• MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19日プリウスのお兄様へ💓

    6/20 20:32



    昨日はお誘いありがとう♡♡

    コスパコースで
    パツパツスク水にメイドさん
    穴あきセクシーパンティ♥️

    電マもめっちゃ気持ちよかった♡♡


    シャワー浴びてたらびんびんくん🍌
    可愛かったなあ😍

    反応楽しかった♥️


    2回戦も楽しかった♡


    気持ちよくなってくれて嬉しい♡


    今日は初めましてで緊張してたけど
    次は、もっとたのしいね♡



    暑くなってくるから外仕事
    熱中症きをつけてね✋



    またお誘いお待ちしてます♡♡

    19日プリウスのお兄様へ💓

    昨日はお誘いありがとう♡♡コスパコースでパツパツスク水にメイドさん穴あきセクシーパンティ♥️電マもめっちゃ気持ちよかった♡♡シャワー浴びてたらびんびんくん🍌可愛かったなあ😍反応楽しかった♥️2回戦も楽しかった♡気持ちよくなってくれて嬉しい♡今日は初めましてで緊張してたけど次は、もっとたのしいね♡暑くなってくるから外仕事熱中症きをつけてね✋またお誘いお待ちしてます♡♡



    昨日はお誘いありがとう♡♡

    コスパコースで
    パツパツスク水にメイドさん
    穴あきセクシーパンティ♥️

    電マもめっちゃ気持ちよかった♡♡


    シャワー浴びてたらびんびんくん🍌
    可愛かったなあ😍

    反応楽しかった♥️


    2回戦も楽しかった♡


    気持ちよくなってくれて嬉しい♡


    今日は初めましてで緊張してたけど
    次は、もっとたのしいね♡



    暑くなってくるから外仕事
    熱中症きをつけてね✋



    またお誘いお待ちしてます♡♡

    18日新宿のお兄様へ💓

    6/20 19:47



    先日はお誘いありがとう♡♡

    まさかの出会い嬉しかったです😊💖

    会った瞬間初めてな気がしなくて…

    そしたらプレイ中に思い出して
    1回戦後思わず聞いたら
    お兄様もパイズリ中に気づいてくれてたみたい💓
    なんか通じあって嬉しかったあ…♡♡

    もえはお兄様の
    敏感ちくびとエッチな喘ぎ声で
    思い出しちゃった♡


    調べたら8月だったよー🥰🙌

    もう、お互い忘れないね💕︎💦


    たくさん反応してくれて
    もえはめちゃめちゃ興奮しました♡♡

    2回戦も楽しかったあ♡♡




    次は9の日に🤭💓
    お誘いお待ちしてます♡♡



    もえ

    18日新宿のお兄様へ💓

    先日はお誘いありがとう♡♡まさかの出会い嬉しかったです😊💖会った瞬間初めてな気がしなくて…そしたらプレイ中に思い出して1回戦後思わず聞いたらお兄様もパイズリ中に気づいてくれてたみたい💓なんか通じあって嬉しかったあ…♡♡もえはお兄様の敏感ちくびとエッチな喘ぎ声で思い出しちゃった♡調べたら8月だったよー🥰🙌もう、お互い忘れないね💕︎💦たくさん反応してくれてもえはめちゃめちゃ興奮しました♡♡2回戦も楽しかったあ♡♡次は9の日に🤭💓お誘いお待ちしてます♡♡もえ



    先日はお誘いありがとう♡♡

    まさかの出会い嬉しかったです😊💖

    会った瞬間初めてな気がしなくて…

    そしたらプレイ中に思い出して
    1回戦後思わず聞いたら
    お兄様もパイズリ中に気づいてくれてたみたい💓
    なんか通じあって嬉しかったあ…♡♡

    もえはお兄様の
    敏感ちくびとエッチな喘ぎ声で
    思い出しちゃった♡


    調べたら8月だったよー🥰🙌

    もう、お互い忘れないね💕︎💦


    たくさん反応してくれて
    もえはめちゃめちゃ興奮しました♡♡

    2回戦も楽しかったあ♡♡




    次は9の日に🤭💓
    お誘いお待ちしてます♡♡



    もえ

    待機戻ったよー⊂( ・ω・ )⊃

    6/20 19:32


    先程のお兄様、お誘いありがとう♡♡
    めちゃめちゃ楽しい時間でした♥️
    後ほどお礼日記待っててね!


