• 素敵な女の子は好きですか?
    SUTEKINAONNANOKO HA SUKIDESUKA?

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❕

    7/15 11:01

    本日も出勤いたしました🫡💕




    3連休ラスト何するの〜
    ありすとえっちなことする以外
    あるの〜〜〜😕😕😕




    19:00までいます💓
    お誘いたくさん待ってます💓





    楽しいこといーっぱいしよ🙈🤍









    ありす

    出勤❕

    本日も出勤いたしました🫡💕3連休ラスト何するの〜ありすとえっちなことする以外あるの〜〜〜😕😕😕19:00までいます💓お誘いたくさん待ってます💓楽しいこといーっぱいしよ🙈🤍ありす

    本日も出勤いたしました🫡💕




    3連休ラスト何するの〜
    ありすとえっちなことする以外
    あるの〜〜〜😕😕😕




    19:00までいます💓
    お誘いたくさん待ってます💓





    楽しいこといーっぱいしよ🙈🤍









    ありす

    今週も🌟

    7/14 21:02

    今週もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️❣️❣️




    仲良しちゃまがたくさん会いに来てくれたり
    初めましての出会いもたくさんあって
    最高にハッピーな1週間でした🥳💕




    いつも会いに来てくれて
    本当に大感謝なのですありがとう😭💓
    私からの愛もいーっぱい
    伝わってますように🥳🫶🏻





    来週も何卒えっちに
    よろちくお願いします❣️









    ありす

    今週も🌟

    今週もたくさんのお誘いありがとうございました❣️❣️❣️仲良しちゃまがたくさん会いに来てくれたり初めましての出会いもたくさんあって最高にハッピーな1週間でした🥳💕いつも会いに来てくれて本当に大感謝なのですありがとう😭💓私からの愛もいーっぱい伝わってますように🥳🫶🏻来週も何卒えっちによろちくお願いします❣️ありす

    今週もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️❣️❣️




    仲良しちゃまがたくさん会いに来てくれたり
    初めましての出会いもたくさんあって
    最高にハッピーな1週間でした🥳💕




    いつも会いに来てくれて
    本当に大感謝なのですありがとう😭💓
    私からの愛もいーっぱい
    伝わってますように🥳🫶🏻





    来週も何卒えっちに
    よろちくお願いします❣️









    ありす

    空き🙂‍↕️

    7/14 16:33

    19:00までの出勤なので
    残り僅かですが
    空きあります🙂‍↕️💓💓




    お兄様の愛で埋めてください🥺🫶🏻




    お誘い待ってます❣️📞










    ありす

    空き🙂‍↕️

    19:00までの出勤なので残り僅かですが空きあります🙂‍↕️💓💓お兄様の愛で埋めてください🥺🫶🏻お誘い待ってます❣️📞ありす

    19:00までの出勤なので
    残り僅かですが
    空きあります🙂‍↕️💓💓




    お兄様の愛で埋めてください🥺🫶🏻




    お誘い待ってます❣️📞










    ありす

    仏様系彼氏

    7/14 15:14

    7/12 リズコートのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    スタートからありがとう〜🫶🏻
    ノリ最高なお兄様で
    ゲラゲラゲラゲラ笑ってしまった🤣
    独り身最高❕な〜んにも怖くない❕
    て思わせていただきましたので
    只今のありすは無敵です😸👍🏻





    でも本当にお兄様絶対仏様みたいな
    彼氏になりそうだよ、、、
    私も待つの苦じゃない1人でも平気
    タイプだけどそんな仏様みたいな
    男性がいるのかと思ったね、、、
    世の中の男性み〜んなお兄様みたいに
    なあれ🪄︎︎✨(笑)




    飲み友とえっちな雰囲気なったみたあい
    てベッド入ったら急に照れ始めた
    お兄様さすがに可愛すぎたね😻🫶🏻
    なんかそのシチュエーションも
    ちゃんとエロいし、、、🤭💓
    たくさん舐めさせていただきました🤍





    ちょっと初めましてなのに
    喋りすぎてしまいましたわね🤣(笑)
    またゆっくり会ってください❣️
    その分私は喋るけどね🎶(笑)
    また会えるの待ってます❣️❣️








