• ステキなお姉さんは好きですか?
    SUTEKINAONEESAN HA SUKIDESUKA?

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    7/24 17:53


    今日も1日お疲れ様です(☕•᎑•☕)

    ぜひ疲れを癒しに
    呼んでくださいっ!!

    出勤しました!

    今日も1日お疲れ様です(☕•᎑•☕)ぜひ疲れを癒しに呼んでくださいっ!!


    今日も1日お疲れ様です(☕•᎑•☕)

    ぜひ疲れを癒しに
    呼んでくださいっ!!

    カラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬

    7/24 16:15


    カラオケ行ったら
    可愛いシールもらえました〜💕

    カラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬

    カラオケ行ったら可愛いシールもらえました〜💕


    カラオケ行ったら
    可愛いシールもらえました〜💕

    ホテリオン✨まえださん

    7/24 11:15

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでありがとうございました💕

    ジュースの差し入れもありがとうー✨


    マエダさんハイテンション過ぎて
    最初はびっくりしました

    これでシラフなのね🤣

    ムードメーカーなのも納得✨


    そしていっっっぱいお話できて
    楽しかったです

    ずっと笑ってたからほっぺ痛い


    ふぇら気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうございます

    次はもっと気持ちよくなって
    欲しいなぁ💕


    また近いうちにお会いできたら
    嬉しいですー!!!


    ありがとうございました🎶

    ホテリオン✨まえださん

    こんにちは!昨晩は遅くまでありがとうございました💕ジュースの差し入れもありがとうー✨マエダさんハイテンション過ぎて最初はびっくりしましたこれでシラフなのね🤣ムードメーカーなのも納得✨そしていっっっぱいお話できて楽しかったですずっと笑ってたからほっぺ痛いふぇら気持ちいいって言ってくれてありがとうございます次はもっと気持ちよくなって欲しいなぁ💕また近いうちにお会いできたら嬉しいですー!!!ありがとうございました🎶

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでありがとうございました💕

    ジュースの差し入れもありがとうー✨


    マエダさんハイテンション過ぎて
    最初はびっくりしました

    これでシラフなのね🤣

    ムードメーカーなのも納得✨


    そしていっっっぱいお話できて
    楽しかったです

    ずっと笑ってたからほっぺ痛い


    ふぇら気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうございます

    次はもっと気持ちよくなって
    欲しいなぁ💕


    また近いうちにお会いできたら
    嬉しいですー!!!


    ありがとうございました🎶

    [お題]from:カトーさん

    7/23 19:45

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    ちょっと興味ある、かも

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪ちょっと興味ある、かも

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    ちょっと興味ある、かも

    出勤しました✨

    7/23 18:14

    こんにちは!

    今日も暑いですね💦

    一緒にお風呂に入って
    スッキリしませんか(*´ч ` *)


    お誘いお待ちしておりますっ💕

    出勤しました✨

    こんにちは!今日も暑いですね💦一緒にお風呂に入ってスッキリしませんか(*´ч`*)お誘いお待ちしておりますっ💕

    こんにちは!

    今日も暑いですね💦

    一緒にお風呂に入って
    スッキリしませんか(*´ч ` *)


    お誘いお待ちしておりますっ💕

    直近の出勤予定

    7/22 22:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 7/23~の先行予約受付中♪
    07/23(火) 18:00 - 0:00
    07/24(水) 18:00 - 0:00
    07/25(木) 7/26~の先行予約受付中♪
    07/26(金) 18:00 - 0:00
    07/27(土) 18:00 - 0:00
    07/28(日) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)7/23~の先行予約受付中♪07/23(火)18:00-0:0007/24(水)18:00-0:0007/25(木)7/26~の先行予約受付中♪07/26(金)18:00-0:0007/27(土)18:00-0:0007/28(日)18:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 7/23~の先行予約受付中♪
    07/23(火) 18:00 - 0:00
    07/24(水) 18:00 - 0:00
    07/25(木) 7/26~の先行予約受付中♪
    07/26(金) 18:00 - 0:00
    07/27(土) 18:00 - 0:00
    07/28(日) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 21:43

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    痛かったり、嫌だったら
    我慢せず伝える😖


    ガ〇マンされて多量出血したことが
    あるので、自衛🏥

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪痛かったり、嫌だったら我慢せず伝える😖ガ〇マンされて多量出血したことがあるので、自衛🏥

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    痛かったり、嫌だったら
    我慢せず伝える😖


    ガ〇マンされて多量出血したことが
    あるので、自衛🏥

    こんにちは🌞

    7/21 15:30

    今日もあついー!!!


    着替えのインナーと
    冷え冷えグッズを持って、
    18時からの出勤に向けて準備中…img


    皆様も塩分、水分補給を忘れずに
    してくださいね🥤

    こんにちは🌞

    今日もあついー!!!着替えのインナーと冷え冷えグッズを持って、18時からの出勤に向けて準備中…皆様も塩分、水分補給を忘れずにしてくださいね🥤

    今日もあついー!!!


