• ステキなお姉さんは好きですか?
    SUTEKINAONEESAN HA SUKIDESUKA?

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週の出勤予定🎶

    7/15 10:01

    おはようございます☀︎

    今日はお休みなので
    まったり過ごします〜💕


    【今週の出勤予定】
    15(月) お休み
    16(火) 18-24時
    17(水) 18-24時
    18(木) お休み
    19(金) 18-24時
    20(土) 18-24時
    21(日) 18-24時


    たくさんのお誘い
    お待ちしておりますっimg

    今週の出勤予定🎶

    おはようございます☀︎今日はお休みなのでまったり過ごします〜💕【今週の出勤予定】15(月)お休み16(火)18-24時17(水)18-24時18(木)お休み19(金)18-24時20(土)18-24時21(日)18-24時たくさんのお誘いお待ちしておりますっ

    おはようございます☀︎

    今日はお休みなので
    まったり過ごします〜💕


    【今週の出勤予定】
    15(月) お休み
    16(火) 18-24時
    17(水) 18-24時
    18(木) お休み
    19(金) 18-24時
    20(土) 18-24時
    21(日) 18-24時


    たくさんのお誘い
    お待ちしておりますっimg

    出勤しました♪

    7/14 21:24

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひなこ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    [お題]from:パンダさん

    7/14 21:24

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    そんなの考えたくないーーー😭

    相手の考えもちゃんと理解したいので
    直接会いたい派です!!

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪そんなの考えたくないーーー😭相手の考えもちゃんと理解したいので直接会いたい派です!!

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    そんなの考えたくないーーー😭

    相手の考えもちゃんと理解したいので
    直接会いたい派です!!

    ご自宅🌳おにいさん

    7/14 21:22

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました💕


    ゼスプリキウイ
    ごちそうさまですっ😋

    久しぶりにたべて美味しかったー!!


    春あたりに、ほんの一時だけ発売される
    赤いキウイも美味しいので
    おすすめです〜✨



    お家に入ってすぐの水槽が
    幻想的でステキでした𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈

    しばらく眺めていられる…



    いっぱいもにもにしてくれて
    ありがとうimg


    おにいさんもいっぱい気持ちよく
    なれたかなぁ…


    フェら気持ちいいっていって
    もらえて嬉しいです〜img


    BGM代わりにと流してくれた洋画も、
    気づいたらエンディングでしたね😂


    吹替じゃなくて字幕で観るなんて…!!

    私眠くなっちゃう笑



    いっぱいお話してくれて
    ありがとうございました❤


    またお会いできたら嬉しいなimg


    ご自宅🌳おにいさん

    こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました💕ゼスプリキウイごちそうさまですっ😋久しぶりにたべて美味しかったー!!春あたりに、ほんの一時だけ発売される赤いキウイも美味しいのでおすすめです〜✨お家に入ってすぐの水槽が幻想的でステキでした𓏸‪‪𓂂⍤⃝⋈しばらく眺めていられる…いっぱいもにもにしてくれてありがとうおにいさんもいっぱい気持ちよくなれたかなぁ…フェら気持ちいいっていってもらえて嬉しいです〜BGM代わりにと流してくれた洋画も、気づいたらエンディングでしたね😂吹替じゃなくて字幕で観るなんて…!!私眠くなっちゃう笑いっぱいお話してくれてありがとうございました❤またお会いできたら嬉しいな

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました💕


    ゼスプリキウイ
    ごちそうさまですっ😋

    久しぶりにたべて美味しかったー!!


    春あたりに、ほんの一時だけ発売される
    赤いキウイも美味しいので
    おすすめです〜✨



    お家に入ってすぐの水槽が
    幻想的でステキでした𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈

    しばらく眺めていられる…



    いっぱいもにもにしてくれて
    ありがとうimg


    おにいさんもいっぱい気持ちよく
    なれたかなぁ…


    フェら気持ちいいっていって
    もらえて嬉しいです〜img


    BGM代わりにと流してくれた洋画も、
    気づいたらエンディングでしたね😂


    吹替じゃなくて字幕で観るなんて…!!

