• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/16 21:10

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/16 20:37

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    家に引きこもって録画予約してた
    番組を観る✨

    いつの間にか寝落ちして夜、
    なんてのもまた一興!笑

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪家に引きこもって録画予約してた番組を観る✨いつの間にか寝落ちして夜、なんてのもまた一興!笑

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    家に引きこもって録画予約してた
    番組を観る✨

    いつの間にか寝落ちして夜、
    なんてのもまた一興!笑

    ご自宅🏠いとうさん

    6/16 17:30

    こんばんは!

    昨晩は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    覚えていてもらえて嬉しいですimg


    プレイ前のちょっとした
    お話も聞いてくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️



    前回もでしたが、いとうさん
    優し過ぎて…🥲︎



    いとうさんは「大丈夫だよ」と
    言ってくれましたが、
    ベッド、もしかしたらローション
    垂れちゃったかも…
    すみません…💦



    いっぱい気持ちいいっていって
    もらえて嬉しかったです💕


    次こそは…!!!



    近くにまたお会いできるのを
    楽しみにして待ってますね☺️


    ありがとうございましたimg

    ご自宅🏠いとうさん

    こんばんは!昨晩は呼んでくださってありがとうございました✨覚えていてもらえて嬉しいですプレイ前のちょっとしたお話も聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀️前回もでしたが、いとうさん優し過ぎて…🥲︎いとうさんは「大丈夫だよ」と言ってくれましたが、ベッド、もしかしたらローション垂れちゃったかも…すみません…💦いっぱい気持ちいいっていってもらえて嬉しかったです💕次こそは…!!!近くにまたお会いできるのを楽しみにして待ってますね☺️ありがとうございました

    こんばんは!

    昨晩は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    覚えていてもらえて嬉しいですimg


    プレイ前のちょっとした
    お話も聞いてくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️



    前回もでしたが、いとうさん
    優し過ぎて…🥲︎



    いとうさんは「大丈夫だよ」と
    言ってくれましたが、
    ベッド、もしかしたらローション
    垂れちゃったかも…
    すみません…💦



    いっぱい気持ちいいっていって
    もらえて嬉しかったです💕


    次こそは…!!!



    近くにまたお会いできるのを
    楽しみにして待ってますね☺️


    ありがとうございましたimg

    出勤しました🌷.*

    6/15 18:11

    こんばんは!

    今日も1日お疲れ様です🍵


    来週末は餃子祭り💕

    今から楽しみです😊


    そして本日は18-24時にて
    出勤します〜!!

    日頃の疲れを癒せたらいいなぁ…

    お誘いお待ちしておりますっimg

    出勤しました🌷.*

    こんばんは!今日も1日お疲れ様です🍵来週末は餃子祭り💕今から楽しみです😊そして本日は18-24時にて出勤します〜!!日頃の疲れを癒せたらいいなぁ…お誘いお待ちしておりますっ

    こんばんは!

    今日も1日お疲れ様です🍵


    来週末は餃子祭り💕

    今から楽しみです😊


    そして本日は18-24時にて
    出勤します〜!!

    日頃の疲れを癒せたらいいなぁ…

    お誘いお待ちしておりますっimg

    [お題]from:ノートルダムさん

    6/14 13:15

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    いっぱいあって悩む〜💦

    唯一あげるとすれば、
    『ハウルの動く城』💕



    アーケードのトトロのお店には
    ちょくちょく行ってます✨


    ストーリーはもちろん、
    作中の音楽にも惹かれる…


    「守りたいのもができた

    それは君だ」


    なんて言われてみたい…img

    [お題]from:ノートルダムさん

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪いっぱいあって悩む〜💦唯一あげるとすれば、『ハウルの動く城』💕アーケードのトトロのお店にはちょくちょく行ってます✨ストーリーはもちろん、作中の音楽にも惹かれる…「守りたいのもができたそれは君だ」なんて言われてみたい…

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    いっぱいあって悩む〜💦

    唯一あげるとすれば、
    『ハウルの動く城』💕



    アーケードのトトロのお店には
    ちょくちょく行ってます✨


    ストーリーはもちろん、
    作中の音楽にも惹かれる…


    「守りたいのもができた

    それは君だ」


    なんて言われてみたい…img

    今日(届いた)下着💕

    6/14 10:48

    こんにちは!

