• AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お一人だけ!

    5/29 22:32




    明日5/30は


    お一人さま限定デーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    遊びにきてね♡


    お一人だけ!

    明日5/30はお一人さま限定デーです・:*+.\((°ω°))/.:+遊びにきてね♡




    明日5/30は


    お一人さま限定デーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    遊びにきてね♡


    満身創痍

    5/29 10:35

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(・∀・)




    初リトルバリじゃないかー*\(^o^)/*

    いつもと違う時間で

    いつもと違うホテルで

    いつもと違うコース時間だったから

    《あれー?誰だろう(・ω・)》

    ってぐーるぐーる思考を巡らせていましたら

    なんとリピ様じゃないか*\(^o^)/*
    嬉しすぎた💙

    前回も満身創痍状態だったけど

    今回は別の意味でダメージ負ってたね(´・Д・)
    話を聞いてたら、そらしんどいわ。゚(゚´Д`゚)゚。

    このまま平穏のままでありますようにー!!

    またダメージ負って
    おかしなテンションになる前に
    メンテナンスに来て(*´∀`*)!

    今回も素敵な時間をありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    満身創痍

    Hello*\(^o^)/*あやかです(・∀・)初リトルバリじゃないかー*\(^o^)/*いつもと違う時間でいつもと違うホテルでいつもと違うコース時間だったから《あれー?誰だろう(・ω・)》ってぐーるぐーる思考を巡らせていましたらなんとリピ様じゃないか*\(^o^)/*嬉しすぎた💙前回も満身創痍状態だったけど今回は別の意味でダメージ負ってたね(´・Д・)話を聞いてたら、そらしんどいわ。゚(゚´Д`゚)゚。このまま平穏のままでありますようにー!!またダメージ負っておかしなテンションになる前にメンテナンスに来て(*´∀`*)!今回も素敵な時間をありがとうございました・:*+.\((°ω°))/.:+

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(・∀・)




    初リトルバリじゃないかー*\(^o^)/*

    いつもと違う時間で

    いつもと違うホテルで

    いつもと違うコース時間だったから

    《あれー?誰だろう(・ω・)》

    ってぐーるぐーる思考を巡らせていましたら

    なんとリピ様じゃないか*\(^o^)/*
    嬉しすぎた💙

    前回も満身創痍状態だったけど

    今回は別の意味でダメージ負ってたね(´・Д・)
    話を聞いてたら、そらしんどいわ。゚(゚´Д`゚)゚。

    このまま平穏のままでありますようにー!!

    またダメージ負って
    おかしなテンションになる前に
    メンテナンスに来て(*´∀`*)!

    今回も素敵な時間をありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    見たことはないんだけど可愛い💙

    5/29 10:15

    Hello*\(^o^)/*


    昨日傘にかわい子ちゃんを付けてくれててhappyあやかです(°▽°)





    クレヨンしんちゃんに出てくる

    ネネちゃんのうさぎを傘に付けてくれたスタッフさんがいて🐰

    可愛すぎるー(*'▽'*)!


    クレヨンしんちゃんを見たことないんだけど

    ネネちゃんのうさぎの存在は知ってた(*゚∀゚*)

    スタッフさんありがとう(°▽°)



    さてさてー!

    昨日誘ってくれたリピ様(*´∇`*)
    久々に会えて嬉しかったー!
    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    見たことはないんだけど可愛い💙

    Hello*\(^o^)/*昨日傘にかわい子ちゃんを付けてくれててhappyあやかです(°▽°)クレヨンしんちゃんに出てくるネネちゃんのうさぎを傘に付けてくれたスタッフさんがいて🐰可愛すぎるー(*'▽'*)!クレヨンしんちゃんを見たことないんだけどネネちゃんのうさぎの存在は知ってた(*゚∀゚*)スタッフさんありがとう(°▽°)さてさてー!昨日誘ってくれたリピ様(*´∇`*)久々に会えて嬉しかったー!ありがとうございました・:*+.\((°ω°))/.:+

    Hello*\(^o^)/*


    昨日傘にかわい子ちゃんを付けてくれててhappyあやかです(°▽°)





    クレヨンしんちゃんに出てくる

    ネネちゃんのうさぎを傘に付けてくれたスタッフさんがいて🐰

    可愛すぎるー(*'▽'*)!


