• SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    CHISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約まってます♡

    8/1 20:03

    明日13時から受付ですimg

    久しぶりのお昼出勤img


    ぜひぜひご予約お待ちしてますimg

    ご予約まってます♡

    明日13時から受付です久しぶりのお昼出勤ぜひぜひご予約お待ちしてます

    明日13時から受付ですimg

    久しぶりのお昼出勤img


    ぜひぜひご予約お待ちしてますimg

    8月もよろしくお願いします!

    8/1 12:24

    最近、飲みに行った時の
    デザートのパンナコッタが
    美味しすぎて!!

    スーパーのデザートコーナーでもついパンナコッタ探してしまってますimg


    7月はほぼ前半しかいなかったのですが

    お誘いいただいたお兄様方

    本当にありがとうございますimg

    7月だけでも何回かお会いできたお兄様もいてすごく嬉しかったですimg


    8月も、20日くらいまではガッツリ頑張ります🔥

    20日以降は、レディースデーだったりするのでちょっとお休みを頂く予定ですimg


    お盆もあったり、

    普段とは違うスケジュールの方も多いと思いますが、

    いっぱい遊んでほしいですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    8月もよろしくお願いします!

    最近、飲みに行った時のデザートのパンナコッタが美味しすぎて!!スーパーのデザートコーナーでもついパンナコッタ探してしまってます7月はほぼ前半しかいなかったのですがお誘いいただいたお兄様方本当にありがとうございます7月だけでも何回かお会いできたお兄様もいてすごく嬉しかったです8月も、20日くらいまではガッツリ頑張ります🔥20日以降は、レディースデーだったりするのでちょっとお休みを頂く予定ですお盆もあったり、普段とは違うスケジュールの方も多いと思いますが、いっぱい遊んでほしいですお誘いお待ちしてます

    最近、飲みに行った時の
    デザートのパンナコッタが
    美味しすぎて!!

    スーパーのデザートコーナーでもついパンナコッタ探してしまってますimg


    7月はほぼ前半しかいなかったのですが

    お誘いいただいたお兄様方

    本当にありがとうございますimg

    7月だけでも何回かお会いできたお兄様もいてすごく嬉しかったですimg


    8月も、20日くらいまではガッツリ頑張ります🔥

    20日以降は、レディースデーだったりするのでちょっとお休みを頂く予定ですimg


    お盆もあったり、

    普段とは違うスケジュールの方も多いと思いますが、

    いっぱい遊んでほしいですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました🌙

    7/31 18:18

    今日も暑い1日でしたね🥺

    7月も終わりますよー!!

    今月また会っとくかーって仲良しさまも
    img

    しばらく会ってないなーってお兄様もimg

    どんなヤツだろうと思ってくれてる
    はじめましてのお兄様もimg

    皆さんお誘いお待ちしてますimg

    出勤しました🌙

    今日も暑い1日でしたね🥺7月も終わりますよー!!今月また会っとくかーって仲良しさまもしばらく会ってないなーってお兄様もどんなヤツだろうと思ってくれてるはじめましてのお兄様も皆さんお誘いお待ちしてます

    今日も暑い1日でしたね🥺

    7月も終わりますよー!!

    今月また会っとくかーって仲良しさまも
    img

    しばらく会ってないなーってお兄様もimg

    どんなヤツだろうと思ってくれてる
    はじめましてのお兄様もimg

    皆さんお誘いお待ちしてますimg

    7月おわっちゃうよ!!

    7/31 17:03

    今夜、18時から受付してますimg


    月末のシメに、
    私とすっきりしませんかimg



    涼しいお部屋でお話しながら

    いちゃいちゃしましょimg


    夏バテも吹っ飛ぶくらい

    スッキリしましょ🎵

    7月おわっちゃうよ!!

    今夜、18時から受付してます月末のシメに、私とすっきりしませんか笑涼しいお部屋でお話しながらいちゃいちゃしましょ夏バテも吹っ飛ぶくらいスッキリしましょ🎵

    今夜、18時から受付してますimg


    月末のシメに、
    私とすっきりしませんかimg



    涼しいお部屋でお話しながら

    いちゃいちゃしましょimg


    夏バテも吹っ飛ぶくらい

    スッキリしましょ🎵

    今夜もいるよ☺️

    7/31 10:39

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございますimg


    レンタルルームって初めてだったんですが、狭い中で雰囲気もえっちでなんかドキドキでしたimg


    今夜も18時から出勤ですimg


    今日は初めての下着でそわそわしてますimg


    どんな下着なのかは脱がせてみてのおたのしみimg

    お誘いまってますimg

    今夜もいるよ☺️

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございますレンタルルームって初めてだったんですが、狭い中で雰囲気もえっちでなんかドキドキでした今夜も18時から出勤です今日は初めての下着でそわそわしてますどんな下着なのかは脱がせてみてのおたのしみお誘いまってます