    着替えのインナーと
    冷え冷えグッズを持って、
    18時からの出勤に向けて準備中…img


    皆様も塩分、水分補給を忘れずに
    してくださいね🥤

    [お題]from:ガガーリンさん

    7/20 18:55

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    うおーーー!!!

    すごーーー!!!!


    img

    [お題]from:ガガーリンさん

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪うおーーー!!!すごーーー!!!!

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    うおーーー!!!

    すごーーー!!!!


    img

    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 21:14

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    技…

    マッサージかなぁ💕


    え、どこのって…それは…

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪技…マッサージかなぁ💕え、どこのって…それは…

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    技…

    マッサージかなぁ💕


    え、どこのって…それは…

    出勤中〜(*ˊ˘ˋ*)

    7/19 21:12

    やっと週末✨

    1週間の疲れ、癒しに
    呼んでくださいっimg

    出勤中〜(*ˊ˘ˋ*)

    やっと週末✨1週間の疲れ、癒しに呼んでくださいっ

    やっと週末✨

    1週間の疲れ、癒しに
    呼んでくださいっimg

    こっそり…

    7/18 23:13

    「生クリームが泡立たないー!!😭」と
    なりながらも作ったアイスを
    食べて寝ます🐑💤

    おやすみなさい♥️

    こっそり…

    「生クリームが泡立たないー!!😭」となりながらも作ったアイスを食べて寝ます🐑💤おやすみなさい♥️

    「生クリームが泡立たないー!!😭」と
    なりながらも作ったアイスを
    食べて寝ます🐑💤

    おやすみなさい♥️

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 23:07

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    え、

    「ついたー!!!!」って


    そんなのやだ🤣

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪え、「ついたー!!!!」ってそんなのやだ🤣

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    え、

    「ついたー!!!!」って


    そんなのやだ🤣

    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 14:01

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    ついたーーー!!!!!img

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪ついたーーー!!!!!

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    ついたーーー!!!!!img

    ホテリオン💡Sさん

    7/17 10:45

    こんにちは☀︎

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    ドリンクごちそうさまです🥤


    オプションつけてくれて
    ありがとう〜💕

    さえきさんと一緒に楽しめた事が
    1番嬉しいです✨


    Jrも元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ボケあり、ツッコミあり、
    そして❤ありのあっという間の
    楽しいお時間でした〜✨


    最後に「めっちゃ楽しかった!」と
    言ってもらえて、嬉しい限りですimg


    またぜひ呼んでくださいねっ✨


    ありがとうございました😊

    ホテリオン💡Sさん

    こんにちは☀︎昨晩はお相手ありがとうございました!ドリンクごちそうさまです🥤オプションつけてくれてありがとう〜💕さえきさんと一緒に楽しめた事が1番嬉しいです✨Jrも元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ボケあり、ツッコミあり、そして❤ありのあっという間の楽しいお時間でした〜✨最後に「めっちゃ楽しかった!」と言ってもらえて、嬉しい限りですまたぜひ呼んでくださいねっ✨ありがとうございました😊

    こんにちは☀︎

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    ドリンクごちそうさまです🥤


    オプションつけてくれて
    ありがとう〜💕

    さえきさんと一緒に楽しめた事が
    1番嬉しいです✨


    Jrも元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ボケあり、ツッコミあり、
    そして❤ありのあっという間の
    楽しいお時間でした〜✨


    最後に「めっちゃ楽しかった!」と
    言ってもらえて、嬉しい限りですimg


    またぜひ呼んでくださいねっ✨


    ありがとうございました😊

    [お題]from:トラウマさん

    7/16 23:17

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    声は気にしたことないです!

    出す人は出しますし、
    出さない人は出さないです🗣💞

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪声は気にしたことないです!出す人は出しますし、出さない人は出さないです🗣💞

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    声は気にしたことないです!

    出す人は出しますし、
    出さない人は出さないです🗣💞

    [お題]from:カンパンさん

    7/16 19:31

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    地震の備え…

    本棚は重いものを下に、とかは
    してますが、それくらいかなぁ…

    あとはベッド周辺に、倒れてきたら
    困るもの(背の高いものや重いもの)
    は置かないようにしてます💦

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪地震の備え…本棚は重いものを下に、とかはしてますが、それくらいかなぁ…あとはベッド周辺に、倒れてきたら困るもの(背の高いものや重いもの)は置かないようにしてます💦

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    地震の備え…

    本棚は重いものを下に、とかは
    してますが、それくらいかなぁ…

    あとはベッド周辺に、倒れてきたら
    困るもの(背の高いものや重いもの)
    は置かないようにしてます💦

    出勤しました🌷.*

    7/16 18:55

    こんばんは🎶

    本日は24時まで出勤✨

    お誘いお待ちしておりますっimg

    出勤しました🌷.*

    こんばんは🎶本日は24時まで出勤✨お誘いお待ちしておりますっ

    こんばんは🎶

    本日は24時まで出勤✨

    お誘いお待ちしておりますっimg

    ナチュラルキラーのかずくん💕︎

    7/15 12:15

    こんにちは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    いっぱいいただいてばかり…💦

    とっても嬉しかったです!!

