• HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アンジュ✨さとうさん

    7/28 21:23

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    そういえばオリンピックが
    開催されてるんでした…!!

    日本のルールとオリンピックのルールが
    違うと知った時はびっくりしました💦

    「豪に入れば郷に従え」じゃないんだ…


    あとはさとうさんが柔道経験者と
    知ったときも驚きました😳


    オリンピックのミニ知識会のような
    感じで、個人的には楽しかったです✨


    あとは…

    ドンキやそこら辺の、変わった性癖を
    お持ちの方のお話もなかなか
    興味深いものでしたimg


    いつかこの目で見る時は来るのだろうか👀



    imgも含めて…
    さとうさんもいっぱい楽しんで
    いただけたでしょうかimg


    またいーーーーーっぱいお話聞きたいです✨

    またお会いできるのを楽しみにしています🎶

    ありがとうございました😊

    アンジュ✨さとうさん

    こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました✨そういえばオリンピックが開催されてるんでした…!!日本のルールとオリンピックのルールが違うと知った時はびっくりしました💦「豪に入れば郷に従え」じゃないんだ…あとはさとうさんが柔道経験者と知ったときも驚きました😳オリンピックのミニ知識会のような感じで、個人的には楽しかったです✨あとは…ドンキやそこら辺の、変わった性癖をお持ちの方のお話もなかなか興味深いものでしたいつかこの目で見る時は来るのだろうか👀も含めて…さとうさんもいっぱい楽しんでいただけたでしょうかまたいーーーーーっぱいお話聞きたいです✨またお会いできるのを楽しみにしています🎶ありがとうございました😊

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    そういえばオリンピックが
    開催されてるんでした…!!

    日本のルールとオリンピックのルールが
    違うと知った時はびっくりしました💦

    「豪に入れば郷に従え」じゃないんだ…


    あとはさとうさんが柔道経験者と
    知ったときも驚きました😳


    オリンピックのミニ知識会のような
    感じで、個人的には楽しかったです✨


    あとは…

    ドンキやそこら辺の、変わった性癖を
    お持ちの方のお話もなかなか
    興味深いものでしたimg


    いつかこの目で見る時は来るのだろうか👀



    imgも含めて…
    さとうさんもいっぱい楽しんで
    いただけたでしょうかimg


    またいーーーーーっぱいお話聞きたいです✨

    またお会いできるのを楽しみにしています🎶

    ありがとうございました😊

    レストイン💋お兄さん

    7/27 11:46

    こんにちは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    いっぱい楽しんでいただけたでしょうかimg

    お兄さんの羨ましいくらいやわらかい💋が
    とっっっても印象的でした…!!

    なんでそんなにやわらかいんだimg


    いっぱいきもちよくなって
    いただけたようで、良かったです💕



    暑い日が続くので、体調に
    気をつけてお過ごしくださいね🍀


    ド〇キのパインバーグ、機会が
    あったらぜひ食べてみてくださいっ🍴✧︎


    ありがとうございましたimg

    レストイン💋お兄さん

    こんにちは!昨晩はお相手ありがとうございました✨あっという間のお時間でしたがいっぱい楽しんでいただけたでしょうかお兄さんの羨ましいくらいやわらかい💋がとっっっても印象的でした…!!なんでそんなにやわらかいんだいっぱいきもちよくなっていただけたようで、良かったです💕暑い日が続くので、体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀ド〇キのパインバーグ、機会があったらぜひ食べてみてくださいっ🍴✧︎ありがとうございました

    こんにちは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    いっぱい楽しんでいただけたでしょうかimg

    お兄さんの羨ましいくらいやわらかい💋が
    とっっっても印象的でした…!!

    なんでそんなにやわらかいんだimg


    いっぱいきもちよくなって
    いただけたようで、良かったです💕



    暑い日が続くので、体調に
    気をつけてお過ごしくださいね🍀


    ド〇キのパインバーグ、機会が
    あったらぜひ食べてみてくださいっ🍴✧︎


    ありがとうございましたimg

    ブラスト✨お兄さん

    7/27 11:15

    こんにちは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    いっぱい楽しんでいただけたでしょうかimg

    電マのオプションもありがとう〜💕



    あまりお時間がないとのことで
    ちょっとスピーディな流れでしたが
    次はぜひ、今回よりもゆったり
    過ごしてみたいです🎶


    暑い日が続くので、体調に
    気をつけてお過ごしください🍀

    ありがとうございましたimg

    ブラスト✨お兄さん

    こんにちは!昨晩はお相手ありがとうございました✨あっという間のお時間でしたがいっぱい楽しんでいただけたでしょうか電マのオプションもありがとう〜💕あまりお時間がないとのことでちょっとスピーディな流れでしたが次はぜひ、今回よりもゆったり過ごしてみたいです🎶暑い日が続くので、体調に気をつけてお過ごしください🍀ありがとうございました