    ありす

    仏様系彼氏

    7/12リズコートのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️スタートからありがとう〜🫶🏻ノリ最高なお兄様でゲラゲラゲラゲラ笑ってしまった🤣独り身最高❕な〜んにも怖くない❕て思わせていただきましたので只今のありすは無敵です😸👍🏻でも本当にお兄様絶対仏様みたいな彼氏になりそうだよ、、、私も待つの苦じゃない1人でも平気タイプだけどそんな仏様みたいな男性がいるのかと思ったね、、、世の中の男性み〜んなお兄様みたいになあれ🪄︎︎✨(笑)飲み友とえっちな雰囲気なったみたあいてベッド入ったら急に照れ始めたお兄様さすがに可愛すぎたね😻🫶🏻なんかそのシチュエーションもちゃんとエロいし、、、🤭💓たくさん舐めさせていただきました🤍ちょっと初めましてなのに喋りすぎてしまいましたわね🤣(笑)またゆっくり会ってください❣️その分私は喋るけどね🎶(笑)また会えるの待ってます❣️❣️ありす

    7/12 リズコートのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    スタートからありがとう〜🫶🏻
    ノリ最高なお兄様で
    ゲラゲラゲラゲラ笑ってしまった🤣
    独り身最高❕な〜んにも怖くない❕
    て思わせていただきましたので
    只今のありすは無敵です😸👍🏻





    でも本当にお兄様絶対仏様みたいな
    彼氏になりそうだよ、、、
    私も待つの苦じゃない1人でも平気
    タイプだけどそんな仏様みたいな
    男性がいるのかと思ったね、、、
    世の中の男性み〜んなお兄様みたいに
    なあれ🪄︎︎✨(笑)




    飲み友とえっちな雰囲気なったみたあい
    てベッド入ったら急に照れ始めた
    お兄様さすがに可愛すぎたね😻🫶🏻
    なんかそのシチュエーションも
    ちゃんとエロいし、、、🤭💓
    たくさん舐めさせていただきました🤍





    ちょっと初めましてなのに
    喋りすぎてしまいましたわね🤣(笑)
    またゆっくり会ってください❣️
    その分私は喋るけどね🎶(笑)
    また会えるの待ってます❣️❣️








    ありす

    出勤[完]

    7/12 11:01

    本日も出勤いたしま〜した❣️





    19:00までいます🙂‍↕️💕
    空き枠ちょこちょことあるので
    会いに来てくれるお兄様を
    待ってます😻🫶🏻🫶🏻




    キラキラ〜な金曜日過ごそっ❣️
    (さっきの優しい版?)









    ありす

    出勤[完]

    本日も出勤いたしま〜した❣️19:00までいます🙂‍↕️💕空き枠ちょこちょことあるので会いに来てくれるお兄様を待ってます😻🫶🏻🫶🏻キラキラ〜な金曜日過ごそっ❣️(さっきの優しい版?)ありす

    本日も出勤いたしま〜した❣️





    19:00までいます🙂‍↕️💕
    空き枠ちょこちょことあるので
    会いに来てくれるお兄様を
    待ってます😻🫶🏻🫶🏻




    キラキラ〜な金曜日過ごそっ❣️
    (さっきの優しい版?)









    ありす

    騙された大賞🎖

    7/11 18:16

    7/10 キティのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    あれ私たち何してたんだっけ、、、❓
    最初初めましてしたところまでは
    よかったと思うんだけど
    それ以降の記憶が、、、あれ、、、❓🤣
    と〜〜〜っても楽しかったです🤭
    ありがとうね🤣🤣🤣




    乾杯できて嬉しかったし
    チヂミも枝豆も最高のおつまみだった🥳
    ご馳走様でした🥳💓💓
    写真撮るの忘れちゃったの悲しい😔
    楽しくて忘れてた、、、




    シャワー浴びてる時のあれ
    完全に騙された‼️‼️‼️
    うえっ⁉️〇い⁉️⁉️と思って
    めっちゃ大きいリアクション
    取っちゃった🤣
    何故かお兄様のは伸びてました
    けれども😺😺😺




