• AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    怖や怖や

    6/9 12:10

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(°▽°)






    初めてあやかを指名してくださった
    レディの素敵な殿方がいらっしゃったんだけど

    そのリピ様が今までデリヘルで経験した

    怖ーーーーーーーーい話が

    本当に色んな意味で怖すぎて

    とりあえずルナシスで先に出たのは大正解💡

    そのまま滞在してたら

    例の人に取って食べられてたかもしれないヽ(;▽;)

    怖や怖や(*´Д`*)

    激安店じゃなくしっかり金額取ってるお店だから尚のこと怖い( ;∀;)

    殿方にこれから素敵なデリの出会いがありますようにヽ(´▽`)/

    ありがとうございました(°▽°)

    怖や怖や

    Hello*\(^o^)/*あやかです(°▽°)初めてあやかを指名してくださったレディの素敵な殿方がいらっしゃったんだけどそのリピ様が今までデリヘルで経験した怖ーーーーーーーーい話が本当に色んな意味で怖すぎてとりあえずルナシスで先に出たのは大正解💡そのまま滞在してたら例の人に取って食べられてたかもしれないヽ(;▽;)怖や怖や(*´Д`*)激安店じゃなくしっかり金額取ってるお店だから尚のこと怖い(;∀;)殿方にこれから素敵なデリの出会いがありますようにヽ(´▽`)/ありがとうございました(°▽°)

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(°▽°)






    初めてあやかを指名してくださった
    レディの素敵な殿方がいらっしゃったんだけど

    そのリピ様が今までデリヘルで経験した

    怖ーーーーーーーーい話が

    本当に色んな意味で怖すぎて

    とりあえずルナシスで先に出たのは大正解💡

    そのまま滞在してたら

    例の人に取って食べられてたかもしれないヽ(;▽;)

    怖や怖や(*´Д`*)

    激安店じゃなくしっかり金額取ってるお店だから尚のこと怖い( ;∀;)

    殿方にこれから素敵なデリの出会いがありますようにヽ(´▽`)/

    ありがとうございました(°▽°)

    カップヌードルはカレー派

    6/9 10:47

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(°▽°)






    めーっちゃお久しぶりのリピ様が

    るて2であやかを呼んでくださって

    感動の再会*\(^o^)/*

    かと思いきや

    語る語る、ラーメンを語る🍜

    結果、お昼はカップヌードル🍜

    カレーヌードル美味しかったかな(*´∇`*)

    ちなみにあやかはネギ星人だから

    ネギ一本入れないとカップ麺を食べれません(*'▽'*)シャクシャクシテオイシー

    プレイも楽しんで貰えて嬉しかったー♡

    また会えたら嬉しいな(*´꒳`*)

    ありがとうございました*\(^o^)/*


    カップヌードルはカレー派

    Hello*\(^o^)/*あやかです(°▽°)めーっちゃお久しぶりのリピ様がるて2であやかを呼んでくださって感動の再会*\(^o^)/*かと思いきや語る語る、ラーメンを語る🍜結果、お昼はカップヌードル🍜カレーヌードル美味しかったかな(*´∇`*)ちなみにあやかはネギ星人だからネギ一本入れないとカップ麺を食べれません(*'▽'*)シャクシャクシテオイシープレイも楽しんで貰えて嬉しかったー♡また会えたら嬉しいな(*´꒳`*)ありがとうございました*\(^o^)/*

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(°▽°)






    めーっちゃお久しぶりのリピ様が

    るて2であやかを呼んでくださって

    感動の再会*\(^o^)/*

    かと思いきや

    語る語る、ラーメンを語る🍜

    結果、お昼はカップヌードル🍜

    カレーヌードル美味しかったかな(*´∇`*)

    ちなみにあやかはネギ星人だから

    ネギ一本入れないとカップ麺を食べれません(*'▽'*)シャクシャクシテオイシー

    プレイも楽しんで貰えて嬉しかったー♡

    また会えたら嬉しいな(*´꒳`*)

    ありがとうございました*\(^o^)/*


    ヌメラるぞー!