    💓


    待機戻りましたー_( ˙꒳​˙ _ )

    今日も2時までお誘いお待ちしてます💓

    みたよ💓ありがとう!
    励みになってます!🍀*゜

    トークやご予約もお待ちしてます♡♡




    もえ

    待機戻ったよー⊂( ・ω・ )⊃

    先程のお兄様、お誘いありがとう♡♡めちゃめちゃ楽しい時間でした♥️後ほどお礼日記待っててね!💓待機戻りましたー_(˙꒳​˙_)今日も2時までお誘いお待ちしてます💓みたよ💓ありがとう!励みになってます!🍀*゜トークやご予約もお待ちしてます♡♡もえ


    先程のお兄様、お誘いありがとう♡♡
    めちゃめちゃ楽しい時間でした♥️
    後ほどお礼日記待っててね!


    💓


    待機戻りましたー_( ˙꒳​˙ _ )

    今日も2時までお誘いお待ちしてます💓

    みたよ💓ありがとう!
    励みになってます!🍀*゜

    トークやご予約もお待ちしてます♡♡




    もえ

    戻りましたー💓🍌

    6/20 01:38



    先程お誘いありがとうございます♡♡
    楽しかったあ💓
    もえの必殺技気に入ってもらえてよかった💓
    また後ほどお礼日記書きますね💌




    ♡♡




    本日本指様イベント開催中〜


    1回以上遊んでくれてたら
    お得に遊べるよ♡♡


    ぜひ
    お誘いお待ちしてます💓




    今日、めっちゃお月様🌕綺麗で
    なんかパワー貰える気がする💪 ̖́-
    この後も明日からも頑張るぞー( *˙0˙*)۶

    お兄様はお月様🌕みれた?🥰
    明日も頑張ろうね💕︎




    もえ

    戻りましたー💓🍌

    先程お誘いありがとうございます♡♡楽しかったあ💓もえの必殺技気に入ってもらえてよかった💓また後ほどお礼日記書きますね💌♡♡本日本指様イベント開催中〜1回以上遊んでくれてたらお得に遊べるよ♡♡ぜひお誘いお待ちしてます💓今日、めっちゃお月様🌕綺麗でなんかパワー貰える気がする💪̖́-この後も明日からも頑張るぞー(*˙0˙*)۶お兄様はお月様🌕みれた?🥰明日も頑張ろうね💕︎もえ



    先程お誘いありがとうございます♡♡
    楽しかったあ💓
    もえの必殺技気に入ってもらえてよかった💓
    また後ほどお礼日記書きますね💌




    ♡♡




    本日本指様イベント開催中〜


    1回以上遊んでくれてたら
    お得に遊べるよ♡♡


    ぜひ
    お誘いお待ちしてます💓




    今日、めっちゃお月様🌕綺麗で
    なんかパワー貰える気がする💪 ̖́-
    この後も明日からも頑張るぞー( *˙0˙*)۶

    お兄様はお月様🌕みれた?🥰
    明日も頑張ろうね💕︎




    もえ

    届いたよーっ💓

    6/19 18:16



    お仕事から戻ると- ̗̀📦 ̖́-

    ついに届いてたーっ💓


    初バイブ♡♡



    めっちゃスタイリッシュ♡


    んーっ。早く使いたい💓💓🍌

    試しにちくびちゃんに当ててみたら
    しっかり強いのに
    音静かな気がする…💓

    相棒決定だなあ😍
    はい!お家でも使います!

    優しくいじめて欲しいな😍



    慣れたらもう1種類のも欲しいんだあ🍌
    そっちは温かくなるらしい😳
    気になる👀🍌


    電マ、ウーマナイザー
    バイブ、ローター

    持ち歩いてます☝️


    一緒に気持ちよくなろ?💓


    もえ

    届いたよーっ💓

    お仕事から戻ると-̗̀📦̖́-ついに届いてたーっ💓初バイブ♡♡めっちゃスタイリッシュ♡んーっ。早く使いたい💓💓🍌試しにちくびちゃんに当ててみたらしっかり強いのに音静かな気がする…💓相棒決定だなあ😍はい!お家でも使います!優しくいじめて欲しいな😍慣れたらもう1種類のも欲しいんだあ🍌そっちは温かくなるらしい😳気になる👀🍌電マ、ウーマナイザーバイブ、ローター持ち歩いてます☝️一緒に気持ちよくなろ?💓もえ



    お仕事から戻ると- ̗̀📦 ̖́-

    ついに届いてたーっ💓


    初バイブ♡♡



    めっちゃスタイリッシュ♡


    んーっ。早く使いたい💓💓🍌

    試しにちくびちゃんに当ててみたら
    しっかり強いのに
    音静かな気がする…💓

    相棒決定だなあ😍
    はい!お家でも使います!