    延長もありがとう〜🫶🏻
    とってもドタバタでしたが(笑)
    楽しかった❣️また会いたいよ〜❣️








    ありす

    騙された大賞🎖

    7/10キティのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️あれ私たち何してたんだっけ、、、❓最初初めましてしたところまではよかったと思うんだけどそれ以降の記憶が、、、あれ、、、❓🤣と〜〜〜っても楽しかったです🤭ありがとうね🤣🤣🤣乾杯できて嬉しかったしチヂミも枝豆も最高のおつまみだった🥳ご馳走様でした🥳💓💓写真撮るの忘れちゃったの悲しい😔楽しくて忘れてた、、、シャワー浴びてる時のあれ完全に騙された‼️‼️‼️うえっ⁉️〇い⁉️⁉️と思ってめっちゃ大きいリアクション取っちゃった🤣何故かお兄様のは伸びてましたけれども😺😺😺延長もありがとう〜🫶🏻とってもドタバタでしたが(笑)楽しかった❣️また会いたいよ〜❣️ありす

    7/10 キティのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    あれ私たち何してたんだっけ、、、❓
    最初初めましてしたところまでは
    よかったと思うんだけど
    それ以降の記憶が、、、あれ、、、❓🤣
    と〜〜〜っても楽しかったです🤭
    ありがとうね🤣🤣🤣




    乾杯できて嬉しかったし
    チヂミも枝豆も最高のおつまみだった🥳
    ご馳走様でした🥳💓💓
    写真撮るの忘れちゃったの悲しい😔
    楽しくて忘れてた、、、




    シャワー浴びてる時のあれ
    完全に騙された‼️‼️‼️
    うえっ⁉️〇い⁉️⁉️と思って
    めっちゃ大きいリアクション
    取っちゃった🤣
    何故かお兄様のは伸びてました
    けれども😺😺😺




    延長もありがとう〜🫶🏻
    とってもドタバタでしたが(笑)
    楽しかった❣️また会いたいよ〜❣️








    ありす

    骨抜きにしてやる❣️

    7/11 18:02

    7/10 ご自宅の仲良し様💌





    お誘いありがとうございます❣️





    4日ぶりの再会〜〜〜❣️❣️❣️
    またすぐ会えて嬉しすぎる😸🫶🏻🫶🏻
    褒められすぎて大丈夫かな⁉️てくらい
    顔もくびれも愛嬌も〜て言ってくれるから
    口角天井超えそうだった😸





    しかもまだ会って2回目なのに
    意味がわからないのですが⁉️
    超超超嬉しくてキョドっちゃった🤣
    ありがとう〜❣️これ塗ってぷるぷるの
    唇でまた会いに行くわ😘




    お兄様と会うとイキすぎて
    訳分からなくなる、、、😵‍💫💓💓
    気持ちよすぎて自分がどうなってるか
    思い出せないけど思い出すのも怖いネ😺
    次こそ私が❕お兄様を骨抜きに❕
    してやるんだから❕❕❕😕💓💓




    また喋りすぎちゃって120分じゃ
    足りないの🤣🤣
    またすぐ会おうねー❣️待ってる❣️🤭







    ありす

    骨抜きにしてやる❣️

    7/10ご自宅の仲良し様💌お誘いありがとうございます❣️4日ぶりの再会〜〜〜❣️❣️❣️またすぐ会えて嬉しすぎる😸🫶🏻🫶🏻褒められすぎて大丈夫かな⁉️てくらい顔もくびれも愛嬌も〜て言ってくれるから口角天井超えそうだった😸しかもまだ会って2回目なのに意味がわからないのですが⁉️超超超嬉しくてキョドっちゃった🤣ありがとう〜❣️これ塗ってぷるぷるの唇でまた会いに行くわ😘お兄様と会うとイキすぎて訳分からなくなる、、、😵‍💫💓💓気持ちよすぎて自分がどうなってるか思い出せないけど思い出すのも怖いネ😺次こそ私が❕お兄様を骨抜きに❕してやるんだから❕❕❕😕💓💓また喋りすぎちゃって120分じゃ足りないの🤣🤣またすぐ会おうねー❣️待ってる❣️🤭ありす

