• SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほぼ貸切!過去最長ありがとう⭐

    5/9 14:46



    こんにちわ、せいなです⭐

    昨日初めましてで
    指名してきてくれたお兄様が
    逢ってすぐ『写真よりかわいい!』と
    自己肯定感あがりまくるほど
    褒めまくってくれて

    『せいな出勤何時まで??』と
    なんとラストまで
    延長してくれましたー!!

    トータル270分!!

    ほぼ貸切にしてもらって
    たくさん話して
    たくさん遊びましたー!!

    楽しかったしうれしかったよー🫶💗
    ありがとうー!!!!



    大好きなクリームソーダ➰💚

    さらにポテトまで注文してくれて
    お兄様はお酒で晩酌しつつ
    あっという間に過ごせました🙌🏻💗

    ヤンキーと不良の違いの話が
    1番おもしろかった👍🏻❣️笑笑

    そこでマウントとるの卍✨

    また遊ぼうねー!!約束っ👌🏻🤍

    今夜も空き枠ありますので
    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    ほぼ貸切!過去最長ありがとう⭐

    こんにちわ、せいなです⭐昨日初めましてで指名してきてくれたお兄様が逢ってすぐ『写真よりかわいい!』と自己肯定感あがりまくるほど褒めまくってくれて『せいな出勤何時まで??』となんとラストまで延長してくれましたー!!トータル270分!!ほぼ貸切にしてもらってたくさん話してたくさん遊びましたー!!楽しかったしうれしかったよー🫶💗ありがとうー!!!!大好きなクリームソーダ➰💚さらにポテトまで注文してくれてお兄様はお酒で晩酌しつつあっという間に過ごせました🙌🏻💗ヤンキーと不良の違いの話が1番おもしろかった👍🏻❣️笑笑そこでマウントとるの卍✨また遊ぼうねー!!約束っ👌🏻🤍今夜も空き枠ありますのでお誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    昨日初めましてで
    指名してきてくれたお兄様が
    逢ってすぐ『写真よりかわいい!』と
    自己肯定感あがりまくるほど
    褒めまくってくれて

    『せいな出勤何時まで??』と
    なんとラストまで
    延長してくれましたー!!

    トータル270分!!

    ほぼ貸切にしてもらって
    たくさん話して
    たくさん遊びましたー!!

    楽しかったしうれしかったよー🫶💗
    ありがとうー!!!!



    大好きなクリームソーダ➰💚

    さらにポテトまで注文してくれて
    お兄様はお酒で晩酌しつつ
    あっという間に過ごせました🙌🏻💗

    ヤンキーと不良の違いの話が
    1番おもしろかった👍🏻❣️笑笑

    そこでマウントとるの卍✨

    また遊ぼうねー!!約束っ👌🏻🤍

    今夜も空き枠ありますので
    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    リアルタイムで伝えたいこと⭐

    5/8 11:01



    こんにちわ、せいなです⭐


    【速報】



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    出勤しました⏰❤️



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます🙌🏻💜

    早速スタートからご予約のお兄様
    ありがとうございます!!

    いま向かってるよー🚗🤍

    次枠から🈳あります!!

    せいなとお昼からえっちに
    現実逃避して遊びませんか??

    お誘い待ってるねー🫶💕


    ⭐せいな⭐

    リアルタイムで伝えたいこと⭐

    こんにちわ、せいなです⭐【速報】♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡出勤しました⏰❤️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡おはようございます🙌🏻💜早速スタートからご予約のお兄様ありがとうございます!!いま向かってるよー🚗🤍次枠から🈳あります!!せいなとお昼からえっちに現実逃避して遊びませんか??お誘い待ってるねー🫶💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐


    【速報】



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    出勤しました⏰❤️



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます🙌🏻💜

    早速スタートからご予約のお兄様
    ありがとうございます!!

    いま向かってるよー🚗🤍

    次枠から🈳あります!!

    せいなとお昼からえっちに
    現実逃避して遊びませんか??

    お誘い待ってるねー🫶💕


    ⭐せいな⭐

    せいなのマシュマロ肌のヒミツ⭐

    5/7 20:28



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日は日中に
    ネイルを変えに行ったり
    健康診断の結果を聞きに行ったり
    バタバタと過ごしてました!!

    超がつくほどの健康体だったよー✌🏻^^

    安心してせいなのこと誘ってね🫶💗

    おそらくせいなを前のお店から
    指名してきてくれて1番長いであろう
    仲良しの本指名のお兄様が
    ボディクリームを
    プレゼントしてくれましたー!!



    とってもいい香りなのーーー!!
    うれしい!!ありがとうー!!

    せいなが前から気になってた
    ものだったから
    早速使ってみたよー👏🏻🤍

    もともとスベスベでふわふわ
    もちもちマシュマロ肌が
    取り柄なんだけど
    さらによくなった気がするー🧴➰🫧

    実際にさわって確かめにきてね!!

