• AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🤍

    5/14 18:04

    こんばんは🌠

    出勤しました✨

    ディズニー大好きさんありがとうございました😊💕

    一緒にコンビニに行って、夜食吟味に付き合ってくれてありがとう😋🍴笑

    すすりたくて冷やし中華いただいちゃいました😍🎐笑

    ディズニーの話やUSJの話し楽しかったです😄

    また遊びに来て下さいね🐩💕

    今夜18-3時までいます🐹

    遊びに来てね👯👠

              🐰あおば🐰

    出勤しました🤍

    こんばんは🌠出勤しました✨ディズニー大好きさんありがとうございました😊💕一緒にコンビニに行って、夜食吟味に付き合ってくれてありがとう😋🍴笑すすりたくて冷やし中華いただいちゃいました😍🎐笑ディズニーの話やUSJの話し楽しかったです😄また遊びに来て下さいね🐩💕今夜18-3時までいます🐹遊びに来てね👯👠🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    出勤しました✨

    ディズニー大好きさんありがとうございました😊💕

    一緒にコンビニに行って、夜食吟味に付き合ってくれてありがとう😋🍴笑

    すすりたくて冷やし中華いただいちゃいました😍🎐笑

    ディズニーの話やUSJの話し楽しかったです😄

    また遊びに来て下さいね🐩💕

    今夜18-3時までいます🐹

    遊びに来てね👯👠

              🐰あおば🐰

    今夜出勤♪

    5/14 11:55

    こんにちは✨

    お仕事ご苦労様です😊

    お昼はなに食べますか~😋🍴?

    昨日は、お休みで久しぶりにマック食べました😍🍔🥤

    マックナゲットにたこ焼き風マヨソースがあって美味しかったですよ🐙

    今週は、5月14日(火)、5月15日(水)、5月16日(木)18-3時出勤になります🤍

    遊びに来てね👯💕

              🐰あおば🐰

    今夜出勤♪

    こんにちは✨お仕事ご苦労様です😊お昼はなに食べますか~😋🍴?昨日は、お休みで久しぶりにマック食べました😍🍔🥤マックナゲットにたこ焼き風マヨソースがあって美味しかったですよ🐙今週は、5月14日(火)、5月15日(水)、5月16日(木)18-3時出勤になります🤍遊びに来てね👯💕🐰あおば🐰

    こんにちは✨

    お仕事ご苦労様です😊

    お昼はなに食べますか~😋🍴?

    昨日は、お休みで久しぶりにマック食べました😍🍔🥤

    マックナゲットにたこ焼き風マヨソースがあって美味しかったですよ🐙

    今週は、5月14日(火)、5月15日(水)、5月16日(木)18-3時出勤になります🤍

    遊びに来てね👯💕

              🐰あおば🐰

    さきほどは👯💄

    5/13 00:25

    こんばんは🌠

    さっきは呼んでくれてありがとう😊

    とっても楽しい時間ありがとうございました🍤

    帰ったらアップルジュース飲もおーっと🍎🥤✨️

    また会えることを楽しみにしてるね😘💕

              🐰あおば🐰

    さきほどは👯💄

    こんばんは🌠さっきは呼んでくれてありがとう😊とっても楽しい時間ありがとうございました🍤帰ったらアップルジュース飲もおーっと🍎🥤✨️また会えることを楽しみにしてるね😘💕🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    さっきは呼んでくれてありがとう😊

    とっても楽しい時間ありがとうございました🍤

    帰ったらアップルジュース飲もおーっと🍎🥤✨️

    また会えることを楽しみにしてるね😘💕

              🐰あおば🐰

    ありがとう💌

    5/12 18:20

    こんばんは🌠

    お呼びいただきありがとうございました🐻🎵

    ウェディングさん💒

    素敵な結婚式に立ちあえてよかったですね😊💍

    お料理がアワビにフォアグラと~っても美味しそうでした🤤🍴💕

    引き出物のQRコードにびっくりでした✨

    楽しい時間ありがとうございました💕


    ピーナッツさん🥜

    みんなで仙台旅行どうでしたか~✨?