    7/10 ご自宅の仲良し様💌





    お誘いありがとうございます❣️





    4日ぶりの再会〜〜〜❣️❣️❣️
    またすぐ会えて嬉しすぎる😸🫶🏻🫶🏻
    褒められすぎて大丈夫かな⁉️てくらい
    顔もくびれも愛嬌も〜て言ってくれるから
    口角天井超えそうだった😸





    しかもまだ会って2回目なのに
    意味がわからないのですが⁉️
    超超超嬉しくてキョドっちゃった🤣
    ありがとう〜❣️これ塗ってぷるぷるの
    唇でまた会いに行くわ😘




    お兄様と会うとイキすぎて
    訳分からなくなる、、、😵‍💫💓💓
    気持ちよすぎて自分がどうなってるか
    思い出せないけど思い出すのも怖いネ😺
    次こそ私が❕お兄様を骨抜きに❕
    してやるんだから❕❕❕😕💓💓




    また喋りすぎちゃって120分じゃ
    足りないの🤣🤣
    またすぐ会おうねー❣️待ってる❣️🤭







    ありす

    混沌としてます

    7/10 11:01

    出勤しましたわよ❣️
    19:00までいます🙂‍↕️🤍




    さっきの話の続き
    40時間くらい欲しいです、本当に。
    もう切実。




    でも多分
    やりたいこともやらなきゃいけないことも
    たくさんあるって幸せなことだね🎶
    (突然の深い話)





    じゃあお兄様のこと待ってるね❣️(笑)








    ありす

    混沌としてます

    出勤しましたわよ❣️19:00までいます🙂‍↕️🤍さっきの話の続き40時間くらい欲しいです、本当に。もう切実。でも多分やりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんあるって幸せなことだね🎶(突然の深い話)じゃあお兄様のこと待ってるね❣️(笑)ありす

    出勤しましたわよ❣️
    19:00までいます🙂‍↕️🤍




    さっきの話の続き
    40時間くらい欲しいです、本当に。
    もう切実。




    でも多分
    やりたいこともやらなきゃいけないことも
    たくさんあるって幸せなことだね🎶
    (突然の深い話)





    じゃあお兄様のこと待ってるね❣️(笑)








    ありす

    我慢🤭

    7/9 23:46

    7/8 ご自宅の仲良し様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    また会えた〜〜🥳
    幸せ〜〜🥳🫶🏻
    また会ってくれてありがとうすぎ❣️
    お兄さんと一緒にいるの
    楽しすぎてか時間があっという間😮‍💨




    いつもバイバイの時には
    わんわん🐶なのに
    また次会う頃には照れ照れ復活してるの
    可愛すぎるんよ🤭
    私と睨めっこしたら絶対激弱で
    おもろすぎる🤣(笑)(笑)




    ゆったりまったりから始まる
    いちゃいちゃ本当にえっちすぎてたまらん🙈💕
    ほんで私たちちゅー好きすぎね🙂‍↕️💓
    我慢すると涙目になるの可愛すぎ🤭💕
    涙目なるくらい我慢したあとは
    たっっっぷりでえっちだったあ🤍🤍




    あれちゃんと返したのわかった?🤭
    私が思ってたところは満杯だったから
    違うところになったけど🤣
    また会おうね❣️待ってる❣️❣️









    ありす

    我慢🤭

    7/8ご自宅の仲良し様💌お誘いありがとうございました❣️また会えた〜〜🥳幸せ〜〜🥳🫶🏻また会ってくれてありがとうすぎ❣️お兄さんと一緒にいるの楽しすぎてか時間があっという間😮‍💨いつもバイバイの時にはわんわん🐶なのにまた次会う頃には照れ照れ復活してるの可愛すぎるんよ🤭私と睨めっこしたら絶対激弱でおもろすぎる🤣(笑)(笑)ゆったりまったりから始まるいちゃいちゃ本当にえっちすぎてたまらん🙈💕ほんで私たちちゅー好きすぎね🙂‍↕️💓我慢すると涙目になるの可愛すぎ🤭💕涙目なるくらい我慢したあとはたっっっぷりでえっちだったあ🤍🤍あれちゃんと返したのわかった?🤭私が思ってたところは満杯だったから違うところになったけど🤣また会おうね❣️待ってる❣️❣️ありす