    今日もえっちな夜にしよっ💜


    ⭐せいな⭐

    せいなのマシュマロ肌のヒミツ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐今日は日中にネイルを変えに行ったり健康診断の結果を聞きに行ったりバタバタと過ごしてました!!超がつくほどの健康体だったよー✌🏻^^安心してせいなのこと誘ってね🫶💗おそらくせいなを前のお店から指名してきてくれて1番長いであろう仲良しの本指名のお兄様がボディクリームをプレゼントしてくれましたー!!とってもいい香りなのーーー!!うれしい!!ありがとうー!!せいなが前から気になってたものだったから早速使ってみたよー👏🏻🤍もともとスベスベでふわふわもちもちマシュマロ肌が取り柄なんだけどさらによくなった気がするー🧴➰🫧実際にさわって確かめにきてね!!今日もえっちな夜にしよっ💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日は日中に
    ネイルを変えに行ったり
    健康診断の結果を聞きに行ったり
    バタバタと過ごしてました!!

    超がつくほどの健康体だったよー✌🏻^^

    安心してせいなのこと誘ってね🫶💗

    おそらくせいなを前のお店から
    指名してきてくれて1番長いであろう
    仲良しの本指名のお兄様が
    ボディクリームを
    プレゼントしてくれましたー!!



    とってもいい香りなのーーー!!
    うれしい!!ありがとうー!!

    せいなが前から気になってた
    ものだったから
    早速使ってみたよー👏🏻🤍

    もともとスベスベでふわふわ
    もちもちマシュマロ肌が
    取り柄なんだけど
    さらによくなった気がするー🧴➰🫧

    実際にさわって確かめにきてね!!

    今日もえっちな夜にしよっ💜


    ⭐せいな⭐

    大好評なマッサージ⭐

    5/6 21:18



    こんばんわ、せいなです⭐

    GWも最終日を迎えて
    お疲れになっちゃったお兄様は

    せいなが元気にしてあげるっ🫶🤍

    メンエスと回春マッサージ屋さんで
    働いて鍛えたテクニックで
    いっぱい気持ちよくしちゃうよ🙌🏻🫧

    心も身体も○○○も、、、ね➰🍼💜


    ⭐せいな⭐

    大好評なマッサージ⭐

    こんばんわ、せいなです⭐GWも最終日を迎えてお疲れになっちゃったお兄様はせいなが元気にしてあげるっ🫶🤍メンエスと回春マッサージ屋さんで働いて鍛えたテクニックでいっぱい気持ちよくしちゃうよ🙌🏻🫧心も身体も○○○も、、、ね➰🍼💜⭐せいな⭐



    こんばんわ、せいなです⭐

    GWも最終日を迎えて
    お疲れになっちゃったお兄様は

    せいなが元気にしてあげるっ🫶🤍

    メンエスと回春マッサージ屋さんで
    働いて鍛えたテクニックで
    いっぱい気持ちよくしちゃうよ🙌🏻🫧

    心も身体も○○○も、、、ね➰🍼💜


    ⭐せいな⭐

    誕プレ第1号ありがとうー⭐

    5/6 20:40



    こんにちわ、せいなです⭐

    実はせいな
    もうすぐ誕生日でーーーす👏🏻💕

    仲良しの本指名のお兄様が
    ひと足早く誰よりも先に
    サプライズでお誕生日の
    お祝いをしにきてくれましたー🎁🎀

    うれしすぎ!!ありがとうー!!



    誕生日といえばこれ!!
    ホールケーキ🎂❤️

    贅沢にほぼ全部食べましたー!!



    GU✕ UNDERCOVERの
    ライダースジャケット!!

    これめっちゃ欲しかったのー!!
    売り切れてて買えなかった話をしたら
    なんとわざわざ探して
    プレゼントしてくれましたー🫶🖤

    かっこいいし着やすい!!
    最近暑いから着れてないけど
    寒い日や来シーズン以降も
    大事に着るね!!ありがとうー!!



    あとは大量のポケモンカードと
    大好きなベティちゃんグッズ!!

    もう全部最高ーーー!!!!

    長い付き合いでせいなの好みが
    すっかり分かってる👍🏻💗

    誕生日パーティーをしながら
    お互いの近況を話して過ごしました!!

    いつもせいなのために
    一生懸命準備して幸せな空間を
    用意してくれてありがとうー🙌🏻❣️

    ポケカ開封するのがたのしみ!!

    次は女子会デートコースだね🍖✨


    ⭐せいな⭐

    誕プレ第1号ありがとうー⭐

    こんにちわ、せいなです⭐実はせいなもうすぐ誕生日でーーーす👏🏻💕仲良しの本指名のお兄様がひと足早く誰よりも先にサプライズでお誕生日のお祝いをしにきてくれましたー🎁🎀うれしすぎ!!ありがとうー!!誕生日といえばこれ!!ホールケーキ🎂❤️贅沢にほぼ全部食べましたー!!GU✕UNDERCOVERのライダースジャケット!!これめっちゃ欲しかったのー!!売り切れてて買えなかった話をしたらなんとわざわざ探してプレゼントしてくれましたー🫶🖤かっこいいし着やすい!!最近暑いから着れてないけど寒い日や来シーズン以降も大事に着るね!!ありがとうー!!あとは大量のポケモンカードと大好きなベティちゃんグッズ!!もう全部最高ーーー!!!!長い付き合いでせいなの好みがすっかり分かってる👍🏻💗誕生日パーティーをしながらお互いの近況を話して過ごしました!!いつもせいなのために一生懸命準備して幸せな空間を用意してくれてありがとうー🙌🏻❣️ポケカ開封するのがたのしみ!!次は女子会デートコースだね🍖✨⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    実はせいな
    もうすぐ誕生日でーーーす👏🏻💕

    仲良しの本指名のお兄様が
    ひと足早く誰よりも先に
    サプライズでお誕生日の
    お祝いをしにきてくれましたー🎁🎀

    うれしすぎ!!ありがとうー!!



