• 素敵な女の子は好きですか?
    SUTEKINAONNANOKO HA SUKIDESUKA?

    HINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    梅雨明けた????

    7/12 22:59

    実家帰っておばあちゃんのバースデーฅ^•ω•^ฅ🎉祝ってきたよ!!!!🙆🏻‍♀️

    うちの祖母はいつまで経っても
    乙女なのだᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ

    私がリース型のドライフラワー送った時も
    テレビの上に飾ってあるよって
    報告してくれたよ

    長生き出来ますようにって
    イベント事は常に運のいいものしか
    上げないようにしてるの🦉✨

    また明日から仙台復帰するので、
    ジャンジャンバンバン頑張ります

    でも今日母様に「お前太ったな」
    って言われてあかーんってなってるから
    3ヶ月で10kg落とすの頑張るね…

    胸が萎んでもアイシテネ…♥️

    ひなみ

    わたし既存のカメラで写真あまり取らないんだけど、友達から教えてもらった方法で
    撮った初紫陽花。

    梅雨明けた????

    実家帰っておばあちゃんのバースデーฅ^•ω•^ฅ🎉祝ってきたよ!!!!🙆🏻‍♀️うちの祖母はいつまで経っても乙女なのだᐡˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋᐡ私がリース型のドライフラワー送った時もテレビの上に飾ってあるよって報告してくれたよ長生き出来ますようにってイベント事は常に運のいいものしか上げないようにしてるの🦉✨また明日から仙台復帰するので、ジャンジャンバンバン頑張りますでも今日母様に「お前太ったな」って言われてあかーんってなってるから3ヶ月で10kg落とすの頑張るね…胸が萎んでもアイシテネ…♥️ひなみわたし既存のカメラで写真あまり取らないんだけど、友達から教えてもらった方法で撮った初紫陽花。

    実家帰っておばあちゃんのバースデーฅ^•ω•^ฅ🎉祝ってきたよ!!!!🙆🏻‍♀️

    うちの祖母はいつまで経っても
    乙女なのだᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ

    私がリース型のドライフラワー送った時も
    テレビの上に飾ってあるよって
    報告してくれたよ

    長生き出来ますようにって
    イベント事は常に運のいいものしか
    上げないようにしてるの🦉✨

    また明日から仙台復帰するので、
    ジャンジャンバンバン頑張ります

    でも今日母様に「お前太ったな」
    って言われてあかーんってなってるから
    3ヶ月で10kg落とすの頑張るね…

    胸が萎んでもアイシテネ…♥️

    ひなみ

    わたし既存のカメラで写真あまり取らないんだけど、友達から教えてもらった方法で
    撮った初紫陽花。