月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今朝すごく後悔したこと

    10/10 14:45

    ここで一つ懺悔したいことがあるのですが





    今朝バス乗ろうとしていて、




    「ワッちょうどバス来てる〜走らなきゃ!!」






    と思い小走りでバスに乗り込む人の後ろにつきまして。




    「良かった間に合った〜」




    なんて思いながら前に立ってる方の後ろ姿を見て





    「ん?腰のあたりになにか…緑の印が…?」











    その人の右腰にカメムシついてました。








    「?!?!?!?!?!」









    アッアッアッおねえさん、アッ、カメ、カメムシついてます








    声かけて払ってあげたかったけど、
    お姉さんスタスタ歩いて後ろの座席に進んでしまい私はなんの声もかけることができませんてでした。







    ごめんなさいお姉さん、、、、、、、、あのあとお姉さん椅子座ってた、、、、、、、、どうなったんだろう、、、、、、

    今朝すごく後悔したこと

    ここで一つ懺悔したいことがあるのですが





    今朝バス乗ろうとしていて、




    「ワッちょうどバス来てる〜走らなきゃ!!」






    と思い小走りでバスに乗り込む人の後ろにつきまして。




    「良かった間に合った〜」




    なんて思いながら前に立ってる方の後ろ姿を見て





    「ん?腰のあたりになにか…緑の印が…?」











    その人の右腰にカメムシついてました。








    「?!?!?!?!?!」









    アッアッアッおねえさん、アッ、カメ、カメムシついてます








    声かけて払ってあげたかったけど、
    お姉さんスタスタ歩いて後ろの座席に進んでしまい私はなんの声もかけることができませんてでした。







    ごめんなさいお姉さん、、、、、、、、あのあとお姉さん椅子座ってた、、、、、、、、どうなったんだろう、、、、、、

    一覧ページへ