• 素敵な女の子は好きですか?
    SUTEKINAONNANOKO HA SUKIDESUKA?

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちと🤍

    7/23 21:05

    7/21 GEMのもーちゃん💌





    お誘いありがとうございました❣️





    いつもの所じゃなかったからサプライズで
    会えた時嬉しさ2倍だったあ😻🫶🏻🫶🏻
    まさかの超ロングステイで
    笑っちゃった🤣🤣🤣
    めちゃ満喫してた🤣🚬





    今回もちゃんと練習台になれてたかな📸
    いつもよりゆっくりできて良かった〜🤭
    爪がのびのびだったのは
    ご愛嬌ということで、、、🤫(笑)
    次はもっと綺麗にしてこよっと🤣(笑)




    今回も私ばっかり責められて
    気持ちよくなっちゃった😵‍💫💓💓
    全身舐めてくれるから
    いつも気持ちよすぎてやばい😵‍💫💕💕
    私たちは気持ちと気持ちで
    繋がってるからね🙂‍↕️🫶🏻🫶🏻






    またすぐ会いに来てね〜❣️
    念を送りながら待ってる🤭🤍
    またパシャパシャしてくだしゃい📸








    ありす

    気持ちと🤍

    7/21GEMのもーちゃん💌お誘いありがとうございました❣️いつもの所じゃなかったからサプライズで会えた時嬉しさ2倍だったあ😻🫶🏻🫶🏻まさかの超ロングステイで笑っちゃった🤣🤣🤣めちゃ満喫してた🤣🚬今回もちゃんと練習台になれてたかな📸いつもよりゆっくりできて良かった〜🤭爪がのびのびだったのはご愛嬌ということで、、、🤫(笑)次はもっと綺麗にしてこよっと🤣(笑)今回も私ばっかり責められて気持ちよくなっちゃった😵‍💫💓💓全身舐めてくれるからいつも気持ちよすぎてやばい😵‍💫💕💕私たちは気持ちと気持ちで繋がってるからね🙂‍↕️🫶🏻🫶🏻またすぐ会いに来てね〜❣️念を送りながら待ってる🤭🤍またパシャパシャしてくだしゃい📸ありす

    7/21 GEMのもーちゃん💌





    お誘いありがとうございました❣️





    いつもの所じゃなかったからサプライズで
    会えた時嬉しさ2倍だったあ😻🫶🏻🫶🏻
    まさかの超ロングステイで
    笑っちゃった🤣🤣🤣
    めちゃ満喫してた🤣🚬





    今回もちゃんと練習台になれてたかな📸
    いつもよりゆっくりできて良かった〜🤭
    爪がのびのびだったのは
    ご愛嬌ということで、、、🤫(笑)
    次はもっと綺麗にしてこよっと🤣(笑)




    今回も私ばっかり責められて
    気持ちよくなっちゃった😵‍💫💓💓
    全身舐めてくれるから
    いつも気持ちよすぎてやばい😵‍💫💕💕
    私たちは気持ちと気持ちで
    繋がってるからね🙂‍↕️🫶🏻🫶🏻






    またすぐ会いに来てね〜❣️
    念を送りながら待ってる🤭🤍
    またパシャパシャしてくだしゃい📸








    ありす

    今週の出勤予定🌟

    7/22 21:02

    もう今日も終わりますが🤣
    今週の出勤予定です❣️





    7/22(月) おやすみ
    7/23(火) おやすみ
    7/24(水) 11:00~19:00
    7/25(木) おやすみ
    7/26(金) 11:00~19:00
    7/27(土) 11:00~19:00
    7/28(日) 11:00~19:00

    となっております❣️




    今週もえっちなご予約
    たーーーくさんお待ちしてます😻🤍
    会いに来てください💓








    ありす

    今週の出勤予定🌟

    もう今日も終わりますが🤣今週の出勤予定です❣️7/22(月)おやすみ7/23(火)おやすみ7/24(水)11:00~19:007/25(木)おやすみ7/26(金)11:00~19:007/27(土)11:00~19:007/28(日)11:00~19:00となっております❣️今週もえっちなご予約たーーーくさんお待ちしてます😻🤍会いに来てください💓ありす

    もう今日も終わりますが🤣
    今週の出勤予定です❣️





    7/22(月) おやすみ
    7/23(火) おやすみ
    7/24(水) 11:00~19:00
    7/25(木) おやすみ
    7/26(金) 11:00~19:00
    7/27(土) 11:00~19:00
    7/28(日) 11:00~19:00