    誕生日といえばこれ!!
    ホールケーキ🎂❤️

    贅沢にほぼ全部食べましたー!!



    GU✕ UNDERCOVERの
    ライダースジャケット!!

    これめっちゃ欲しかったのー!!
    売り切れてて買えなかった話をしたら
    なんとわざわざ探して
    プレゼントしてくれましたー🫶🖤

    かっこいいし着やすい!!
    最近暑いから着れてないけど
    寒い日や来シーズン以降も
    大事に着るね!!ありがとうー!!



    あとは大量のポケモンカードと
    大好きなベティちゃんグッズ!!

    もう全部最高ーーー!!!!

    長い付き合いでせいなの好みが
    すっかり分かってる👍🏻💗

    誕生日パーティーをしながら
    お互いの近況を話して過ごしました!!

    いつもせいなのために
    一生懸命準備して幸せな空間を
    用意してくれてありがとうー🙌🏻❣️

    ポケカ開封するのがたのしみ!!

    次は女子会デートコースだね🍖✨


    ⭐せいな⭐

    後半もとばしちゃうよ⭐

    5/5 20:37



    こんばんわ、せいなです⭐

    早速後半のスタートから
    お誘いありがとうございます!!
    いま向かってるよー🚗🤍

    前半はいつもより
    穏やかだったのですが
    初めましてのお兄様ばかりで
    新鮮でした!!うれしい!!

    最近お兄様からいただいたものとか
    撮った写真がいっぱい
    あるんだけどぜんぜん
    載せきれてない!!ごめんね👏🏻

    気長に待ってもらえると
    ありがたいです🫶❤️



    今朝はお兄様にホテルのごはんを
    ごちそうになりましたー!!

    濃厚なチーズリゾット!!
    卵黄が乗ってるのが最高すぎた👍🏻🧡

    せいな意外といっぱい食べるので
    ごはんもデザートも大歓迎!!

    アルコールアレルギーと
    豆類のアレルギーがあるけど
    それさえ避ければ大丈夫!!

    ごちそうになったものとかも
    あとで日記に写真
    いっぱい載せないと🙌🏻➰🤍

    もちろんえっちなことも
    いろいろなプレイも
    これからどんどん載せてくねっ❗❗

    今日もまだまだ朝まで
    お誘い待ってるよー!!


    ⭐せいな⭐

    後半もとばしちゃうよ⭐

    こんばんわ、せいなです⭐早速後半のスタートからお誘いありがとうございます!!いま向かってるよー🚗🤍前半はいつもより穏やかだったのですが初めましてのお兄様ばかりで新鮮でした!!うれしい!!最近お兄様からいただいたものとか撮った写真がいっぱいあるんだけどぜんぜん載せきれてない!!ごめんね👏🏻気長に待ってもらえるとありがたいです🫶❤️今朝はお兄様にホテルのごはんをごちそうになりましたー!!濃厚なチーズリゾット!!卵黄が乗ってるのが最高すぎた👍🏻🧡せいな意外といっぱい食べるのでごはんもデザートも大歓迎!!アルコールアレルギーと豆類のアレルギーがあるけどそれさえ避ければ大丈夫!!ごちそうになったものとかもあとで日記に写真いっぱい載せないと🙌🏻➰🤍もちろんえっちなこともいろいろなプレイもこれからどんどん載せてくねっ❗❗今日もまだまだ朝までお誘い待ってるよー!!⭐せいな⭐



    こんばんわ、せいなです⭐

    早速後半のスタートから
    お誘いありがとうございます!!
    いま向かってるよー🚗🤍

    前半はいつもより
    穏やかだったのですが
    初めましてのお兄様ばかりで
    新鮮でした!!うれしい!!

    最近お兄様からいただいたものとか
    撮った写真がいっぱい
    あるんだけどぜんぜん
    載せきれてない!!ごめんね👏🏻

    気長に待ってもらえると
    ありがたいです🫶❤️



    今朝はお兄様にホテルのごはんを
    ごちそうになりましたー!!

    濃厚なチーズリゾット!!
    卵黄が乗ってるのが最高すぎた👍🏻🧡

    せいな意外といっぱい食べるので
    ごはんもデザートも大歓迎!!

    アルコールアレルギーと
    豆類のアレルギーがあるけど
    それさえ避ければ大丈夫!!

    ごちそうになったものとかも
    あとで日記に写真
    いっぱい載せないと🙌🏻➰🤍

    もちろんえっちなことも
    いろいろなプレイも
    これからどんどん載せてくねっ❗❗

    今日もまだまだ朝まで
    お誘い待ってるよー!!


