• AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ライトさん🌠

    6/11 01:09

    こんばんは✨

    お呼びいただきありがとうございました😄

    気づけてよかったです🥰

    凄い勢いで走っていったのかわいかったです💕笑

    色々なお話し楽しかったよ🐻♪

              🐰あおば🐰

    ライトさん🌠

    こんばんは✨お呼びいただきありがとうございました😄気づけてよかったです🥰凄い勢いで走っていったのかわいかったです💕笑色々なお話し楽しかったよ🐻♪🐰あおば🐰

    こんばんは✨

    お呼びいただきありがとうございました😄

    気づけてよかったです🥰

    凄い勢いで走っていったのかわいかったです💕笑

    色々なお話し楽しかったよ🐻♪

              🐰あおば🐰

    アクアパッツアさん🐠

    6/11 00:45

    こんばんは🌠

    お仕事終わった頃かな~?

    ご苦労様でした✨

    お時間も後があると大変だよねって、気をつかってくれてラストまでありがとうございました🥺

    夜中のメロンソーダとカツカレーにお付き合いしてくれてありがとう🥰🍛

    いつも優しくしてくれてありがとうございます😊💕

             🐰あおば🐰




    アクアパッツアさん🐠

    こんばんは🌠お仕事終わった頃かな~?ご苦労様でした✨お時間も後があると大変だよねって、気をつかってくれてラストまでありがとうございました🥺夜中のメロンソーダとカツカレーにお付き合いしてくれてありがとう🥰🍛いつも優しくしてくれてありがとうございます😊💕🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    お仕事終わった頃かな~?

    ご苦労様でした✨

    お時間も後があると大変だよねって、気をつかってくれてラストまでありがとうございました🥺

    夜中のメロンソーダとカツカレーにお付き合いしてくれてありがとう🥰🍛

    いつも優しくしてくれてありがとうございます😊💕

             🐰あおば🐰




    大人の事情🤍

    6/10 21:32

    こんばんは🌠

    今夜も出勤してます💄
                       ​ 🍈今週の出勤🍈
    6月10日(月)18-3時
    6月11日(火)18-3時
    6月12日(水)18-3時
    6月13日(木)18-3時

    のちほどお礼💌書きますね😊

    いつもみたよありがとうございます😍

    遊びに来てね🐩💕

             🐰あおば🐰

    大人の事情🤍

    こんばんは🌠今夜も出勤してます💄​🍈今週の出勤🍈6月10日(月)18-3時6月11日(火)18-3時6月12日(水)18-3時6月13日(木)18-3時のちほどお礼💌書きますね😊いつもみたよありがとうございます😍遊びに来てね🐩💕🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    今夜も出勤してます💄
                       ​ 🍈今週の出勤🍈
    6月10日(月)18-3時
    6月11日(火)18-3時
    6月12日(水)18-3時
    6月13日(木)18-3時

    のちほどお礼💌書きますね😊

    いつもみたよありがとうございます😍

    遊びに来てね🐩💕

             🐰あおば🐰

    しゅっきん🍑

    6/9 17:49

    こんばんは✨

    出勤しました💕

    いつもみたよありがとうございます🥰

    18-3時までいるので遊びに来てね👯💄🌠

              🐰あおば🐰

     

    しゅっきん🍑

    こんばんは✨出勤しました💕いつもみたよありがとうございます🥰18-3時までいるので遊びに来てね👯💄🌠🐰あおば🐰

    こんばんは✨

    出勤しました💕

    いつもみたよありがとうございます🥰

    18-3時までいるので遊びに来てね👯💄🌠

              🐰あおば🐰

     

    夜景のみえるお部屋で🌃

    6/9 02:05

    こんばんは🍓

    先程はありがとうございました😊💕

    ライブ楽しめてよかったですね🎤✨️

    1人わんこそばうけますよね🥰笑

    冷麺大好きすぎて週3日食べたりしてました😍

    また、遊びや出張の際には遊びに来てね♥️

    楽しい時間ありがとうございました👯🍒

              🐰あおば🐰

    夜景のみえるお部屋で🌃

    こんばんは🍓先程はありがとうございました😊💕ライブ楽しめてよかったですね🎤✨️1人わんこそばうけますよね🥰笑冷麺大好きすぎて週3日食べたりしてました😍また、遊びや出張の際には遊びに来てね♥️楽しい時間ありがとうございました👯🍒🐰あおば🐰