    優しくいじめて欲しいな😍



    慣れたらもう1種類のも欲しいんだあ🍌
    そっちは温かくなるらしい😳
    気になる👀🍌


    電マ、ウーマナイザー
    バイブ、ローター

    持ち歩いてます☝️


    一緒に気持ちよくなろ?💓


    もえ

    待機戻りましたーっ💓イベント開催中〜

    6/19 17:53



    先程お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございました♡♡
    エッチな🍌さん…♡
    また後ほどお礼日記書きますね💌


    ♡♡



    本日もイベント開催中😍🙌

    今日は、もえとお会いしたことある
    本指名様がお得な日(*」´□`)」~!❣️


    いつもよりちょっと長めのコースで過ごしたり…💓
    オプション付けちゃったり…♡♡


    たのしく、過ごせたら嬉しいなあ🥰



    イベントは適用外だけど
    もちろん、初めましてさんも
    ラブラブしようね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡♡


    もえ

    待機戻りましたーっ💓イベント開催中〜

    先程お誘い頂いたお兄さまありがとうございました♡♡エッチな🍌さん…♡また後ほどお礼日記書きますね💌♡♡本日もイベント開催中😍🙌今日は、もえとお会いしたことある本指名様がお得な日(*」´□`)」~!❣️いつもよりちょっと長めのコースで過ごしたり…💓オプション付けちゃったり…♡♡たのしく、過ごせたら嬉しいなあ🥰イベントは適用外だけどもちろん、初めましてさんもラブラブしようね💕︎お誘いお待ちしてます♡♡もえ



    先程お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございました♡♡
    エッチな🍌さん…♡
    また後ほどお礼日記書きますね💌


    ♡♡



    本日もイベント開催中😍🙌

    今日は、もえとお会いしたことある
    本指名様がお得な日(*」´□`)」~!❣️


    いつもよりちょっと長めのコースで過ごしたり…💓
    オプション付けちゃったり…♡♡


    たのしく、過ごせたら嬉しいなあ🥰



    イベントは適用外だけど
    もちろん、初めましてさんも
    ラブラブしようね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡♡


    もえ

    ドキドキ💓

    6/19 02:29



    本日イベント中❣️

    〜3時まで受付中💓


    夜更かしさんいないかな?⊂( ・ω・ )⊃
    お誘いお待ちしてます♡♡






    実は、New電マに続き
    明日、新しい玩具②が

    届く予定✨


    ふふふ💓



    実はこの玩具🍌
    今まで使ったことなくて
    めっちゃドキドキしてる💓




    届いたら報告するね( * ॑꒳ ॑*)



    もえ



    ドキドキ💓

    本日イベント中❣️〜3時まで受付中💓夜更かしさんいないかな?⊂(・ω・)⊃お誘いお待ちしてます♡♡実は、New電マに続き明日、新しい玩具②が届く予定✨ふふふ💓実はこの玩具🍌今まで使ったことなくてめっちゃドキドキしてる💓届いたら報告するね(*॑꒳॑*)もえ



    本日イベント中❣️

    〜3時まで受付中💓


    夜更かしさんいないかな?⊂( ・ω・ )⊃
    お誘いお待ちしてます♡♡






    実は、New電マに続き
    明日、新しい玩具②が

    届く予定✨


    ふふふ💓



    実はこの玩具🍌
    今まで使ったことなくて
    めっちゃドキドキしてる💓




    届いたら報告するね( * ॑꒳ ॑*)



    もえ



    すきっ💓

    6/19 01:03


    仙台の気候ほんとすき😘

    めっちゃ涼しい😳

    去年の7月入店した時も
    びっくりした気がします👀

    ぽちゃぽちゃな、もえさんには
    かなり嬉しいなあ🥹


    住みたくなりますね🏠



    そう、来月の19日で
    もえさん、入店1年なります!🍀*゜
    月日早いですねー😂

    ちょこちょこ来させていただいて
    素敵なお兄様に出逢えて︎💕︎
    スタッフさん達、女の子も優しくて︎💕︎
    仙台益々好きになってます♡

    これからも、もえをよろしくです💓




    今日は、いつもより少し長めの
    3時受付です💓

    イチャイチャしてくれるお兄さま♡♡
    攻められたいお兄さま♡♡

    お誘いお待ちしてます💓




    もえ

    すきっ💓

    仙台の気候ほんとすき😘めっちゃ涼しい😳去年の7月入店した時もびっくりした気がします👀ぽちゃぽちゃな、もえさんにはかなり嬉しいなあ🥹住みたくなりますね🏠そう、来月の19日でもえさん、入店1年なります!🍀*゜月日早いですねー😂ちょこちょこ来させていただいて素敵なお兄様に出逢えて︎💕︎スタッフさん達、女の子も優しくて︎💕︎仙台益々好きになってます♡これからも、もえをよろしくです💓今日は、いつもより少し長めの3時受付です💓イチャイチャしてくれるお兄さま♡♡攻められたいお兄さま♡♡お誘いお待ちしてます💓もえ