    ⭐せいな⭐

    生きてるだけでエロい⭐

    5/5 11:03



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近お兄様方から
    『目つきがエロい』とか
    『雰囲気がエロい』って
    言われることがすごく増えたんだけど

    昨日ついに
    『生きてるだけでエロいね』って
    言われたよーーー❕❕笑笑

    これは褒められてるよね??➰💜

    せいなはお兄様に逢いに行くときは
    かわいいお洋服を選んで行くよ🫶💗

    もちろん下着も、、、ねっ///

    今日は暑いから
    すぐ脱げるワンピにしようかな👌🏻.*⁠⁠。゚

    早速スタートからありがとう!!
    いま向かってるよー🚗🤍

    楽しみに待っててね!!


    ⭐せいな⭐

    生きてるだけでエロい⭐

    こんにちわ、せいなです⭐最近お兄様方から『目つきがエロい』とか『雰囲気がエロい』って言われることがすごく増えたんだけど昨日ついに『生きてるだけでエロいね』って言われたよーーー❕❕笑笑これは褒められてるよね??➰💜せいなはお兄様に逢いに行くときはかわいいお洋服を選んで行くよ🫶💗もちろん下着も、、、ねっ///今日は暑いからすぐ脱げるワンピにしようかな👌🏻.*⁠⁠。゚早速スタートからありがとう!!いま向かってるよー🚗🤍楽しみに待っててね!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近お兄様方から
    『目つきがエロい』とか
    『雰囲気がエロい』って
    言われることがすごく増えたんだけど

    昨日ついに
    『生きてるだけでエロいね』って
    言われたよーーー❕❕笑笑

    これは褒められてるよね??➰💜

    せいなはお兄様に逢いに行くときは
    かわいいお洋服を選んで行くよ🫶💗

    もちろん下着も、、、ねっ///

    今日は暑いから
    すぐ脱げるワンピにしようかな👌🏻.*⁠⁠。゚

    早速スタートからありがとう!!
    いま向かってるよー🚗🤍

    楽しみに待っててね!!


    ⭐せいな⭐

    ちょっとだけ秘密の共有⭐

    5/4 23:07



    こんばんわ、せいなです⭐

    愛あるみなさまからの口コミは
    何よりも宣伝になります🫶💗

    せいなが日記で書くより
    お兄様の口コミの方が
    わかりやすいかも?ってことに
    気付いちゃったの➰❤️

    かわいい!とかきれい!とか
    エロい!とか気持ちいい!とか
    直接言ってくれるのもうれしいけど
    口コミでたくさん書いてくれると
    もっとうれしい!!喜びます!!

    せいなと遊んだお兄様は
    いいかんじに書いてほしいなっ💕笑笑

    あまりにも直接的な表現とか
    えっち過ぎる単語は
    通らなかったりするので
    🤍2人だけの秘密🤍ってことで
    やんわり表現してね👏🏻💜笑笑

    🫥みたよ🫥を押して
    マイガール登録もお願いします!!

    目指せまずは口コミ20件!!
    (お兄様たちよろしくねー🙌🏻🤍)


    ⭐せいな⭐

    ちょっとだけ秘密の共有⭐

    こんばんわ、せいなです⭐愛あるみなさまからの口コミは何よりも宣伝になります🫶💗せいなが日記で書くよりお兄様の口コミの方がわかりやすいかも?ってことに気付いちゃったの➰❤️かわいい!とかきれい!とかエロい!とか気持ちいい!とか直接言ってくれるのもうれしいけど口コミでたくさん書いてくれるともっとうれしい!!喜びます!!せいなと遊んだお兄様はいいかんじに書いてほしいなっ💕笑笑あまりにも直接的な表現とかえっち過ぎる単語は通らなかったりするので🤍2人だけの秘密🤍ってことでやんわり表現してね👏🏻💜笑笑🫥みたよ🫥を押してマイガール登録もお願いします!!目指せまずは口コミ20件!!(お兄様たちよろしくねー🙌🏻🤍)⭐せいな⭐



    こんばんわ、せいなです⭐

    愛あるみなさまからの口コミは
    何よりも宣伝になります🫶💗

    せいなが日記で書くより
    お兄様の口コミの方が
    わかりやすいかも?ってことに
    気付いちゃったの➰❤️

    かわいい!とかきれい!とか
    エロい!とか気持ちいい!とか
    直接言ってくれるのもうれしいけど
    口コミでたくさん書いてくれると
    もっとうれしい!!喜びます!!

    せいなと遊んだお兄様は
    いいかんじに書いてほしいなっ💕笑笑

    あまりにも直接的な表現とか
    えっち過ぎる単語は
    通らなかったりするので
    🤍2人だけの秘密🤍ってことで
    やんわり表現してね👏🏻💜笑笑

    🫥みたよ🫥を押して
    マイガール登録もお願いします!!

    目指せまずは口コミ20件!!
    (お兄様たちよろしくねー🙌🏻🤍)


    ⭐せいな⭐

    今日はせいなのお気に入り⭐

    5/4 20:24



    こんばんわ、せいなです⭐

    今日はお気に入りの下着で
    出勤してるよー!!