    となっております❣️




    今週もえっちなご予約
    たーーーくさんお待ちしてます😻🤍
    会いに来てください💓








    ありす

    やられた‼️

    7/22 20:41

    こんばんは❣️
    ありすです❣️





    本日お休みいただいておりました🫠
    無事に溶けました🫠🫠🫠





    暑すぎたね、、、、、、
    皆さま体調にはお気をつけて、、、🥵💦





    私はクーラーで無事に喉をやられました😸👍🏻
    流行りものかしらと思ってドキドキしながら
    病院行ったら違かったよー‼️‼️‼️
    良かったけど良くないー‼️(笑)





    しばらくはハスキーありすで
    失礼するかもしれませぬ、、、、、、










    ありす

    やられた‼️

    こんばんは❣️ありすです❣️本日お休みいただいておりました🫠無事に溶けました🫠🫠🫠暑すぎたね、、、、、、皆さま体調にはお気をつけて、、、🥵💦私はクーラーで無事に喉をやられました😸👍🏻流行りものかしらと思ってドキドキしながら病院行ったら違かったよー‼️‼️‼️良かったけど良くないー‼️(笑)しばらくはハスキーありすで失礼するかもしれませぬ、、、、、、ありす

    こんばんは❣️
    ありすです❣️





    本日お休みいただいておりました🫠
    無事に溶けました🫠🫠🫠





    暑すぎたね、、、、、、
    皆さま体調にはお気をつけて、、、🥵💦





    私はクーラーで無事に喉をやられました😸👍🏻
    流行りものかしらと思ってドキドキしながら
    病院行ったら違かったよー‼️‼️‼️
    良かったけど良くないー‼️(笑)





    しばらくはハスキーありすで
    失礼するかもしれませぬ、、、、、、










    ありす

    大感謝ー‼️🌟

    7/21 21:02

    今週もお誘いたくさん
    本当に本当にありがとうございました❣️





    今日も満枠完売代御礼で
    ございました😭😭😭
    会いに来てくれるお兄様たちの
    お陰で本当に毎日楽しすぎるの😭💓
    本当に本当に本当に
    大感謝ですありがとう大好きー❣️❣️❣️





    来週の出勤もまた日記あげるので
    要チェケラでお願いします😻🫶🏻
    来週も何卒えっちに❣️
    よろちくお願いします❣️










    ありす

    大感謝ー‼️🌟

    今週もお誘いたくさん本当に本当にありがとうございました❣️今日も満枠完売代御礼でございました😭😭😭会いに来てくれるお兄様たちのお陰で本当に毎日楽しすぎるの😭💓本当に本当に本当に大感謝ですありがとう大好きー❣️❣️❣️来週の出勤もまた日記あげるので要チェケラでお願いします😻🫶🏻来週も何卒えっちに❣️よろちくお願いします❣️ありす

    今週もお誘いたくさん
    本当に本当にありがとうございました❣️





    今日も満枠完売代御礼で
    ございました😭😭😭
    会いに来てくれるお兄様たちの
    お陰で本当に毎日楽しすぎるの😭💓
    本当に本当に本当に
    大感謝ですありがとう大好きー❣️❣️❣️





    来週の出勤もまた日記あげるので
    要チェケラでお願いします😻🫶🏻
    来週も何卒えっちに❣️
    よろちくお願いします❣️










    ありす

    🛁のあれ、、、

    7/21 19:05

    7/20 レディのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    ずっと予約してくれてたお兄様🫶🏻
    やっと会えて嬉しーーー❣️
    ありすで夜じゃなくてお昼に遊ぶのも
    アリだなって思ってもらえたら
    嬉しすぎる幸せすぎる絶対そうであれ❣️(笑)





    お茶もありがとう〜❣️
    あのサイズ丁度よすぎました🙂‍↕️
    命の水分です🙂‍↕️ありがとう🙂‍↕️🫶🏻
    お礼にお兄さんが美味しいお肉とビールに
    出会えるように念を送っておきました🌟
    こっそりね🤭(笑)





    えっちなオプションもありがとう🤭💓
    私はあれが気持ちいいのです😵‍💫💓💓
    すぐいっちゃって恥ずかし🙈💕
    お兄さんも2回も気持ちよくなって
    くれて嬉しい〜〜〜🙊🤍
    お風呂でのあれえっちすぎたね🤍🤍