    私眠くなっちゃう笑



    いっぱいお話してくれて
    ありがとうございました❤


    またお会いできたら嬉しいなimg


    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 20:04

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    お兄さんの「長く楽しむ」って
    エッチな事を長く楽しむってこと??

    それとも、単純に女の子との
    おしゃべりだったりも含めて
    楽しみたいってこと??

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪お兄さんの「長く楽しむ」ってエッチな事を長く楽しむってこと??それとも、単純に女の子とのおしゃべりだったりも含めて楽しみたいってこと??

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    お兄さんの「長く楽しむ」って
    エッチな事を長く楽しむってこと??

    それとも、単純に女の子との
    おしゃべりだったりも含めて
    楽しみたいってこと??

    出勤しましたー!!

    7/13 18:38

    こんばんは🌛

    先日、泉区の二柱神社へ
    行ってきました💕

    おみくじは末吉だったので
    ちょっとショック…🥲︎

    前向きに頑張ろうと思います!


    そして本日は24時まで出勤🎶

    日頃の疲れを癒しに
    呼んでくださいっ( 📞¨̮ )♥


    お誘いお待ちしております✨

    出勤しましたー!!

    こんばんは🌛先日、泉区の二柱神社へ行ってきました💕おみくじは末吉だったのでちょっとショック…🥲︎前向きに頑張ろうと思います!そして本日は24時まで出勤🎶日頃の疲れを癒しに呼んでくださいっ(📞¨̮)♥お誘いお待ちしております✨

    こんばんは🌛

    先日、泉区の二柱神社へ
    行ってきました💕

    おみくじは末吉だったので
    ちょっとショック…🥲︎

    前向きに頑張ろうと思います!


    そして本日は24時まで出勤🎶

    日頃の疲れを癒しに
    呼んでくださいっ( 📞¨̮ )♥


    お誘いお待ちしております✨

    おやすみなさい🐑

    7/12 23:31


    今日も1日お疲れ様でした✨

    ゆっくり休んでくださいねimg

    おやすみなさい🐑

    今日も1日お疲れ様でした✨ゆっくり休んでくださいね


    今日も1日お疲れ様でした✨

    ゆっくり休んでくださいねimg

    ささきさん✨

    7/12 22:58

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお相手
    ありがとうございました💕


    差し入れのお茶もありがとう〜!!

    ごちそうさまですっ😋



    なんだか浅く広いお話を
    いっぱいした気がする…

    ささきさんの引き出しが多過ぎて🤣

    物知りすぎて、尊敬を超えて
    もはやドン引き✨
    (褒めてますよ!!)

    「誰に披露するんだ…」と思っちゃう
    ネタの数々、聞いていてとっても
    面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))





    大型犬かと思いきや、その皮を被った
    オオカミっぷりにやられてしまいました…img


    そのかわりようはずるい…



    そしてお布団ぺしょぺしょにして
    ごめんなさい…

    すごい端っこに寝る感じに
    なってしまった😭


    今朝は身体大丈夫でしたか??💦


    「また呼ぶね!!」と言ってもらえて
    とっても嬉しいです✨

    またお会いできるのを楽しみに
    待ってますね☺️



    気温の高さに負けないように
    お互い気をつけましょ〜🎐


    ありがとうございました❤

    ささきさん✨

    こんばんは!昨晩は遅くまでお相手ありがとうございました💕差し入れのお茶もありがとう〜!!ごちそうさまですっ😋なんだか浅く広いお話をいっぱいした気がする…ささきさんの引き出しが多過ぎて🤣物知りすぎて、尊敬を超えてもはやドン引き✨(褒めてますよ!!)「誰に披露するんだ…」と思っちゃうネタの数々、聞いていてとっても面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))大型犬かと思いきや、その皮を被ったオオカミっぷりにやられてしまいました…そのかわりようはずるい…そしてお布団ぺしょぺしょにしてごめんなさい…すごい端っこに寝る感じになってしまった😭今朝は身体大丈夫でしたか??💦「また呼ぶね!!」と言ってもらえてとっても嬉しいです✨またお会いできるのを楽しみに待ってますね☺️気温の高さに負けないようにお互い気をつけましょ〜🎐ありがとうございました❤

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお相手
    ありがとうございました💕


    差し入れのお茶もありがとう〜!!

