• SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優しくやらしく、、、してくれる?⭐

    6/25 10:50



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​おはようしてる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    今日はすでに2人のお兄様から
    事前予約をいただいておりますが
    まだまだ🈳枠たくさんありますので
    ご予約・即時お誘い
    どちらも朝まで待ってます🫶💗

    『今日これからあいてますか?』
    『今日これから行ってもいいですか?』

    こんなかんじのリアルタイムな
    オキニトークは接客中でも待機中でも
    通知設定の都合上、返信にタイムラグが
    起きますのでそのときは迷わず
    お店に直接ご連絡ください📞➰❤️

    逢いたくないお兄様なんて
    いないから大丈夫だよ!!笑笑

    そうだなーしいていうなら
    やさしくない乱暴なお兄様は
    さすがにこわいから逢えないかな🦄💭

    そんなことあるわけないので
    遠慮なくお誘いください!!

    今日もやらしい1日にしましょうね💜


    ⭐せいな⭐

    優しくやらしく、、、してくれる?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​おはようしてる??☀️.°せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡今日はすでに2人のお兄様から事前予約をいただいておりますがまだまだ🈳枠たくさんありますのでご予約・即時お誘いどちらも朝まで待ってます🫶💗『今日これからあいてますか?』『今日これから行ってもいいですか?』こんなかんじのリアルタイムなオキニトークは接客中でも待機中でも通知設定の都合上、返信にタイムラグが起きますのでそのときは迷わずお店に直接ご連絡ください📞➰❤️逢いたくないお兄様なんていないから大丈夫だよ!!笑笑そうだなーしいていうならやさしくない乱暴なお兄様はさすがにこわいから逢えないかな🦄💭そんなことあるわけないので遠慮なくお誘いください!!今日もやらしい1日にしましょうね💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​おはようしてる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    今日はすでに2人のお兄様から
    事前予約をいただいておりますが
    まだまだ🈳枠たくさんありますので
    ご予約・即時お誘い
    どちらも朝まで待ってます🫶💗

    『今日これからあいてますか?』
    『今日これから行ってもいいですか?』

    こんなかんじのリアルタイムな
    オキニトークは接客中でも待機中でも
    通知設定の都合上、返信にタイムラグが
    起きますのでそのときは迷わず
    お店に直接ご連絡ください📞➰❤️

    逢いたくないお兄様なんて
    いないから大丈夫だよ!!笑笑

    そうだなーしいていうなら
    やさしくない乱暴なお兄様は
    さすがにこわいから逢えないかな🦄💭

    そんなことあるわけないので
    遠慮なくお誘いください!!

    今日もやらしい1日にしましょうね💜


    ⭐せいな⭐

    気持ちよく○○○しよ?⭐

    6/24 12:45



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    唾液がいっぱい出ることなんだけど

    メンエスや回春マッサージ屋さんで
    働いていた経験があるので
    マッサージも得意だよー🙌🏻💗

    前立腺マッサージも大得意👍🏻⭕

    オイルマッサージ用のオイルも
    持ってるから普通のマッサージも
    いつでもできるよ🧴💙

    血行をよくして精力もあげて
    疲れ以外にもぜーんぶ気持ちよく
    飛ばしに来てみませんか??🍼💜

    せいなが現実逃避させて
    たーっぷり癒してあげるねっ🍀🤍


    ⭐せいな⭐
    ​​
    ​​​​​

    気持ちよく○○○しよ?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなが得意なプレイは乳首責め、耳舐め唾液がいっぱい出ることなんだけどメンエスや回春マッサージ屋さんで働いていた経験があるのでマッサージも得意だよー🙌🏻💗前立腺マッサージも大得意👍🏻⭕オイルマッサージ用のオイルも持ってるから普通のマッサージもいつでもできるよ🧴💙血行をよくして精力もあげて疲れ以外にもぜーんぶ気持ちよく飛ばしに来てみませんか??🍼💜せいなが現実逃避させてたーっぷり癒してあげるねっ🍀🤍⭐せいな⭐​​​​​​​



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    唾液がいっぱい出ることなんだけど

    メンエスや回春マッサージ屋さんで
    働いていた経験があるので
    マッサージも得意だよー🙌🏻💗

    前立腺マッサージも大得意👍🏻⭕

    オイルマッサージ用のオイルも
    持ってるから普通のマッサージも
    いつでもできるよ🧴💙

    血行をよくして精力もあげて
    疲れ以外にもぜーんぶ気持ちよく
    飛ばしに来てみませんか??🍼💜

    せいなが現実逃避させて
    たーっぷり癒してあげるねっ🍀🤍


    ⭐せいな⭐
    ​​
    ​​​​​

    雰囲気が○○○なんだって⭐

    6/24 11:45



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれてうれしいです!!
    ありがとうございます👏🏻💗

    せいなの推しポイントは
    ふわふわの美乳と
    ちょっとえっちでハスキーな声
    優しそうだけど雰囲気がエロいねって
    言われるところかな😶💭


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    💙好きなもの💙
    🤍サントリーの天然水
    🤍フルーツ全般
    🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ
    🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)
    🤍焼肉、焼鳥
    🤍ノンカフェインのお茶、紅茶
    🤍果汁100%のジュース


    💙アレルギーリスト💙
    🤍アルコールアレルギー
    🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)
    🤍ラテックスアレルギー
    🤍金属アレルギー
    🤍花粉症(ハウスダストも含む)


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    こんなかんじなので
    和菓子全般食べられないし
    お寿司屋さんでは同じものばかり
    食べてたりしますが
    気にしないでもらえるなら
    差入れもデートコースも
    大歓迎です👍🏻❤️

    手作りの差入れは
    アレルギーがこわいので
    一切受け取りません、ごめんなさい!!