    美味しいお肉とビールに出会えて
    ビアガも楽しめたかしら‼️
    またお昼に😻🤝🏻(笑)
    会いに来てくれるの待ってます❣️








    ありす

    🛁のあれ、、、

    7/20レディのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️ずっと予約してくれてたお兄様🫶🏻やっと会えて嬉しーーー❣️ありすで夜じゃなくてお昼に遊ぶのもアリだなって思ってもらえたら嬉しすぎる幸せすぎる絶対そうであれ❣️(笑)お茶もありがとう〜❣️あのサイズ丁度よすぎました🙂‍↕️命の水分です🙂‍↕️ありがとう🙂‍↕️🫶🏻お礼にお兄さんが美味しいお肉とビールに出会えるように念を送っておきました🌟こっそりね🤭(笑)えっちなオプションもありがとう🤭💓私はあれが気持ちいいのです😵‍💫💓💓すぐいっちゃって恥ずかし🙈💕お兄さんも2回も気持ちよくなってくれて嬉しい〜〜〜🙊🤍お風呂でのあれえっちすぎたね🤍🤍美味しいお肉とビールに出会えてビアガも楽しめたかしら‼️またお昼に😻🤝🏻(笑)会いに来てくれるの待ってます❣️ありす

    7/20 レディのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    ずっと予約してくれてたお兄様🫶🏻
    やっと会えて嬉しーーー❣️
    ありすで夜じゃなくてお昼に遊ぶのも
    アリだなって思ってもらえたら
    嬉しすぎる幸せすぎる絶対そうであれ❣️(笑)





    お茶もありがとう〜❣️
    あのサイズ丁度よすぎました🙂‍↕️
    命の水分です🙂‍↕️ありがとう🙂‍↕️🫶🏻
    お礼にお兄さんが美味しいお肉とビールに
    出会えるように念を送っておきました🌟
    こっそりね🤭(笑)





    えっちなオプションもありがとう🤭💓
    私はあれが気持ちいいのです😵‍💫💓💓
    すぐいっちゃって恥ずかし🙈💕
    お兄さんも2回も気持ちよくなって
    くれて嬉しい〜〜〜🙊🤍
    お風呂でのあれえっちすぎたね🤍🤍





    美味しいお肉とビールに出会えて
    ビアガも楽しめたかしら‼️
    またお昼に😻🤝🏻(笑)
    会いに来てくれるの待ってます❣️








    ありす

    しゅっ🥷💕

    7/21 11:01

    本日も出勤完了〜👊🏻💕





    19:00までいます🤍





    今週ラスト空き枠もあるので🙂‍↕️
    お時間合うお兄様
    会いに来てくださいまし🤭💓





    えっちなお兄様待ってます🤭💓










    ありす

    しゅっ🥷💕

    本日も出勤完了〜👊🏻💕19:00までいます🤍今週ラスト空き枠もあるので🙂‍↕️お時間合うお兄様会いに来てくださいまし🤭💓えっちなお兄様待ってます🤭💓ありす

    本日も出勤完了〜👊🏻💕





    19:00までいます🤍





    今週ラスト空き枠もあるので🙂‍↕️
    お時間合うお兄様
    会いに来てくださいまし🤭💓





    えっちなお兄様待ってます🤭💓










    ありす

    空き〜

    7/20 16:23

    先程遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️🤭
    後ほどお礼日記載せます💌
    見てねん👀💕






    今のお時間から19:00まで
    空きになりました🙂‍↕️💓
    お時間合うお兄様
    ありすと楽しいことしーましょっ🤭🤍





    お誘いお待ちしてます❣️📞










    ありす

    空き〜

    先程遊んでいただいたお兄様ありがとうございました❣️🤭後ほどお礼日記載せます💌見てねん👀💕今のお時間から19:00まで空きになりました🙂‍↕️💓お時間合うお兄様ありすと楽しいことしーましょっ🤭🤍お誘いお待ちしてます❣️📞ありす

    先程遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️🤭
    後ほどお礼日記載せます💌
    見てねん👀💕






    今のお時間から19:00まで
    空きになりました🙂‍↕️💓
    お時間合うお兄様
    ありすと楽しいことしーましょっ🤭🤍





    お誘いお待ちしてます❣️📞










    ありす

    出勤👊🏻

    7/20 11:01

    出勤しました❣️





    19:00までいまあす🥳🫶🏻





    空き枠あるので
    お時間合うお兄様
    ありすと楽しいことしよ😻🤍





    お問い合わせ待ってます❣️📞










    ありす

    出勤👊🏻

    出勤しました❣️19:00までいまあす🥳🫶🏻空き枠あるのでお時間合うお兄様ありすと楽しいことしよ😻🤍お問い合わせ待ってます❣️📞ありす

    出勤しました❣️





    19:00までいまあす🥳🫶🏻





    空き枠あるので
    お時間合うお兄様
    ありすと楽しいことしよ😻🤍





    お問い合わせ待ってます❣️📞










    ありす

    白くてとろっと🤍

    7/19 23:49

    7/17 リトルバリのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    め〜〜〜っちゃ褒め殺しで
    しんでまうかと思った🤣🤣🤣
    顔もスタイルも全部褒めてくれて
    恥ずかしかったもはや🤭(笑)(笑)
    いっぱいありがとう🥺🫶🏻