    7/8 ご自宅の仲良し様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    また会えた〜〜🥳
    幸せ〜〜🥳🫶🏻
    また会ってくれてありがとうすぎ❣️
    お兄さんと一緒にいるの
    楽しすぎてか時間があっという間😮‍💨




    いつもバイバイの時には
    わんわん🐶なのに
    また次会う頃には照れ照れ復活してるの
    可愛すぎるんよ🤭
    私と睨めっこしたら絶対激弱で
    おもろすぎる🤣(笑)(笑)




    ゆったりまったりから始まる
    いちゃいちゃ本当にえっちすぎてたまらん🙈💕
    ほんで私たちちゅー好きすぎね🙂‍↕️💓
    我慢すると涙目になるの可愛すぎ🤭💕
    涙目なるくらい我慢したあとは
    たっっっぷりでえっちだったあ🤍🤍




    あれちゃんと返したのわかった?🤭
    私が思ってたところは満杯だったから
    違うところになったけど🤣
    また会おうね❣️待ってる❣️❣️









    ありす

    隙だらけ💓

    7/9 23:33

    6/8 ご自宅の仲良し様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    久しぶりだよ〜〜〜🫶🏻
    3回目🤭また会えて嬉しい🫶🏻🫶🏻
    お仕事忙しそうなお兄様が
    私のことを覚えてくれてるだけで
    幸せすぎ🤭🫶🏻🫶🏻





    私がちゃんと記憶の引き出しの鍵を
    渡すからね🥳(笑)
    組み合わせの話あの後ちょっと
    考えてみたんだけどやっぱり
    どうしてもアーチェリーになっちゃって
    ぴえんすぎ😸考えたいのに😸(笑)





    隙だらけのお洋服だった〜🙈💓
    ちょっとずつちょっとずつイチャイチャ
    していくのえっちすぎる💓💓
    早かったあ〜て照れてるお兄様
    可愛かったのは内緒で🙊💕
    今回もたっぷりお口に🙊🤍





    私もあのあとしっかりいただきました🍻🤣
    またすぐ会おうね〜❣️
    お誘い待ってる❣️❣️








    ありす

    隙だらけ💓

    6/8ご自宅の仲良し様💌お誘いありがとうございました❣️久しぶりだよ〜〜〜🫶🏻3回目🤭また会えて嬉しい🫶🏻🫶🏻お仕事忙しそうなお兄様が私のことを覚えてくれてるだけで幸せすぎ🤭🫶🏻🫶🏻私がちゃんと記憶の引き出しの鍵を渡すからね🥳(笑)組み合わせの話あの後ちょっと考えてみたんだけどやっぱりどうしてもアーチェリーになっちゃってぴえんすぎ😸考えたいのに😸(笑)隙だらけのお洋服だった〜🙈💓ちょっとずつちょっとずつイチャイチャしていくのえっちすぎる💓💓早かったあ〜て照れてるお兄様可愛かったのは内緒で🙊💕今回もたっぷりお口に🙊🤍私もあのあとしっかりいただきました🍻🤣またすぐ会おうね〜❣️お誘い待ってる❣️❣️ありす

    6/8 ご自宅の仲良し様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    久しぶりだよ〜〜〜🫶🏻
    3回目🤭また会えて嬉しい🫶🏻🫶🏻
    お仕事忙しそうなお兄様が
    私のことを覚えてくれてるだけで
    幸せすぎ🤭🫶🏻🫶🏻





    私がちゃんと記憶の引き出しの鍵を
    渡すからね🥳(笑)
    組み合わせの話あの後ちょっと
    考えてみたんだけどやっぱり
    どうしてもアーチェリーになっちゃって
    ぴえんすぎ😸考えたいのに😸(笑)





    隙だらけのお洋服だった〜🙈💓
    ちょっとずつちょっとずつイチャイチャ
    していくのえっちすぎる💓💓
    早かったあ〜て照れてるお兄様
    可愛かったのは内緒で🙊💕
    今回もたっぷりお口に🙊🤍