    こんにちは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    いっぱい楽しんでいただけたでしょうかimg

    電マのオプションもありがとう〜💕



    あまりお時間がないとのことで
    ちょっとスピーディな流れでしたが
    次はぜひ、今回よりもゆったり
    過ごしてみたいです🎶


    暑い日が続くので、体調に
    気をつけてお過ごしください🍀

    ありがとうございましたimg

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 10:13

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    夏休みは、朝から地区の公民館で
    勉強会(という名の「宿題やりなさい会」)
    があったので、そっちに
    連れていかれてました🌅

    …でも朝から頭は動かないよねぇimg

    1時間の短い時間でしたが、
    問題集を5ページ進めば
    良い方でした✍️

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪夏休みは、朝から地区の公民館で勉強会(という名の「宿題やりなさい会」)があったので、そっちに連れていかれてました🌅…でも朝から頭は動かないよねぇ1時間の短い時間でしたが、問題集を5ページ進めば良い方でした✍️

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    夏休みは、朝から地区の公民館で
    勉強会(という名の「宿題やりなさい会」)
    があったので、そっちに
    連れていかれてました🌅

    …でも朝から頭は動かないよねぇimg

    1時間の短い時間でしたが、
    問題集を5ページ進めば
    良い方でした✍️

    おNew✨

    7/26 19:59


    紫?

    バイオレット?

    色味に惹かれて購入💕

    おNew✨

    紫?バイオレット?色味に惹かれて購入💕


    紫?

    バイオレット?

    色味に惹かれて購入💕

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 19:52

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    これから各地で開催されますよね🏮👘


    お誘いあれば行きたいです✨


    屋台の焼きそばってなんで
    あんなに美味しいんだろう(* 'ᵕ' )☆

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪これから各地で開催されますよね🏮👘お誘いあれば行きたいです✨屋台の焼きそばってなんであんなに美味しいんだろう(*'ᵕ')☆

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    これから各地で開催されますよね🏮👘


    お誘いあれば行きたいです✨


    屋台の焼きそばってなんで
    あんなに美味しいんだろう(* 'ᵕ' )☆

    はじめての…💕

    7/25 13:30

    先日、人生初のネカフェ利用✨

    ドリンクバーは別途料金かと思ってたら
    コミコミ価格なのね😳



    ほわあああああ!!!

    すごい!!快適img


    こんな場所があったなんて…

    はじめての…💕

    先日、人生初のネカフェ利用✨ドリンクバーは別途料金かと思ってたらコミコミ価格なのね😳ほわあああああ!!!すごい!!快適こんな場所があったなんて…

    先日、人生初のネカフェ利用✨

    ドリンクバーは別途料金かと思ってたら
    コミコミ価格なのね😳



    ほわあああああ!!!

    すごい!!快適img


    こんな場所があったなんて…

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 09:56

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂大好きなので嬉しいです🛁*。

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂大好きなので嬉しいです🛁*。

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂大好きなので嬉しいです🛁*。

    [お題]from:リボンさん

    7/24 17:59

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    みんな可愛い!!!

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪みんな可愛い!!!

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    みんな可愛い!!!

    出勤しました!

    7/24 17:53


    今日も1日お疲れ様です(☕•᎑•☕)

    ぜひ疲れを癒しに
    呼んでくださいっ!!

    出勤しました!

    今日も1日お疲れ様です(☕•᎑•☕)ぜひ疲れを癒しに呼んでくださいっ!!


    今日も1日お疲れ様です(☕•᎑•☕)

    ぜひ疲れを癒しに
    呼んでくださいっ!!

    カラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬

    7/24 16:15


    カラオケ行ったら
    可愛いシールもらえました〜💕

    カラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬

    カラオケ行ったら可愛いシールもらえました〜💕


    カラオケ行ったら
    可愛いシールもらえました〜💕

    ホテリオン✨まえださん

    7/24 11:15

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでありがとうございました💕

    ジュースの差し入れもありがとうー✨


    マエダさんハイテンション過ぎて
    最初はびっくりしました

    これでシラフなのね🤣

    ムードメーカーなのも納得✨


    そしていっっっぱいお話できて
    楽しかったです

    ずっと笑ってたからほっぺ痛い


    ふぇら気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうございます

    次はもっと気持ちよくなって
    欲しいなぁ💕


    また近いうちにお会いできたら
    嬉しいですー!!!