    お兄様はどう??
    どんなフェチがある??
    人に言えないような性癖が
    あったりする??

    それともノーマルな
    えっちなことが好き??

    みんな実はそれぞれ
    好みやこだわりがあるのを
    せいなは知ってるよ👆🏻💜


    ⭐せいな⭐

    雰囲気が○○○なんだって⭐

    こんにちわ、せいなです⭐たくさんの女の子の中から見つけてくれてうれしいです!!ありがとうございます👏🏻💗せいなの推しポイントはふわふわの美乳とちょっとえっちでハスキーな声優しそうだけど雰囲気がエロいねって言われるところかな😶💭゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*゚💙好きなもの💙🤍サントリーの天然水🤍フルーツ全般🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)🤍焼肉、焼鳥🤍ノンカフェインのお茶、紅茶🤍果汁100%のジュース💙アレルギーリスト💙🤍アルコールアレルギー🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)🤍ラテックスアレルギー🤍金属アレルギー🤍花粉症(ハウスダストも含む)゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*゚こんなかんじなので和菓子全般食べられないしお寿司屋さんでは同じものばかり食べてたりしますが気にしないでもらえるなら差入れもデートコースも大歓迎です👍🏻❤️手作りの差入れはアレルギーがこわいので一切受け取りません、ごめんなさい!!お兄様はどう??どんなフェチがある??人に言えないような性癖があったりする??それともノーマルなえっちなことが好き??みんな実はそれぞれ好みやこだわりがあるのをせいなは知ってるよ👆🏻💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれてうれしいです!!
    ありがとうございます👏🏻💗

    せいなの推しポイントは
    ふわふわの美乳と
    ちょっとえっちでハスキーな声
    優しそうだけど雰囲気がエロいねって
    言われるところかな😶💭


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    💙好きなもの💙
    🤍サントリーの天然水
    🤍フルーツ全般
    🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ
    🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)
    🤍焼肉、焼鳥
    🤍ノンカフェインのお茶、紅茶
    🤍果汁100%のジュース


    💙アレルギーリスト💙
    🤍アルコールアレルギー
    🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)
    🤍ラテックスアレルギー
    🤍金属アレルギー
    🤍花粉症(ハウスダストも含む)


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    こんなかんじなので
    和菓子全般食べられないし
    お寿司屋さんでは同じものばかり
    食べてたりしますが
    気にしないでもらえるなら
    差入れもデートコースも
    大歓迎です👍🏻❤️

    手作りの差入れは
    アレルギーがこわいので
    一切受け取りません、ごめんなさい!!

    お兄様はどう??
    どんなフェチがある??
    人に言えないような性癖が
    あったりする??

    それともノーマルな
    えっちなことが好き??

    みんな実はそれぞれ
    好みやこだわりがあるのを
    せいなは知ってるよ👆🏻💜


    ⭐せいな⭐

    せいなにとって○○なこと⭐

    6/24 10:02



    こんにちわ、せいなです⭐
    【速報】
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    出勤しましたー⏰
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    おはようございます🙌🏻🤍
    お昼からの出勤はレアだよ!!

    今日もお誘い待ってるねー🫶💕
    ⭐せいな⭐

    せいなにとって○○なこと⭐

    こんにちわ、せいなです⭐【速報】♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡出勤しましたー⏰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡おはようございます🙌🏻🤍お昼からの出勤はレアだよ!!今日もお誘い待ってるねー🫶💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐
    【速報】
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    出勤しましたー⏰
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    おはようございます🙌🏻🤍
    お昼からの出勤はレアだよ!!

    今日もお誘い待ってるねー🫶💕
    ⭐せいな⭐

    大好評!セクシーランジェリー⭐

    6/22 17:56



    こんにちわ、せいなです⭐

    今夜も朝まで出勤します!!
    まだまだ空きがありますので
    ご予約・即時お誘いまってます📞➰❤️

    昨日遊んでくれたお兄様が
    コスプレオプションの
    🤍セクシーランジェリー🤍を
    つけてくれましたーーー👏🏻💗

    今回もランダムで色は
    薄めの紫、生地はつるつるです🙌🏻💜

    日記や口コミを読んで
    気になってくれてたみたいで
    せいな大喜び!!笑笑

    とにかくこのアイテム
    めっちゃ燃えるーーー🔥❤️
    せいな大のお気に入り!!!!笑笑

    いつもよりほんとに
    えっちなプレイが楽しめるから
    よかったらぜひつけて
    非日常的な遊びをしましょうー🫶💗

    責めて責められて
    ロングコースもあっという間!!