    やっぱり牛タンですよね😍💕

    今ごろは新幹線ですかね😄🚄

    また、仙台に遊びに来て下さいね🌿

    ありがとうございました✌️

               🐰あおば🐰





    ありがとう💌

    こんばんは🌠お呼びいただきありがとうございました🐻🎵ウェディングさん💒素敵な結婚式に立ちあえてよかったですね😊💍お料理がアワビにフォアグラと~っても美味しそうでした🤤🍴💕引き出物のQRコードにびっくりでした✨楽しい時間ありがとうございました💕ピーナッツさん🥜みんなで仙台旅行どうでしたか~✨?やっぱり牛タンですよね😍💕今ごろは新幹線ですかね😄🚄また、仙台に遊びに来て下さいね🌿ありがとうございました✌️🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    お呼びいただきありがとうございました🐻🎵

    ウェディングさん💒

    素敵な結婚式に立ちあえてよかったですね😊💍

    お料理がアワビにフォアグラと~っても美味しそうでした🤤🍴💕

    引き出物のQRコードにびっくりでした✨

    楽しい時間ありがとうございました💕


    ピーナッツさん🥜

    みんなで仙台旅行どうでしたか~✨?

    やっぱり牛タンですよね😍💕

    今ごろは新幹線ですかね😄🚄

    また、仙台に遊びに来て下さいね🌿

    ありがとうございました✌️

               🐰あおば🐰





    18時から🐩💕

    5/12 14:25

    こんにちは✨

    日曜日なにしてますか~?

    昨日、帰ってからまた洗濯をしながら寝ちゃってました😴

    スーパー急いで干す♥️笑

    18-3時まで出勤してます✌️

    遊びに来て下さいね😊

              🐰あおば🐰

    18時から🐩💕

    こんにちは✨日曜日なにしてますか~?昨日、帰ってからまた洗濯をしながら寝ちゃってました😴スーパー急いで干す♥️笑18-3時まで出勤してます✌️遊びに来て下さいね😊🐰あおば🐰

    こんにちは✨

    日曜日なにしてますか~?

    昨日、帰ってからまた洗濯をしながら寝ちゃってました😴

    スーパー急いで干す♥️笑

    18-3時まで出勤してます✌️

    遊びに来て下さいね😊

              🐰あおば🐰

    出勤中🍤

    5/11 18:07

    こんばんは🌠

    お仕事ご苦労様です😄

    事務所で久しぶりに会えた女の子とお話ができて嬉しかったです😍

    18-3時まで出勤してます✨️

    お電話待ってますね🐩💕

               🐰あおば🐰

    出勤中🍤

    こんばんは🌠お仕事ご苦労様です😄事務所で久しぶりに会えた女の子とお話ができて嬉しかったです😍18-3時まで出勤してます✨️お電話待ってますね🐩💕🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    お仕事ご苦労様です😄

    事務所で久しぶりに会えた女の子とお話ができて嬉しかったです😍

    18-3時まで出勤してます✨️

    お電話待ってますね🐩💕

               🐰あおば🐰

    じゃん♥️

    5/11 14:39

    こんにちは✨

    帰ってから洗濯をしてたら寝ちゃってました😴

    お写真綺麗に撮ってくれてありがとうございました🐹

    優しいひと大好きです😍

    また、お会いできるの楽しみにしてますね👯💕

               🐰あおば🐰

    じゃん♥️

    こんにちは✨帰ってから洗濯をしてたら寝ちゃってました😴お写真綺麗に撮ってくれてありがとうございました🐹優しいひと大好きです😍また、お会いできるの楽しみにしてますね👯💕🐰あおば🐰

    こんにちは✨

    帰ってから洗濯をしてたら寝ちゃってました😴

    お写真綺麗に撮ってくれてありがとうございました🐹

    優しいひと大好きです😍

    また、お会いできるの楽しみにしてますね👯💕

               🐰あおば🐰

    ありがとう🤍

    5/11 02:18

    こんばんは🌠

    ドライブをしながらデリ凄いですね✨️

    夜ドライブいいな😊

    凄くいい写真撮ってくれたのにうっつちゃったので隠しました👯照

    楽しいお時間ありがとうございました💕

               🐰あおば🐰

    ありがとう🤍

    こんばんは🌠ドライブをしながらデリ凄いですね✨️夜ドライブいいな😊凄くいい写真撮ってくれたのにうっつちゃったので隠しました👯照楽しいお時間ありがとうございました💕🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    ドライブをしながらデリ凄いですね✨️

