやねです8/21レパリオ180分本指名❤お仕事お忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝しています最近定期的にあやねに会いに来てくれるのすごく嬉しいー今日もかんちょー&黄金あなるぜめAFイラマ&おうとおもちゃプレイを撮影📸ご主人さまとの時間はなんだか安心するよまたたくさん楽しみましよー(๑و•̀ω•́)و︎💕︎︎

    あやねですimgimg


    8/21 レパリオ 180分 本指名❤



    お仕事お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    最近
    定期的にあやねに会いに来てくれるの
    すごく嬉しいーimgimg



    今日も
    かんちょー&黄金
    あなるぜめ
    AF

    イラマ&おうと

    おもちゃ

    プレイを撮影📸img



    ご主人さまとの時間は
    なんだか安心するよimg


    またたくさん楽しみましよー(๑و•̀ω•́)و︎💕︎︎

    今日のごはん❤

    8/30 21:07

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日のごはんーimgimg


    岩下の新生姜の肉巻きが食べたかったけど

    ホテル待機なので
    豚トロと一緒に食べるーimgimg



    ご主人さまは
    よるごはん食べたのかなimg

    今日のごはん❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓今日のごはんー岩下の新生姜の肉巻きが食べたかったけどホテル待機なので豚トロと一緒に食べるーご主人さまはよるごはん食べたのかな

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日のごはんーimgimg


    岩下の新生姜の肉巻きが食べたかったけど

    ホテル待機なので
    豚トロと一緒に食べるーimgimg



    ご主人さまは
    よるごはん食べたのかなimg

    パンプレ用のパンツ❤

    8/30 17:46

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    そろそろ
    下着の交換時期img


    今まであやねが着けていたものを
    パンプレ用として
    ご主人さまにプレゼントするよっimg


    ご希望のご主人さま🍀

    持ち歩いてはいないかもなので、
    事前にオキニトークかTwitterにて
    連絡もらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))img


    お天気気をつけて
    素敵な時間を過ごしましょーimg



    パンプレ用のパンツ❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓そろそろ下着の交換時期今まであやねが着けていたものをパンプレ用としてご主人さまにプレゼントするよっご希望のご主人さま🍀持ち歩いてはいないかもなので、事前にオキニトークかTwitterにて連絡もらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))お天気気をつけて素敵な時間を過ごしましょー

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    そろそろ
    下着の交換時期img


    今まであやねが着けていたものを
    パンプレ用として
    ご主人さまにプレゼントするよっimg


    ご希望のご主人さま🍀

    持ち歩いてはいないかもなので、
    事前にオキニトークかTwitterにて
    連絡もらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))img


    お天気気をつけて
    素敵な時間を過ごしましょーimg



    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    8/30 14:01

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀


    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀


    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg





    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    [お題]from:もうすぐガッコーさん



    得意なものと
    苦手なものが
    めっちゃハッキリしていて


    ドリル&プリント系は
    すぐやっちゃうタイプだったimg

    観察と日記も
    毎日書いてたimg


    読書感想文と自由研究は
    どーしてもやりたくなくて
    ギリギリまで放置だったimgimg


    ラスト1日でどちらも終わらせなきゃの
    カオスな6年間だったimgimg


    ご主人さまは
    どうだったのかなぁimg


    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますお題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪[お題]from:もうすぐガッコーさん得意なものと苦手なものがめっちゃハッキリしていてドリル&プリント系はすぐやっちゃうタイプだった観察と日記も毎日書いてた読書感想文と自由研究はどーしてもやりたくなくてギリギリまで放置だったラスト1日でどちらも終わらせなきゃのカオスな6年間だったご主人さまはどうだったのかなぁ

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀


    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀


    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg





    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    [お題]from:もうすぐガッコーさん



    得意なものと
    苦手なものが
    めっちゃハッキリしていて


    ドリル&プリント系は
    すぐやっちゃうタイプだったimg

    観察と日記も
    毎日書いてたimg


    読書感想文と自由研究は
    どーしてもやりたくなくて
    ギリギリまで放置だったimgimg


    ラスト1日でどちらも終わらせなきゃの
    カオスな6年間だったimgimg


    ご主人さまは
    どうだったのかなぁimg


    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    8/29 15:42

    あやねですimgimg


    今日も
    きてくれたご主人さま🍀


    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀


    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM,口コミなども

    いつも感謝していますimgimg




    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    [お題]from:ポリコさん




    チキンラーメン🐥🍜img

    たまごはいれてもいれなくても❤
    ねぎ入れたらなお美味しいimg



    あと
    サッポロ一番のしょうゆimg



    ご主人さまは
    インスタントラーメン
    なに食べたいimg


    あやねも
    一緒に食べたいな❤❤


    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    あやねです今日もきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますお題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪[お題]from:ポリコさんチキンラーメン🐥🍜たまごはいれてもいれなくても❤ねぎ入れたらなお美味しいあとサッポロ一番のしょうゆご主人さまはインスタントラーメンなに食べたいあやねも一緒に食べたいな❤❤

