月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    10/12 10:27

    こんにちはすずかです😃


    昨日はラブリー愛してるお姉さまと飲んだのですが


    終始見習うことばっかりでした、、、、😭




    お互いまだ学生のとき?に知り合ったけど

    その頃から変わらず優しく気遣いができて

    とにかく愛情に溢れていて大好き🥹



    その日の朝に私がSNSでパスタした内容が

    「夢に推し出てきて続き見ようと三度寝したら全て悪夢だったわ‼️ガハ‼️」

    だったのですが😃




    お姉さまと3時間くらい過ごしてお別れのときに

    「あ、これハイ」

    と渡されたのは薬局で買い集めた安眠系グッズ😭😭😭😭😭🫶




    ほんと、毎度サラッと贈り物してくれて
    綺麗なものやこういうちょっとしたものでも、
    とにかくセンスが良くて尊敬している😌



    なので私は彼女のマインドを見習って
    お友達と会うときは必ず手土産を渡すようにしています🥳



    そんなかんじっ


    あっ今日は11時〜お店にいます!スタート予約ありがとう🫶

    ありがとう

    こんにちはすずかです😃


    昨日はラブリー愛してるお姉さまと飲んだのですが


    終始見習うことばっかりでした、、、、😭




    お互いまだ学生のとき?に知り合ったけど

    その頃から変わらず優しく気遣いができて

    とにかく愛情に溢れていて大好き🥹



    その日の朝に私がSNSでパスタした内容が

    「夢に推し出てきて続き見ようと三度寝したら全て悪夢だったわ‼️ガハ‼️」

    だったのですが😃




    お姉さまと3時間くらい過ごしてお別れのときに

    「あ、これハイ」

    と渡されたのは薬局で買い集めた安眠系グッズ😭😭😭😭😭🫶




    ほんと、毎度サラッと贈り物してくれて
    綺麗なものやこういうちょっとしたものでも、
    とにかくセンスが良くて尊敬している😌



    なので私は彼女のマインドを見習って
    お友達と会うときは必ず手土産を渡すようにしています🥳



    そんなかんじっ


    あっ今日は11時〜お店にいます!スタート予約ありがとう🫶

    一覧ページへ