    おへそタイプ初めて言われたあ🤭💓
    へそフェチさんに褒めていただいて
    大変光栄です🙂‍↕️💓💓
    お茶もありがとう〜🫶🏻
    暑かったので生き返りました🫠





    私のあの初めて奪われちゃった💕
    見た目も白くてとろっとしてて
    えっちすぎたーーー🤍🤍🤍
    お兄様にもいーっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かったあ🤭💕
    でも次は2回戦ね😻👊🏻




    初めましてなのにめちゃめちゃ楽しくて
    喋りすぎちゃった🤣
    またゆっくり会ってね🥳🫶🏻
    会いに来てくれるの待ってます❣️








    ありす


    白くてとろっと🤍

    7/17リトルバリのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️め〜〜〜っちゃ褒め殺しでしんでまうかと思った🤣🤣🤣顔もスタイルも全部褒めてくれて恥ずかしかったもはや🤭(笑)(笑)いっぱいありがとう🥺🫶🏻おへそタイプ初めて言われたあ🤭💓へそフェチさんに褒めていただいて大変光栄です🙂‍↕️💓💓お茶もありがとう〜🫶🏻暑かったので生き返りました🫠私のあの初めて奪われちゃった💕見た目も白くてとろっとしててえっちすぎたーーー🤍🤍🤍お兄様にもいーっぱい気持ちよくなってもらえて良かったあ🤭💕でも次は2回戦ね😻👊🏻初めましてなのにめちゃめちゃ楽しくて喋りすぎちゃった🤣またゆっくり会ってね🥳🫶🏻会いに来てくれるの待ってます❣️ありす

    7/17 リトルバリのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    め〜〜〜っちゃ褒め殺しで
    しんでまうかと思った🤣🤣🤣
    顔もスタイルも全部褒めてくれて
    恥ずかしかったもはや🤭(笑)(笑)
    いっぱいありがとう🥺🫶🏻




    おへそタイプ初めて言われたあ🤭💓
    へそフェチさんに褒めていただいて
    大変光栄です🙂‍↕️💓💓
    お茶もありがとう〜🫶🏻
    暑かったので生き返りました🫠





    私のあの初めて奪われちゃった💕
    見た目も白くてとろっとしてて
    えっちすぎたーーー🤍🤍🤍
    お兄様にもいーっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かったあ🤭💕
    でも次は2回戦ね😻👊🏻




    初めましてなのにめちゃめちゃ楽しくて
    喋りすぎちゃった🤣
    またゆっくり会ってね🥳🫶🏻
    会いに来てくれるの待ってます❣️








    ありす


    明日‼️

    7/19 23:31

    明日は出勤です❣️❣️❣️





    11:00~19:00でいます🤍





    既にご予約いただいているお兄様
    ありがとうございます😻🫶🏻
    会えるの楽しみすぎ🤭🫶🏻🫶🏻





    空き枠もあるので
    お誘いお問い合わせお待ちしてます🌟📞






    会いに来て🥳💕









    ありす

    明日‼️

    明日は出勤です❣️❣️❣️11:00~19:00でいます🤍既にご予約いただいているお兄様ありがとうございます😻🫶🏻会えるの楽しみすぎ🤭🫶🏻🫶🏻空き枠もあるのでお誘いお問い合わせお待ちしてます🌟📞会いに来て🥳💕ありす

    明日は出勤です❣️❣️❣️





    11:00~19:00でいます🤍





    既にご予約いただいているお兄様
    ありがとうございます😻🫶🏻
    会えるの楽しみすぎ🤭🫶🏻🫶🏻





    空き枠もあるので
    お誘いお問い合わせお待ちしてます🌟📞






    会いに来て🥳💕









    ありす

    😕🌟

    7/18 12:06

    本日お休みいただいております🫠






    ちなみに明日もお休みです🫠👍🏻





    2日もおやすみいただいてるのに
    何故かやることがたくさん😺👍🏻






    どうして私は毎日こんなに
    時間に追われてるのでしょうね🤔
    時間の使い方が上手な
    カッケーレディになりたいもんですわ😕🌟










    ありす

    😕🌟

    本日お休みいただいております🫠ちなみに明日もお休みです🫠👍🏻2日もおやすみいただいてるのに何故かやることがたくさん😺👍🏻どうして私は毎日こんなに時間に追われてるのでしょうね🤔時間の使い方が上手なカッケーレディになりたいもんですわ😕🌟ありす