    あやねですimgimg


    今日も
    きてくれたご主人さま🍀


    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀


    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM,口コミなども

    いつも感謝していますimgimg




    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    [お題]from:ポリコさん




    チキンラーメン🐥🍜img

    たまごはいれてもいれなくても❤
    ねぎ入れたらなお美味しいimg



    あと
    サッポロ一番のしょうゆimg



    ご主人さまは
    インスタントラーメン
    なに食べたいimg


    あやねも
    一緒に食べたいな❤❤


    今日はイベント🎪❤

    8/29 12:26

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日は
    プレミアムなサンキューの日img


    75分以上指名以上で
    3,000円引きになりますimgimg


    あやねも
    オキニトークやTwitterからの
    お問い合わせ&ご予約
    楽しみにお待ちしています(。・ω・)ノ゙img



    今日はイベント🎪❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓今日はプレミアムなサンキューの日75分以上指名以上で3,000円引きになりますあやねもオキニトークやTwitterからのお問い合わせ&ご予約楽しみにお待ちしています(。・ω・)ノ゙

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日は
    プレミアムなサンキューの日img


    75分以上指名以上で
    3,000円引きになりますimgimg


    あやねも
    オキニトークやTwitterからの
    お問い合わせ&ご予約
    楽しみにお待ちしています(。・ω・)ノ゙img



    気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/29 09:46

    あやねですimgimg


    今日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀
    めっちゃ感謝していますimgimg


    出張でなかなか仙台これないご主人さまも
    あやねのことを覚えていてくれて
    会いに来てくれるの
    すごく嬉しいーimgimg


    からだに気をつけて
    お仕事がんばってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀



    あやねぶたさん🐷︎💕︎︎

    今日も
    ばななとヨーグルトとピルクル飲んで

    準備始めるよー(。・ω・)ノ゙❤❤


    気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日も会いにきてくれたご主人さま🍀めっちゃ感謝しています出張でなかなか仙台これないご主人さまもあやねのことを覚えていてくれて会いに来てくれるのすごく嬉しいーからだに気をつけてお仕事がんばってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀あやねぶたさん🐷︎💕︎︎今日もばななとヨーグルトとピルクル飲んで準備始めるよー(。・ω・)ノ゙❤❤

    あやねですimgimg


    今日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀
    めっちゃ感謝していますimgimg


    出張でなかなか仙台これないご主人さまも
    あやねのことを覚えていてくれて
    会いに来てくれるの
    すごく嬉しいーimgimg


    からだに気をつけて
    お仕事がんばってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀



    あやねぶたさん🐷︎💕︎︎

    今日も
    ばななとヨーグルトとピルクル飲んで

    準備始めるよー(。・ω・)ノ゙❤❤


    お礼日記💌︎💕︎︎(8/20 アパヴィラ❤)

    8/28 23:56

    あやねですimgimg


    8/20 アパヴィラ 120分本指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    あやねのこと覚えていてくれて
    ありがとうー❤❤


    AF好きなご主人さま🍀

    無事にできてよかったimgimg


    最後のマッサージも
    少しでも
    疲れが取れて
    楽になってもらえたら嬉しいなimg


    お礼日記💌︎💕︎︎(8/20 アパヴィラ❤)

    あやねです8/20アパヴィラ120分本指名❤お仕事忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますそしてあやねのこと覚えていてくれてありがとうー❤❤AF好きなご主人さま🍀無事にできてよかった最後のマッサージも少しでも疲れが取れて楽になってもらえたら嬉しいな

    あやねですimgimg


    8/20 アパヴィラ 120分本指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    あやねのこと覚えていてくれて
    ありがとうー❤❤


    AF好きなご主人さま🍀

    無事にできてよかったimgimg


    最後のマッサージも
    少しでも
    疲れが取れて
    楽になってもらえたら嬉しいなimg


    お礼日記💌︎💕︎︎(8/20 ご自宅❤)

    8/28 23:26

    あやねですimgimg


    8/20 ご自宅 75分 本指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    あやねのこと覚えていてくれて
    ありがとうーimg