    最近遊んでくれたお兄様方に
    好評だったのー🫶➰🖤

    褒められるとうれしい!!
    かわいい!!エロい!!って
    絶賛してくれた👏🏻💗笑笑

    いまお家の洗濯機が使えなくて
    コインランドリーに行ってるんだけど
    洗濯と乾燥が両方できるのが
    欲しくなりすぎて
    電気屋さんをたまに覗いてるよ😶💭

    最近のコインランドリー
    すごいオシャレなんだけど!!笑笑

    洗いたてのお洋服に
    お気に入りの下着でごきげんっ👍🏻❤️

    早く見にきて脱がせてほしいな///🤍


    ⭐せいな⭐

    今日はせいなのお気に入り⭐

    こんばんわ、せいなです⭐今日はお気に入りの下着で出勤してるよー!!最近遊んでくれたお兄様方に好評だったのー🫶➰🖤褒められるとうれしい!!かわいい!!エロい!!って絶賛してくれた👏🏻💗笑笑いまお家の洗濯機が使えなくてコインランドリーに行ってるんだけど洗濯と乾燥が両方できるのが欲しくなりすぎて電気屋さんをたまに覗いてるよ😶💭最近のコインランドリーすごいオシャレなんだけど!!笑笑洗いたてのお洋服にお気に入りの下着でごきげんっ👍🏻❤️早く見にきて脱がせてほしいな///🤍⭐せいな⭐



    こんばんわ、せいなです⭐

    今日はお気に入りの下着で
    出勤してるよー!!

    最近遊んでくれたお兄様方に
    好評だったのー🫶➰🖤

    褒められるとうれしい!!
    かわいい!!エロい!!って
    絶賛してくれた👏🏻💗笑笑

    いまお家の洗濯機が使えなくて
    コインランドリーに行ってるんだけど
    洗濯と乾燥が両方できるのが
    欲しくなりすぎて
    電気屋さんをたまに覗いてるよ😶💭

    最近のコインランドリー
    すごいオシャレなんだけど!!笑笑

    洗いたてのお洋服に
    お気に入りの下着でごきげんっ👍🏻❤️

    早く見にきて脱がせてほしいな///🤍


    ⭐せいな⭐

    ハスキーボイスは好きですか?⭐

    5/4 13:31



    こんにちわ、せいなです⭐

    お仕事中のお兄様も
    お休み中のお兄様も
    みんな今日もお疲れさまです🙌🏻💗

    せいなは見た目はギャルっぽいですが
    性格はおっとりマイペースの
    イタズラ好きです🎶➰💜

    ハスキーボイスですが
    お酒もたばこもやりません✌🏻^^

    話すことも好きなのでお兄様と
    身体と会話でコミュニケーションを
    とれたらうれしいなー❤️

    普段話す声は低めだけど
    プレイ中の声は
    かわいいとかエロいとか
    よく褒められるよ❕❕

    せいなのふわふわもちもち
    マシュマロ肌にくっついたら
    気持ちいいよっ🫶🤍

    せいなと今日もいっぱい
    イチャイチャしよ??///💕


    ⭐せいな⭐

    ハスキーボイスは好きですか?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お仕事中のお兄様もお休み中のお兄様もみんな今日もお疲れさまです🙌🏻💗せいなは見た目はギャルっぽいですが性格はおっとりマイペースのイタズラ好きです🎶➰💜ハスキーボイスですがお酒もたばこもやりません✌🏻^^話すことも好きなのでお兄様と身体と会話でコミュニケーションをとれたらうれしいなー❤️普段話す声は低めだけどプレイ中の声はかわいいとかエロいとかよく褒められるよ❕❕せいなのふわふわもちもちマシュマロ肌にくっついたら気持ちいいよっ🫶🤍せいなと今日もいっぱいイチャイチャしよ??///💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お仕事中のお兄様も
    お休み中のお兄様も
    みんな今日もお疲れさまです🙌🏻💗

    せいなは見た目はギャルっぽいですが
    性格はおっとりマイペースの
    イタズラ好きです🎶➰💜

    ハスキーボイスですが
    お酒もたばこもやりません✌🏻^^

    話すことも好きなのでお兄様と
    身体と会話でコミュニケーションを
    とれたらうれしいなー❤️

    普段話す声は低めだけど
    プレイ中の声は
    かわいいとかエロいとか
    よく褒められるよ❕❕

    せいなのふわふわもちもち
    マシュマロ肌にくっついたら
    気持ちいいよっ🫶🤍

    せいなと今日もいっぱい
    イチャイチャしよ??///💕


    ⭐せいな⭐

    気持ちいいと、、、出ちゃうの⭐

    5/4 12:09



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    たっぷり唾液で包みこんじゃう
    リアルASMRプレイだよ🙌🏻💗

    耳もとで囁いたり舐めてみたり
    言葉責めでちょっと
    イジワルしたりするのも好き🫶🤍

    気持ちいいと声も
    いっぱい出ちゃうの、、、///

    せいなの顔と声と音がエロいって
    よく褒められるよ➰💜

    もちろんお兄様から
    責められるのも舐められるのも
    イジられるのも好きだけど
    敏感だからやさしくしてね??❤️

    密着プレイを体感して
    現実逃避しながら癒されて
    もらえたらうれしいな💕


    ⭐せいな⭐

    気持ちいいと、、、出ちゃうの⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなの得意なプレイは乳首責め、耳舐めたっぷり唾液で包みこんじゃうリアルASMRプレイだよ🙌🏻💗耳もとで囁いたり舐めてみたり言葉責めでちょっとイジワルしたりするのも好き🫶🤍気持ちいいと声もいっぱい出ちゃうの、、、///せいなの顔と声と音がエロいってよく褒められるよ➰💜もちろんお兄様から責められるのも舐められるのもイジられるのも好きだけど敏感だからやさしくしてね??❤️密着プレイを体感して現実逃避しながら癒されてもらえたらうれしいな💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    たっぷり唾液で包みこんじゃう
    リアルASMRプレイだよ🙌🏻💗