    今夜もやらしい1日に
    なりますように、、、🐈‍⬛❤️


    ⭐せいな⭐

    大好評!セクシーランジェリー⭐

    こんにちわ、せいなです⭐今夜も朝まで出勤します!!まだまだ空きがありますのでご予約・即時お誘いまってます📞➰❤️昨日遊んでくれたお兄様がコスプレオプションの🤍セクシーランジェリー🤍をつけてくれましたーーー👏🏻💗今回もランダムで色は薄めの紫、生地はつるつるです🙌🏻💜日記や口コミを読んで気になってくれてたみたいでせいな大喜び!!笑笑とにかくこのアイテムめっちゃ燃えるーーー🔥❤️せいな大のお気に入り!!!!笑笑いつもよりほんとにえっちなプレイが楽しめるからよかったらぜひつけて非日常的な遊びをしましょうー🫶💗責めて責められてロングコースもあっという間!!今夜もやらしい1日になりますように、、、🐈‍⬛❤️⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    今夜も朝まで出勤します!!
    まだまだ空きがありますので
    ご予約・即時お誘いまってます📞➰❤️

    昨日遊んでくれたお兄様が
    コスプレオプションの
    🤍セクシーランジェリー🤍を
    つけてくれましたーーー👏🏻💗

    今回もランダムで色は
    薄めの紫、生地はつるつるです🙌🏻💜

    日記や口コミを読んで
    気になってくれてたみたいで
    せいな大喜び!!笑笑

    とにかくこのアイテム
    めっちゃ燃えるーーー🔥❤️
    せいな大のお気に入り!!!!笑笑

    いつもよりほんとに
    えっちなプレイが楽しめるから
    よかったらぜひつけて
    非日常的な遊びをしましょうー🫶💗

    責めて責められて
    ロングコースもあっという間!!

    今夜もやらしい1日に
    なりますように、、、🐈‍⬛❤️


    ⭐せいな⭐

    せいなと夜中に○○○で〆⭐

    6/22 00:14



    こんにちわ、せいなです⭐

    1週間お仕事がんばったお兄様
    飲んで遊んで帰ってきたお兄様

    せいなが1日の最後に
    やらしく癒してあげる🐈‍⬛💜

    〆のラーメンもいいけど
    最後はせいなとえっちに
    締めちゃおっ🍼💙


    ⭐せいな⭐

    せいなと夜中に○○○で〆⭐

    こんにちわ、せいなです⭐1週間お仕事がんばったお兄様飲んで遊んで帰ってきたお兄様せいなが1日の最後にやらしく癒してあげる🐈‍⬛💜〆のラーメンもいいけど最後はせいなとえっちに締めちゃおっ🍼💙⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    1週間お仕事がんばったお兄様
    飲んで遊んで帰ってきたお兄様

    せいなが1日の最後に
    やらしく癒してあげる🐈‍⬛💜

    〆のラーメンもいいけど
    最後はせいなとえっちに
    締めちゃおっ🍼💙


    ⭐せいな⭐

    その○○、独り占めさせて?⭐

    6/21 16:36



    こんにちわ、せいなです⭐

    機会も時間も『あったら』ではなく
    『作って』くるものだと
    思ってます🫶🤍

    お兄様はせいなに逢う時間を
    ぜひ今日作ってきてねっ➰💗

    せいなにお兄様の時間を
    その瞬間だけ
    独り占めさせてほしいの、、、💜

    いーっぱいかわいがって
    かわいがられて
    たくさんイチャイチャしよ??


    ⭐せいな⭐

    その○○、独り占めさせて?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐機会も時間も『あったら』ではなく『作って』くるものだと思ってます🫶🤍お兄様はせいなに逢う時間をぜひ今日作ってきてねっ➰💗せいなにお兄様の時間をその瞬間だけ独り占めさせてほしいの、、、💜いーっぱいかわいがってかわいがられてたくさんイチャイチャしよ??⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    機会も時間も『あったら』ではなく
    『作って』くるものだと
    思ってます🫶🤍

    お兄様はせいなに逢う時間を
    ぜひ今日作ってきてねっ➰💗

    せいなにお兄様の時間を
    その瞬間だけ
    独り占めさせてほしいの、、、💜

    いーっぱいかわいがって
    かわいがられて
    たくさんイチャイチャしよ??


    ⭐せいな⭐

    ご褒美のスペシャル○回抜き⭐

    6/21 08:16



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​おはようしてる??☀️.°

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうー!!
    今夜もご予約お待ちしてます🙌🏻💗

    昨日お誕生日で1年に1回のご褒美を
    せいなとの時間に使ってくれた
    お兄様がいたの!!びっくり!!
    すごくうれしかったー!!

    お誕生日おめでとうー!!🎂❤️
    ほんとにありがとうー👏🏻💖

    せいなのこといっぱい『かわいい』って
    褒めてくれてありがとうー!!

    しっかり時間内に2回抜きできたね🍼💜
    まだまだ元気だから安心してっ👍🏻💛

    特別な日に選んでくれたから
    この日記がお礼として届いたら
    いいなっていう気持ちです➰💌

    素敵な1年になりますように!!