    こんばんは🍓

    先程はありがとうございました😊💕

    ライブ楽しめてよかったですね🎤✨️

    1人わんこそばうけますよね🥰笑

    冷麺大好きすぎて週3日食べたりしてました😍

    また、遊びや出張の際には遊びに来てね♥️

    楽しい時間ありがとうございました👯🍒

              🐰あおば🐰

    高級ブラックサンダーさん🍫

    6/9 01:54

    こんばんは✨️

    お呼びいただきありがとうございました😄

    色々なお話ができて楽しい時間でした🥰

    ちょっとマニアック♥️

    また遊びに来てね💄

              🐰あおば🐰

    高級ブラックサンダーさん🍫

    こんばんは✨️お呼びいただきありがとうございました😄色々なお話ができて楽しい時間でした🥰ちょっとマニアック♥️また遊びに来てね💄🐰あおば🐰

    こんばんは✨️

    お呼びいただきありがとうございました😄

    色々なお話ができて楽しい時間でした🥰

    ちょっとマニアック♥️

    また遊びに来てね💄

              🐰あおば🐰

    さきほどは🌠

    6/9 01:46

    こんばんは😊

    お仕事帰りご苦労様でした✨️

    写真みてくれてありがとう🥰

    あれが上手でした👯💕

    写真はこんな感じに🤍

    また遊びにきてね🍓

              🐰あおば🐰

    さきほどは🌠

    こんばんは😊お仕事帰りご苦労様でした✨️写真みてくれてありがとう🥰あれが上手でした👯💕写真はこんな感じに🤍また遊びにきてね🍓🐰あおば🐰

    こんばんは😊

    お仕事帰りご苦労様でした✨️

    写真みてくれてありがとう🥰

    あれが上手でした👯💕

    写真はこんな感じに🤍

    また遊びにきてね🍓

              🐰あおば🐰

    しゅっきーん🤍

    6/8 18:10

    こんばんは🌠

    お仕事ご苦労様です😊💕

    今週は8日(土)9日(日)出勤してます💄

    遊びに来てね👯🍓

              🐰あおば🐰

    しゅっきーん🤍

    こんばんは🌠お仕事ご苦労様です😊💕今週は8日(土)9日(日)出勤してます💄遊びに来てね👯🍓🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    お仕事ご苦労様です😊💕

    今週は8日(土)9日(日)出勤してます💄

    遊びに来てね👯🍓

              🐰あおば🐰

    出勤したよ🍤

    6/6 18:11

    こんばんは🐹

    お仕事ご苦労様です✨

    18-3時まで出勤してます😚💕

    今週は6月8日(土)、6月9日(日)、18-3時の出勤です🌠

    遊びに来てね♥️

             🐰あおば🐰

    出勤したよ🍤

    こんばんは🐹お仕事ご苦労様です✨18-3時まで出勤してます😚💕今週は6月8日(土)、6月9日(日)、18-3時の出勤です🌠遊びに来てね♥️🐰あおば🐰

    こんばんは🐹

    お仕事ご苦労様です✨

    18-3時まで出勤してます😚💕

    今週は6月8日(土)、6月9日(日)、18-3時の出勤です🌠

    遊びに来てね♥️

             🐰あおば🐰

    出勤中💄

    6/4 21:02

    こんばんは🌠

    18-3時まで出勤してます💋

    🍓今週の予定🍓
    6月4日(火)18-3時
    6月5日(水)お休み
    6月6日(木)18-3時
    6月7日(金)お休み
    6月8日(土)18-3時
    6月9日(日)18-3時