    耳もとで囁いたり舐めてみたり
    言葉責めでちょっと
    イジワルしたりするのも好き🫶🤍

    気持ちいいと声も
    いっぱい出ちゃうの、、、///

    せいなの顔と声と音がエロいって
    よく褒められるよ➰💜

    もちろんお兄様から
    責められるのも舐められるのも
    イジられるのも好きだけど
    敏感だからやさしくしてね??❤️

    密着プレイを体感して
    現実逃避しながら癒されて
    もらえたらうれしいな💕


    ⭐せいな⭐

    癒しのふわふわ○○○○⭐

    5/4 11:01



    こんにちわ、せいなです⭐

    さわるとふわふわ
    ゆれる中にも弾力とハリのある
    黄金比率のマシュマロ○○○○🙌🏻🤍

    天然のFカップです🫶💗

    大きいけど、やわらかいから
    いいかんじにフィットするね❕❕

    って、お兄様に
    よく言われるよー👍🏻❤️

    せいなのこと、やさしくかまって??


    ⭐せいな⭐

    癒しのふわふわ○○○○⭐

    こんにちわ、せいなです⭐さわるとふわふわゆれる中にも弾力とハリのある黄金比率のマシュマロ○○○○🙌🏻🤍天然のFカップです🫶💗大きいけど、やわらかいからいいかんじにフィットするね❕❕って、お兄様によく言われるよー👍🏻❤️せいなのこと、やさしくかまって??⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    さわるとふわふわ
    ゆれる中にも弾力とハリのある
    黄金比率のマシュマロ○○○○🙌🏻🤍

    天然のFカップです🫶💗

    大きいけど、やわらかいから
    いいかんじにフィットするね❕❕

    って、お兄様に
    よく言われるよー👍🏻❤️

    せいなのこと、やさしくかまって??


    ⭐せいな⭐

    ○○○なシチュエーション⭐

    5/3 11:05



    こんにちわ、せいなです⭐

    夜もいいけど
    こんなお昼から
    外に見えるか見えないか

    とってもえっちな
    シチュエーション、、、🤍🫧


    ⭐せいな⭐

    ○○○なシチュエーション⭐

    こんにちわ、せいなです⭐夜もいいけどこんなお昼から外に見えるか見えないかとってもえっちなシチュエーション、、、🤍🫧⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    夜もいいけど
    こんなお昼から
    外に見えるか見えないか

    とってもえっちな
    シチュエーション、、、🤍🫧


    ⭐せいな⭐

    ○○バック、すき?⭐

    5/2 01:00



    こんばんわ、せいなです⭐

    せいなは基本的にTバックを
    履いてるんだけど

    『フルバックの方がいいな』って
    お兄様がいたのー👙🤍

    これを読んでいるお兄様は
    どっちがすき??🫶💗

    もちろん今日もTバックだよ➰❤️


    🫥みたよ🫥も押してね!!


    ⭐せいな⭐

    ○○バック、すき?⭐

    こんばんわ、せいなです⭐せいなは基本的にTバックを履いてるんだけど『フルバックの方がいいな』ってお兄様がいたのー👙🤍これを読んでいるお兄様はどっちがすき??🫶💗もちろん今日もTバックだよ➰❤️🫥みたよ🫥も押してね!!⭐せいな⭐



    こんばんわ、せいなです⭐

    せいなは基本的にTバックを
    履いてるんだけど

    『フルバックの方がいいな』って
    お兄様がいたのー👙🤍

    これを読んでいるお兄様は
    どっちがすき??🫶💗

    もちろん今日もTバックだよ➰❤️


    🫥みたよ🫥も押してね!!


    ⭐せいな⭐

    せいなと2人だけの非現実空間⭐

    5/2 00:01



    こんばんわ、せいなです⭐

    せいなとお兄様だけしか知らない
    えっちな姿で現実逃避しよ??🤍🫧

    コスプレで非現実空間を
    味わうのもいいかも、、、

    そーっとシャツや下着を
    ひとつひとつ脱がせてほしいの💗

    やさしくしてくれる、、、??///


    ⭐せいな⭐

    せいなと2人だけの非現実空間⭐

    こんばんわ、せいなです⭐せいなとお兄様だけしか知らないえっちな姿で現実逃避しよ??🤍🫧コスプレで非現実空間を味わうのもいいかも、、、そーっとシャツや下着をひとつひとつ脱がせてほしいの💗やさしくしてくれる、、、??///⭐せいな⭐