    私もあのあとしっかりいただきました🍻🤣
    またすぐ会おうね〜❣️
    お誘い待ってる❣️❣️








    ありす

    今週の出勤予定❣️

    7/8 06:00

    おはようございます❣️
    ありすです❣️





    今週の出勤予定です- ̗̀📣

    7/8(月) 12:00~19:00
    7/9(火) おやすみ
    7/10(水) 11:00~19:00
    7/11(木) おやすみ
    7/12(金) 11:00~19:00
    7/13(土) おやすみ
    7/14(日) 11:00~19:00
    7/15(月) 11:00~19:00

    となっております🙂‍↕️🤍




    3連休までお知らせ〜〜〜😸💓




    た〜くさんのえっちなご予約
    待ってます🤭🫶🏻
    今週もよろちくです🫶🏻🫶🏻









    ありす

    今週の出勤予定❣️

    おはようございます❣️ありすです❣️今週の出勤予定です-̗̀📣7/8(月)12:00~19:007/9(火)おやすみ7/10(水)11:00~19:007/11(木)おやすみ7/12(金)11:00~19:007/13(土)おやすみ7/14(日)11:00~19:007/15(月)11:00~19:00となっております🙂‍↕️🤍3連休までお知らせ〜〜〜😸💓た〜くさんのえっちなご予約待ってます🤭🫶🏻今週もよろちくです🫶🏻🫶🏻ありす

    おはようございます❣️
    ありすです❣️





    今週の出勤予定です- ̗̀📣

    7/8(月) 12:00~19:00
    7/9(火) おやすみ
    7/10(水) 11:00~19:00
    7/11(木) おやすみ
    7/12(金) 11:00~19:00
    7/13(土) おやすみ
    7/14(日) 11:00~19:00
    7/15(月) 11:00~19:00

    となっております🙂‍↕️🤍




    3連休までお知らせ〜〜〜😸💓




    た〜くさんのえっちなご予約
    待ってます🤭🫶🏻
    今週もよろちくです🫶🏻🫶🏻









    ありす

    🎈

    7/6 21:01

    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました❣️❣️




    お礼日記は後ほど載せます💌
    絶対絶対見てくれよな😸👊🏻




    ほんでもって明日も出勤です🤍
    12:00~19:00でいつもと時間が違うので
    要注意で🙂‍↕️🤍




    明日もえっち〜なお誘いたくさん
    待ってます🤭💕
    会いに来て〜〜〜💕








    ありす

    🎈

    本日もお誘いたくさんありがとうございました❣️❣️お礼日記は後ほど載せます💌絶対絶対見てくれよな😸👊🏻ほんでもって明日も出勤です🤍12:00~19:00でいつもと時間が違うので要注意で🙂‍↕️🤍明日もえっち〜なお誘いたくさん待ってます🤭💕会いに来て〜〜〜💕ありす

    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました❣️❣️




    お礼日記は後ほど載せます💌
    絶対絶対見てくれよな😸👊🏻




    ほんでもって明日も出勤です🤍
    12:00~19:00でいつもと時間が違うので
    要注意で🙂‍↕️🤍




    明日もえっち〜なお誘いたくさん
    待ってます🤭💕
    会いに来て〜〜〜💕








    ありす

    純度100%❣️

    7/6 16:23

    7/5 カラーズのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    お休みの日にありがとう〜🫶🏻
    会ってすぐいっぱい可愛いて
    言ってもらって大変照れました🙈
    純ジャパニーズ❕
    言うなれば宮城県と宮城県のハーフ
    でございます😸👍🏻




    たーーーくさん舐めさせてもらって
    私まで興奮しちゃった🤭💓
    途中で舐めあいっこしたのも
    えっちすぎて最高だったね💕💕
    次はたっぷりいただきます🤍(笑)