    お呼びいただいたお客様ありがとうございました😊

    🍑福島さん🍑

    最初から面白くて、ホテルなのにお掃除して待っていてくれたのうけました🥰

    なにはすぐでした♥️笑

    お話楽しくてあっという間の時間だったけど、また色々なお話聞かせてくださいね😘💕


    🌴キャラさん🌴

    遅くまでお仕事ご苦労様です✨️

    最初は緊張からかお部屋がしーんってなって、どうしようかな~って思ったけど😆笑

    なには中くらいでした♥️笑

    最後にはお話できてたかなって思ってます😊💕

    また、遊びにきて下さいね👯👠

              🐰あおば🐰

    出勤中💄

    こんばんは🌠18-3時まで出勤してます💋🍓今週の予定🍓6月4日(火)18-3時6月5日(水)お休み6月6日(木)18-3時6月7日(金)お休み6月8日(土)18-3時6月9日(日)18-3時お呼びいただいたお客様ありがとうございました😊🍑福島さん🍑最初から面白くて、ホテルなのにお掃除して待っていてくれたのうけました🥰なにはすぐでした♥️笑お話楽しくてあっという間の時間だったけど、また色々なお話聞かせてくださいね😘💕🌴キャラさん🌴遅くまでお仕事ご苦労様です✨️最初は緊張からかお部屋がしーんってなって、どうしようかな~って思ったけど😆笑なには中くらいでした♥️笑最後にはお話できてたかなって思ってます😊💕また、遊びにきて下さいね👯👠🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    18-3時まで出勤してます💋

    🍓今週の予定🍓
    6月4日(火)18-3時
    6月5日(水)お休み
    6月6日(木)18-3時
    6月7日(金)お休み
    6月8日(土)18-3時
    6月9日(日)18-3時

    お呼びいただいたお客様ありがとうございました😊

    🍑福島さん🍑

    最初から面白くて、ホテルなのにお掃除して待っていてくれたのうけました🥰

    なにはすぐでした♥️笑

    お話楽しくてあっという間の時間だったけど、また色々なお話聞かせてくださいね😘💕


    🌴キャラさん🌴

    遅くまでお仕事ご苦労様です✨️

    最初は緊張からかお部屋がしーんってなって、どうしようかな~って思ったけど😆笑

    なには中くらいでした♥️笑

    最後にはお話できてたかなって思ってます😊💕

    また、遊びにきて下さいね👯👠

              🐰あおば🐰

    出勤したにょ🐩💕

    6/3 18:41

    こんばんは🌠

    お仕事ご苦労様です💕

    18-3時まで出勤してます🤍
    スタバ飲んでキラキラ出勤頑張ります😍🥤✨
    遊びに来てね👯🍓
              🐰あおば🐰

    出勤したにょ🐩💕

    こんばんは🌠お仕事ご苦労様です💕18-3時まで出勤してます🤍スタバ飲んでキラキラ出勤頑張ります😍🥤✨遊びに来てね👯🍓🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    お仕事ご苦労様です💕

    18-3時まで出勤してます🤍
    スタバ飲んでキラキラ出勤頑張ります😍🥤✨
    遊びに来てね👯🍓
              🐰あおば🐰

    おやすみなさい🧸🌠💌

    6/3 04:37

    さくらんぼさんへ🍒

    久しぶりに呼んでくれてありがとう✨️

    お時間も長くしてくれてありがとうでした♥️

    わらび餅やラーメン屋さん、同じ所に行っていてうけました🥰🍜

    男の子は女の子をどうやってラブホに誘うか問題笑えました😘🏩

    私はすぐホテル行こうとする男子は🆖ですね😂

    大事にされてない感じがするからかなって😭

    あせらず積み重ねていきましょう🤍笑

    色々なお話ができて楽しい時間ありがとうございました🐹♫

    笹谷のお話は次回にね😊💕



    今日絶対耳鼻科ですよさんへ😎🏥

    たくさんお話聞いてくれてありがとうございました✨️

    夜中のお仕事ご苦労様です😊

    湯船への移動楽しかったよ😍🛀

    すごく優しい人なんだなって思いました🥰

    今日必ずお願いしますね💕

    今夜もありがとうございました😚

    おやすみなさい🐑🌠

              🐰あおば🐰         

    おやすみなさい🧸🌠💌

    さくらんぼさんへ🍒久しぶりに呼んでくれてありがとう✨️お時間も長くしてくれてありがとうでした♥️わらび餅やラーメン屋さん、同じ所に行っていてうけました🥰🍜男の子は女の子をどうやってラブホに誘うか問題笑えました😘🏩私はすぐホテル行こうとする男子は🆖ですね😂大事にされてない感じがするからかなって😭あせらず積み重ねていきましょう🤍笑色々なお話ができて楽しい時間ありがとうございました🐹♫笹谷のお話は次回にね😊💕今日絶対耳鼻科ですよさんへ😎🏥たくさんお話聞いてくれてありがとうございました✨️夜中のお仕事ご苦労様です😊湯船への移動楽しかったよ😍🛀すごく優しい人なんだなって思いました🥰今日必ずお願いしますね💕今夜もありがとうございました😚おやすみなさい🐑🌠🐰あおば🐰

