• SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待っててね♡

    7/5 11:15

    早くあなたに会いたいな…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    オキニトーク送ってくれたお兄様♡
    お会い出来ること楽しみにしてますね…♡




    今週のシフトは以下のとおり…♡




    来週のシフトも今日にお店に伝えるので
    もう少しだけ待っててね♡




    お休み明けいつも以上に敏感さんなんだけど
    昨日はやっぱり敏感さんだったよ…♡
    お手柔らかに…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

    待っててね♡

    早くあなたに会いたいな…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡オキニトーク送ってくれたお兄様♡お会い出来ること楽しみにしてますね…♡今週のシフトは以下のとおり…♡来週のシフトも今日にお店に伝えるのでもう少しだけ待っててね♡お休み明けいつも以上に敏感さんなんだけど昨日はやっぱり敏感さんだったよ…♡お手柔らかに…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

    早くあなたに会いたいな…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    オキニトーク送ってくれたお兄様♡
    お会い出来ること楽しみにしてますね…♡




    今週のシフトは以下のとおり…♡




    来週のシフトも今日にお店に伝えるので
    もう少しだけ待っててね♡




    お休み明けいつも以上に敏感さんなんだけど
    昨日はやっぱり敏感さんだったよ…♡
    お手柔らかに…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