    みんなも今日という日が
    素敵な1日になりますように!!


    ⭐せいな⭐

    ご褒美のスペシャル○回抜き⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​おはようしてる??☀️.°昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうー!!今夜もご予約お待ちしてます🙌🏻💗昨日お誕生日で1年に1回のご褒美をせいなとの時間に使ってくれたお兄様がいたの!!びっくり!!すごくうれしかったー!!お誕生日おめでとうー!!🎂❤️ほんとにありがとうー👏🏻💖せいなのこといっぱい『かわいい』って褒めてくれてありがとうー!!しっかり時間内に2回抜きできたね🍼💜まだまだ元気だから安心してっ👍🏻💛特別な日に選んでくれたからこの日記がお礼として届いたらいいなっていう気持ちです➰💌素敵な1年になりますように!!みんなも今日という日が素敵な1日になりますように!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​おはようしてる??☀️.°

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうー!!
    今夜もご予約お待ちしてます🙌🏻💗

    昨日お誕生日で1年に1回のご褒美を
    せいなとの時間に使ってくれた
    お兄様がいたの!!びっくり!!
    すごくうれしかったー!!

    お誕生日おめでとうー!!🎂❤️
    ほんとにありがとうー👏🏻💖

    せいなのこといっぱい『かわいい』って
    褒めてくれてありがとうー!!

    しっかり時間内に2回抜きできたね🍼💜
    まだまだ元気だから安心してっ👍🏻💛

    特別な日に選んでくれたから
    この日記がお礼として届いたら
    いいなっていう気持ちです➰💌

    素敵な1年になりますように!!

    みんなも今日という日が
    素敵な1日になりますように!!


    ⭐せいな⭐

    せいなのリアルASMR⭐

    6/20 20:03



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様の耳もとで囁いたり
    耳舐めをしたり
    ちょっと言葉責めしてみたり

    えっちな音や声が出ちゃってたら
    『リアルASMRみたいだね』とか
    『AVの世界みたいだね』
    って言われたことがあるよ🙌🏻💜

    せいなの声と音がすごくエロくて
    最高って褒められた!!

    意図的に出せることもあるけど
    ほとんど無意識だから
    なんだか不思議!!でもよかった!!

    せいなのASMR、体感しにきてね🫶💕


    ⭐せいな⭐

    せいなのリアルASMR⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様の耳もとで囁いたり耳舐めをしたりちょっと言葉責めしてみたりえっちな音や声が出ちゃってたら『リアルASMRみたいだね』とか『AVの世界みたいだね』って言われたことがあるよ🙌🏻💜せいなの声と音がすごくエロくて最高って褒められた!!意図的に出せることもあるけどほとんど無意識だからなんだか不思議!!でもよかった!!せいなのASMR、体感しにきてね🫶💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様の耳もとで囁いたり
    耳舐めをしたり
    ちょっと言葉責めしてみたり

    えっちな音や声が出ちゃってたら
    『リアルASMRみたいだね』とか
    『AVの世界みたいだね』
    って言われたことがあるよ🙌🏻💜

    せいなの声と音がすごくエロくて
    最高って褒められた!!

    意図的に出せることもあるけど
    ほとんど無意識だから
    なんだか不思議!!でもよかった!!

    せいなのASMR、体感しにきてね🫶💕


    ⭐せいな⭐

    えちえちに○○のお知らせ⭐

    6/20 19:04



    こんにちわ、せいなです⭐

    ちょっとえっちに
    何も着てなさそうに見えるせいなから

    19時になったことを
    お知らせしますっ⏰💗

    お兄様と狭い空間や長い時間
    いっしょにシャワーを
    浴びることが苦手なので
    ご理解いただけるとうれしいです🧴🫧

    その代わりベッドでいっぱい
    イチャイチャしようねー🫶🤍💜


    ⭐せいな⭐

    えちえちに○○のお知らせ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐ちょっとえっちに何も着てなさそうに見えるせいなから19時になったことをお知らせしますっ⏰💗お兄様と狭い空間や長い時間いっしょにシャワーを浴びることが苦手なのでご理解いただけるとうれしいです🧴🫧その代わりベッドでいっぱいイチャイチャしようねー🫶🤍💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    ちょっとえっちに
    何も着てなさそうに見えるせいなから

    19時になったことを
    お知らせしますっ⏰💗

    お兄様と狭い空間や長い時間
    いっしょにシャワーを
    浴びることが苦手なので
    ご理解いただけるとうれしいです🧴🫧

    その代わりベッドでいっぱい
    イチャイチャしようねー🫶🤍💜


    ⭐せいな⭐

    一番○○なところに気付いてる⭐

    6/20 14:23



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近口コミがたくさん
    増えてきてとってもうれしい🫶💕

    せいなと遊んでくれたあと
    一生懸命書いてくれてありがとうー!!

    まだ書いてないよーってお兄様は
    よろしくお願いします👏🏻💙笑笑

    せいなとお兄様が
    どんな遊びをしてるか
    どんな時間を過ごしているか
    気になったら参考に読んでねー!!