    先週注文していた下着が
    やっと届きました🎁

    水色にピンクのお花が可愛いっ!!


    いつ着ようかなぁ…img

    今日(届いた)下着💕

    こんにちは!先週注文していた下着がやっと届きました🎁水色にピンクのお花が可愛いっ!!いつ着ようかなぁ…

    こんにちは!

    先週注文していた下着が
    やっと届きました🎁

    水色にピンクのお花が可愛いっ!!


    いつ着ようかなぁ…img

    お気に入りスリッパ💕

    6/13 23:20

    こんばんは!

    久びさの足投稿🦵


    そしてお気に入りのスリッパ💕

    グレーとライトブルーの
    2色使いが可愛いくてひとめぼれimg

    やっぱり退院後だからって甘えて
    動かないでいると足がむくんじゃう…💦


    明日は散歩してきます🚶‍♀️


    それではおやすみなさい🌙*゚

    お気に入りスリッパ💕

    こんばんは!久びさの足投稿🦵そしてお気に入りのスリッパ💕グレーとライトブルーの2色使いが可愛いくてひとめぼれやっぱり退院後だからって甘えて動かないでいると足がむくんじゃう…💦明日は散歩してきます🚶‍♀️それではおやすみなさい🌙*゚

    こんばんは!

    久びさの足投稿🦵


    そしてお気に入りのスリッパ💕

    グレーとライトブルーの
    2色使いが可愛いくてひとめぼれimg

    やっぱり退院後だからって甘えて
    動かないでいると足がむくんじゃう…💦


    明日は散歩してきます🚶‍♀️


    それではおやすみなさい🌙*゚

    [お題]from:帰ってきてさん

    6/13 12:16

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    洗濯機の裏とか…???🧦

    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪洗濯機の裏とか…???🧦

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    洗濯機の裏とか…???🧦

    いってらっしゃい(*^^*)

    6/13 07:24

    おはようございます☀︎

    今日も良い天気ですね!!


    昨日無事に退院し、先生から
    数日は安静にと指示なので
    お家で大人しくしてますimg


    今日も気温が高いみたいなので
    熱射病や熱中症に気をつけて
    お過ごしください🍀*゜


    いってらっしゃ〜いimg

    いってらっしゃい(*^^*)

    おはようございます☀︎今日も良い天気ですね!!昨日無事に退院し、先生から数日は安静にと指示なのでお家で大人しくしてます今日も気温が高いみたいなので熱射病や熱中症に気をつけてお過ごしください🍀*゜いってらっしゃ〜い

    おはようございます☀︎

    今日も良い天気ですね!!


    昨日無事に退院し、先生から
    数日は安静にと指示なので
    お家で大人しくしてますimg


    今日も気温が高いみたいなので
    熱射病や熱中症に気をつけて
    お過ごしください🍀*゜


    いってらっしゃ〜いimg

    良い夢を〜🌟

    6/11 23:15

    今日も1日お疲れ様でした!

    おやすみなさい🌙*゚

    良い夢を〜🌟

    今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい🌙*゚

    今日も1日お疲れ様でした!

    おやすみなさい🌙*゚

    待ち時間飽きてきた…

    6/11 12:37

    こんにちは🌞

    こっそり入院してるほのかです🏥
    (コロナとかじゃないよ!!)


    気温高ーーーい!!!

    もう夏ですね☀️🍉🌻🏊

    水分補給しっかりしてくださいね🥤

    午後からも頑張りましょ〜!!

    待ち時間飽きてきた…

    こんにちは🌞こっそり入院してるほのかです🏥(コロナとかじゃないよ!!)気温高ーーーい!!!もう夏ですね☀️🍉🌻🏊水分補給しっかりしてくださいね🥤午後からも頑張りましょ〜!!

    こんにちは🌞

    こっそり入院してるほのかです🏥
    (コロナとかじゃないよ!!)


    気温高ーーーい!!!

    もう夏ですね☀️🍉🌻🏊

    水分補給しっかりしてくださいね🥤

    午後からも頑張りましょ〜!!