    仙台の気候ほんとすき😘

    めっちゃ涼しい😳

    去年の7月入店した時も
    びっくりした気がします👀

    ぽちゃぽちゃな、もえさんには
    かなり嬉しいなあ🥹


    住みたくなりますね🏠



    そう、来月の19日で
    もえさん、入店1年なります!🍀*゜
    月日早いですねー😂

    ちょこちょこ来させていただいて
    素敵なお兄様に出逢えて︎💕︎
    スタッフさん達、女の子も優しくて︎💕︎
    仙台益々好きになってます♡

    これからも、もえをよろしくです💓




    今日は、いつもより少し長めの
    3時受付です💓

    イチャイチャしてくれるお兄さま♡♡
    攻められたいお兄さま♡♡

    お誘いお待ちしてます💓




    もえ

    戻りましたっ!

    6/18 21:41


    先程はお誘いありがとう♡♡
    まさかの出会い嬉しかったです( *´꒳`*)
    後ほどお礼日記💌書きますね💓






    本日イベント中〜!
    もえと初めましてのお兄さんが
    お得に遊べるチャンスだよーって💓


    この機会にぜひー✨
    ムラムラしてるそこのお兄さま💓
    おっきいパイパイいかがですか?

    お誘いお待ちしてます🎶



    もえ

    戻りましたっ!

    先程はお誘いありがとう♡♡まさかの出会い嬉しかったです(*´꒳`*)後ほどお礼日記💌書きますね💓✨本日イベント中〜!もえと初めましてのお兄さんがお得に遊べるチャンスだよーって💓この機会にぜひー✨ムラムラしてるそこのお兄さま💓おっきいパイパイいかがですか?お誘いお待ちしてます🎶もえ


    先程はお誘いありがとう♡♡
    まさかの出会い嬉しかったです( *´꒳`*)
    後ほどお礼日記💌書きますね💓






    本日イベント中〜!
    もえと初めましてのお兄さんが
    お得に遊べるチャンスだよーって💓


    この機会にぜひー✨
    ムラムラしてるそこのお兄さま💓
    おっきいパイパイいかがですか?

    お誘いお待ちしてます🎶



    もえ

    出勤してるよーっ💓

    6/18 17:06



    大好きな玩具くんたちも
    充電かんりょー🙆‍♀️

    いつでもお誘いお待ちしてます💓




    お兄様にもたくさん気持ちよくなってもらいたいな💓

    ゆっくりえっちに舐めちゃうよ🍌🍼


    出勤してるよーっ💓

    大好きな玩具くんたちも充電かんりょー🙆‍♀️いつでもお誘いお待ちしてます💓お兄様にもたくさん気持ちよくなってもらいたいな💓ゆっくりえっちに舐めちゃうよ🍌🍼



    大好きな玩具くんたちも
    充電かんりょー🙆‍♀️

    いつでもお誘いお待ちしてます💓




    お兄様にもたくさん気持ちよくなってもらいたいな💓

    ゆっくりえっちに舐めちゃうよ🍌🍼


    しゅっぱーつ!!😍

    6/18 11:07



    どーも。もえです( ´ ▽ ` )ノ


    はい。初日から雨女✋
    こっちは土砂降りです(´;ω;`)☔️

    仙台はいかがでしょうか?☺️

    折りたたみだけ持ってく予定でしたが
    心細くて…🥹
    結局ビニ傘もさして来てしまった🥲



    写メは電車内なので
    パイパイいつもより控えめの今撮りです///



    大好きなお兄様♡
    気になってくれてる初めましてのお兄様♡

    今回逢えるの楽しみにしてるね😊💕︎



    本日16時~3時受付

    ちなみに今日は、初めましてさんのイベントだよーっ😍🙌



    24日(月)までの出勤となりますが
    お誘い頂けたら嬉しいです♥️


    お兄様を癒せるように頑張ります💓




    もえ

    しゅっぱーつ!!😍

    どーも。もえです(´▽`)ノはい。初日から雨女✋こっちは土砂降りです(´;ω;`)☔️仙台はいかがでしょうか?☺️折りたたみだけ持ってく予定でしたが心細くて…🥹結局ビニ傘もさして来てしまった🥲写メは電車内なのでパイパイいつもより控えめの今撮りです///大好きなお兄様♡気になってくれてる初めましてのお兄様♡今回逢えるの楽しみにしてるね😊💕︎本日16時~3時受付ちなみに今日は、初めましてさんのイベントだよーっ😍🙌24日(月)までの出勤となりますがお誘い頂けたら嬉しいです♥️お兄様を癒せるように頑張ります💓もえ