    6/9 10:29

    Hello*\(^o^)/*


    今日の日の為にポケモンGOをまたインストールしたあやかです( ・∇・)






    ヌメラっていう

    なんとも言えない顔をしたポケモンがいて

    今日大量するみたい(*'▽'*)

    かわいいの(*´꒳`*)

    あやかの50000倍かわいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    その時間になるまで出勤します(°▽°)

    昨日一昨日と誘ってくださった

    皆々様ありがとうございました(*'▽'*)

    ヌメラるぞー!

    Hello*\(^o^)/*今日の日の為にポケモンGOをまたインストールしたあやかです(・∇・)ヌメラっていうなんとも言えない顔をしたポケモンがいて今日大量するみたい(*'▽'*)かわいいの(*´꒳`*)あやかの50000倍かわいい・:*+.\((°ω°))/.:+その時間になるまで出勤します(°▽°)昨日一昨日と誘ってくださった皆々様ありがとうございました(*'▽'*)

    Hello*\(^o^)/*


    今日の日の為にポケモンGOをまたインストールしたあやかです( ・∇・)






    ヌメラっていう

    なんとも言えない顔をしたポケモンがいて

    今日大量するみたい(*'▽'*)

    かわいいの(*´꒳`*)

    あやかの50000倍かわいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    その時間になるまで出勤します(°▽°)

    昨日一昨日と誘ってくださった

    皆々様ありがとうございました(*'▽'*)

    公開終了しました

    6/8 07:55

    お探しのページは、07:55~17:54までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:55~17:54までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:55~17:54までの期間限定で表示させていました。

    直近の出勤予定

    6/8 00:54

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 12:00 - 17:00
    06/08(土) 10:00 - 16:00
    06/09(日) 10:00 - 16:00
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/07(金)12:00-17:0006/08(土)10:00-16:0006/09(日)10:00-16:0006/10(月)-06/11(火)-06/12(水)-06/13(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 12:00 - 17:00
    06/08(土) 10:00 - 16:00
    06/09(日) 10:00 - 16:00
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -

    遊びに来てね♪

    今日もありがとう!

    6/7 19:20

    Hello*\(^o^)/*


    ととのい女あやかです(・∀・)






    今日も午後からだったのに

    あやかと遊んでくださったリピのみなさま

    ありがとうございました(*´꒳`*)



    明日6/8と明後日6/9は

    急遽出勤になりました!

    10:00〜16:00です!

    お時間合う殿方がいらっしゃったら

    是非お願いします(*'▽'*)


    今日もありがとう!

    Hello*\(^o^)/*ととのい女あやかです(・∀・)今日も午後からだったのにあやかと遊んでくださったリピのみなさまありがとうございました(*´꒳`*)明日6/8と明後日6/9は急遽出勤になりました!10:00〜16:00です!お時間合う殿方がいらっしゃったら是非お願いします(*'▽'*)

    Hello*\(^o^)/*


    ととのい女あやかです(・∀・)






    今日も午後からだったのに

    あやかと遊んでくださったリピのみなさま

    ありがとうございました(*´꒳`*)



    明日6/8と明後日6/9は

    急遽出勤になりました!

    10:00〜16:00です!

    お時間合う殿方がいらっしゃったら

    是非お願いします(*'▽'*)


    嬉しい♡

    6/5 22:39



    明日6月6日(木)の予約をしてくれた

    優しい殿方(*´꒳`*)

    ありがとうございます・:*+.

    午前中はまだ空きがあるから

    誘ってくれると嬉しいな〜⭐︎


    嬉しい♡

    明日6月6日(木)の予約をしてくれた優しい殿方(*´꒳`*)ありがとうございます・:*+.午前中はまだ空きがあるから誘ってくれると嬉しいな〜⭐︎



    明日6月6日(木)の予約をしてくれた

    優しい殿方(*´꒳`*)

    ありがとうございます・:*+.

    午前中はまだ空きがあるから

    誘ってくれると嬉しいな〜⭐︎


    公開終了しました

    6/5 15:13

    お探しのページは、15:13~21:12までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:13~21:12までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:13~21:12までの期間限定で表示させていました。

    土砂降りゴルフ

    6/5 12:41

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(°▽°)








    それはそれは雨がしんしんと降る日で

    なかなか会えないレアリピ様が

    GEM2に降臨・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

    あの日のゴルフ中継凄かったね(*゚∀゚*)

    もう土砂降りも土砂降り。

    グリーンが水で浸水しそうなぐらい(*´Д`*)

    でもリピ様はお水と友達だと思うから

    雨にとっても強そう(*´꒳`*)

    いつも色んな相談事が話せて嬉しいです(*'▽'*)

    あやかも頑張らなきゃね!