    みんな褒めてくれるから
    せいなは毎日楽しく逢えてます👍🏻❤️

    せいなと非日常的な空間で
    現実逃避して楽しみましょうー💜✨


    ⭐せいな⭐

    一番○○なところに気付いてる⭐

    こんにちわ、せいなです⭐最近口コミがたくさん増えてきてとってもうれしい🫶💕せいなと遊んでくれたあと一生懸命書いてくれてありがとうー!!まだ書いてないよーってお兄様はよろしくお願いします👏🏻💙笑笑せいなとお兄様がどんな遊びをしてるかどんな時間を過ごしているか気になったら参考に読んでねー!!みんな褒めてくれるからせいなは毎日楽しく逢えてます👍🏻❤️せいなと非日常的な空間で現実逃避して楽しみましょうー💜✨⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近口コミがたくさん
    増えてきてとってもうれしい🫶💕

    せいなと遊んでくれたあと
    一生懸命書いてくれてありがとうー!!

    まだ書いてないよーってお兄様は
    よろしくお願いします👏🏻💙笑笑

    せいなとお兄様が
    どんな遊びをしてるか
    どんな時間を過ごしているか
    気になったら参考に読んでねー!!

    みんな褒めてくれるから
    せいなは毎日楽しく逢えてます👍🏻❤️

    せいなと非日常的な空間で
    現実逃避して楽しみましょうー💜✨


    ⭐せいな⭐

    せいなのレアな○○○⭐

    6/19 22:52



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日は家の都合にてお休みを
    いただいております!!

    お誕生日にたくさんの方から
    💚スタバギフトカード💚を
    いただいたので
    ここぞとばかりに贅沢な
    プレゼントスタバ生活してます🫶🤍



    アレルギーがあるのでミルクは必ず
    豆乳に変更!!

    いまはバナナのフラペチーノに
    キャラメルソースをカスタムで
    追加するのにハマってるよ🍌💛

    ちなみにせいなは1番
    キャラメルフラペチーノが大好き👍🏻🧡

    期間限定のだと昨年の
    ハロウィンに出たやつが
    好きすぎてめっちゃ飲んだなー➰🖤



    今年も出たら毎回差入れは
    これがいいです!!なんてね❤️笑笑

    明日からはまた出勤するので
    事前予約待ってます!!

    シフトも随時アップしてるので
    タイミングが合う日はぜひ
    せいなとえっちに遊びましょうー💕


    ⭐せいな⭐

    せいなのレアな○○○⭐

    こんにちわ、せいなです⭐今日は家の都合にてお休みをいただいております!!お誕生日にたくさんの方から💚スタバギフトカード💚をいただいたのでここぞとばかりに贅沢なプレゼントスタバ生活してます🫶🤍アレルギーがあるのでミルクは必ず豆乳に変更!!いまはバナナのフラペチーノにキャラメルソースをカスタムで追加するのにハマってるよ🍌💛ちなみにせいなは1番キャラメルフラペチーノが大好き👍🏻🧡期間限定のだと昨年のハロウィンに出たやつが好きすぎてめっちゃ飲んだなー➰🖤今年も出たら毎回差入れはこれがいいです!!なんてね❤️笑笑明日からはまた出勤するので事前予約待ってます!!シフトも随時アップしてるのでタイミングが合う日はぜひせいなとえっちに遊びましょうー💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日は家の都合にてお休みを
    いただいております!!

    お誕生日にたくさんの方から
    💚スタバギフトカード💚を
    いただいたので
    ここぞとばかりに贅沢な
    プレゼントスタバ生活してます🫶🤍



    アレルギーがあるのでミルクは必ず
    豆乳に変更!!

    いまはバナナのフラペチーノに
    キャラメルソースをカスタムで
    追加するのにハマってるよ🍌💛

    ちなみにせいなは1番
    キャラメルフラペチーノが大好き👍🏻🧡

    期間限定のだと昨年の
    ハロウィンに出たやつが
    好きすぎてめっちゃ飲んだなー➰🖤



    今年も出たら毎回差入れは
    これがいいです!!なんてね❤️笑笑

    明日からはまた出勤するので
    事前予約待ってます!!

    シフトも随時アップしてるので
    タイミングが合う日はぜひ
    せいなとえっちに遊びましょうー💕


    ⭐せいな⭐

    後ろからぎゅーってして⭐

    6/18 20:05



    こんにちわ、せいなです⭐

    よくお兄様から
    『肌がきれいだね』って
    褒められるよ!!うれしいー🫶💕

    せいなが得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    さらにたっぷりの唾液で
    包みこめちゃうことなんだけど

