• AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一言いいですか?///

    4/11 19:04








    出勤しております⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄




















    🤍

    (照)






    本日もどうぞよろしくお願いします🥺🙏🏻








    ☆あゆ☆










    一言いいですか?///

    出勤しております⁄(⁄⁄•⁄-⁄•⁄⁄)⁄えちえちしよ?🤍(照)本日もどうぞよろしくお願いします🥺🙏🏻☆あゆ☆








    出勤しております⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄




















    🤍

    (照)






    本日もどうぞよろしくお願いします🥺🙏🏻








    ☆あゆ☆










    出勤しました♪

    4/11 18:54

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    直近の出勤予定

    4/11 18:54

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 19:00 - 2:00
    04/12(金) 19:00 - 2:00
    04/13(土) 19:00 - 2:00
    04/14(日) 19:00 - 2:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/11(木)19:00-2:0004/12(金)19:00-2:0004/13(土)19:00-2:0004/14(日)19:00-2:0004/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 19:00 - 2:00
    04/12(金) 19:00 - 2:00
    04/13(土) 19:00 - 2:00
    04/14(日) 19:00 - 2:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪

    thank you

    4/11 02:47






    本日もお誘いいただいたお兄さん🤍
    ありがとうございました(^_^)

    グツグツ熱く 感度高めのお時間🫶🏻
    限界寸前まで
    たっぷりに強弱な刺激で、、、だったり

    止まらぬ◯◯責めに
    止まらぬ指で(^ ^)
    ビクビク ゾクゾクだったり

    今宵も素敵なお時間の数々を
    ありがとうございました🥺💓





    最近また荒野にハマっているあたしです(笑)
    ぺーぺーすぎて武器拾いしかできんけど( ;∀;)

    眠気がくるまで戦いに出ようかと思います🤣🫶🏻(笑)

    荒野やってるお兄さん色々教えてください(笑)







    ☆あゆ☆








    thank you

    本日もお誘いいただいたお兄さん🤍ありがとうございました(^_^)グツグツ熱く感度高めのお時間🫶🏻限界寸前までたっぷりに強弱な刺激で、、、だったり止まらぬ◯◯責めに止まらぬ指で(^^)ビクビクゾクゾクだったり今宵も素敵なお時間の数々をありがとうございました🥺💓最近また荒野にハマっているあたしです(笑)ぺーぺーすぎて武器拾いしかできんけど(;∀;)眠気がくるまで戦いに出ようかと思います🤣🫶🏻(笑)荒野やってるお兄さん色々教えてください(笑)☆あゆ☆






    本日もお誘いいただいたお兄さん🤍
    ありがとうございました(^_^)

    グツグツ熱く 感度高めのお時間🫶🏻
    限界寸前まで
    たっぷりに強弱な刺激で、、、だったり

    止まらぬ◯◯責めに
    止まらぬ指で(^ ^)
    ビクビク ゾクゾクだったり

    今宵も素敵なお時間の数々を
    ありがとうございました🥺💓





    最近また荒野にハマっているあたしです(笑)
    ぺーぺーすぎて武器拾いしかできんけど( ;∀;)

    眠気がくるまで戦いに出ようかと思います🤣🫶🏻(笑)

    荒野やってるお兄さん色々教えてください(笑)







    ☆あゆ☆








    一緒に解消しよ?///

    4/10 19:40







    出勤しました( ◜ᴗ◝ )ニコ





    女の子day前でムラムラが右肩上がりなあたしです🙈🤍(照)

    一緒に解消してくれるお兄さんおりましたらぜひ〜///






    本日もどうぞよろしくお願いします☆







    ☆あゆ☆










    一緒に解消しよ?///

    出勤しました(◜ᴗ◝)ニコ女の子day前でムラムラが右肩上がりなあたしです🙈🤍(照)一緒に解消してくれるお兄さんおりましたらぜひ〜///本日もどうぞよろしくお願いします☆☆あゆ☆







    出勤しました( ◜ᴗ◝ )ニコ





    女の子day前でムラムラが右肩上がりなあたしです🙈🤍(照)