    夜ドライブいいな😊

    凄くいい写真撮ってくれたのにうっつちゃったので隠しました👯照

    楽しいお時間ありがとうございました💕

               🐰あおば🐰

    3時まで♥️

    5/11 01:28

    こんばんは🌠

    待機中してます😘

    お電話お待ちしています👯💕

              🐰あおば🐰

    3時まで♥️

    こんばんは🌠待機中してます😘お電話お待ちしています👯💕🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    待機中してます😘

    お電話お待ちしています👯💕

              🐰あおば🐰

    これから出勤🤍

    5/10 16:42

    こんにちは✨

    昨日は、お休みで和食を食べてきました😋🍴

    おひたしを見たらおばあちゃんを思い出しました👵🥺💕

    18-3時までいます🌠

    遊びに来てね♥️

             🐰あおば🐰

    これから出勤🤍

    こんにちは✨昨日は、お休みで和食を食べてきました😋🍴おひたしを見たらおばあちゃんを思い出しました👵🥺💕18-3時までいます🌠遊びに来てね♥️🐰あおば🐰

    こんにちは✨

    昨日は、お休みで和食を食べてきました😋🍴

    おひたしを見たらおばあちゃんを思い出しました👵🥺💕

    18-3時までいます🌠

    遊びに来てね♥️

             🐰あおば🐰

    出勤中🤍

    5/8 17:30

    お仕事ご苦労様です😎

    18-3時まで出勤してまーす💕

    通勤途中で公園のトイレで歯磨きをしていた人がいたのですが、どうしたんですかね😂🪥?

    遊びに来てね👯👠

               🐰あおば🐰

    出勤中🤍

    お仕事ご苦労様です😎18-3時まで出勤してまーす💕通勤途中で公園のトイレで歯磨きをしていた人がいたのですが、どうしたんですかね😂🪥?遊びに来てね👯👠🐰あおば🐰

    お仕事ご苦労様です😎

    18-3時まで出勤してまーす💕

    通勤途中で公園のトイレで歯磨きをしていた人がいたのですが、どうしたんですかね😂🪥?

    遊びに来てね👯👠

               🐰あおば🐰

    うぇるちさん🍇

    5/8 01:56

    長年のご利用ありがとうございます😎💕

    モスごちそうさまでした😋🍔

    差し入れ嬉しかったです✨️

    白ひげのTシャツかわいかったです😍

    パンツはおさるさん🐒🍌

    またうぇるちお願いします🥤💕

    ありがとうございました🐘

               🐰うさぎ🐰

    うぇるちさん🍇

    長年のご利用ありがとうございます😎💕モスごちそうさまでした😋🍔差し入れ嬉しかったです✨️白ひげのTシャツかわいかったです😍パンツはおさるさん🐒🍌またうぇるちお願いします🥤💕ありがとうございました🐘🐰うさぎ🐰

    長年のご利用ありがとうございます😎💕

    モスごちそうさまでした😋🍔

    差し入れ嬉しかったです✨️

    白ひげのTシャツかわいかったです😍

    パンツはおさるさん🐒🍌

    またうぇるちお願いします🥤💕

    ありがとうございました🐘

               🐰うさぎ🐰

    Hギャラリーさん🐼

    5/8 01:43

    昨日は、お仕事帰りにお呼びいただきありがとうございました😄

    色々なお話がはずんで楽しく過ごさせていただきました✨

    帰って来てからいっぱいお話聞いてもらったなって思いましたごめんなさい😂💕

    優しい人でした🎊笑

    ありがとうございました🐻🎵

                🐰あおば🐰



    Hギャラリーさん🐼

    昨日は、お仕事帰りにお呼びいただきありがとうございました😄色々なお話がはずんで楽しく過ごさせていただきました✨帰って来てからいっぱいお話聞いてもらったなって思いましたごめんなさい😂💕優しい人でした🎊笑ありがとうございました🐻🎵🐰あおば🐰