    さくらんぼさんへ🍒

    久しぶりに呼んでくれてありがとう✨️

    お時間も長くしてくれてありがとうでした♥️

    わらび餅やラーメン屋さん、同じ所に行っていてうけました🥰🍜

    男の子は女の子をどうやってラブホに誘うか問題笑えました😘🏩

    私はすぐホテル行こうとする男子は🆖ですね😂

    大事にされてない感じがするからかなって😭

    あせらず積み重ねていきましょう🤍笑

    色々なお話ができて楽しい時間ありがとうございました🐹♫

    笹谷のお話は次回にね😊💕



    今日絶対耳鼻科ですよさんへ😎🏥

    たくさんお話聞いてくれてありがとうございました✨️

    夜中のお仕事ご苦労様です😊

    湯船への移動楽しかったよ😍🛀

    すごく優しい人なんだなって思いました🥰

    今日必ずお願いしますね💕

    今夜もありがとうございました😚

    おやすみなさい🐑🌠

              🐰あおば🐰         

    香水さん👯💄

    6/2 20:55

    こんばんは✨️

    今は仕事中かな~😊?

    大サラ🥗笑

    ごみ屋敷😍笑

    優しくてすぐに…♥️

    マンガの話も楽しくて、香水いいにお~い😘🍓

    また色々なお話ししたいな~🐹🌠

    また会えるの楽しみにしてるね😊

              🐰あおば🐰

    香水さん👯💄

    こんばんは✨️今は仕事中かな~😊?大サラ🥗笑ごみ屋敷😍笑優しくてすぐに…♥️マンガの話も楽しくて、香水いいにお~い😘🍓また色々なお話ししたいな~🐹🌠また会えるの楽しみにしてるね😊🐰あおば🐰

    こんばんは✨️

    今は仕事中かな~😊?

    大サラ🥗笑

    ごみ屋敷😍笑

    優しくてすぐに…♥️

    マンガの話も楽しくて、香水いいにお~い😘🍓

    また色々なお話ししたいな~🐹🌠

    また会えるの楽しみにしてるね😊

              🐰あおば🐰

    さきほどは♥️

    6/2 01:02

    こんばんは🌠

    お家につきましたか😊?

    先ほどはありがとうございました🍓

    写真をみてくれてありがとうです👯💕

    興奮ありがとうです🍒笑

    出張大変だとは思いますが、運転気をつけて下さいね✨️

    また、お時間合いましたら呼んでくださいね♥️

    おやすみなさい🌠

              🐰あおば🐰  

              

    さきほどは♥️

    こんばんは🌠お家につきましたか😊?先ほどはありがとうございました🍓写真をみてくれてありがとうです👯💕興奮ありがとうです🍒笑出張大変だとは思いますが、運転気をつけて下さいね✨️また、お時間合いましたら呼んでくださいね♥️おやすみなさい🌠🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    お家につきましたか😊?

    先ほどはありがとうございました🍓

    写真をみてくれてありがとうです👯💕

    興奮ありがとうです🍒笑

    出張大変だとは思いますが、運転気をつけて下さいね✨️

    また、お時間合いましたら呼んでくださいね♥️

    おやすみなさい🌠

              🐰あおば🐰  

              

    出勤してます👯💄

    6/1 18:55

    こんばんは🐻

    昨日お呼びいただいたお兄様ありがとうございました🍓

    楽しいお時間ありがとうでした🥰💕

    また、ぜひ遊びに来てね🌠

    18-3時までいるので遊びに来てね♥️

              🐰あおば🐰

    出勤してます👯💄

    こんばんは🐻昨日お呼びいただいたお兄様ありがとうございました🍓楽しいお時間ありがとうでした🥰💕また、ぜひ遊びに来てね🌠18-3時までいるので遊びに来てね♥️🐰あおば🐰

    こんばんは🐻

    昨日お呼びいただいたお兄様ありがとうございました🍓

    楽しいお時間ありがとうでした🥰💕

    また、ぜひ遊びに来てね🌠

    18-3時までいるので遊びに来てね♥️

              🐰あおば🐰

    オーロラさん🌈

    5/31 22:41

    こんばんは😄

    お久しぶりでしたね🥰💕

    オーロラは見えなかったけど🌠笑

    ずーっと前から来てくれて、初めて会った時もネガティブだったけど😂
                          帰る時もびっくりするほどネガティブすぎてうけたよ😆💕笑

