• SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    CHISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/7 12:00

    今日から1週間ほどお休みをいただいているのですが、

    お休みの日も毎日投稿がんばってみようと思っているちさとです☺️

    皆さんどんな日記だったら楽しんでもらえて

    会ってみたいって思ってもらえるのかなって


    考えてみますが


    なかなか出てこない!笑


    がんばってネタ探しします笑

    こんにちは

    今日から1週間ほどお休みをいただいているのですが、お休みの日も毎日投稿がんばってみようと思っているちさとです☺️皆さんどんな日記だったら楽しんでもらえて会ってみたいって思ってもらえるのかなって考えてみますがなかなか出てこない!笑がんばってネタ探しします笑

    今日から1週間ほどお休みをいただいているのですが、

    お休みの日も毎日投稿がんばってみようと思っているちさとです☺️

    皆さんどんな日記だったら楽しんでもらえて

    会ってみたいって思ってもらえるのかなって


    考えてみますが


    なかなか出てこない!笑


    がんばってネタ探しします笑

    [お題]from:40度さん

    9/6 22:15

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬるめっていうんですかねー


    42℃でお湯はりして、


    2時間ちかく

    出たり入ったりして、


    とばぁーっと汗をかくのが


    大好きです😊

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪ぬるめっていうんですかねー42℃でお湯はりして、2時間ちかく出たり入ったりして、とばぁーっと汗をかくのが大好きです😊

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬるめっていうんですかねー


    42℃でお湯はりして、


    2時間ちかく

    出たり入ったりして、


    とばぁーっと汗をかくのが


    大好きです😊

    [お題]from:遅刻~!さん

    9/6 20:31

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    先日、泡ハイターがなくなったので

    出勤前にドラッグストアに寄ったんです。。


    お会計して、お店を出て事務所に向かって歩く……


    あれ……?ここどこ……?


    お店を出て逆方向に歩いていたらしい。。


    気付いた時にはもうここどこですか状態。。


    出勤時間まであと10分……



    よく分からないまま走り続けました。。

    知ってる景色が見えた瞬間安堵しました……。。


    仙台に住んで8年……まだ迷子です。。

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪先日、泡ハイターがなくなったので出勤前にドラッグストアに寄ったんです。。お会計して、お店を出て事務所に向かって歩く……あれ……?ここどこ……?お店を出て逆方向に歩いていたらしい。。気付いた時にはもうここどこですか状態。。出勤時間まであと10分……よく分からないまま走り続けました。。知ってる景色が見えた瞬間安堵しました……。。仙台に住んで8年……まだ迷子です。。

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    先日、泡ハイターがなくなったので

    出勤前にドラッグストアに寄ったんです。。


    お会計して、お店を出て事務所に向かって歩く……


    あれ……?ここどこ……?


    お店を出て逆方向に歩いていたらしい。。


    気付いた時にはもうここどこですか状態。。


    出勤時間まであと10分……



    よく分からないまま走り続けました。。

    知ってる景色が見えた瞬間安堵しました……。。


    仙台に住んで8年……まだ迷子です。。

    お昼も夜も💕

    9/6 18:34

    明日の予定が夜にずれてしまったので、


    この後22時からまた出勤しますimg


    22時から朝までimg


    遅めのお仕事終わりにも、

    飲み会終わりにもimg


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます💕

    お昼も夜も💕

    明日の予定が夜にずれてしまったので、この後22時からまた出勤します22時から朝まで遅めのお仕事終わりにも、飲み会終わりにもぜひぜひお誘いお待ちしてます💕

    明日の予定が夜にずれてしまったので、


    この後22時からまた出勤しますimg


    22時から朝までimg


    遅めのお仕事終わりにも、

    飲み会終わりにもimg


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます💕

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 16:01

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    お菓子って最近あんまり食べないんですが、

    先週、ポン菓子をスーパーで見つけて懐かしくなって買ってみました😆


    大人になってから食べてもあの優しい味は健在でした☺️

    みなさんの好きなお菓子はなんですか??

    良かったら教えてください😊

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪お菓子って最近あんまり食べないんですが、先週、ポン菓子をスーパーで見つけて懐かしくなって買ってみました😆大人になってから食べてもあの優しい味は健在でした☺️みなさんの好きなお菓子はなんですか??良かったら教えてください😊

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    お菓子って最近あんまり食べないんですが、

    先週、ポン菓子をスーパーで見つけて懐かしくなって買ってみました😆


    大人になってから食べてもあの優しい味は健在でした☺️

    みなさんの好きなお菓子はなんですか??