    本日お休みいただいております🫠






    ちなみに明日もお休みです🫠👍🏻





    2日もおやすみいただいてるのに
    何故かやることがたくさん😺👍🏻






    どうして私は毎日こんなに
    時間に追われてるのでしょうね🤔
    時間の使い方が上手な
    カッケーレディになりたいもんですわ😕🌟










    ありす

    空き💁‍♀️

    7/17 15:03

    先程遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️
    褒め殺し攻撃だった〜〜〜🤣
    後ほどお礼日記載せます💌





    ほんでもって16:00までなので
    あと僅かですが
    空き枠あります🤍🤍





    明日明後日はおやすみいただくので
    お時間合うお兄様
    会いに来てください😻🫶🏻





    お問い合わせ待ってます🙂‍↕️📞








    ありす

    空き💁‍♀️

    先程遊んでいただいたお兄様ありがとうございました❣️褒め殺し攻撃だった〜〜〜🤣後ほどお礼日記載せます💌ほんでもって16:00までなのであと僅かですが空き枠あります🤍🤍明日明後日はおやすみいただくのでお時間合うお兄様会いに来てください😻🫶🏻お問い合わせ待ってます🙂‍↕️📞ありす

    先程遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️
    褒め殺し攻撃だった〜〜〜🤣
    後ほどお礼日記載せます💌





    ほんでもって16:00までなので
    あと僅かですが
    空き枠あります🤍🤍





    明日明後日はおやすみいただくので
    お時間合うお兄様
    会いに来てください😻🫶🏻





    お問い合わせ待ってます🙂‍↕️📞








    ありす

    ぬるぬる〜🤍

    7/17 14:34

    7/16 ホテリオンのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    お休みの日にありがとう〜🫶🏻
    ほぼ大谷〇平なお兄様🤣
    ほぉ〜〜〜こんなに大きいのか〜と
    思わず感心しちゃったよね🤣(笑)





    お兄様にいーーーっぱい
    気持ちよくなってもらえて幸せ🤭💕
    気持ちいいって声出してもらえると
    私まで興奮してきちゃう🙈🫶🏻
    ぬるぬるローションも
    あの素股も全部えっちだったあ🤍🤍





    無事お仕事行けたでしょうか🥺
    あと2日頑張ってね🔥
    また会いに来てれるの待ってます❣️









    ありす

    ぬるぬる〜🤍

    7/16ホテリオンのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️お休みの日にありがとう〜🫶🏻ほぼ大谷〇平なお兄様🤣ほぉ〜〜〜こんなに大きいのか〜と思わず感心しちゃったよね🤣(笑)お兄様にいーーーっぱい気持ちよくなってもらえて幸せ🤭💕気持ちいいって声出してもらえると私まで興奮してきちゃう🙈🫶🏻ぬるぬるローションもあの素股も全部えっちだったあ🤍🤍無事お仕事行けたでしょうか🥺あと2日頑張ってね🔥また会いに来てれるの待ってます❣️ありす

    7/16 ホテリオンのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    お休みの日にありがとう〜🫶🏻
    ほぼ大谷〇平なお兄様🤣
    ほぉ〜〜〜こんなに大きいのか〜と
    思わず感心しちゃったよね🤣(笑)





    お兄様にいーーーっぱい
    気持ちよくなってもらえて幸せ🤭💕
    気持ちいいって声出してもらえると
    私まで興奮してきちゃう🙈🫶🏻
    ぬるぬるローションも
    あの素股も全部えっちだったあ🤍🤍





    無事お仕事行けたでしょうか🥺
    あと2日頑張ってね🔥
    また会いに来てれるの待ってます❣️









    ありす

    出勤ダ❕

    7/17 11:01

    出勤しました❕😻




    16:00までなので
    早い者勝ちなのら❣️❣️❣️




    空き枠もあるみたいなので
    お問い合わせお待ちしておりやす🫡💕




    会いに来てね🤍
    待ってるう〜😘🤍










    ありす

    出勤ダ❕

    出勤しました❕😻16:00までなので早い者勝ちなのら❣️❣️❣️空き枠もあるみたいなのでお問い合わせお待ちしておりやす🫡💕会いに来てね🤍待ってるう〜😘🤍ありす

    出勤しました❕😻




    16:00までなので
    早い者勝ちなのら❣️❣️❣️




    空き枠もあるみたいなので
    お問い合わせお待ちしておりやす🫡💕




    会いに来てね🤍
    待ってるう〜😘🤍










    ありす

    喋れないくらい🙊💕

    7/16 16:56

    7/15 ホテリオンのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    お休みの日にありがとう〜❣️
    お話好きとお話好きが
    出会ってしまって最高に楽しかった🥳
    ずーーーっと漫才でもしてるんか?
    レベルで喋ってたよね🤣