    メンエスや回春マッサージ屋さんで
    働いていた経験があるので
    マッサージも得意だよー🙌🏻💗

    前立腺マッサージも大得意👍🏻⭕

    オイルマッサージ用のオイルも
    持ってるから普通のマッサージも
    いつでもできます🧴✨

    せいなが現実逃避させて
    たーっぷり癒してあげるねっ💙🫧


    ⭐せいな⭐
    ​​
    ​​​​​

    後ろからぎゅーってして⭐

    こんにちわ、せいなです⭐よくお兄様から『肌がきれいだね』って褒められるよ!!うれしいー🫶💕せいなが得意なプレイは乳首責め、耳舐めさらにたっぷりの唾液で包みこめちゃうことなんだけどメンエスや回春マッサージ屋さんで働いていた経験があるのでマッサージも得意だよー🙌🏻💗前立腺マッサージも大得意👍🏻⭕オイルマッサージ用のオイルも持ってるから普通のマッサージもいつでもできます🧴✨せいなが現実逃避させてたーっぷり癒してあげるねっ💙🫧⭐せいな⭐​​​​​​​



    こんにちわ、せいなです⭐

    よくお兄様から
    『肌がきれいだね』って
    褒められるよ!!うれしいー🫶💕

    せいなが得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    さらにたっぷりの唾液で
    包みこめちゃうことなんだけど

    メンエスや回春マッサージ屋さんで
    働いていた経験があるので
    マッサージも得意だよー🙌🏻💗

    前立腺マッサージも大得意👍🏻⭕

    オイルマッサージ用のオイルも
    持ってるから普通のマッサージも
    いつでもできます🧴✨

    せいなが現実逃避させて
    たーっぷり癒してあげるねっ💙🫧


    ⭐せいな⭐
    ​​
    ​​​​​

    お昼からそんなこと、、、いいの?⭐

    6/18 07:20



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​おはようしてる??☀️.°

    せいなは今日も元気に準備中!!
    出勤前に美容院に行くよー👍🏻🧡

    『お昼の出勤は可能ですか?』という
    メッセージを最近よくいただくので
    今日は早い時間から出勤します!!

    この機会にぜひお誘い待ってます🙌🏻💗

    頑張ってるお兄様の癒しになるような
    素敵でえっちな時間をいっしょに
    過ごせたらうれしいな🫶❤️

    できるだけご要望に合わせて
    それぞれ唯一無二の
    ご奉仕をさせていただきます➰💜

    2人の時間が忘れられない
    最高の時間になりますように🍀*゜


    ⭐せいな⭐

    お昼からそんなこと、、、いいの?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​おはようしてる??☀️.°せいなは今日も元気に準備中!!出勤前に美容院に行くよー👍🏻🧡『お昼の出勤は可能ですか?』というメッセージを最近よくいただくので今日は早い時間から出勤します!!この機会にぜひお誘い待ってます🙌🏻💗頑張ってるお兄様の癒しになるような素敵でえっちな時間をいっしょに過ごせたらうれしいな🫶❤️できるだけご要望に合わせてそれぞれ唯一無二のご奉仕をさせていただきます➰💜2人の時間が忘れられない最高の時間になりますように🍀*゜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​おはようしてる??☀️.°

    せいなは今日も元気に準備中!!
    出勤前に美容院に行くよー👍🏻🧡

    『お昼の出勤は可能ですか?』という
    メッセージを最近よくいただくので
    今日は早い時間から出勤します!!

    この機会にぜひお誘い待ってます🙌🏻💗

    頑張ってるお兄様の癒しになるような
    素敵でえっちな時間をいっしょに
    過ごせたらうれしいな🫶❤️

    できるだけご要望に合わせて
    それぞれ唯一無二の
    ご奉仕をさせていただきます➰💜

    2人の時間が忘れられない
    最高の時間になりますように🍀*゜


    ⭐せいな⭐

    お気に入りのオプション⭐

    6/17 19:47



    こんにちわ、せいなです⭐

    突然ですが、せいなは
    💜セクシーランジェリーコスプレ💜
    このオプションが大好きー!!

    昨日お誘いいただいた
    お兄様がつけてくれたんだけど
    かわいすぎるしえっちすぎるし
    とにかく最高でしたー👏🏻💗

    色はランダムになってしまうけど
    極力自分で選んだり
    お兄様のご要望に沿う色を
    持って行くようにしてるよー!!

    前も本指名のお兄様に
    つけてもらったことがあるんだけど
    このランジェリーでプレイすると
    いつもの何倍も興奮しちゃう///🤍

    せいな興奮しすぎて初めて
    声枯れるかと思うくらい
    プレイがエロすぎた🙌🏻❤️笑笑

    気になったらぜひつけて
    非日常的空間でせいなと遊ぼ??


    ⭐せいな⭐

    お気に入りのオプション⭐

    こんにちわ、せいなです⭐突然ですが、せいなは💜セクシーランジェリーコスプレ💜このオプションが大好きー!!昨日お誘いいただいたお兄様がつけてくれたんだけどかわいすぎるしえっちすぎるしとにかく最高でしたー👏🏻💗色はランダムになってしまうけど極力自分で選んだりお兄様のご要望に沿う色を持って行くようにしてるよー!!前も本指名のお兄様につけてもらったことがあるんだけどこのランジェリーでプレイするといつもの何倍も興奮しちゃう///🤍せいな興奮しすぎて初めて声枯れるかと思うくらいプレイがエロすぎた🙌🏻❤️笑笑気になったらぜひつけて非日常的空間でせいなと遊ぼ??⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    突然ですが、せいなは
    💜セクシーランジェリーコスプレ💜
    このオプションが大好きー!!