    ごちそうさまですっ😋



    なんだか浅く広いお話を
    いっぱいした気がする…

    ささきさんの引き出しが多過ぎて🤣

    物知りすぎて、尊敬を超えて
    もはやドン引き✨
    (褒めてますよ!!)

    「誰に披露するんだ…」と思っちゃう
    ネタの数々、聞いていてとっても
    面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))





    大型犬かと思いきや、その皮を被った
    オオカミっぷりにやられてしまいました…img


    そのかわりようはずるい…



    そしてお布団ぺしょぺしょにして
    ごめんなさい…

    すごい端っこに寝る感じに
    なってしまった😭


    今朝は身体大丈夫でしたか??💦


    「また呼ぶね!!」と言ってもらえて
    とっても嬉しいです✨

    またお会いできるのを楽しみに
    待ってますね☺️



    気温の高さに負けないように
    お互い気をつけましょ〜🎐


    ありがとうございました❤

    [お題]from:人怖さん

    7/12 22:44

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    人は簡単に裏切るから…ね?(o'▽')o⛏

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪人は簡単に裏切るから…ね?(o'▽')o⛏

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    人は簡単に裏切るから…ね?(o'▽')o⛏

    直近の出勤予定

    7/12 22:43

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 7/13~の先行予約受付中♪
    07/13(土) 18:00 - 0:00
    07/14(日) 18:00 - 0:00
    07/15(月) 7/16~の先行予約受付中♪
    07/16(火) 18:00 - 0:00
    07/17(水) 18:00 - 0:00
    07/18(木) 7/19~の先行予約受付中♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)7/13~の先行予約受付中♪07/13(土)18:00-0:0007/14(日)18:00-0:0007/15(月)7/16~の先行予約受付中♪07/16(火)18:00-0:0007/17(水)18:00-0:0007/18(木)7/19~の先行予約受付中♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 7/13~の先行予約受付中♪
    07/13(土) 18:00 - 0:00
    07/14(日) 18:00 - 0:00
    07/15(月) 7/16~の先行予約受付中♪
    07/16(火) 18:00 - 0:00
    07/17(水) 18:00 - 0:00
    07/18(木) 7/19~の先行予約受付中♪

    遊びに来てね♪

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 22:15

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    あんまりセブン行かない…🥲︎


    「これおすすめ!!」というのが
    あったら、ぜひ教えてください🙇‍♀️

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪あんまりセブン行かない…🥲︎「これおすすめ!!」というのがあったら、ぜひ教えてください🙇‍♀️

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    あんまりセブン行かない…🥲︎


    「これおすすめ!!」というのが
    あったら、ぜひ教えてください🙇‍♀️

    なかたさん🍀

    7/11 20:09

    こんばんは!

    昨晩はご指名ありがとうございました✨


    当初のお時間より、ちょっと
    長めにしてくださって
    嬉しかったです( *´꒳`*)❤


    それでもあっという間のお時間…!!!