    最後まさかの話題になって
    もう腹筋割れるかと思うくらい
    笑っちゃった🤣🤣🤣
    お兄様にも背中を押してもらったので
    あそこで開設して始めようかな〜と
    思います🙄(笑)





    いつの間にか喋れなくなっちゃう
    くらい気持ちよくなってくれてた
    お兄様見て私まで興奮しちゃった🙈💕
    ローションぬるぬるでえっちだったし
    最後もたーーーっぷりで
    最高にえっちすぎました🤭🤍🤍





    今日からお兄様もあそこで
    お仕事してらっしゃるのね、、、💭(笑)
    またお仕事の息抜きにでも
    会いに来てくだされ💓
    待ってるねん❣️








    ありす

    喋れないくらい🙊💕

    7/15ホテリオンのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️お休みの日にありがとう〜❣️お話好きとお話好きが出会ってしまって最高に楽しかった🥳ずーーーっと漫才でもしてるんか?レベルで喋ってたよね🤣最後まさかの話題になってもう腹筋割れるかと思うくらい笑っちゃった🤣🤣🤣お兄様にも背中を押してもらったのであそこで開設して始めようかな〜と思います🙄(笑)いつの間にか喋れなくなっちゃうくらい気持ちよくなってくれてたお兄様見て私まで興奮しちゃった🙈💕ローションぬるぬるでえっちだったし最後もたーーーっぷりで最高にえっちすぎました🤭🤍🤍今日からお兄様もあそこでお仕事してらっしゃるのね、、、💭(笑)またお仕事の息抜きにでも会いに来てくだされ💓待ってるねん❣️ありす

    7/15 ホテリオンのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    お休みの日にありがとう〜❣️
    お話好きとお話好きが
    出会ってしまって最高に楽しかった🥳
    ずーーーっと漫才でもしてるんか?
    レベルで喋ってたよね🤣





    最後まさかの話題になって
    もう腹筋割れるかと思うくらい
    笑っちゃった🤣🤣🤣
    お兄様にも背中を押してもらったので
    あそこで開設して始めようかな〜と
    思います🙄(笑)





    いつの間にか喋れなくなっちゃう
    くらい気持ちよくなってくれてた
    お兄様見て私まで興奮しちゃった🙈💕
    ローションぬるぬるでえっちだったし
    最後もたーーーっぷりで
    最高にえっちすぎました🤭🤍🤍





    今日からお兄様もあそこで
    お仕事してらっしゃるのね、、、💭(笑)
    またお仕事の息抜きにでも
    会いに来てくだされ💓
    待ってるねん❣️








    ありす

    吸い取ります🤍

    7/16 16:36

    7/15 リズコートのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    ようこそ仙台へ〜〜〜🌟
    めちゃめちゃバイタリティに溢れてる
    お兄様で大尊敬だよ😻
    私もその体力目指して頑張りたい所存🙂‍↕️




    お兄様に指摘してもらった
    あの2箇所頑張りたい🔥🔥🔥
    自分でも自覚あったから
    ドキッとしたけど喝入れてもらったので
    頑張るねーーー👊🏻
    私は基本顔が1番最後だから時間かかる
    かもだけど根気よく🙂‍↕️頑張ります🙂‍↕️🔥




    お風呂も2人で入れて楽しかったね🤭💕
    お兄様に責めてもらうの
    気持ちよすぎたあ😵‍💫💕💕
    お兄様のもたくさん吸い取らせて
    いただきました🙈🤍
    たーーーっぷりでえっちすぎたあ🤍🤍




    あれは無事に買えたかしら🤣
    また仙台来た時は会いに来てね💓
    待ってるよん❣️








    ありす

    吸い取ります🤍

    7/15リズコートのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️ようこそ仙台へ〜〜〜🌟めちゃめちゃバイタリティに溢れてるお兄様で大尊敬だよ😻私もその体力目指して頑張りたい所存🙂‍↕️お兄様に指摘してもらったあの2箇所頑張りたい🔥🔥🔥自分でも自覚あったからドキッとしたけど喝入れてもらったので頑張るねーーー👊🏻私は基本顔が1番最後だから時間かかるかもだけど根気よく🙂‍↕️頑張ります🙂‍↕️🔥お風呂も2人で入れて楽しかったね🤭💕お兄様に責めてもらうの気持ちよすぎたあ😵‍💫💕💕お兄様のもたくさん吸い取らせていただきました🙈🤍たーーーっぷりでえっちすぎたあ🤍🤍あれは無事に買えたかしら🤣また仙台来た時は会いに来てね💓待ってるよん❣️ありす