    一緒に解消してくれるお兄さんおりましたらぜひ〜///






    本日もどうぞよろしくお願いします☆







    ☆あゆ☆










    出勤しました♪

    4/10 19:21

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    直近の出勤予定

    4/10 19:21

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 19:30 - 2:00
    04/11(木) 19:00 - 2:00
    04/12(金) 19:00 - 2:00
    04/13(土) 19:00 - 2:00
    04/14(日) 19:00 - 2:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/10(水)19:30-2:0004/11(木)19:00-2:0004/12(金)19:00-2:0004/13(土)19:00-2:0004/14(日)19:00-2:0004/15(月)-04/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 19:30 - 2:00
    04/11(木) 19:00 - 2:00
    04/12(金) 19:00 - 2:00
    04/13(土) 19:00 - 2:00
    04/14(日) 19:00 - 2:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -

    遊びに来てね♪

    thank you

    4/9 03:36






    後半お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました( 。-_-。)ε・ ) チュッ

    アレが上手いとうれしいお言葉にニヤニヤ
    密室でのあらゆる責め///
    願望の豊かさに感激したお時間でした🤍







    帰宅です👠🤍


    雨降りですね(^ ^)

    雨の音を聞きながら寝付くのがすきなので
    夜の雨がすきです🙆‍♀️

    と言う事でおやすみなさい☆






    ps...

    次回、出勤日は水曜日だと思います🫡







    ☆あゆ☆









    thank you

    後半お誘いいただいたお兄さんありがとうございました(。-_-。)ε・)チュッアレが上手いとうれしいお言葉にニヤニヤ密室でのあらゆる責め///願望の豊かさに感激したお時間でした🤍帰宅です👠🤍雨降りですね(^^)雨の音を聞きながら寝付くのがすきなので夜の雨がすきです🙆‍♀️と言う事でおやすみなさい☆ps...次回、出勤日は水曜日だと思います🫡☆あゆ☆






    後半お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました( 。-_-。)ε・ ) チュッ

    アレが上手いとうれしいお言葉にニヤニヤ
    密室でのあらゆる責め///
    願望の豊かさに感激したお時間でした🤍







    帰宅です👠🤍


    雨降りですね(^ ^)

    雨の音を聞きながら寝付くのがすきなので
    夜の雨がすきです🙆‍♀️

    と言う事でおやすみなさい☆






    ps...

    次回、出勤日は水曜日だと思います🫡







    ☆あゆ☆









    ディープ感増し増し///

    4/8 20:31







    出勤しました日記が保存のまま
    更新されておりませんでした(;ω;)


    前半お誘いいただいたお兄さん方
    ありがとうございました☺️🫶🏻

    イヤらしい姿に変身
    フェザータッチでジワジワと、、、だったり

    エロティカなお時間
    甘く 厳しく 淫らに///だったり

    濃厚なお時間を
    ありがとうございました💓






    さて(^ ^)

    日が暮れてディープ感増し増しになったので
    ディープな事してディープな時間を過ごしてくれるお兄さん募集です〜🌙🤍

    後半もがんばるぞっっっ







    ☆あゆ☆








    ディープ感増し増し///

    出勤しました日記が保存のまま更新されておりませんでした(;ω;)前半お誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました☺️🫶🏻イヤらしい姿に変身フェザータッチでジワジワと、、、だったりエロティカなお時間甘く厳しく淫らに///だったり濃厚なお時間をありがとうございました💓さて(^^)日が暮れてディープ感増し増しになったのでディープな事してディープな時間を過ごしてくれるお兄さん募集です〜🌙🤍後半もがんばるぞっっっ☆あゆ☆







    出勤しました日記が保存のまま
    更新されておりませんでした(;ω;)


    前半お誘いいただいたお兄さん方
    ありがとうございました☺️🫶🏻

    イヤらしい姿に変身
    フェザータッチでジワジワと、、、だったり

    エロティカなお時間
    甘く 厳しく 淫らに///だったり

    濃厚なお時間を
    ありがとうございました💓






    さて(^ ^)

    日が暮れてディープ感増し増しになったので
    ディープな事してディープな時間を過ごしてくれるお兄さん募集です〜🌙🤍

    後半もがんばるぞっっっ







    ☆あゆ☆








    出勤しました♪

    4/8 14:01

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    直近の出勤予定

    4/8 14:01

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 14:00 - 2:00
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/08(月)14:00-2:0004/09(火)-04/10(水)-04/11(木)-04/12(金)-04/13(土)-04/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 14:00 - 2:00
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -

    遊びに来てね♪

    ディープな///

    4/7 19:30







    出勤しております💓






    日曜Night🌙
    ディープな時間を過ごせますように՞・֊・՞






    本日もどうぞよろしくお願いします🥺🙏🏻







    ☆あゆ☆









    ディープな///

    出勤しております💓日曜Night🌙ディープな時間を過ごせますように՞・֊・՞本日もどうぞよろしくお願いします🥺🙏🏻☆あゆ☆







    出勤しております💓






    日曜Night🌙
    ディープな時間を過ごせますように՞・֊・՞






    本日もどうぞよろしくお願いします🥺🙏🏻







    ☆あゆ☆









    出勤しました♪

    4/7 19:11

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    直近の出勤予定

    4/7 19:11

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) 19:00 - 1:00
    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/07(日)19:00-1:0004/08(月)-04/09(火)-04/10(水)-04/11(木)-04/12(金)-04/13(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) 19:00 - 1:00
    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -

    遊びに来てね♪

    thank you

    4/7 02:58







    本日もお誘いいただいたお兄さん💓
    ありがとうございました( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    敏感なのに我慢大会だったり

    磁石のようにずっとギュッとだったり

    たのしい週末Nightを
    ありがとうございました🥺🫶🏻






    帰宅ですっっっ

    珍しくなんだかめちゃくちゃ眠いあたしです🥱💤
    なんだこの眠気は(笑)

    寝つきが悪すぎるあたしが
    めちゃくちゃ眠いので
    今宵は素直に寝ようかと思います😴🤍







    ☆あゆ☆









    thank you

    本日もお誘いいただいたお兄さん💓ありがとうございました(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)敏感なのに我慢大会だったり磁石のようにずっとギュッとだったりたのしい週末Nightをありがとうございました🥺🫶🏻帰宅ですっっっ珍しくなんだかめちゃくちゃ眠いあたしです🥱💤なんだこの眠気は(笑)寝つきが悪すぎるあたしがめちゃくちゃ眠いので今宵は素直に寝ようかと思います😴🤍☆あゆ☆







    本日もお誘いいただいたお兄さん💓
    ありがとうございました( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    敏感なのに我慢大会だったり

    磁石のようにずっとギュッとだったり

    たのしい週末Nightを
    ありがとうございました🥺🫶🏻






    帰宅ですっっっ

    珍しくなんだかめちゃくちゃ眠いあたしです🥱💤
    なんだこの眠気は(笑)

    寝つきが悪すぎるあたしが
    めちゃくちゃ眠いので
    今宵は素直に寝ようかと思います😴🤍







    ☆あゆ☆









    濡れ度///

    4/6 20:01







    出勤しております(´,,•ω•,,`)♡





    生憎のお天気ですが

    お外の濡れ濡れに

    マケナイゾ///






    本日もどうぞよろしくお願いします🥺🙏🏻






    ps...

    日記がなぞに更新できておりませんでした(泣)

    な ぞ 🥺🥺






    ☆あゆ☆








    濡れ度///

    出勤しております(´,,•ω•,,`)♡生憎のお天気ですがお外の濡れ濡れにマケナイゾ///本日もどうぞよろしくお願いします🥺🙏🏻ps...日記がなぞに更新できておりませんでした(泣)なぞ🥺🥺☆あゆ☆







    出勤しております(´,,•ω•,,`)♡





    生憎のお天気ですが

    お外の濡れ濡れに

    マケナイゾ///






    本日もどうぞよろしくお願いします🥺🙏🏻






    ps...

    日記がなぞに更新できておりませんでした(泣)

    な ぞ 🥺🥺






    ☆あゆ☆








    出勤しました♪

    4/6 18:57

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    直近の出勤予定

    4/6 18:57

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 19:00 - 1:00
    04/07(日) 19:00 - 1:00
    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/06(土)19:00-1:0004/07(日)19:00-1:0004/08(月)-04/09(火)-04/10(水)-04/11(木)-04/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 19:00 - 1:00
    04/07(日) 19:00 - 1:00
    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -

    遊びに来てね♪

    thank you

    4/6 03:06







    本日もお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございましたヽ(´・∀・`)ノ


    これだけで興奮してる?
    ビクビクしているアレを、、、だったり

    興奮気味のまま
    エロエロフィニッシュ///だったり


    本日も充実したお時間の数々を
    ありがとうございました🥺💓






    からのあたしから1つお願いなのですが、、、(;ω;)