    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    土砂降りゴルフ

    Hello*\(^o^)/*あやかです(°▽°)それはそれは雨がしんしんと降る日でなかなか会えないレアリピ様がGEM2に降臨・:*+.\((°ω°))/.:+笑あの日のゴルフ中継凄かったね(*゚∀゚*)もう土砂降りも土砂降り。グリーンが水で浸水しそうなぐらい(*´Д`*)でもリピ様はお水と友達だと思うから雨にとっても強そう(*´꒳`*)いつも色んな相談事が話せて嬉しいです(*'▽'*)あやかも頑張らなきゃね!ありがとうございました・:*+.\((°ω°))/.:+

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(°▽°)








    それはそれは雨がしんしんと降る日で

    なかなか会えないレアリピ様が

    GEM2に降臨・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

    あの日のゴルフ中継凄かったね(*゚∀゚*)

    もう土砂降りも土砂降り。

    グリーンが水で浸水しそうなぐらい(*´Д`*)

    でもリピ様はお水と友達だと思うから

    雨にとっても強そう(*´꒳`*)

    いつも色んな相談事が話せて嬉しいです(*'▽'*)

    あやかも頑張らなきゃね!

    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    でたよーでたよー!

    6/5 11:47

    Hello*\(^o^)/*


    明日はトーキョーあやかです(°▽°)







    昨日はありがとうございました(*'▽'*)


    やっぱりあやかを呼んでくれるって


    めっちゃ嬉しい(*^^*)


    頑張ろうって思える(*'▽'*)


    今日は17:00まで!


    でたよーでたよー!

    Hello*\(^o^)/*明日はトーキョーあやかです(°▽°)昨日はありがとうございました(*'▽'*)やっぱりあやかを呼んでくれるってめっちゃ嬉しい(*^^*)頑張ろうって思える(*'▽'*)今日は17:00まで!

    Hello*\(^o^)/*


    明日はトーキョーあやかです(°▽°)







    昨日はありがとうございました(*'▽'*)


    やっぱりあやかを呼んでくれるって


    めっちゃ嬉しい(*^^*)


    頑張ろうって思える(*'▽'*)


    今日は17:00まで!


    おはよん!

    6/5 06:23




    おはよん!

    今日は12:00から17:00までなのよん(°▽°)


    遊びに来てくださーい!



    おはよん!

    おはよん!今日は12:00から17:00までなのよん(°▽°)遊びに来てくださーい!




    おはよん!

    今日は12:00から17:00までなのよん(°▽°)


    遊びに来てくださーい!



    直近の出勤予定

    6/4 18:24

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 10:00 - 17:00
    06/05(水) 12:00 - 17:00
    06/06(木) 10:00 - 13:00
    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/04(火)10:00-17:0006/05(水)12:00-17:0006/06(木)10:00-13:0006/07(金)-06/08(土)-06/09(日)-06/10(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 10:00 - 17:00
    06/05(水) 12:00 - 17:00
    06/06(木) 10:00 - 13:00
    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -

    遊びに来てね♪

    嬉しすぎるー!

    6/4 18:24

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(^^)






    今日は平日。

    絶対に会えないと思っていたリピ様が
    遊びに来て下さいました(*´꒳`*)

    先日のポケモンGOフェスタも参加してらしたのでもうお話を聞きたくて(*⁰▿⁰*)!

    そしたら息子っちにプレゼント🎁

    めっちゃ喜んでます(*゚∀゚*)

    ましゅろーはくれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    とりあえず再びのポケモンGOは15レベルまで来ました(*゚∀゚*)

    家の周りでマクノシタ大量発生中です笑

    ヌメラデー楽しみすぎる💛

    頑張って土日出れるようにするから
    また待ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    嬉しすぎるー!