    こんばんわ、せいなです⭐

    せいなとお兄様だけしか知らない
    えっちな姿で現実逃避しよ??🤍🫧

    コスプレで非現実空間を
    味わうのもいいかも、、、

    そーっとシャツや下着を
    ひとつひとつ脱がせてほしいの💗

    やさしくしてくれる、、、??///


    ⭐せいな⭐

    ○○童貞はせいながもらった⭐

    5/1 22:18



    こんばんわ、せいなです⭐

    せいなのところに来てくれる
    お兄様の中で最近多いのが

    『風俗童貞、もらってください!!』

    まさかのせいなを初めてのオンナに
    指名してきてくれる男子たち🍒❤️

    ラブホに入るのも
    お店に電話して予約するのも
    もちろんプレイの最初から最後まで

    とにかくぜーんぶ初めての
    風俗チェリーボーイのお誘いが多くて
    とってもありがたいのです👏🏻💗

    『初めて』って誰にでも1回しかない
    貴重なものなのに
    それをせいなに捧げて託しちゃう
    そんなありがたいことある❓❗

    『せいなでいいのー??』って聞くと
    『せいなちゃんがいいです!!』って
    言ってくれるの、燃えるー🙌🏻🔥笑笑

    かわいい!やさしい!エロい!
    せいなちゃんでよかった!!

    そう言ってもらえることが多くて
    せいなももっともっと
    がんばろうって思えてます🫶💕

    素敵な経験をありがとうー!!

    あなたの初めてもせいなに
    捧げてみる??➰🤍


    ⭐せいな⭐

    ○○童貞はせいながもらった⭐

    こんばんわ、せいなです⭐せいなのところに来てくれるお兄様の中で最近多いのが『風俗童貞、もらってください!!』まさかのせいなを初めてのオンナに指名してきてくれる男子たち🍒❤️ラブホに入るのもお店に電話して予約するのももちろんプレイの最初から最後までとにかくぜーんぶ初めての風俗チェリーボーイのお誘いが多くてとってもありがたいのです👏🏻💗『初めて』って誰にでも1回しかない貴重なものなのにそれをせいなに捧げて託しちゃうそんなありがたいことある❓❗『せいなでいいのー??』って聞くと『せいなちゃんがいいです!!』って言ってくれるの、燃えるー🙌🏻🔥笑笑かわいい!やさしい!エロい!せいなちゃんでよかった!!そう言ってもらえることが多くてせいなももっともっとがんばろうって思えてます🫶💕素敵な経験をありがとうー!!あなたの初めてもせいなに捧げてみる??➰🤍⭐せいな⭐



    こんばんわ、せいなです⭐

    せいなのところに来てくれる
    お兄様の中で最近多いのが

    『風俗童貞、もらってください!!』

    まさかのせいなを初めてのオンナに
    指名してきてくれる男子たち🍒❤️

    ラブホに入るのも
    お店に電話して予約するのも
    もちろんプレイの最初から最後まで

    とにかくぜーんぶ初めての
    風俗チェリーボーイのお誘いが多くて
    とってもありがたいのです👏🏻💗

    『初めて』って誰にでも1回しかない
    貴重なものなのに
    それをせいなに捧げて託しちゃう
    そんなありがたいことある❓❗

    『せいなでいいのー??』って聞くと
    『せいなちゃんがいいです!!』って
    言ってくれるの、燃えるー🙌🏻🔥笑笑

    かわいい!やさしい!エロい!
    せいなちゃんでよかった!!

    そう言ってもらえることが多くて
    せいなももっともっと
    がんばろうって思えてます🫶💕

    素敵な経験をありがとうー!!

    あなたの初めてもせいなに
    捧げてみる??➰🤍


    ⭐せいな⭐

    たまには○○されたい男子はおいで⭐

    5/1 16:24



    こんにちわ、せいなです⭐

    お仕事中のお兄様も
    今日はお休みのお兄様も
    がんばったご褒美や明日への活力に

    せいながいっぱい気持ちよく
    甘々に癒してあげるね🙌🏻🤍🫧

    せいなのことも
    やさしくかわいがってくれると
    うれしいなっ🫶💗

    たまには攻められたい男子たち
    隠れてないで出ておいで🍼💜

    ぴったりくっついて
    いちゃいちゃしよー??➰❤️


    ⭐せいな⭐

    たまには○○されたい男子はおいで⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お仕事中のお兄様も今日はお休みのお兄様もがんばったご褒美や明日への活力にせいながいっぱい気持ちよく甘々に癒してあげるね🙌🏻🤍🫧せいなのこともやさしくかわいがってくれるとうれしいなっ🫶💗たまには攻められたい男子たち隠れてないで出ておいで🍼💜ぴったりくっついていちゃいちゃしよー??➰❤️⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お仕事中のお兄様も
    今日はお休みのお兄様も
    がんばったご褒美や明日への活力に

    せいながいっぱい気持ちよく
    甘々に癒してあげるね🙌🏻🤍🫧

    せいなのことも
    やさしくかわいがってくれると
    うれしいなっ🫶💗

    たまには攻められたい男子たち
    隠れてないで出ておいで🍼💜

    ぴったりくっついて
    いちゃいちゃしよー??➰❤️


    ⭐せいな⭐

    今日はせいなとナニする?⭐

    5/1 10:31



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれて
    ありがとうございます👏🏻💗

    お兄様は攻めたい??
    それとも攻められたい??