    昨日は、お仕事帰りにお呼びいただきありがとうございました😄

    色々なお話がはずんで楽しく過ごさせていただきました✨

    帰って来てからいっぱいお話聞いてもらったなって思いましたごめんなさい😂💕

    優しい人でした🎊笑

    ありがとうございました🐻🎵

                🐰あおば🐰



    ハリー・ポッターのごはん😍🍖

    5/7 22:23

    先程の続きです②✨️

    ハリー・ポッターを観たことがなくて、USJに行く前に急いで2本見ました😂💕
                          
    お店混んでるかな~?と思いましたが、すぐに入れたので、夜ご飯たべました🧙‍♀️🔮🍴

    ローストビーフも美味しかったです😍

    魔法をかけるために友達が杖買ってました😆🦯笑

    久しぶりにおでかけできて楽しかったです🌠

    只今、待機中です😎

    お電話お待ちしていますね🤍

                🐰あおば🐰

    ハリー・ポッターのごはん😍🍖

    先程の続きです②✨️ハリー・ポッターを観たことがなくて、USJに行く前に急いで2本見ました😂💕お店混んでるかな~?と思いましたが、すぐに入れたので、夜ご飯たべました🧙‍♀️🔮🍴ローストビーフも美味しかったです😍魔法をかけるために友達が杖買ってました😆🦯笑久しぶりにおでかけできて楽しかったです🌠只今、待機中です😎お電話お待ちしていますね🤍🐰あおば🐰

    先程の続きです②✨️

    ハリー・ポッターを観たことがなくて、USJに行く前に急いで2本見ました😂💕
                          
    お店混んでるかな~?と思いましたが、すぐに入れたので、夜ご飯たべました🧙‍♀️🔮🍴

    ローストビーフも美味しかったです😍

    魔法をかけるために友達が杖買ってました😆🦯笑

    久しぶりにおでかけできて楽しかったです🌠

    只今、待機中です😎

    お電話お待ちしていますね🤍

                🐰あおば🐰

    🌠USJ🚀

    5/7 17:58

    先日、USJに遊びに行ってきました✨️

    大阪は10年くらいぶりでした😄

    道頓堀にも行ってきました😍🐙

    のちほどまた写真載せますね🍴

    18-3時まで出勤してます🍤

    遊びに来てね👯💕

               🐰あおば🐰​​

    🌠USJ🚀

    先日、USJに遊びに行ってきました✨️大阪は10年くらいぶりでした😄道頓堀にも行ってきました😍🐙のちほどまた写真載せますね🍴18-3時まで出勤してます🍤遊びに来てね👯💕🐰あおば🐰​​

    先日、USJに遊びに行ってきました✨️

    大阪は10年くらいぶりでした😄

    道頓堀にも行ってきました😍🐙

    のちほどまた写真載せますね🍴

    18-3時まで出勤してます🍤

    遊びに来てね👯💕

               🐰あおば🐰​​

    Mさん🍤

    5/7 02:57

    最高すぎる仙台の夜はどうでしたか😎?笑

    そう思ってもらえてたら嬉しいけど😄

    日記みてくれてありがとう💕

    好きなこと書いていいよって言われても特にないで~す😂笑

    また、先輩さんと仙台に遊びにきてね✨

    ありがとうございました🐨💕

                🐰あおば🐰
                       



    Mさん🍤

    最高すぎる仙台の夜はどうでしたか😎?笑そう思ってもらえてたら嬉しいけど😄日記みてくれてありがとう💕好きなこと書いていいよって言われても特にないで~す😂笑また、先輩さんと仙台に遊びにきてね✨ありがとうございました🐨💕🐰あおば🐰

    最高すぎる仙台の夜はどうでしたか😎?笑

    そう思ってもらえてたら嬉しいけど😄

    日記みてくれてありがとう💕

    好きなこと書いていいよって言われても特にないで~す😂笑

    また、先輩さんと仙台に遊びにきてね✨

    ありがとうございました🐨💕

                🐰あおば🐰
                       



    トトロとメイちゃんのまね🤍

    5/7 02:36

    こんばんは🌠

    先程はありがとうございました😄

    お腹にのるのうけました✨️笑

    ピーナッツは殻をむいたものを買うのが一番ですね😎🥜

    はやく虫刺されなおしてね😆

    また会えるの楽しみにしてるね❤️

    ありがとう😊

               🐰あおば🐰

    トトロとメイちゃんのまね🤍

    こんばんは🌠先程はありがとうございました😄お腹にのるのうけました✨️笑ピーナッツは殻をむいたものを買うのが一番ですね😎🥜はやく虫刺されなおしてね😆また会えるの楽しみにしてるね❤️ありがとう😊🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    先程はありがとうございました😄

    お腹にのるのうけました✨️笑

    ピーナッツは殻をむいたものを買うのが一番ですね😎🥜

    はやく虫刺されなおしてね😆

    また会えるの楽しみにしてるね❤️

    ありがとう😊

               🐰あおば🐰

    ありがとうございました💌

    5/6 18:38

    こんばんは✨️

    お礼💌です💕

    アパヴィラ様🌿

    開始10分でのご予約ありがとうございました😊笑

    ゴールデンウィークもお仕事ご苦労様です😎

    今日はお休みですかね✨️?