    クレヨンしんちゃんを見たことないんだけど

    ネネちゃんのうさぎの存在は知ってた(*゚∀゚*)

    スタッフさんありがとう(°▽°)



    さてさてー!

    昨日誘ってくれたリピ様(*´∇`*)
    久々に会えて嬉しかったー!
    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    あぁんッ!アッツい…!

    5/28 10:18

    Hello*\(^o^)/*


    オロポより水派あやかです(・∀・)






    セルフロウリュウで

    一回かけたら砂時計で間隔をあけるのだけど


    やたらロウリュウされてて

    サ室(サウナ室)がものすごい爆温になってる事が最近多くて

    いい汗がかけない( ˙-˙ )

    あやちゃんのびーちくが火傷しちゃう(´ω`)

    由々しき事態になってしまう( ´△`)

    もっとプライベートサウナ増えてくれー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




    ってことで出勤しました(°▽°)

    昨日誘って下さったリピ様♡!
    ありがとうございました(*'▽'*)


    あぁんッ!アッツい…!

    Hello*\(^o^)/*オロポより水派あやかです(・∀・)セルフロウリュウで一回かけたら砂時計で間隔をあけるのだけどやたらロウリュウされててサ室(サウナ室)がものすごい爆温になってる事が最近多くていい汗がかけない(˙-˙)あやちゃんのびーちくが火傷しちゃう(´ω`)由々しき事態になってしまう(´△`)もっとプライベートサウナ増えてくれー・:*+.\((°ω°))/.:+ってことで出勤しました(°▽°)昨日誘って下さったリピ様♡!ありがとうございました(*'▽'*)

    Hello*\(^o^)/*


    オロポより水派あやかです(・∀・)






    セルフロウリュウで

    一回かけたら砂時計で間隔をあけるのだけど


    やたらロウリュウされてて

    サ室(サウナ室)がものすごい爆温になってる事が最近多くて

    いい汗がかけない( ˙-˙ )

    あやちゃんのびーちくが火傷しちゃう(´ω`)

    由々しき事態になってしまう( ´△`)

    もっとプライベートサウナ増えてくれー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




    ってことで出勤しました(°▽°)

    昨日誘って下さったリピ様♡!
    ありがとうございました(*'▽'*)


    直近の出勤予定

    5/27 22:25

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 10:00 - 16:00
    05/28(火) 10:00 - 16:00
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/27(月)10:00-16:0005/28(火)10:00-16:0005/29(水)-05/30(木)-05/31(金)-06/01(土)-06/02(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 10:00 - 16:00
    05/28(火) 10:00 - 16:00
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪

    反省会ってドキドキする笑

    5/27 11:03

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(・∀・)





    最初に言っちゃうけど

    最後まさかのデビュー戦のお兄さん以外の

    御三方が集まる場に遭遇するとは思わなかった(*゚∀゚*)

    あのあと美味しいビールと餃子は食べれたのでしょうか(*⁰▿⁰*)🍺

    反省会、どんなお話が繰り広げられたのだろう(*'▽'*)

    またあやかと遊んでくれたら嬉しいです!

    ありがとうございました(*´꒳`*)

    反省会ってドキドキする笑

    Hello*\(^o^)/*あやかです(・∀・)最初に言っちゃうけど最後まさかのデビュー戦のお兄さん以外の御三方が集まる場に遭遇するとは思わなかった(*゚∀゚*)あのあと美味しいビールと餃子は食べれたのでしょうか(*⁰▿⁰*)🍺反省会、どんなお話が繰り広げられたのだろう(*'▽'*)またあやかと遊んでくれたら嬉しいです!ありがとうございました(*´꒳`*)

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(・∀・)





    最初に言っちゃうけど

    最後まさかのデビュー戦のお兄さん以外の

    御三方が集まる場に遭遇するとは思わなかった(*゚∀゚*)

    あのあと美味しいビールと餃子は食べれたのでしょうか(*⁰▿⁰*)🍺

    反省会、どんなお話が繰り広げられたのだろう(*'▽'*)

    またあやかと遊んでくれたら嬉しいです!