    良かったら教えてください😊

    お礼💌 ラカーム のおにいさま♡

    9/6 15:02

    はじめましてでご指名ありがとうございます🥺✨️


    早めにお仕事が終わってのお誘い嬉しかったです♡


    ウワサ通り!?の

    私のアレな〇首を

    たくさんかわいがっていただき

    それからぜーーんぶ
    いっぱいかわいがってもらって……

    洪水警報🐳


    いえ、大洪水を起こしてしまいました🐳

    お兄様の名手にやられました🫣


    使えるエリアが少し狭くなってしまいましたが、

    その分身動きが取れにくくなったお兄さま

    最後はすっごくかわいく見えちゃいました♡


    山形方面まで運転とのことでしたが無事に着かれましたか?


    また仙台でのお仕事の際はぜひお会いしたいです♡

    お礼💌 ラカーム のおにいさま♡

    はじめましてでご指名ありがとうございます🥺✨️早めにお仕事が終わってのお誘い嬉しかったです♡ウワサ通り!?の私のアレな〇首をたくさんかわいがっていただきそれからぜーーんぶいっぱいかわいがってもらって……洪水警報🐳いえ、大洪水を起こしてしまいました🐳お兄様の名手にやられました🫣使えるエリアが少し狭くなってしまいましたが、その分身動きが取れにくくなったお兄さま最後はすっごくかわいく見えちゃいました♡山形方面まで運転とのことでしたが無事に着かれましたか?また仙台でのお仕事の際はぜひお会いしたいです♡

    はじめましてでご指名ありがとうございます🥺✨️


    早めにお仕事が終わってのお誘い嬉しかったです♡


    ウワサ通り!?の

    私のアレな〇首を

    たくさんかわいがっていただき

    それからぜーーんぶ
    いっぱいかわいがってもらって……

    洪水警報🐳


    いえ、大洪水を起こしてしまいました🐳

    お兄様の名手にやられました🫣


    使えるエリアが少し狭くなってしまいましたが、

    その分身動きが取れにくくなったお兄さま

    最後はすっごくかわいく見えちゃいました♡


    山形方面まで運転とのことでしたが無事に着かれましたか?


    また仙台でのお仕事の際はぜひお会いしたいです♡

    [お題]from:なんかソワソワさん

    9/6 14:00

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    お風呂わかしてもらってるの嬉しいです😆✨️

    シャワー最初からあったかいし、

    なによりお風呂の中でいちゃいちゃするの大好きです♡

    ただぎゅーってするだけじゃなくて、

    いろんな向きでくっついたり

    ちょっとキスするだけでも音が響いて

    めっちゃえっちな気持ちに♡♡

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂わかしてもらってるの嬉しいです😆✨️シャワー最初からあったかいし、なによりお風呂の中でいちゃいちゃするの大好きです♡ただぎゅーってするだけじゃなくて、いろんな向きでくっついたりちょっとキスするだけでも音が響いてめっちゃえっちな気持ちに♡♡

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    お風呂わかしてもらってるの嬉しいです😆✨️

    シャワー最初からあったかいし、

    なによりお風呂の中でいちゃいちゃするの大好きです♡

    ただぎゅーってするだけじゃなくて、

    いろんな向きでくっついたり

    ちょっとキスするだけでも音が響いて

    めっちゃえっちな気持ちに♡♡

    ちょっと好評だったので

    9/6 13:00

    お茶の話題で

    目の前にあったペットボトルを
    写メ日記に載せようと思ったんですが

    画角的に他のものも写ってしまうから

    どうしようかなーと


    そこで思いつきました!


    脚ならいけると!!!


    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

    ちょっと好評だったので

    お茶の話題で目の前にあったペットボトルを写メ日記に載せようと思ったんですが画角的に他のものも写ってしまうからどうしようかなーとそこで思いつきました!脚ならいけると!!![私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

    お茶の話題で

    目の前にあったペットボトルを
    写メ日記に載せようと思ったんですが

    画角的に他のものも写ってしまうから

    どうしようかなーと


    そこで思いつきました!


    脚ならいけると!!!


    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

    [お題]from:答えは明日さん

    9/6 12:04

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    よし!カレーヌードル食べるのここで合ってる?