    私だけではなく、なかたさんも
    めいいっぱい楽しんでいただけたで
    しょうかimg



    「美味しいお店はないか」との
    事でしたが、なかたさんの方が
    詳しそう…!!💦


    岩沼のラーメンマップ、ぜひ
    活用してもらえたら嬉しいです🍜


    神社やお寺の敷地内にある
    ご飯屋さんも、かーなーり
    穴場スポットです💕

    ただ、営業時間が15時までだったりと
    早めなので、事前リサーチが必須ですが…👀


    ぜひこちらも訪れてみてくださいね✨



    これこら暑さも一段と厳しくなって
    きそうなので、体調に気をつけて
    お互い夏を乗り越えましょ〜⋆⸜🍧⸝⋆


    ありがとうございました😊

    なかたさん🍀

    こんばんは!昨晩はご指名ありがとうございました✨当初のお時間より、ちょっと長めにしてくださって嬉しかったです(*´꒳`*)❤それでもあっという間のお時間…!!!私だけではなく、なかたさんもめいいっぱい楽しんでいただけたでしょうか「美味しいお店はないか」との事でしたが、なかたさんの方が詳しそう…!!💦岩沼のラーメンマップ、ぜひ活用してもらえたら嬉しいです🍜神社やお寺の敷地内にあるご飯屋さんも、かーなーり穴場スポットです💕ただ、営業時間が15時までだったりと早めなので、事前リサーチが必須ですが…👀ぜひこちらも訪れてみてくださいね✨これこら暑さも一段と厳しくなってきそうなので、体調に気をつけてお互い夏を乗り越えましょ〜⋆⸜🍧⸝⋆ありがとうございました😊

    こんばんは!

    昨晩はご指名ありがとうございました✨


    当初のお時間より、ちょっと
    長めにしてくださって
    嬉しかったです( *´꒳`*)❤


    それでもあっという間のお時間…!!!


    私だけではなく、なかたさんも
    めいいっぱい楽しんでいただけたで
    しょうかimg



    「美味しいお店はないか」との
    事でしたが、なかたさんの方が
    詳しそう…!!💦


    岩沼のラーメンマップ、ぜひ
    活用してもらえたら嬉しいです🍜


    神社やお寺の敷地内にある
    ご飯屋さんも、かーなーり
    穴場スポットです💕

    ただ、営業時間が15時までだったりと
    早めなので、事前リサーチが必須ですが…👀


    ぜひこちらも訪れてみてくださいね✨



    これこら暑さも一段と厳しくなって
    きそうなので、体調に気をつけて
    お互い夏を乗り越えましょ〜⋆⸜🍧⸝⋆


    ありがとうございました😊

    なべさん🌷.*

    7/11 19:58

    こんばんは🌛

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    明るくて、気さくで
    とっても魅力的ななべさん✨


    恥ずかしいのを隠すように
    枕を抱っこしてたのは
    なかなかのギャップでした…!!


    普段は〇コキか〇股で〜、との
    お話でしたが、今回
    フ〇ラで気持ちよくなって
    もらえて良かったですimg


    いっぱい気持ちよくなって
    もらえていたら嬉しいです✨


    これから暑さも一段と強くなって
    きそうなので、体調に気をつけて
    お過ごしください🍀*゜

    ありがとうございました😊

    なべさん🌷.*

    こんばんは🌛昨晩はお相手ありがとうございました!明るくて、気さくでとっても魅力的ななべさん✨恥ずかしいのを隠すように枕を抱っこしてたのはなかなかのギャップでした…!!普段は〇コキか〇股で〜、とのお話でしたが、今回フ〇ラで気持ちよくなってもらえて良かったですいっぱい気持ちよくなってもらえていたら嬉しいです✨これから暑さも一段と強くなってきそうなので、体調に気をつけてお過ごしください🍀*゜ありがとうございました😊

    こんばんは🌛

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    明るくて、気さくで
    とっても魅力的ななべさん✨


    恥ずかしいのを隠すように
    枕を抱っこしてたのは
    なかなかのギャップでした…!!