    ありがとうございました(*´꒳`*)

    のみたぁーーーーーーーい

    5/27 10:21

    Hello*\(^o^)/*


    特技は美味しそうにビールを飲む事あやかです( ・∇・)🍺





    恥の多い人生を歩んできました人間失格あやかですが

    唯一褒めてもらえる事が


    《お酒を美味しそうに飲む事》


    美味しそう…。

    いや、しっかり美味しく飲んでるんだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    そろそろレモンサワーもいい時期だねー🍋


    飲ませてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡




    昨日あやかを誘ってくださったリピ様と初めましての殿方(°▽°)

    素敵なお時間をありがとうございました!

    のみたぁーーーーーーーい

    Hello*\(^o^)/*特技は美味しそうにビールを飲む事あやかです(・∇・)🍺恥の多い人生を歩んできました人間失格あやかですが唯一褒めてもらえる事が《お酒を美味しそうに飲む事》美味しそう…。いや、しっかり美味しく飲んでるんだよ・:*+.\((°ω°))/.:+そろそろレモンサワーもいい時期だねー🍋飲ませてください・:*+.\((°ω°))/.:+♡昨日あやかを誘ってくださったリピ様と初めましての殿方(°▽°)素敵なお時間をありがとうございました!

    Hello*\(^o^)/*


    特技は美味しそうにビールを飲む事あやかです( ・∇・)🍺





    恥の多い人生を歩んできました人間失格あやかですが

    唯一褒めてもらえる事が


    《お酒を美味しそうに飲む事》


    美味しそう…。

    いや、しっかり美味しく飲んでるんだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    そろそろレモンサワーもいい時期だねー🍋


    飲ませてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡




    昨日あやかを誘ってくださったリピ様と初めましての殿方(°▽°)

    素敵なお時間をありがとうございました!

    直近の出勤予定

    5/26 22:27

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 10:00 - 16:00
    05/27(月) 10:00 - 16:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/26(日)10:00-16:0005/27(月)10:00-16:0005/28(火)-05/29(水)-05/30(木)-05/31(金)-06/01(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 10:00 - 16:00
    05/27(月) 10:00 - 16:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    誰にも教えたくない💙

    5/26 14:27

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(°▽°)




    私、ビール大好きなんです🍺
    (多分みんな知ってる)

    今日リピ様に頂いた誕生日プレゼント🎁

    地ビールとたくさんのおつまみ!

    ビールはさすがに…今飲めないから…。ガマン

    頂いたおつまみをちょこっとだけ食べよう(°▽°)

    そんな軽い気持ちで《バラッツ》を食べたんです。

    目を見開きました。

    天井を突き破りました。

    脳内でファンファーレが鳴りました。

    恐ろしい美味しさ!

    今まで食べたおつまみでダントツ1番美味しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    《誰にも教えたくない》
    そんな気持ちを堪えて書きました。

    リピ様、あやかは幸せです(*´ω`*)

    お会い出来るだけで嬉しいのに

    ディズニーのお話、そしてこのプレゼント🎁

    心が凄く満たされています(*´꒳`*)

    お忙しいなか、本当にありがとうございました(*'▽'*)

    誰にも教えたくない💙

    Hello*\(^o^)/*あやかです(°▽°)私、ビール大好きなんです🍺(多分みんな知ってる)今日リピ様に頂いた誕生日プレゼント🎁地ビールとたくさんのおつまみ!ビールはさすがに…今飲めないから…。ガマン頂いたおつまみをちょこっとだけ食べよう(°▽°)そんな軽い気持ちで《バラッツ》を食べたんです。目を見開きました。天井を突き破りました。脳内でファンファーレが鳴りました。恐ろしい美味しさ!今まで食べたおつまみでダントツ1番美味しかった・:*+.\((°ω°))/.:+《誰にも教えたくない》そんな気持ちを堪えて書きました。リピ様、あやかは幸せです(*´ω`*)お会い出来るだけで嬉しいのにディズニーのお話、そしてこのプレゼント🎁心が凄く満たされています(*´꒳`*)お忙しいなか、本当にありがとうございました(*'▽'*)

    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(°▽°)




    私、ビール大好きなんです🍺
    (多分みんな知ってる)

    今日リピ様に頂いた誕生日プレゼント🎁

    地ビールとたくさんのおつまみ!