    新しいお仕事の立ち上げ応援してますね😊

    えいえいおー♥️

              🐰あおば🐰

    オーロラさん🌈

    こんばんは😄お久しぶりでしたね🥰💕オーロラは見えなかったけど🌠笑ずーっと前から来てくれて、初めて会った時もネガティブだったけど😂帰る時もびっくりするほどネガティブすぎてうけたよ😆💕笑新しいお仕事の立ち上げ応援してますね😊えいえいおー♥️🐰あおば🐰

    こんばんは😄

    お久しぶりでしたね🥰💕

    オーロラは見えなかったけど🌠笑

    ずーっと前から来てくれて、初めて会った時もネガティブだったけど😂
                          帰る時もびっくりするほどネガティブすぎてうけたよ😆💕笑

    新しいお仕事の立ち上げ応援してますね😊

    えいえいおー♥️

              🐰あおば🐰

    撮影協力❤️

    5/31 22:31

    こんばんは🌠

    いつもありがとうございます😊

    リピさん登場です😆💕笑

    プライバシーなので、お名前やお顔は載せないので、日記に載りたい方は私までお願いします🥰笑

    今度はかわいい下着着ていきますね👯👙

              🐰あおば🐰

    撮影協力❤️

    こんばんは🌠いつもありがとうございます😊リピさん登場です😆💕笑プライバシーなので、お名前やお顔は載せないので、日記に載りたい方は私までお願いします🥰笑今度はかわいい下着着ていきますね👯👙🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    いつもありがとうございます😊

    リピさん登場です😆💕笑

    プライバシーなので、お名前やお顔は載せないので、日記に載りたい方は私までお願いします🥰笑

    今度はかわいい下着着ていきますね👯👙

              🐰あおば🐰

    泡おぷろ🛀💕

    5/31 17:54

    こんばんは🌠

    出勤しました😊

    18-3時までいます🍓

    わたしとあわあわしませんか👯💄?

             🐰あおば🐰
              

    泡おぷろ🛀💕

    こんばんは🌠出勤しました😊18-3時までいます🍓わたしとあわあわしませんか👯💄?🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    出勤しました😊

    18-3時までいます🍓

    わたしとあわあわしませんか👯💄?

             🐰あおば🐰
              

    かわいい🎂🍓

    5/31 12:01

    こんにちは✨

    お休みの日にケーキ屋さんを探していたら、かわいいお店を見つけたので行ってきました💕

    白いお花のケーキがかわいくて😍😍😍

    メロンのケーキはまるまるして美味しかったよ😋🍈

    よく見るとてんとう虫さんいます🐞

    今夜18時から出勤してます🌠

    遊びに来てね👯💄

              🐰あおば🐰

    かわいい🎂🍓

    こんにちは✨お休みの日にケーキ屋さんを探していたら、かわいいお店を見つけたので行ってきました💕白いお花のケーキがかわいくて😍😍😍メロンのケーキはまるまるして美味しかったよ😋🍈よく見るとてんとう虫さんいます🐞今夜18時から出勤してます🌠遊びに来てね👯💄🐰あおば🐰

    こんにちは✨

    お休みの日にケーキ屋さんを探していたら、かわいいお店を見つけたので行ってきました💕

    白いお花のケーキがかわいくて😍😍😍

    メロンのケーキはまるまるして美味しかったよ😋🍈

    よく見るとてんとう虫さんいます🐞

    今夜18時から出勤してます🌠

    遊びに来てね👯💄

              🐰あおば🐰

    出勤中🍑

    5/29 18:26

    こんばんは✨️

    出勤しました🍓

    3時までいま~す🤍


    🐼今週の出勤🐼

    5月29日(水)18-3時
    5月31(金)18-3時
    6月1日(土)18-3時
    6月2日(日)18-3時

    お時間合いましたら呼んで下さいね👯💄

             🐰あおば🐰

       

    出勤中🍑

    こんばんは✨️出勤しました🍓3時までいま~す🤍🐼今週の出勤🐼5月29日(水)18-3時5月31(金)18-3時6月1日(土)18-3時6月2日(日)18-3時お時間合いましたら呼んで下さいね👯💄🐰あおば🐰

    こんばんは✨️

    出勤しました🍓

    3時までいま~す🤍


    🐼今週の出勤🐼

    5月29日(水)18-3時
    5月31(金)18-3時
    6月1日(土)18-3時
    6月2日(日)18-3時

    お時間合いましたら呼んで下さいね👯💄

             🐰あおば🐰