    どーも。もえです( ´ ▽ ` )ノ


    はい。初日から雨女✋
    こっちは土砂降りです(´;ω;`)☔️

    仙台はいかがでしょうか?☺️

    折りたたみだけ持ってく予定でしたが
    心細くて…🥹
    結局ビニ傘もさして来てしまった🥲



    写メは電車内なので
    パイパイいつもより控えめの今撮りです///



    大好きなお兄様♡
    気になってくれてる初めましてのお兄様♡

    今回逢えるの楽しみにしてるね😊💕︎



    本日16時~3時受付

    ちなみに今日は、初めましてさんのイベントだよーっ😍🙌



    24日(月)までの出勤となりますが
    お誘い頂けたら嬉しいです♥️


    お兄様を癒せるように頑張ります💓




    もえ

    決定〜🥰

    6/12 18:59



    おばんです( ³ω³).。o

    お久しぶり、もえです!

    今日もお仕事お疲れ様🥰

    そんなお兄様に朗報です〜!


    6月の18日(火)〜24(月)
    仙台行きます( * ॑꒳ ॑*)💓


    大好きなお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    逢いに来てくださると嬉しいです🥰



    気持ちよくなってるお兄様想像して
    今夜はしようかな❤︎
    あ、新しい玩具ゲットしたよ✊💖
    新しい相棒くんもお兄様にお披露目しなきゃなあ〜

    出勤時間は18日以外は
    いつもの、14時~2時になるかと思います(*^^*)

    早めの時間でとかリクエストあれば
    トークでご連絡ください☺️

    また更新するね💕︎



    もえ

    決定〜🥰

    おばんです(³ω³).。oお久しぶり、もえです!今日もお仕事お疲れ様🥰そんなお兄様に朗報です〜!6月の18日(火)〜24(月)仙台行きます(*॑꒳॑*)💓大好きなお兄様♡♡初めましてのお兄様♡♡逢いに来てくださると嬉しいです🥰気持ちよくなってるお兄様想像して今夜はしようかな❤︎あ、新しい玩具ゲットしたよ✊💖新しい相棒くんもお兄様にお披露目しなきゃなあ〜出勤時間は18日以外はいつもの、14時~2時になるかと思います(*^^*)早めの時間でとかリクエストあればトークでご連絡ください☺️また更新するね💕︎もえ



    おばんです( ³ω³).。o

    お久しぶり、もえです!

    今日もお仕事お疲れ様🥰

    そんなお兄様に朗報です〜!


    6月の18日(火)〜24(月)
    仙台行きます( * ॑꒳ ॑*)💓


    大好きなお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    逢いに来てくださると嬉しいです🥰



    気持ちよくなってるお兄様想像して
    今夜はしようかな❤︎
    あ、新しい玩具ゲットしたよ✊💖
    新しい相棒くんもお兄様にお披露目しなきゃなあ〜

    出勤時間は18日以外は
    いつもの、14時~2時になるかと思います(*^^*)

    早めの時間でとかリクエストあれば
    トークでご連絡ください☺️

    また更新するね💕︎



    もえ

    28日お礼♡グランテラスのお兄様

    5/29 05:16


    昨夜はお誘いありがとうございました💓

    イベントとお兄様の出張と
    もえの出勤最終日!

    タイミング合ってよかったあー💓



    フェら好きなお兄様🍌💓

    て事でたくさんぺろぺろ👅
    させていただきました😋

    たくさん気持ちいいってゆってもらえたり
    終始元気で嬉しかった🍌🤭
    えちえちでした🥰


    パイズリも気持ちよかったあ!
    次は縦のパイズリしようね🍌💕︎


    最後はお口いっぱいに出してくれて
    やばかったあ😍🍼


    今日ははじめましてで
    探り探りだたから時間かかっちゃったけど
    次は思いっきり舐め舐めしたり
    パイズリして2回出しちゃおね🍌笑


    お兄様お仕事大変そうだし
    もえと同じ短時間睡眠派!