    Hello*\(^o^)/*あやかです(^^)今日は平日。絶対に会えないと思っていたリピ様が遊びに来て下さいました(*´꒳`*)先日のポケモンGOフェスタも参加してらしたのでもうお話を聞きたくて(*⁰▿⁰*)!そしたら息子っちにプレゼント🎁めっちゃ喜んでます(*゚∀゚*)ましゅろーはくれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。とりあえず再びのポケモンGOは15レベルまで来ました(*゚∀゚*)家の周りでマクノシタ大量発生中です笑ヌメラデー楽しみすぎる💛頑張って土日出れるようにするからまた待ってます。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました・:*+.\((°ω°))/.:+

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(^^)






    今日は平日。

    絶対に会えないと思っていたリピ様が
    遊びに来て下さいました(*´꒳`*)

    先日のポケモンGOフェスタも参加してらしたのでもうお話を聞きたくて(*⁰▿⁰*)!

    そしたら息子っちにプレゼント🎁

    めっちゃ喜んでます(*゚∀゚*)

    ましゅろーはくれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    とりあえず再びのポケモンGOは15レベルまで来ました(*゚∀゚*)

    家の周りでマクノシタ大量発生中です笑

    ヌメラデー楽しみすぎる💛

    頑張って土日出れるようにするから
    また待ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    じっくり民放をみた

    6/3 13:03

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです( ・∇・)





    昨日NANAに誘ってくださった
    初めましてさま*\(^o^)/*

    なんと180分!

    嬉しいー(*´꒳`*)

    とっても紳士な方でお優しくて…♡

    のんびり過ごさせてくださいました(*'▽'*)

    途中見てた金庫を開ける番組を
    思わず固唾を飲んで見てたね(*´∇`*)

    お話聞いてたら素敵なご趣味があって
    本当に尊敬(*'▽'*)

    また誘って下さったら嬉しいです!

    ありがとうございました♡


    じっくり民放をみた

    Hello*\(^o^)/*あやかです(・∇・)昨日NANAに誘ってくださった初めましてさま*\(^o^)/*なんと180分!嬉しいー(*´꒳`*)とっても紳士な方でお優しくて…♡のんびり過ごさせてくださいました(*'▽'*)途中見てた金庫を開ける番組を思わず固唾を飲んで見てたね(*´∇`*)お話聞いてたら素敵なご趣味があって本当に尊敬(*'▽'*)また誘って下さったら嬉しいです!ありがとうございました♡

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです( ・∇・)





    昨日NANAに誘ってくださった
    初めましてさま*\(^o^)/*

    なんと180分!

    嬉しいー(*´꒳`*)

    とっても紳士な方でお優しくて…♡

    のんびり過ごさせてくださいました(*'▽'*)

    途中見てた金庫を開ける番組を
    思わず固唾を飲んで見てたね(*´∇`*)

    お話聞いてたら素敵なご趣味があって
    本当に尊敬(*'▽'*)

    また誘って下さったら嬉しいです!

    ありがとうございました♡


    この人知ってる!?

    6/3 12:57

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(*'▽'*)





    お久しぶりのリピ様(°▽°)

    とっても日焼けなさってたから
    その話になったのだけど

    いざシャワー!の時に

    《サンコンさん超えるかな!》
    って言われて

    《懐かし( ゚д゚)》
    って反応したんだけど

    オスマンサンコンさん知ってる人
    どの年齢層までなんだろ(*゚∀゚*)

    サンコンさんとウィッキーさん知ってる20代さんいるのかな(*´∇`*)?

    年齢バレそうなギリギリラインの会話をありがとうございました( ̄∇ ̄)

    また誘ってくれたら嬉しいです(°▽°)

    この人知ってる!?

    Hello*\(^o^)/*あやかです(*'▽'*)お久しぶりのリピ様(°▽°)とっても日焼けなさってたからその話になったのだけどいざシャワー!の時に《サンコンさん超えるかな!》って言われて《懐かし(゚д゚)》って反応したんだけどオスマンサンコンさん知ってる人どの年齢層までなんだろ(*゚∀゚*)サンコンさんとウィッキーさん知ってる20代さんいるのかな(*´∇`*)?年齢バレそうなギリギリラインの会話をありがとうございました( ̄∇ ̄)また誘ってくれたら嬉しいです(°▽°)

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(*'▽'*)





    お久しぶりのリピ様(°▽°)

    とっても日焼けなさってたから
    その話になったのだけど

    いざシャワー!の時に

    《サンコンさん超えるかな!》
    って言われて

    《懐かし( ゚д゚)》
    って反応したんだけど

    オスマンサンコンさん知ってる人
    どの年齢層までなんだろ(*゚∀゚*)

    サンコンさんとウィッキーさん知ってる20代さんいるのかな(*´∇`*)?