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございますimg


    レンタルルームって初めてだったんですが、狭い中で雰囲気もえっちでなんかドキドキでしたimg


    今夜も18時から出勤ですimg


    今日は初めての下着でそわそわしてますimg


    どんな下着なのかは脱がせてみてのおたのしみimg

    お誘いまってますimg

    今週います✨️

    7/30 21:31

    今日は久しぶりの出勤ですが

    明日からも元気にお待ちしてますimg


    31(水) 18時~3時
    2(金) 12時~24時
    3(土) 18時~3時
    4(日)10時~24時

    七夕の間は出勤できるかまだ未定ですが、
    リクエスト出勤も可能です!


    オキニトークでメッセージいただけると嬉しいですimg

    今日もまだまだ1時までお待ちしてますimg

    今週います✨️

    今日は久しぶりの出勤ですが明日からも元気にお待ちしてます31(水)18時~3時2(金)12時~24時3(土)18時~3時4(日)10時~24時七夕の間は出勤できるかまだ未定ですが、リクエスト出勤も可能です!オキニトークでメッセージいただけると嬉しいです今日もまだまだ1時までお待ちしてます

    今日は久しぶりの出勤ですが

    明日からも元気にお待ちしてますimg


    31(水) 18時~3時
    2(金) 12時~24時
    3(土) 18時~3時
    4(日)10時~24時

    七夕の間は出勤できるかまだ未定ですが、
    リクエスト出勤も可能です!


    オキニトークでメッセージいただけると嬉しいですimg

    今日もまだまだ1時までお待ちしてますimg

    出勤しました♪

    7/30 19:19

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさと 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさと奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさと 奥様

    出勤してきました✨️

    7/30 17:30

    ちょっとお久しぶりになってしまいましたimg


    ちょっと長い出張があったり、生理きちゃったりでだいぶ出勤が空いてしまいましたimg


    今日からまた元気に出勤しますimg


    お誘いまってますimg

    出勤してきました✨️

    ちょっとお久しぶりになってしまいましたちょっと長い出張があったり、生理きちゃったりでだいぶ出勤が空いてしまいました今日からまた元気に出勤しますお誘いまってます

    ちょっとお久しぶりになってしまいましたimg


    ちょっと長い出張があったり、生理きちゃったりでだいぶ出勤が空いてしまいましたimg


    今日からまた元気に出勤しますimg


    お誘いまってますimg

    ご無沙汰してしまいました💦

    7/30 08:02

    出張や体調不良や続いてしまいまして……


    皆様お久しぶりです! ちさとです🙇🏻‍♀️

    やっといろんなことが落ち着きまして


    今日からしっかり出勤しますimg


    夕方以降がおおいですが、

    昼から出れる日は昼からいます😊



    ぜひぜひお誘いくださいimg


    よろしくお願いしますimg

    ご無沙汰してしまいました💦

    出張や体調不良や続いてしまいまして……皆様お久しぶりです!ちさとです🙇🏻‍♀️やっといろんなことが落ち着きまして今日からしっかり出勤します夕方以降がおおいですが、昼から出れる日は昼からいます😊ぜひぜひお誘いくださいよろしくお願いします

    出張や体調不良や続いてしまいまして……


    皆様お久しぶりです! ちさとです🙇🏻‍♀️

    やっといろんなことが落ち着きまして


    今日からしっかり出勤しますimg


    夕方以降がおおいですが、

    昼から出れる日は昼からいます😊



    ぜひぜひお誘いくださいimg


    よろしくお願いしますimg

    出勤しました☺️

    7/12 17:05

    今日も元気に出勤してきましたimg


    今夜もお兄さまからのお誘い

    お待ちしておりますimg



    明日から連休という方も

    連休も仕事だよ…という方も


    まずはゆっくり気持ちよくなりましょimg

    出勤しました☺️

    今日も元気に出勤してきました今夜もお兄さまからのお誘いお待ちしております明日から連休という方も連休も仕事だよ…という方もまずはゆっくり気持ちよくなりましょ

    今日も元気に出勤してきましたimg


    今夜もお兄さまからのお誘い

    お待ちしておりますimg



    明日から連休という方も

    連休も仕事だよ…という方も


    まずはゆっくり気持ちよくなりましょimg

    今日も元気に🌸。・:

    7/12 12:18

    今日も17時から出勤しますimg


    昨日は仲良しさんとも会えてすっごく楽しい時間を過ごせました♥️

    またあのオシャレな間接照明のステキな雰囲気の中でいちゃいちゃしましょimg




    夜中に2時まで受付をのばしたのですが、

    今月2度目のお兄さまからお誘いを頂き、

    まさかこんなにすぐにまた会えるとは思ってなくてすごく嬉しかったですimg


    そんなこんなで本当にお兄さまとの出会いに恵まれてる私ですimg


    楽しい再会にも、新しい出会いにもわワクワクですimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    今日も元気に🌸。・:

    今日も17時から出勤します昨日は仲良しさんとも会えてすっごく楽しい時間を過ごせました♥️またあのオシャレな間接照明のステキな雰囲気の中でいちゃいちゃしましょ夜中に2時まで受付をのばしたのですが、今月2度目のお兄さまからお誘いを頂き、まさかこんなにすぐにまた会えるとは思ってなくてすごく嬉しかったですそんなこんなで本当にお兄さまとの出会いに恵まれてる私です楽しい再会にも、新しい出会いにもわワクワクですお誘いお待ちしております

    今日も17時から出勤しますimg


    昨日は仲良しさんとも会えてすっごく楽しい時間を過ごせました♥️

    またあのオシャレな間接照明のステキな雰囲気の中でいちゃいちゃしましょimg




    夜中に2時まで受付をのばしたのですが、

    今月2度目のお兄さまからお誘いを頂き、

    まさかこんなにすぐにまた会えるとは思ってなくてすごく嬉しかったですimg


    そんなこんなで本当にお兄さまとの出会いに恵まれてる私ですimg


    楽しい再会にも、新しい出会いにもわワクワクですimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    えんちょつ( •̀ω•́ゞ)

    7/12 00:04

    0時までの予定だったのですが


    今日はちょっと延長してみますimg

    2時までお待ちしてますimg


    ディープなえっちな時間を過ごしませんかimg

    えんちょつ( •̀ω•́ゞ)

