• 男の潮吹き専門店 仙台回春堂
    OTOKONOSHIOFUKISENMONTENSENDAIKAISHUNDOU

    YUKARI BETERAN 前立腺 潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イクイク祭♡

    7/5 22:13



    こんばんは。
    回春堂の紫です。

    お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました🌸


    Kさん
    ポジティブ好奇心旺盛変態さん♡
    ケンコバさんの番組観て頂けて嬉しいです✨
    泡洗体からぬるぬるとにゅるにゅるの気持ち良さに耐えられず壁にぺたんとされてましたね(*´꒳`*)
    フェザータッチでもあんなお姿になられてから
    ♡メスイキ祭♡
    ♡体外式イキ祭♡
    ♡脳イキ祭♡
    の快楽責めたっぷり…♪
    乳首ちゃんでもイクイク系男子くんになってくださりとても可愛かったですね❤︎
    フィニッシュから潮吹きもびちゃっと🐳
    これからの成長とっても楽しみです!
    アチラ致しましょうね❤︎
    高額なお気遣いも有難う御座います。
    明日の大事な予定に使用させて頂きます✨


    素敵な時間を有難う御座いました🍀


    X(Twitter)
    @yukari_s_k_d
    @yukariyukarisan


    イクイク祭♡

    こんばんは。回春堂の紫です。お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました🌸Kさんポジティブ好奇心旺盛変態さん♡ケンコバさんの番組観て頂けて嬉しいです✨泡洗体からぬるぬるとにゅるにゅるの気持ち良さに耐えられず壁にぺたんとされてましたね(*´꒳`*)フェザータッチでもあんなお姿になられてから♡メスイキ祭♡♡体外式イキ祭♡♡脳イキ祭♡の快楽責めたっぷり…♪乳首ちゃんでもイクイク系男子くんになってくださりとても可愛かったですね❤︎フィニッシュから潮吹きもびちゃっと🐳これからの成長とっても楽しみです!アチラ致しましょうね❤︎高額なお気遣いも有難う御座います。明日の大事な予定に使用させて頂きます✨素敵な時間を有難う御座いました🍀X(Twitter)@yukari_s_k_d@yukariyukarisan



    こんばんは。
    回春堂の紫です。

    お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました🌸


    Kさん
    ポジティブ好奇心旺盛変態さん♡
    ケンコバさんの番組観て頂けて嬉しいです✨
    泡洗体からぬるぬるとにゅるにゅるの気持ち良さに耐えられず壁にぺたんとされてましたね(*´꒳`*)
    フェザータッチでもあんなお姿になられてから
    ♡メスイキ祭♡
    ♡体外式イキ祭♡
    ♡脳イキ祭♡
    の快楽責めたっぷり…♪
    乳首ちゃんでもイクイク系男子くんになってくださりとても可愛かったですね❤︎
    フィニッシュから潮吹きもびちゃっと🐳
    これからの成長とっても楽しみです!
    アチラ致しましょうね❤︎
    高額なお気遣いも有難う御座います。
    明日の大事な予定に使用させて頂きます✨


    素敵な時間を有難う御座いました🍀


    X(Twitter)
    @yukari_s_k_d
    @yukariyukarisan