    昨日お誘いいただいた
    お兄様がつけてくれたんだけど
    かわいすぎるしえっちすぎるし
    とにかく最高でしたー👏🏻💗

    色はランダムになってしまうけど
    極力自分で選んだり
    お兄様のご要望に沿う色を
    持って行くようにしてるよー!!

    前も本指名のお兄様に
    つけてもらったことがあるんだけど
    このランジェリーでプレイすると
    いつもの何倍も興奮しちゃう///🤍

    せいな興奮しすぎて初めて
    声枯れるかと思うくらい
    プレイがエロすぎた🙌🏻❤️笑笑

    気になったらぜひつけて
    非日常的空間でせいなと遊ぼ??


    ⭐せいな⭐

    1日の最後はせいなと○○○⭐

    6/17 16:52



    こんにちわ、せいなです⭐

    昨夜は事前予約が1件でしたが
    当日のお誘いで見事満枠にして
    いただきましたー🈵💙

    ありがとうございます!!

    みんな初めましてなのに
    ロングコースで誘ってくれたり
    コースアップしてくれたり
    なんと最後は延長まで!!👀❣️

    ほんとにやさしいお兄様ばかりで
    うれしかった!!ありがとうー🫶💕

    今日はまだ🈳あります!!
    いっぱい遊んでほしいなぁ👉🏻👈🏻🫧

    せいなが深夜から1日の締め括りに
    イチャイチャしてやらしく
    癒しますのでぜひ
    お誘いまってます🙌🏻💗

    空いてる枠は直接お店に
    お問合せください📞➰❤️

    今日もぜーんぶ埋めてほしいなっ💚


    ⭐せいな⭐

    1日の最後はせいなと○○○⭐

    こんにちわ、せいなです⭐昨夜は事前予約が1件でしたが当日のお誘いで見事満枠にしていただきましたー🈵💙ありがとうございます!!みんな初めましてなのにロングコースで誘ってくれたりコースアップしてくれたりなんと最後は延長まで!!👀❣️ほんとにやさしいお兄様ばかりでうれしかった!!ありがとうー🫶💕今日はまだ🈳あります!!いっぱい遊んでほしいなぁ👉🏻👈🏻🫧せいなが深夜から1日の締め括りにイチャイチャしてやらしく癒しますのでぜひお誘いまってます🙌🏻💗空いてる枠は直接お店にお問合せください📞➰❤️今日もぜーんぶ埋めてほしいなっ💚⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    昨夜は事前予約が1件でしたが
    当日のお誘いで見事満枠にして
    いただきましたー🈵💙

    ありがとうございます!!

    みんな初めましてなのに
    ロングコースで誘ってくれたり
    コースアップしてくれたり
    なんと最後は延長まで!!👀❣️

    ほんとにやさしいお兄様ばかりで
    うれしかった!!ありがとうー🫶💕

    今日はまだ🈳あります!!
    いっぱい遊んでほしいなぁ👉🏻👈🏻🫧

    せいなが深夜から1日の締め括りに
    イチャイチャしてやらしく
    癒しますのでぜひ
    お誘いまってます🙌🏻💗

    空いてる枠は直接お店に
    お問合せください📞➰❤️

    今日もぜーんぶ埋めてほしいなっ💚


    ⭐せいな⭐

    雰囲気がエロい○○○⭐

    6/16 18:57



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれてうれしいです!!
    ありがとうございます👏🏻💗

    せいなの推しポイントは
    ふわふわの美乳と
    ちょっとえっちでハスキーな声
    優しそうだけど雰囲気がエロいねって
    言われるところかな😶💭

    お兄様はどう??
    どんなプレイがすき??
    人に言えないような性癖や
    フェチがあったりする??

    やっぱりノーマルな
    えっちなことが好き??

    みんな実はそれぞれ
    好みやこだわりがあるのを
    せいなは知ってるぞっ👆🏻💜笑笑

    2人だけの秘密の時間
    いっしょに楽しめたらうれしいな///🤍


    ⭐せいな⭐

    雰囲気がエロい○○○⭐

    こんにちわ、せいなです⭐たくさんの女の子の中から見つけてくれてうれしいです!!ありがとうございます👏🏻💗せいなの推しポイントはふわふわの美乳とちょっとえっちでハスキーな声優しそうだけど雰囲気がエロいねって言われるところかな😶💭お兄様はどう??どんなプレイがすき??人に言えないような性癖やフェチがあったりする??やっぱりノーマルなえっちなことが好き??みんな実はそれぞれ好みやこだわりがあるのをせいなは知ってるぞっ👆🏻💜笑笑2人だけの秘密の時間いっしょに楽しめたらうれしいな///🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれてうれしいです!!
    ありがとうございます👏🏻💗

    せいなの推しポイントは
    ふわふわの美乳と
    ちょっとえっちでハスキーな声
    優しそうだけど雰囲気がエロいねって
    言われるところかな😶💭

    お兄様はどう??
    どんなプレイがすき??
    人に言えないような性癖や
    フェチがあったりする??