    ビールはさすがに…今飲めないから…。ガマン

    頂いたおつまみをちょこっとだけ食べよう(°▽°)

    そんな軽い気持ちで《バラッツ》を食べたんです。

    目を見開きました。

    天井を突き破りました。

    脳内でファンファーレが鳴りました。

    恐ろしい美味しさ!

    今まで食べたおつまみでダントツ1番美味しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    《誰にも教えたくない》
    そんな気持ちを堪えて書きました。

    リピ様、あやかは幸せです(*´ω`*)

    お会い出来るだけで嬉しいのに

    ディズニーのお話、そしてこのプレゼント🎁

    心が凄く満たされています(*´꒳`*)

    お忙しいなか、本当にありがとうございました(*'▽'*)

    嬉しいー💙

    5/26 10:24

    Hello*\(^o^)/*


    今日はルンルンあやかです(*'▽'*)





    予約入ると嬉しいなー💙


    日曜日だけど出勤してます(*^^*)


    リピ様ありがとうございます💙


    嬉しいー💙

    Hello*\(^o^)/*今日はルンルンあやかです(*'▽'*)予約入ると嬉しいなー💙日曜日だけど出勤してます(*^^*)リピ様ありがとうございます💙

    Hello*\(^o^)/*


    今日はルンルンあやかです(*'▽'*)





    予約入ると嬉しいなー💙


    日曜日だけど出勤してます(*^^*)


    リピ様ありがとうございます💙


    直近の出勤予定

    5/25 17:09

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 5/26の先行予約受付中♪
    05/26(日) 10:00 - 16:00
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/25(土)5/26の先行予約受付中♪05/26(日)10:00-16:0005/27(月)-05/28(火)-05/29(水)-05/30(木)-05/31(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 5/26の先行予約受付中♪
    05/26(日) 10:00 - 16:00
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    年上さんだったー!

    5/24 10:53


    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(°▽°)






    昨日立町で誘ってくださった殿方。

    ドア開けた瞬間

    《あ、あやかより年下さんだ!》

    って思ってたの。

    終始《かわいい》って言ってくれて
    照れまくりあやか発動💡

    こうなると手やまくらで顔を隠しまくります🫣
    だってあやかおブスなもんで( ・∇・)

    照れまくりプレイが終わったあと
    ご年齢を聞いたの。

    あやかより年上さんだった*\(^o^)/*
    凄く若く見えるー!

    思わず聞いてしまった。

    《若さの秘訣は!?》


    楽しい時間をありがとうございました♡

    また誘って欲しいです!

    年上さんだったー!

    Hello*\(^o^)/*あやかです(°▽°)昨日立町で誘ってくださった殿方。ドア開けた瞬間《あ、あやかより年下さんだ!》って思ってたの。終始《かわいい》って言ってくれて照れまくりあやか発動💡こうなると手やまくらで顔を隠しまくります🫣だってあやかおブスなもんで(・∇・)照れまくりプレイが終わったあとご年齢を聞いたの。あやかより年上さんだった*\(^o^)/*凄く若く見えるー!思わず聞いてしまった。《若さの秘訣は!?》楽しい時間をありがとうございました♡また誘って欲しいです!


    Hello*\(^o^)/*


    あやかです(°▽°)






    昨日立町で誘ってくださった殿方。

    ドア開けた瞬間

    《あ、あやかより年下さんだ!》

    って思ってたの。

    終始《かわいい》って言ってくれて
    照れまくりあやか発動💡

    こうなると手やまくらで顔を隠しまくります🫣
    だってあやかおブスなもんで( ・∇・)

    照れまくりプレイが終わったあと
    ご年齢を聞いたの。

    あやかより年上さんだった*\(^o^)/*
    凄く若く見えるー!