    秘密基地みたいな
    ロフトベッドで
    またいっぱいイチャイチャ♥️

    ゼリー
    口移し︎💕︎︎

    楽しい時間を過ごすことができましたimg


    またいっぱい
    お話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/20 ご自宅❤)

    あやねです8/20ご自宅75分本指名❤お仕事忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますそしてあやねのこと覚えていてくれてありがとうー秘密基地みたいなロフトベッドでまたいっぱいイチャイチャ♥️ゼリー口移し︎💕︎︎楽しい時間を過ごすことができましたまたいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あやねですimgimg


    8/20 ご自宅 75分 本指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    あやねのこと覚えていてくれて
    ありがとうーimg


    秘密基地みたいな
    ロフトベッドで
    またいっぱいイチャイチャ♥️

    ゼリー
    口移し︎💕︎︎

    楽しい時間を過ごすことができましたimg


    またいっぱい
    お話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/19 カラーズ❤)

    8/28 22:53

    あやねですimgimg


    8/19 カラーズ 105分➕10分 本指名 ❤



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    またあやねに会いに来てくれて
    ありがとうーimgimg



    マイ電マさんで
    いっぱいイチャイチャimg

    AFもできて嬉しいーimg



    今日もたくさん
    お話できて嬉しかったimg


    またゆっくり
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️


    お礼日記💌︎💕︎︎(8/19 カラーズ❤)

    あやねです8/19カラーズ105分➕10分本指名❤お仕事など忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますまたあやねに会いに来てくれてありがとうーマイ電マさんでいっぱいイチャイチャAFもできて嬉しいー今日もたくさんお話できて嬉しかったまたゆっくりイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️

    あやねですimgimg


    8/19 カラーズ 105分➕10分 本指名 ❤



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    またあやねに会いに来てくれて
    ありがとうーimgimg



    マイ電マさんで
    いっぱいイチャイチャimg

    AFもできて嬉しいーimg



    今日もたくさん
    お話できて嬉しかったimg


    またゆっくり
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️


    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    8/28 20:20

    あやねですimgimg


    みなさま
    いかがお過ごしでしょうかimg




    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    [お題]from:たんたんタヌキのさん



    あやねは
    もともとひとよりも
    めっちゃお水飲むひとimg

    1日2㍑は飲むimg


    そして
    夏場は
    はちみつ入りの干し梅・ねり梅
    持ってるよーimgimg

    (血糖値あげるにはチョコ🍫♥️)



    あやねが言うなって思うけど

    しっかりごはん食べて
    ぬるま湯に浸かる(* 'ᵕ' )☆

    そして
    ゆっくり寝るのが
    いちばんじゃないかなぁimgimg





    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    あやねですみなさまいかがお過ごしでしょうかお題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪[お題]from:たんたんタヌキのさんあやねはもともとひとよりもめっちゃお水飲むひと1日2㍑は飲むそして夏場ははちみつ入りの干し梅・ねり梅持ってるよー(血糖値あげるにはチョコ🍫♥️)あやねが言うなって思うけどしっかりごはん食べてぬるま湯に浸かる(*'ᵕ')☆そしてゆっくり寝るのがいちばんじゃないかなぁ

    あやねですimgimg


    みなさま
    いかがお過ごしでしょうかimg




    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    [お題]from:たんたんタヌキのさん



    あやねは
    もともとひとよりも
    めっちゃお水飲むひとimg

    1日2㍑は飲むimg


    そして
    夏場は
    はちみつ入りの干し梅・ねり梅
    持ってるよーimgimg

    (血糖値あげるにはチョコ🍫♥️)



    あやねが言うなって思うけど

    しっかりごはん食べて
    ぬるま湯に浸かる(* 'ᵕ' )☆

    そして
    ゆっくり寝るのが
    いちばんじゃないかなぁimgimg





    ばなな食べるぶたさん🍌🐷🐽

    8/28 20:05

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまです❤
    いかがお過ごしでしょうか❓❓



    ばなな食べるぶたさん🍌🐽


    ご主人さまも
    あやねぶたさん❤

    食べてみませんかimg

    ばなな食べるぶたさん🍌🐷🐽

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまです❤いかがお過ごしでしょうか❓❓ばなな食べるぶたさん🍌🐽ご主人さまもあやねぶたさん❤食べてみませんか

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまです❤
    いかがお過ごしでしょうか❓❓



    ばなな食べるぶたさん🍌🐽


    ご主人さまも
    あやねぶたさん❤

    食べてみませんかimg

    ドレッサーできた❤

    8/28 14:52

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    お仕事終わりに
    ドンキでドライバー買ってきて