    年齢バレそうなギリギリラインの会話をありがとうございました( ̄∇ ̄)

    また誘ってくれたら嬉しいです(°▽°)

    直近の出勤予定

    6/1 21:33

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 6/2の先行予約受付中♪
    06/02(日) 10:00 - 16:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/01(土)6/2の先行予約受付中♪06/02(日)10:00-16:0006/03(月)-06/04(火)-06/05(水)-06/06(木)-06/07(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 6/2の先行予約受付中♪
    06/02(日) 10:00 - 16:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -

    遊びに来てね♪

    急遽!

    5/31 10:32

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(*'▽'*)





    プリウスに急遽遊びに来てくださったリピ様!

    スケジュールがタイトなのに
    会いに来てくれて嬉しい(*´꒳`*)

    ドア前でまさかのドリンクを持ってきて下さったスタッフさんと鉢合わせは笑った(*゚∀゚*)

    さすが私の好きな飲み物ドンピシャ(*'▽'*)

    そしてパーソナル頑張って(°▽°)

    目指すは学生時代ぐらい(*^^*)?

    また会いに来て欲しいな♡

    ありがとうございました(*´꒳`*)



    急遽!

    Hello*\(^o^)/*あやかです(*'▽'*)プリウスに急遽遊びに来てくださったリピ様!スケジュールがタイトなのに会いに来てくれて嬉しい(*´꒳`*)ドア前でまさかのドリンクを持ってきて下さったスタッフさんと鉢合わせは笑った(*゚∀゚*)さすが私の好きな飲み物ドンピシャ(*'▽'*)そしてパーソナル頑張って(°▽°)目指すは学生時代ぐらい(*^^*)?また会いに来て欲しいな♡ありがとうございました(*´꒳`*)

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(*'▽'*)





    プリウスに急遽遊びに来てくださったリピ様!

    スケジュールがタイトなのに
    会いに来てくれて嬉しい(*´꒳`*)

    ドア前でまさかのドリンクを持ってきて下さったスタッフさんと鉢合わせは笑った(*゚∀゚*)

    さすが私の好きな飲み物ドンピシャ(*'▽'*)

    そしてパーソナル頑張って(°▽°)

    目指すは学生時代ぐらい(*^^*)?

    また会いに来て欲しいな♡

    ありがとうございました(*´꒳`*)



    直近の出勤予定

    5/31 03:26

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 10:00 - 15:00
    05/31(金) 10:00 - 17:00
    06/01(土) -
    06/02(日) 10:00 - 16:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/30(木)10:00-15:0005/31(金)10:00-17:0006/01(土)-06/02(日)10:00-16:0006/03(月)-06/04(火)-06/05(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 10:00 - 15:00
    05/31(金) 10:00 - 17:00
    06/01(土) -
    06/02(日) 10:00 - 16:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -

    遊びに来てね♪

    おーわり!

    5/30 14:33



    撮影おーわり!


    でも残念(・∀・)

    女の子用の撮影でしたー(゚∀゚)


    男性に向けては今度ー!

    楽しみにしててね(*゚▽゚*)


    スタバご馳走様でした♡




    おーわり!

    撮影おーわり!でも残念(・∀・)女の子用の撮影でしたー(゚∀゚)男性に向けては今度ー!楽しみにしててね(*゚▽゚*)スタバご馳走様でした♡



    撮影おーわり!


    でも残念(・∀・)

    女の子用の撮影でしたー(゚∀゚)


    男性に向けては今度ー!

    楽しみにしててね(*゚▽゚*)


    スタバご馳走様でした♡




    お一人だけ!

    5/29 22:32




    明日5/30は


    お一人さま限定デーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    遊びにきてね♡


    お一人だけ!

    明日5/30はお一人さま限定デーです・:*+.\((°ω°))/.:+遊びにきてね♡




    明日5/30は


    お一人さま限定デーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    遊びにきてね♡