    休める時にゆっくり身体休めてね😌


    またタイミング合って
    お会い出来たら嬉しいです♥️



    もえ

    28日お礼♡グランテラスのお兄様

    昨夜はお誘いありがとうございました💓イベントとお兄様の出張ともえの出勤最終日!タイミング合ってよかったあー💓フェら好きなお兄様🍌💓て事でたくさんぺろぺろ👅させていただきました😋たくさん気持ちいいってゆってもらえたり終始元気で嬉しかった🍌🤭えちえちでした🥰パイズリも気持ちよかったあ!次は縦のパイズリしようね🍌💕︎最後はお口いっぱいに出してくれてやばかったあ😍🍼今日ははじめましてで探り探りだたから時間かかっちゃったけど次は思いっきり舐め舐めしたりパイズリして2回出しちゃおね🍌笑お兄様お仕事大変そうだしもえと同じ短時間睡眠派!休める時にゆっくり身体休めてね😌またタイミング合ってお会い出来たら嬉しいです♥️もえ


    昨夜はお誘いありがとうございました💓

    イベントとお兄様の出張と
    もえの出勤最終日!

    タイミング合ってよかったあー💓



    フェら好きなお兄様🍌💓

    て事でたくさんぺろぺろ👅
    させていただきました😋

    たくさん気持ちいいってゆってもらえたり
    終始元気で嬉しかった🍌🤭
    えちえちでした🥰


    パイズリも気持ちよかったあ!
    次は縦のパイズリしようね🍌💕︎


    最後はお口いっぱいに出してくれて
    やばかったあ😍🍼


    今日ははじめましてで
    探り探りだたから時間かかっちゃったけど
    次は思いっきり舐め舐めしたり
    パイズリして2回出しちゃおね🍌笑


    お兄様お仕事大変そうだし
    もえと同じ短時間睡眠派!

    休める時にゆっくり身体休めてね😌


    またタイミング合って
    お会い出来たら嬉しいです♥️



    もえ

    28日お礼♡リズコート本指名様

    5/29 04:52


    前日からスタートご予約
    ありがとうございました♡


    前回3月の最終日に来てくださって
    延長嬉しかったです💓

    今回は長めのコースにして頂き
    長く一緒にいれて幸せでした♡
    お仕事早めに終わらせて来てくれてありがとう!


    キスしてたら
    気持ちよくなって元気になっちゃうよね💓
    もえはそれに興奮します♡

    イチャイチャ洗いっこして
    ベッドでもイチャイチャ♥️


    もえが先にたくさん気持ちよくして貰っちゃった♡♡
    長時間たくさん舐めてくれてありがとう❣️
    気持ちよすぎ💓🤭


    わたしもYさんの🍌が
    ずっと元気に反応してくれるから
    責めるのも楽しかったです💓


    2回目ましてなのに
    たくさん、もえのツボ知ってて
    気持ちよかった💓
    次回が楽しみです🥰


    Yさんのお仕事の衝撃話や色んな話したり
    差し入れの紅茶オレとカフェオレ
    ありがとう❣️
    お互い初見の紅茶オレ☕️☕️
    2人で半分こして幸せ(*´˘`*)♡
    美味しかった❣️

    カフェオレは今日新幹線で頂きますね😋




    前回は最終日て事もありバタバタしてしまい
    お礼日記💌かけなくてごめんね(´;ω;`)


    また次回お会いできるの楽しみにしてます💓


    もえ

    28日お礼♡リズコート本指名様

    前日からスタートご予約ありがとうございました♡前回3月の最終日に来てくださって延長嬉しかったです💓今回は長めのコースにして頂き長く一緒にいれて幸せでした♡お仕事早めに終わらせて来てくれてありがとう!キスしてたら気持ちよくなって元気になっちゃうよね💓もえはそれに興奮します♡イチャイチャ洗いっこしてベッドでもイチャイチャ♥️もえが先にたくさん気持ちよくして貰っちゃった♡♡長時間たくさん舐めてくれてありがとう❣️気持ちよすぎ💓🤭わたしもYさんの🍌がずっと元気に反応してくれるから責めるのも楽しかったです💓2回目ましてなのにたくさん、もえのツボ知ってて気持ちよかった💓次回が楽しみです🥰Yさんのお仕事の衝撃話や色んな話したり差し入れの紅茶オレとカフェオレありがとう❣️お互い初見の紅茶オレ☕️☕️2人で半分こして幸せ(*´˘`*)♡美味しかった❣️カフェオレは今日新幹線で頂きますね😋前回は最終日て事もありバタバタしてしまいお礼日記💌かけなくてごめんね(´;ω;`)また次回お会いできるの楽しみにしてます💓もえ


    前日からスタートご予約
    ありがとうございました♡


    前回3月の最終日に来てくださって
    延長嬉しかったです💓

    今回は長めのコースにして頂き
    長く一緒にいれて幸せでした♡
    お仕事早めに終わらせて来てくれてありがとう!