    山登りする方によく聞くんですが、

    山で食べるカレーヌードルがめっちゃ美味しいらしく、ちょっと体験してみたいです。


    経験者の方いらっしゃいましたら


    オキニトーク、もしくはご予約を笑

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪よし!カレーヌードル食べるのここで合ってる?山登りする方によく聞くんですが、山で食べるカレーヌードルがめっちゃ美味しいらしく、ちょっと体験してみたいです。経験者の方いらっしゃいましたらオキニトーク、もしくはご予約を笑

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    よし!カレーヌードル食べるのここで合ってる?


    山登りする方によく聞くんですが、

    山で食べるカレーヌードルがめっちゃ美味しいらしく、ちょっと体験してみたいです。


    経験者の方いらっしゃいましたら


    オキニトーク、もしくはご予約を笑

    おひる……(´・ω・`)

    9/6 11:03

    昨日、夜な夜な作ったお弁当……


    朝まで冷蔵庫に入れて


    取り出して蓋をして、



    忘れてきました……🥺


    悲しみ……。。


    そんなしょぼん(´・ω・`)な私を


    慰めにきてください🥺

    お誘いまってます🥺

    おひる……(´・ω・`)

    昨日、夜な夜な作ったお弁当……朝まで冷蔵庫に入れて取り出して蓋をして、忘れてきました……🥺悲しみ……。。そんなしょぼん(´・ω・`)な私を慰めにきてください🥺お誘いまってます🥺

    昨日、夜な夜な作ったお弁当……


    朝まで冷蔵庫に入れて


    取り出して蓋をして、



    忘れてきました……🥺


    悲しみ……。。


    そんなしょぼん(´・ω・`)な私を


    慰めにきてください🥺

    お誘いまってます🥺

    出勤しました♡

    9/6 10:01

    今日もちょっと短い時間になっちゃいますが、17時まで受付してますimg

    ちょっといつもと違う下着にしてみたら

    おしりがすーっとして

    1人でそわそわしてます🫣‪


    どんな下着かは


    みてのお楽しみ♡


    お誘いお待ちしております✨️

    出勤しました♡

    今日もちょっと短い時間になっちゃいますが、17時まで受付してますちょっといつもと違う下着にしてみたらおしりがすーっとして1人でそわそわしてます🫣‪どんな下着かはみてのお楽しみ♡お誘いお待ちしております✨️

    今日もちょっと短い時間になっちゃいますが、17時まで受付してますimg

    ちょっといつもと違う下着にしてみたら

    おしりがすーっとして

    1人でそわそわしてます🫣‪


    どんな下着かは


    みてのお楽しみ♡


    お誘いお待ちしております✨️

    おはようございます☀️

    9/6 08:30

    今日は10時から17時の予定で出勤ですimg

    お仕事終わりだと間に合わないよぉー🥺

    というそこのあなた!


    オキニトークで御一報ください!!!

    延長できるかもしれません😆✨️


    せっかくの出勤日なのでなるべくたくさんのリクエストにお答えしたいです!

    ぜひぜひお誘いお待ちしております♡

    おはようございます☀️

    今日は10時から17時の予定で出勤ですお仕事終わりだと間に合わないよぉー🥺というそこのあなた!オキニトークで御一報ください!!!延長できるかもしれません😆✨️せっかくの出勤日なのでなるべくたくさんのリクエストにお答えしたいです!ぜひぜひお誘いお待ちしております♡

    今日は10時から17時の予定で出勤ですimg

    お仕事終わりだと間に合わないよぉー🥺

    というそこのあなた!


    オキニトークで御一報ください!!!

    延長できるかもしれません😆✨️


    せっかくの出勤日なのでなるべくたくさんのリクエストにお答えしたいです!

    ぜひぜひお誘いお待ちしております♡

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 20:02

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様なんでもアリですimg


    ご飯、旅行、温泉……なんでも1人でも楽しめちゃいます😆

    1人クルージングなんかもやったことあります笑

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様なんでもアリですご飯、旅行、温泉……なんでも1人でも楽しめちゃいます😆1人クルージングなんかもやったことあります笑

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様なんでもアリですimg


    ご飯、旅行、温泉……なんでも1人でも楽しめちゃいます😆

    1人クルージングなんかもやったことあります笑

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    9/5 18:02

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    そういうとき、あえてぐにぐに
    さわってみたり、

    非日常として騒ぎながら楽しんでます笑

    やばいやばいやばいwww

    って小声でピンチアピールします笑


    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪そういうとき、あえてぐにぐにさわってみたり、非日常として騒ぎながら楽しんでます笑やばいやばいやばいwwwって小声でピンチアピールします笑