    やっぱりノーマルな
    えっちなことが好き??

    みんな実はそれぞれ
    好みやこだわりがあるのを
    せいなは知ってるぞっ👆🏻💜笑笑

    2人だけの秘密の時間
    いっしょに楽しめたらうれしいな///🤍


    ⭐せいな⭐

    2回も○○したなんて初めて⭐

    6/16 15:59



    こんにちわ、せいなです⭐

    なんと昨日は出勤直前まで
    事前予約もなかったのに
    当日のお誘いでいっぱいにして
    いただきましたー🙌🏻💗

    ありがとうございます!!

    初めてアパヴィラホテルを
    2往復したよ🚗🤍笑笑

    今日はまだ🈳あります!!
    遊んでくれなきゃさみしい🥺🫧

    せいながいっぱい
    イチャイチャしてやらしく
    癒しますのでぜひ
    お誘いまってます🫶💗

    空いてる枠は直接お店に
    お問合せください📞➰❤️

    朝までぜーんぶ埋めてほしいなっ💙


    ⭐せいな⭐

    2回も○○したなんて初めて⭐

    こんにちわ、せいなです⭐なんと昨日は出勤直前まで事前予約もなかったのに当日のお誘いでいっぱいにしていただきましたー🙌🏻💗ありがとうございます!!初めてアパヴィラホテルを2往復したよ🚗🤍笑笑今日はまだ🈳あります!!遊んでくれなきゃさみしい🥺🫧せいながいっぱいイチャイチャしてやらしく癒しますのでぜひお誘いまってます🫶💗空いてる枠は直接お店にお問合せください📞➰❤️朝までぜーんぶ埋めてほしいなっ💙⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    なんと昨日は出勤直前まで
    事前予約もなかったのに
    当日のお誘いでいっぱいにして
    いただきましたー🙌🏻💗

    ありがとうございます!!

    初めてアパヴィラホテルを
    2往復したよ🚗🤍笑笑

    今日はまだ🈳あります!!
    遊んでくれなきゃさみしい🥺🫧

    せいながいっぱい
    イチャイチャしてやらしく
    癒しますのでぜひ
    お誘いまってます🫶💗

    空いてる枠は直接お店に
    お問合せください📞➰❤️

    朝までぜーんぶ埋めてほしいなっ💙


    ⭐せいな⭐

    見てほしいの、見てくれる?⭐

    6/14 17:57



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなのいっぱい見てほしい🫶💗

    今日は暑いから
    かわいいサンダルで出勤するの👠🖤

    すぐ脱がされてもいいように
    下着もお気に入りのにしたから
    せいなと逢ってほしいな、、、///🤍

    お誘いまってます!!


    ⭐せいな⭐

    見てほしいの、見てくれる?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなのいっぱい見てほしい🫶💗今日は暑いからかわいいサンダルで出勤するの👠🖤すぐ脱がされてもいいように下着もお気に入りのにしたからせいなと逢ってほしいな、、、///🤍お誘いまってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなのいっぱい見てほしい🫶💗

    今日は暑いから
    かわいいサンダルで出勤するの👠🖤

    すぐ脱がされてもいいように
    下着もお気に入りのにしたから
    せいなと逢ってほしいな、、、///🤍

    お誘いまってます!!


    ⭐せいな⭐

    疲れた○○○気持ちよくしてあげる⭐

    6/13 20:00



    こんにちわ、せいなです⭐

    お仕事だったお兄様も
    お休みだったお兄様も
    皆さまお疲れさまです👏🏻💚

    突然ですが
    夜のクイズターイム👆🏻💜

    疲れた時にしたくなることは、、、
    なぁ〜んだ??

    お兄様は疲れてる??

    せいなが気持ちよくマッサージして
    疲れを癒してあげたいなー🙌🏻💙

    腰とか揉んであげたい!!

    それとも肩がいいかな??
    アソコがいいかな??

    せいなの身体もやさしく触って 
    揉んでくれる、、、??///🤍


    ⭐せいな⭐

    疲れた○○○気持ちよくしてあげる⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お仕事だったお兄様もお休みだったお兄様も皆さまお疲れさまです👏🏻💚突然ですが夜のクイズターイム👆🏻💜疲れた時にしたくなることは、、、なぁ〜んだ??お兄様は疲れてる??せいなが気持ちよくマッサージして疲れを癒してあげたいなー🙌🏻💙腰とか揉んであげたい!!それとも肩がいいかな??アソコがいいかな??せいなの身体もやさしく触って揉んでくれる、、、??///🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お仕事だったお兄様も
    お休みだったお兄様も
    皆さまお疲れさまです👏🏻💚

    突然ですが
    夜のクイズターイム👆🏻💜

    疲れた時にしたくなることは、、、
    なぁ〜んだ??

    お兄様は疲れてる??

    せいなが気持ちよくマッサージして
    疲れを癒してあげたいなー🙌🏻💙

    腰とか揉んであげたい!!

    それとも肩がいいかな??
    アソコがいいかな??

    せいなの身体もやさしく触って 
    揉んでくれる、、、??///🤍


    ⭐せいな⭐