    最後バタバタしちゃってごめんね〜😢
    またゆっくり会えますように❣️







    ありす

    純度100%❣️

    7/5カラーズのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️お休みの日にありがとう〜🫶🏻会ってすぐいっぱい可愛いて言ってもらって大変照れました🙈純ジャパニーズ❕言うなれば宮城県と宮城県のハーフでございます😸👍🏻たーーーくさん舐めさせてもらって私まで興奮しちゃった🤭💓途中で舐めあいっこしたのもえっちすぎて最高だったね💕💕次はたっぷりいただきます🤍(笑)最後バタバタしちゃってごめんね〜😢またゆっくり会えますように❣️ありす

    7/5 カラーズのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    お休みの日にありがとう〜🫶🏻
    会ってすぐいっぱい可愛いて
    言ってもらって大変照れました🙈
    純ジャパニーズ❕
    言うなれば宮城県と宮城県のハーフ
    でございます😸👍🏻




    たーーーくさん舐めさせてもらって
    私まで興奮しちゃった🤭💓
    途中で舐めあいっこしたのも
    えっちすぎて最高だったね💕💕
    次はたっぷりいただきます🤍(笑)




    最後バタバタしちゃってごめんね〜😢
    またゆっくり会えますように❣️







    ありす

    ちゅー星人👽

    7/5 19:00

    7/3 リズコートの仲良しちゃま💌




    お誘いありがとうございました❣️




    お久しぶりだよ〜ん❣️
    今月も会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️🫶🏻
    ちょっと会ってなかった間に
    まさかの展開になっててびっくらこいた❕(笑)
    あっちのが大変だ〜て言ってたから
    まさかそんなことになったとは🤣🤣




    焼肉屋さんのレポ待ってるね、、、
    知る人ぞ知る名店なんだよ、、、
    てかもしかして週1で仙台とは言え
    会える頻度減っちゃうのでは⁉️⁉️⁉️
    私の🚗の話も聞いて欲しいのに⁉️(笑)




    今回もいっぱいちゅーーーしてからの
    あれやこれや🤭💭
    えっちすぎーーー💕💕💕
    これは2人ともちゅー星人なのでね🤍
    仕方がない🤍
    毎度毎度切り替え度の高さに笑っちまう
    けど超〜〜〜楽しかった🙊💕




    いつも話しすぎて時間足りないの
    本当に学ばなすぎ🤣
    でも楽しいからオールオッケー❣️
    雨大丈夫だったかな🤣
    またすぐ会いに来て🫶🏻待ってる🫶🏻









    ありす

    ちゅー星人👽

    7/3リズコートの仲良しちゃま💌お誘いありがとうございました❣️お久しぶりだよ〜ん❣️今月も会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️🫶🏻ちょっと会ってなかった間にまさかの展開になっててびっくらこいた❕(笑)あっちのが大変だ〜て言ってたからまさかそんなことになったとは🤣🤣焼肉屋さんのレポ待ってるね、、、知る人ぞ知る名店なんだよ、、、てかもしかして週1で仙台とは言え会える頻度減っちゃうのでは⁉️⁉️⁉️私の🚗の話も聞いて欲しいのに⁉️(笑)今回もいっぱいちゅーーーしてからのあれやこれや🤭💭えっちすぎーーー💕💕💕これは2人ともちゅー星人なのでね🤍仕方がない🤍毎度毎度切り替え度の高さに笑っちまうけど超〜〜〜楽しかった🙊💕いつも話しすぎて時間足りないの本当に学ばなすぎ🤣でも楽しいからオールオッケー❣️雨大丈夫だったかな🤣またすぐ会いに来て🫶🏻待ってる🫶🏻ありす

    7/3 リズコートの仲良しちゃま💌




    お誘いありがとうございました❣️




    お久しぶりだよ〜ん❣️
    今月も会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️🫶🏻
    ちょっと会ってなかった間に
    まさかの展開になっててびっくらこいた❕(笑)
    あっちのが大変だ〜て言ってたから
    まさかそんなことになったとは🤣🤣




    焼肉屋さんのレポ待ってるね、、、
    知る人ぞ知る名店なんだよ、、、
    てかもしかして週1で仙台とは言え
    会える頻度減っちゃうのでは⁉️⁉️⁉️
    私の🚗の話も聞いて欲しいのに⁉️(笑)