    キスしてたら
    気持ちよくなって元気になっちゃうよね💓
    もえはそれに興奮します♡

    イチャイチャ洗いっこして
    ベッドでもイチャイチャ♥️


    もえが先にたくさん気持ちよくして貰っちゃった♡♡
    長時間たくさん舐めてくれてありがとう❣️
    気持ちよすぎ💓🤭


    わたしもYさんの🍌が
    ずっと元気に反応してくれるから
    責めるのも楽しかったです💓


    2回目ましてなのに
    たくさん、もえのツボ知ってて
    気持ちよかった💓
    次回が楽しみです🥰


    Yさんのお仕事の衝撃話や色んな話したり
    差し入れの紅茶オレとカフェオレ
    ありがとう❣️
    お互い初見の紅茶オレ☕️☕️
    2人で半分こして幸せ(*´˘`*)♡
    美味しかった❣️

    カフェオレは今日新幹線で頂きますね😋




    前回は最終日て事もありバタバタしてしまい
    お礼日記💌かけなくてごめんね(´;ω;`)


    また次回お会いできるの楽しみにしてます💓


    もえ

    残り10分❣️

    5/29 01:50


    待機もどりましたあ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    先程のビジホのお兄様ありがとうございました♡
    お礼日記💌後ほど(o・・o)/~




    今回残り10分、2時まで受付です~!

    夜更かしさんお誘いお待ちしてます💓



    残り10分❣️

    待機もどりましたあ_(˙꒳​˙_)チョコン先程のビジホのお兄様ありがとうございました♡お礼日記💌後ほど(o・・o)/~今回残り10分、2時まで受付です~!夜更かしさんお誘いお待ちしてます💓


    待機もどりましたあ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    先程のビジホのお兄様ありがとうございました♡
    お礼日記💌後ほど(o・・o)/~




    今回残り10分、2時まで受付です~!

    夜更かしさんお誘いお待ちしてます💓



    最終日もエロ全開!

    5/28 14:16



    身支度かんりょー!💦( ᐛ )و

    はい、最終日
    大寝坊と雨女発揮してるもえです🙋‍♀️
    やらかしたー💦
    怒涛の1時間10分で
    支度しましたっ🚿🫧💄
    無事出勤間に合ったε-(´∀`;)ホッ


    そして☔️☔️☔️ごめんなさい🙏🥹
    今回ずっと晴れてたんだけどなー…I˙꒳​˙)

    足元お気をつけて来てくださいね☺️


    最終日、逢いに来てくれたら
    めちゃめちゃ喜びます♥️


    お誘いお待ちしてます💓



    もえ

    最終日もエロ全開!

    身支度かんりょー!💦(ᐛ)وはい、最終日大寝坊と雨女発揮してるもえです🙋‍♀️やらかしたー💦怒涛の1時間10分で支度しましたっ🚿🫧💄無事出勤間に合ったε-(´∀`;)ホッそして☔️☔️☔️ごめんなさい🙏🥹今回ずっと晴れてたんだけどなー…I˙꒳​˙)足元お気をつけて来てくださいね☺️最終日、逢いに来てくれたらめちゃめちゃ喜びます♥️お誘いお待ちしてます💓もえ



    身支度かんりょー!💦( ᐛ )و

    はい、最終日
    大寝坊と雨女発揮してるもえです🙋‍♀️
    やらかしたー💦
    怒涛の1時間10分で
    支度しましたっ🚿🫧💄
    無事出勤間に合ったε-(´∀`;)ホッ


    そして☔️☔️☔️ごめんなさい🙏🥹
    今回ずっと晴れてたんだけどなー…I˙꒳​˙)

    足元お気をつけて来てくださいね☺️


    最終日、逢いに来てくれたら
    めちゃめちゃ喜びます♥️


    お誘いお待ちしてます💓



    もえ

    27日お礼♡ルネッサンスの本指様

    5/28 03:43



    昼間はお誘いありがとうございました♡

    前回12月に来てくれてましたね💓
    覚えてくれてて嬉しかった♡


    洗いっこしてたら
    軽く?激しめプレイになっちゃった🤭
    泡泡なパイズリ気持ちかったね♡



    クールなお兄様だけど…😎
    プレイ中はたくさんエッチな声だして
    感じてくれるから
    めちゃめちゃ嬉しい💓



    コスパコースで

    早速スク水選んでくれてありがとう💓

    スマタも気持ちよかったあ!