    せいなはどっちも得意だよ🫢❤️

    攻められるのが得意は違うか🙌🏻笑笑

    お話をするのも聴くのも大好き‪‪🧡
    イチャイチャするのも好きだよ🔞

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでも可能です👌🏻 ̖́-

    お誘い待ってます!!
    やさしくしてね、、、///🤍✨

    ここまで読んでくれたお兄様は
    🫥みたよ🫥を押してね🍀*゜


    ⭐せいな⭐

    今日はせいなとナニする?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐たくさんの女の子の中から見つけてくれてありがとうございます👏🏻💗お兄様は攻めたい??それとも攻められたい??せいなはどっちも得意だよ🫢❤️攻められるのが得意は違うか🙌🏻笑笑お話をするのも聴くのも大好き‪‪🧡イチャイチャするのも好きだよ🔞ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠どこでも可能です👌🏻̖́-お誘い待ってます!!やさしくしてね、、、///🤍✨ここまで読んでくれたお兄様は🫥みたよ🫥を押してね🍀*゜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれて
    ありがとうございます👏🏻💗

    お兄様は攻めたい??
    それとも攻められたい??

    せいなはどっちも得意だよ🫢❤️

    攻められるのが得意は違うか🙌🏻笑笑

    お話をするのも聴くのも大好き‪‪🧡
    イチャイチャするのも好きだよ🔞

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでも可能です👌🏻 ̖́-

    お誘い待ってます!!
    やさしくしてね、、、///🤍✨

    ここまで読んでくれたお兄様は
    🫥みたよ🫥を押してね🍀*゜


    ⭐せいな⭐

    マッサージからの○○はどう?⭐

    4/29 09:50



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め、足コキ
    さらにたっぷりの唾液で
    包みこめちゃうことなんだけど

    メンエスや回春マッサージ屋さんで
    働いていた経験があるので
    マッサージも得意だよー🙌🏻💗

    前立腺マッサージも大得意👍🏻⭕

    血行をよくして精力もあげて
    疲れ以外にもぜーんぶ気持ちよく
    飛ばしに来てみませんか??🍼💜

    せいなが現実逃避させて
    たーっぷり癒してあげるねっ🍀🤍


    ⭐せいな⭐

    マッサージからの○○はどう?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなが得意なプレイは乳首責め、耳舐め、足コキさらにたっぷりの唾液で包みこめちゃうことなんだけどメンエスや回春マッサージ屋さんで働いていた経験があるのでマッサージも得意だよー🙌🏻💗前立腺マッサージも大得意👍🏻⭕血行をよくして精力もあげて疲れ以外にもぜーんぶ気持ちよく飛ばしに来てみませんか??🍼💜せいなが現実逃避させてたーっぷり癒してあげるねっ🍀🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め、足コキ
    さらにたっぷりの唾液で
    包みこめちゃうことなんだけど

    メンエスや回春マッサージ屋さんで
    働いていた経験があるので
    マッサージも得意だよー🙌🏻💗

    前立腺マッサージも大得意👍🏻⭕

    血行をよくして精力もあげて
    疲れ以外にもぜーんぶ気持ちよく
    飛ばしに来てみませんか??🍼💜

    せいなが現実逃避させて
    たーっぷり癒してあげるねっ🍀🤍


    ⭐せいな⭐

    両方イケると○○しちゃう⭐

    4/28 23:14



    こんばんわ、せいなです⭐

    せいな基本的にSもMも
    両方いけちゃうタイプだから
    攻めてるときも楽しいんだけど

    そこから逆になった瞬間もまた
    すごく興奮しちゃうんだよね🫶🤍

    さっきまでせいなが
    お兄様のことイタズラしてたのに
    いじわるされ返されちゃうの
    いいなーって思うよ💭❤️

    恥ずかしいんだけど
    恥ずかしいのがまた
    楽しいっていう、、、ねっ👍🏻💗笑笑

    今日も朝まで受付してるので
    いっぱいイチャイチャしながら
    せいなと触りあいっこしよー??

    お誘いお待ちしてます📞💕


    ⭐せいな⭐

    両方イケると○○しちゃう⭐

    こんばんわ、せいなです⭐せいな基本的にSもMも両方いけちゃうタイプだから攻めてるときも楽しいんだけどそこから逆になった瞬間もまたすごく興奮しちゃうんだよね🫶🤍さっきまでせいながお兄様のことイタズラしてたのにいじわるされ返されちゃうのいいなーって思うよ💭❤️恥ずかしいんだけど恥ずかしいのがまた楽しいっていう、、、ねっ👍🏻💗笑笑今日も朝まで受付してるのでいっぱいイチャイチャしながらせいなと触りあいっこしよー??お誘いお待ちしてます📞💕⭐せいな⭐



    こんばんわ、せいなです⭐

    せいな基本的にSもMも
    両方いけちゃうタイプだから
    攻めてるときも楽しいんだけど

    そこから逆になった瞬間もまた
    すごく興奮しちゃうんだよね🫶🤍

    さっきまでせいなが
    お兄様のことイタズラしてたのに
    いじわるされ返されちゃうの
    いいなーって思うよ💭❤️

    恥ずかしいんだけど
    恥ずかしいのがまた
    楽しいっていう、、、ねっ👍🏻💗笑笑

    今日も朝まで受付してるので
    いっぱいイチャイチャしながら
    せいなと触りあいっこしよー??

    お誘いお待ちしてます📞💕


    ⭐せいな⭐