    7/15 リズコートのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    ようこそ仙台へ〜〜〜🌟
    めちゃめちゃバイタリティに溢れてる
    お兄様で大尊敬だよ😻
    私もその体力目指して頑張りたい所存🙂‍↕️




    お兄様に指摘してもらった
    あの2箇所頑張りたい🔥🔥🔥
    自分でも自覚あったから
    ドキッとしたけど喝入れてもらったので
    頑張るねーーー👊🏻
    私は基本顔が1番最後だから時間かかる
    かもだけど根気よく🙂‍↕️頑張ります🙂‍↕️🔥




    お風呂も2人で入れて楽しかったね🤭💕
    お兄様に責めてもらうの
    気持ちよすぎたあ😵‍💫💕💕
    お兄様のもたくさん吸い取らせて
    いただきました🙈🤍
    たーーーっぷりでえっちすぎたあ🤍🤍




    あれは無事に買えたかしら🤣
    また仙台来た時は会いに来てね💓
    待ってるよん❣️








    ありす

    お風呂でも💭

    7/16 16:27

    7/15 GEM2のお兄様💌





    お誘いありがとうございました❣️





    お休みの日にありがとう〜🫶🏻
    入ってすぐわあ美人さんて
    言ってくれてきゅんでした🤭💘




    えっちなオプションもありがとう🤭
    あれに苦戦したであろうお兄様を
    想像したら可愛くて可愛くて、、、😻🫶🏻
    絶対一人でやるの
    大変だったよね😵‍💫😵‍💫
    でもでもありがとう❣️




    いーーーっぱい責めてくれて
    ずっと気持ちよくて
    声我慢できなかった🙊💕💕
    お兄様もいっぱい気持ちよくなって
    くれてたらいいなあ🥳🤍
    お風呂でもあれえっちだったね🤍🤍





    昼飲みしたりお休み満喫できたかな🥺
    またお盆で会えるかな〜〜💭💓
    お休みできたら待ってるね🫶🏻









    ありす

    お風呂でも💭

    7/15GEM2のお兄様💌お誘いありがとうございました❣️お休みの日にありがとう〜🫶🏻入ってすぐわあ美人さんて言ってくれてきゅんでした🤭💘えっちなオプションもありがとう🤭あれに苦戦したであろうお兄様を想像したら可愛くて可愛くて、、、😻🫶🏻絶対一人でやるの大変だったよね😵‍💫😵‍💫でもでもありがとう❣️いーーーっぱい責めてくれてずっと気持ちよくて声我慢できなかった🙊💕💕お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれてたらいいなあ🥳🤍お風呂でもあれえっちだったね🤍🤍昼飲みしたりお休み満喫できたかな🥺またお盆で会えるかな〜〜💭💓お休みできたら待ってるね🫶🏻ありす

    7/15 GEM2のお兄様💌





    お誘いありがとうございました❣️





    お休みの日にありがとう〜🫶🏻
    入ってすぐわあ美人さんて
    言ってくれてきゅんでした🤭💘




    えっちなオプションもありがとう🤭
    あれに苦戦したであろうお兄様を
    想像したら可愛くて可愛くて、、、😻🫶🏻
    絶対一人でやるの
    大変だったよね😵‍💫😵‍💫
    でもでもありがとう❣️




    いーーーっぱい責めてくれて
    ずっと気持ちよくて
    声我慢できなかった🙊💕💕
    お兄様もいっぱい気持ちよくなって
    くれてたらいいなあ🥳🤍
    お風呂でもあれえっちだったね🤍🤍





    昼飲みしたりお休み満喫できたかな🥺
    またお盆で会えるかな〜〜💭💓
    お休みできたら待ってるね🫶🏻









    ありす

    出勤👊🏻

    7/16 12:04

    本日も出勤完了👊🏻





    いつもより少し遅い12:00~ですが
    19:00までいるので
    本日もえっちなお誘いお待ちしてす🤭💓






    空き枠あるので
    お問い合わせしてみてね❣️📞










    ありす




    出勤👊🏻

    本日も出勤完了👊🏻いつもより少し遅い12:00~ですが19:00までいるので本日もえっちなお誘いお待ちしてす🤭💓空き枠あるのでお問い合わせしてみてね❣️📞ありす

    本日も出勤完了👊🏻





    いつもより少し遅い12:00~ですが
    19:00までいるので
    本日もえっちなお誘いお待ちしてす🤭💓






    空き枠あるので
    お問い合わせしてみてね❣️📞










    ありす




    ベッド入ったら🤍

    7/15 16:15

    7/14 NEXTのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    同世代なお兄様だったのに
    体の不調が大変そうすぎて😵‍💫(笑)
    寝すぎる私とお兄様で
    足して2で割ったらちょうど良いかも🎶