    ありがとうございました🎶

    ホテリオン✨まえださん

    こんにちは!昨晩は遅くまでありがとうございました💕ジュースの差し入れもありがとうー✨マエダさんハイテンション過ぎて最初はびっくりしましたこれでシラフなのね🤣ムードメーカーなのも納得✨そしていっっっぱいお話できて楽しかったですずっと笑ってたからほっぺ痛いふぇら気持ちいいって言ってくれてありがとうございます次はもっと気持ちよくなって欲しいなぁ💕また近いうちにお会いできたら嬉しいですー!!!ありがとうございました🎶

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでありがとうございました💕

    ジュースの差し入れもありがとうー✨


    マエダさんハイテンション過ぎて
    最初はびっくりしました

    これでシラフなのね🤣

    ムードメーカーなのも納得✨


    そしていっっっぱいお話できて
    楽しかったです

    ずっと笑ってたからほっぺ痛い


    ふぇら気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうございます

    次はもっと気持ちよくなって
    欲しいなぁ💕


    また近いうちにお会いできたら
    嬉しいですー!!!


    ありがとうございました🎶

    [お題]from:カトーさん

    7/23 19:45

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    ちょっと興味ある、かも

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪ちょっと興味ある、かも

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    ちょっと興味ある、かも

    出勤しました✨

    7/23 18:14

    こんにちは!

    今日も暑いですね💦

    一緒にお風呂に入って
    スッキリしませんか(*´ч ` *)


    お誘いお待ちしておりますっ💕

    出勤しました✨

    こんにちは!今日も暑いですね💦一緒にお風呂に入ってスッキリしませんか(*´ч`*)お誘いお待ちしておりますっ💕

    こんにちは!

    今日も暑いですね💦

    一緒にお風呂に入って
    スッキリしませんか(*´ч ` *)


    お誘いお待ちしておりますっ💕

    直近の出勤予定

    7/22 22:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 7/23~の先行予約受付中♪
    07/23(火) 18:00 - 0:00
    07/24(水) 18:00 - 0:00
    07/25(木) 7/26~の先行予約受付中♪
    07/26(金) 18:00 - 0:00
    07/27(土) 18:00 - 0:00
    07/28(日) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)7/23~の先行予約受付中♪07/23(火)18:00-0:0007/24(水)18:00-0:0007/25(木)7/26~の先行予約受付中♪07/26(金)18:00-0:0007/27(土)18:00-0:0007/28(日)18:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 7/23~の先行予約受付中♪
    07/23(火) 18:00 - 0:00
    07/24(水) 18:00 - 0:00
    07/25(木) 7/26~の先行予約受付中♪
    07/26(金) 18:00 - 0:00
    07/27(土) 18:00 - 0:00
    07/28(日) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 21:43

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    痛かったり、嫌だったら
    我慢せず伝える😖


    ガ〇マンされて多量出血したことが
    あるので、自衛🏥

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪痛かったり、嫌だったら我慢せず伝える😖ガ〇マンされて多量出血したことがあるので、自衛🏥

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    痛かったり、嫌だったら
    我慢せず伝える😖


    ガ〇マンされて多量出血したことが
    あるので、自衛🏥

    こんにちは🌞

    7/21 15:30

    今日もあついー!!!


    着替えのインナーと
    冷え冷えグッズを持って、
    18時からの出勤に向けて準備中…img


    皆様も塩分、水分補給を忘れずに
    してくださいね🥤

    こんにちは🌞

    今日もあついー!!!着替えのインナーと冷え冷えグッズを持って、18時からの出勤に向けて準備中…皆様も塩分、水分補給を忘れずにしてくださいね🥤

    今日もあついー!!!


    着替えのインナーと
    冷え冷えグッズを持って、
    18時からの出勤に向けて準備中…img


    皆様も塩分、水分補給を忘れずに
    してくださいね🥤

    [お題]from:ガガーリンさん

    7/20 18:55

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    うおーーー!!!

    すごーーー!!!!


    img

    [お題]from:ガガーリンさん

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪うおーーー!!!すごーーー!!!!

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    うおーーー!!!

    すごーーー!!!!


    img

    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 21:14

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    技…

    マッサージかなぁ💕


    え、どこのって…それは…

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪技…マッサージかなぁ💕え、どこのって…それは…

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    技…

    マッサージかなぁ💕


    え、どこのって…それは…

    出勤中〜(*ˊ˘ˋ*)

    7/19 21:12

    やっと週末✨

    1週間の疲れ、癒しに
    呼んでくださいっimg

    出勤中〜(*ˊ˘ˋ*)

    やっと週末✨1週間の疲れ、癒しに呼んでくださいっ

    やっと週末✨

    1週間の疲れ、癒しに
    呼んでくださいっimg