    0時までの予定だったのですが今日はちょっと延長してみます2時までお待ちしてますディープなえっちな時間を過ごしませんか

    0時までの予定だったのですが


    今日はちょっと延長してみますimg

    2時までお待ちしてますimg


    ディープなえっちな時間を過ごしませんかimg

    出勤しました😊

    7/11 16:49

    昨日の豪雨とは正反対…

    ジリジリと暑い午後ですねimg


    ネッククーラー今年も活躍しそうですimg



    今日はこれから24時までの予定で出勤してますimg


    お誘い待ってますimg

    出勤しました😊

    昨日の豪雨とは正反対…ジリジリと暑い午後ですねネッククーラー今年も活躍しそうです今日はこれから24時までの予定で出勤してますお誘い待ってます

    昨日の豪雨とは正反対…

    ジリジリと暑い午後ですねimg


    ネッククーラー今年も活躍しそうですimg



    今日はこれから24時までの予定で出勤してますimg


    お誘い待ってますimg

    このあといます🍀*゜

    7/11 14:19

    今日と明日 17時から出勤しますimg



    まだまだ空き枠ございますので


    ご予約お待ちしてますimg


    涼しいお部屋で気持ちよくなりましょimg

    このあといます🍀*゜

    今日と明日17時から出勤しますまだまだ空き枠ございますのでご予約お待ちしてます涼しいお部屋で気持ちよくなりましょ

    今日と明日 17時から出勤しますimg



    まだまだ空き枠ございますので


    ご予約お待ちしてますimg


    涼しいお部屋で気持ちよくなりましょimg

    たまご☺️

    7/11 08:02

    昨日お誘いいただいたお兄さまありがとうございましたimg


    今日と明日は17時から出勤してますimg

    いっぱいきもちいいことしましょimg


    遊んでくださいimg

    たまご☺️

    昨日お誘いいただいたお兄さまありがとうございました今日と明日は17時から出勤してますいっぱいきもちいいことしましょ遊んでください

    昨日お誘いいただいたお兄さまありがとうございましたimg


    今日と明日は17時から出勤してますimg

    いっぱいきもちいいことしましょimg


    遊んでくださいimg

    出勤しました🌙

    7/10 20:43

    雨すごいですね☔️

    出勤してくるまでにびっしょりですimg


    しっかり着替えてやっとすっきり✨


    今日2時までお待ちしてます🌟


    足元の悪い中ですが、

    お誘いくださいimg

    出勤しました🌙

    雨すごいですね☔️出勤してくるまでにびっしょりですしっかり着替えてやっとすっきり✨今日2時までお待ちしてます🌟足元の悪い中ですが、お誘いください

    雨すごいですね☔️

    出勤してくるまでにびっしょりですimg


    しっかり着替えてやっとすっきり✨


    今日2時までお待ちしてます🌟


    足元の悪い中ですが、

    お誘いくださいimg

    Tバックって♥️

    7/10 18:02

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    Tバックってなかなか慣れないんですが、

    つけてるだけでちょっとえっちな気分になれるのは私だけでしょうか🫣

    Tバックって♥️

    [今日の下着]:フォトギャラリーTバックってなかなか慣れないんですが、つけてるだけでちょっとえっちな気分になれるのは私だけでしょうか🫣

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    Tバックってなかなか慣れないんですが、

    つけてるだけでちょっとえっちな気分になれるのは私だけでしょうか🫣

    今日もアツいです🥺

    7/10 12:17

    エアコンの室内、灼熱の屋外

    みなさま体調崩されてませんかimg??



    まだギリギリ、窓開けて扇風機でも快適✨️

    ってことで我が家は窓が開いてるのですが、、、


    どこからともなくえっちな声がきこえるimg


    AVの音漏れにしてはデカい気がする…


    うらやましっimg


    ご近所さんからのえっちな音漏れで

    そわそわしてるちさとさん…img


    今夜は、いつも以上にえっちな私が

    お兄さまのこといっぱい気持ちよくしちゃいますimg



    21時から出勤しますので、お誘い待ってますねimg



    途中で音が止んだので、どうやら終わったと思ってたら2回戦が始まってます😳

    今日もアツいです🥺

    エアコンの室内、灼熱の屋外みなさま体調崩されてませんか??まだギリギリ、窓開けて扇風機でも快適✨️ってことで我が家は窓が開いてるのですが、、、どこからともなくえっちな声がきこえるAVの音漏れにしてはデカい気がする…うらやましっご近所さんからのえっちな音漏れでそわそわしてるちさとさん…今夜は、いつも以上にえっちな私がお兄さまのこといっぱい気持ちよくしちゃいます笑21時から出勤しますので、お誘い待ってますね途中で音が止んだので、どうやら終わったと思ってたら2回戦が始まってます😳

    エアコンの室内、灼熱の屋外

    みなさま体調崩されてませんかimg??



    まだギリギリ、窓開けて扇風機でも快適✨️

    ってことで我が家は窓が開いてるのですが、、、


    どこからともなくえっちな声がきこえるimg


    AVの音漏れにしてはデカい気がする…


    うらやましっimg


    ご近所さんからのえっちな音漏れで

    そわそわしてるちさとさん…img


    今夜は、いつも以上にえっちな私が

    お兄さまのこといっぱい気持ちよくしちゃいますimg



    21時から出勤しますので、お誘い待ってますねimg



    途中で音が止んだので、どうやら終わったと思ってたら2回戦が始まってます😳

    うずうず🫣

    7/9 19:31

    今日は髪切ったり、整体行ったり

    メンテナンスdayでした☺️


    整体終わった後、
    同じズボンのはずやのに、

    むくみがとれて細くなってるimg

    即効性えぐかったですimg


    明日の夜には

    メンテナンス終わりたての

    ばっちりな状態で出勤します🌙


    明日21時からいます😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    うずうず🫣

    今日は髪切ったり、整体行ったりメンテナンスdayでした☺️整体終わった後、同じズボンのはずやのに、むくみがとれて細くなってる即効性えぐかったです明日の夜にはメンテナンス終わりたてのばっちりな状態で出勤します🌙明日21時からいます😊お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日は髪切ったり、整体行ったり

    メンテナンスdayでした☺️


    整体終わった後、
    同じズボンのはずやのに、

    むくみがとれて細くなってるimg

    即効性えぐかったですimg


    明日の夜には

    メンテナンス終わりたての

    ばっちりな状態で出勤します🌙


    明日21時からいます😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    直近の出勤予定

    7/9 17:19

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 7/10~の先行予約受付中♪
    07/10(水) 21:00 - 2:00
    07/11(木) 17:00 - 0:00
    07/12(金) 17:00 - 0:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)7/10~の先行予約受付中♪07/10(水)21:00-2:0007/11(木)17:00-0:0007/12(金)17:00-0:0007/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 7/10~の先行予約受付中♪
    07/10(水) 21:00 - 2:00
    07/11(木) 17:00 - 0:00
    07/12(金) 17:00 - 0:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