    普段は〇コキか〇股で〜、との
    お話でしたが、今回
    フ〇ラで気持ちよくなって
    もらえて良かったですimg


    いっぱい気持ちよくなって
    もらえていたら嬉しいです✨


    これから暑さも一段と強くなって
    きそうなので、体調に気をつけて
    お過ごしください🍀*゜

    ありがとうございました😊

    出勤しました♪

    7/11 18:15

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひなこ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/10 18:20

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    星乃珈琲店のパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎

    出てくるまでの時間さえも
    楽しみimg

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪星乃珈琲店のパンケーキ𓌉🥞𓇋‎出てくるまでの時間さえも楽しみ

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    星乃珈琲店のパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎

    出てくるまでの時間さえも
    楽しみimg

    もりちゃん❤️

    7/10 18:17

    こんばんは!

    昨晩は遅くまで
    お相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    気持ちよく、そして楽しんで
    いただけたでしょうかimg


    最初、なかなかお電話が
    繋がらず…というアクシデントが
    ありましたが、無事にお会いできて
    一安心ε-(´∀`;)ホッ


    「気持ちよかった!」
    「楽しかった!」
    「また会いたい!」
    なんて思ってもらえたら
    とっても嬉しいです💕


    連日、蒸し暑さに負けそうですが
    なんとか乗り越えていきましょ〜🎐


    ありがとうございました😊

    もりちゃん❤️

    こんばんは!昨晩は遅くまでお相手ありがとうございました✨あっという間のお時間でしたが気持ちよく、そして楽しんでいただけたでしょうか最初、なかなかお電話が繋がらず…というアクシデントがありましたが、無事にお会いできて一安心ε-(´∀`;)ホッ「気持ちよかった!」「楽しかった!」「また会いたい!」なんて思ってもらえたらとっても嬉しいです💕連日、蒸し暑さに負けそうですがなんとか乗り越えていきましょ〜🎐ありがとうございました😊

    こんばんは!

    昨晩は遅くまで
    お相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    気持ちよく、そして楽しんで
    いただけたでしょうかimg


    最初、なかなかお電話が
    繋がらず…というアクシデントが
    ありましたが、無事にお会いできて
    一安心ε-(´∀`;)ホッ


    「気持ちよかった!」
    「楽しかった!」
    「また会いたい!」
    なんて思ってもらえたら
    とっても嬉しいです💕


    連日、蒸し暑さに負けそうですが
    なんとか乗り越えていきましょ〜🎐


    ありがとうございました😊

    出勤しました♪

    7/10 18:08

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひなこ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    [お題]from:山田さん

    7/9 23:31

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    『天空の城ラピュタ』✨


    飛行石欲しかったー!!!


    あとは、ストーリーに出てくる
    ご飯が美味しそうだなぁって
    観てました🤤

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪『天空の城ラピュタ』✨飛行石欲しかったー!!!あとは、ストーリーに出てくるご飯が美味しそうだなぁって観てました🤤

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    『天空の城ラピュタ』✨


    飛行石欲しかったー!!!


    あとは、ストーリーに出てくる
    ご飯が美味しそうだなぁって
    観てました🤤

    直近の出勤予定

    7/9 23:04

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 7/10~の先行予約受付中♪
    07/10(水) 18:00 - 0:00
    07/11(木) 18:00 - 0:00
    07/12(金) 7/13~の先行予約受付中♪
    07/13(土) 18:00 - 0:00
    07/14(日) 18:00 - 0:00
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)7/10~の先行予約受付中♪07/10(水)18:00-0:0007/11(木)18:00-0:0007/12(金)7/13~の先行予約受付中♪07/13(土)18:00-0:0007/14(日)18:00-0:0007/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 7/10~の先行予約受付中♪
    07/10(水) 18:00 - 0:00
    07/11(木) 18:00 - 0:00
    07/12(金) 7/13~の先行予約受付中♪
    07/13(土) 18:00 - 0:00
    07/14(日) 18:00 - 0:00
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    コ ス プ レ 💕

    7/9 22:55


    セーラー服なんて久しぶり…!!!

    似合ってるかなぁ…

    コ ス プ レ 💕

    セーラー服なんて久しぶり…!!!似合ってるかなぁ…


    セーラー服なんて久しぶり…!!!

    似合ってるかなぁ…