    オキニトークにて何曜日の何時から出勤して〜!
    とのリクエストをよくいただくのですが
    対応出来る時間帯であれば全然対応致します🙆‍♀️

    ただ、リクエストに合わせて
    出勤しているのにも関わらず
    その後ご連絡がないお兄さんが
    一部いらっしゃいます、、、😢💦

    お仕事の都合等で急に来れなくなった等理由があると思いますが
    行けなくなったよ!と一言ご連絡いただけたら助かります😭😭

    こちらもお会いできる事ををたのしみにしているので
    尚更悲しい気持ちになってしまいます(;ω;)
    次回、笑顔でお会いできるように
    一言くださいと言うお願いでした(泣)






    ☆あゆ☆









    thank you

    本日もお誘いいただいたお兄さんありがとうございましたヽ(´・∀・`)ノこれだけで興奮してる?ビクビクしているアレを、、、だったり興奮気味のままエロエロフィニッシュ///だったり本日も充実したお時間の数々をありがとうございました🥺💓からのあたしから1つお願いなのですが、、、(;ω;)オキニトークにて何曜日の何時から出勤して〜!とのリクエストをよくいただくのですが対応出来る時間帯であれば全然対応致します🙆‍♀️ただ、リクエストに合わせて出勤しているのにも関わらずその後ご連絡がないお兄さんが一部いらっしゃいます、、、😢💦お仕事の都合等で急に来れなくなった等理由があると思いますが行けなくなったよ!と一言ご連絡いただけたら助かります😭😭こちらもお会いできる事ををたのしみにしているので尚更悲しい気持ちになってしまいます(;ω;)次回、笑顔でお会いできるように一言くださいと言うお願いでした(泣)☆あゆ☆







    本日もお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございましたヽ(´・∀・`)ノ


    これだけで興奮してる?
    ビクビクしているアレを、、、だったり

    興奮気味のまま
    エロエロフィニッシュ///だったり


    本日も充実したお時間の数々を
    ありがとうございました🥺💓






    からのあたしから1つお願いなのですが、、、(;ω;)

    オキニトークにて何曜日の何時から出勤して〜!
    とのリクエストをよくいただくのですが
    対応出来る時間帯であれば全然対応致します🙆‍♀️

    ただ、リクエストに合わせて
    出勤しているのにも関わらず
    その後ご連絡がないお兄さんが
    一部いらっしゃいます、、、😢💦

    お仕事の都合等で急に来れなくなった等理由があると思いますが
    行けなくなったよ!と一言ご連絡いただけたら助かります😭😭

    こちらもお会いできる事ををたのしみにしているので
    尚更悲しい気持ちになってしまいます(;ω;)
    次回、笑顔でお会いできるように
    一言くださいと言うお願いでした(泣)






    ☆あゆ☆









    珍///

    4/5 16:36







    珍しく!!(笑)
    早い時間から出勤しております(^_^)





    いつも日が暮れてからの出勤なので
    明るい時間帯のホテル街になんだかドキドキ〜🥺🤍


    なんだか新鮮です(照)


    普段お会いできないお兄さんにも
    お会いできたらうれしいので
    タイミング合いそうなお兄さんからの
    お誘いお待ちしておりますね(´,,•ω•,,`)♡






    本日もどうぞよろしくお願いします🥺🙏🏻







    ☆あゆ☆








    珍///

    珍しく!!(笑)早い時間から出勤しております(^_^)いつも日が暮れてからの出勤なので明るい時間帯のホテル街になんだかドキドキ〜🥺🤍なんだか新鮮です(照)普段お会いできないお兄さんにもお会いできたらうれしいのでタイミング合いそうなお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね(´,,•ω•,,`)♡本日もどうぞよろしくお願いします🥺🙏🏻☆あゆ☆







    珍しく!!(笑)
    早い時間から出勤しております(^_^)





    いつも日が暮れてからの出勤なので
    明るい時間帯のホテル街になんだかドキドキ〜🥺🤍


    なんだか新鮮です(照)


    普段お会いできないお兄さんにも
    お会いできたらうれしいので
    タイミング合いそうなお兄さんからの
    お誘いお待ちしておりますね(´,,•ω•,,`)♡






    本日もどうぞよろしくお願いします🥺🙏🏻







    ☆あゆ☆