    ありがとう〜😭


    私がお客さん側で来たんじゃないかと
    錯覚するくらいの気遣い…!!

    嬉しい言葉もいっぱいくれて
    嬉しかったです💖

    天然(素)とのことで…
    もうホント、タチが悪い🤣



    あっという間のお時間でしたが、
    いっぱいお話もできて
    とっっても楽しかったです🎶

    一緒に観た料理番組もなかなか
    続きが気になる内容でした…!!
    (あのあとどうなったんだろう💦)

    はたして桂剥きされて揚げられてた
    ヤツの行方は…🍟


    途中でお話してくれた
    カレーにローリエの事も、
    こだわりがあるのかと思いきや…!!🤣

    でも、せっかく買った食材を
    使い切るのは大切なことですよね✨


    最後に、ネイルも褒めてくれて
    ありがとう〜!!💅

    またいっぱいお話もしたいですimg

    かずくんも同じ気持ちだと
    嬉しいなぁ…



    これから気温が高い日が
    続くみたいなので、お互いに
    暑さ対策グッズを駆使して
    乗り切りましよ〜🎐


    ありがとうございました💕

    ナチュラルキラーのかずくん💕︎

    こんにちは!昨晩はお相手ありがとうございました✨いっぱいいただいてばかり…💦とっても嬉しかったです!!ありがとう〜😭私がお客さん側で来たんじゃないかと錯覚するくらいの気遣い…!!嬉しい言葉もいっぱいくれて嬉しかったです💖天然(素)とのことで…もうホント、タチが悪い🤣あっという間のお時間でしたが、いっぱいお話もできてとっっても楽しかったです🎶一緒に観た料理番組もなかなか続きが気になる内容でした…!!(あのあとどうなったんだろう💦)はたして桂剥きされて揚げられてたヤツの行方は…🍟途中でお話してくれたカレーにローリエの事も、こだわりがあるのかと思いきや…!!🤣でも、せっかく買った食材を使い切るのは大切なことですよね✨最後に、ネイルも褒めてくれてありがとう〜!!💅またいっぱいお話もしたいですかずくんも同じ気持ちだと嬉しいなぁ…これから気温が高い日が続くみたいなので、お互いに暑さ対策グッズを駆使して乗り切りましよ〜🎐ありがとうございました💕

    こんにちは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    いっぱいいただいてばかり…💦

    とっても嬉しかったです!!

    ありがとう〜😭


    私がお客さん側で来たんじゃないかと
    錯覚するくらいの気遣い…!!

    嬉しい言葉もいっぱいくれて
    嬉しかったです💖

    天然(素)とのことで…
    もうホント、タチが悪い🤣



    あっという間のお時間でしたが、
    いっぱいお話もできて
    とっっても楽しかったです🎶

    一緒に観た料理番組もなかなか
    続きが気になる内容でした…!!
    (あのあとどうなったんだろう💦)

    はたして桂剥きされて揚げられてた
    ヤツの行方は…🍟


    途中でお話してくれた
    カレーにローリエの事も、
    こだわりがあるのかと思いきや…!!🤣

    でも、せっかく買った食材を
    使い切るのは大切なことですよね✨


    最後に、ネイルも褒めてくれて
    ありがとう〜!!💅

    またいっぱいお話もしたいですimg

    かずくんも同じ気持ちだと
    嬉しいなぁ…



    これから気温が高い日が
    続くみたいなので、お互いに
    暑さ対策グッズを駆使して
    乗り切りましよ〜🎐


    ありがとうございました💕

    今週の出勤予定🎶

    7/15 10:01

    おはようございます☀︎

    今日はお休みなので
    まったり過ごします〜💕


    【今週の出勤予定】
    15(月) お休み
    16(火) 18-24時
    17(水) 18-24時
    18(木) お休み
    19(金) 18-24時
    20(土) 18-24時
    21(日) 18-24時


    たくさんのお誘い
    お待ちしておりますっimg

    今週の出勤予定🎶

    おはようございます☀︎今日はお休みなのでまったり過ごします〜💕【今週の出勤予定】15(月)お休み16(火)18-24時17(水)18-24時18(木)お休み19(金)18-24時20(土)18-24時21(日)18-24時たくさんのお誘いお待ちしておりますっ

    おはようございます☀︎

    今日はお休みなので
    まったり過ごします〜💕


    【今週の出勤予定】
    15(月) お休み
    16(火) 18-24時
    17(水) 18-24時
    18(木) お休み
    19(金) 18-24時
    20(土) 18-24時
    21(日) 18-24時


    たくさんのお誘い
    お待ちしておりますっimg