    最後は馬乗りパイズリで
    たっぷりフィニッシュ💓🍼


    えちえちすぎたー♡


    またお誘いお待ちしてます♡
    あ、コスプレの件OKよー👌


    また次回たので楽しみにしてますね🥰





    もえ

    27日お礼♡ルネッサンスの本指様

    昼間はお誘いありがとうございました♡前回12月に来てくれてましたね💓覚えてくれてて嬉しかった♡洗いっこしてたら軽く?激しめプレイになっちゃった🤭泡泡なパイズリ気持ちかったね♡クールなお兄様だけど…😎プレイ中はたくさんエッチな声だして感じてくれるからめちゃめちゃ嬉しい💓コスパコースで早速スク水選んでくれてありがとう💓スマタも気持ちよかったあ!最後は馬乗りパイズリでたっぷりフィニッシュ💓🍼えちえちすぎたー♡またお誘いお待ちしてます♡あ、コスプレの件OKよー👌また次回たので楽しみにしてますね🥰もえ



    昼間はお誘いありがとうございました♡

    前回12月に来てくれてましたね💓
    覚えてくれてて嬉しかった♡


    洗いっこしてたら
    軽く?激しめプレイになっちゃった🤭
    泡泡なパイズリ気持ちかったね♡



    クールなお兄様だけど…😎
    プレイ中はたくさんエッチな声だして
    感じてくれるから
    めちゃめちゃ嬉しい💓



    コスパコースで

    早速スク水選んでくれてありがとう💓

    スマタも気持ちよかったあ!


    最後は馬乗りパイズリで
    たっぷりフィニッシュ💓🍼


    えちえちすぎたー♡


    またお誘いお待ちしてます♡
    あ、コスプレの件OKよー👌


    また次回たので楽しみにしてますね🥰





    もえ

    月曜から…

    5/28 01:20


    夜更かししてるお兄様♡♡


    もえとエッチな時間過ごそ〜💓


    お兄様の気持ちいいとこ
    たくさん責めたいな♥️


    もちろん、優しくねっとり責めるから
    もえのことも優しくしてね💋💕





    もえ

    月曜から…

    夜更かししてるお兄様♡♡もえとエッチな時間過ごそ〜💓お兄様の気持ちいいとこたくさん責めたいな♥️もちろん、優しくねっとり責めるからもえのことも優しくしてね💋💕もえ


    夜更かししてるお兄様♡♡


    もえとエッチな時間過ごそ〜💓


    お兄様の気持ちいいとこ
    たくさん責めたいな♥️


    もちろん、優しくねっとり責めるから
    もえのことも優しくしてね💋💕





    もえ

    戻りましたー(*`・ω・)ゞ

    5/27 21:01



    先ほどはお誘いいただいた本指様♡♡
    ありがとうございました💓
    後ほどお礼💌書きますね♡


    ♡♡


    この後も、もえは〜2時まで受付中💓

    今月は残り今日と明日だけ😘
    大っきいおっぱい堪能しにきてね
    ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン




    もえ

    戻りましたー(*`・ω・)ゞ

    先ほどはお誘いいただいた本指様♡♡ありがとうございました💓後ほどお礼💌書きますね♡♡♡この後も、もえは〜2時まで受付中💓今月は残り今日と明日だけ😘大っきいおっぱい堪能しにきてね(˙꒳​˙)σ゛ツンツンもえ



    先ほどはお誘いいただいた本指様♡♡
    ありがとうございました💓
    後ほどお礼💌書きますね♡


    ♡♡


    この後も、もえは〜2時まで受付中💓

    今月は残り今日と明日だけ😘
    大っきいおっぱい堪能しにきてね
    ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン




    もえ

    仙台滞在あと2日🫢❣️

    5/27 14:14



    準備完了(*`・ω・)ゞ
    もえです!


    仙台滞在あと、
    今日と明日の2日間になりました🥹

    今回いつもより短いから
    あっとゆう間〜😳

    残り2日も
    お兄様と濃ゆーい時間過ごせますように♥️




    お誘いお待ちしてます💓



    もえ

    仙台滞在あと2日🫢❣️

    準備完了(*`・ω・)ゞもえです!仙台滞在あと、今日と明日の2日間になりました🥹今回いつもより短いからあっとゆう間〜😳残り2日もお兄様と濃ゆーい時間過ごせますように♥️お誘いお待ちしてます💓もえ



    準備完了(*`・ω・)ゞ
    もえです!


    仙台滞在あと、
    今日と明日の2日間になりました🥹

    今回いつもより短いから
    あっとゆう間〜😳

    残り2日も
    お兄様と濃ゆーい時間過ごせますように♥️




    お誘いお待ちしてます💓



    もえ