    今回もいっぱいちゅーーーしてからの
    あれやこれや🤭💭
    えっちすぎーーー💕💕💕
    これは2人ともちゅー星人なのでね🤍
    仕方がない🤍
    毎度毎度切り替え度の高さに笑っちまう
    けど超〜〜〜楽しかった🙊💕




    いつも話しすぎて時間足りないの
    本当に学ばなすぎ🤣
    でも楽しいからオールオッケー❣️
    雨大丈夫だったかな🤣
    またすぐ会いに来て🫶🏻待ってる🫶🏻









    ありす

    温まってからの〜

    7/5 18:52

    7/3 アンジュのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    スタートからありがとう〜❣️❣️
    直前にあげた日記も見てくれてて幸🫶🏻
    あげたの❕マメだね〜❕て
    言ってくれたけどそれをすぐ見てくれる
    お兄様のがマメだよ🤭🫶🏻🫶🏻




    お兄様が教えてくれたの
    私も勉強を始めてみた५✍🎶
    動画見てみてるんだけど
    お兄様も見てるおすすめの見るの忘れた〜❕後悔中、、、(笑)
    百聞は一見にしかずかなと思って
    始めてみようと思ってる〜😻👍🏻




    お風呂で温まってからの
    イチャイチャタイム〜〜〜🙊💓💓
    どこ舐めてくれるのも触ってくれるのも
    気持ちよすぎて興奮しちゃった🙈💕
    お兄様のもずっと大きくて🤫
    最後はたっっぷりだったのえっちだったあ🤍





    また会いに来てくれるって約束したもんね🥳💕
    会いに来てくれるの待ってるね🫶🏻🫶🏻








    ありす



    温まってからの〜

    7/3アンジュのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️スタートからありがとう〜❣️❣️直前にあげた日記も見てくれてて幸🫶🏻あげたの❕マメだね〜❕て言ってくれたけどそれをすぐ見てくれるお兄様のがマメだよ🤭🫶🏻🫶🏻お兄様が教えてくれたの私も勉強を始めてみた५✍🎶動画見てみてるんだけどお兄様も見てるおすすめの見るの忘れた〜❕後悔中、、、(笑)百聞は一見にしかずかなと思って始めてみようと思ってる〜😻👍🏻お風呂で温まってからのイチャイチャタイム〜〜〜🙊💓💓どこ舐めてくれるのも触ってくれるのも気持ちよすぎて興奮しちゃった🙈💕お兄様のもずっと大きくて🤫最後はたっっぷりだったのえっちだったあ🤍また会いに来てくれるって約束したもんね🥳💕会いに来てくれるの待ってるね🫶🏻🫶🏻ありす

    7/3 アンジュのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    スタートからありがとう〜❣️❣️
    直前にあげた日記も見てくれてて幸🫶🏻
    あげたの❕マメだね〜❕て
    言ってくれたけどそれをすぐ見てくれる
    お兄様のがマメだよ🤭🫶🏻🫶🏻




    お兄様が教えてくれたの
    私も勉強を始めてみた५✍🎶
    動画見てみてるんだけど
    お兄様も見てるおすすめの見るの忘れた〜❕後悔中、、、(笑)
    百聞は一見にしかずかなと思って
    始めてみようと思ってる〜😻👍🏻




    お風呂で温まってからの
    イチャイチャタイム〜〜〜🙊💓💓
    どこ舐めてくれるのも触ってくれるのも
    気持ちよすぎて興奮しちゃった🙈💕
    お兄様のもずっと大きくて🤫
    最後はたっっぷりだったのえっちだったあ🤍





    また会いに来てくれるって約束したもんね🥳💕
    会いに来てくれるの待ってるね🫶🏻🫶🏻








    ありす



    ラス☝🏻‪‪💕

    7/5 17:41

    本日残り1枠のみ空きあります🤍




    早い者勝ち〜〜〜🤭
    えっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます❣️❣️❣️








    ありす

    ラス☝🏻‪‪💕

    本日残り1枠のみ空きあります🤍早い者勝ち〜〜〜🤭えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます❣️❣️❣️ありす

    本日残り1枠のみ空きあります🤍




    早い者勝ち〜〜〜🤭
    えっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます❣️❣️❣️








    ありす