    プレイは今年いち頑張りましたがごめんなさい😂💕

    自動車税払うために頑張りますねぶーん🚖笑

    楽しい時間ありがとうございました✌️


    リズコート様🍃

    いつもお店のご利用ありがとうございます😄

    お店のスタッフさんと仲良しなんですね💕

    ふざけて病気って言っていたので😂
                                                 点滴させていただきました💉💕笑

    ありがとうございました👯

                 🐰あおば🐰

    ありがとうございました💌

    こんばんは✨️お礼💌です💕アパヴィラ様🌿開始10分でのご予約ありがとうございました😊笑ゴールデンウィークもお仕事ご苦労様です😎今日はお休みですかね✨️?プレイは今年いち頑張りましたがごめんなさい😂💕自動車税払うために頑張りますねぶーん🚖笑楽しい時間ありがとうございました✌️リズコート様🍃いつもお店のご利用ありがとうございます😄お店のスタッフさんと仲良しなんですね💕ふざけて病気って言っていたので😂点滴させていただきました💉💕笑ありがとうございました👯🐰あおば🐰

    こんばんは✨️

    お礼💌です💕

    アパヴィラ様🌿

    開始10分でのご予約ありがとうございました😊笑

    ゴールデンウィークもお仕事ご苦労様です😎

    今日はお休みですかね✨️?

    プレイは今年いち頑張りましたがごめんなさい😂💕

    自動車税払うために頑張りますねぶーん🚖笑

    楽しい時間ありがとうございました✌️


    リズコート様🍃

    いつもお店のご利用ありがとうございます😄

    お店のスタッフさんと仲良しなんですね💕

    ふざけて病気って言っていたので😂
                                                 点滴させていただきました💉💕笑

    ありがとうございました👯

                 🐰あおば🐰

    ぱん😍🍞

    5/6 18:11

    こんばんは🌠

    昨日は会いに来てくれてありがとう🤍

    お仕事終わった~😆?

    久しぶりで色々生活も変わって、たくさんお話ができて楽しかったよ😄

    香水好きだから、お香のお店にも行ってみたいな✨️

    今度、おすすめのパン楽しみにしてるね😍🥐💕

    足指はやくなおしてね🦶🩹

    いつもありがとう😊

               🐰あおば🐰

    ぱん😍🍞

    こんばんは🌠昨日は会いに来てくれてありがとう🤍お仕事終わった~😆?久しぶりで色々生活も変わって、たくさんお話ができて楽しかったよ😄香水好きだから、お香のお店にも行ってみたいな✨️今度、おすすめのパン楽しみにしてるね😍🥐💕足指はやくなおしてね🦶🩹いつもありがとう😊🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    昨日は会いに来てくれてありがとう🤍

    お仕事終わった~😆?

    久しぶりで色々生活も変わって、たくさんお話ができて楽しかったよ😄

    香水好きだから、お香のお店にも行ってみたいな✨️

    今度、おすすめのパン楽しみにしてるね😍🥐💕

    足指はやくなおしてね🦶🩹

    いつもありがとう😊

               🐰あおば🐰

    18時から🤍

    5/6 14:31

    こんにちは✨

    ゴールデンウィークも最終日ですね😄

    昨日、街中を通ったら他県の車もいっぱいで、牛タン屋さんも行列でした🐄

    昨日、お会いしましたお客様ありがとうございました💕

    のちほどお礼日記書きますね😍

    18-3時まで出勤してます🍤

    遊びに来てくださいね👯

               🐰あおば🐰

    18時から🤍

    こんにちは✨ゴールデンウィークも最終日ですね😄昨日、街中を通ったら他県の車もいっぱいで、牛タン屋さんも行列でした🐄昨日、お会いしましたお客様ありがとうございました💕のちほどお礼日記書きますね😍18-3時まで出勤してます🍤遊びに来てくださいね👯🐰あおば🐰

    こんにちは✨

    ゴールデンウィークも最終日ですね😄

    昨日、街中を通ったら他県の車もいっぱいで、牛タン屋さんも行列でした🐄

    昨日、お会いしましたお客様ありがとうございました💕

    のちほどお礼日記書きますね😍

    18-3時まで出勤してます🍤

    遊びに来てくださいね👯

               🐰あおば🐰