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    そういうとき、あえてぐにぐに
    さわってみたり、

    非日常として騒ぎながら楽しんでます笑

    やばいやばいやばいwww

    って小声でピンチアピールします笑


    [お題]from:ポリコさん

    9/5 16:15

    お题:今日は「即席ラーメン记念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    日记にも书いたように、佐贺から出てきた私には
    インスタントラーメンはこれ一択です!
    うまかっちゃん しか胜たんですね😎
    これ好き!知ってる!って方は
    仙台では稀少な大切な同志!!
    すぐにマイガール登录をぽちっとしていたたき
    オキニトークからメッセージをお愿いします笑

    [お題]from:ポリコさん

    お题:今日は「即席ラーメン记念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪日记にも书いたように、佐贺から出てきた私にはインスタントラーメンはこれ一択です!うまかっちゃんしか胜たんですね😎これ好き!知ってる!って方は仙台では稀少な大切な同志!!すぐにマイガール登录をぽちっとしていたたきオキニトークからメッセージをお愿いします笑

    お题:今日は「即席ラーメン记念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    日记にも书いたように、佐贺から出てきた私には
    インスタントラーメンはこれ一択です!
    うまかっちゃん しか胜たんですね😎
    これ好き!知ってる!って方は
    仙台では稀少な大切な同志!!
    すぐにマイガール登录をぽちっとしていたたき
    オキニトークからメッセージをお愿いします笑

    [お題]from:お~いさん

    9/5 15:03

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    コンビニで今週買ったら来週1本無料っていうのありますよね😊

    あれめっちゃやってます笑

    何も無いときはルイボスティーかジャスミンティーなんですが、

    1本買ったら来週貰える時はそのお茶1週間買い続けます😁

    翌週に頑張って消化します😎


    たまぁにチケット余って損することも。。

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪コンビニで今週買ったら来週1本無料っていうのありますよね😊あれめっちゃやってます笑何も無いときはルイボスティーかジャスミンティーなんですが、1本買ったら来週貰える時はそのお茶1週間買い続けます😁翌週に頑張って消化します😎たまぁにチケット余って損することも。。

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    コンビニで今週買ったら来週1本無料っていうのありますよね😊

    あれめっちゃやってます笑

    何も無いときはルイボスティーかジャスミンティーなんですが、

    1本買ったら来週貰える時はそのお茶1週間買い続けます😁

    翌週に頑張って消化します😎


    たまぁにチケット余って損することも。。

    こんにちは☀️

    9/5 14:01

    今日は日差しかすごい。。

    皆さん体調にはくれぐれもお気を付けて

    お過ごしください🍀*゜


    またまだ冷やし中華が美味しい季節です笑


    今日17時まで受付で、17時からお伺いもできます♡まだまだ空き枠 ありますので、

    ぜひぜひご予約くださいimg

    ぷるんぷるんのimgと敏感なおっぱいがうずうずしてます🥺

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    こんにちは☀️

    今日は日差しかすごい。。皆さん体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください🍀*゜またまだ冷やし中華が美味しい季節です笑今日17時まで受付で、17時からお伺いもできます♡まだまだ空き枠ありますので、ぜひぜひご予約くださいぷるんぷるんのと敏感なおっぱいがうずうずしてます🥺お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日は日差しかすごい。。

    皆さん体調にはくれぐれもお気を付けて

    お過ごしください🍀*゜


    またまだ冷やし中華が美味しい季節です笑


    今日17時まで受付で、17時からお伺いもできます♡まだまだ空き枠 ありますので、

    ぜひぜひご予約くださいimg

    ぷるんぷるんのimgと敏感なおっぱいがうずうずしてます🥺

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    まだまだ答えるよっ✨️

    9/5 13:00

    おじさんでごめんね、大丈夫?

    これもよくお会いした時に言われますが、

    年上の方大好きですimg

    むしろ年上のお兄さまって落ち着きがあって、でも遊んでるとちょっと余裕がなくなってくるのも見えて

    めちゃくちゃ楽しいです♡

    おじさんだからさーって言われると

    なんかちょっと弱くなっちゃってかわいい……って思ってしまうんです🥺

    むしろ私のスイッチ入ります😎笑

    何のスイッチかは……会ってのお楽しみ♡♡

    まだまだ答えるよっ✨️

    おじさんでごめんね、大丈夫?これもよくお会いした時に言われますが、年上の方大好きですむしろ年上のお兄さまって落ち着きがあって、でも遊んでるとちょっと余裕がなくなってくるのも見えてめちゃくちゃ楽しいです♡おじさんだからさーって言われるとなんかちょっと弱くなっちゃってかわいい……って思ってしまうんです🥺むしろ私のスイッチ入ります😎笑何のスイッチかは……会ってのお楽しみ♡♡

    おじさんでごめんね、大丈夫?