    今週の出勤予定✨

    6/11 07:30

    おはようございます☀︎

    今日も暑くなりそうですね🌺

    水分補給しっかりして、
    今日も行ってらっしゃい〜(*^^*)



    今週は…

    10(月) お休み
    11(火) お休み
    12(水) お休み
    13(木) お休み
    14(金) お休み
    15(土) 18-24時
    16(日) 18-24時

    となっておりますimg


    ぜひお仕事の疲れを癒しに
    来てくださいねimg

    今週の出勤予定✨

    おはようございます☀︎今日も暑くなりそうですね🌺水分補給しっかりして、今日も行ってらっしゃい〜(*^^*)今週は…10(月)お休み11(火)お休み12(水)お休み13(木)お休み14(金)お休み15(土)18-24時16(日)18-24時となっておりますぜひお仕事の疲れを癒しに来てくださいね

    おはようございます☀︎

    今日も暑くなりそうですね🌺

    水分補給しっかりして、
    今日も行ってらっしゃい〜(*^^*)



    今週は…

    10(月) お休み
    11(火) お休み
    12(水) お休み
    13(木) お休み
    14(金) お休み
    15(土) 18-24時
    16(日) 18-24時

    となっておりますimg


    ぜひお仕事の疲れを癒しに
    来てくださいねimg

    また明日(*´︶`*)ノ

    6/10 23:15


    おやすみなさい💕

    また明日(*´︶`*)ノ

    おやすみなさい💕


    おやすみなさい💕

    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    6/10 22:04

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    どゆこと???

    オンザうどん???

    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪どゆこと???オンザうどん???

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    どゆこと???

    オンザうどん???

    出勤しました♪

    6/9 22:16

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    6/9 22:15

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪


    乾物類はそこまででもないですが、
    お肉とか、卵は気にしちゃいます💦



    さすがに10日切れの卵は
    お腹痛くなるよねぇ…img

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪乾物類はそこまででもないですが、お肉とか、卵は気にしちゃいます💦さすがに10日切れの卵はお腹痛くなるよねぇ…

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪


    乾物類はそこまででもないですが、
    お肉とか、卵は気にしちゃいます💦



    さすがに10日切れの卵は
    お腹痛くなるよねぇ…img

    ホテリオン💕ひろくん

    6/9 22:13

    こんばんは🌛

    昨晩はご指名&お相手
    ありがとうございました!


    お部屋に着くまでと、
    お部屋からフロントまでが
    ちょっとした迷路みたいで
    楽しいホテルでした✨


    たくさんお話をして、
    ねっとりご奉仕して、
    またいっぱいお話して、
    ゆっくり泡お風呂に入って…🛁*。


    楽しくて時間があっという間でした💦


    ひろくん、いっぱいお話してくれて
    ありがとうございます💕


    ひろくんに「楽しかったー!!」と
    思ってもらえたら嬉しいです✨


    ほのかオススメ、久世福商店の
    おつまみシリーズetcぜひ
    ご賞味くださいねimg


    お話してたら私も行きたくなったので
    次の休みに行こうかなぁ🎶

    待っててねほっき貝ーー!!!!💕

    個人的には「おとうふドーナツ」も
    大好きです(*^ω^*)


    次にお会いした時にはぜひ、
    おつまみの感想も聞かせてください〜✨



    これから気温も高くなってくるので
    お互い体調に気をつけて
    過ごしましょうね🍀


    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしています!!


    ありがとうございましたimg

    ホテリオン💕ひろくん

    こんばんは🌛昨晩はご指名&お相手ありがとうございました!お部屋に着くまでと、お部屋からフロントまでがちょっとした迷路みたいで楽しいホテルでした✨たくさんお話をして、ねっとりご奉仕して、またいっぱいお話して、ゆっくり泡お風呂に入って…🛁*。楽しくて時間があっという間でした💦ひろくん、いっぱいお話してくれてありがとうございます💕ひろくんに「楽しかったー!!」と思ってもらえたら嬉しいです✨ほのかオススメ、久世福商店のおつまみシリーズetcぜひご賞味くださいねお話してたら私も行きたくなったので次の休みに行こうかなぁ🎶待っててねほっき貝ーー!!!!💕個人的には「おとうふドーナツ」も大好きです(*^ω^*)次にお会いした時にはぜひ、おつまみの感想も聞かせてください〜✨これから気温も高くなってくるのでお互い体調に気をつけて過ごしましょうね🍀またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!ありがとうございました

    こんばんは🌛

    昨晩はご指名&お相手
    ありがとうございました!