    思わず聞いてしまった。

    《若さの秘訣は!?》


    楽しい時間をありがとうございました♡

    また誘って欲しいです!

    神々しい

    5/24 10:44


    Hello*\(^o^)/*

    あやかです( ・∇・)




    ツルガナって

    お部屋の壁紙がかわいい♡

    そしておビールが神々しく映る🍺

    懲りずに誘ってくれたリピ様、ありがとう♡

    私、あの日以来

    ハンドルを回す時に

    《ぱたぱたぱたー🚗》

    ってするご婦人を忘れることが出来ない(*´∇`*)

    そしてまた搾り取らせて♡

    ビールもご馳走様でした🍺

    神々しい

    Hello*\(^o^)/*あやかです(・∇・)ツルガナってお部屋の壁紙がかわいい♡そしておビールが神々しく映る🍺懲りずに誘ってくれたリピ様、ありがとう♡私、あの日以来ハンドルを回す時に《ぱたぱたぱたー🚗》ってするご婦人を忘れることが出来ない(*´∇`*)そしてまた搾り取らせて♡ビールもご馳走様でした🍺


    Hello*\(^o^)/*

    あやかです( ・∇・)




    ツルガナって

    お部屋の壁紙がかわいい♡

    そしておビールが神々しく映る🍺

    懲りずに誘ってくれたリピ様、ありがとう♡

    私、あの日以来

    ハンドルを回す時に

    《ぱたぱたぱたー🚗》

    ってするご婦人を忘れることが出来ない(*´∇`*)

    そしてまた搾り取らせて♡

    ビールもご馳走様でした🍺

    呪われてるぅ*\(^o^)/*

    5/24 10:17


    Hello*\(^o^)/*



    え?何?なんか悪い事した?あやかです( ・∇・)







    もーう分かんない*\(^o^)/*


    知らない*\(^o^)/*





    出勤した*\(^o^)/*

    昨日来てくれた殿方ありがとう*\(^o^)/*

    今日17:00まで居ちゃうもんね*\(^o^)/*


    呪われてるぅ*\(^o^)/*

    Hello*\(^o^)/*え?何?なんか悪い事した?あやかです(・∇・)もーう分かんない*\(^o^)/*知らない*\(^o^)/*出勤した*\(^o^)/*昨日来てくれた殿方ありがとう*\(^o^)/*今日17:00まで居ちゃうもんね*\(^o^)/*


    Hello*\(^o^)/*



    え?何?なんか悪い事した?あやかです( ・∇・)







    もーう分かんない*\(^o^)/*


    知らない*\(^o^)/*





    出勤した*\(^o^)/*

    昨日来てくれた殿方ありがとう*\(^o^)/*

    今日17:00まで居ちゃうもんね*\(^o^)/*


    まさにこれ

    5/24 10:13

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪





    安心してください



    はいてません(*⁰▿⁰*)




    まさにこれ

    お題:はいてない?!みたいなショットお願いします!に回答♪安心してくださいはいてません(*⁰▿⁰*)

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪





    安心してください



    はいてません(*⁰▿⁰*)




    直近の出勤予定

    5/24 00:39

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 10:00 - 16:00
    05/24(金) 10:00 - 16:00
    05/25(土) 5/26の先行予約受付中♪
    05/26(日) 10:00 - 16:00
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/23(木)10:00-16:0005/24(金)10:00-16:0005/25(土)5/26の先行予約受付中♪05/26(日)10:00-16:0005/27(月)-05/28(火)-05/29(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 10:00 - 16:00
    05/24(金) 10:00 - 16:00
    05/25(土) 5/26の先行予約受付中♪
    05/26(日) 10:00 - 16:00
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪

    あやかの暇つぶしコーナー

    5/22 10:49

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪





    もちろん!