    こんなにゲラでぺちゃくちゃ喋る女が
    タイプだなんて🤭
    お目が高いわね‼️‼️‼️(笑)
    喋り続けた延長で私の顔みて
    笑ってきた時は許さない❕と思ったけど🙄(笑)





    ベッド入ったら照れちゃって
    可愛かったあ🤭💓
    すぐかたくなってえっちだったし
    気持ちいいって言ってくれるの
    私まで興奮しちゃった🙊💓💓
    たっぷりでめっちゃえっちだったね🤍




    こんなに楽しかったの初めてって
    言って貰えてめっちゃ嬉しかったあ🥳🫶🏻
    お仕事頑張ってね👊🏻🌙
    また会いに来てくれるの待ってる〜❣️








    ありす

    ベッド入ったら🤍

    7/14NEXTのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️同世代なお兄様だったのに体の不調が大変そうすぎて😵‍💫(笑)寝すぎる私とお兄様で足して2で割ったらちょうど良いかも🎶こんなにゲラでぺちゃくちゃ喋る女がタイプだなんて🤭お目が高いわね‼️‼️‼️(笑)喋り続けた延長で私の顔みて笑ってきた時は許さない❕と思ったけど🙄(笑)ベッド入ったら照れちゃって可愛かったあ🤭💓すぐかたくなってえっちだったし気持ちいいって言ってくれるの私まで興奮しちゃった🙊💓💓たっぷりでめっちゃえっちだったね🤍こんなに楽しかったの初めてって言って貰えてめっちゃ嬉しかったあ🥳🫶🏻お仕事頑張ってね👊🏻🌙また会いに来てくれるの待ってる〜❣️ありす

    7/14 NEXTのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    同世代なお兄様だったのに
    体の不調が大変そうすぎて😵‍💫(笑)
    寝すぎる私とお兄様で
    足して2で割ったらちょうど良いかも🎶




    こんなにゲラでぺちゃくちゃ喋る女が
    タイプだなんて🤭
    お目が高いわね‼️‼️‼️(笑)
    喋り続けた延長で私の顔みて
    笑ってきた時は許さない❕と思ったけど🙄(笑)





    ベッド入ったら照れちゃって
    可愛かったあ🤭💓
    すぐかたくなってえっちだったし
    気持ちいいって言ってくれるの
    私まで興奮しちゃった🙊💓💓
    たっぷりでめっちゃえっちだったね🤍




    こんなに楽しかったの初めてって
    言って貰えてめっちゃ嬉しかったあ🥳🫶🏻
    お仕事頑張ってね👊🏻🌙
    また会いに来てくれるの待ってる〜❣️








    ありす

    今週の出勤予定🌟

    7/15 12:04

    今日はもう出勤しちゃってるけど(笑)




    今週の出勤予定です🌟

    7/15(月) 11:00~19:00
    7/16(火) 12:00~19:00
    7/17(水) 11:00~16:00
    7/18(木) おやすみ
    7/19(金) おやすみ
    7/20(土) 11:00~19:00
    7/21(日) 11:00~19:00

    となっております❣️




    先週と先々週ちょっと出勤
    少なかったから今週は多めだにょ😸👍🏻
    ただ時間がいつもよりバラバラなので
    要注意でお願いします🙂‍↕️💓





    えっちなご予約待ってます🤍
    会いに来てね🤍
    今週もよろちくです🤍









    ありす

    今週の出勤予定🌟

    今日はもう出勤しちゃってるけど(笑)今週の出勤予定です🌟7/15(月)11:00~19:007/16(火)12:00~19:007/17(水)11:00~16:007/18(木)おやすみ7/19(金)おやすみ7/20(土)11:00~19:007/21(日)11:00~19:00となっております❣️先週と先々週ちょっと出勤少なかったから今週は多めだにょ😸👍🏻ただ時間がいつもよりバラバラなので要注意でお願いします🙂‍↕️💓えっちなご予約待ってます🤍会いに来てね🤍今週もよろちくです🤍ありす

    今日はもう出勤しちゃってるけど(笑)




    今週の出勤予定です🌟

    7/15(月) 11:00~19:00
    7/16(火) 12:00~19:00
    7/17(水) 11:00~16:00
    7/18(木) おやすみ
    7/19(金) おやすみ
    7/20(土) 11:00~19:00
    7/21(日) 11:00~19:00

    となっております❣️




    先週と先々週ちょっと出勤
    少なかったから今週は多めだにょ😸👍🏻
    ただ時間がいつもよりバラバラなので
    要注意でお願いします🙂‍↕️💓





    えっちなご予約待ってます🤍
    会いに来てね🤍
    今週もよろちくです🤍









    ありす