    ドレッサー組み立てたよimg


    結構いい感じでできたっ( ー̀дー́)وimg


    あとは
    テレビ置くところと

    でっかいぬいぐるみ置くところ

    がほしいねんimgimg

    (小さめのチューナーレステレビほしいなimg)

    (お布団は置けないから却下やん(´・ω・`)💧‬)




    ドレッサーできた❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓❓お仕事終わりにドンキでドライバー買ってきてドレッサー組み立てたよ結構いい感じでできたっ(ー̀дー́)وあとはテレビ置くところとでっかいぬいぐるみ置くところがほしいねん(小さめのチューナーレステレビほしいな)(お布団は置けないから却下やん(´・ω・`)💧‬)

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    お仕事終わりに
    ドンキでドライバー買ってきて

    ドレッサー組み立てたよimg


    結構いい感じでできたっ( ー̀дー́)وimg


    あとは
    テレビ置くところと

    でっかいぬいぐるみ置くところ

    がほしいねんimgimg

    (小さめのチューナーレステレビほしいなimg)

    (お布団は置けないから却下やん(´・ω・`)💧‬)




    ビビンバ丼食べる(。・ω・)ノ゙❤

    8/28 12:44

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀


    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀


    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    朝からおうちで大工さん❤

    ドレッサー組み立てたので

    お腹ぺこぺこimgimg


    ビビンバ丼食べるよーimgimg



    ご主人さまもお昼ごはんかな❓


    午後も
    無理なくお仕事がんばってねimg

    ビビンバ丼食べる(。・ω・)ノ゙❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝しています朝からおうちで大工さん❤ドレッサー組み立てたのでお腹ぺこぺこビビンバ丼食べるよーご主人さまもお昼ごはんかな❓午後も無理なくお仕事がんばってね

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀


    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀


    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    朝からおうちで大工さん❤

    ドレッサー組み立てたので

    お腹ぺこぺこimgimg


    ビビンバ丼食べるよーimgimg



    ご主人さまもお昼ごはんかな❓


    午後も
    無理なくお仕事がんばってねimg

    お天気気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/28 08:47

    あやねですimgimg


    今日もたくさんのご主人さまに
    お会いできて嬉しかったですimgimg



    新しいコスプレで
    撮影会したり


    地元帰る前
    最後にあやねに会いに来てくれたご主人さま🍀


    睡眠時間の合間に
    呼んでくれたご主人さま🍀


    みなさまに出会えて
    本当に感謝していますimgimg


    今日から
    あいにくのお天気☔

    台風の全国ツアースタートするけど

    無理しないで
    足元&道路状況、交通状況
    気をつけて
    お仕事など行ってらっしゃい❤❤❤

    お天気気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もたくさんのご主人さまにお会いできて嬉しかったです新しいコスプレで撮影会したり地元帰る前最後にあやねに会いに来てくれたご主人さま🍀睡眠時間の合間に呼んでくれたご主人さま🍀みなさまに出会えて本当に感謝しています今日からあいにくのお天気☔台風の全国ツアースタートするけど無理しないで足元&道路状況、交通状況気をつけてお仕事など行ってらっしゃい❤❤❤

    あやねですimgimg


    今日もたくさんのご主人さまに
    お会いできて嬉しかったですimgimg



    新しいコスプレで
    撮影会したり


    地元帰る前
    最後にあやねに会いに来てくれたご主人さま🍀


    睡眠時間の合間に
    呼んでくれたご主人さま🍀


    みなさまに出会えて
    本当に感謝していますimgimg


    今日から
    あいにくのお天気☔

    台風の全国ツアースタートするけど

    無理しないで
    足元&道路状況、交通状況
    気をつけて
    お仕事など行ってらっしゃい❤❤❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/18 アンジュ❤)

    8/28 00:01

    あやねですimgimg


    8/18 アンジュ 120分 フリー❤



    お忙しいなか
    そしてたくさんのお店があるなかで
    お店に電話もらえたこと
    あやねも感謝していますimgimg


    風俗はじめてで
    友人にすすめられてきたご主人さま🍀

    はじめてでなれないなかの
    ホテル選び
    時間コース選び

    から
    いろんな気づかいをしてくれて
    あやねは感激していますimgimg


    一緒にお風呂でイチャイチャしたり
    すごく楽しかった♥️♥️

    ご主人さまは
    ご満足頂けたでしょうかimg


    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/18 アンジュ❤)

    あやねです8/18アンジュ120分フリー❤お忙しいなかそしてたくさんのお店があるなかでお店に電話もらえたことあやねも感謝しています風俗はじめてで友人にすすめられてきたご主人さま🍀はじめてでなれないなかのホテル選び時間コース選びからいろんな気づかいをしてくれてあやねは感激しています一緒にお風呂でイチャイチャしたりすごく楽しかった♥️♥️ご主人さまはご満足頂けたでしょうかまたいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️