    手術痕だけじゃなく

    アザだったり火傷だったり

    体に色んな事情を抱えている殿方いるよね(・∀・)

    そんな殿方にもたくさんお会いして来ました♪

    ご本人のご要望にできる限り応えます(*'▽'*)

    あやかと会ってくれた時間を

    目一杯楽しんで欲しいです(*´꒳`*)

    だから

    とりあえず殿方のこと、教えて(*・ω・)ノ?

    あやかの暇つぶしコーナー

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪もちろん!手術痕だけじゃなくアザだったり火傷だったり体に色んな事情を抱えている殿方いるよね(・∀・)そんな殿方にもたくさんお会いして来ました♪ご本人のご要望にできる限り応えます(*'▽'*)あやかと会ってくれた時間を目一杯楽しんで欲しいです(*´꒳`*)だからとりあえず殿方のこと、教えて(*・ω・)ノ?

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪





    もちろん!

    手術痕だけじゃなく

    アザだったり火傷だったり

    体に色んな事情を抱えている殿方いるよね(・∀・)

    そんな殿方にもたくさんお会いして来ました♪

    ご本人のご要望にできる限り応えます(*'▽'*)

    あやかと会ってくれた時間を

    目一杯楽しんで欲しいです(*´꒳`*)

    だから

    とりあえず殿方のこと、教えて(*・ω・)ノ?

    あやかの暇つぶしコーナー

    5/22 10:39

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪




    本当のあやかマニアなら知ってると思う。


    《あやか=プロレス》


    プロレス好きと自称している殿方を

    ドン引きさせてる女

    それがあやか(*・ω・)ノ


    月1後楽園女

    それがあやか(*・ω・)ノ


    プロレスの為に東京に住みたい女

    それがあやか(*・ω・)ノ

    あやかの暇つぶしコーナー

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪本当のあやかマニアなら知ってると思う。《あやか=プロレス》プロレス好きと自称している殿方をドン引きさせてる女それがあやか(*・ω・)ノ月1後楽園女それがあやか(*・ω・)ノプロレスの為に東京に住みたい女それがあやか(*・ω・)ノ

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪




    本当のあやかマニアなら知ってると思う。


    《あやか=プロレス》


    プロレス好きと自称している殿方を

    ドン引きさせてる女

    それがあやか(*・ω・)ノ


    月1後楽園女

    それがあやか(*・ω・)ノ


    プロレスの為に東京に住みたい女

    それがあやか(*・ω・)ノ

    あやかの暇つぶしコーナー

    5/22 10:34

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪




    圧倒的カップ派(・∀・)



    なぜなら



    《アイスは好きだが知覚過敏で食べるのが遅いから🍨》



    あやかの暇つぶしコーナー

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪圧倒的カップ派(・∀・)なぜなら《アイスは好きだが知覚過敏で食べるのが遅いから🍨》

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪




    圧倒的カップ派(・∀・)



    なぜなら



    《アイスは好きだが知覚過敏で食べるのが遅いから🍨》



    あやかの暇つぶしコーナー

    5/22 10:32

    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪



    出来ない事も

    気をつける事もないけどなぁ〜(*´∇`*)


    190センチあったら

    100キロなんて普通じゃないのか( ・∇・)?


    寝返りうてません!

    とか

    起き上がれません!

    ぐらいの体重だったら

    『私で起き上がらせる事出来るかな(*´-`)』

    ってなると思うけど(゚∀゚)


    あやかの暇つぶしコーナー

    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪出来ない事も気をつける事もないけどなぁ〜(*´∇`*)190センチあったら100キロなんて普通じゃないのか(・∇・)?寝返りうてません!とか起き上がれません!ぐらいの体重だったら『私で起き上がらせる事出来るかな(*´-`)』ってなると思うけど(゚∀゚)

    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪



    出来ない事も

    気をつける事もないけどなぁ〜(*´∇`*)


    190センチあったら

    100キロなんて普通じゃないのか( ・∇・)?


    寝返りうてません!

    とか

    起き上がれません!

    ぐらいの体重だったら

    『私で起き上がらせる事出来るかな(*´-`)』

    ってなると思うけど(゚∀゚)