    お部屋に着くまでと、
    お部屋からフロントまでが
    ちょっとした迷路みたいで
    楽しいホテルでした✨


    たくさんお話をして、
    ねっとりご奉仕して、
    またいっぱいお話して、
    ゆっくり泡お風呂に入って…🛁*。


    楽しくて時間があっという間でした💦


    ひろくん、いっぱいお話してくれて
    ありがとうございます💕


    ひろくんに「楽しかったー!!」と
    思ってもらえたら嬉しいです✨


    ほのかオススメ、久世福商店の
    おつまみシリーズetcぜひ
    ご賞味くださいねimg


    お話してたら私も行きたくなったので
    次の休みに行こうかなぁ🎶

    待っててねほっき貝ーー!!!!💕

    個人的には「おとうふドーナツ」も
    大好きです(*^ω^*)


    次にお会いした時にはぜひ、
    おつまみの感想も聞かせてください〜✨



    これから気温も高くなってくるので
    お互い体調に気をつけて
    過ごしましょうね🍀


    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしています!!


    ありがとうございましたimg

    一番くじ✨

    6/8 17:06

    サクラクレパスの一番くじの
    景品が可愛すぎる…img

    一番くじ✨

    サクラクレパスの一番くじの景品が可愛すぎる…

    サクラクレパスの一番くじの
    景品が可愛すぎる…img

    プリウス✨はがさん

    6/8 11:46

    こんにちは🌞

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました💕


    ジュースの差し入れも
    嬉しかったです🍹

    ごちそうさまでした✨


    「攻めてほしい」とのリクエストに
    お応えして…

    ちょっとだけソフトSMっぽく
    してみましたが、いかがだったで
    しょうか??


    はがさんの反応が良すぎて、
    普段受けの私もなんだか
    楽しくなっちゃいましたimg


    あれ以上しちゃうと流石に…💦
    だったのでセーブしたのですが
    その加減さえも気にいっていただけて
    嬉しいです!


    四つん這い、蕩けてもらえて
    何よりです💕


    またいっぱい気持ちよくなって
    もらえるように頑張ります💪


    次はいつお会いできるかなぁ…


    これから気温も高くなってくるので
    熱中症や熱射病に気をつけて
    お過ごしください🍀

    ありがとうございましたimg

    プリウス✨はがさん

    こんにちは🌞昨晩はご指名いただきありがとうございました💕ジュースの差し入れも嬉しかったです🍹ごちそうさまでした✨「攻めてほしい」とのリクエストにお応えして…ちょっとだけソフトSMっぽくしてみましたが、いかがだったでしょうか??はがさんの反応が良すぎて、普段受けの私もなんだか楽しくなっちゃいましたあれ以上しちゃうと流石に…💦だったのでセーブしたのですがその加減さえも気にいっていただけて嬉しいです!四つん這い、蕩けてもらえて何よりです💕またいっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張ります💪次はいつお会いできるかなぁ…これから気温も高くなってくるので熱中症や熱射病に気をつけてお過ごしください🍀ありがとうございました

    こんにちは🌞

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました💕


    ジュースの差し入れも
    嬉しかったです🍹

    ごちそうさまでした✨


    「攻めてほしい」とのリクエストに
    お応えして…

    ちょっとだけソフトSMっぽく
    してみましたが、いかがだったで
    しょうか??


    はがさんの反応が良すぎて、
    普段受けの私もなんだか
    楽しくなっちゃいましたimg


    あれ以上しちゃうと流石に…💦
    だったのでセーブしたのですが
    その加減さえも気にいっていただけて
    嬉しいです!


    四つん這い、蕩けてもらえて
    何よりです💕


    またいっぱい気持ちよくなって
    もらえるように頑張ります💪


    次はいつお会いできるかなぁ…


    これから気温も高くなってくるので
    熱中症や熱射病に気をつけて
    お過ごしください🍀

    ありがとうございましたimg

    空✈️𓈒𓂂𓏸

    6/8 11:03


    空から轟音が…!!!

    ブルーインパルスの演目が
    始まろうとしていますね✨

    いつかは見たいなぁimg

    (午前指定の宅配便待ち中🎁)

    空✈️𓈒𓂂𓏸

    空から轟音が…!!!ブルーインパルスの演目が始まろうとしていますね✨いつかは見たいなぁ(午前指定の宅配便待ち中🎁)


    空から轟音が…!!!

    ブルーインパルスの演目が
    始まろうとしていますね✨

    いつかは見たいなぁimg

    (午前指定の宅配便待ち中🎁)