    あやねですimgimg


    8/18 アンジュ 120分 フリー❤



    お忙しいなか
    そしてたくさんのお店があるなかで
    お店に電話もらえたこと
    あやねも感謝していますimgimg


    風俗はじめてで
    友人にすすめられてきたご主人さま🍀

    はじめてでなれないなかの
    ホテル選び
    時間コース選び

    から
    いろんな気づかいをしてくれて
    あやねは感激していますimgimg


    一緒にお風呂でイチャイチャしたり
    すごく楽しかった♥️♥️

    ご主人さまは
    ご満足頂けたでしょうかimg


    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/16 る・テラスⅡ❤)

    8/27 23:53

    あやねですimgimg


    8/16 る・テラスⅡ 120分 指名❤



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    とても紳士的なご主人さまimgimg

    かんちょーからの黄金img

    まい電マさんでイチャイチャ♥️

    AF

    どれも楽しい時間でした(*^^*)img


    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/16 る・テラスⅡ❤)

    あやねです8/16る・テラスⅡ120分指名❤お仕事など忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますとても紳士的なご主人さまかんちょーからの黄金まい電マさんでイチャイチャ♥️AFどれも楽しい時間でした(*^^*)またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あやねですimgimg


    8/16 る・テラスⅡ 120分 指名❤



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    とても紳士的なご主人さまimgimg

    かんちょーからの黄金img

    まい電マさんでイチャイチャ♥️

    AF

    どれも楽しい時間でした(*^^*)img


    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    8/27 13:00

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀


    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀


    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM,口コミなども

    いつも感謝していますimgimg




    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    [お題]from:Tシャツ短パンさん


    このお店にくるまえは

    gelato pique のパジャマとか
    ひとりで着てたよimgimg


    今はちゃんと寝てる時間が
    あまりないのもあり
    特にパジャマは来ていないのよーimgimg


    ご主人さまは
    寝るときどんな格好してますかimg


    あやね
    見てみたいなぁー(。・ω・)ノ゙img

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますお題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪[お題]from:Tシャツ短パンさんこのお店にくるまえはgelatopiqueのパジャマとかひとりで着てたよ今はちゃんと寝てる時間があまりないのもあり特にパジャマは来ていないのよーご主人さまは寝るときどんな格好してますかあやね見てみたいなぁー(。・ω・)ノ゙

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀


    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀


    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM,口コミなども

    いつも感謝していますimgimg




    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    [お題]from:Tシャツ短パンさん


    このお店にくるまえは

    gelato pique のパジャマとか
    ひとりで着てたよimgimg


    今はちゃんと寝てる時間が
    あまりないのもあり
    特にパジャマは来ていないのよーimgimg


    ご主人さまは
    寝るときどんな格好してますかimg


    あやね
    見てみたいなぁー(。・ω・)ノ゙img

    気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/27 08:17

    あやねですimgimg


    今日もありがとうございました😊img


    ご主人さまと
    楽しいお話たくさんできた1日でしたimgimg


    歴史やいろんな知識を
    教えてくれてありがとう(。・ω・)ノ゙img


    みなさま
    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤❤

    気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もありがとうございました😊ご主人さまと楽しいお話たくさんできた1日でした歴史やいろんな知識を教えてくれてありがとう(。・ω・)ノ゙みなさま今日も気をつけて行ってらっしゃい❤❤

    あやねですimgimg


    今日もありがとうございました😊img


    ご主人さまと
    楽しいお話たくさんできた1日でしたimgimg


    歴史やいろんな知識を
    教えてくれてありがとう(。・ω・)ノ゙img


    みなさま
    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤❤

    マヨネーズと七味をかけるよ❤

    8/26 20:49

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日のごはんは
    いか🦑
    さかな
    コーン🌽と
    納豆ー(。・ω・)ノ゙img


    お酒飲めないのに
    おつまみみたいなメニュー😅💦


    ご主人さまは
    よるごはん何食べたんーimg

    マヨネーズと七味をかけるよ❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓今日のごはんはいか🦑さかなコーン🌽と納豆ー(。・ω・)ノ゙お酒飲めないのにおつまみみたいなメニュー😅💦ご主人さまはよるごはん何食べたんー

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日のごはんは
    いか🦑
    さかな
    コーン🌽と
    納豆ー(。・ω・)ノ゙img


    お酒飲めないのに
    おつまみみたいなメニュー😅💦


    ご主人さまは
    よるごはん何食べたんーimg