    これもよくお会いした時に言われますが、

    年上の方大好きですimg

    むしろ年上のお兄さまって落ち着きがあって、でも遊んでるとちょっと余裕がなくなってくるのも見えて

    めちゃくちゃ楽しいです♡

    おじさんだからさーって言われると

    なんかちょっと弱くなっちゃってかわいい……って思ってしまうんです🥺

    むしろ私のスイッチ入ります😎笑

    何のスイッチかは……会ってのお楽しみ♡♡

    よくいただく質問に答えてみよう✨️

    9/5 12:02

    オキニトークや、会った時によく聞かれる質問に答えてみます✋✨️


    出身は?

    佐賀県です😊
    仙台には8年ほどいます!


    好きなプレイは?
    交代ごうたいでいちゃいちゃするのが
    大好きです♡

    いじるのもいじられるのも大好き♡

    ただあんまりいじっちやうと……🐳

    ぶしゃーしちゃうからきをつけて♡

    ぶしゃーが見たいお兄様はいっぱいいじってね♡

    いじる方は……

    フェラとかイラマとか

    ぱくぱくしたり、ぺろぺろするのは

    よく褒められます♡

    まだ終わりたくないから1回休憩しよ!!!

    って言われることも♡


    まずはこんなとこにしときましょ😁

    続編にご期待ください♡笑

    よくいただく質問に答えてみよう✨️

    オキニトークや、会った時によく聞かれる質問に答えてみます✋✨️出身は?佐賀県です😊仙台には8年ほどいます!好きなプレイは?交代ごうたいでいちゃいちゃするのが大好きです♡いじるのもいじられるのも大好き♡ただあんまりいじっちやうと……🐳ぶしゃーしちゃうからきをつけて♡ぶしゃーが見たいお兄様はいっぱいいじってね♡いじる方は……フェラとかイラマとかぱくぱくしたり、ぺろぺろするのはよく褒められます♡まだ終わりたくないから1回休憩しよ!!!って言われることも♡まずはこんなとこにしときましょ😁続編にご期待ください♡笑

    オキニトークや、会った時によく聞かれる質問に答えてみます✋✨️


    出身は?

    佐賀県です😊
    仙台には8年ほどいます!


    好きなプレイは?
    交代ごうたいでいちゃいちゃするのが
    大好きです♡

    いじるのもいじられるのも大好き♡

    ただあんまりいじっちやうと……🐳

    ぶしゃーしちゃうからきをつけて♡

    ぶしゃーが見たいお兄様はいっぱいいじってね♡

    いじる方は……

    フェラとかイラマとか

    ぱくぱくしたり、ぺろぺろするのは

    よく褒められます♡

    まだ終わりたくないから1回休憩しよ!!!

    って言われることも♡


    まずはこんなとこにしときましょ😁

    続編にご期待ください♡笑

    あおぞらです😊

    9/5 10:03

    通勤中にふと上を見たら

    久しぶりに青空見た気がしてなんとなく

    撮りました笑


    今日も元気に出勤でーす☺️✨️

    17時までの受付となってます


    夕方以降のご希望があればオキニトークでご連絡頂けたら嬉しいです!

    対応できる時間もあるので

    お仕事終わりのお兄さまも諦めないで!笑

    ぜひぜひお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    あおぞらです😊

    通勤中にふと上を見たら久しぶりに青空見た気がしてなんとなく撮りました笑今日も元気に出勤でーす☺️✨️17時までの受付となってます夕方以降のご希望があればオキニトークでご連絡頂けたら嬉しいです!対応できる時間もあるのでお仕事終わりのお兄さまも諦めないで!笑ぜひぜひお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    通勤中にふと上を見たら

    久しぶりに青空見た気がしてなんとなく

    撮りました笑


    今日も元気に出勤でーす☺️✨️

    17時までの受付となってます


    夕方以降のご希望があればオキニトークでご連絡頂けたら嬉しいです!

    対応できる時間もあるので

    お仕事終わりのお兄さまも諦めないで!笑

    ぜひぜひお誘いお待ちしております🙇‍♀️